プロフィール

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



今年を振り返ってみよう!

明日から一週間、祖母の家に行くのでしばらく更新できません↓
ってなわけでちょっと早いけど、今年の自分を振り返ってみようと思います。

2007年は色んな事がありましたねぇ・・・・・
銀魂、Dグレ、新選組、山本耕史、ラルクにハマったり
古典のテストで17点取ったり←
パイレーツシリーズが終わっちゃったり、
ブログ始めたり・・・・・
この他にもほんと色んな事があった気がするvv
けどやっぱり自分の中で大きかった出来事って、
ブログとラルクかなぁ~~~とか思ったり。。
ブログを始めて、色んな人と出会えたし、(ネット上でね
コメント貰えた時の喜びとかねvvv
それに自分が知らなかった物(本とかドラマとか)を教えてもらえたり、
すごい良かったと思うのです。。
後・・ラルクもね・・・重要ですね(笑
まぁさか自分がここまでハマるなんて思ってもなかったし。
なんか・・・・遂に、FCにも入っちゃったり・・・苦笑
お陰でね、お金はバンバン飛んで行きましたが 涙
けどラルク好きって事で知り合えた人とかもいるし・・・。
まぁいっかvvvv
良い曲にも出会えたしねvvv
そんなこんなで、結構いい年だった2007年!

昨日の銀魂、寝てて見忘れました・・・・・
けどね・・・・うちのHDDレコーダーは、やってくれたYO!
ななななんと録画しといてくれてたvvvv
だからさっき見たんですけどねぇ~~~
沖田君・・泣いてたなぁ・・・・グスッ
てか昔のトッシーが神田に見えるのは私だけ?
なんか、マミーがEDの曲聴いて、
「これ、ラルク?」とか言い出した 汗
ちょっ、マミーこれラルクじゃないからね。
全く声違うからね。
hydeこんな声じゃないからね!
果たしてこんなマミーをライブに連れてって平気なのでしょうか・・・・

それでは皆さん、良いお年を!!








不意打ち

今年も残すところ後4日ですね~。
今日は横浜に買い物へ行って来ました。
目的の物は、ロングマフラーと、ラルクのピックと、
ラルクのご当地シエルちゃんストラップでしたvv
ピックとシエルちゃんはすぐ手に入ったんですけど、
ロングマフラーが中々見つからず・・・・・・
ずっと前から2mちょいの黒いロングマフラーが欲しくて、
色んな所で探してたんですけど、結構ないんですよね・・自分の好みの物って。
そんで色々見て回ってたら、やっとコレだ!っていうのが見つかりましたvvv
良かった良かったvvvvv
それで、横浜に出るのに電車で行ったんですけど、
その車内でとんでもないもの見つけましたvvvv
電車のドアの所に貼ってある、
ディースターっていう就活?かなんかの広告のシールがですね・・・・・・・
なんと山本耕史なんデスネvvvvv
しか~も半裸←
見た瞬間、ぐふふふふって感じですよ。
だってふとドア見たら、半裸の彼ですよ??そりゃもうぐふふふふってなるでしょ(殴
前にどっかのサイトで、そのシールが電車に貼ってあるっては知ってたんですけど、
まさか自分が見るとは思ってもなかったしvvv
不意打ちでしたなぁ~あれは。
そのシールが見てみたい人は、京浜急行に乗ってみそv
運がよければ、半裸の彼が拝めるかも(笑

なんかさっきから、半裸、半裸って・・・これじゃぁまるで変態じゃないか(事実でしょ

寝ないでティーチャー

こんばんゎ。
クリスマスのテンプレから新しいのにしました。
前のに戻そうかなとも考えていたんですけど、
ちょっと変えてみようかとvv
一応、「羽」がテーマなのは変えてないつもりなのですが。。

今日は、きたがわ翔先生のデス・スウィーパー第一巻が発売でしたvv
もちろん買いました♪
だぁって玲児さんめちゃカッコイイんやもんvvvvv
まぁ内容はちょっとグロいですけどね・・・なんせ死体処理のお話なんで・・
けど、生と死についてよく描かれてると思います。
絵はグロイですが話は結構いいのでvvv

そういえばJACK IN THE BOX2007で、
hydeがGLAYのTERUとTAKUROとセッションしたらしいですね・・・
しかもHONEYを!!!あぁぁぁぁ~~行けばよかったぁぁぁぁ 涙
なんで「まぁラルクじゃないし別にいっか☆」とか思ったんだ↓
馬鹿だ。自分、かなりの馬鹿だ!!
あぁぁぁぁぁ 涙

めりーくりすます

Merry Christmas♪♪

皆さん、良いクリスマスをお過ごしでしょうか??
私は今日は、のーすこぁと会って来ましたvvv
寝坊しちゃったんですけどね・・・・
7時に起きて8時まで二度寝しようと思ったら、
嬉しい事にラルクの夢を見てしまい、9時に起床vvv
待ち合わせは9時45分でしてvvv
即行で支度して出たけど、数分遅刻しちゃいました。。
けど、のーすこぁも寝坊で遅刻だったからよかったvv
私、基本的に人を待たせてると落ち着かない人なんで・・・
待ってるのは全然OKなんですけどね。。
にしても二度寝の時の夢は良い夢でしたvvvvv
ずっと覚めないでいて欲しかったなぁvv
だぁって超近距離でhydeを見れるっていうvvvvvv
脳内サンタからのプレゼンツかしら(殴

午後からは昨日話したとおり大掃除ですよ、ハリクリ流しながらvv
天井の埃やら冷蔵庫の上の汚れやら、いっぱいあって大変でした。
けど音楽聴きながらだったから、そこまで苦痛ではなかったなぁvvv
「Christmas time has come to town~♪」とか口ずさみながら、
かなりファンキーにモップで天井叩いてました。
傍から見たら、きっと頭のおかしい子だと思われてるゎ(笑

そういえば昨日パピーから「祇園ちっく」って言葉を聞いたんですけど、
祇園ちっくって一体何?って感じですよね・・・
パピー曰く「京風、和風」って事らしいんですが。。
こんな言葉聞いたことあります??
私は初耳だったんですがねぇ・・・・・・・
祇園ちっく・・・・祇園ちっく・・・・・





いぶ

昨日とあんまりタイトルが変わってない気がしますが・・・・・
今日はクリスマスイブですね。
自腹のクリスマスプレゼントが届きました。
ラルクさんのカレンダーが届いたんです♪
自分へのプレゼントって事で。
でも3800円はキツかった・・・・・
表紙1枚+カレンダー6枚であの値段は高い気がする。。
しかも写真はどっかで見たことある様なのだったし・・
まぁ写真カッコイイから許すけど(許すのかよ
けどなんだか、自分で自分へプレゼントって痛いなぁ 苦笑

明日は・・・・・・クリスマスかぁ・・・・・・・・
午前中友達に会って、
午後からは大掃除ですよ・・・・・・
クリスマスに大掃除。。。しかも独りで・・・・
つれぇ・・つら過ぎて涙出てきやがった←
こうなったらハリクリ流して踊りながら大掃除するしかない!
とことん痛くて悲しい女子を演じてやろうじゃないの!(開き直り

なんか最近ブログの文短くね?




いぶ②

最近、クリスマスが近くなっても昔程ワクワクしなくなりました。
歳のせい??それとも、クリスマスに対して冷めてきたのかな??
どちらにしろなんだか悲しい。。
10年前は、クリスマスが近くなるとめっさドキドキワクワクしてたのになぁvv
それが今となってはもぅ・・・・
こうやって人は歳を取ってゆくのでしょうか(悲
クリスマスにドキドキしてたあの頃に帰りたい←

今日は、近くのヨーカドーに出来たサー○ィーワン(アイス屋ね)に行って来ました。
したら店員が皆新人っぽくて、対応が遅くてアイスが溶・け・て・た☆
溶けたお陰で、チョコのアイスと梨のアイスがミックスされてたよハハハ(涙
アイス屋の店員がアイス溶かしてんじゃねぇよハハハ。
梨とチョコのコラボとかマジどんだけですか?お姉さん。
一度食べてみなさいよって思った。
あまりにもね溶けてて不味かったから、口直しにマックのポテト食べたけど・・・・
やっぱり許せない、溶けたアイス 涙!




雪降らないかなぁ??

寒いですね~。
雪降らないかなぁvvって思ってたりしますvv
ここ数年、横浜でまとまった雪ってあんまり降ってない気がするので・・
けど温暖化だから降らないかなぁ???
まぁお祖母ちゃんち行けば雪いっぱい見れるけど・・・
あっちのは豪雪に近いから・・・・・・汗

今日は朝寝坊して、「うふふのぷ」見るの忘れました(涙
起きたとき既に10時で、
「あぁぁぁぁぁぁ!!耕史さん忘れたぁぁぁぁぁぁ!!」って飛び起きたんですけどね・・
間に合いませんでしたよ。。
けど録画してあったから、後で見ましたvvvvv
ぐっさんと一緒に出てて、出身地の新宿を行く話でした。
したら新選組!の映像が流れたvvvvきゃほぉぉぉvv

あ、今日ってシアキス初日でしたねんvv
参戦したかったなぁvvvvv
参戦した方のブログ見てると、
今日はhydeの調子良かったみたいでvvvv
昨日のMステがアレだったから心配してたんですけどね。
代々木まであと一ヶ月ちょいかvvv
今の私の心境↓
「あぁ早く~♪ねぇ早く~♪ライブにならないかな?」(ハリクリの替え歌) 笑



ぐふふのふ

MステvvvふふふvvMステvvvv
ラルクがvvv
もちろん見てますよvvvvvv
朝からずっとワクワクしてたんだからっ!
塾の帰り道、あまりの楽しみさでスキップするかと思ったんだからっ!
てかユッキーの髪が金髪っぽくなってたvv
しかも最初に穿いてたtetsuのあのズボンなに・・・・バナナ色?
hydeは相変わらず秀樹ヘアーvv
サンタ達が沢山いて可愛かったですねv
けど今回はハリクリじゃなくてマイドリがよかったなぁ。。
ポルノがリンク歌ってたしvvCM繋がりでマイドリにしてくれれば(笑
デイブレでも良かったと思うけどねvvv
さっきのhydeのトークで思い出したけど、
明日からシアキス始まるのかぁvvv
なんだか今日のhydeちょっと調子悪かったけど、
やっぱり昨日のゲネプロとか色々あって、お疲れなのかしら??

ポルノも良かったですねvv
晴一さんがかなりカッコよかった♪
あの唇良いんですよねぇvvv
ギター弾いてる姿やばいっすよv

明日の朝8時半~やる「うふふのぷ」っていう番組に
耕史さん出るらしいですvvv
録画予約入れましたvvv
寝坊しないように頑張ろう♪




ろまんち

今日、学校の終業式の校長からの話で、
会津藩と白虎隊の事が出てきました。
うちの学校の初代学長のお祖父さんが白虎隊の隊長だったらしく、
それにちなんで会津藩の幼児教育?について話してました。
そして私は校長の口から会津藩と出る度に、
耳がピクピク反応(笑
だってほら、会津藩と新選組って関りあるじゃないっすかvvv
それに今日は「土方歳三最期の一日 後編」の放送日でもありましたしvv
もちろん見ましたよ土方さんvv
ティッシュ箱を抱えながら(コレまじ話)。
もうマジで泣けましたね。
ラスト15分なんて、ずっと泣きっぱなしですよ・・・
土方さんが銃に撃たれてもなお戦ってるシーンなんてボロ泣き状態で。。
エンディングも涙でしたよ~
けど決して暗い終わり方ではなかった気がします。
永井が島田達に言った言葉や、
鉄之助が走ってる終わりとか、
なんだか前向き?な感じがしました。
それがまた良いんですよねぇ~~ 涙
あ、テーブルの上の涙拭いたティッシュ片付けなきゃ←

銀魂のアニメ、やぁっとミツバ篇に入りましたね。
私、好きなんですよミツバ篇vvv
激辛せんべぇ食べた時のトッシーの顔がかなりウケるしvv
凄い顔してますよねあのトッシー(笑)
そんなに辛いのかな・・・??

未成年なのに、シャンパンを出された 涙

今日は、ランドマークまで行って来ました。
祖父の誘いで、なんちゃら会のクリスマスパーティらしき物に出るために。
そんでちょっと早く着いたから、本屋に寄ったんですよ。
そこで「北走新選組」なる漫画を発見。
レジに直行しました←
最近、新選組関係の本を見つけるとすぐにレジに直行してる気がする 汗
こないだも「新選組興亡録」と「土方歳三-戦士の賦」とかいう小説買っちゃったし。
あ~ちなみにこの「北走新選組」って漫画は、
近藤と別れて以降の土方が書かれている話です。
なんかすごい優男なんすよこの土方・・・

そぅそぅ土方って言えば、来年の木曜時代劇が「鞍馬天狗」ってやつで、
新選組も関係するお話ですよねvvv
土方と近藤も出てくるらしくて。
ちょこっと写真見たんですよ、土方達の。やっぱり土方は耕史さんのが・・・(それを言っちゃいかん!
土方役の俳優さんは、土方のダークな部分を出したいってコメントされてました。
ダークな土方ねぇ・・・・・・vvvv
どんなんになるのか楽しみですなぁvvv
そしてもう一つ土方と言えば、明日の「土方歳三最期の一日 後編」ですよ!!
もうバッチリ録画予約は入れました!てか一週間前から入ってました!
泣く準備もバッチリです(え?
きっと明日は、夜ずっと泣いてるハズです←
もしブログが更新されてなかったら、泣き死んだと思ってください。
それか成績が悪すぎて、マミーに殺られたと思ってくださいませ。







Christmas time has come to town♪

テンプレ変えました~。
クリスマス期間限定で。。
あと一週間オンリーって事で。
それが終わったら前のに戻します。
あ~けど今度はお正月バージョンか???
てかお正月用のテンプレってあるのかなぁ・・・・・
今度探してみようっとvv

今日は朝から、変な電話で起されました。
学校が休みなので朝10時くらいまで寝てたら、
電話が鳴ってですねぇ・・・シカトしようと思ってたんですけど
しつこくなり続けるから出たんですよ。
したら、「お宅様、前に訪問販売で布団お買いになられましたよね?」とか
突然言われまして(怒
心の中で「うちの布団は全部イトーヨーカドーで買ってんだよバーカ」とか思いつつ
めっちゃ不機嫌に「買ってませんけど何か?」って言っておきました。
折角の休みをセールスだかなんだかの電話で起されるとかなりムカつきますね。
まったく・・お暇な人達だゎ。

明日は学校のクリスマス礼拝があります。
もちろん行きません←
夕方から用事が入ってて、最初は早退するつもりだったんですけど
早退するタイミングが微妙なんで、
行くの辞めました~。
まぁ欠席が1増えるだけだし。
普段ほとんど欠席してないから平気かなってことで。


良いですねぇ蜜柑vv

知り合いから蜜柑が大量に届きましたvvv
甘くて凄い美味しいです♪
でも蜜柑を食べた後はうちのワンコ達(三匹中二匹)は寄って来ません(笑
犬って蜜柑とか柑橘類のニオイ嫌がる子が多いらしくて。
犬の悪戯避けスプレーにも蜜柑のニオイが使われてたりします。。
あ、けど中には例外のワンちゃんもいますよ。
我が家の馬鹿チワワみたいに←
うちのダックス達は蜜柑ダメで絶対に寄って来ないんですけど、
あのお馬鹿なチワワは平気みたいで、蜜柑の皮喰おうとしてました 汗
まぁあのチワワは基本的になんでも口に入れちゃう性質だからなぁ・・・・・


そういえば名探偵コナンのドラマやってますねvvv
前回のも見たし、今回のももちろん見てますよ~。
にしても小栗旬カッコイイなぁvvvとくに新一の時がvv
てかふと思ったんですが、
小栗旬と藤原竜也って声が微妙に似てる気がしません??
気のせいかな。。


落ちるなブレーカー

どーも。
家のブレーカーが落ちたぁぁぁぁぁぁぁ。
HDDレコーダーが録画中だったからその番組も途中で切れたぁぁぁぁぁ。
しかも番組表が全部消えたぁぁぁぁぁ。
どうしてくれんのさぁ 涙
けどまぁ元はといえば、
食洗機と洗濯機が動いてる時にオーブンつけた私がイケナイんですが←
なんだかブレーカーが落ちると、悲しい事態がいっぱい起こる気がします。
家中の電気がさようなら~ですからねぇ。
唯一PCのみがバッテリーで動いてました(えらいぞPC!)
でもネットのワイヤレスRUNはブチっと切れてたなぁ・・・・

今日は、某レンタルDVDショップが半額最終日だったので、
新選組のDVDを借りてきました。
まず近くの所に借りに行ったんですが、
1~3巻が借りられてたんで4、5巻と11~13巻を借りてきました。
ついでに「それでもボクはやっていない」も借りてこようと思ったんだけど、
全部貸し出し中でして・・・
仕方ないから、違う所を見に行ったんですが、
そこでも新選組1~3巻と「それでも~」が貸し出し中で・・・
こうなったら、もう一軒の店にも行くしかないと思い、
もう一つの所にも行って来ました(バカだな
したらやっとここで新選組の1~3巻が借りれました♪
けど・・「それでも~」はやっぱり全部貸し出し中だった・・・
かなり前から見たいと思ってて、
借りに行く度に貸し出し中なんだよなぁ 涙
いつになったら見れるんだろぅ・・・・

そーいえば・・・MステSPのハガキ応募したけど、当らなかったなぁ(泣
ラルクとかポルノとか色んなアーティスト出るから、
行きたかったのになぁ・・
もうラルクのライブチケで運を使い果たしたんだなきっと。
あ~Mステ~。グスッ


澄み渡る未来が来たなら草花も兵器に宿るだろう

こんばんは。
ラルクさんのDAYBREAK'S BELLを聴いてたら、
昨日の土方さんを思い出してしまい涙が出てきた朱羽です。

今日はCDでーたの1月号が発売で、
ラルクが表紙なので、マミーに買ってきてもらいました♪
したらものっそい巨大なポスターが付いてきたんです・・・・
横の長さが1mくらいの・・・・
いやぁ~嬉しいんですけどねぇ、正直言って貼る所ないっスヨ 汗
しかも両面ポスターだし。
どっちの面もカッコイイんだよなぁvvv
だからもう一冊買ってくる予定なんですけどね←
てなわけで、さっきまでポスターの大移動してました。
貼る所を作るために。
届かない所は机に登って貼りました。
それでもやっぱ貼る場所が無い・・・・・
うぅ~誰かポスター貼る所を恵んでください(え?

海さんからバトンを回して頂きましたvv
いつも素敵なバトンどうもですvv
では追記から。

続きを読む »

涙腺崩壊

グスッ ずぴ ズピィーーーーッ ←(誰?
あ、いきなりスンマセン。
さっきの「土方歳三最期の一日」を見て、泣いてました。
もぅね・・・土方が、島田とか尾関達を呼んで話をするところで、
既に目がウルウルしてて、
市村鉄之助に手紙(だっけ?)を渡して、
昔を思い出すシーンでポタポタ来て、
永井の「ごめんなさいでいいじゃないか」で、
ボロ泣きですね。はい。
この調子だと、後編では一体何リットルの涙が出るのでしょうか?←
家が洪水になる気がする 汗

にしろ、土方カッコよかったですねぇvvv
あの「待たせたな」って台詞vvvv
洋装もお似合いでvvv
けどやっぱ一番は和装であの長髪かな♪
まぁどっちもカッコイイ事には変わりないけどvvv
でもって全体的な感想はーというと・・・・
土方は死に場所を求めていたかもしれないけど、
最後まで諦めないっていう気持ちが良かったですねぇ 涙
ホント、彼の生き方は凄いと思いますよ。
ある歌に「そこからは未来が見えるかな?」って歌詞があるんですが、
この曲聴いてると、ふと思うんですよねー
「土方には未来(自分の行く末)は見えたのかな?」って。
あ゛~なんかそんな事色々と考えてたら、悲しくなってきた←ォィォィ
あんま感想になってないとかいう事はスルーしてくださいませ。
まぁ要は、土方(山本耕史)はカッコイイという事で!(逃走






ぎゃふっ

テスト帰ってきましたーーー。
聖書は結構よかったんですが、
古典が、さよ~なら~でした。
ヤバイっすねぇアレ。。
先生に「成績大丈夫ですかね?」って確認したもん。
まぁ今んとこ問題はないらしいけど。
にしろアレはマズイ。
三学期は頑張ろう。うん。そうしないと生き残れないかもしれない。
せめてラルクのライブには生きて参戦したいので。
来年はラルク、夏くらいからソロに入っちゃうっぽいし(涙)
だから絶対ライブには生きて参戦しなければ!
ってわけで、古典頑張るぞー!!

明日は、土方さんですねぇ~~♪
すごい楽しみだけど、
その反面、「土方さん死んじゃうんだよなぁ」っていう悲しい気持ちがあって・・・
多分、来週の後半の最後は涙ボロボロになるんだろうな 汗
ティッシュ&タオルは側に置いておいた方がよさそうですね。。

年末に向けて

今日は学校が試験休みだったので、
朝からラニバのDVDを見てニヤニヤしつつ、
HDDレコーダーの容量が減ってきたから、
録画したやつをDVDに移したり、消したりしてました。
だってそうしないと、
年末にやる華麗なる一族の再放送が録画できそうになかったんでねー。
今まで録画した番組を色々と見てたら、
ほとんどがラルク関係と山本耕史関係の番組だった←
私の趣味たっぷりのHDDレコーダーさんです(笑

華さんからバトンを頂きました♪
華さんどうもですvv
では追記からvv

続きを読む »

The end☆

こんばんはー。
やぁっと期末試験が終わりましたvv色んな意味でvvv
まぁいつもの事なんですがね。。
土日なんて余裕ぶっこいて、「燃えよ剣」を読み直してましたから。
本当は世界史の勉強しようと思ってたんですけどねー ハハハ。
世界史の試験で分らない所は、コムイって書いておきました♪
この回答もう定番ですから(そうなの?

でもって今日マミーが何かの資格の試験に合格したから、
ラルクのライブDVD買っていただきました。ラニバのやつvv
もちろんもぅ初回盤はないだろうなぁ~と諦めて、
「こちらは初回ではありません」って書いてある、
見本品持ってレジ行ったら、
なんと初回盤で来たvv
初回ではないって書いてあるのに初回で来たvvなにこのミステリー(笑
まぁ初回盤が欲しかったから良かったんですけどねvv
ポストカードも付いてくるし♪
でも初回があるなら「こちらは初回盤です」って書こうよvvv



何日ぶりだろ・・・

お久しぶりです。
テストも、月曜日で終わるし、
落ち着いてきたので、復活しましたvv
もうテストの方は、悲惨ですねvvv
解答用紙は空白だらけだし、またもや珍回答も登場♪
そういえばこないだやった体育のダンスのテストも悲惨だったなぁ・・・
だって一分間無音で一人で踊るとか無理よ。。。
「楽」っていうテーマを与えられたんですけどね、
考える時間が10分?くらいしかない上に
題名から考えなくちゃいけなくて。。。。
なんも決まらないから、
題名は「さぁパーティーの始まりさ♪」とか
ラルクのハリクリの歌詞をそのまんま引用←
脳内BGMもハリクリに(笑
けど、一分間ほとんど何も踊らずテスト終了・・・・
来年は受験生だっつーのにこんなんでいいのかなぁ・・・ハハハ。


そういえば先週、新選組!のDVD借りてきましたvvv
でもほとんど借りられてたんで、7・8・10巻しか借りられなかったけど 涙
やぁっぱ土方さんはカッコイイですだvvvv
でもって土方さんといえば、山本耕史だけど(←そうなの?
彼、今日のポチたまのゲストに出るそうですvvほほvvv
ポチたまは、いつも見てるから見忘れる事はないと思うけど、
念のため録画しておこう。うん。
昨日の銀魂みたいに見忘れると嫌だしね。忘れたのかよオイ
誰か、昨日の銀魂見た人、詳しい話おしえてくださいませ~~~。

| ホーム |


 ホーム 


