プロフィール

朱羽

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



明日から・・

明日から福井県にある母の実家に帰省するのでしばらく更新できません。

さっき夕飯買いがてら、近くのデパートに行ってきて
新星堂で「銀色の空」と
本屋でビーンズエースという雑誌を買ってきました。

この雑誌に「クロム・ブレイカー」という、漫画が載っているのですが、
これがどうもDグレと混ざるんですよ・・・
内容は、
「マリアの娘」といわれている記憶喪失のヒロインが
「血の十字架(クリムゾン)」という、ヴァチカン(法王庁)直属の対アクマ部隊(←アレ?
に保護されて色々と事件(?)がおこる話なんです・・・・

なんか・・Dグレと被るんですよ・・
エクソシストとかも出てきますし、対アクマ部隊とか・・
それにこの漫画のエクソシストが着てる服が、Dグレの神田の団服ちっくだったり・・・
台詞も、敵っぽい一族がエクソシストに対して「偽りの神の使徒が・・・」
とか言ってますし・・
たしかDグレのロードもそんな事アレンに言ってませんでしたっけ???

他にもこの雑誌には、銀魂がちょっと被る漫画も載ってるんですよ・・
時代設定が、江戸なんだけど現代っぽくて(いわば、銀魂のような世界)

友達に見せたら、保々全員が「パクリ」って答えたんすけどねぇ
パクリなんですかねぇ・・・
ジャンプ愛読者としてはあんまパクんないで欲しいんですが。


てか「銀色の空」よかったvv
修羅ほどじゃぁないけど、それなりによかった♪
緋一がこの歌を、めっさ面白い替え歌にしたのにゎ
ものっそいウケましたゎ
あの替え歌はイイ歌だvv笑
半分、学校の担任に対する冒瀆だったけどね・・

それぢゃぁ、おやすみなさい♪



ちょっとぉぉぉぉ~~ 涙
雷めっさ凄いんですけどォォォォォォ 泣

さっきからゴロゴロガッシャ~ンってさぁ(TT0TT)

イジメですか?雷大嫌いな私に対するイジメですかコノヤロー 涙

雷は、小さい頃テレビで落雷の話を見て以来ほんっとに大嫌いなんだよぉぉ 汗

誰かぁ~~ヘルスミィィィィィ~~~(ヘルプミーな
近くでゴロゴロバキバキ鳴ってる~ 涙
アレ絶対近くに落ちたからぁ~~ \(>◇<)/ギャー!

しかも外真っ暗だし。
その微妙な雰囲気の中でカラス鳴いてるし・・
なんかものっそい怖いんですけどぉぉぉぉ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

何コレ、なんでこんな化け物でも出ちゃいそうな雰囲気なの?汗

イヤ、ホント無理だから。

てかカラス、ベランダに来たんですけど 怖
何しに来たの!?!? 涙
お迎えにでも来たのかぁぁぁ??????

嫌ぁぁぁぁぁぁヘルペスミ~~(ヘルプミーな

一旦、SeeYou

バトンが回ってきました


海さんからバトンが回ってきましたv
なんだか嬉しいvv

早速答えてみました。


指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。
ルールは回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。

指定の題名は【銀魂】です

1.最近思う【銀魂】
  
  この漫画、最終回はどうなるの?
  てか銀さんは何をしたいの?
  つか坂本辰馬、全然でてなくね?


2. こんな【銀魂】には感動!!
  
  あって欲しい話なら、攘夷4人が和解とか?
  
  今までの話だと、沖田ミツバの話が感動した 涙
  最後らへんの総悟の涙にウルっと・・
  土方の「チキショー 辛すぎて涙出てきやがった」ってのもよかった。
  あとは・・真撰組動乱篇の伊東の最期がちょっと感動したかな。
  

3.直感的な【銀魂】
  
  五郎
 嘘
  直感的ってどういう事なんでしょ・・?
 
  
4.好きな【銀魂】
  
  一番好きなのは、紅桜篇かオヴェェの話かな。
  誠ちゃんも好きかもv
  「やっちゃたなぁ~オイやっちゃったよ~」っていうのが好き 笑

5.こんな【銀魂】ゎ嫌いだ!!
  
  アニメのEDが修羅じゃないのが嫌だ。

  あと、主人公が高杉だったら嫌。
  だって「万事屋 ちゃん」とか嫌だもん。
 

6.この世に【銀魂】がなかったら・・・
  
  多分ジャンプ買わない。
  銀魂がないジャンプ読んでも燃えないもん。
   
7.次に回す人、6人(【指定】付で)
  
  「緋一」→【玲児さん】
  「NOSCOERさん」→【神田ユウ】
  「佳織さん」→【ポルノ】
  
  6人居ないよぉ 涙
  

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

ディズニー★

久ぶりり~んです(笑)
水曜日にTDLに行って、その後色々忙しくて、更新できませんでした↓

水曜日ディズニーランドに行って参りましたぁ~vvv(さっきも聞いたぞ
でもってNew☆カリブの海賊に乗ってきましたvv
もぅvvジャックがvvvvvvうふっ
ジャックが「Yo-ho Yo-ho ♪」って歌ってるのよvvvvv
多分あれはジョニーの声だな。
三箇所もジャックが出てくるなんてvvvvv
しかもイスに座ってあんなに足を広げt(落ち着け
あれは鼻血もんですょ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
ディズニーに行ってあんなに萌えるなんて初めてだゎv

ディズニーから帰宅した次の日、「太鼓の達人」が新しくなり、
銀魂OPの「銀色の空」とDグレOPの「Brightdown」が入ったから、
何故か母親と共に近くのゲーセンまでやりに行ったんですよ。
したら・・・ここで私は凄いものを見ました・・・・・
二、三組並んでて、私たちの前に並んでる男女二人組みの番になったんですよ。
すると彼らはバッグから、My撥(ばち)を取り出したんです。
そして、「オニ」というレベルを出しました。
私は「オニってなんだろうなぁ~」と思ってると、
彼らは「銀色の空」を選曲しました。
「あ、銀色の空だ♪」とか思って画面を見てみたら・・
赤い丸と水色の丸がない(-∇-)
でもってものっそい速度が速い。
最早、あんなの「銀色の空」じゃない
しかも超完璧に叩けてる。
彼らは一体何者なの?
ドラムでもやってんの?
それとも太鼓の達人オタクなの?
まぁどちらにしろ取敢えず凄げぇよ。
あんまりにも上手すぎて、私たちはその後にやるのが嫌になり退散しました。


そういや、今日イトーヨーカドーでパッツン男児を見た。
下着売り場の店員で、前髪がめっさパッツン(笑)
アレはヤバイ。
Dグレの某パッツンキャラよりパッツンだった。
だって、眉毛より全然上でパッツンだったもん。
見た瞬間、噴出しそうになりましたょ(≧∇≦)

でゎおやすみなさいv

FREE

久々(?)の日記です。
今日は朝から、塾 ヽ(  ̄д ̄;)ノ
12時に終わって帰宅。
その後、PCを弄っててDVDコピー機能のフリーソフトをダウンロードして、
借りたDVDPCに保存して・・
無事保存成功して大喜び♪(アホだ)

でもってジャンプ34号を読んでキレました (*`ε´*)
だって・・あのDグレなんすか???
チャオジーが適合者って・・・オイオイオイ
どんだけ彼が頑張ってもティキに適うわけないっしょ・・
もしチャオジーが勝っちゃったりしたら、今までのは何だったんだ?
しかも来週はまた休載らしい(ブチッ
こないだも休載じゃなかったでしたっけ???怒
まぢ、いい加減に方舟から出てくださいよ。
いったい何ヶ月、方舟引っ張ってるんすか(T^T)

とまぁ怒りの原因はDグレです。ハイ。
チャオジーとかいうどうでもいい、ぶっちゃけウザイ奴が適合者だった事にキレてます。
それに最近絵が見にくいと思うのは私だけ?

話は変わり・・
昨日、TUTAYAでERIKAの「FREE」を借りて来ました。
車のCMの曲です。
「君が居るだけで~僕は~飛べるよ~」ってやつです。
そして何故か私はこの曲を
「君が居るだけで~僕は~萌えるよ~」って聴き間違えました (* T-) 痛
やっちゃったなぁ~ オイ やっちゃったよ~ 涙

それでゎSeeYou♪


 




打ち上げぇ~~~

今日は学校の打ち上げでしたぁ~~v
場所は上大岡のバイキング♪
なんか・・緋一が「不味い」とか文句垂れてたな。
しかもソフトクリームを・・・・・
ありゃ・・ヤバイって。
もはや人の食いモンじゃない
アレは・・なんだその・・天人の食いモンだΣ( ̄ロ ̄lll)
皆は食事の後、ボーリングにいったらしいけど、私は帰宅。
なんだかんだで楽しい打ち上げだった♪

明日からはサマーバケーションvvvvvvvvvvv
っといってもする事は殆どなし ( ̄▽ ̄)”
まぁ・・所詮、暇な学生さ 涙
ツタヤにでも行って、DVDでも借りてくるかぁ===
でもなんのDVD借りるかなぁ~
最近興味のある映画があんまナイ(ー.ー")
なんかお勧めのDVDないっすかねぇ??

ところで・・本日私に史上最悪かもしれない事態が起こった 泣
それは・・・





ipodの電源が・・・・




切れねぇぇぇぇぇ(┳◇┳)

昨日の夜までは普通に電源切れたのにっ!!
どうして???
音楽も普通に聴けるし、その他動作もちゃんと出来る・・
それなのに・・どうしてぇぇぇぇ(@† ▽ †@)
私なんかした!?
一応大切に可愛がって使ってきたつもりなのにさぁ~~~
一体どうすりゃいいのでしょう・・・・涙




愛の力

今日私は「愛の力」と言うものを目の当たりにしました 笑
愛の力って凄いvうん。
感動しました。

でもって本日は品川プリンスまでちょっくらお出掛け♪
目当ては、品川プリンスの中華バイキング。
こないだ「いいとも」に出てたから、行って見ました。
味は・・まぁまぁ・・・かな。
不味くはないです。
値段も1500円で食べ放題だし(V^-°)
行って損ではないと思います。

あ・・・・明日は成績表がぁぁぁぁぁぁぁぁ (((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
ははははは 冥界の扉がすぐ其処にっ

さぁ~らぁ~ばぁ~~

つまらな~い

昨晩は深夜12時過ぎまで友達とメールしてて
本日正午に起床
でもってPC起動して、お気に入りの整理・・
それ以外することなく、音楽をずっと聴いてます。
修羅とか月光花とか浜崎あゆみのDearestとかMomentとか・・
やっぱ修羅聞くと、ハタ皇子思い出すゎ 笑
あの頭に生えてる角みたいの一回、千切ってみたいvv

銀魂といえば、明日の銀魂はカブト虫の話らしい。
原作だと、カブト虫の名前が「瑠璃丸」だった気が・・・
友達に瑠璃って子がいるから、このネタでよくいじってました(最近でもいじってる

小さい頃よくカブト虫飼ったなぁ・・
大抵はすぐ死んじゃったけど  涙
一回だけ、幼虫から成虫に6ッ匹同時に孵した事あったな。
でも今思うと・・なんであんな気持ち悪いもの触れてたんだろ・・・汗
正直、ゴキブリとあんま変わんない気がする(オイ

さ~暇だから、家の掃除でもするか

い・・・・生きてた・・・・

どぅも・・朱羽です・・
テスト返却から無事(?)帰還してまいりました~~~(*^^*)
あ~まぢ死ぬかと思った。
世界史A&Bは7、8割は取れてたから、まぁ良しとしよう・・
しっかぁ~~~し!!
あの現文&古文&家庭科はヤバイ
赤点ではなかったけど・・・・・とりあえずヤバイ。

なんか・・・前の席の男子に「家庭科の出来ない女なんてドン引き」とか言われた ―(T_T)→ サクッ
そりゃさ・・確かに私は家庭科で来ませんよ。
卵焼きすら焼けませんよ。
卵焼き作ると黒こげのクレープになりますよ。
でも、目玉焼きは作れます(聞いてないカラ
ぶっちゃけ、目玉焼き作れれば、人間生きてけんだコノヤロー。(死ね

まぁ今回は世界史と英語が良かったから、親に怒られませんでした ホッ

今日は朝から、緋一と共に変態トーク 笑
原因は、今日発売の「コミックチャージ」という雑誌に連載されてる
「デス・スウィーパー」という漫画の登場人物三輪玲児のせいvvv
ほんっとこの人カッコイイ
あの切れ長の目がたまんないvvvv
しかも言ってる事が素晴らしい♪心にジーンときた。

でもってこの雑誌で今度から連載される
多重人格探偵の話の主人公が誰かに似てる・という会話になり、
よく見てみると・・・この人・・もろ銀魂の高杉晋助じゃないですか
包帯巻いたら、瓜二つ w(°o°)w おおっ!!
もっと詳しく言うと、ちょっとDグレの神田を足したような感じ?
そこで、その主人公を緋一と共に勝手に命名・・
その名も









高田さん 笑
高杉の「高」と神田の「田」をとって高田さん。
まぢクリソツですよ。えぇ。
いったいこれから高田さんはどんな活躍をするのでしょう。


地震

新潟・長野で大きい地震がありましたね↓
現地の方達は大丈夫なんでしょうか・・
地震ってホントに怖いです。
震度3の地震でさえ怖がっている私が、震度6なんて来たらいったいどうなってしまうのでしょう 汗
想像するだけど恐ろしい・・ガクガクブルブル

明日は久々の学校です・・
テストが返ってくるぅ~~~~~
持ってかれるぅ~~~~~~~
殺されるぅ~~~~~~~~~
だ~って現文のテスト絶対ヤバイもん。
あ、ライティングもヤバイですね
アハハハハハハハ 涙
保健体育もヤバイです・・・・・・
アハハハハハハ 涙
キリスト教もさぁ・・・攘夷とかエクソシストとか書いちゃったしさ~
アハハハハハ 涙

生きて返ってこれるといいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

台風

台風来てるみたいですね~
台風のせいで、昨日の久里浜の花火大会と今日の横浜の花火大会
潰れちゃったじゃないですか 涙
昨日は、夜7時位から久里浜にある、父の船を止めてるマリーナで
大雨の中バーベキュー(もちろん室内です)。
な~んか微妙だった(o´д`o)=3
海はすんごい時化てたし
普通、あんな日にバーベキューなんてしませんよね 呆
やっぱバカなファミリーだなぁ~~~ 泣

でもって家に帰る車中で久々にAerosmithの
「I Don't Want To Miss A Thing」(映画;アルマゲドンの主題歌)
を聴きました♪
やぁっぱこの曲はです。
てかスティーブン・タイラーの歌唱力がです
この曲聴いてると涙が出そうになります 号(┳Д┳)泣

Aerosmithの曲では、他に「Walk This Way」(携帯CM)や「Jaded」(コーラCM)
やその他諸々、結構好きな曲多いんですけど、
その中でも一番好きなのがやっぱ「I Don't~」ですvv

因みに・・Aerosmithのボーカルであるスティーブン・タイラーの娘は
あの有名な映画「ロード・オブ・ザ・リング」でアラゴルンの恋人
アルウェンを演じたリブ・タイラー。
唇がソックリです 笑
ホントにソックリです*。(*´Д`)。*°

興味がある人は是非御覧になってみてください。
クリソツですから。

自宅学習日v

今日は自宅学習日で学校が休みです♪
といっても特にやる事はナシ 涙
8時位からずっとパソコンちゃんと対面中 (T-T)
明日は球技大会だけど、雨っぽいカラ中止かなぁ?
正直、やりたくない。
競技はバスケだけど、やる気ゼロ
だって、メンバー的に勝つ気しないし。
それにキャプテンは友達を騙して(?)審判をやらせた奴だし。
な~んかやる気出ないんだよねぇ

球技大会より、うち等に嫌がらせしてる犯人を捜したいゎ。
最近、嫌がらせ受けてましてねぇ。
やる事が陰険なんすよ。そいつら。
やるなら正面からぶつかってくればいいのに。


嫌がらせの内容的には、
私と友達の靴を入れ替えたり、友達の下駄箱にゴミ詰め込んだり
日直日誌の裏に私の名前書いたり。
それが一回や二回なら、ガキのお遊びだと許してやりますが
結構回数を重ねてきてるんで。
そ~ろそろ堪忍袋の緒がキレますヨ(もう既にキレてる



大方、犯人の目星はついてるんだけど、まだ証拠がハッきりしてなくて↓
でもテストが終わったから、これから友達と共に真犯人を突き止めるつもりです

私はやられたら、数倍にして返すのが当たり前だと思ってるので、
彼等にはちょっと痛い目を見てもらおうとおもいます(メ▼。▼)
ふっ。覚悟しとけコノヤロー

終わったぁ~~~♪

今日で期末テスト終わりました♪
そこで・・今回のテストで私が書いた珍回答を紹介したいと思いますv

世界史A→問題:「太陽の沈まぬ国」と呼ばれるスペインの最盛期の国王は誰か
       回答:ノリントン(パイレーツかよ。因みに緋一は「コムイ」と答えたそうな 笑

キリスト教→問題;宣教師などの指導者を失った後も、
          「(D)」として信仰を守り抜いた人々もいた。「(D)」を答えなさい。                                          
        回答:エクソシスト

この他にも、攘夷運動やらジャックやら色んな珍回答を書きました 笑
先生に怒られるカナ・・・アハハ・・・・・汗
でもまぁ珍回答レベルで行くと友達の方がきっと凄いと思う。うん。
アレは凄かった。もうあの人は珍回答の戦士さ。
数々の戦いを潜り抜けて来た猛者だね。

追記:さっき少年陰陽師についてちょっと調べてたら
    なんと、少年陰陽師が舞台化されるそうな。
    ちょっと微妙・・・
    アレを実写でやるのは・・・・ねぇ・・
    神将とかどうするのよ 汗
    無理でしょ。
    いやマヂでやめて欲しい。
    きっと幻滅するだろうからさ。(元から見に行く気なんてさらさらないケド)
    あの作品は原作で十分。
    原作だけでも十分楽しいから。
    それを態々舞台化せんでも・・
    舞台化するぐらいならアニメで天孤篇やってください。
    
   でゎGoodNight!
    
    
    
    



new world

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夜が明けてここから歩き出そう
世界はまだ終わりを告げやしない

すれ違う人に紛れ
今日もまた作り笑い覚え
だらしない毎日の中彷徨う
激しい時代の波
いつからか君の姿さえ
見失いそうになっていた

僕らがやがて時代(かぜ)を変えてみせる
世界はまだ終わりを告げやしない
自由は与えられるものじゃなくて
この手で掴むものと気付いたから

乾いたこの大地の
彼方には当たり前のように
眩しい光がほらやってくるさ
余計なものは全て
足元の砂に深くもう
埋めつくしたなら見上げよう

二度と悔やみはしない負けはしない
世界はまだ終わりを告げやしない
例え僕が全てを敵にしても
かかげたこの旗だけ守りぬける

夜が明けてここから歩き出そう
世界はまだ終わりを告げやしない
僕らがやがて時代(かぜ)を変えてみせる
僕らはまだ終わりにさせやしない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この歌は2005年に解散したDoAsInfinityの「new world」という曲で、
私この歌めっちゃ好きなんですョvv
まぢカッコイイ曲です!
自分の中で修羅の次にカッコイイ曲に指定されてます 笑

修羅といえば・・・銀魂のEDが変わりましたね。
修羅の印象が強すぎたのか、ちょっと物足りない感じがしましたが・・・・
まぁ、でも私の心の中では銀魂のEDは永遠に修羅なんでv(オイ
修羅よ永遠に! 笑

久々です・・
現在・・・・学校の研修旅行課題に追われています 涙
テスト前に課題なんてめっさキツイです。
研究テーマが六つ位あるんですが、私は「平和について」にしました。
理由は・・・他のテーマがめんどくさそうだったから・・・苦笑

でもって、昨日は待ちに待った美容院にGo!しました。
居ました。ハイ。居ましたよ例のイケメンお兄さん。
ゃばカッコよかったvv
なぜか話題は「ハゲ」についてだったんですょ・・
で、うちの担任の話をしたんです。「頭に黒い粉かけてて、それがオデコについてる」って。
したら・・イケメンお兄さんに
「そんときは、『先生、オデコにじゃないもの付いてますよ~』って言ってやれ」
って言われました 笑
いいんですか?髪の毛に携わる仕事をしている方がそういう事言って・・ 汗
その前にうちの担任にそんな事言ったら、きっとストレスでもっと禿てしまいます。
ま、ソレはソレで面白いケド。

さぁ~課題の続きやろっと・・・・
でゎまた

| ホーム |


 ホーム 


