プロフィール

朱羽

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



チケット

え~~~っと・・本日シアキスのチケットが届きました。
学校帰りに、ラルクのアルバム「AWAKE」を買って、
シアキスの為にラルクの今までの曲も聴いておこうと思って、
家に帰ったら、不在票が入ってて、
すぐに電話してさっき届きました~~。
なんだか席が微妙ですねぇ・・・
スタンド席2階でした。
ライブ初参戦だから良いのか悪いのかよくわからないんですが、
ネットで調べる限りではあんま良くない所らしいです。
でも、そのライブに行ける事自体が嬉しいから、
席はどーでもいいかなとか思ってるんですけどね。
落選してる方も結構居るみたいですし。
贅沢言っちゃいけませんね。
改めてチケットを見て、
「あぁ~生ラルクが聴けるんだぁ~テレビで歌ってるあのラルクを~~」って感動してました(笑

そして、恐怖のダンス発表が終わりました。
いろんな意味で終わりましたねアレは。
なんか、ビデオにバッチリ撮られてるしさ。
最後の振り付けが本番寸前に決まって、
まだ覚えてもないのに本番始まっちゃって・・・・
頭が真っ白になりそうだった 汗
もうあんなのは二度とやりたくなぁぁ~~~い!
あまりの恥ずかしさに涙出てくるかと思った 泣

明日から試験一週間前なので、
しばらく更新しないかもです!

なんだか得した気分♪

こんばんゎ。
そろそろテスト一週間前なのに呑気に更新してます(いつもの事だろ

今日は嬉しい事がありましたvvvv
先週、本屋に注文してたウィークリーぴあっていう雑誌が入荷したんで
取に行ったんですよ。
特集がラルクのソロインタビューだったからねvv
そんで家に帰って読んでみたら、
ふふふvvv山本耕史が載ってるではないかvv
まさか載ってるとは思わなかったぜ☆
一冊の雑誌にラルクと耕史さんが載ってるとか、
どんだけ朱羽の趣味理解してんだよvv
この一冊有ればラルクも耕史さんでも、
どっちでも充電(心の)可能じゃん←
良いもの作るじゃねーかコノヤロー。
因みに耕史さんの記事の内容は、
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチの紹介でした。
インタビューみたいのも少し載ってましたvvv
「大事なのは魂で演じる事」って言ってた。。良い事言うねぇ♪
それに、来年1月スタートの「佐々木夫妻の仁義なき戦い」に出演するそうですvvv
って事はまた来年から耕史さんがテレビで見られるわけですね~~~~vvvv
生きる糧がまた増えた気がする♪♪

さて、明日は創作ダンスの発表ですv
マジでどーしようです。
真面目にやっとけばなぁって今更ながら後悔してマスv
後悔してもどーにもならないけど。。
まぁ諦めずに頑張ってみようかと思います。
でゎ

何年かぶりにあった人が誰だかわからない

動物奇想天外を見て号泣していた朱羽です。
なんか動物系の話って弱いんですよ。
動物虐待の番組とか見るとかなり泣きます。

今日はパピーの会社の、なんとか記念の食事会に連れて行かれました。
あんま乗り気じゃなかったんですけどね・・
三連休の最後の日くらいのんびり過したいなぁとか思ってたのにーーーー。
仕方ないから、行く事にしまして・・・
大体2時間半くらい、食事したり話したり。
そんで終わった後、その会場のトイレに入ったら、
オバサンに「あらー大きくなったねぇ。今幾つ??」って声を掛けられたんですよ。
でも私はこのオバサンの事まったく知らないんですね・・・・
もしかしたら小さい頃に会ってるのかもしれないけど、
記憶を手繰り寄せても誰だか分らなかったので、
テキトーに喋っときました(笑
てかマジであの人誰????
さっきから気になってしかたない。。

そういえば、この前から友達にるろ剣を借りてて、
やっと昨日、志々雄が死ぬ巻を読み終わりましたvv
由美の死には涙が出ましたよぉ。
きっと彼女はアレで幸せだったんでしょうね・・。
最後の方にあったあの世?でのシーンは何故だか少しホっとしてしまった。
るろ剣、続きも読みたいけど、
友達が持ってるのがここまでだから読めないやぁ。。
もう漫画置く所あんまないし 汗
う~~んどうしよう・・・
あの後どんな話になるのかも知りたいしなぁ。
古本屋で立ち読みしかないのか←オイ

早くシアキスチケ届かないかなvvv





きすvv

ユッキー誕生日おめでとぅ☆
これからも素晴らしいドラムを聴かせてくださいvv
体脂肪率もっと増やしてくださいね(笑

今日は渋谷に行ってきました。
そんで109のラルクの巨大ポスターを見てきましたvvv
ヤバイなアレ。色んな意味でvvv
写真撮ってる人かなりいましたvvv
通る人達も「あれ、ラルクじゃね??すげーー」とか言って歩いてましたvv
そんでマミーがここでとんでもない勘違いを・・・・
ポスター見てたらマミーに「誰が誰なのか教えて」って言われて、
私が指をさしながら、
「アレがhydeでその横がtetsuで、
こっちがkenちゃんで後ろ向いてるのがユッキー」つったら、
「あーあの赤いの(tetsuの事)がhydeで、
その横がkenちゃんねvv」って・・・・・・・汗 (マミーーー・・・それhydeちゃうよぉ・・・・
その後きちんと正しいのを教えなおしときました。
しかもkenちゃんを見たマミーが一言・・「韓流の顔ねvvvvv」って。(マミー・・・kenちゃん韓流ちゃうよぉ・・・
その上最後に、
「ブサイクだったらライブ行くのいやだけど、
美形の人達だからよかったわ」だって。。。(マミー・・・ラルクはアイドルちゃうよぉ・・・
個人的にね、ラルクを顔で見てもらいたくないんですよ。
そりゃhydeカッコイイとは思うけど、
私はhydeの顔がカッコイイからラルク好きってわけじゃないし、
彼らの作る音楽が好きだからラルクファンであるわけで。
顔とかで判断して欲しくないんです。。
だからマミーに言っといたvvv
「もし例えラルクが超ブサイクな人達でも、歌がいいなら私は好きだよv」って(笑

あーちなみに、アイポ直りませんでした。
ってか正確には、アップルストアーに持って行ったんだけど、
「祝日のため混んでおりまして、受付が最短で夜7時15分以降になります」
(この時の時刻、午後2時)
って言われて、預けていこうと思ったら、
「預かりはできないんですよ~」って言われて、
ムカついて帰ったから修理に出せてないっていうオチです。
5時間も待ってろって言うんですか、あそこは。
touchの画面無反応は、初期不良であって、
こっちが悪いわけじゃないのに、5時間待てってか。
そもそも初期不良起すような商品作るなよ。
そーゆーのちゃんと確認してから発売すりゃいいのに。
正直ね、思いましたよ「touchなんて買うんじゃなかった」って。
でも買ってしまった以上は放置するわけにはいかないんで
郵送で修理に出す事にしました。
一週間以上かかるそうです。。
ラルクのポスターみてテンション㊤だったからまだ落ち着いていられたけど、
もしそーじゃなかったら、多分店員に文句言ってたな(オイオイ
まぁ店員に責任はないですけどね。










シアター オブ キス

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!
なななななんと!ラルクのツアーチケットのYahoo先行が当選してました!!
昨日の夜にPCにメールが届いてて、
「あ~あどうせ当ってないだろうなぁ~~。倍率高いし。
はぁ~~↓見たくないよ~~、ショック受けたくないよ~~」とか思い、
かなり鬱な気持ちでメールを開けたら・・・・・・・

「○○様 お申し込み頂いたラルク~のチケットがご用意できました」







マジっすか!?!?!?!

そーゆー訳で2月6日の代々木に参戦する事が決定vvvv
やった!!シアキス行ける!!!!
まだ、席はどこだかわからないけど、
ライブに行けるだけで嬉しいから、どの席だって構わないvvvv
嬉しすぎて涙出てくるかと思った 汗
今からドキドキワクワクだぁぁぁvvvv
あ、でもライブ初参戦だから、
どーやって色々やれば良いのかまったくわかんないや(笑
とりあえず、ライブまでに貯金をしておこう♪

明日は、渋谷に行ってきますvvvv
109に飾ってある、ラルクの巨大ポスターを見るためにvv
こないだマミーが写メって来てくれたんだけど、
やっぱ自分の目で見たいって事でvvv
ついでにアップルストアーにも行く予定です。
壊れたtouchを修理に出そうと思いまして・・・
直ってくれるといいんだけどなぁ。

完成度高ぇーなオイ2

昨日に引き続き「KISS」感想~

・ ALONE EN LA VIDA
  ちょっとダークで切なめで、
  なんだろー、私はこうゆうメロディー好きですねvvvv
  懐かしさを感じるというのか・・??
  アルバムの中では、シングル曲以外で、砂時計の次に好きです。

・ DAYBREAK'S BELL
  前にも書いたけど、
  「戦争に行ってしまった恋人を想う女性」をテーマにしてる曲。
  悲しい感じがするけど、最後には希望があるんですね。
  朝焼けとか、夕日とかを見ながら聴くと凄く良いです。

・ 海辺
  デイブレからこの曲っていう流れが良いvvv
  これも切ない系かな。
  サビへ行くところが好きだったりvvv
  間奏の部分はカッコイイ感じになってる♪

・ THE BLACK ROSE
   hydeソングですねvv
   ロックだなぁ~~~vvv
   途中で、リズムがちょっと変わるのがツボかもvvv

・ Link-KISS Mix-
  やっとLinkがCD音源で聴ける♪
  なかなかこのCDが手に入らなくてですねー、
  KISSにこれが入るって知ってめっさ喜びましたvv
  Linkかなり好きなんでvvv
  確か、この曲ってハガレンの主題歌でしたよねvvv
  シングルVerとは終わり方が違うみたい。

・ 雪の足跡
  hydeの声もメロディーも全て綺麗です。
  雪を見ながら聴いたら、きっと最高かとvvv
  あ、年末おばあちゃんちに帰るから、雪見ながらコレ聴こう♪
  早く雪見たい!!
  

・ Hurry Xmas
  一週間前にシングルでゲッツしたばっか(笑
  でもやっぱアルバムの流れで聴くと違いますねvvv
  雪の足跡→ハリクリって、
  どっちも冬関係だけど、なんか雰囲気がまったく違うvv
  ハリクリはラルクらしくないって賛否両論あるみたいだけど、
  私は好きだな~~vvv
  楽しい曲だしね。


長かった~~~。
今回のアルバムはマジで捨て曲がないですねぇvvv
でもやっぱりマイドリが一番好きだけどvvvv
てか朝の酒井彩名の会見見て、驚きました。ハイ。
あの写真はさすがにねぇなと思いました。
そこまでバカップルな写真を見せ付けなくてもいいんじゃない?って・・
まぁそれほど幸せなんだろーけどさ。
ちょっと幻滅したなぁ~~~。
私はhyde好きだから、ショックとかは全然ないけど、
tetsuファンの人の中にはショックを受けた人も結構いそうですねぇ。

あ゛・・ラルクのライブチケットの当選結果がそろそろ・・・・




完成度高ぇーなオイ

今日はぁ~♪
ラルクのNewアルバム KISSの発売日ですvvv
私は昨日フラゲしてきました♪
店でも結構売れてて、ラルクコーナーに人がいっぱい集ってたvv
まぁ2年5ヶ月振りのフルアルバムだからねvvv
中身も凄く良かったですよぉvvv
どの曲も良くて、聴いてて飽きないです。
私、基本的にアルバム買っても、
シングル化された曲とかしか好きにならないんですけど、
このアルバムは違いましたvvvv
初めて、アルバムを全曲通して聴きましたもんvvv
ってわけで、アルバム「KISS」感想でもやってみようvv

・ SEVENTH HEAVEN
  どこがサビだか不明な曲(笑
  結構ノリノリの曲で、hydeの声がカッコイイですvv
  リズムも大好きvvv

・ Pretty girl
  最初のドラムの音が良い!
  これもノリノリ系の曲vvvv
  kenちゃんってこーゆー曲も書けるんだぁvvvみたいな

・ MY HEART DRAWS A DREAM
  コレは私がラルクに出会う切欠の曲ですねvvv
  好き過ぎます 笑
  サビのhydeのファルセットも綺麗だし、
  歌詞も凄く良いです。
  私に夢は諦めちゃいけないという事を教えてくれました。

・ 砂時計
  シングルで出しても良いんじゃないのぉ~?って思ったvv
  綺麗な曲ですよ。
  切ない感じのメロディーで、
  「人は何かを傷つけずには生きてゆけない」って事を表してる。
  個人的にかなり好き。

・ spiral
  ユッキー作曲だぁぁぁvvv
  ユッキー作の歌あんま聴いた事ないんだけど、
  めっちゃカッコイイ!!

今日はここまでにします。
後半は明日!



ブルブルブル

寒いですね~~
今日の寒さはヤバかったです。
あまりに寒かったので、
制服のセーターの上にもう一枚カーディガン羽織ってブレザー着て行ったけど
それでも寒かった。
しかもうちの学校は、セーターは学校指定じゃないと着ちゃいけないとかいう
非常にウザイ校則があるから、校内ではカーディガン着れませんでした 涙
その上どっかの馬鹿な男子が、クーラーを19度でつけるし。
アホだろコイツ、絶対アホだろ。
この時期にクーラー19度とかおかしいって 汗
暑いんだったら、ブレザー脱げばいいじゃないかぁ(涙)

明日は体育の創作ダンスのリハーサルです・・・・
曲はパイレーツ2のサントラのディヴィ・ジョーンズのにしました。
でもね・・・ダンスが上手く出来てないんですね・・・
だからやりたくなぁぁぁぁぁい!(落ち着け
基本的に、ダンスとか嫌いなんですよ。
特に創作ダンス!
中一の時からずっとあったけど、
毎回成功したことは無く、いっつもグダグダで終わる・・
そしてダンスの成績もいつも悪くて 涙
多分今回のもグダグダに終わる気がします。
あれって結構恥ずかしいんだよなぁ。
もぅやりたくないよぉ(大泣き
誰かぁぁぁ助けて・・・・ポクッ






う~ん複雑

こんばんゎ~~
初めてスポーツ新聞というものを買いました。
ラルクのtetsuがモデルの酒井彩名と結婚というニュースをYahooで見て、
急いでコンビニにスポニチを買いに行きました。
もぅそのニュースを見たときは、「えーーーーー!!」連発。
いやぁ~マジでビックリしましたよ。
だってねぇ・・16歳差って・・・
まぁ、てっちゃんは年齢よりは若く見えるからいいけどさぁ・・・
う~んやっぱ複雑。
別にてっちゃんに結婚して欲しくないとかじゃないんだけど、
なんか複雑なんだよねぇ・・やっぱ年の差が引っかかるのかなぁ・・
けど、てっちゃんが幸せならそれでいいけどね♪
てっちゃんお幸せにっvv

海さんからバトン頂きました~~~vvv
ありがとうございますっvv
でゎ追記からどぞっ。

続きを読む »

眠りたい~~~

眠いです。マジで、ね・む・い!です。
なんでこんなに眠いかって言うと・・・
昨夜(正確には今日ね)寝たのが、3時だからです。アハ☆
0時50分~1時20分までMJがあって、
1時~1時50分くらいまで音楽戦士があって・・・
リアルタイムで見た後、録画を確認してたから3時頃まで起きててですねー。
しかも朝起きたのが7時なんですねvvv
今日はお祖父ちゃんの家にお掃除のバイトをしに行く予定があったから、
朝寝坊できなかったし・・・
バイトは、アルバム KISSを買うお金をゲッツするためにやりました。
今月はラルクさんの雑誌とかへの露出度が非常に高いんで、
お金があっというまにさようなら~~~したから、
アルバム買うお金がなかったんですよ。
まぁ今日のバイトで買えるけどvvv
なんだかラルクさんに時間を費やして、寝不足になってるなぁ~~~vvv
この後もJAPAN COUNTDOWNってのにラルク出るから、
まだ寝れないし・・・
けど流石に眠すぎたから、さっき仮眠取ったけど、
眠りが浅かったせいか、レガシィのCMでマイドリが流れた瞬間、
目がパッチリ開いてました(病気だぁぁぁぁぁ
目覚めがマイドリって、良いねvvvvたまんねーやvvvv

そういえば、クイックルって掃除器具あるじゃないですかぁ。
アレって普通は、フローリングとか板の床を掃除するもんですよね??
なんか・・・パピーが・・絨毯の上をクイックルで掃除してたんですよ・・・・汗
しかもウェットタイプの奴で・・・・
「コレでやるとよく埃が取れるんだよ~~~vv」とか言いながら。
ははははははは(滝汗
私あんなの初めて見ました。
クイックルの本当の使用場所を知りたいです。






さむさむさむ

寒い!とにかく寒い!
マフラーが手放せなくなってきましたvv
明日も寒いらしいですねぇ・・
暑いよりはましだけど。

今日はMステの日でしたvvv
もちろん見ましたよvvvラルクvvvv
hyde可愛かったですね~vvvv機嫌もよさそうだったしvvv
相変わらず小さかったし(笑
ケドあの小ささもいいのさvv
歌はねぇ・・・どうして2番カットしちゃったのょ~って感じ。
どうせならフルでやって欲しかったvvvv
この後にMJと音楽戦士があるからそっちに期待するか♪
でもMJと音戦は時間が被ってるからリアルタイムではどっちかしか見れない・・・
録画はW録使うから平気だけどvv(良かったW録機能付きのにしといて
MJではDAYBREAK'S BELLとREADY STADY GOを歌う的な事が
MJサイトに書いてあったvvvデイブレ~~~vvvv大好きなんだよなぁこの曲vv
でもって音楽戦士はトークでも登場するみたいvvvv
因みに明日はJAPAN COUNTDOWNにも出るらしいし、
来週はオンタマにも出るみたいでvvvv
21日にはアルバムも出るしねっvvvv
シアキスの特電もどんどん始まるしvvv
ラルク週間だぁ~~~♪♪忙しい忙しい♪

あ、MJそろそろ始まるvvでゎ失礼!



世界地図が好きです

明日から寒くなるって本当ですか??
そろそろコートの時期・・・・???
学校用のコート、箪笥から出しておいたほうがいいかなぁ。。
でも学校にコート着ていくと、朝は寒いからいいんだけど
帰りは暑くて、邪魔になるってことがよくあるから
あんま学校にコートって着ていかないんですよねぇ私。
う~ん悩む。

そして海さんからバトンを奪ってきました(笑
バトン好物人間なんでvvv


続きを読む »

ツリーっていつ頃から飾るの?

バレー見ながら更新です♪
日本チャチャチャ♪(古?

今日は、クリスマスツリーを飾りましたvvv
え?まだ早いって???
ノープロブレムvvvもぅ街はクリスマスムードさvv(ケンタとかね
なんかハリクリを聴いてたら、とてつもなくツリーを飾りたい気分になりましてvv
納戸からツリーを出して、ハリクリを聴きながら早速飾りつけ開始ですvvv
CDに付いてたわくわくオーナメントも飾りたかったから丁度良かったvvv
ツリー飾るのなんて5年ぶりですよvvv
犬を飼い始めて以降、ツリー飾るの止めたんで↓
ほら、犬がツリーに悪戯しちゃうじゃないですか。
だからずっと飾ってなかったんですけどねvv
もう廊下に犬達がこれないようにしたから、今年からは飾れるんです♪
やっぱツリーはいいですねvvvvなんだかワクワクしますvvv

そういえば皆さん、足の指を攣った事ってあります??
脹脛を攣るって事はたまにあると思うんですけど。
足の指を攣るって、かなり痛いですね 涙
今日、学校帰りの電車の中で攣ってしまったんですけど・・
マジで焦りました。
10分以上攣ってしまってですね・・・
全然治ってくれないんですよ。
かなり痛くて、途中から脂汗が出てくる程でした。
なんで指ってあんなに痛いんだ???
まぁ電車降りてしばらくして治ったけど・・・・
きっと周りの人には腹痛に耐えてる人だと思われてただろうなぁ~(笑

Thank you jesus♪

フラゲして来ましたよ~~ハリクリvvvvv
学校帰りに駅でマミーに車で拾ってもらい、
そのまま新星堂に行って、ゲッツですvvvvv
店内はHey!Say!JUMPが大々的に取り上げられてました・・・
デカイTVでPV流してて・・ははは・・・・
しかもレジがめっさ混んで行列が出来てて、なんだろうなぁ~と思ってたら、
並んでる人達の保々全員が、Hey!~のCD持ってましたよ。
前の人もその前の人も会計してる人も。(ジャニヲタの為に専用レジ作ればいいのに。
まぁその中を朱羽は唯一人、ラルクのCD持って並んでましたvvvv
初回盤を予約してたんだけど、
通常盤も可愛かったから買ってしまいました~(馬鹿だ
レジには通常盤を持っていって、
レジで「あの~初回盤も予約したんで、コレと二つください」って言ったら、
店員に「え?初回も買うのかよ?」的な目で見られた(笑
ま、気にしない♪気にしない♪
買い終わった後に、
ラルクのコーナーでハリクリを買おうか悩んでそうな少女が居たから
「良いよぉ~ハリクリvv買っちゃいなよ~vvラルク好きならさぁ~」って
念を飛ばしてたら(もちろん声には出してませんよ)、
その子ちゃんとレジにハリクリ持っていったvv
想いが届いたかしらvvv


そして今日は朱羽にとって、朝からラルクデーでした♪
毎朝寄るファミマにラルクのポスターが貼ってあってvvvv
いらなくなったら貰えないかって、明日店長に交渉して来る☆
学校終わって、帰りにブックオフ寄ったら、店内でデイブレが流れてvvvv
もぅヤバイっすねぇ~~vv一日中顔が緩んでましたよvvvv
ふふふふふ(危

んじゃハリクリ聴いて寝ますvv



誰かジャンプ恵んで! 涙

こんばんゎ。
明日は「Hurry Xmas」のフラゲ日で、一日中ニヤニヤしていた朱羽ですvvv
頭の中は既にあのジャズっぽい曲がずっと流れておりますvvvv
恐らく、顔がとんでもない事になっているでしょう(危
明日なんてもっとヤバイんじゃないのかしらvvvv
そーいえば、Yahooで期間限定でやってるラルク特集に、
hydeチャンネルなる物があって、
hydeが自分でビデオカメラで撮影してる奴なんだけど、
彼、普通にハリクリの初回盤を開けて、
中身映しちゃってるよvvvv
わくわくオーナメントも映ってたvvv
いいのかいhydeさん??一応まだ発売前ですよ(笑
まぁ中身見れて嬉しかったけどvvvv
結構、中身豪華そうだったしvvvvv明日が楽しみだ!!

そして今日は、本屋に危うくブチキレるとこでした。
昨日、近くの本屋に「CDでーた6月号」を取り寄せに行ったんですよ。
そんで「10日程で入荷します」って言われて、
これでやっと手に入るとウキウキ気分でいたんですね・・・
したらさっき携帯が鳴って、
「こちら○○書店ですけど、ご注文頂いた雑誌の方は、
出版社に在庫がないのでお取り寄せ出来ません」とね・・・・・(ブチッ
ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
この本屋、こないだ「NEWS MAKER」って雑誌の注文した時も
「出版社に在庫がないから取り寄せ出来ない」って言いやがった!!
他の本屋では取り寄せられたのに!!!
しかも、大きい本屋なのに、
銀魂品切れしてるとかいう、品揃え最悪の本屋だしさ!(本屋の意味ねーよ)
なんだよーコレ、私に対する嫌がらせかよ~~
そんなに私の事嫌いかぁ~????
もうこの本屋では絶対本買ってやんない(断言)

さらば課題!

なんか新管理画面を開くと、
エラーで何も出ないんですけど 汗
仕方ないから旧管理画面で更新してます。
一体何がいけないんだ???

今日はうちのワンコ達を月一回のシャンプーにマミーと連れて行って、
待ってる間、ブックオフに行ってきました。
したらここで非常に嬉しい事がvvvv
実は私、不覚ながらSEVENTH HEAVENの初回をゲッツしてなかったんですよ。
色々CDショップ探してもなかったから、
もう諦めてたんですね。
どうせ普通盤買うなら中古でいいやぁ~とか思ってて、
ブックオフで200円で売ってたから買ったんです。
そんで帰り道、車内で開けてみたんですよ・・・・・
なななななんと!!初回盤ではないですか!!!
しかもちゃんとわくわくペーパークラフトも付いてる!!!
感動で泣きそうでしたvvvv
まさか初回盤が手に入るなんて思ってもなかったですからvvvv
初回を売ってくれた人Thanksです♪

あぁぁぁぁぁぁぁ。
明日だったよ家庭科の夏休みの宿題の最終期限日vvv
さらば課題vvvv
もう今更やろうなんて思ってないさ♪
だって夏休みなんてとうの昔だぜ☆(←やる気なしvv
紙もどっかに行ったしねvvvv
テストで頑張ればどうにかなるさvvv
ってわけで課題をやらない朱羽でした。

カラオケルームの恐怖

今日はですね、友達の誕生日を兼ねて、
カラオケに行ってきましたvvvv
こないだからすっごい行きたくて、やっと行けましたvvvv
4時間居たんですけど、歌ったのは8曲ぐらいでしたねぇ。
6人で行ったので。
そんでもって歌った曲は、

・NEO UNIVERSE(ラルク)
・SEVENTH HEAVEN(ラルク)
・Yesterday&Today(DoAsInfinity)
・MY HEART DRAWS A DREAM(ラルク)
・DAYBREAK'S BELL(ラルク)
・new world(DoAs~)
・Heavy Starry Chain(Tommy Heavenly6)
・HONEY(ラルク)

だったんですが、
やぁっぱラルクの曲は難しいですね↓
HONEYは全然ダメで途中でやめました。
上手く歌えるようになりたい~~

そしてこのカラオケルームで恐怖の出来事は起こりました・・・・・・
友達が歌っているとき突然、天井から下がっているスピーカーの片方から
パン!パン!ってラップ音っていうのか、
何かが破裂するみたいな音が出たんです。(マイクの音じゃないんです)
みんな一瞬「え?」ってなって・・・・
しかもその音は、その子が歌ってるときだけに鳴ったんです。
その後に私とかが歌ったけど、何にもならず。
したら、他の二人の子が「ゾクゾクする。寒い。」とか言い出して。
ヘタレな私はそれからずっと、恐怖で泣きそうでした。
一体あの音はなんだったのでしょう・・・

寒いのに甚平を着ている馬鹿な人

こんばんは~~
「寒いのに甚平を着ている馬鹿な人」とは私こと朱羽の事です。
実に寒いです。なんかもう体がスースーするっていうか。
だってさぁー冬用部屋着探しても見つからないからさぁ~
目の前にあった甚平を着るしかなかったんですよぉ 涙
あまりに寒いんでフリースのブランケット被ってるけどvvvv
早く、冬用部屋着を発見せねば。

今日はですね、マミーに「PATi-PATi」っていう音楽雑誌買ってきてもらいました。
やっと手に入ったよvvvv
ラルクのポスター二枚付きだったし♪
ほほほvvvvやべぇよあのポスター。
ニヤニヤが止まらないじゃないかvvほほほvv
今夜あたりにまたポスター貼りに専念しますか♪ほほほ(しつこい

そういえば、私の行ってる学校の付属の大学のラグビー部の生徒が、
大麻草所持で逮捕されました。
その大学は中学&高校のすぐ側にあるんですけどね、
フジテレビとかTBSとかTV局がいっぱい来てましたよ。
良い事でTV局来るなら良いけど、
悪い事で来るのはイヤだなぁ~~~。
麻薬とか絶対やっちゃいけないよ~。
なんでそんな事しちゃったんでしょうねぇ。
あの大学のラグビー部って結構有名だったのに・・・・。
今回の事件のせいで試合とか自粛しなきゃいけないようになっちゃって・・。
これからどうすんだろう??

さぁ明日はカラオケだっ!

be born again

「be born again」とは、
「生まれ変わる」という意味だそうです。
何故これを題にしたかっていうと、
今日の学校帰り空が凄く綺麗で、その空を見ていたらふと
友達と「生まれ変わったら何になりたい?」っていう話題になったからで・・・・・。
その子は「次は男に生まれたい。それかイルカかな」って言ってました。
私はもし生まれ変わったら、鳥になりたいと思ってます。鷹とか鷲とか。
そして太陽を雲の先に感じながら、
あの大空を羽ばたいてみたいです自由に。
何にも縛られず、自分が思うままに飛んでみたいなぁ~と。
また人間ってのもいいですけどね。
でもくだらない人間関係やら、愚かな戦争やらを見てゆくのも嫌かなぁ~と思ったり。
皆さんは生まれ変わったら何になりたいですか??

今日は、ネタ切れ時の救世主 海さんからバトンを頂いて参りました。
もぅほんと助かります。
感謝ですゎ~~~vvvvv

続きを読む »

騙された 涙

最近、自分の部屋がポスターだらけになってきてます。
パイレーツのポスターが3枚ほどあって、
DoAsInfinityってグループ(もう解散したけど)のポスターが貼ってあって、
その横にラルクのマイドリのポスターと雑誌についてきたポスターが貼ってあり、
しかも明日、取り寄せしてた雑誌にもラルクのポスターが付いてくるから・・・・・・
もう貼るところがない!!
だからさっきからずっと貼る位置を考えてるんですよ・・・
それと両面ポスターの場合、
どっちも見たかったらどうやって貼れば良いのぉ~?って考えてて・・・・
結局良い結論は出ないままです。
誰か良い案ないですか?両面ポスターの。

今日は、マミーに「PATi-PATi」ってゆぅ音楽雑誌を買いに行ってもらったら、
まだ売ってなかった・・・・
11月9日発売なんだそうだ。
ラルクの公式HPには7日って書いてあったのに 涙
騙されたぜコノヤロー。
朝から楽しみにしてたからショックが非常に大きかったです。
ちゃんとした情報ながしてくれよなぁ~~~~
はぁ 泣
あと二日我慢せなあかんのか・・・・・
辛れぇ・・辛すぎて涙出てきやがった。


ぬぉ?

なんかFC2になかなかログイン出来ませんでした 汗
何故だ?
まじで焦った。
「やべぇ~このままじゃぁ更新できないよぉ 涙」って(笑
まぁなんとかログインできたから良かったですけどvvv

って事でネタがないっす♪
最近はWJも買ってないし、ネタがなくて困っております♪
仕方ないんで、寝ます(寝るのかよ!?ネタ探せよ!
土曜日に行くカラオケの為に喉のコンディションをvvvv(言い訳)
明日はちゃんと書くんで。多分。
そーゆーわけで、今日はこれにてっ!!


神聖なるジャンプに何しとんじゃワレェェェェ!

今日、学校で非常に残忍な事件が起こりました。
その名も「WJバラバラ事件」
これは選択英語の授業中に起こった事件です・・・
5限目に選択英語があったのですが、
後ろの男子がものっそいうるさくて、
ふと後ろを振り返ってみたんです。
したら、なんと!!!
今週号のWJが細切れになって床に舞い落ちてるではないか!!!
男子達は楽しそうに、細切れになった可哀想なWJを撒いてるんです。
それを見た瞬間、朱羽さんマジで泣きそうでしたね。
ヤバかったですね、アレは。マジ泣き寸前。
読みたくても読めなかったWJを目の前で細切れにされる悲しみわかります??
しかもカラーページのミントン?らしき人物も細切れになってビニール袋にin♪
ありえない!まじでありえない!
神聖なるWJに何しとんねん!!
WJをそんな酷い事にするなら買うな馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁ 涙
罰としてその男子達は掃除させられてたけど、
私からしてみれば、掃除なんて罰としては甘すぎる!!
もっと重い罰を与えても構わないと思うけどっ。
それにね、細切れになった紙を床に捨てるって事もありえんしね。
周りの迷惑考えなさいよ、って感じですね。






夢を描くよ

最近、暖房がないと凍えそうな朱羽です。

さてさて今日の題の「夢を描くよ」。
これはある歌の歌詞に出てくるんですけどね。
今日その歌を聴いてて、夢を描く事って良いなぁと思いました。
たとえどんなに小さい夢や、
叶わない夢だとしても、
夢に向かって諦めずに頑張るって素晴らしい事なんですよね。
私は夢があってもすぐに諦めちゃうから、
いつか最後まで諦めずに夢を叶えてみたいです。
それが5年後や10年後であろうと。

「この胸は

 夢を描いてくよ

 何処までも高く

 自由に舞うのさ

 My heart draws a dream」

by「MY HEART DRAWS A DREAM」




アハ☆慣れない文書いたらおかしくなった(笑
普段はこんなキャラじゃないんで。
ちょっとねたまにはこんなんも良いかなぁ~とか思って・・・ミスったけど 涙

ゾンビ怖ぇ~~~

今日は一日暇でした。
ってかいつも土日暇な気がします。
することなかったから、
本屋に電話して欲しかった雑誌のバックナンバー頼んで・・
その後2時~5時くらいまで昼寝して
現在、バイオハザードを見ております。
なんかものっそいゾンビさん達怖いです。
幽霊系もダメだけどグロイのもダメなんですよ・・・
ロードオブザリングのオークとかでも嫌だもん。
しかもバイオハザードにはかなり嫌な思い出があって 涙
小学校の頃に友達とゲームのバイオハザードやったんだけど、
私、こーゆー敵がどんどん襲ってくるゲームが大の苦手で、
ゾンビ犬が出てきたとき右往左往しちゃって
攻撃できないままゾンビ犬に噛まれて死んじゃったっていう悲しい思い出があるんです。
それ以来ゾンビさん大嫌いになったんですね(好きな人っているのか??
でも映画主演のミラ・ジョヴォヴィッチはカッコイイけどvvvv

此処数週間WJを買っていませんが、
そろそろ読みたくてたまらなくなってきました。
ヤバイです。読みたさのあまり「ジャンプ~~~!」とか叫んでます(痛
けど今月は財布ピンチだからね・・仕方ないんだよ 涙
14日にはハリクリのCD買わなきゃだし(しかも初回限定の高いやつ)
21日にはアルバム「KISS」発売だし・・
そぅするとWJを買う余裕がないんだよね↓
あ~読みたい読みたい読みたい!!!
なんか今週号の銀魂がヤバイとか聞いたから、
ますます読みたくなった!
果たして私のWJ自主規制生活はいつまでもつのだろうか。

最近、抜け毛が酷い(笑

今日から「2007ワールドカップバレー・女子」が始まりましたねvv
私はバレー好きなんで見てるんですが、
なんか毎年だんだんオープニングのジャニーズの演出が、
凄くなってきてる気がします・・苦笑
数年前は、NEWSとかKAT-TUNとかがやってて、
そん時は体をワイヤーで吊って宙をブラブラ回とかしてなかったと思うんですけど、
今回のは、Hey!Say!JUMPとかいうグループが歌いながら宙をグ~ルグル回ってた 汗
見た瞬間「何じゃこりゃ!?」とビックリしましたよ・・・・
あくまでバレー選手がメインの番組なんだから、
そこまでやらなくても良いんじゃないかなぁ~とか思っちゃったり・・
歌もね・・・まぁいいんじゃないって感じだけどね・・・・ははは。
どうやらこの曲の発売日がラルクのハリクリ発売日と一緒らしいですねぇ~~vv
その週のランキングが楽しみになりそうだvvv

音楽ネタ関連つーことで、今日は最後まで音楽ネタで行こうっと♪
久々にipodの音楽を整理してたら、
自分の再生履歴のトップ(ソング)25の1位が
DOESの修羅だったvvvv
合計再生回数が461回だってvvv自分どんだけ修羅聴いてんだよって感じ 笑
そんで2位がジャンヌダルクの月光花でした。
これは100回ちょっとだったけど・・・
どっちの曲も大好きですからねぇvvv
でもまぁ修羅の再生回数はちょっとヤバイかもvvvv
修羅のCDが発売してからずっと毎日修羅オンリーでかけてたからかなvv
その修羅もね、DOESのNEWシングルにLIVEVerで入ってるそうでvvv
視聴してきたんだけど、良かったゎvvvvv
CD欲しいけど~~~今月はマネーピンチ!なんで我慢しておこう・・・涙
マネーに余裕が出たら買うから、それまで修羅LIVEVerよ待っていてくれ!

というわけで無理矢理、音楽ネタにした朱羽でしたぁ~~それじゃっ(逃走








PSP発掘!

今日、学校のロッカーにipodを置いてきてしまいました。
私は毎朝登校するとき音楽を聴いているので、
これがないと結構悲しいんです。
touchの方は相変わらず壊れたまんまで使えないし、
携帯は変換ジャックがないからダメで、
どうしようかと悩んでいたら、ふとPSPの存在を思い出したんですね。
でもPSPが何処に存在するかがわからなかったんですよ。
ここ一ヶ月以上PSPの存在忘れてたんで。
そんで探したんですが、どこにもなくて
最後の地として服の山の下を掘り返したんです、
したら山の一番下から、
電池切れで初期設定に戻ってる可哀想なPSPが発掘されましたvv良かったvvv
早速充電して、音楽を転送してますvv
これで明日の朝は何とかなりそう♪

そういえば、のーすこぁーさんがラルクのポスターを貰ってきてくれましたvvv
「MY HEART DRAWS A DREAM」のやつをvvv
コレ欲しかったんですよ~vv
ものっそい嬉しいですvvvほんとありがたいvvvvv
そして嬉しい事がもう一つvvv
マミーに「ラルクのライブに行きたいんですが」と言ったら、
普通にOKだしてくれたvvvしかも自分も行くとか言い出して・・・
だから今日からYahooでチケットを先行抽選予約やってるから
3公演申し込んできました。2月の代々木の公演をvvv
当るといいなぁ~~~多分当らないと思うけどねvv
したら電話での決戦にでるしかないv
戦じゃぁ~~(笑

明日はジャンプSQの発売ですね・・・・
買おうか非常に悩んでマス。
お財布との相談になるなぁ~~う~ん欲しい・・・・
どないしよう。
てか今日の銀魂、野球で潰れちゃいましたね。
楽しみに待ってたのにさぁ~ 涙
DVDレコーダーにも予約入れといたのに。
6時までに即行で風呂入って、5時55分にはテレビの前にスタンバイしてたってのに。
来週はちゃんとやるよね??

| ホーム |


 ホーム 


