プロフィール

朱羽

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



くるくる~

はいどーも。
食中りから徐々に復活中の朱羽デス。
やっと食べる事を許可された鮭がスッゲェ旨かったです。
鮭の有り難味を知りました(は?
鮭って素晴らしい☆

今日は華さんから頂いてきたバトンをやりたいと思います。
華さん、いつもありがとです!!


続きを読む »


一周年

本日で「朱色の翼」開設一周年になりました~♪
これからも頑張っていきたいと思いますので(何を?って感じですが
どうぞよろしくお願いします!

てなわけで開設一周年目、最初のネタは・・・・「食中り」です。
昨日のお昼にコンビニのおにぎりを食べたんです。
したら昨夜から吐き気と腹痛と寒気が襲ってきまして。
腹痛と吐き気で寝たくても寝れないし、
ブログ更新しようと思ったけど、無理でした。
しかも今朝も腹痛が治まらず、
折角の祝日も家にヒッキーです。
まじで「クレーム、クレーム、クレームれす!(Byユッキー)」
って感じですよ。
母曰く、おにぎりを食べた時間と症状が出た時間から計算すると、
コンビニのおにぎりが問題だそうで。
あそこ、たまに消費期限が危ないのが置いてあるのですが、
もっと注意して買うべきでしたねぇ~。
もうしばらくあそこでおにぎりを買うのは止めよう。
けどまぁ、コレが今度の4連休の時じゃなくて良かった。
G.Wを食中りで過ごすなんてゴメンだ!




取らないで~

こんばんわんわん。

ラルクさん、L'7パリ公演を、
シネコンで公開するみたいですね~~
でも・・夜中の3時って・・・・
高校生の私には行けませんね。
まぁ、値段見たときから行くつもりはなかったんですが。
だって、5千円は高いよ。。
L'7のチケ代だけで破産寸前だというのに。

今日、昼寝をしていたんですけどね、
と~っても不思議な夢を見ました。
内容は、L'7の韓国公演に行くっていうので。
まず会場に行くんですが、
何故かkenちゃんが車で会場まで送ってくれるんです。
そんで駐車場に着いたらkenちゃんは帰ろうとするから、
kenちゃんに「ちょ、ライブはいいの?」って聞くと、
「えぇの。えぇの。気にせんとき~」って言って
帰ってしまうんですよ。。
不思議に思いながらもチケを出して会場に入り、
席を確認したらステージに近い所で大喜びしたたんです。
んでその後ライブが始まったのはいいんですが・・・・
ドラムが二人居るんですね、ユッキーとkenちゃんで。
パンクでもないのに二人でドラムを叩いてるのです。
しかもユッキーだけ加入当時の髪型&格好で(笑
「いつからラルクはドラムが二人になったんだ?
てかユッキーどうした?!」と思ってたら、
ラルクパレードってのが始まって、
hydeがディズニーのパレードに使用してる車みたいのを
運転してるんですよ!かなりの暴走で!
そして私もその車に乗ってて、
必死に掴まってたんですが、振り落とされてしまい、
気を失ってたみたいで、気がついたらマミーが居て、
私の目の前でL'7のチケを奪って破こうとしてるんです。
そこで、「取らないでぇぇぇ!!!!」と叫びながら、
目が覚めました。
現実のマミーはビックリしてて、
「何を取らないでなの!?ラルク関連の物!?」
と言われました。。
かなりの大声で「取らないで~!!」と叫んだみたいなので、
マミーはかなり驚いてましたね 笑
てか、kenちゃんは一体何をしていたんでしょうねvv
ギターやらずにドラムって・・・vv






Busy

うゎ~最悪や自分~
二日も更新サボったよ・・・・・
いやぁ~英語のテストっていうのがありましてね。。
何かと高校3年生ってのは忙しいもんですなぁ←

ていうか・・書くこと無いッスvてへvv(コラ
う~んなんか無いかなぁ~~
う~ん・・・・・・・・・・・
あ、昨日の銀魂の話でもしよかなぁ~。
昨日の銀魂は、なんか感動しちゃいました。
沖田と近藤のシーンとかね・・・
あと、土方が元に戻る時の台詞とかね。。
感動しちゃいましたよコノヤロー。
あぁゆう友情とか仲間?的な感動物に弱いんですよねぇ~私。
きっと真撰組動乱篇の最後でも感動しちゃうと思います。
ハンカチ持って見ようかな。。

LE-CIELが会報を発送したそうですねー。
私のところにはまだ発送メールは来てませんが。
早くこ~い会報ちゃぁ~んv
私に萌を提供してくだs(殴




英語の教科書

こんばんみ。
さっきまで英語の勉強をしてました。
勉強つっても、教科書の単語意味調べをしてるだけですが。
んでその意味調べをしてたら、
honeyとかCradleとかkissなどの単語が出てきました。
をーい(汗) どれもラルクに関係してる単語やんけ~。
この長文は今度のテストに出る文なんですけどね、
テスト中にこんな単語見たら、
私、ニヤつきますよ??
まったく・・どーしてくれんだか・・。

え~最近ネタが無いので、
憂きと夢幻さんからラルクバトンを強奪して参りました!
追記から~


続きを読む »

Look

はいどーも。
未だにジャックのカッコよさが頭から離れない朱羽です。
てゆーか、見ちゃいました。L'7の上海セトリ。
あのセトリ、かなり豪華だと思うのは私だけですか??
しかもMCであの方が喋った。
東京ドームでも喋って欲しいです。
そん時は私は恐らく悶えるでしょう←
誰が喋ったかはネタバレになると嫌なので言いません。
知りたい方はネタバレしているサイトで見てくださいね。
ちなみにライブの画像も見ました。
良かったです・・hyさんのお髭が消えてました。
うん、ほんとーに良かった。
それと、ゆっきーが意外な色の服を着てましたね。
このL'7の情報は明日のニュースでやるのかなぁ??
取り合えず、朝のニュースと
午後のワイドショーは録画入れておいたけど。
髭hydeが映らん事を祈る。

最近チョコレートにハマってます。
カカオ72パーセントとかのやつ。
ミルクチョコは甘すぎて嫌いなんですけどねぇ。
んで普通のビターでも甘いので、
72パーセントくらいのが好きです。
私にとっては72%が丁度良い甘さなんですよ~。
前に98パーセントのやつ食べたけど、
アレはちょっとキツかった(汗
86パーなら平気でしたけど。
皆さんは、チョコはカカオ何%が好きですか?





飲み干せ~~♪

誰でも震え怖がる~酒を飲み干せ~!!♪
確か、DRINK IT DOWNって「飲み干せ」って意味よねv
ふふふ(帰れ

パイカリ見てました~♪
ヤバイvvジャックがカッコよすぎる!
あまりのカッコよさににポスター貼っちゃったよ。
ラルクのポスターと並んでるから、
部屋に萌がたっぷr(殴
なんであのオッサンはあんなにカッコイイんだ。
ジョニーって若い頃は綺麗で可愛かったんですよねv
「シザーハンズ」、「妹の恋人」とかほんと可愛かったv
可愛くてどうしようかと思った←
んで歳をとるにつれて色気たっぷりになってきました。
けど可愛さもほんのり残っててvv
ふとした表情や笑顔が可愛いのなんのってv(黙れ
って・・アレ・・?・なんかこれ、
hydeさんにも当てはまる気が・・・・。
・・・まぁいいや。
てかパイカリ見てたら、
ワールドエンドのDVDが欲しくなってしまった 汗
あの時、シアキスのチケの為に買わなかったんですよ。。
明日にでもツタヤで借りてこようかなぁ。
内容は3回も映画館で見てるから、ちゃんと把握してるけど、
やっぱりDVDでスロー&一時停止で
所々細かい部分を確認したいんですよ(オタク思考
あ~DVD買おうかな~。
でもなぁ・・どうしても思考が、
「コレを買うお金の分でラルクの何かが買えるんじゃないか」
ってなっちゃうのよねぇ~・・・こまった思考回路ですゎ。
まぁこの思考のお陰でラルク以外の物には
無駄遣いしなくなったんですけどね。

L'7スタートですねぃ!
上海ではどんなライブを披露してくれたんでしょうか。
セトリとか物凄く気になります。
でもセトリ以上にhyさんの髭がどうなったかが気になります。
誰か、hyさんの髭のその後の情報知りませんか?







ヒゲ

こんばんは・・・・・
なんだか朱羽は今、非常に衝撃を受けております。。
何に衝撃を受けてるかって???

そりゃ、hydeの髭ですよ。

なんか、上海でL'7の記者会見した時の写真が、
ネットに出てましてね・・・・・
ユッキーが物凄くカッコよくてv
kenちゃんはせくすぃーで、
teっちゃんはグラサンで(殴
んで・・・hydeは・・・ワイルド・ハイドですよ・・・
髭がぁ~髭がぁ~髭がぁ~~。
髭の生えてるhydeを見てビックリしたユッキーの気持ちが
よく分かりました。
もうアレは衝撃以外の何物でもない。
ユッキーとかkenちゃんの髭は、
全然OKなのに何故かhydeのは・・・・・
・・・・・もうあの髭は忘れてしまおう(逃避

さてさて!明日は遂に、
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
が上海でスタートしますね!
ついこの間までシアキス気分だったのに、
もう次のツアーですよv
て言っても、私が参戦できるのは東京ドームだから、
後一ヶ月と数週間ありますが。
そして最悪な事に、
東京3Daysが中間テストにもろ被ってるって事が
昨日判明しました。
当初の予定では中間はライブ前日位に
終わってるはずだったのに、
今年の中間は6月の頭・・・・・
テスト最終日前日に東京ドーム最終日ですよ・・涙
コレは親にストップされると思い、
ママに正直に言ったら、
「あら~良かったじゃない。
テストの日だと早く学校終わるから、
早めにドームに行けるゎよ!」と言われた。。
・・アレ???なんか可笑しくね?
一体、うちのママンは何を言っているのだろうか??
受験生の親っていう自覚はあるのだろうか??
まぁ・・いいや(いいのかよ!!

音楽の力

今日も学校では例の女の子達の
銀魂トークに花が咲いていました。
今日のネタは「銀さん派か土方派」だった・・・
あそこまで行くと、ぶっちゃけどっちでも良くね?と思った。
いっその事、ヅラでもいいじゃねぇかと←
てか銀魂といえば、銀魂のOPの「曇天」がツボです。
DOES結構好きなのでv
ちょっと修羅っぽくてでもちょっと違くて・・
6月に発売らしいけど、買おうか悩むなぁ~。


昨日、BSで「音燃え」って番組がやってて、
高校軽音楽部の子達が演奏を競う?
って感じの番組なんですけど、
それに出てたバンドのベースの男の子が、
ラルクとルナシーが好きで、
昔苛められてた時とかにその音楽に支えられたんだとか。
その気持ち分かるなぁ~と思った。
音楽って心の支えになりますよね。
私も、進路の事とかこれからの事を考えてて、
自分の望みを諦めそうになったりもしたけど、
MY HEART DRWAS A DREAMに出会ってから、
まだ諦めちゃいけないんだって思えて・・・。
それ以来辛い事とかがあった時は、
この曲に励まされて来て。。
きっとこれからもマイドリ(久々に言った)は
私の応援歌であり続けるだろうなぁ~~。
そして、改めて音楽の力って、
本当に凄いんだなと思います。

何も知らない

最近、小論文の授業で私の席の後ろの子から、
とても不思議な発言が聞こえてきます。
それは、
「銀さん萌え~!!」とか「銀髪萌え~!!」とか
「銀髪、垂れ目萌え~!!」だとか、
「パー子萌え~!!」とか、
「さっちゃんが羨まし過ぎる!!」や、
「同人ってアリだと思うんだよね!」などなど・・・・・・・・・・汗
物凄く大きな声で叫んでおります。
ここ数日ずっとね・・・・・。
んでその子に「銀さんってカッコイイけど、貧乏でマダオじゃん」
って言ったら、キレられた。普通にキレられた。
その上、最終的に
「銀さんはマダオなんかじゃなくて、
マジで素敵な男 又はマジでタイプな男なの!!!」
って言われました。
・・・・・怖ぇぇぇぇぇぇ(汗
今までそんな子じゃないと思ってたのに。。
こないだまでは普通にちょっと痛いEXILEヲタだと思ってたのに←
一体どこで、彼女はあぁなったんだろうか。
しかもさっちゃんに嫉妬だなんて。。
あ~もう何も知らない。私は何も知らない(現実逃避

てゆ~か、羞恥心売れてますねぇ。。
ウィークリーで2位だった気が。
凄いなぁ~~って思いと共に、
今の時代は、「歌の質」で売れる売れないが、
決まるわけではないんだなとも感じました。
いや、別に羞恥心がダメとかいうわけではないですけれど。
まあ、あの歌耳に残りますしね。
これからどうなるかが色んな意味で楽しみですなぁ。

英語の大切さ

こーんーばーんーはー!!
今日はバトンではありません。
ここ数日バトンばっかしてたものでvv
まぁネタ切れだったんで・・・・許してください。

てかMy spaceってやつにラルクのサイト?が出来て、
ブログとかが見れるんですよ。ラルクの。
ちなみにVAMPSもありますね。
ラルクのブログは昨日はkenちゃんの記事でした。
んでそれはすご~く美味しいことなんですけどね、
このサイトには問題があるんです・・・・・・・
それは、My spaceっていうのは全世界共通のだから、
ブログの記事が英語って事なんですよ。
他のアーティストとかのだと、
日本語も載せてくれてる場合もあるんですが、
ラルクとVAMPSはまだ英語オンリーでして。。
なんとなくは意味は理解出来るんですが、
やっぱりわからないのもあるので、
とりあえず、ヤフーの翻訳を使ってます。
でもまぁコレ読むと英語の勉強になるかしらv
とも考えていますが(そう簡単には行かんだろ
とにかく、早く日本語も載せてくれる事を祈ります。

そーいえば今日、友達とSUBARUのCMの話をしてて、
その子達はポルノが好きだから、
インプレッサのCMの方が好きなのかなと思ってたら、
意外にも「ラルクのレガシィの方が好き」って言ってました。
それを聞いて、ちょっと嬉しくなりましたv
でも私、ポルノの方も好きなんですけどねぇ。
リンク、良い歌じゃないっすかぁ~♪
あぁゆう曲調が妙にツボだったりするので。
Aメロは早めでサビはゆっくりっていう。。
まぁどっちのCMも好きでしたけどv
最近あのCMやらないのがショックです。
もう放送から一年近くたつもんね・・・・・・涙



スタスタスタ

皆様、こんばんは!
明日は雨らしいですねー
嫌です。ほんと嫌です。
湿気で髪はボサるし、ローファーはビチョになるし・・・
憂鬱ですぁぁぁぁ(?
憂鬱な時はバトンをやろう!という事で、
本日もバトンやりますvv
海さんから強奪してきました~~~

んじゃぁ追記からv


続きを読む »

パラパッパラ~

は~いどうも~。
今宵は「THE ネタ切れデー」です(意味不
書くことが何もありませぇぇぇぇん!
でも何もやらないのはマズイと思ったので、
バトンを拾ってきました。
もうこれしかありません。最終手段ですね。
バトンはネタ切れを救ってくれる神ですから。
てなわけでデスネ、
追記から「歌バトン」をやりたいと思いまーす。


続きを読む »

お風呂場で・・・・

スイマッセーン!!
あのほんとにスイマセン!
3千円あるんd(殴
ほんとゴメンなさい、ブログをしばらく放置してしまいまして。。
新学期が始まって、宿題やら宿題やら宿題やら・・・・・・・
アレ?なんか宿題ばっかじゃね?
しかも春休m(言うなぁぁぁぁぁぁぁ!!
・・・・・まぁいいや。うん。
とにかく宿題に追われていまして・・・・汗
夜中の1時くらいまでかかってしまって、
更新する時間がなかったのです。
ある程度宿題さんも落ち着いてきたので、
今日からは通常通り更新していきたいと思います。

ネタがないんで、最近自分の身に起こった事を書きます。
ついこないだの話なんですけど、
私はお風呂場で、不思議な体験をしました。
夜、10分くらい湯船に浸かってて、
そろそろ出ようかなと思い、
洗い場に立ててある風呂の蓋に手をかけたら、
眩暈がきて、目の前が金色に輝いたんですよー。
ここまではいつもある事だから、「まただー」って感じで
やり過ごそうとしたんですが、
いつもはだんだん金色が薄くなって徐々に治るのに、
その時に限ってどんどん金色が渦を巻いていき、
次にはマミーとかユッキーとかhydeの顔が出てきて
それも渦を巻いてグルグル~ってなったんです。
「あ、hydeとユッキーだぁvふふ」って思った瞬間に、
すべてが消えて、ふっと意識が飛びました。
その後、しばらくして気が付いたんですが、
時計を見ると、15分くらい気を失っていたようです。
んで気が付いた時は湯船に座ってて、
蓋とかがガシャーって洗い場に散らばってて・・・・・
自分でも何が起こったのかよく分からなかったんですよ~。
皆さんは風呂場で気を失った事はありますか?
それともコレはラルク中毒の症状の一種ですか?(殴









貞子に転職予定です

いきなりですがとある物語をどうぞ・・・

「戦友の死」

今朝9時頃、私の戦友(傘)は戦いに敗れました。
思い出すだけでも涙が出てきます。
本当に酷い怪我でした・・・
まず彼(傘)は引っくり返ってしまい、
私が無理やり直したら
ボキボキっと骨折しました。しかも二本も。
これはヤバイと思い、休ませるために畳んだら、
ブツッ!という綺麗な音と共に
折れた骨が中から突き出てきました。
空に向かって・・・グスッ
もうこれはお終いだと感じた私は、
彼を使うのを諦め、タオルを頭に被って登校しました。
そしてあともう少しで学校に付くという所で
戦友は暴風にさらわれ、10メートル先に吹き飛ばされ、
そこにあった木のの根元に衝突しました。
私は走って彼を助けに行きましたが、
もう彼が目を覚ます事はありませんでした・・・・・・・
彼の命を奪った今日の天気を一生忘れないでしょう・・・・


っだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!なんなんだ今日の天気!!
こないだ買ったばっかの傘が天に昇っちゃったじゃん!!
てかそもそもこんな日に登校させる学校もおかしい!!
あの暴風雨のせいで髪がビッショビショになって
貞子になっちゃったよ!
マジで井戸から出てきても可笑しくねぇよあの格好。
いっその事、貞子に転職しようかと思った。
友達も一緒に貞子になっちゃって、
「ハハハハハ(涙 井戸に住もうかな」つってたよ 汗
はぁ・・・もうここまでくると、恥なんてないね・・・。
スカートがめくれたって気にしない。
一応短パン穿いといたしね。
けど一日憂鬱ですよ・・・・・・
頑張って思考を明るくしようとして、
「ほら!MY HEART~を思い出すんだ!」って
「逆風であろうと~♪」と行こうとしたら
逆風どころじゃねぇよアレ。
「暴風であろうと~♪」だよチクショォォォォ。
何を考えてもマイナスにしか考えられない一日でしたね・・
何コレ、春の憂鬱?夏じゃなくて?←


迫り来る学校へと~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ONE OK ROCKのチケットが2枚余っております。
公演日:04月20日
場所:渋谷O-EAST

御興味のある方は、
メールフォームからご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日から金曜日まで↑これを載せます。
友達に頼まれましてね・・・・
ワンオク好きな子がチケを取るときに、
当たらないといやなので、
保険で友達にも抽選?を頼んだら、
どちらも当たってしまったらしくて。
私は生憎興味が無いので行かないし、
このチケの行き先を探しております。
もし行きたいという方がおられましたら、
ご連絡くださいまし。

・・やっと本題に入れる・・・・汗
タイトルでもおわかりのように、
明日っから学校ですYO~~~
メンドクサイーイ
宿題終わってなーい
てか宿題捨てたっぽーい(いつもの事
んにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←!?
学校嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 涙
誰か代わりに学校行って~。。。
また朝5時50分起きが始まると思うと・・・・はぁ↓
しかも明日の天気は雨で大荒れだとか。
ますます嫌になってきた。
別にねぇ・・クラスが嫌とかじゃないんですよ。
てかむしろクラスは良い。うん。
な~んか、「受験生」になるのが嫌なんですよねぇ。
でもまぁ残り一年だしぃ・・・ラルク聴いて毎日頑張るかな。
L'7もあるしね~v
さてと、明日の用意でもしてきます♪







ラルクの為なら

ちゃーっす。
テレビでやってる、
「世紀の実験!」を見てました~。
水中でオーケストラって・・vvv凄いですね。
ちゃんとスネアドラムが鳴ってた!!
っていう事は・・・バスドラムとかも鳴るんすかねぇ・・??
とか思ってたら、ラルクが水中で演奏したらどうなるんや!?って
考えてしまいました←
きっと大変な事になりますね。
その前に・・・hyde君、息できなくね?
歌ってるから酸素吸えないしね・・・・・アカンアカン(焦
いったい何を考えているんだろうか自分。

今日はHMVにCDを買いに行ってきました。
ブログ巡りをしてて、
今、HMVの袋がラルク仕様になってるというのを見て、
「それはもらなわなければ!」という事で行ってきました~。
CDはね・・READY STEADY GOを買いました。
そんでレジで「すいません。その袋もう一枚ください」って
図々しい事を言いましたよ。
その後、高島屋に入あるチケットセンターみたいな所に行ったら、
「SOLD OUT」っていうキョードー東京が出してる
今月号はラルクが表紙なフリーペーパーがカウンターの奥にあって、
それを目敏く発見した朱羽は、
店員のオバちゃんに、「すいませんそれください」って言いました。
したらオバちゃんが「はいどーぞ~♪」って取りに行ってくれて、
んで図々しくもう一冊と言おうとしたら、
すでにオバちゃんは2冊持っててくれました。
すげーよオバちゃん。なんで朱羽の心を理解できてんの?
しかもそれを私に渡すとき、
凄い笑顔で「もっとあるわよ?vv」って言われました。
なんて良いおばちゃんやぁぁぁぁ~~
感動して涙でるかと思ったよ(グスッ
にしろ・・・・なんか私、物凄く図々しい人ですね・・・・・・
昔はこんな図々しくなかったんにぃぃぃ
まぁ、ラルクの為なら図々しくなってもかまわないけど(殴

さてさて昨日のCDTVですが・・・
話を振られてるユッキーが可愛かったです。
あれだけでお腹一杯です。
それに曲の最後のほうで、
メンバーの後ろからカメラが近づくシーンが美味しかったです。
ドラム叩いてる後姿・・・ポッ////←
hydeの歌も別に調子悪いわけでもなく、
全体的によかったんじゃないっすか。
カメラもMステのカメラワークに比べると
神的な映りだったしv
CDTVさんごちそうさまでしたぁ~~




不満です

んちゃ。
ものすごぉぉぉぉく眠いです。
だって今日も寝たの5時半だものv(帰れ
さて昨日予告したとおり、
Mステ&音楽戦士感想とでも行きますか♪
それと追記でバトンをやろうかとv

まずはMステですね。はい。
私は非常に不満がたっぷりでした。
トークの時のhydeのマイクが不調で聞こえにくかったり、
そんときにスタッフの焦った声がガヤガヤ聞こえたり、
歌ってる時も、ユッキーを映そうとしたのか知らんけど、
ユッキーじゃなくてスタッフ&機材?の箱が映ってるし、
思わず、「なんやねん!コレ!(怒」ってキレました。
あ、ちなみにユッキーが喋らなかったのもショックでしたねぇ。
他の3人は喋ったから、
ユッキーも喋るかなぁと期待してたんですが、
喋らなかったですね。
ユッキーLOVEなうちのママンが、
「ちょっと!!ユッキーはどうしたのよ!タモリ!」って言ってました(笑
けどまぁ・・・・・メンバーの皆はカッコよかったし、
歌の方も、一番は「hyde大丈夫かぁ?」って思いましたけど、
2番のAメロあたりから調子が良かったぽいし、
初登場シーンで照れてる可愛いhydeは見れたし、
笑顔のユッキーが見れたので、怒りは収まりました。
Mステにはこれから気をつけてもらいたいですゎ。

次は音楽戦士
ユッキーが話してましたね!!!
Mステがあぁだったので、すごく嬉しかったです。
てかhydeの衣装がすごく裾が長かったんですが、
あれ邪魔じゃないんですかねぇ。
転ばないかハラハラしてました 笑
転ばなくてよかった♪

お次は追記からバトンでっせ。
急がしやぁ~vvv


続きを読む »

肩こり

ども。
最近肩こりが酷いです。
もう歳かなぁ~なんても思います。
なんか左肩の肉が、
中でブチブチ切れてるような感覚がするんですよ。
しかもこれがかなり痛い・・・・
PCやってる時が特に酷くて、
前まではPC止めれば直ぐに治ってたんですが
最近ではPC止めてもず~っと、
そのブチブチ感と痛みが取れないんっす。
湿布貼ったり、バンテリン塗ったりしてるんですけどねぇ・・
皆さんもありませんか?PCやってる時にこういう事。
どうすれば治るのかかなり気になるんですが。。
良い方法を知ってる方は教えてください。お願いします。

MJ見ました。
なんだか非常にteっちゃんの顔色が悪かった気がしたのですが。
大丈夫かね・・・・今月からですよツアー・・・頼むよリーダー。。
hydeは髪がすんごい秀樹だった(笑
歌の方は、ちょっと調子悪そうだったけど、
まぁ酷いってわけではなかったですね♪
てかユッキーが微妙に髪の毛伸びてて、
カッコよかった(はーと
やっぱユッキーえぇゎ。

ってなわけで肩がそろそろ痛いんで、
Mステ&音楽戦士の感想は明日にでも書きます。



L'7グッズ

夕飯がマッ○のフィッシュバーガーとコーラだった朱羽です。
フィッシュ大好きです(聞いてないから
出来立て熱々で、フライがサクサクしてて、
チーズがちょっと溶けてる感が良いんです(だから聞いてないって
ここ2年程、ずっとフィッシュしか食べてません。
ユッキーがフィッシュ好きって知ったときには
心の中でガッツポーズでした(殴
って・・・こんな話どーでもいいや。
そんで本題は、
タイトルにも書いてあるように、
L'7の海外公演販売のツアーグッズが、
オフィシャルで出てました。
なんか今回のツアーロゴ、かなり好きなんですけどv
リストバンドとかすごいカッコイイv
それにポスターもあるし♪
日本公演分はあれ以外にもあるみたいですね。
またグッズ代で破産しそうだ←
シアキスの写真集も買うと思うし・・・・
なんだか今年もラルクさんにお金が消えていきそうですね。
ラルクは睡眠時間だけでなく財産にも影響を及ぼすみたい。。

睡眠時間といえば・・・・
今日も夜はオールでした・・・・
いやぁ・・・ねぇ・・・柄にも無く裁縫をしてたんですよっ。
しかも縫ってたのは、
ビニール袋☆・・・・・・・馬鹿とか言わないでくださいね 涙
私、初めて知りました。ビニール袋が縫えるって事を。
すっごい縫いづらかったですけどね。
けどラルクのポスターを入れて飾るためだったので、
頑張りました。
そのラルクのポスターってのが、
店頭用ので結構大きいから、
普通のビニール袋に入らなかったので、
袋を二枚裂いて縫い合わせたんです。
そんな馬鹿な事をしてたら、
あっという間に朝の5時ですよ。
そんでその出来上がった巨大ビニール袋に
ポスター入れて飾って、他のポスターの位置とかを考えてたら、
7時になってまして・・・・ハハハハハ
人間一日くらい寝なくても生きていけるし、
問題ないですよねvうん。

さて今日はMJがあるのでとっとと風呂入って、
MJに備えたいと思います。では!



よーあーけー

おはようg・・・じゃなかった・・こんばんは。
なんか時間の感覚がおかしくなっております。
多分、今日の朝5時半に寝たのが悪いんでしょうね。
昨日の夜中はずっとPCしてて、
深夜2時くらいから部屋の掃除始めたら、
終わったのが4時過ぎでそっからお風呂入って、
5時頃風呂から上がったから寝ようと思ったら、
外の夜明けの空の雰囲気がものっそい綺麗で、
「綺麗だなぁ。確か、夜明けって英語でdaybreak(夜明け)だよなぁ・・
daybreakつったらデイブレだよなぁ~・・・
この空見ながらデイブレ聴いたら、
すごい良さそうだよなぁ~・・・・・・・・・よし!聴くべ!」
ってノリで聴き始めたら、
「つ・・・ついでにドリンキとMY HEART~も!」ってなって
結局眠りについたのが、5時半でした(馬鹿だろ
それから一旦7時に起きてワンコ達に餌あげて
また寝て、起きたらお昼の2時だった。
・・・ラルクって睡眠時間にも影響を及ぼすのかしら?(コラ

今日は夕方からベイサイドマリーナって所に行って来ました。
家から20分くらいの所にある
アウトレットモールなんですけどね。
ここの中華料理が美味しいので。
んで、ここにはペットショップがあるんですよ。
色んな動物がいるペットショップでして、
「インナーシティズーノア」っていう・・・
はいラルヲタの皆さん。
この名前に聞き覚えはありませんか??
そーです。ここは、前に三分ユッキングの撮影で、
ユッキーがフクロウを見に来た所なんですね。
この間から「行きたいなぁ」と思ってて、
今日やっといけたんですが、
訪れた芸能人の写真が貼り出されてる所には
ユッキーの写真はありませんでしたぁ・・・・涙
ちょっと期待してたのに。
でも、なんだか「ユッキーここに来たんだよなぁ」と
思うと嬉しくなりました(病気だな

あ、Musicぴあ読み終わってないや。。







ふらふらフラ~ゲふらちゅっちゅ~~♪

こんばんは!
本日二度目の更新でっせ。
なんかタイトル意味不でスマソ。
ドリンキとまー火DVDの感想でも書いてみようと思います。
てかただいま、ラルクのお陰で非常に興奮しているので
きっと文章がおかしいと思います。
まぁその辺は大目に見てくださいませ。
てなわけで、朱羽の気持ち悪い発言入り感想は、
追記からどうぞ。

続きを読む »

ありがとう

皆様にご報告があります・・・・・
本日をもってブログをやめる事にしました。
今日から4月ということで、私も高校三年生になります。
高校三年生というと受験生になるわけですね。
そうすると受験勉強とかで
ブログをやる時間がないのではないかと、
前々から考えており、
止めるならちょうど新年度の今日にしようと思ったのです。
本当ならやめたくはありません。
ブログを通じて色んな方と出会えたし、
出来ることならば続けたかったのですが、
やはり受験という壁がありまして。
なので本日でブログは閉鎖させていただこうと思います。

皆様いままで本当にありがとうございました。
皆様にコメントがあるので是非、追記の方も読んでください。

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


