プロフィール

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



とんでもない間違い

こんばんは。
なんだかお昼は暖かかったですね。
でもどーして今はこんなに風が吹いているんだ??
かな~り強く吹いてますけど。
明日にはこの風おさまって欲しいです。。
こんな暴風の中制服のスカート履いたら、
絶対に捲れるって 汗
ズボンならそんな事気にしなくていいのになぁ・・・・
男子が羨ましいー。。

今日学校でL'7のチケの話を友達にしていたら、
後ろのEXILEファンの子が「ラルク?」って聞いて来たんで、
うん と答えたら、
「ラルクってyasuがいるやつでしょ」って言われた・・・・
だから笑顔で「違うよ~yasuはジャンヌだよ~vv」
って言っておきました。
そんで「ジャンヌとラルクは関係あるの?」って聞かれたんで、
とりあえず、「あるんじゃないかなぁ~」とは答えておいたけど・・
ジャンヌとラルクって関係あるよね・・・?
yasuはhydeの事好きなはずだし、
あんだけライブにも花を大量に贈ってきてるし、
なんかhydeヲタっぽいし・・・・汗

明日で期末試験一週間前になるので、
更新がかなり不定期になると思います。
もしかするとテスト終わるまで更新できないかもです。
テストで死ななければ、
多分3月10日には更新できるはず・・・・
生きてればの話ですが・・・・(え?
なんだか生きて皆に逢える気がしないんですけどね・・・・

逢えると良いな~♪・・・・涙








朝から血圧あがりますがな

今日はL'7のチケの先行予約がスタートしましたv
とりあえず、ドーム3公演予約しときました。
どれか当ってくれればいいんだけど・・・
なんだか心配です。
だって、シアキスの時って落選祭りだったんでしょ・・・汗
そうならないで欲しいですね。。

ここ最近、通学時の電車で、
ディースターの広告をよくみます。
前にも話した、山本耕史が半裸で映ってるやつね。
2週間くらいまえから保々連日で見てます。
しかも朝から見ちゃうんですね・・・・
朝からアレを見るとかなり血圧上がります。
てか心臓に悪いです。
ついでに帰りの電車でも見かけます。
そして見るたびに顔が二ヤつくのを抑えるのが大変です。
まぁまだあの半裸がhydeじゃないだけましなのかな・・・
あれがhydeだったらきっと私死んでるね。

そーいえばアカデミー賞発表されましたね~~
主演男優賞がジョニー・デップじゃなかったのが、
ちょっとショック 涙
ジョニーで決まりかなぁ~と思ってたのに。。




緊張しました

拍手ありがとうございましたvvv
泣いて喜びます。

今日は英検の二次面接がありました・・・・・
いやぁ~~かなり緊張しました。
待ってる間なんてあまりの緊張で全身ガタブルガタブル(汗
でも試験教室に入っちゃうと、
テンションが狂いすぎて、
凄い笑顔になってたと思います。
きっと物凄く気持ち悪い笑顔だっただろうな・・・・
試験監督のおばちゃんの寿命縮まってないとイイケド(え?

英検が終わった後、ブックオフ&新星堂に行きました。
ブックオフでラルクの「DUNE」の発売当初(通常盤ね)が
800円で売ってて、悩んだ末に購入しました。
だって発売当初のやつって
あんまり売ってないじゃないですか。
確か2004年かなんかに新しくなったのが出てるし・・
まぁそんなのはどーでもいいんだけどね。
そんで新星堂では、
DRINK IT DOWNとまー火DVDの予約をしてきました♪
まー火のDisc2がすごい気になるvvvv
早く4月になって欲しい!





来~る~きっと来る~♪

拍手ありがとうございました!
励みになります♪


風が強いですね~~。
お陰で髪がボッサボサになりましたよ 涙
折角朝から巻いたってのに。。
まぁそんな事はどーでもよくて、
本日、我が家にもLE-CIELから会報が来ました~♪パチパチパチ~♪
会員なってから初の会報なので嬉しさ倍増(笑
昨日?(正しくは今日か)の夜中に、
MY HEART~のイントロの着うたが鳴って、
「誰だよこんな時間に」と思いつつ起きて携帯見たら、
LE-CIELから「会報発送のお知らせ」でして。。
22日発送だからまだ届かないだろうなと思ってたら、
かなりスピーディーに来ましたねvvv
良かった良かった♪
内容は今日の夜にでもじっくり読もうかなvvv

本日もバトンをやりたいと思います!
☆yu☆さんから強奪してきましたvvv
追記からどーぞ。





続きを読む »

ドゥァ~!!!(え?
いや、なんでもないっす。
ただちょっと「ドゥァ~」って言いたかっただけです。
そうそう、やっとLE-CIELが会報を発送したそうでvv
FC入会後初の会報だから、なんだかものっそい楽しみvv
あと、L'7のチケット先行情報も来たvvv
複数公演申し込もうか悩み中・・・

今日は、☆yu☆さんからバトンを頂いてきました。
では早速

続きを読む »

もきゅもきゅ

ちょっと、世の中のラルクファンの皆様!

今日の読売新聞の夕刊をご覧下さい。


ふふふふふ(怪
ななななんと!!!
シアキス代々木公演についての評価が出ております!!
しかもhyちゃんのシアキスのカッコイイ~♪写真付きでvvvvv
かなりラルクの事褒めてありましたよvvvv
「彼らはルックスにもサウンドにも、
生活感や年齢を感じさせない」ですってvvvv
良かったうちの新聞、読売でvvvv
これは早速ファイルするっきゃないvvv

そーいえば、学校の男子に、
「GLAYとかB’zって毎回リリースする曲が
同じような曲ばっかだ」って言われて・・・・
それを聴いてふと、
「ラルクもファンじゃない人から見たらそうなのかなぁ~」
って心配になった・・・
でも自分で思う限り、
デイブレとMY HEARTとかって全く違う感じの曲だし、
HONEYとかも同じような曲ないし、
だからラルクはそんな事はないって思うんだけど・・・
う~ん・・ファンじゃない人から見たら
ラルクの曲ってどういう風に思われてんだろ。
ちょっと気になる。





MY HEART DRAWS A MYSTERY DREAM

どーもvv
最近、変な夢を見ました。
なんだか私の胸は不思議な夢を描いていました(笑
その夢ってのが、
我が家のトイレの壁一面にラルクのポスターが貼ってあるっていう・・・汗
いやぁ~ラルクのポスターに見つめられながら
トイレなんてどう考えても出来ないゎ。うん。
絶対、緊張するって(え?
だって、右もラルク、左もラルク、前もラルク・・・・・
ムリだゎ。私はそんな聖地でトイレは出来ないゎ!←

今日はですねー
海さんからバトンを頂いて参りました♪♪
海さんいつもありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!
では追記からvv

続きを読む »

evergreen

こんばんは。
今日は空が綺麗でしたねーvv
学校帰りにあまりにも空が綺麗だったんで
「青い空♪白い雲♪・・・DIVEしてぇぇぇ」って叫んだら
友達に「DIVT TO BLUEでしょ」って言われた。
よく分かってるぜvvマイ フレンドvv
さすがだゎ。

さっき勉強してたんだけど、
あんま進まなかったから
進路変更して、
HYDEの「evergreen(英語Ver)」を、
自分なりに日本語訳するvとかいう意味不な事をしてました。
辞書を片手に訳してたけど・・・・・・
2番のAメロでストップしました・・・
なんてゆーか、もう疲れた(汗 みたいな。。
にしろアレ、良い歌ですよね。
切ないけど 涙
最後のサビの「近づく終わりに~♪」でいつも涙が出ます。
冬の晴れた日に聴きたい曲デスねvvv

そーいえば、2月29日の「魅惑のラルク~」の詳細が
LE-CIELから来ましたねvv
正式な題は『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ~』だってvv
2週に渡って放送だとさvvヤッタネvv
内容に、※夢のコラボレーションから
L'Arc~en~Ciel最新ライヴ映像まで
ライヴ映像盛りだくさん!

って書いてあったけど、
ラルク最新ライブ映像って???
凄い気になりますなぁ~~vvむふふふ←
録画しなきゃねvvvv

私事:
のーちゃん、HYDEポスターありがとvvv
早速貼りましたvv
マジでさんくすvvv




納得いかねぇ

最近「虹」がツボな朱羽です。
あの「何も!何も!何も~!」って所がツボです。

昨日のCDTVの「恋人にしたいアーティスト」・・・
20位に晴一さんが居て、
14位に昭仁さんがいて~
hyちゃんは3位やった・・・・・
そんで2位は亀梨、
1位は赤西(コイツいつ帰ってきたの?←
思わず結果見た時に、
テレビのリモコンを投げ飛ばした。
そんでクッションを叩きまくった。
なんかあのランキングの半分以上をジャ○がしめてましたよ。
まぁでもその中で3○歳のオッサンで3位にいたのは凄い事か・・・
にしてもなんだかランキング全体に納得いかん。
ジャ○が上位に入れるなら、
晴一さんも上位に行けるはずなのに・・・
(朱羽は晴一さんの口、大好きですので)
う~んジャ○強し・・・・・
いやジャ○ヲタが強いのか・・

さっき、「偉人の子孫」つーのがテレビでやってて、
土方歳三と近藤勇の子孫でてましたね~
直ぐに誰の子孫だかわかりました(笑
凄いですよね偉人の子孫って。
羨ましいなぁ~と思ったりもしましたvv

そうだ、今日でシアキス終わりだったんだぁ~~
凄い良いライブでしたよねシアキスvv
なんか寂しい感じがずるけど・・・・・
自分が初めて参戦したライブだからかなぁ・・
でも次はワールドツアーあるしねvv

hyde、kenちゃん、ユッキー、テッちゃん、
スタッフの皆さんお疲れ様でしたvv


さよならジャンプぅ

眠い。
昨日(正確に言うと今日)寝たのが、
朝4時だったから、かなーり眠いです。
12時くらいから過去のジャンプを捨てたり、
部屋の掃除してたら4時になってて(汗
ジャンプいっぱいありました。
30冊以上あったよアレ・・・
サンデーもちょっぴり混ざってたけど・・
ジャンプとかって溜まっていくとホント邪魔んまんですよね。。
棚二段分くらいスペースとってましたもん。
捨てたらかなりスッキリしたなぁ♪

今日のCDTVで「恋人にしたいアーティスト」やるのでしょうか・・
新聞かなんかのテレビ欄に「モテ男&モテ女」と載ってたらしいですが。
一応録画しておこう。。
hyde、ランクインしてると嬉しいんだけどなぁ~~
前回は2位だったからねぇ・・・
今回はどーなんだろ・・・・
上位だと良いなぁ~~vvv

お風呂入って寝よ。


時の流れには逆らえない

こんばんわん♪
HONEY聴きながら更新です。
かっわいたぁ~♪(笑

てか・・なんか上手く更新できなかった(汗
本文コピーしてあったから良かったけど・・
ったくしっかりしてくれよ。

今日はMステにポルノさんが出てましたねvv
見ましたよ~~。
やっぱ昭仁さんって歌上手いんだなぁ~と思いました。
声が安定してるから安心して聴けます。
あなここ良い歌だなぁvv
PVも可愛いしv
今度ツタヤ行ってCD借りてこよーかな。

そーいやふと気付いたんだけど、
シアキスに行ってから、もう一週間たってるんですよね・・・
なんか、時が過ぎるのって早いなぁ
あっという間に人生終わりそうで怖いよ~(え?
よく、歳を重ねるごとに一年が短く感じるようになるって言うけど、
その気持ちわかるなぁ~。
幼稚園の頃は一年がものっそい長く感じたのにね。
色んな意味で老いって怖いゎ(お前幾つだよ)

ばれんたいん

どーも。
朱羽には今ちょっとした疑問があります・・・
あの・・・どーして・・・・
MY HEART DRAWS A DREAMは、
あんなに良い曲なんですか!?
なんで聴いてると涙が出てくるんですか!?(テメーの問題だろ
電車内とかバス内とか関係なしに、
泣けるんですけど!
誰かこの疑問を解いてください!自分で考えろよ
不思議でしかたがありません(アホか!)


今日はバレンタインですね!
皆さんは好きな人にあげましたかぁ~?
私は友達オンリーです。
なんだか、あげたより貰った数の方が多い気がする。
予想外の方々からたくさん貰いまして・・・
その人達の分は用意してなかったんですよね・・・
あぁ実に申し訳ない(涙
てか帰りに歩いてたら、
大学生くらいの兄ちゃん達に「チョコ下さい!」って言われた。
もちろんあげませんでしたよ。
心の中で「hydeにならあげたいけどvvv」とか思ってたけど←
可哀想に・・・きっと彼らは女の子からチョコ貰えなかったんだろうね。
けど・・・諦めるな青年達!
その内良い事あるさ!(誰だよ
また来年がある!






タトゥーシール

こんばんゎ。
眠いです←
でも頑張ります。
昨日、拍手ありがとうございました~

今日は、ipod touchをシアキス仕様にしました。
シアキスのグッズのタトゥーシールあるじゃないですか。
アレをアイポにぺターと貼りましてvvv
人間にしか貼れないかなぁ?と思いつつ、
試しにやってみたら、なんと貼れました。
アイポの裏の銀色の部分に
シアキスのロゴが書いてある感じになりましたよvvv
これ結構いいゎvv
シリコンカバーから透ける感じがたまりません←
完成度の良さに、アイポ見つめながらムフムフしてます(殴
次は何に貼ろうかなぁ~と考え中vv
携帯もイイケド、直ぐに剥れちゃいそうだからねぇ・・・・
う~ん何に貼ろう・・・・

こないだ英検を受けたんですけど、
それの一次がどうも受かったみたいです。
まだ正式にはわかんないけど、
先生がネットで見たら受かっていたそうです。
いやぁ~良かったなぁとは思ったんです
前にマミーに「絶対落ちた」って話をしたら、
「そこまで言うなら、もし受かったらトイレ掃除しなさいよ!」
と言われたのを思い出し・・・・
なんか複雑な気分です・・・・
どーして受かったのにトイレ掃除をせなあかんのよ~~~涙







昨日、タイトル書くの忘れた

拍手ありがとうございました♪
すごい嬉しいですvv

3連休最後の今日は、
マミーと一緒にラニバのDVD鑑賞してました♪
私は昨日の夜中に見たんですけど、
マミーがどうしても見たいというもんで・・・
ユッキーLOVEなマミーはユッキー見つめてました。
でもなんかマミー酷いのよね・・・
kenちゃんの事をオッサンって言ったり(まぁ事実だけど・・
hydeは化粧が厚くて、
一歩間違えるとマイケル・ジャクソンみたいとか言うし。。
けどまぁ、楽しんでたみたいなんで良かったvvv

そんでさっきテレビ見てたら、
「マイケル・ジャクソンを日本人に例えると?」
みたいのがやってて、
それにhydeが9位で出てた・・・・・
ちょ、hyちゃんあそこまで真っ白けっけじゃないよね??
確かに色白美人だけどさぁ←
あんなに人工的な真っ白ちゃうよね??
hyちゃんはもっとナチュラルだよねぇぇぇ??(落ち着け

こんばんゎ~~。
今日でシアキス代々木も終わっちゃいましたね~。
なんだか寂しい・・・・
でも次はドームがあるし!(チケ取れるかわからんけど
ドームに向けて色々頑張ろう。

さっき、どうぶつ奇想天外見てたら、
不覚にも泣いちゃった・・・
動物病院の話で、
病気で余命ちょっとの犬とかが出てて、
うちの犬もいつの日かは死ぬ時が来るんだよな~
とか思ってたら涙がでてきまして・・・
しかも獣医が「まだ諦めたくはない」的な事を言ってて、
MY HEART~を思い出してまた涙が・・・
ほんっと最近、涙腺弱いな(汗
誰か涙腺強化の方法教えて←
・・・話は戻りまして・・・
やっぱ生き物の死って辛いですよね。
うちの犬にその時が来たら、
自分どうなっちゃうんだろ。。
けど死は避けられないものだし、
乗り越えなきゃいけないからねぇ・・



なんか暗い話になっちゃった。。。。
テンション上げる為にこれからラニバDVDでも見よ。




シアキス 三日目 

さっき帰ってきました~~vv
今日は学校で模試があったんですけど、
2時で早退して、代々木に直行vvvv
タトゥーシール買いました♪
今回の席は北スタンド一階Hブロックの
参加席だったんですけど、
結構ステージ近いし、
花道までもかなり近かったvv
ユッキーもギリギリ見えたし、
参加席だけどすごい良い席でした。
セトリはパンクのHOENYがI Wishに変わっただけで、
他は一緒でしたよ~。
なので感想は大まかに書きます。

なんかね、初日の方がhydeの調子が良かった気がしました。
まぁ別に悪いってわけではないんですがね。
デイブレの歌詞間違えちゃったしvv
出だしの「ねぇ こんな」を「ねぇ 人は」って歌ってました。
可愛いから良いけどvv
Linkでは3回くらい白目剥いてました(笑
あれホント笑える。
hydeがやると何故か可愛らしく思えるんだよねvv
kenちゃんのMCは・・下かった。うん。
hydeのMCも面白かったなぁvv
てかやっぱMY HEART(これからはこう言う事にしました。)
泣けるんだよね・・・・
今日も泣いちゃいましたよ。。
涙腺弱いのかね 笑
そぅそぅ、ハリクリ終わってメンバーが裏に戻ってく時、
ユッキーとkenちゃんがスタッフと拳を合わせるのを見れたvvv
なんだか幸せvv

これで私のシアキスは終わっちゃったけど、
明日の代々木と福岡ファイナルも
上手くいくと良いですねvvv
まぁ彼らなら大丈夫だよねvv
でもホント、シアキス行って良かったなぁ~と思う。
人生初のライブであんな良いのを見られるなんて
幸せだぁぁぁぁ~~。

GOOD NIGHT!









雪よ積もるな!

拍手ありがとうございましたvv


明日はまた雪のようですね。
どうして、私がライブに行く日は雪なんだ 汗
まぁ雪の日に聴く「雪の足跡」は最高だから良いけど。
大雪にならないといいんだけどなぁ。。

なんか日に日に母上がラルヲタになってゆく。。。
衛星放送で、るろ剣のアニメがやってたから見てたら、
丁度ラルクがEDの時のやつで、
EDを見たときに母上がすかさず、
「この声はhydeだゎ!」って言って・・・・
そしてまたユッキーについて語りだす。。
母上に携帯のミュージックプレイヤーに、
マイドリを入れてくれっても言われたし。
まぁ良い事なのかなコレは・・・・・
喜んで良いのかしら・・??

「音楽と人」買って来ました。
JACK IN THE BOXの事が載ってて、
hyちゃんとTERUがでっかく写ってたvv
ユッキーとかkenちゃんもありましたvv
ユッキー可愛いなぁvvもぅvvvvv
そういえば、ラルクの次のツアーのタイトルが決定しましたねvv
「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」だってvv
って事は、シアキスの追加公演では無いって事ですよねvv
ますます、ドーム行きたくなってきたvv
もう親の許しは出てるから(寧ろ、母も行く気満々)
チケが取れるかどうかだなぁ~~。。
いつ頃、先行来るんだろ??

明日はシアキスだ!



THEATER OF KISS 代々木初日ライブレポ※ネタバレ含みます

さてさて、ライブレポでも書きますかな。
ネタバレになるので、
追記から書きますねvv
因みに買ったグッズは、

パンフ
リストバンド
Tシャツ(ツアーロゴの)
ストラップ
バッグチャーム
リップクリーム
ラルカン
シエルちゃんブランケット
タオル
キーカバー

シエルちゃんブランケットは
学校で愛用中vvv

続きを読む »

シアキス代々木初日

行って来ましたぁぁぁぁぁぁ
詳しいライブ内容は明日にでも書きます。。
とりあえず言いたい事は・・・・・

ラルクを好きになって良かった!
って事ですね(笑
マイドリの最後のサビの「ゆめーをえがーくーよー」の合唱とか
まじヤバス。
泣きました。えぇ泣きましたとも!!!
ラルヲタでない母まで、感動していました。
「スバルのCM曲、凄い良いゎ」とか言ってましたvv
それにhydeの迫力も凄いとかも言ってましたよマミー。
最終的には「次の東京ドームも行く」とか言い出しましたvvvv

続きは明日!
明日学校なんでもう寝ます!!

急に食べると胃が痛くなる

こんばんは~
昨日は更新サボりました・・・・・
なんか友達と11時から夕方5時位まで、
カラオケで歌ってて(入試休みだったんで)
その後親と待ち合わせてご飯食べたら、
急に胃痛と吐き気に襲われましてね・・・
多分、朝食と昼食を抜かして
夕飯で一気に食べたからだと思うんですが。
そんでそのまま急いで帰って、
ソファで横になって、気付いたら夜中だったっていう。。。
けど、一日寝たらスッキリしたんでvvv

明日は遂に人生初のライブですvvv
生でラルクが見れる♪
今日の朝からずっと緊張&ワクワクしててvv
考えるだけで顔がニヤけてくる←
きっとマイドリの生とかヤバイんだろうなぁvvvv
自分、泣いたらどうしよ・・・・

明日の為に今日は早く寝ます!
緊張で寝れるかわかんないけど(笑




ゆき・・・・雪・・・・ユッキーvv(え?

朝起きたら外が一面雪景色~~~♪
こんなに降ったのいつぶりだろ~?とか思いつつ、
写メをパシャ②vv
そしてアイポ装着「雪の足跡」再生。
きっと世間のラルヲタは、
「snow drop」か「winter fall」か「雪の足跡」聴いたんだろうな。
あ~でも意外に雪の日のマイドリも良かったですよ(どーでもいいよ

そんでまぁ今日は雪の中、
某大型家電量販店に行きました。
ちょっと双眼鏡を見に。。
ついでにゲームも見たんですよ。
したら大画面でデビルメイクライ4の宣伝がされてまして・・・
DRINK IT DOWNが大音量で流れてるんです!!!
ず~っとその画面の前に立ってました←
やっぱいいですねぇあの曲。
そうそうスマブラも売ってましたvv
買おうかなぁ~とも思ったけど、
マネー無いから諦めましたよ 涙
だって今週ライブ行くし・・・・・・
あ゛~スマブラぁ~~~

明日はヲタカラ行ってきます!








あーあーあーあーあーあー

あ゛ーーーーーーーーーーーー
やっちゃったぁ゛ーーーーーーーー
どうすんのーーーーーーーーーー

あ、スンマセン。
なぜこんなに焦ってるかって・・・・
今日、PCから携帯にラルクの画像を移すのに
microSDを初期化したんですね・・・・
SH904のまんまの状態になってたんで・・・(今はF905)
そんでうっかりそのSDに渋谷のタワレコで撮った、
ラルクのハリクリのツリーの画像が入ってたのを忘れて
初期化ボタンをポチ!てしちゃったんスヨ
直ぐ気付いて「中断」を押したけど、
「初期化が完了しました」だってさ・・・・・
アハハハハハハハハハハ 涙
あ~あ、マジでどうすんのコレ・・・
誰か、SDの情報戻してぇぇぇぇぇ

明日は従姉妹のコブクロのチケ取りを手伝いますvv
10時から電話で参戦。
きっと争奪戦だろうな・・・
友達は「ラルク、ミスチルに比べたら取りやすい」って
言ってたけど、最近コブクロ人気やしねぇ。
なんか自分、ラルクのチケで運使い果たしてる気がするし(汗
取れるといいなぁ~♪LaLaLa~♪(マイドリ替え歌 笑




| ホーム |


 ホーム 


