プロフィール

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



むっふっふ

GYO------!!!!!(遂に狂った
ははははは!どうも!朱羽です!!
テンションめっちゃ高いです!
だってほら、明日は待ちに待ったドリンキとまー火DVDの
フラゲ日じゃな・い・で・す・か!!!!!
どれほどこの日を待ったことか!!
明日は早起きして、9時半過ぎのバスに乗り、
新星堂が開店する5分前には店の前に行き、
愛しの彼ら(CD&DVDね)を迎えに行く予定です!
ほほほほほほほ♪♪
ヤベッ、顔ニヤついてきた(ヲイ
今夜は興奮して寝れなそうですゎ←

今日はバットーンをやりたいと思います。
海さんから回していただきました!!
海さん、本当にいつもありがとうございます♪
では追記から



続きを読む »


Addiction

ちゃーっす。
いまだに訛りが抜けなくて困ってる朱羽です。
いやぁ~困りました・・・・
注意して喋れば平気なんですけど、
油断してると福井弁に戻っております。
ヤバイですなぁ・・・・・・・
前にも訛りが抜けなくて、
友達に話が通じなかった事があるので、
早く元に戻さなければ!(汗
う゛~ここ最近は直ぐに抜けてたのにぃ 涙

てゆーか・・・ここん所ず~っと脳内をユッキーが支配してます。
そして雑誌とかDVDでユッキーを見るたびに
「カッコえぇゎ~~~(ニヤニヤ)」となってしまいます。
しかも聞き間違えまで発生してます。
「雪ちゃん」が「ユッキーちゃん」に聞こえたり(マジで)、
淡路島に一々反応したり・・・・
まー火DVDもヤバそうですしね・・・・
YouTubeでまー火DVDのセブへブのプレビュー動画があって、
1コーラスくらいで終わっちゃうんですけど、
あれを見る限り・・・・ヤバそうです。。
だって・・・だって・・・だって!!
ユッキーがペダル踏んでるカットがあるや~ん!!
hydeもいい感じだしね♪
でもやっぱユッキーがペダル踏んでるカットがかなりツボ。
ドリンキPVといいまー火DVDといい・・
ドラムのペダル踏んでる姿ってあんなにカッコイイのね(はーと
と改めて思いました。









ただいま

帰ってきました~~~
やっぱり遠出すると疲れますねぇ・・・歳かな(え?
てかやっぱ田舎はいいですな。
ツタヤとかコンビニとか映画館とか近くにないし、
雑誌とか本も発売日より一日遅れで発売するけど、
なんか好きです、あの町。
けど・・・・花粉症の人には最悪な所でもありますけどね。
だって、家を出て辺りを見渡せば
杉・・・・・・杉!
あ゛~~見てるだけで鼻がムズムズしますゎ。
とまぁこの話はここまでとしまして・・
本日は海さんから回していただいたバトンをやりたいと思います!
いつもありがとうございます♪
それでは追記からぁぁぁぁぁぁぁ



続きを読む »

ByeBye

おっはよーございます!

今日は午前中に更新です。

何故かと言いますと・・・・

タイトルにも書きましたが、しばらくByeByeします。

まぁ要はブログ更新が出来ないって事ですねん。

祖父母の家に行ってしまうので。

土曜日には帰ってくるはずだから、きっと土曜日には更新できると思います。

それでは行って来ます!!!

見たね???

今日はバトンいきたいと思いまーす。
憂きと夢幻さんの所で見ちゃいました。アレですね。地雷バトンですね。
見ちゃった人は。是非どーぞっ☆☆☆

【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN]
朱羽です。
[性別]
[年齢]17
[血液型]O型
[星座]フィッシュ!
[身長]166せんち
[職業]高校生
[趣味]ニヤつくこt(殴
[特技]ニヤつくこt(しつこい
[性格]かなりの変態。友達から「変態子」と呼ばれました。
[座右の銘]う~んなんだろ・・・ないねぇ・・・
[兄弟]一人っ子
[ペット]犬が3匹おります。チワワとダックスです
[髪型]長い。腰と肩の中間ぐらいまである。
[髪の色]染めてないのに何故か「染めてる?」って聞かれる・・・
[化粧]しないですよ~
[服の系統]・・・・・わっかんねぇぇぇぇ
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]本日はずっとパジャマvvあはvv
[寝間着]上下ちぐはぐなパジャマ
[好きな食べ物]寿司、マックのフィレオフィッシュ(コレは一日3回でもいける
[好きな飲み物]紅茶、チャイ(これ紅茶か・・)
[好きな色]黒、白、水色
[好きなタイプ]相手の立場になって物事を考えられる人
[好きな本]燃えよ剣。←ボロ泣きしました
[好きな雑誌]ラルクさんが出てる雑誌。
[好きなゲーム]マ・リ・オ!!物心ついた頃には既に彼らは居ました。
[好きな風景]青い空に雲が出てるのが大好き!
[マイブーム]ラルク。最近はユッキー熱がぁぁ
[最近のお勧め]ドリンキのPVのユッキーがドラムのペダルを踏んでる所(はーと
[最近楽しかったこと]友達とのメール。あの内容は凄かった 笑
[最近失敗したこと]ガムを買ったらすごくマズかった。
[最近泣いたこと]ネットで保健所の犬の実態を見て泣きました。
[最近嬉しかったこと]L'7のチケが当たった事
[最近始めてみたいこと]サボってるギターの練習
[最近買ったもの]シアキスのtetsuのピック
[最近欲しいもの]代々木体育館(え??
[行きたい場所]地震のない所。
[地元の名産品]シューマイ?
[フェチ]二の腕!!hydeの二の腕はヤバイ!←
[SorM]Sだと思いますよ~(黒笑
[昨日見た夢]覚えてない
[休日の過ごし方]寝て曜日
[明日の予定]旅に出ます。
[理想の生活]平和な生活
[よくする妄想]いいの言っちゃって?そりゃ、ラルクに決まっt(終了
[至福の時]最近の至福の時は、寝る前に「星空」を聴いてる時。
[コスプレするなら]ドラえもんでもいってみようか。ぐふふふふ
[自分の原点]萌え(終われ
[お疲れさまでした]お疲れさんです。

体重

こんばんはぁぁぁぁぁ!!!!(?
昨日は更新サボっちゃいました。
更新しようと思って、ネタ考えてたら日付を跨いじゃって・・
もういいやぁvみたいな←
今日はちゃんとやりますよ!!

ふっふっふっふっふ♪(怪しい)
こないだからず~っと「ラルクの夢見たいなぁ」と思ってたら
つ・い・に!見れました!
数ヶ月ぶりっすよ~~vvうふふふふふ(キモッ
ラルクというか、ユッキーだけでしたが。
なんか我が家ににユッキーが居るんですよ。。うふv幸せ♪
したらうちのママンがユッキーに、
「ちゃんと今日は体重はかったの!?」って言うんですね。
そんでユッキーが「ちゃんと量ったよ。hyde君よりちょっと重いくらいだった」
って言うんです・・・・・・
そんで私が「ちょ、hydeさんて体重幾つなんですか!?」と
キモイ発言をしようとした所で目が覚めました。
チッ、もう少しで・・ブツブツブツ(え?
最近、ユッキーに心奪われつつあるので、←
きっとその心の表れなのかもしれないですね。

そういえば、昨日「銀魂22巻」買いました。
やっと買いましたよ・・・・
ここんとこずっとWJ読んでなかったから、
どこまで行ったのか気になってたんですね。。
にしても・・やっぱ銀魂は面白かった。うん。
厠の話とか特に面白かった。
寿司屋もよかったけど。
あれ読んだ後に実際に回転寿司行ったら、
本当にあのような寿司マシーンがあってウケタ(笑
思わず、殴ろうかと思っt(止めろ

今日は・・・・ちゃんと更新できたな・・・




みらいよち

ちょっと皆様にお聞きしたいことがあるのですが、
ルギアに「みらいよち」って覚えさすべきですか??
あ、ちなみにクリスタルVerです。。
「え?今頃クリスタル?」とか突っ込まないでね。
朱羽のポケモン歴史はクリスタルで止まってるので。
だって、最近のポケモン可愛くないんだもん(え?
昔の方が獣っぽいっていうか、哺乳類ぽかったっていうか・・
ってこんな話はどーでもよくて、
実は一週間まえからルギアに「みらいよち」を覚えさすかどうか
悩んでいたのです。
さて・・これはどーっするべきなのでしょーか・・??

今日は華さんから
バトンを頂いてきました~~~♪♪
いつもありがとうございます!!
では追記から!!

続きを読む »

17年

こんばんゎんゎん←
今日でこの地球に生まれて17年になりました。
17年、長かったような短かったような。
あと17年後っていったら34歳になってると思うと、
ちょっとビックリvv

暇なんで色々調べてみると、
生まれた年がラルクが結成した年と一緒だったりするんですね。
なんだか嬉しいですね♪
そしてもっと調べてみると
hydeさんの奥様の大石恵さんと同じ誕生日だったりもする。
これは嬉しいのかはよくわからないデスネ。
きっと大石さんはhydeに「おめでとう」って言われてるんだろうなぁ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・グスッ 涙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか暗くなりそうなのでこの話は此処までとしまして。。
友達にプレゼントを頂いたんですが、
その中にラルクグッズが入っていました(笑
しかも新星堂のチラシのラルクの部分を切り取って、
カード?に貼り付けて手紙にしてくれていました。
いやぁ~嬉しいですね!!
私の趣味をよくわかってくれていたみたいですね♪
けどまぁ・・あんだけラルク見て、
「萌えー」だの「色っぽい」だの危険発言してたら、
嫌でも私の趣味わかっちゃうか・・・・ハハハ。

そーいえば、Yahooニュースに
tetsuの奥さんのニュースが出てましたね。
子供は今年中に欲しいとかいうやつ。
tetsuジュニアかぁ~~~。
きっと可愛いんでしょうね☆
tetsuパパの姿はあんま想像できないけど(笑

最後に一言!

世界中の3月20日生まれの人、
ハッピーバースデー!!!!







キモチワルイ

今日は成績表が返ってきました~~~
ははははは。。。。
まぁ・・ね・・うん。気にしない気にしない←
無事に進級できたからそれでいいやっ!!

最近、友達がラルクをよく聴いてくれてます。
元々、ハガレン好きでREADY STEADY GOも好きな子でして、
R・S・GのユッキーVerとかを聴きたいって言うから、
ついでにLOST HEAVENとかHONEYとかデイブレとか入れて
自分で適当に選曲したCD-Rを渡したんです。
したら、HONEYとLOST HEAVENを好きになってくれて、
携帯で流してくれたりしてるんです。
なんか嬉しいですねぇ~~vvvv
ファンじゃない子がラルクの歌を良いって言ってくれると♪
3時間かけて12曲を選曲した甲斐があったな←
そーいえば、ファミマにまたラルクのポスターが貼ってあります・・・
KISSのアー写のですねvvvv
朝、コンビニの前を通り過ぎながらそれ見て、
「いやぁぁぁ~~hydeが誘ってるぅぅぅ~(殴」とか
「挑発してるぅぅぅ~~~~」とか
「もっと蔑んd(帰れ」
などと非常にキモチワルイ発言をしておりました。
友達にドン引かれた記憶があります。
きっと店員は寒気してただろうなぁ~~~
体調崩してないといいけど。
そろそろ自重したほうがいいかしら・・・・・・??汗

借金

こんばんころりん(?

今日は学校の図書館の手伝いバイトが最終日でした。
最後の最後で肉体労働だったなぁ・・・
足の上に本が落下してきたり、
踏み台が落下してきたり、
本で手を切ったり・・・・なんかボロボロ(笑
バイト代は7500円もらえました。。
図書カードでですけどね。
んでそれを現金2千円を足してママンにチケ代として返しました。
借金はあと残り18300円・・・・・・・
借金返済までかなり長い道のりっすなぁぁぁ。
頑張れ自分!!

明日で高校二年生が終わります・・・
4月からは高三になるそーです(他人事
ちなみに受験生ってのにもなるそーです。
え?受験生って何?それ美味しいの?←
なんか早いなぁ~と思いますねぇ。。
ついこの間まで中学一年生だった気がします。
そして自分は果たして大学生になれるのか?とも心配になっております。
受験戦争に勝てなさそうで怖い。。
けど・・・・精一杯やれる事はやっていきたいと思っております・・。
今から諦めても何にもなりませんしね!
先ずは大学受験が出来る頭になるようにしよう。











でもやっぱ最初は借金返済を目指すかな(結局そこかよ!











2れんぱ~つ

flower聴きながら更新です!
最近ずっとこればっか聴いてますvvvv
昔のラルクの曲もいいのばっかだなぁvvv

今日はバトンを二つやりたいと思います。
ずっとためてしまっていたので。
一つ目は憂きと夢幻さんから回していただいたもので、
二つ目はハヤキさんから強奪してきたものです。
では追記から~~

続きを読む »

ギュルレロン

ボンソワール!!(仏語でこんばんはという意らしい)
最近、花粉症の薬を飲んでいるので鼻の調子が大分楽になりましたvv
このまま薬が効いてくれればいいんだけど・・・・

今日はラルクのクロニクル3を買ってきました。
発売当初は買う気はなかったのですが、
近くにある某家電量販店のCD&DVDコーナーが移動して、
在庫処分のDVDの所に、なんとあのクロニクル3が置いてありまして。。
しかも1980円で・・・・・安いよね?これ・・・
12月に出たばっかのがこんな安くなってて微妙にショックだったのですが、
これは買うっきゃないという事で買ってきてしまいましたvvv
早速見ましたが・・・・
あの通販のやつ面白いですねvvv
瞳の住人の瞳ペンダントがものっそい気持ち悪かったですけど。。
しかも醤油がでるっていう(笑
あんなん気持ち悪くて誰も買わねーよと思いつつ、
心の中でちょっと欲しかったりもしました←
まだ全部見終わってないのでこれから見てこようとおもいますvvv



MUSICAに告白vvvv

だだだだだだだ!!
ちょ、ムジカ!!ムージーカァァァァァァ!!(落ち着け
まさかあんな写真を載せてくれるとは!!!
もうアレはエロ本か!?
MUSICAという名のエロ本なのか!?(殴)
いっその事R-18にしてしまえ!
MUSICAならやってくれるとは思ってたケド、
あれを載せるとは思ってなかった。うん。
サンキューMUSICA!愛してる!
あんなに色っぽいhyちゃんを載せてくれるMUSICAの事が好きです!
結婚してください!!(え??

4月4日のMステSPにラルク出ますね♪
もちろんDRINK IT DOWNを歌うのでしょうvvvv
ちなみに、ポルノさんも出ます。
ポルノさんは「あなここ」を歌うそうですよ~vv
なんか、ラルクとポルノってMステ一緒に出る機会が多い気がします。
特にSPの時とかvvvvvvvvv
あと、ラルクは音楽戦士とMJにも出るそうですvvvv
音楽戦士は歌だけなのか、
トーク付きなのかきになりますなぁvvvv
トーク付きを希望しますがvvvv

それでは皆様おやすみなさい



立ち読み禁止!

雨が凄いですね。
さっきから雷も鳴っております。
朱羽はチキンなので雷が怖いです。
早くおさまってくれ~~~。

さてさて今日はWHAT'S IN?をママンに買ってきて頂きました。
そして読みながら「ドゥァァァァァァァァ!!」と奇声をあげました。
皆さん、アレは店で立ち読みするのはやめた方が良いですよ。
あのページを見たら絶対二ヤつきますから。
ほんとなんなのあのページって感じです。
公共の場で読んではいけません。
きっとあのページのhydeを見ている私の顔は、
人を殺せる勢いだったと思います←
いや~でもホントあのページは凄い・・・・・
直視できない 汗
この調子だと、明日のMUSICAではどうなってしまうのだろう。。

てか、自分のブログがYahooのブログ検索に引っかからなくなってる。。
なんかFC2のほかの方のブログも、
いくつか引っかからなくなってますよね・・???
何が原因なのでしょーか??
ちょっと調べてみよう。。


認めます

こんばんはーーー。
なんかついに花粉症が来てしまったようです・・・・
今朝からずっとクシャミが止まらなくて、
テスト返却中もず~っとクシャミをしておりました。
こないだから、ちょっとクシャミが出てて鼻水も来てたから、
ヤバイかなぁ~と思ってたんだけど、
心のどこかで花粉症って認めたくなかったんです。
皆さんにはありませんか??花粉症って認めたくない気持ち・・・・・。
でももう私は認めますよ・・えぇ。。ここまできたら認めます。
だって酷いときだと5分に一回のペースでクシャミが出続けるんだもん(涙
それに鼻が常にムズムズするんだもーん。。
あーついに花粉症だよチクショー。
今まで花粉症じゃなかったのになぁ・・・・
これから毎年花粉症と戦わねばならんと思うと、
気持ちが沈みます↓
うぅ~~花粉症なんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁ。

明日はWHAT'S IN?の発売日ですね☆
ラルクが表紙みたいなので、
買わなきゃですねーーvvv
ちなみに明後日はMUSICAですvvvv
MUSICAが一番楽しみだなぁ♪



ヴァンパイア

テスト返って来ました。。
現文、世界史は頑張った方だと思う。うん。世界史8割超えたし。
けど、英語のライティングをやってしまいました・・・・
20点だって。プッ。あ、ちなみにこれ100点テスト。
今回は皆、出来が悪かったそうで。
まぁそりゃあんな授業してればねぇ・・・仕方ねぇーよ。
なんか解説がないんですよーー。
答えを言っていくだけで、解説らしい解説なんて一切ナッシング☆
しかもテキストにも解説書いてない☆
っはっはっは。それでどうやって勉強しろと??
前に担任に相談したら(こいつが英語の先生ね)、
「予習をするしかない」って言われまして。。。
あのさ・・・・解説が付いてないテキストで予習って、かなり難題よね。
そのへんの事あのハゲは分ってるのかしら?(怒
まぁそんなこんなで全体的にライティングの点数が悪かったから、
朝のHRで「春休みの勉強予定表」なるものを書かされました。
ウザイですねコレ。今から春休みの予定なんてわかんねぇっつーの。
だから白紙で提出してやったぜvvv
ついでに「これ書いたらライティングの成績上がるんですか??」
って言っておきました。あーあ再履修にならんといいけど。

昨晩、SSTVでDRINK IT DOWNのPVがフルでやりましたね。
我が家はあいにくSSTVの契約をしてなかったので、
見れませんでした 涙
でもニコ動にUpされると予想していたので、
朝6時に起きてダウンロードしましたvvv
そんで学校行く時、電車で見てましたvvvv
ヤバイかっこよかったっすvvvvv
サビだけのを見たときに既にキターって思ったけど、
フルで見るとカッコよさがもっと増しますvvv
てか最後のメンバー全員が倒れてるのがかなり気になるんですけど、
アレって一番最後にちょこっと映る男のヴァンパイア?に殺られたのかなぁ???
せっかく女のヴァンパイア達は燃えたのにね。。
あ、私は萌えてました(聞いてねぇよ。
にしろ・・ハーレムのシーンがkenちゃんが一番似合ってた 笑







働きます。

こんばん・・・・は。。ねむーいです。
今日はホントは学校休みなんですけど、
金欠朱羽は学校の図書館のバイトに行ってきました。
図書館で帳簿と本を照らし合わせて、
本がちゃんと置いてあるかとかを調べる仕事なんですけどね。。
朝9時~夕方4時まで働いて、1500円・・・・
自給にするとかな~り安いですが、
まぁ学校から貰える額としてはマシなのかなぁと。
一週間あって、明日と明後日と土曜日は午前だけだから、
その日は500円しか出ないけど、
他の日は1500円出るから、合計8500円くらいになるんです。。
なので全部出ることに決めました。
だってそーすればL'7のチケ代の足しになるしね・・・・
こうでもしないと東京全通できませんから。
仕事しながら心の中でずっと「ラルクの為!ラルクの為!For L'Arc!!!」と唱えてました←
そんで本を探してると時に「音楽業界について」っていう本があって、
休憩しながらそれを読んでたらフェルナンデスとESPが出てて、
代表アーティストにkenちゃんとテッちゃんって書いてありましたvvv
これを見ただけで元気がでますvv
これから一週間ラルクのため(ラルクに貢ぐため)に頑張りたいと思います。

そーいえばこないだうちのママンが
化粧品売り場で働いてるオネェ系の人を見たって言ってて、
その人が着てる服が、
こないだのシアキスの代々木公演でユッキーが着てた様な服だったらしいのです。
黒系の・・なんていうのかな?あぁゆう服・・・・・・・
まぁとにかくユッキー系の服です(え?
しかもそのオネェ店員、顔は高橋ジョージをイカツクしたバージョンで、
体格がかなりのマッチョだそうで。。
うちのママンはかなりのショックを受けてました(笑
「あぁゆう服はユッキー君みたいな、
細くてカッコイイ人が着るから良いのよね・・・
あれはユッキー君だから似合うのよ。。あぁユッキー君・・・・・・」と。。
どうもうちのママンは店員がオネェだった事より、
高橋ジョージのイカツイVerが、
ユッキーみたいな格好をしていた事がショックだったみたいですね。
まー確かに私もそんなの見たらショック受けるかもだけど・・・・

あ、明日はテストが返って来る 涙




PV来たぁぁぁ~~

テスト終了しました~~~♪
あ~なんかこの解放感幸せvvvv
そうそう、テンプレ変えました。。
なんか前のやつが調子悪くてですねぇ・・・・
一応今回も「羽」というテーマは変えてません。
一番上の女の人、悪魔に見えるけど天使だそうです。

てゆーか・・・・・
遂に来ましたねvvvvv

DRINK IT DOWNのPV

ソニーのサイトでサビの部分だけですが、見れますvvv
ヤバイです。カッコよすぎます。
皆さん是非見てみてください!!
洋館?ホーンテッドマンション?みたいな中で歌ってます♪
やっぱラルクのPVって凝ってるゎ~って感じです。
ほんとカッコイイです。。
けど女の人が怖いのでご注意を。。
私はその女の人が突然あんな顔になってしまい、
思わず「うぉっ!!」とか叫びました。
彼女、夜中に見たらなんか夢に出てきそうな顔してます 汗
hyちゃんは秀樹ヘアーでしたねーーvv
かなり色っぽかったvvvふふ←
早くフルで見たいなぁ~~vvvv



奴が来た

・・・・・・・・・・・・
 
来ました・・・・・・・・

昨日の郵便に入ってました・・・・・・

チケデリからL'7の振り込用紙が・・・・

もちろん金額を確認しましたよ。。。

ぐぶべふぉ(吐血

をーい 涙
手数料込みで38100円やって。
その内一枚はマミー分だけど
それを引いても28800円☆
ははははははははは。
そんでねL'7チケ代も含め、
去年から今までにラルクに使ったお金を計算したんです。
CDとかシアキスとかグッズとかFC代とかDVDとか雑誌とかね。
ははははははははは。
すげーよ。十万越えてるよ。。
なんか自分怖ぇーよ。
てかラルクパワー怖ぇーよ←
今までアーティストにこんなにお金使った事ありません。
あの愛しのジョニー・デップにすら
ここまで使った事ありません。
ヤバイな自分・・・・・汗
これからどーやって生活してゆくのだ・・・
あーでも・・・・L'7終わったらしばらくラルクは落ち着きそうだから、
その間にお金ためる事できるか。

らんらんらん♪

こんばんにゃぁ~。
昨日の奇跡のライブ~第二段~はある一点を除きかなりの満足です!
hyde×TERUのセッションもフルで見れたし、
L'7のCMも流れたし
ドリンキのシアキス代々木映像も歌詞付きフルだったしvvv
楽屋でのhydeの話もちょこっと出てたしvvvv
凄い良かった!と言いたい所ですが・・・・・
ねぇ・・・日テレさん・・・・

ユッキーどうした!?

どーしてユッキーのセッションがやらないの!?
ユッキーが映った映像といえば、
ドリンキぐらいでしょ!!
ちょっと!出演アーティストの所にラルクって載せるなら、
ちゃんとユッキーの映像もやりなさいよ!!
ユッキーのも楽しみにしてたのに・・・・涙
酷いです・・・・グスッ
あ~~~(涙)ユッキーぃぃぃぃぃぃぃ

気を取り直して・・・・・・

今日はPATi-PATiとまー火写真集の発売日でしたねんvv
パチパチ買いに行って、
ついでにアイアンメイケン売ってるか見に行ったら、
棚にまー火写真集が並んでまして・・・・・
お財布と相談しましたが、
コレ買うと今月生き延びれるかわからなかったから、
諦めたんです。一旦は。
けど頭に「「まだ諦めたりはしない~♪」と流れ始め・・
もう一度その棚の前に行きました(変な人だよね・・
そこで朱羽はひらめきました。
マミーに買ってもらうという卑怯な方法を!
違う所にいたマミーを携帯で呼び出し、
写真集の前につれて行き一言。

「あのさ~~これ誕生日プレゼントにして欲しいんだけど~~~vv」

数分後・・・・・・・・・
「お買い上げありがとうございました~~」(店員)
ふっvvv作戦成功だぜvv
これでhyちゃんのパンツが拝めるぜ←
今晩にでも布団の中で読み漁るかな(殴




準備おーけー

こんばんは。
テストも残り2教科で、大分落ち着いてきました。
月曜日にはテストから解放される~♪
テストが終わった時のあの解放感っていいですよね。。

今夜は奇跡のライブ第二弾ですね!!
こないだは途中で寝てしまったので、
今日はそのような失敗をしないように、
夕食後7時~10時まで仮眠をとりました。
こーすればきっと夜中も起きてられるはず。
そんで、HDDレコーダーの録画予約も完了だし、
携帯のワンセグ録画も準備万端です!
さぁどこからでもかかってこいや(え?

そーいえば・・・
友達が3月10日のMusic Japanの公開収録が当選したんだとvv
アリス九號.目当てで行くみたい。。
私は「TSUBASA」って曲しか聴いたことないから
よく知らんけど彼女曰く、
いい歌が結構あるらしいです。
そんでもってこのバンドのヴォーカルの歌い方が、
hydeに似てるって言ってる人が多いのよね。
言われてみれば似てるかもって思うけど・・・
う~ん・・・どーなんでしょ・・
私的にはhyちゃんとyasuを足したような感じなんですがね(笑

それではおやすみなさいませ~

結果

ハイドーも!!!!
L'7の結果がでましたね!!!
朝からずっと緊張してました。
髪の毛セットしながらMY HEART~の替え歌で
「当ると良いなぁ~~♪」とか歌ってました←
テストの解答欄にも「666」と書きました(アホか
まぁそんなこんなで迎えた結果発表ですけれども・・・
東京3days当選!してましたvvvv
でもさすがに3日共は金銭的にも辛いし、
親も許さないだろうし、
一枚は誰かに譲ろうかと思ってたら、
マミーの一言・・・・・

「折角当ったんだし、3日間とも行きなさいよ。
 とりあえずチケ代は貸してあげるから。
 だってしばらくライブないかもしれないでしょ?」と・・・・。

まじでっかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
マミー!それはマジですか!?!?!
ほんとーに3日間とも行ってよろしいのですか!?!?

とりあえずもう一度確認してみた。

「だから行きなさいってば。
 受験はじまったらいけないだろうしね。」だと。

ぬぉぉぉぉぉぉ!!!!(落ち着け
マミィィィィ!!愛してる!←
てか一応もう受験生なんですけどぉぉぉ 汗
まぁいっか。

ってなわけで東京全通出来そうです。
これを励みに勉強でもなんでも頑張れるはずです。
私は幸せ者だなぁ~と思いました。
え?作文?





人のうわさも七十五日

明日はL'7のチケット当選結果の日です・・・・
うゎ~~緊張する。。
クリックする手が震えそうです(ガタガタ
てか最近嫌な噂をよく耳にします。。。
その噂ってのがラルクはL'7で解散するっていうやつなんですけどね。
そういう噂を流しているのはいったい何処のどいつだ!?って
感じなんですけれども。。
ラルク本人達がまだ何もいってないのに、
根も葉もない事言わんでほしですわ。
いくら噂だからってそれ見るとちょっと傷つくんだから。
空気読め!←

てか海さん情報で、
明日のいいとものテレフォンショッキングに、
山本耕史が出るそうですvvvv
ちょ、いいともって12時からですよね??
確か、L'7のチケ当選発表も12時からですよね・・・
ええっとコレは・・・まさか・・・
ネットしながらいいともを見ろという事ですか。。
もし落選してたら、涙流しながらいいともを見るのね・・・・
涙で山本耕史の顔が見れないかもだゎ。
ちゃんと録画しておかなければ。




財政難に陥りそうです

こんばんは・・・・・・
テスト二日前です・・・・
勉強してると途中で嫌になります。。
そんな時は携帯のhyde画像を見て癒されてます。
なぜかhyde画像を見ると心がスッキリして、
勉強も頑張れます。こりゃ良い薬だゎ←

とまぁ・・本題に・・・・
ラルクのMAGAZINE情報が更新されておりまして・・・・
3月8日 PATi-PATi
  10日 ARENA37℃
  14日 CDでーた
  15日 MUSICA
  27日 B-PASS

といった感じなんですけどね・・・・
計算してみたんですよ合計金額。
したら約3000円近く行きますねこれ・・・
しかも、もしL'7が当選してたらそれの振込みもありますよね・・・汗
あぁぁぁぁぁ!!!財政難に陥る(涙
思わず財布の中身確認しちゃったじゃねぇか。
マミーには「雑誌くらい別に買わなくてもいいじゃん」って言われたケド
そんなのムリだね。
ましてMUSICAなんて絶対にはずせないよ。うん。
だってさ噂によると、
表紙巻頭特集 
久々の4人対談、全員単独インタヴュー、
そしてライヴドキュメント。32ページ大特集!

らしいしね。。
コレは絶対に買わなきゃでしょ・・。
こんな美味しいものはずせるわけがない。
あ~あ・・どーしてさラルクってこんなにSなの??
ファンのお財布が破綻しますよ・・リーダー・・・・・。
でもそんな彼等が好きだ(殴




奇跡のライブ

拍手ありがとーございます!!

はははは・・
試験間近だというのに、更新してしまいました~あっはっは←

ラルク大家族~やりましたねvv
録画しておいたので、お昼に見たんですが、
しょっぱなhyちゃん映って、
昼食を吹き出すかと思いました
いやいや危ねぇ危ねぇ 汗
でも・・・一週目の今回は、シドとかムックとかしかやらなかった・・
kenちゃんのセッションが映ったくらいで、
ラルクはあんまし・・・・涙
でも次週のは、かなり美味しそうですね(え?
だってhydeとTERUのセッションやるし、
ドリンキ(DRINK IT DOWN)のライブ映像やるっぽいしvvv
予告に出てたドリンキの映像はシアキスのですねvvむふvv
もしかして代々木のやつでしょーかvvv
この番組のためなら、
テストだろーがなんだろーが乗り越えられる気がする。うん。

さて・・・世界史でもやりますかな

| ホーム |


 ホーム 


