プロフィール

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



遂に本まで

こ~んばんは。
あーもーホント嫌になっちゃう。未だにブログ更新中にIE強制終了ですよー(涙
最近、短い更新なら大丈夫そうだったので油断してたら・・長文一気にパーになりました。
仕方ないのでワードで書いてからコピペしております。こっちならとりあえず安心。

今日は頼んでいた本が届きました!
エリザベス:ゴールデン・エイジ (ソフトバンク文庫)エリザベス:ゴールデン・エイジ (ソフトバンク文庫)
(2008/01/17)
ターシャ・アレグザンダー

商品詳細を見る

エリザベス (新潮文庫)エリザベス (新潮文庫)
(1999/08)
トム マクレガー

商品詳細を見る

「エリザベス」「エリザベス ゴールデン・エイジ」のノヴェライズ^^
もう絶版になっちゃってるから古本で探しました~~。これでいつでもどこでもウォルシンガムたんを連れ歩けry(殴
ゲホンゲホン。早速今夜から読み始めようと思いまっす♪


エイゴ ダメ

バイトから帰ってきたら、この前注文した本が届いてました~♪
注文したのは、バットマンビギンズ、レインフォール、ラルクの昔の写真集。
バットマンは文庫版です。あったの知らなかったんですよー><
これこれ↓

バットマン ビギンズ (SB文庫)バットマン ビギンズ (SB文庫)
(2005/06/04)
デニス・オニール

商品詳細を見る

もう絶版だから中古で注文しました。仕方ないよね。
ダークナイトもないかな~と思ったんですけど、こっちはなかった(涙
多分、発売もされてないんじゃないかな。
洋書ならあるらしいけど・・・・・・・英語無理!嫌い!ワタシ エイゴ ダメ!←
え~・・映画のノベライズって何気に面白かったりして好きです。
実際の映画と違う所にニヤニヤしたり(ぇ
その映画のサントラ聴きながら読んだりするともっと楽しいですな。
近々、ダークナイト(かorと)ビギンズのサントラ買おうかと思います。
どっちも買うか、どっちかしか買わないはわからないけど。
それでこう、この本読みながら、サントラ聴いて、、うふふふふふと(殴
あー楽しみ楽しみ!


明日はメッカに行ってきます!!(は?




あの頃の・・・・

どもー。
最近どうもサボリ癖がついちゃってですねー(前からだろ
今日は久々に更新しようと思ったら!
マイケル・ジャクソンがお亡くなりになりましたな。。。
朝のニュース見てビックリしました。
彼、色々ありましたけど、流石に50歳は早い気がするなぁ。
ファンの方々も辛いだろうに。
ご冥福をお祈りします。




そして話は変わりますが、
ちょっと気になった漫画があったので買ってきました。
コレ
F1000001_convert_20090626221725.jpg
漫画自体が気になったというより、
帯が気に入ったから買ったんですけどね(←
だって、トシ様がv
しかもこの風貌は、まだ壬生浪士組の頃のトシ様です^^
個人的にあの頃の土方さん、好みなんですよ。
内容の方も、まぁちょっとグロかったですが、結構面白かったですし。
満足でございまする。

それでは、Good Night!





風化させちゃいけない

こんばんは^^

今日は近くの本屋に、取り寄せしてあった本を取りに行きました♪
買った本はこちら

真夏のオリオン[文庫] (小学館文庫)真夏のオリオン[文庫] (小学館文庫)
(2009/04/07)
飯田 健三郎

商品詳細を見る


CMで見て、なんとなく欲しくなり購入。
玉木宏主演の映画のノベライズ版といった所ですかねー。
まだ読んでいる最中の本があるので、
この本を読むのはしばらく後になりそう・・・・・
因みに今読んでいる本はこちら

沈まぬ太陽〈3〉御巣鷹山篇 (新潮文庫)沈まぬ太陽〈3〉御巣鷹山篇 (新潮文庫)
(2001/12)
山崎 豊子

商品詳細を見る


これは1985年8月12日に起こった日航機123便墜落事故の話です。
今秋に渡辺謙主演で映画化される予定だそうですね。
この事故が起こったのは、私はまだ生まれてない頃ですが、
何故か、気付いたらこの事故の事を知っていて。。
親や祖父母から聞いたってのもあるし、
毎年その時期になると、TVでやってたからかな。
あと、TVでコックピットボイスレコーダーとかが放送されて、
それを聞いたからってのもあるのかもしれない。。
墜落の直前まで必死に機体を上げようとしていた
パイロット達の声が凄く切なくて、衝撃だったんだよね。
これの映画化についてはかなり揉めたらしいけど、
この事故を風化させない為にも、映画化は良いと思うなぁ。
もちろん、映画が公開されたら見に行きますよっ。




薬はちゃんと飲みましょう

こんばんはっ。
昨日薬を飲まなかった所為で、今朝は花粉症の症状が酷かったです(涙
例のお茶を飲んだから今は大分楽になりましたが^^
やっぱ薬はちゃんと飲まないといけませんネ。

そういえば、こないだ買って来た07-GHOSTの1巻やっと読み終わりました。
ちまちま読んでいたので、ちょっと時間がかかっちゃいましたよ 苦笑
まぁ、感想の方ですけどー・・・・・
とりあえず次巻を読みたいですね。
正直、まだ1巻だけでは何とも言えません、私の頭では(笑
それに頭の中も切り替わってないし。
今現在の私の頭の中の漫画用引き出しは、
85%Dグレで残りが銀魂がしめているのです。
ちょっとスペース作らないと、新しい話がスムーズに入ってこないんですよー涙
・・・馬鹿だから、仕方ないでしょ・・・。
んでも、結構興味深い話だし、なんかフラウさんカッコいいしv
ミカゲがあぁなっちゃったのも悲しかったし(涙
とにかく早く脳内スペースを広げて、2巻に行きたいですww


話はかわり・・・・
明日は遂に来ました、クロニクル4フラゲの日でございます。
近くの新●堂までひとっ走り行ってきますよ~~^^
ま、ひとっ走りと言っても、店まではバスだけどね(笑
店が開店したと同時に6階までエスカレーターを突っ走るんさぁ~♪(迷惑行為
誰にも邪魔はさせない!←

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


