プロフィール

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



恐怖の調理実習

ははははははは 怪!!
誰か助けてください。
明日、学校で調理実習があります・・・親子丼の。
親子丼なんて一度も作った事ありません。
一体どーすればいいんですか?
この料理苦手な私にどうやって親子丼を作れと?
下手したら、爆破するかもしれませんよ?親子ドーンって・・・(寒!!!!!
あぁ~なんだか一緒の班のメンバーに申し訳なくなって来ました。
今から憂鬱でしかたありません。
ちょっとマジで誰かヘルプミー。 
料理なんて大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁ 泣

今日ってさぁ・・山本耕史さんの誕生日ですよねvvvv
HAPPY BIRTHDAY!!耕史vvvv
ハロウィンに誕生日かぁ~~vv
これからも元気でお仕事頑張っていただきたいです♪
そういえば、陽炎の辻のDVDの値段が出てました。
ちょっと私には高くて手が出ません 涙
1~4話を見逃してるから、
レンタルで出てくれればいいんだけどなぁ~~
てゆーかレンタル出せ(え?命令形?
貧乏学生の為にレンタル出してくれよぉ~~~
レンタル代ならなんとか払えるからさぁ・・
レンタルになる事を祈ってようっとvvv




意外と仲間が近くに居た

昨日は色々とあり、更新できませんでした↓
もぅねほんと色々ありすぎて・・・トホホ・・
朝から、コンタクトの保存液と洗浄液間違えて、
洗浄液につけたコンタクトを目に入れて激痛に襲われたり・・
最悪な一日でしたよ。
でもまぁSMAP×SMAP見て生き返ったけどvvv
マジック、かっこ良かったですよねvvvv銀平vvv
前に「MusiG」って番組の「今週の丸投げ」ってコーナーで
耕史さんがカードマジックやってるのは見たことあったんだけどvvv
そこでは、接近戦で女の子を落とす方法とかでカードマジックやってましたね(笑
そぅそぅ耕史さんといえば、柔道ワールドグランプリの司会?をやるそうなvv
ホホホvvv12月は柔道を見ようっとvvvv

そして今日の題「意外と近くに仲間が居た」。
え~これは今日の英語の授業で発覚したんですね。
うちの学校は週に一度、
英語の授業で「Reading Power」とかいうウザイのをやるんです。
ぶっちゃけもの凄くつまらなくて、
今日がその授業の日だったから
最初から授業受ける気なくて、前の席の男子と話してたんですよ。
そんで私がその子に、
「知り合いにラルクファン居ない~?
 今度のシアキスのライブチケット探してんだけど~」つったら
「俺がラルクファンなんだけど」って言われて、
その子がラルクファンって事が判明したんです。
なんか、私の周りってラルクファン居ないんですよ・・
「hydeはカッコイイと思うけど別にファンではない」って子だったり、
だからあんま語れる子がいなかったんですね。
それが意外なところに居ましたよvvvふふふvvv
お陰で、授業中はラルクトークしまくりで・・
先生に「○○さんうるさいですよ!」って注意されちゃいました(笑
これから英語の授業が楽しみになりそうですvvvvv

それでは☆

ヒッキーな一日

今日はずっと家に居ました。
一歩も外に出てません。
親も出かけてて居なかったし、行くところもないんでヒッキーしてましたねぇ。
たまにはギターでも触ろうかなぁと思ったんだけど、
ピックを無くした事が判明 泣
4枚あったのに全部どっか行った。今度買って来るかな。。
結局する事なくて、こないだのMステ三時間スペシャルの録画を見る事にしました。
この三時間スペシャルに友達がポルノ見に行って映ってるらしいから
それを探してたんだけど、見つかりませんでしたゎ・・どこに居たんだぁ??
そんでねこれ見てて思ったんだけど、
B'sの松本さんとL'Arcのhydeって、グラサンかけると似てね??
二人同時に映った時、似てると思ったんですよ。
グラサンしてないと全く似てないけど、
グラサンしてると一瞬どっちかわからなくなる 笑

海さん情報なのですが、明日のSMAP×SMAPに山本耕史が出るんだとかvvv
海さんありがとです~~vv
多分、海さんがこの記事書いてなかったら見逃してたと思いますvv
まじ感謝ですvvv
嬉しいなぁ~v陽炎の辻が終わって、ホレゆけも終わって、
しばらく耕史さん見れないと思ってたけど、また見れるなんてっvv
さて早速録画予約でも入れときますか☆
因みに内容は、ゼロvs銀平(華麗なる一族の)らしいです。
マジック対決なのかな・・?
まぁなんにしろ楽しみだ♪
これでまたしばらく生きて行ける気がする(え?





文化祭二日目

台風がいますねぇ~~~
横浜はさっきまで風&雨が凄かったです。
今は少し落ち着いたみたいだけど。

昨日に引き続き今日も大雨の中、文化祭でした。
靴とかスカートとかものっそい濡れました 涙
しかもブレザー忘れたから極寒。
でも今日は小学校の頃の友達が来たから楽しかったです♪
そんでその子ポルノファンなんで
「ポルノの晴一さんの口がカワイイvv」とかいう話で盛り上がりましてねvv
私はポルノファンではないけど、
晴一さんのあのアヒル?っぽい口は大好きですvvv
ヤバイっすねあの口ゎvvvカワイイというかなんと言うかvvv
はにかんだ顔が堪らんですvvvvvv
話は戻りまして、今日も美術部に居ました 笑
体験で、すりガラスのコップが作れるから友達は「ポルノ大好き」と書いてましたvv
私は昨日既に作ったんで、
この子が持ってきてくれたラルクの雑誌読んでニヤニヤしてました(キモ
因みに私はコップの模様、エリザベスの顔にしましたよ。
ものっそいキモかったなぁアレvvvははは。
まぁなんだかんだで楽しい?文化祭だったかもしれないvvv

そしてまた今週もジャンプを買ってないとかいう異常事態 汗
やべぇよ・・最近、銀魂は見忘れるはジャンプ買い忘れるは・・
どんどんWjが離れてゆくぅ~涙


文化祭♪

今日は、学校が文化祭でしたvvv
なんか・・毎年雨降るんだよなぁ~涙
今年は全体的に出店とか少なかった感じがしました。
午前中はずっと美術部に入り浸って、
部員の子とガクトやらラルクやらジャニヲタについて語ってました。
ジャニヲタの話はいい話じゃなかったけど・・・・
そんでお昼からブラバンを見に行きましたvv
ブラバン今年も良かったなぁvvv
毎年、先生にゲストとして来て歌ってもらうんだよねvv
今回はWon't be longを歌ってたなぁ。
でもってこの後、中三の京都修学旅行展示会に行ってきました。
絶対どっかに新選組ネタがあると思って行ったんですよvvv
ふふふvvあったね新選組vvvvvv史実の土方の写真も貼ってあったねvvv
それを見た友達が「なんか史実の土方さんもカッコイイねvv」とか言ってたvvvvvv
新選組の展示には前川低とか八木低の事も書かれてたなぁvv
ただね・・もっと詳しく調べて欲しかったですね。
なんだか表面上の事しか書かれてなかったっていうか、
そんなん誰でも知ってるよ的な内容だったから・・・
まぁでも新選組をテーマにしてくれる子が居てよかったですけどvvvv
見終わった後は、漫研を見てきましたよ。
したらさぁ・・・作品がね・・・・・・・
神田とかラビとかブックマンとかアレンとか、

神田とかマヨラーとか沖田とか高杉とか

神田とかだった。

無駄に神田の作品が多かった気がする。
恐らくこの絵を描いた子は、神田ファンだな。
だって神田率めっさ高かったもん。
あれは最早、漫画研究部っていうより、神田研究部じゃないのか??

明日も文化祭です。
なんか行くのメンドイけど、
友達がラルクの雑誌持って来るから行かなければっvv
でゎ今日はこれにて。

短足の方が袴が似合うって本当?

今日はですね~
生まれて初めてコンタクトをしましたvv
中学生の頃から視力は悪くて
必要なときだけ眼鏡をかけてたんだけど、
最近その眼鏡も度が合わなくなってきたんで
コンタクトに変えましたvvv
でもね・・目に入れるのかなり怖かった 汗
だって目に異物を入れてるようで・・・・
多分慣れればどうって事ないんだろうけど。

そうそう、昨日Apple本社にメールでtouchの事問い合わせたって書いたけど、
未だに返事が来ません。
直接電話しろって事かな・・?
確か、ipodの電話サービスって一回のみ無料で
それ以降は有料なんだよね・・・・
でも電話しないとアカンしなぁ~~~
それか直接、お店に行くっていう手もあるけど
渋谷か銀座まで出なきゃいけないし・・・
なんかもの凄く面倒くさいんですが。
暇だったら日曜日にでも行って来るかなぁ~~

追記で「ホレゆけ」感想☆

続きを読む »

友達と新選組の歌を歌ってしまった! 汗

こんばんわ。
今日は学校が半日だったので、
帰りに友達とCDショップへ行ってきましたvv
そんでこないだ取り置きを頼んでおいた、
ラルクの「MY HEART DRAWS A DREAM」を受け取ってきましたvv
って・・このCD、8月に発売したやつだけどね(笑
なんで今頃買ってるかっていうと・・
DAYBREAK'S~を買いに行った時、
たまたまMY HEART~の初回が残ってたから
マネーが入るまで取り置きを頼んでたっていうわけで。
わくわくペーパークラフトはtetsuさんだったなぁ・・・
こないだのはユッキーだったし・・・密かにhyde狙ってたんだけど・・・

なんか・・ipod touchがまじでラリったぽいんですけど。
買ってまだ一ヶ月たたないのに。
この前、一回ラリったのね・・・
画面が反応しないんですよ、どんだけ触っても。
そんで仕方ないから全部初期化して、一時的に治ったんです。
これでもう大丈夫だと思ってたんだけど、
同期したら、またタッチ画面が反応しなくなりました。
なにコレ、タッチ画面が反応しないとかipod touchじゃないし。
どうやって使えばいいのさ。
電源も切れないし。
どうも初期不良らしいんだけどね。
アッポォ本社に電話すると二回目以降お金とられるらしいから、
とりあえずメールで問い合わせてみたけど・・
修理出さなきゃなぁ~~
初期不良起すような物作らんで欲しいです。
仕方ないんでしばらくは、ボロボロipod nanoでも使います。


続きを読む »

バスに乗るときくらいベビーカーをたため。

X JAPANが復活しましたねぇ~
学校でXファンが騒いでましたよvvv
黒板に、「X JAPAN」やら「hide」やらX関係の単語がいっぱい書いてありました 笑
皆、好きだねぇvvvv
私はあんま興味ないけどネv

今日、学校帰りに乗ったバスに、
ベビーカーを畳まずに乗ってる親子が二組も居ました。
二台連続で並んでてね・・・非常に邪魔なんですけど。
しかも一組の方は父親も一緒に居るんですよ。
父親いるなら、その父親がベビーカーくらい畳んで持ってればいいじゃないですか。
当たり前のような顔して乗ってたけど、
奴等のせいでお年寄りの方がつかまるところがなかったり、
通路が狭くなって降りれなかったりしてんだよ・・
そんで自分達が降りるときは、人の足を堂々とベビーカーで轢いてって、
「お前邪魔なんだけど」的な目で見てきて。
お前らが一番邪魔だからね、って感じです。
マジであのベビーカー畳まない人達どうにかして欲しいです。
周りが何も言わないからって、
ベビーカーそのままにして乗るって事が当たり前化されてませんか?
最近の親って、周りの迷惑を考えないんでしょうかね??
私の母親曰く、昔はバス乗る時ベビーカー畳むのは当たり前の事だったそうです。
なんで今の世の中はそうではないんでしょう・・・・

そして何故か今週ジャンプ買ってません 汗
学校で男子に借りて読んだだけです・・・・
MUSICAって雑誌買ったらアイ ハブ ノー マネーになってしまい、
買えなかった 涙
次号こそは買うぞ!!

ラリったおメメのトナカイさんがぁ~♪

こんばんゎ。
ipodがラリっちゃいました。
そして知り合いに買ってきてもらった、
トナカイの柄のブランケットのトナカイさんの目もラリってました。
なんかね・・・赤いブランケットをトナカイのぬいぐるみが抱いてるやつなんだけど、
このトナカイの目がめっさイってます。
なんというか・・エロオヤジ的な目というか・・薬をやってしまってる目というか・・
そのトナカイは背中にプレゼントの箱を背負ってるんですけどね、
きっとあの中身は エロ本と薬だな。絶対そうだ。
ホント、凄い目してるよこのトナカイ・・・
あんなトナカイ実際にいたら嫌だな 涙

今日はツタヤに行って来ました。
そんでもって「それでもボクはやってない」を借りようと思ったんですよ。
したら全部レンタル中で借りられませんでした 涙
山本耕史出てるからさぁ・・・見たかったのにぃ~
早く戻ってこい~~
あ、そういえば、遂に「ホレゆけ!」が山本耕史の回になります♪
チバテレビのやつねvvvv
10月23日火曜日の11時30~OAですvv
こないだのホレゆけの予告で「御用改めである!」ってやってたから、
確かだと思いますvv
もうちゃんと録画予約もいれたしvvバッチシだvv


落ちた♪落ちた♪

奇妙な題名ですんません。
こないだ、テスト終了していつも通り更新できるとか言ったんですが、
英検の存在を忘れておりまして。
またまた自主規制してました。
英検は今日終わったんで、これからはいつも通りvvv(今度はホントだから!
ってことで、英検落ちましたなぁ~アレは。
長文とか勘でしたもん
あんま勉強してなかったしvv
さらば3400円!

今日は、海さんからバトンを頂いてまいりましたvv
ほんっといつもありがとう御座いますvvv
でゎでゎ追記からどぞ!

続きを読む »

テストしゅうりょーうvv

久々の更新です。
昨日と今日が中間テストで、さすがにヤバイのでPC自主規制してました。
でも、もう終わったんでこれからはいつも通りに更新していきます♪
ってことで・・テスト・・ヤバかったなぁvvvv
また珍回答炸裂vvvあはははは 涙
古文で、紀貫之の事「将軍」とか書いちゃったもんなぁ~
世界史とかなんも勉強せずにやったからさぁ・・・・
まぁもう終わったことだしvvvいまさらだよねvvv

今日は、家帰ってから近くのCDショップに行きましたvv
L'Arcの「DAYBREAK'S BELL」を買いにv
ほんとはこないだ買うつもりだったんだけど・・・・・
初回盤がさ・・・裏がガンダムの顔面でしてね↓
なんかコレ持ってレジ行ったら、
「何、お前ガンダムファンなの?」的な視線受けそうで、
ヘタレな朱羽は、買えなかったんです。
そんで、ツタヤでレンタルして来たら、
ものっそいこの曲にハマって、
結局、「別にガンダムファンと思われても構いゃしねぇ」って事で
買ってしまいましたvvvでもやっぱちょっと買いづらかった 汗
てかなんか最近L’Arcにハマった・・・何故だ!?!?!

そして最近ハマり気味の「小島よしお」。
友達と学校帰りに、
「ウルトラマンが『うぇぇぇぇい』とか言って登場したらやじゃない?」
って話題になってそれ以降、ずっと『うぇぇぇぇい』が頭から離れません。
友達と考えた『うぇぇぇぇい』は・・
・戦隊ヒーローが「うぇぇぇぇぃ」って登場する。
・ドラ○もんがあの短い手足で「どこでも・・うぇぇぇぇい」と道具を出す。
・Dグレの神田が六幻を持ちながら「うぇぇぇぇい」ってアクマと戦う。
・仮面ライダーが「うぇぇぇぇい」ってバイクに乗る。
                             etc・・・・・

さて、どの「うぇぇぇぇい」が一番マシなんでしょうか 笑
個人的には、ドラ○もんとかいいと思うんですけどっvvv


終わってしまった

テスト前なのに、こんな事してて大丈夫なのか!?な朱羽ですvv
もぅいいやvv諦めたぜコノヤロー。

今日は・・ね・・・陽炎の辻 最終回でしたね 涙
5回~しか見てないけど、総合的な感想を言うと、
久々にいい作品に出会えた(ストーリー的に)って感じですかね。
今津屋夫婦の愛も良かったしvv
今日の回の、最後の磐音さんの言葉も凄くよかったvvv
原作はまだ続いてるから、テレビも続編とかやって欲しいなぁ♪
磐音さんの優しさをもっと知りたいvvv
彼、ホントに良い人だよね。
お艶さんの為に、あんなに頑張っちゃって。
滝に打たれてるシーンもカッコよかったぜよvvvv
ますます好きになったvv
おこんも最後、嬉しそうだったなぁ。
磐音さんにおぶってもらってvv
私もおぶってくd(やめれ。磐音さんが潰れる
海さんには感謝ですなぁ~vvv
こんな良い作品教えてもらってvvありがとうございます♪

銀魂アニメの感想もいってみよー
OPに、「つまづいても迷ってもかまわない 」って歌詞が、土方写ってる所にあるんだけど、
それが・・・私の中では「つまづいてもマヨってもかまわない」って変換されるんですよ~。
なんか・・土方さん見るとさ・・マヨって単語が最初に出てくるからさぁ・・
本篇はねvv沖田と神楽面白かったねvvv
柳生篇、来週も楽しみだぁ~~v
















Today is・・・・・・・

今日は、銀さんの誕生日でしたね~vv
朝、友達に言われて思い出しましたvvv
って別に誕生日だから何かをするとかじゃないけどvv
ついでに、ラルクの新曲の発売日だった気がvvvやべぇ買いに行ってない。
今度の土日にでもvv

ワタクシ、今朝からめっさ鬱でした。
なんでかというと、明日で陽炎の辻が終わっちゃうから・・・涙
生きる糧が無くなるぅぅぅぅ。
山本耕史は今度フジテレビでやる「眉山」ってドラマに出るらしいけど、
それの放送も来年らしいし・・・
こうなったら、「華麗なる一族」の再放送を望むしかないなvvv
華麗なる一族は、マミーが見てたから、
一緒にリアルタイムで見てたんだけどね、
その頃はさ、まだ山本耕史熱を発症してなかったし、
出演してる事さえ知らんかったしね。(うぉい
やっぱり、陽炎の辻が終わったら、今年いっぱいは彼を見れないのでしょうか・・・泣
まじでどうやって生きてゆけばいいんだ。
あまりの悲しさに昼休み、友達と変な妄想しちゃったじゃねぇか(え??
なんかね、耕史LOVEな友達と弁当食べてて、
「山本耕史って英語できるらしいね~」って言ったら
友達が、「ふvvv耕史さんに英語を個人授業していただきたいvvv
それで・・解らない所は・・・・○×△※□☆」
とか
言い出してさぁ・・・・(あの子純粋な顔して、言う事やべぇよ

はぁ・・明日はきっともっと鬱だ・・
磐音さぁぁぁぁぁぁんん←!?!?!?

変態と妄想族とオタクと武蔵の歩く道の先にあるのはオタク学校

昨日は早く寝ようと思ったのに、
ipodで動画見てたら寝るのが2時になってしまいました。
なんか喉が痛くなってきたけど・・あれ・・うそ・・悪化した??
今日こそは早く寝よう!

今日のタイトルですが、
この「変態と妄想族とオタクと武蔵の歩く道」とは、
駅から学校までの通学路の事です。
駅から学校までは徒歩で20分くらいで、
この道には毎朝、変態と妄想族とオタクと武蔵っぽい人が生息してます。
変態と妄想族ってのはもちろん、私と友達の事なんですが(ヲイ
オタクっていうのはですねぇ・・・私達の前後を歩いてる人達の事なんですね。
前方の少女二人組みは鞄にラビの携帯ケースが付いてて、
よくDグレとか銀魂の話をしております。
そして後方の少女4人組はいつも、
携帯でアニソン&キャラボイス的なものを流して、
アニソン歌いつつ、
「土方(銀魂のね)かっこいい~」とか話してるんです。
たまぁ~に別の人で、土方のキーホルダーが付いてる人とかいます。
保々全員、銀魂&Dグレファンっぽいです。
そういう人達に挟まれながら、登校しているわけですが、
学校についてからも、オタクは離れません。
クラスに居るんですね~、エヴァ&ガンダムファンのあっち系のお方が。
コイツのあだ名、ガンダムですからね。
この他にも、現文の先生があっち系ぽかったり、
ネウロオタクが居たり、Dグレオタクが居たり・・・・・
いろんな意味で怖い学校です。

元帥ヘア~

風邪を引いたっぽいです 汗
テスト一週間前っだつーのにどうすんだぁぁぁぁ!!
鼻水とクシャミと寒気がヤバイですvはいvv
まぁ・・薬飲めば治るね♪あとは気合だ気合!

今日は、朝から調子のって髪の毛巻いてたんですねアイロンで。
そんで出かけて、帰ってきてダルイから昼寝したら、
起きたとき髪の毛がクロス元帥みたいな髪型になってたんです。
めっさハネてました。
元々クセ毛な上、湿気があったんで・・ぴよーンと。

華さんからバトンを回していただきました♪
ありがとう華さん!!



続きを読む »

寝不足

寝不足です。はい。休日なのに寝不足です。
金曜日~土曜日にかけての夜中と、
土曜日~今日にかけての夜中に
友達と「かれーしゃぶしゃぶ」とか「鴨鍋」とか「新選組」とかについて
メールで語ってて、まともに寝てないんです。
しかも今日は、メールしながら部屋の掃除をしてたから
寝たのが朝方4時過ぎ。
そんで起きたのが8時だから、四時間しか寝れてない!
その後、ipod touch にニコニコ動画を入れるための
ソフトとかをインストールしたりしてたから
昼寝もしてなくて、今ものっそい眠いです。
あ、ついでになんで鴨鍋の話してたかって言うと、
大河ドラマの芹沢鴨の話してて、
友達が、鴨は総ちゃんにいろいろしたから嫌いで、
「鴨め・・鍋でもやってろ」っていう発言から
鴨鍋トークになりました。わけわからん。
まぁ楽しかったけどvvv

そぅいえば、ipod touchのシリコンケースって
まだ発売してないんだよね↓
アレないと結構、困るんだなぁ・・・・
落としたときとか・・ねぇ。
なんか、11日に発売とか聞いたんだけど、
11日は磐音さん最終回日だから買いに行けないしv(ipodより磐音さんの方が大切)
手に入るのは今度の土曜日あたりかなvv
それまで落とさないように気をつけようv

あ~目が閉じそうだ。
12時までは頑張って起きていよう。

たっち

今日、やっとipod touchが手に入りましたvv
15時頃、お店から入荷したって電話があって、早速取りにvvv
意外と、箱が小さかったv
第一世代のnanoを買った時はもっと箱大きかったのになぁ。
本体受け取った後、保護フィルム買って帰宅して
ずっと動画の入れ方とか検索してました。
一応、動画入ったけど画質が綺麗じゃない・・・
どうすればいいんだ・・・
因みに、入れた動画は、
ラルクの「My Hesrt Draws A Dream」のPVと
DOESの「修羅」のPVと
MusiGって番組の「今週の丸投げ」ってコーナーの動画v
画像も入れて、壁紙が陽炎の辻になってるvvvv磐音さん♪
明日はもっと動画入れよう♪♪

銀魂20巻手に入りましたvv
伊東の話は泣けた↓
最後、よかったよね、伊東の。
小西も面白かったvv
てかジャンプに銀魂20巻に「沖田の秘密大公開」的な事
書いてあったから、なんだろと思ってたら、あれだったのねvv
沖田があんなん聴くなんて以外だった 笑

これから、魔界(自分の部屋)に掃除の旅に行ってまいります。
生きて帰ってこれるのか自分!?

Mステがスペシャルだったvv

こんばんゎ。
結局、コンビニで銀魂⑳が手に入りませんでした。最悪です。
しかも、学校で創立記念式典みたいのがあって、
付属の大学のホールまで行って、
つまらない講演会聞かされるし、
そこで私の後ろに座った男の口臭がヤバくて、
死にそうでした。まじで気絶するかと思いました。
よく、二時間耐えられたなと自分でも思います。
朝から最悪な事ばっかな一日でした。

そんな最悪な一日にも良いことはありました。
Mステがスペシャルでしたvvvv
もちろん見ましたよvv
ラルク目当てですがvv(最近ラルクにハマッた)
ポルノとかゆずとかも出てましたね~
ちなみに、私の住んでるところはゆずの出身地で、
彼らの住んでた所には、車で5分くらいでいけます。。
何気に近かったりするんですね。はい。
見たことは無いけどvv
てかラルクの新曲の「DAYBREAK'S BELL 」って、
「戦争に行ってしまった恋人を想う女性」がテーマなのねvvv
好きだゎあの曲vvvv
CDは10月10日発売だそうだvvvおっ、この日は銀さんの誕生日だったねvv

WJ45号も手に入りましたが、感想は明日にでもvvv

ミスったぁぁぁぁぁぁぁ

今日は、銀魂⑳発売日だった系ですよね??
あ~やべ~買い忘れた~~
朝から「今日は磐音さん&銀魂アニメだぁぁvvうひょvv」とかずっと思ってたから
買うの忘れっちゃたじゃねぇか(←基本的漫画は発売日に買わないと気が済まない人
どうりで学校で、ジャンプコミックスの新刊持ってる人が沢山いたわけだ。
もぅこうなったら明日の朝コンビニで買うしかない!
やべぇよ、まじショックで泣き崩れそうなんで
テンション上げる為に、陽炎&銀魂の感想でも書こう・・・グスッ

銀魂、新OP&EDでしたねvv
OPは微妙だったけど・・・
EDなんで皆、上半身脱いでるの~~??
ハタ皇子まで・・・(キモかったな~アレ)
話はやっと柳生篇に入りました。はい。
マミーが、局長の脱○とバブルス女王見て、めっさツボってました。
土方の携帯の待ち受けが「誠」だったよねvvvv
それに前のときと携帯が変わってたvv前はスライド式じゃなかったけ??

陽炎の辻
まぁ~たパピーに邪魔されたよ。
ったく良いところで喋り出すんだからあのパピーめが。
まぁ録画してあるから良いけど。
てか今回ちょっと、着物捲れすぎなんじゃないのぉぉぉvvvvv
足が!磐音さんの足が!チラって!(落ち着け
あのまさかのサービス生足(←)のせいで、
とんでもないくらい気持ち悪い顔してテレビ見つめちゃったよ・・・ふvvvv
なんか最後の方の、磐音さんの後ろ姿が悲しげだったね 涙
来週は最終回か・・悲しいゎ↓

あ、なんか磐音さん思い出して感想書いてたら
テンション上がったvvvv


今日は、ネウロのアニメの日ですね~~vv
ネウロ好きな友達が昼休みに「ネウロまであと12時間45分だvvv」とか喜んでた・・
ちょっとあっち系の男子も「今夜は、子安の声だvv」とかブツブツ言ってたな~(怖
きっとネウロファンには楽しみな事なんだねvvv

そういえばDグレのアニメのOP&EDが変わってたけど・・
なんか、前の方がよかったなぁ・・
OPは神田vsスキンの映像がちょっこと出てたけど。
そこまで話進むのかしら??

なんかネタがあまりないんで、
海さんの所からバトンを強奪してきましたvvv
でゎでゎ早速やってみようv

続きを読む »

寒い・・感じるぞ・・By林檎船長

今日も寒かったですね~
制服、ブレザー着ようか悩んだくらいですもん。う~寒い。
でもまぁ猛暑よりはましvvvvv
私は基本的に、暑いの嫌いな人なんで。
寒い時は着込めばいいけど、暑い時って脱ぐのにも限度があるでしょ・・・
だから、私は寒いほうが好きなんですvvv

最近ねまたライオンキング2にハマリはじめてね・・・
ヤバイようんvvv
キモイね自分がvv
ビデオ見て二ヤついっちゃってるもんね。
だってさ、あの人が歌ってるんだもんvvvv
なんかめっさ歌うまいしさ。
歌ってるシーン見たとき
赤い物が出てるんじゃないかと思って、
咄嗟に鼻に手を当ててしまったではないか。
どんだけ危ない人なんだよ私。
ディズニービデオ見て二ヤつくとかさぁ~。
あ、別にライオン萌えvなわけではないんで。はい。

今日の学校帰りに友達がネウロの事を
「ナウロ」って言いました 笑
ナウロって一体何なんでしょ。
なんか嫌だね、「魔人探偵脳噛ナウロ」って。
発音的に、かっこ悪くないですか??
ナウロ・・・プッ

| ホーム |


 ホーム 


