プロフィール

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



かもしれない授業で行け

今日は、夏休み最終日でした。
しかも最終日だってのに塾でした↓
塾で英検対策の授業をやってたら、「may~」で「~かもしれない」
という助動詞の文法が出てきて、
ふと銀魂の「かもしれない運転で行け」を思い出しました。
あん時のヅラめっさおもしろかったvvvv
とかいうのはどうでもよくて、
気がついたら、塾の先生寝てるのね。授業中なのに。
私が質問しても答えてくれないのよ・・・・
暇すぎて考え事してたら、「かもしれない授業でいけ」って思いついたんです 笑

その一、先生が寝始めるかもしれない
その二、先生がシカトをするかもしれない
その三、先生が夢の国から帰ってこないかもしれない
その四、先生がメールに夢中になるかもしれない
どれもね・・今日実際にあったのよ・・・・・汗
寝るのはまだしもメールに夢中になる&シカトとか酷くネ?

塾が終わってから本屋に行って、文庫本を二冊買いましたv
一冊は「幕末新撰組」って奴で、題名のとおり新撰組のお話。
もう一冊は昨日TV見て見事にハマってしまった、
「居眠り磐音 江戸双紙 陽炎の辻」です。
学校の宿題も終わってないっていうのに、
読書始めちゃったよ←
ま、いいか。読書もたまには大切さね♪




気温変化

最近、暑かったり寒かったり・・
なんだか体調が優れません。
模試の間も寒気&腹痛に襲われてました。
急な気温変化はキツイです。
まぁ、一晩寝れば治るでしょう。

今日は、銀魂アニメと陽炎の辻の日でしたねv
銀魂、芙蓉篇終わったみたいv
母がね、定春を見て「あのデカイのは猫なの?犬なの?」って言いました。
いや、アレどうみても犬だよね?
猫なんかに見えないよ普通。

てか海さんに薦め?られて、陽炎の辻見ました・・・・
ちょっ、磐音さんカッコイイんですけど。
あの微笑んだ顔とかね、ちょっとキレた時の顔とかね、
いやまぢでカッコイイよ??
なんか、声もカッコイイんですがvvvv
見てて思わず、ニヤついたじゃねぇかぁぁぁぁぁ。
あ~もうコレ完璧に磐音さんにハマったな。つか惚れたな。
いいね山本耕史さんvvvv
レンタルショップ行って、新撰組も借りてくるか。
海さん、ありがとうございますv私の心のオアシスを増やしてくださってvvvvv

My ipod

どーも皆さんこんばんゎ
明日模試だってのに勉強せずに呑気にブログ更新している朱羽です。
まぁ気にしない気にしない♪
どうせ最初から勉強する気なんてないしv
成績には関係ないからいいやっ


昨日の夜中、夕飯時に見た「本当にあった怖い話」を思い出して
怖くて寝れずipodでMusic Quiseをやってたんですよ。
ipodには大体300曲位入ってて、洋楽やら色んなジャンルの曲が入ってるんですが、
なんとこのipod、「修羅→銀色の空→銀色の空(cak mix)→Pray」って
順で問題出してきました。
このipodは持ち主の趣味理解してんのか??
なんか銀魂シリーズで責めてきたよ?
その後はカリブシリーズで来たし。
決して、それしか音楽が入ってないってわけじゃぁないんです。
他にもAerosmithとか中島美嘉とかいっぱい入ってるんですよ。
それなのに何故か銀魂&カリブで来たからねこのボロipod←

そういえば、今日母親が変な事したんです。
父親から電話がかかってきて、私は親機で出たから子機に変えて
母親に渡したんです。
したらねうちの母親ったら・・受話器逆さまにして話してる ブッ
おかしい事にすぐ気付いて元に戻してたけど。
普通さ、受話器逆さまにする??
ついにボケたのかな・・・母上ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 涙



Brightdown☆

今日は、待ちに待った玉置成美の「Brightdown」のCDの発売日でした♪
因みにこの曲、DグレのアニメのOPの曲デスv
うふっv遂に手に入ったvv
CD化されるまで長かったんですよ、この曲。
4月位にアニメでOAされてからやぁっと今月CDになったv
早速ipodに落とすとしよぅvvvvv

CDを買いに行ったついでに本屋に少年陰陽師の新刊買いに行こうと
思って本屋に向かったら、なんか変な男の人がいた・・
エスカレーターの近くに立って、人が通る度に
「ありがとうございました~」って言うのさ。
最初、店員なんかなと思ってたんだけど、
見る限り、私服だしリュックしょってるし
店員じゃないんだよね。
アレ・・・・誰?
店員ごっこでもしてたのかな?

そぉいえば、私にとってはものっそい嬉しい情報がっ!
それは・・
パイレーツ3DVD12月5日発売!
って事ですvvvvvvvvv
しかも3ディスクVerも出るらしくて、
特典ディスクが2枚もついてくるではないか!
その他にもアートカードと160Pのコンセプトアート集と
ブラックパールチャームが付いてくるんだってvvvv
もぅ予約しちゃったv
約8000円位するけど、パイレーツのためなら
ノープロブレムですv
早く12月になぁ~れvv




バトンだぁ~vvv

華さんからバトンが回ってきましたv
バトンとか好きだから、なんだか嬉しいvv
それでゎ早速やってみよう♪

※ルールは簡単!!とにかく本能の赴くままに答えること!!
⇒指定『ラビ』



続きを読む »

夏休み最後の日曜日

あ~あ、あと約一週間で夏休みも終わりだぁ 涙
あっという間だったな~~~
今日は、夕方横浜の高島屋まで行ってきましたv
そんでDiorの香水を買ってもらいました♪
ちなみに種類は「Dior Addict Shine」って奴。
今まではAddict2ってやつを使ってたんだけど、ちょっとキツイから
新しくしてみようかなと思ってv

そぅそぅ9月に「輪違屋糸里~女たちの新選組~」ていうドラマが
やるみたいですね。
浅田次郎さんの「輪違屋糸里(わちがいやいとさと)」をドラマ化した作品らしい。
鬼の副長こと土方歳三は伊藤英明が演じるようで。
なんか伊藤英明が土方って感じがしないんですがねぇ・・
土方はやっぱり山本耕史さんが良いかと。
果たして、伊藤英明の土方はどうな風になるのでしょう。

最近ね・・梅昆布の摂取量が半日で一箱なんだけど・・・
これってヤバくない?
いい加減にやめないと梅昆布中毒になるって 笑
今日もスーパーでまた調達して来ちゃったv
したらマミィに「あんたオバサン臭いわね。そんなに美味しい?」って言われた・・
オバサン臭いとか酷くないですか?
まったく。オバサンにオバサン臭いとか言われたくないゎ。

WJ39号

三者面談から無事に帰還した私は、早売りジャンプを買ってきましたv
今回は、漫画はDグレの感想だけで行きたいと思います。

※見たくない方はお帰りくださいませ。



続きを読む »

ドゥルルルル♪ドゥルルルル♪ドゥルル~♪

今日は一日暇でした~v
4時から塾だったけど。
4時まですることがなかったので、録画した先週の銀魂見てました♪
そして、神楽が歌ってた
「ドゥルルルル♪ドゥルルルル♪ドゥルル~」の歌に見事にハマってしまい
一日中、口ずさんでました(笑
友達に送るメールの題名も「ドゥルルルル♪」になってるvv
なんかあの歌、頭から離れないんだもん☆

そういえば・・・明日は恐怖の日だった・・・・・・・
普段なら早売りジャンプ発売日で楽しみの土曜日のハズなのに
学校の三者面談とかいう恐怖の行事のため、
Bad dayじゃないかぁぁぁぁ 涙
あ~あどうせ、「君の受かる大学なんてない」とか言われるんだろうよ。
今から緊張して、寝れなそうだな~
30分間、耐えられるのか私?
どうしよ面談の結果で、ネット禁止になったら↓
ブログが更新されなかったら、私は母の手によって逝かされたと思ってください。

不思議な夢 その2

今日、また変な夢を見ました。
これは前回の銀さんの夢より変レベルが高いかもしれない・・
今回の夢の登場人物は、友達の緋一と、鬼兵隊。
しかも高杉はなぜか攘夷戦争時代の格好で、
両目がきちんとあった。

その不思議な夢の内容とは・・・

続きを読む »

夏季補講

はいこんばんワ(千年公かよ

本日、学校の夏季補講でした。
この暑いなか行きましたよ 涙
でも私、馬鹿だから、制服にセーター着て行っちゃってさ。
途中で暑さのあまり腰に巻いたけど・・
しかも緋一と駅で待ち合わせて、学校の近くまでバスで行こうと思ったら
バス乗り間違えて危うく、未知の所に連れてかれるとこだった 汗

でもって補講の授業は英語と古典。
どっちもつまらない~~~
特に英語は暇すぎる。
授業の内容もわからないし、先生の言ってる事も意味不明だし。
1時間半やってた事といえば、緋一と共に英語の先生の禿げ観察
なんか今日はやけに、頭ボサボサしてたな~先生。
落ち武者みたいだったから、「落ちさんv」とか言ってた 笑
そんであまりにも英語つまんないから、明日からサボる事にしましたv
さよなら落ちさん♪

補講が終わった後に、塾へレッツゴーvv
そういや、今日気づいたんだけど、
この塾って絶対、木曜の夕方は授業入れないんですよ。
まさか・・・・銀魂アニメを見るためなのかしら?


チャリンコの恐怖

こんばんゎ。梅昆布中毒に陥っている朱羽です。

本日、自転車に轢かれそうになりました。
相手は小学生位のサッカー少年。
私が塾に行こうと家の前の狭い歩道を歩いていたら、
自転車がこっちに向かってかなりのスピードで向かってくるではないか!
避けようにも道幅が狭すぎて逃げ道がない。(右が土手で左がガードレール)
「あ~終わったなコレ」とか思ってたら、
私の20cm位前でなんとか自転車停止
怖かった・・・・・
しかもその少年、謝らずに過ぎ去っていった( ̄△ ̄#)

しかし私の自転車恐怖はまだこれだけではなかった・・・

続きを読む »

虫???

只今リビングにてブログ更新中なのですが・・・
なんか、部屋からカサカサ聞こえるんですよね
なんていうか、虫が居る様な音がするんですよ。
我が家は大きい公園がすぐ隣にあるので、この時期
虫が結構侵入するんです。
こないだなんてクワガタが侵入しました。
捕まえて飼おうかと思ったけど、いつも死なせるのが落ちだし、
銀魂の「少年はカブト虫を通し命の尊さを知る」を読んだので、
逃がしました

ってそんな事はおいといて、音の犯人は一体何なんだ 汗
昼間、殺した虫の仲間か?(殺したのかよオイ
それとも・・・・・・・・・・・・・・・・・五郎!?!?
(※五郎とはゴキブリの事)
音的にはサイズ大きめっぽいんだよなぁ~~~~滝汗
しかもテレビの後ろあたりから聞こえるんだよ・・・・

まじで何なんだよぉ~~涙
怖くて、寝れないじゃないかぁぁぁぁぁぁ(T△T=T△T)
こうなったら、虫に寝込みを襲われてもいいように、
枕元に殺虫剤を置いて寝よう
あ、スリッパでもいいか♪

梅昆布

先日、海さんが言ってた「梅昆布」。
食べました。えぇ食べましたよ。
そして見事にハマりましたよ。
でもって止まらない。現在進行形で食してる。
酢昆布には嫌な思い出があってあんま食べたくないけど、
この梅昆布はイイ
海さんイイもの教えてくれてありがとです~~~vvv
やべっ、そろそろ食べんのやめないと 汗


あ、てか欽ちゃんゴールしましたね。
24時間TV、延長だってさ~~。
頑張ったよ欽ちゃん。
御疲れ様ッス

さぁ梅昆布やめよっと。

ラストサムライ

昨夜、TVでやってたラストサムライを見ましたv
家にDVDあるんだけどね
なんかTV版だと、グロいシーンとかその他、結構カットされてるからちょっと微妙。
それに吹き替えだからさぁ
渡辺謙や真田広之が英語を話すのがイイのに。
なんで吹き替えなんだよぉぉ 涙

それにしろ、やっぱ侍はカッコぇぇ~~~~vvvv
いいね、日本刀☆いいね、侍★
侍魂、堪んないゎ
最期にさ、切腹?で死ぬ勝元(渡辺謙)が「見事だ」って言う所と
明治天皇がオールグレン(トム)に「彼(勝元)の死に様を教えてくれ」って言ったら
オールグレンは「生き様を教えましょう」みたいな事を言う所が
涙をそそるわけょ(;_;) グスングスン
わかる?ねぇこの涙、誰かわかる?てか分かってちょーだい(オイ

この映画、音楽も好きなんです。
作曲はあのパイレーツオブカリビアン(2と3)やライオンキングを担当した
ハンス・ジマー。
この人の曲、結構好きなんだな。
キング・アーサーの映画の音楽とかもv
映画には音楽も重要ですよね





WJ38号☆

遂に来たぁ~♪
遂に来たぁ~♪
うふっ(キモ)vv約二週間長かったゎ。
途中で耐えられずにサンデーに浮気もしちゃったけど(サンデーも合併号だけど)
やっぱり私にはジャンプだゎ。
って事で感想行ってみよぉ→
※ネタバレを含むので見たくない方はお帰りください。

続きを読む »

横浜へGO!!

今日は友達と横浜のアニメイトに行って来ました。
いや~それにしても怖かった 
やっぱあそこは慣れないゎ・・・
なんか雰囲気とか・・・ね・・・
危ない香りが漂ってるっていうか。
いや、別にあの場所を否定してる訳じゃぁないですょ?
でもただなんとなくまだ慣れないのょ。

ところでアニメイトで何を買ったかと言うと・・
「銀魂ちびボイス」なる物。
 コレ買うのに結構時間費やしたな・・
なんでかって・・・↓

続きを読む »

テンプレート

変えました♪
な~んで蝶になったかというと、

題名が【朱色の翼】だから羽関係の物にしたい

羽関係で気に入ったのがない

蝶も羽もってんだから、蝶でも良くネ?(オイ

テンプレート決定。

とまぁこんな感じで超アバウトに決まりました 笑

明日は友達と横浜に遊びにvv
11時に待ち合わせてるから、今日は早く寝ねば。
皆さん  GOOD☆NIGHT

世界で一番おもしろい日本史

今日、本屋で「世界で一番面白い日本史」という本を買ってきました。
これが中々面白いvv
土方歳三の最期とか池田屋事件の話とか、
新撰組関係や平安関係の話がチラホラ載ってて結構イイ感じの本ですv
それに内容もたっぷり載っていて値段も約500円と結構お手頃v
ついでにコレの世界史バージョンも買ってきました。
コレで世界史がもっと楽しく勉強できるといいんだけどなv

そういえばま~た変な夢を見た
続きを読む
↓↓↓↓

続きを読む »

赤マルジャンプ

本日!待ちに待った赤マルジャンプの日v
って・・・実はまだ手に入ってないんです・・・・涙
うぅ~早く読みたい!!
母上ぇぇ~~~早く買って帰ってきてくれぇ~~~
堪えられんんんんん~~~

今日は、友達と近くのサイゼでランチしました♪
11時ぐらいに入って、3時半過ぎまで居た。(迷惑な客だったろうな
話は、保々エロトーク
ありゃマズイな~
話の7割位エロトークで埋まってたもん。
他は、幕末は萌える(は?)とかポルノグラフィティの話とか、(友達、ポルノオタクなんで)
だったけど、何だかんだで行き着く先は変態な話だった 笑

そんでこの子にポルノのラインって曲を聞かせてもらいました。
ものっそい良い歌だったvvvvvv
まじ気に入ったゎ♪
早速ダウンロードするとしようvvv


不思議な夢

本日、めっさ不思議な夢を見ました。
登場人物は自分と銀さんなんだけどね、
内容が微妙で・・・
目の前に銀さんが現れたと思ったら、

「あ~俺、一週間風呂入ってないんだよなぁ~。ついでに服も洗ってないのよ」

って言うんですよ。
その瞬間夢の中の私は、
「オィィィ。臭っ!おま、ちょッ、まじ匂うって!なんか服ベトベトするって!」
ってツッコんでたんだけど、
銀さんは「別にいーの。気にしない気にしない」とか言っちゃって・・・
でその後、しばらく歩いてて
銀さんは「俺、最近『ぷよぷよ』にハマっちゃってさぁ~
あ~○○(私の従兄弟)君とでもやるかなぁ~」
とか言って去っていきました。(なんで私の従兄弟が出てきたんだ?

なんじゃこの夢????
てかなんで夢の中の銀さん、一週間もお風呂に入ってないの??
しかも夏場なのに・・・
銀さんってそんなに不潔な人なの?(違ぇだろ
それとも私の頭の中で
銀さん=不潔
って数式が出来てんの?
そんな数式出来てないんだけどなぁ~。
どっちかって言うと、
銀さん=貧乏
なんだけど・・

はぁ~変な夢見ちゃったな~オイ
どうせだったら玲児さんの夢が・・



ネタがない・・・・・

ヘルス!ヘルスミー!

ワタクシ只今、ネタが無くて非常に困ってます 汗

だって今日一日やった事といえば、掃除と焼肉食べに行った事ぐらいだ
もん。

ちょ、誰か助けて。

この暇すぎる女を助けてあげて!(ウザッ

アハハハハ 涙 どぅせ明日もする事ないんだろうなぁ~

皆さんおやすみなさい

口調バトンがきました♪

海さんからバトンが回って来ました。
いつもありがとうございます。
でゎでゎやってみよう。
【口調バトン】
♪絶対掟は守ること
♪回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
♪日記の内容は普段と同じで構わない
♪回されたら何度でもやること
♪アンカーを突っ走ることは禁止されている
♪口調がわからなくてもイメージ
♪一人称もそのキャラのものにすること
♪これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にすること
♪次に回す人を絶対四人指名すること
指定は【坂田銀時】です
↓↓↓↓↓↓↓↓
どぅも~万事屋で~す。バトン(日記)書きにまいりましたぁ~
コレの為に銀さん頑張っちゃったよ。昨日の夜、銀魂全巻読み直しちゃったよ。
何この無駄な努力。
てか夜中2時過ぎまで読んでたから、今朝寝坊しちゃったじゃねぇかぁぁぁ!!
そんなこんなで、今日は11時頃起きて12時位から、活動開始したわけよ。

まず近くのガストに昼飯を喰いに行って、
その後ヤマダ電気に行ってポイント入れるだけで何も買わずに
隣のスーパー行って、銀魂カードガム買っちゃったよ。
4パックも。
小せぇガキ共に混ざってよぉ。
何か幼稚園ぐらいの少女にガン見されちゃったよ。
「何やってるの?」的な目で。
アレ?なんか悲しくなってきた。目から水が出てきたよ。なんで?

そんで家に帰って昼寝して
夕飯喰って今に至る・・・・

ってオィィィ俺の一日こんだけ!?
なんかすげぇつまんねぇ一日じゃね?
いいのコレ?
なんか一日の半分寝てねぇか?
しかも全巻読み直したってのに、全然口調合ってねぇし。
やっちゃったなぁ~オイやっちゃったよ~
完璧ヤバイと思ってたもんなぁ~
海ちゃん悪りぃな。
力不足だったよ。

つかもぅコレ以外書く事ないんですケドォォォォ

そういう事で、次の人ぉ~回すんでよろしく。

【緋一】
ロードオブザリングの【ゴラム】で。

【NOSCOER】
Dグレの【神田ユウ】な。

【佳織】
ポルノの【晴一】(あれ?キャラじゃねぇか?ま、いいか。)

【○※□×△】←え?誰?
ちょ、4人も回す人居ないんですけどォォォ
どうすんのコレ?


続・水族館

な~んで私がイルカをムカつくって思ったかというと・・
彼らに、びしょ濡れにされたからです・・・・ 涙
再度イルカを見に行ったとき・・さっきまで寄ってこなかったイルカが、こっちに来たのね・・・
わーとか思ってたらさ・・・・ ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)

あいつ等、目の前でジャンプしやがった。
ウチは上半身を濡らされたけど、緋一なんて・・・・・もう・・下はn(ピー
もぅ最悪ですよ 涙
バッグの中まで濡れてたし。
携帯も濡れてるし・・・
危うく、イルカ恐怖症になるとこだったゎ・・・

しかもさ、日焼け止め塗るの忘れて日焼けして、ヒリヒリするし。
まぁゲーセンが楽しかったからイイケド。
次行くときは、日焼け止め塗って、防水対策していこうっと!




水族館vv

今日は緋一と、横浜市大のオープンキャンパスに行ってきました~~  が!
ここにいたのは約5分ぐらい・・パンフ貰って帰ってきた(オイー
だってこの大学頭いいから行けないし。馬鹿な私には無理だし・・
学校の課題がOCに二校以上行けってのがあったから、
それを解消するために行っただけなんです。
でもって、この後どうするって事になって
八景島シーパラダイスに行ってきました♪

まずアクアミュージアムに行って、北極熊やらペンギンやらみて・・・・
とここで面白いもの発見・・・・
サカタザメ。 ・・・サカタザメ?坂田ザメ?え?銀さん
なんで銀さん水槽の中泳いでんの?仕事ですか?? 笑
エイみたいなサメみたいな微妙な魚で、名をサカタザメというらしい・・

その後、ドルフィンファンタジーっていうイルカが居る所に行って、
シロイルカちゃん&バンドウイルカちゃんをパシャ
な~んかあんま上手く撮れなかった 涙

そんで本日の一番の目的の「ふれあいラグーン」という所に行きましたv
ここは、イルカやアシカや魚達を触れるコーナーなんです♪
真っ先にバンドウイルカを見に行ったんですが・・・中々、こっちに寄って来ない
嫌われたか・・・泣

待ってても寄って来ないから、隣のプールのコビレゴンドウコーナーにv
しか~し彼等も寄って来ない・・・
やっぱ嫌われたか・・・

最終手段としてシロイルカコーナーに・・・
「この子達はまだ新しい環境に慣れなく警戒してるので触れないでください」との看板が・・・
オィィィィィィ 涙
神はそんなに、ウチらにイルカを触れさせたくないのか!

こうなったら、魚の匂いをつけて、イルカをおびき寄せようvと
馬鹿な考えをし、一旦魚コーナーに。
ナマコをいっぱい触って、いざイルカコーナー再出陣。







私は生まれて初めてイルカをムカつくと思った。

長いので一旦切ります。
ムカつくと思った理由は後ほど・・






あづぅ~い 汗

ども 朱羽です
暑さで死にそうです(_△_;) モウダメ・・・
ほぼ毎日例の塾へ炎天下の中、歩きでいっている私・・
歩いている途中で干からびたミミズを見ると、なぜか自分と同じ感じがする
自分もこうなるのかなぁ~って
干からびてアリさんに運ばれるのかなぁ~って(無理だろ)
ぶっちゃけこの夏越えられるのかなぁ~とかまで思っちゃって←どこの老人? 汗

なんでこんなに暑いかなぁ~~
絶対、温暖化だよな~
南極(北極だっけ?)の氷が溶けるまえに、私が溶けそうだよ 涙
溶けたらどうしてくれんだコノヤローo(><)(;><)o ジタバタ 


ところで・・今日はコミックチャージの発売日だった・・
でも買ってないぃぃぃぃ 涙
読みたい読みたい読みたい!マヂで読みたい!
玲児さぁぁぁぁん 涙
まぢ、会いたいんですけどぉぉぉぉぉ(落ち着け
そんなに読みたいなら、買いにいけばいいだろって思うでしょ?
でも、あの雑誌はなかなか売ってる所がないんすよ。
恐らく、私が徒歩で移動できる範囲にある本屋&コンビニには売ってないだろうな 泣
ジャンプの次に、生きる糧にしてるってぇのに・・・・発売日に手元にないなんて(TT0TT)
ついでに、高田さん(高杉似の奴ね)も気になる・・・
明後日、緋一に会うからその時貸して頂こう

それでゎ、バイ





私の行ってる塾は・・・・・

銀魂塾なんです 笑
いや、銀魂塾って言っても、別に銀魂について学んでるわけじゃぁないですからね。
なぜ銀魂塾かというと・・・・
そこは英語の塾なんですが、個人的に家庭でやってる塾なんです。
でもってそこの先生の子供が銀魂ファンらしく・・(よく「定春ちゃんが」とか話してる)
先生であるお母さんまでもが銀魂に染められてるっぽくて・・・
授業に「銀さんがパーティーに招待してくれました」とかいう例文を出してくるのよ・・・

でもさ・・・銀さん、貧乏だからパーティーになんか招待してくれませんよ 笑

先生が銀魂ネタ出してくるから、こっちまでもが回答で銀魂ネタで答えそうになるんです・・
今日も、「人と会う約束」の「約束」は英語でなんていう?
って言われて、思わず「アポォ」とか言っちゃったじゃないですか! 汗
そんで、「アポは略語だから本当の形は?」って言われて
「北国のフルーツ?」とか言っちゃったよ・・
あ~あやっちゃったなぁ~オイやっちゃったよ~どうすんのコレ

とまぁこんな感じで英語に銀魂が混ざってるっていうなんとも不思議な塾なんです 笑

それでゎ今日はこの辺で

WJ36・37

昨日、帰ってきてから即行でジャンプ買いに行きました。
今週は合併号・・う~来週ないじゃんかぁ 涙
ジャンプを糧に生きてる(オイ)私はどうすりゃいいんだよぉ 泣
ジャンプ、一週間ないとかめっさキツイんですけど
あぁ・・耐えられるのか私!!?

<感想>

銀魂;お爺ちゃんになったヅラが  プッ
    50円あげようって・・・
    しかも「カ~ッペッ!」って何 笑
    でもやっぱ彼等は若い時の方がイイなぁ(当たり前だろ)
    早く元に戻ってぇ~

Dグレ;出たぁ~~~~
    遂に奴が来た。
    やっと話が進展したよ ボソッ
    きっとこれでアレン達は無事に方舟出れるんだろうな。
    早く方舟終わらせて欲しいゎ。
    あまりにも長過ぎて、読むのやめようかと思ったことも何度か・・
    てかチャオジーあんま活躍してないと思ったのは私だけ?

ベルモンド;ちょっと下ネタ入ってたな。
       ベルモンド、楽しそうに下品な事言ってたし・・・
       それにしろ、どうしていつも解錠すると髪が解けるんだろ??


これ以外はあんま真面目によんでないので 笑


一旦SeeYou    
    
    
 

帰ってきました♪

今日の夕方、祖母の家から帰ってきました。
やっぱ、福井県はいいとこですvv
自然豊かで、空気も綺麗だし。魚も新鮮v
まぁ冬は雪が大量なんで大変ですけどね。
しっか~し!ここには一つ問題が・・・・・
それは






ジャンプコミックスの発売が遅い!!事なんです・・
ほんっとどんだけぇ~って感じ・・・
3日の朝、本屋に電話して「Dグレと銀魂の新刊入荷してますかぁ~?」
って聞いたら
「トップ3でNARUTOとBLEACHとDグレは入ってるんですけど、
 銀魂はまだですねぇ~」
って言われた・・・
諦めずにちょっと大きめの本屋に電話をしてみたら
「銀魂は明日ですねぇ~」と・・・

オイオイオイオイ・・・・
Dグレと銀魂って同じジャンプコミックスですよねぇ???
出版社一緒ですよねぇ?
てかトップ3って何!?!?
NARUTO,BLEACHまではなんとか理解できるけど・・
Dグレって・・・そんな人気なの?
本誌だと、よく最後の方に載ってたじゃん。

結局、銀魂19は次の日に発売(-_-)
しかも、買いに行ったら、まだ店頭に並べてなくて、
店員に奥から出してもらった・・
おかげで、ピッカピカの河上万斎が・・ 笑

それじゃぁ、今日はもう寝ますv


| ホーム |


 ホーム 


