プロフィール

朱羽

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



動揺しております

こんばんゎ。
只今朱羽はかなり動揺しております。

だって・・・・
LE-CIELのHP見たら・・・・・

DRINK IT DOWNの発売日と
まー火のDVD発売日と

次のツアーの情報

が出てたんだもん!!!
ちょっとラルクさん、世界ツアーってどういう事??
フランスですと??
しかも・・東京ドーム!?
オイオイオイ・・・行きたいじゃねぇかコノヤロー。
どうすんだよ受験生だってのに(汗
一日くらいならいいよね・・・・←
もうどうしよ。。心臓がなんだかドキドキしてヤバイゎ。
まだシアキスすら行ってないのに・・・・・

HAPPY BIRTH DAY!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HAPPY BIRTHDAY!

hydeさんお誕生日おめでとーございます♪
これからも元気で、
素敵な歌声をきかせてくださいvv
今年もライブとか新曲とか頑張ってくださいね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日の記事を手違いで消去してしまいました・・・
海さん、コメントいただいたのにスイマセン!!!
あ~もうホント何やってんだろ・・・・涙
ほんとにスイマセンでしたぁぁぁぁ(スライディング土下座

DMC4のCMをやっと見ることが出来ましたvvv
DRINK IT DOWNが流れてたvvvv
いいですねぇあの曲vv
聴けば聴くほどハマるvvv

むふふふ

やっと英検終わりました♪
プレッシャーから解放された感じvv
出来の方はね・・・まぁ・・うん、アレですよ・・
それより問題がヤバかったなぁvvv
「Ken」とか「Honey」とか出てきたしvv
しかも「エドワード」とか「アル」とか「メリッサ」とかも出てきて、
友達と、「コレってハガレンじゃね?」って言ってましたvv

英検が終わった後、
友達と横浜まで買い物に行ってきました~。
そんで、ラルクの昔のCDとかが売ってる所に連れてってもらいvvv
そこでゲットしたもの↓↓↓

花葬(8cmCD)
HONEY
DIVE TO BLUE
自由への招待(初回)
Driver's High(初回)

いやぁ~もう満足vvv
けど・・・自由への招待のCDってコピーコントロールで、
ライセンスなんちゃらを取らないとPCで再生できないのね・・涙
うぁぁぁ~ちくしょ~~涙
なんで聴けないのぉぉぉ~泣

そういえばvvvvvv
9月から「陽炎の辻」の続編がやるらしいですね!!!!
また磐音さんが見れる♪
今度はちゃんと初めから見なければvvv

重要なお知らせ

土曜に英検があるから、ちょっと更新遅めになってます・・
コメ返遅くなってすいませんでした。

今日は、クロの所で「強制バトン」を見てしまったので、
やりたいと思います。
バトン好きな私にとっては嬉しいゎvv


※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること


回答は追記から!

 

続きを読む »

DIVE TO BLUE

雪降りませんでしたね。
雪降るって言ったのどこのどいつだよ←
折角、雪景色楽しみにしてたのに。

はい、今日はちょっと真面目なお話を。

最近、私の知り合いが自ら命を絶ちました。
会った回数は少なく、
たま~に法事とかで会ったりするくらいの人でした。
何故彼が命を絶ったのかはよくわかりません。
多分、彼にしか判らない辛い事などがあったのでしょうが・・・。
自分が実際にその立場になった事がないから、
言えるんだろうけど
私はどんなに辛い事があっても、
自ら命を絶ってはならないと思ってます。
だって、世の中には生きたくても生きれない人が沢山いるし、
折角与えられた命なのだから。。。
それに、生きていればきっと良い事があるはずです。
死んでしまえば、辛い事とかから解放されるかもしれないけど、
生きていなきゃ出会えない事だって沢山あると思います。
だから私は「自殺だけはしない」と心に決めています。
しわくちゃのババァになっても生き続けようと(笑
まぁ彼が自ら命を絶つ事によって、
色んな事から解放されて良かったのかは、
あの世の本人に聞かなければわからない事ですが、
やっぱり生き続けていて欲しかったな。。

あ~なんか暗い???
慣れない文書いたから、
変になった気がする・・・
まぁ私の言いたい事ってのは、
辛い事があっても自ら命を絶ったりしないで。
生きていればいつか良い事があるはずだから。。
って事です。
人生経験の少ないガキがこんな事書いてすいませんでしたぁぁ。










こんばんは。明日は雪みたいですが・・・
まだ降ってないっすねぇ。。
明日の朝を楽しみにしてよう♪

昨日のCDTVのCDTVアンケートの懐かしの歌ランキングに、
ラルクのHONEYが入ってた!!
アンケート募集当時、
「これって懐かしいのかなぁ?」と悩みながら投票した甲斐があったゎvvv
ちなみに次のアンケートは、
「恋人にしたいアーティスト」だってvvv
もちろん投票してきましたよvvvhydeで(笑
結果が楽しみですねーーv

佐々木夫妻の仁義なき戦い、スタートしました♪
レスリングの格好の山本耕史を見て、思わず吹きました。
いやだってあの格好は・・・ねぇ・・・笑
内容の方はなかなか面白かったですよvv
そうそう、ウルルンにも耕史さんが出てますねv
ギターですよ!ギターvvv
ギター弾いてる姿、たまりません。
前にもギター弾いてる姿は見てるけど、
やっぱ何回見てもカッコイイです。
kenちゃんと一緒くらいカッコイイです←
てか基本的にギターはカッコイイと思う。
ベースとかドラムもカッコイイけどねvvv



さらば携帯

シアキスの参加席取れました~♪
お祖父ちゃんちに行って、
祖父と父と母と私とで計6台の電話+PCで頑張りました。
なかなか電話繋がらなくて、繋がったと思ったら予定枚数終了。
諦めようとしたら、ネットのe+で9日のに繋がり、
無事にゲッツしました。
チケ電ってあんなに大変なんですね。
初体験でしたよ(笑
あぁでもなんだか9日は学校の模試が入ってたなぁ・・・・・
まぁいいか。模試よりラルクだ。

今日、急遽ケイタイを新しいのにしました・・・・
前のやつ7ヶ月くらいしか使ってないのに・・・・・涙
パピーがケイタイ変えるって言い出して、
一緒に店行ったら、「ついでに変えてあげるよ」って事で、
急遽Newケイタイが。。
始めは、別にいいよって思ってたんですけど、
「今変えなかったら、ずっとこのままのやつかもよ」って言われて、
変えてもらいました。
あぁーあ、前のケイタイまだ全然使いこなしてなかったのに・・・
ごめんよ、前のケイタイ君。



降り出した雪が辺りを染めて

二日も更新サボっちゃいました。
古典のテストやら調理実習やらで色々忙しくて・・・・
さて今日からまた頑張るぞ♪

雪が降りましたね~vvv
朝学校行くのに歩いてたら降り始めました。
ほんのちょっとでしたけどvv
やぁっぱ雪っていいですね♪
雪を見ると「雪の足跡」とか「snow drop」を聴きたくなりますvv
天気予報によると日曜も雪が降るかもしれないみたいでvvv
朝起きて外を見たら一面雪景色!
ってなればいいのになぁvvv

昨日から新しい木曜時代劇が始まりましたね~。
「鞍馬天狗」とかいうやつ。
はい、コレ見た人~?(誰に聞いてんだよ)
私は一応見ましたよ。
幕末って事もあったし、新選組も出るって言うから。
でもなんだか私は好きになれそうにないです。
だって、ストーリーはちゃらいし、
新選組の扱いかなり酷いし、
土方かなりオッサンだし(そこかよ!
怖い話をしてるときとか、
「こいつらフザケてんの?」って思ったし。。
まぁ感想は人それぞれだろうけど・・・

ミントンって楽しい

寒いっすねーー。
なんか最近凄い寒い。。
教室で暖房ガンガンかけてー
手袋してーマフラーしてーひざ掛けしても寒い。
こんだけ寒いならいっそのこと雪降ればいいのにさ~
なんで降らないの~(涙
雪積もったら学校休みになるのに←

華さんからまたまたバトンを頂いてきましたvv
華さんほんといつもThank you♪
んじゃぁ追記からーーーー


続きを読む »

ムーンチャイルド

こんばんは。
三連休もあっという間に終わりですね~。
明日からまた学校だと思うと気分が下がります・・・
まぁ4日間頑張ればまた休みだけどねvv

今日、お祖父ちゃんちの近くのスーパーに行ったら、
「ムーンチャイルド」と表記されている花?が売ってました。
ちょっと奥さん!ムーンチャイルドだって(え?
ムーンチャイルドと言えば、
hydeが出演した映画の名前じゃないですかぁぁvvvv
マミーに即座に言いましたよ。
「ムーンチャイルドだって!買ってよアレ!」ってvv
したらマミーに「どーせラルク関係でムーンチャイルドってあるんでしょ」
って言われました。。
マミー良くわかってるねvv
流石だよ←
結局ムーンチャイルドは買いませんでした。
だって我が家の人間は皆、植物育てるの超苦手だもん☆
すぐに枯れちゃったら可哀想だし。
てか、こんなのに反応してるってもうかなり重症かもしれない(汗



頂いたぜv

今日は華さんから「あの人知りたいバトン」を頂いてきましたvv
華さんいつもありがとう!
ではでは早速やってみましょう♪
追記からどぞ


続きを読む »

ヲタカラ

三連休すたぁぁぁとvvv
初日の今日は、公園でポルヲタの友達とギターの練習をvvvv
が、あまりの寒さにギターの練習は一時間で終了で、
その後うちでお昼食べてから、カラオケ行ってきましたvv
11月ぶりのカラオケだったから凄い楽しかったですvv
けどやっぱヲタ二人がカラオケ行くと履歴が凄い事になってますね・・・
ほとんどポルノとラルク埋まってました(汗
ポルヲタの子はフリーウェイハイハイも歌ってたけど、
私はラルクオンリー。。
因みに歌った曲は、

HONEY→ポルヲタに「蟹雑炊」で笑われる
NEO UNIVERSE→最後の「ネオ ユニバ~ァァァス~Uh~」が歌えない
Link-KISS Mix-→間奏の時に手拍子したくなる(笑
Pretty girl→歌詞を改めて見て笑えてくる。
MY HEART DRAWS A DREAM→スバルCMつながりで歌ったvv
自由への招待→PV見て「hyちゃぁぁぁぁ~ん」と叫ぶ。
瞳の住人→サビのファルセットが出ない
DAYBREAK'S BELL→低いところが歌いにくかった 涙
READY STEADY GO→英語の部分を噛んだ。
DIVE TO BLUE→なんか、キーがおかしかった
Hurry Xmas→もうクリスマス終わったのに何故かハリクリ(笑
叙情詩→意外と?歌いやすかった。

てな感じだったんですけどね~~
セブヘブを歌い忘れちゃったんですよ~涙
あれも好きなのになぁ・・・

そういえば、昨日はチャリチョコがやってましたねvv
ジョニーは相変わらずカッコイイし可愛いvvv
今度スウィーニートッドやるから見に行かなくてはvv
ジョニーの映画ははずせませんvv
ほんとジョニーはカッコイイゎvvv
あんなパパが欲しいと思った朱羽でした~~v


やっと一週間終わった

明日から三連休だぁ~~~
明日は友達とギターの練習をしに行く予定ですvv
なんか雨らしいけど、まぁいっかvv

てかMステやってますね~
何回かhyde達が映ってるvv
嵐のトークの時にkenちゃんが凄い笑ってたvv
テッちゃんもニコニコしてたvvテッちゃんの笑顔見たの久々な気が・・・
シアキス代々木では笑ってくれるのでしょうか・・・
笑って欲しいんだけどなぁ。。

みささんの所からラルクバトンを強奪してきましたvv
すいません強奪してしまって!
追記からどぞ!


続きを読む »

マミーの異変

昨日は8時に寝てしまって、ネットに触れなく、
コメントくださった方、コメ返が遅れてしまいすいませんでした!

なんか変なタイトルでごめんなさい。
どうもマミーが銀魂が好きっぽいのです。
いや、前からおかしいなぁ~とは思ってたんですよ、
Dグレ見てても一緒に見ないのに、
何故か銀魂の時は一緒に見てるんですよね・・・
しかも何気に笑ってる・・・・・・近藤さんの味噌の道の話とか。
そんで今日の銀魂も一緒に見てて、
お妙ちゃんがブスで武装してるのを見て
「こうゆう人ってよくいるよね。わかるゎ~」とか言ってるんです。
そしてその後もよく見てました・・・・
ちょっとマミー、貴女もしかして銀魂好きですか??
それとも単に、下品なネタが好きなだけですか?
え?どっち??

そういえば、シアキスの機材席の情報が来ましたねぇ~
チケ取ろうかすごい悩んでます・・・
今までのライブで機材席でも良席だった人もいるらしくて。。
機材席でもアリーナになる場合とかもあるんですよね・・
したら代々木初日のスタンド2階席より良い所なのかなぁ~とか
もしも追加公演の話とか来ちゃったりしたらどうしようとか、
色々考えちゃって・・・・・・・。
けどこないだから、もう一公演は行きたいと思ってたから
やっぱり19日に特電かけてみようかなvvv
多分取れる可能性低いだろうけど。。





共同作業

悲しい事に課題がいくつか帰ってこないまま、
新学期が始まってしまいました。
もう最悪ですねハイ。
英語の課題とか学校のロッカーで発見しましたから←
世界史も真っ白で・・・
けど世界史は終わりそうな見込みがありますv
自分以外の世界史のメンバーに聞いたら、
誰一人終わっておらず
こうなったら共同作業にするしかない!という事で
I君が提案した、
「一人一枚ずつやってこよう」作戦で行く事にしました。
プリントが裏表3枚あるんですけどね、
コレはもう真面目に全部やってたら終わらないから
一人一枚やってきてそれをコピーして
他の子(4人しかいないけど)に自分の担当のを渡せば、
明日の休み時間には写し終わるっていうねvv
I君ナイスアイディアですよvv
たまには良い考えするもんですゎ。
普段は変な事ばっか考えてるのに(笑

そういえば私の携帯についてる
ご当地シエルちゃんストラップを見た友達が
「何その変な悪魔」って言いました・・・・・涙
なんか酷くネ??変って・・・・
シエルちゃん可愛いじゃんかぁ(可愛いのか?
まぁ確かにちょっと凄い顔はしてる気がするけどさぁ・・
誰かシエルちゃんの可愛さわかって(泣)







ぐぶふぉっ

右から~右から~課題が来てる~♪
僕はそれを~左に受け流す~♪

こんばんゎっv
明日から新学期が始まります。
そして朱羽は上の歌の通り、冬休みの課題が何一つ終わってません☆
てか、数多くの課題のどれ一つも触ってすらないっていう、
もう非常にピンチvvvうふvvみたいな状況になっておりますvv
課題の居場所もわからないしvvv
一体、課題ちゃん達はどこに遊びに行ったのだろうvvv
焼却炉で燃えてないといいケド(殴
明日にでも捜索してみよう♪
きっとどこかにいるはずさvvv

そういえば、マウスパットをNewにしました。
前のやつかなり気にってたんですけどね・・・・涙
黄色でバナナと猿の絵が描いてある可愛いやつで、
好きだったのに、壊れました↓
端の方がだんだん捲れてきて、
ついに使用不能になりました。
だから昨日新しいの買ってきたんですvv
一番安かったのを。。
なんか、絵葉書とかを挟めるってやつでvv
「よしvラルク挟もうv」って考えてそれにしました←
そんで家に帰って、ラルクが載ってるフリペーパーを切り抜いて
マウスパットにin♪
結構、いい感じに出来たんですvvvが!
なんか恥ずかしくて親の前で使えない・・・・・ハハハ(泣




PS3が欲しい

こんばんは。
なんだかものすごくPS3が欲しいです。
もうかな~り欲しい!
だって1月31日にデビルメイクライ4が出るじゃないですか!!
デビルメイクライがやりたいというより、
ラルクがテーマ曲歌ってるから欲しい!(殴
広告用の看板にもラルク映ってるしさぁぁぁぁぁ~~
パピー、PS3買わないかな・・・

さて今日はバトンです!
華さんから貰いました♪
華さん、いつもどうもです
でゎ追記からどぞ



続きを読む »

帰ってきました

今日の夕方4時過ぎにこっちに着きました。
留守の間のコメ返が遅くなってすいませんでした。

福井は相変わらず寒かったです ガタガタ
裸足で廊下を歩くと、足が痛くなるくらい寒かったです。
でも念願の雪は見れたんで♪
やっぱイイっすねぇ雪ゎvvv
雪山とかかなり綺麗で。。
「雪の足跡」とか「snow drop」聴きながらムフムフですよ(殴
その上、福井に行くのに新横浜から新幹線乗って
米原で北陸線に乗り換えなんですけど、
独りで「米原ってkenちゃんとteちゃんの出身地じゃね??vvv」とか思って
ニヤニヤしてましたから←
それにw-inds好きな従姉妹と夜中3時まで、
w-indsとラルクについて語り合ったし・・・・
もうどこへ行っても変態でしたね 涙
てかじぃちゃんが紅白見ててかなり酷い事言いました。
「なんや、最近の若い歌手は
 ギター持って歌ってれば、なんでもえぇと思って。
 ちゃんと仕事せぇや」みたいな感じの事を。
ハハハハハ・・・じぃちゃんソレはないぜよ(泣
思わず「ラルクはもう若くない!あれはオッサンだから大丈夫!」とか
自分に言い聞かせちゃったじゃないか。
酷いですよ・・・・彼らはあれが仕事なのに・・・・・

ってなわけで、結局頭からラルクが離れなかった朱羽でした。



A HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとう御座います。

皆様今年もどうぞよろしくおねがいします。

2008年もブログ更新頑張って行きたいと思います!

今年は、ラルクのライブとCDリリースがあったり、
色々と楽しい一年になりそうですが・・・・・・・
・・・・・受験生という事も忘れちゃいけませんね・・・汗

※この文は、年末に書きました。。
  今頃私は祖母の家なので・・・
  5日には帰ってくる予定ですv

それでわ。


| ホーム |


 ホーム 


