プロフィール

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



ゆくとしくるとし

職場の引越しやらに追われて、、気が付いたら年末になっておりましたです。

ご無沙汰でーす。

お仕事は昨日で終わりでござんした。これから9連休でごぜーます。やった!

けど、全然年末気分じゃありませんっ!月曜からまた出勤しそうな勢いだよ!←

最近はというと、ミスパイロットを見てから斎藤工にハマりました。

国木田教官んんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!

やばい!かっこよすぎる!!パイロットの制服の破壊力ハンパないよ!

最終回のB767離陸シーンとかやばいよ!!

密かにB777の姿探して、むふむふしてたのは内緒(笑

職場でも国木田教官トークで盛り上がっております(主に二人だけだけどっ

というわけで、ガラスの家再放送も見ております。

しかし我が母上様はガラスの家はリアルタイムで見ておられた。

というか最上の命医もリアルタイムで見ていらっしゃった・・・くっ、負けた。ぐぬぬ。

とりま、ミスパのサントラ買って幸せな気分になってます私。

きっと来年発売のBlu-rayボックスも買う事でしょう・・・。

そういえば、国木田教官にうつつを抜かしている間に、

LE-CIELの会員期限が切れてましたあぁぁぁぁ!ぴーんち!!

でもま、なんか全然活動してないし、正直どうでもいいや感たっぷりです。

ちょっと熱冷めすぎてて、これからラルク愛が復活するのかどうかも怪しいのですよ。。

今のわたくし、キミ=教官⋗⋗⋗越えられない壁⋗ラルク

こんな状態でございますので、きっとしばらく会員更新しないと思いまーす。


まーったく年末に関係ないお話でしたが、みなさん、良いお年をお迎えください!

あいぽん

前回更新から一ヶ月・・・(o_0)
ちゃんと息はしてますよ!

そうそう、今月の23日にdocomoのiPhone5sスペースグレイに機種変更しました。
いやー長かったね。iPhone出るまで。
周りの人達が、iPhoneにする為にdocomoを出て行くなか、Androidで我慢する日々・・長かった!号泣
まぁ、ZETAたんも気に入ってたけどね。

初代iPod nanoから始まり、iPod touchも初代・第二世代・第五世代、iPod nano6、iPad miniときて、
ようやくiPhoneを手にする事が出来ましたですよ。

といっても、今までdocomoにしがみついていた恩恵が何もなく、、悲しいですが。
MNPの方が優遇されてるとかさー、そりゃないぜよ。
だから当初は買うつもりなかったんですけどねー。
色も入荷待ちのシルバーが良いなーって思ってたし。
ただ、ヤマダでたまたまスペースグレイの実機を見て、
やべぇぇぇ!かっけぇぇぇ!となり、
店員の、「ラスイチなので、キャンセルは構わないので一応押さえておきましたが、どうします?」の言葉に、負けましてwww
お買い上げ~となりました(´Д` )

だがしかし、@docomoのメアドは使えないし、暫くは不便が続きそうです。

i pad mini買いました。

先週の話ですが(笑)、

i pad mini 買いましたです。

最初はスマホそろそろ変えたいな~なんて思ってたわけですが、

ドコモの夏モデル・・、なんだか微妙で。。しばらく悩んだのですが。

またZETAたんにしようかとも思ったけど、デザインが気に入らず。。やっぱZETAたんは初代だよね。

XPERIAはOSが4.1だし(まぁアプデあるんだろうけど)、銀河は最初っから考えてないし、

あろーずはなんだか毎回爆弾で恐ろしいし。。

ってぐちゃぐちゃ考えてたら、スマホまだいらなくね?っていう。

というか私は本当はi phone が欲しいんだろうって(ぇ

だってもう家だとほとんどi pod touch しか使ってないもん。

私の初代ZETAたんは通話専用機だもん。メールとか誰からもこないもん。メルマガばっかだもん(涙

でも10年近く使ってるドコモを変えたくないっていう変なプライドもあり、、

i phone 二台持ちか?という選択になりかけたところで、

なぜかi pad mini を買いました(?

外でも使いたかったからPocket Wi-Fiも同時購入~で、i pad mini 本体がすごく安かったのですよん。

これがま~非常に快適でございまして。

Retinaの方がそりゃきれいですけど、、持ち運びには良いサイズですのん。

漫画とか入れて、通勤中に読めるし。かさばらないし。

これでますますZETAたんは通話専用機レベルが増し、

データ通信も切って、料金プランもパケホダブルにしちゃいました~。

ドコモからi phone 早くでねーかな~~~。


ニーーーーーートッ!

いつのまにか新年度が始まり、新社会人だなんだと・・・
あ、私ただいま、ニートしてます(笑
いつのまにか大学卒業してました(ワラビ
大学は卒業できました。ワラビワラビ。
お仕事スタートがまさかの15日~で、、今は自宅警備員やってます←
家の掃除、洗濯、ご飯作り、買い物、せっせこやっておりますですよー。

今月は月末に本部展がありますから、、訓練もせっせこと言いたいところだったのですが、、
なんとラルフさん、この機に及んで体調ダウン(涙
火曜日にお昼過ぎからず~っとゲロゲロ。とにかく吐き続け。
病院行ってお注射してもらって、薬とサプリを一日一回飲んで、今は復活してますが、、
7日に入ってた訓練教室はお休みする事に。。獣医さんからも止めたほうがいいと言われたので><
訓練したいのを我慢してます。
週明けからは訓練再開したいと思ってます
11日に検診とフィラリア検査あるしね。

残り僅かなニート生活、楽しんでいきたいと思います←ダメ人間w


2012年総括!

競技会の事も、ラルクのライブの事も書いていないまま大晦日をお迎えしてしまいました~むははは~。

2012年もあと数時間!!というわけで、さらさら~っと2012年を振り返ってみます!

2012年は、、ラルクのライブが沢山ありーの、おうちを引越しーの、、さまざまな事がありました。

私にとっては、2012年は「決断」の年だったと思います。

3月、私にとっては結構な決心をし、新たな一歩を踏み出しました。

その決断をするまでに、いっぱい悩んで悩んで、、「本当にいいのか?」と思ったこともありましたが、

その決断をして本当に良かったと思っていますし、私自身が少し変われたとも思っています。


2013年も、ラルフの訓練にお仕事にその他沢山の事、、悔いの残らないように取り組んでいきたいと思います。

2012年、本当に沢山の方々にお世話になりました。
どうぞ2013年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


