プロフィール

朱羽

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



ついに~

スイマセン、スイマセン、スイマs・・・
放置スイマセン!!
なんでも、テスト一週間前でして、ネットをつける暇が無くて・・
結構長く放置した気がする(汗

今日はL'7東京ドーム初日です!!!
なので朝から美容院に行ってきました~。
といっても量を減らしただけですけどねv
てか当日になっても実感があんまりないんです。
なんだか「ついにこの日が来ちゃったのかぁ~」って感じです。
自分の中で三年後へのカウントダウンが始まりそうで。。
けどまぁ今日はとにかく楽しんできます!
幕間ドラマもあるみたいですし!

それでは帰ってきたらレポupしま~す!

夏の憂鬱・・・・

最近暑いですね~。
5月でこんなに暑いんだったら、
7、8月はどうなってしまうのだろうかと近頃心配です。
夏が大の苦手なもんですから。。
今から憂鬱ですよ。
って、前もこんな事言ってた気がするようなしないような。

さてさて、遂にL'7まで一週間を切りましたね!
一週間後の今頃には・・・とか考えてるとムフフな顔に←
そしてライブ初日に着ていく服が決まりました。
一応画像をUP・・・・・
F1020038g.jpg

F1020037g.jpg

後ろにkenちゃんが写ってる事はお気にせずw
このラルフローレンのTシャツ&カーディガンを着る予定です。
これを着たデブスを発見したら、是非絡んでやってください。
泣いて喜びます。




オタクになれますか?

こんばんは~。
面談行ってきました。禿担任のww
うちのママンが面談終わった後に、
「あの先生の頭って海にある藻みたいよね」とか言ってたな・・
禿てるのが後頭部の一部で、
その周りはスチールウールが焦げたみたいな頭なんです。
それがモチャモチャしててうちのママンには藻に見えたみたい。
まぁ、頭があんなんでも中身は良い先生なんですけどね。
んで面談の内容は・・・進路の事だったんですけどねぇ・・・
私は史学科のAO入試を受ける予定なので、
面接でどんな事が聞かれやすいかとかを教えてもらっていたら、
「どの時代のどの人が好きで、
その人の生き方がどうのこうの」とかを
直ぐに答えられるようにしておかなければいけないとの事で・・・
先生には「受かるためになら歴史オタクになりなさい」
と言われました(笑
歴史オタクになれんのかなぁ・・・・自分。。
まぁ、歴史は好きだから良いんだけど・・・
オタクって言われると難しいかも。。
ラルヲタにならもうすでになってるんだけどなぁ←


てか、面談終わった後に新星堂に行って、
VAMPSとDOESのCDを予約してきました。
ちゃんとどっちも初回仕様でvふふふv←
早く発売しろぉぉぉぉぉぉぉぉ(怖

紙?神?髪?

・・・・・誰か・・・・ヘルプミィィィィィィ!!!!
明日の学校の面談から私を助け出してください、ロミオ!
担任の禿頭を見ながら40分間の面談なんて、
私には耐えられません!(そこかよ
絶対笑っちゃうって!
ママンにも「私は何処を見ながら話せばいいのかしら?」
って言われたし(笑
ママンの予定では担任の頭を見ながら話すみたいです←
親子二人で頭に注目してたら、
先生もさすがに不思議に思うだろうなぁvvvv

てゆーか最近、DOESの「曇天」って曲が
脳内でエンドレスで流れております。
なんなんですかアノ曲←
頭から消えなくなっちゃったっじゃないのよぉぉぉぉ。
きっとCDも買っちゃうんだろーしさ・・・
既にアイポにPVだって入ってるしさ・・・
ちなみにその音源をMP3変換して、
アイポのMusicの方にも入ってるしさ・・・
明日にでも予約行ってこよっと。
ラルク以外のCD買うの何ヶ月ぶりだ??








泣かないで 泣かないで 大切な瞳よ

はいどーも。
L'7グッズ日本公演分が発表されましたねん!
タンブラーとかいいですなぁv
てか、Tシャツ一種類以外買うつもりなんですが、
マネーが足らなそうです。。
ヤバイですなぁ~~お財布が。
終わらない冬に突入しそうですよ~。
ナルニア国になりそうです(笑

そして、気が付いたらもうライブまで一週間ちょいなんですね。
何故か学校でラルク好き男子(L'7には行かない)と、
L'7のセトリを予想してます。
まぁ予想つーか、やって欲しい曲だけど。
その子はスノドロとかKilling meとかをやって欲しいそう。
私は、ネオユニとかHONEYを生で聴いてみたいです♪

てか、なんだかライブっていう実感がありません。
そしてだんだん緊張と恐怖が押し寄せて来ました。
あと十数日後にライブを見終えたら、
もうそれ以降三年間はラルクのライブは無いって事を
ドーム最終日には嫌でも受け入れなきゃいけないから・・・
その事実を受け入れるのが怖いんだと思います。
・・・きっと、ライブ中に泣いちゃうんだろうなぁ。
最後の曲までは泣かないつもりではいるけど、
MY HEART~とか聴いたら、絶対泣いちゃうよ。。
鼻血用意外にもティッシュが必要そうです←







包丁が・・・

こんばなな(←!?
なんかテンション低いです。。
だってさぁ~学校に行ってさぁ~声をかけられたと思ったら、
皆、第一声に「ラルク活動休止なんでしょ?」ですよぉ~。
昨日の記事ではそこまでショックを受けてないつったけど、
やっぱり、少し(かなり)ショックを受けてるわけであって・・・・・
一日に何回も言われると、
心に包丁がブッ刺さった気分っすよ。
こう・・・グサッとね・・・・・・。
まぁ、立ち直れないほどではないから大丈夫ですけどね~。

そうそう、ラルク好きな男子にL'7の話をしたら、
グッズを買ってきてくれと頼まれました。
もちろん喜んで引き受けましたよv
断る理由なんて一切ないですわ。
ラルクのためなら何度でもパシられてもかまいません←
でも、グッズの日本公演分がまだ発表されてないから、
彼の欲しいグッズがあるかわからないけど・・・・
てかグッズはいつになったら発表されるのぉ~?
公式HPのソウル公演の写真でteっちゃんだかが
グッズを確認してる画像があったけど、
アレが日本公演分のなのかしら??
早く知りたいです~。

目からしょっぱい水が

こ・ん・ば・ん・は!!!
二日間、更新サボってすんませんでした。
腹痛やらなんやらで夜9時には布団に潜っていたのでvvv
今日は暴風で学校が4限始まりだったので、
朝寝坊したので気づかなかったんですが、
なんかニュースでラルクの今後の活動について
やっていたらしいですね・・・・。
やっぱり、2011年まではライブがないようで。。
ヤフーのニュースにも出てました。
私はヤフーをスタートページにしているので、
トップを開くたびに「ラルク2011年までライブ休止」
という文字が嫌でも目に入ってきます・・・・。
けどまぁ、ライブ休止と書いてあるだけで、
別に「活動休止」とは書いてないですしね。
サザンみたいに無期限活動休止じゃないし。
そこまで私の心はショックを受けてなさそうですv
NEXUS 4も楽しみだしね~♪
それに、やっとL'7二日目のチケが来たんですけど、
ななななななんと!!
アリーナBブロックでした~v
多分kenちゃん側♪
kenちゃぁぁぁぁぁぁぁん←
あ~なんか幸せ・・・。
顔がニヤニヤしてるよ絶対・・・。
当日はティッシュを二箱くらい持っていかないとなぁ~。
kenちゃんのあの色気で鼻から大量出血するだろうから(迷惑

・・・なんか、今までに届いてたチケがスタンド祭りだったから、
感動して涙が出るかと思った。。
封筒を開けるまではかな~り緊張したけど(笑
開ける前に電気にかざして透かしてみたりもしてたしvv
ちなみにそのチケは現在、仏壇に祀ってあります←



またもや・・ミジンコです・・・・

こんばんにゃ。

今日はお爺ちゃんちに掃除に行ってきました。
もちろん自給付き←
んでそのお金でDSの太鼓の達人を買ってきました~。
だってさぁ~この太鼓の達人、
DAYBREAK'S BELLが入ってるんだもの!(キラキラ
んで、やってみたんだけどね、
声がhydeじゃなさ過ぎる!
某若手V系バンドのボーカルが歌ってるみたい。。
正直言って、・・・・キモイ・・・・・・
やっぱりラルクの歌はhydeの声だから良いんであって、
他の声だとだめだなぁ~。
あまりにもショックだったから、
大声で「こんなんhydeじゃなぁぁぁぁぁい!」って叫んだら
ママンから「当たり前でしょ!本当のhydeの声が入ってたら、
こんな値段でかえないでしょーが!」と大声で返って来た(笑
確かにそうですよね。
一曲一曲、本当の歌手の声入れてたらお金かかりそうですし。
でも本当のhydeの声だったら、幸せだろうなぁ~v



てかさっき、L'7(6月3日分)のチケが我が家に来ました~。
けど6月1日のがまだ来てない・・・・・・・・・。
一体どーいうことなんでしょーか?いじめ?これイジメ?
まぁいいや、届かなかったら、
クレーム、クレーム、クレームれす!って電話してやろう←
んで席の方なんですけどね、またもやhydeがミジンコだ!
今度は一階三塁側だとさ。
しかも初日とゲート一緒だし。
この調子だと、6月1日のチケもスタンドっぽいなぁ。
こうなったら、のーちゃんにあの良く見える双眼鏡を
貸してもらうしかなさそうだぬ。
ちょっと、のーちゃんに聞いてみよう。










ヒョウ柄ではありませんのでご注意を。

どもども。
今日は学校が休みでした。
高2と中二あたりが研修旅行に行ってて、
先生あんま居ないし、高3の進路面談ってのがありまして、
授業がないんです。。
なのでお昼に、ワンコ達の散歩に行って写真を撮って、
本日のネタにしようと思っていたのですが、
寝坊しちゃいまして・・・・・・・汗
起きたのが11時半で、お昼食べたり昼ドラ見てたりしたら、
塾行く時間になってしまい・・・・・・・・滝汗
ゴメンよ~~~ワンコ達。。
明日の朝連れて行ってあげるから!!
って・・・こんな事言っててもワンコ達にはわかんないか。
まぁとりあえず、明日連れて行ってあげよう。。
最近、雨とかで散歩に行けなくて、不満そうだしね。
(写真)ベルさん
F1020033a.jpg

ちなみにこの子はダックスフンドです。
今まで、親子連れに「あれ何犬~?」って言われたり、
ギャルに「マジ、ヒョウ柄なんだけど~」と言われたり、
子供に「101匹ワンちゃんだ~」(それダルメシアンね)
などと言われてきましたが、こんな色でもダックスです。
じぃちゃん曰く、「汚い犬」らしいけど・・・グスッ
そしてママン曰く「ブサイク」らしいです。。
他の2匹の写真は今度にでも~。


なんだか、掲示板とか見てると、
L'7FCチケがアリーナAブロ結構出てるみたいですね!
最前列も結構居るみたいですよ!
むしろ、スタンドをあまり見ない。
・・・・自分、LE-CIELになんか悪いことしたっけ?(え?
色々見ている中で自分のチケが、
FC枠では一番遠い気がする~。
早く、残りのチケ来ないかな。。









ミジンコより小さい生物っていたっけ?

こんばんちわわ。
L'7(5/31分)のチケが我が家に届きました。
ドキドキしながら開封すると・・・・・
あははははは~hydeさんがミジンコだぁ~。
もぅ、米粒とかいう次元じゃねぇよ絶対。
ましてhydeは身長g(お黙り!
・・・はぁぁ~シアキスの時に
スタンドだけど美味しい席を味わっちゃったから、
初日の席がかなり遠くに感じそうだ。。
残り二日間の席がどうなってるかもかなり気になるけど・・
一度で良いからアリーナ席ってのを味わってみたい。
まぁ、人間欲ばっか言ってたらダメですけどね!
行けるだけでもありがたいと思うことにします。
てか、日本公演分のグッズっていつ発表なのかしらん?

今日は追記からバットーンです。
華さんから頂きました♪
華さん、いつもありがとうございます!






続きを読む »

言葉は時には凶器にもなる

テンプレをチェンジしました。
字が小さかったので・・・。。

昨夜なんですけど、金縛りにあいました。
といっても、よく言われているような、
誰かに押さえつけられてるって感じではないですけどね。
ただ普通に「あ~体が痺れて動かない~」って感じの。
今までもそんなんで、1分くらいで終わるんですが、
今回はいつもと違いました。。
どこが違うかって言うと、
お姉さんの声がしたんです。マックの。
マックのお姉さんの、
「お持ち帰りですか?」
「ご注文は何にいたしますか?」
「お飲み物はどうされますか?」
「ソース(ナゲットの)はどうしますか?」
「ご注文は以上でよろしいでしょうか?」
って声がだんだんと自分の耳元に近づいてくるんです。
そんで、最後の「ご注文は以上で・・・・・」
っていう台詞が耳元に来たときに、
金縛りが解けました。。
どーしてマックのお姉さんの声がしたんでしょうねぇ。。
自分、そんなにマック食べたかったのかな(笑
それとも幽r・・・・・・いやいやいやいやそれは無い。
つかあってほしくない。
我が家にそのようなお方は居ないはず。
うん。そうだ、きっと疲れてたんだ自分。
最近、色々あったしな。
頭の中が全壊しそうだったんだよ多分。
よし、そういう事にしておこう←









続きを読む »

未来が見えるかな?

こんにちわ。
昨夜LE-CIELからメールがきたとおり、
今朝の読売新聞にラルクの広告が出てましたね。
内容は、

① Newシングル「NEXUS 4/SHINE」夏発売

② NEXT LIVE「20th L'Anniversary」(2011年)


でした。。。
やっとSHINEが音源で聴けますね。
それに20thラニバも非常に嬉しいです。
でも、NEXT LIVEが2011年って事は、
それまではライブが無いって思っていいんですかね・・?
しかも、ライブがないとなると、アルバムとかも出ないのかなぁ。
アルバム出たら、アルバムツアーやるだろうし・・・・。
ていうとL'7終わって、NEXUS~をリリースしたら、
それ以降は活動休止?
まだ詳しい事は発表されてないから、
活動休止かどうかはわからないけど、
活動休止だったら嫌だなぁ~。。
3年間なんて耐えられるのだろうか自分。
3年後なんて見えないよ・・・・
もしかしたらさぁ、
3年後に自分生きてないかもだし。
人間何があるか分からないですからねぇ。
まぁそんな事言ってたら、
明日どうなるかもわからないってなりますけど(笑

なんだか、考えてたら涙が出てきた。。
しかも流れてる音楽が、
MY HEART~だったりしちゃうんだよなぁ~。
もうダメ・・・パタッ

Voice

うゎ~ん(涙
声が出ない・・・・・。
風邪を引いたらしく、喉が枯れて声がでません。。
明後日、カラオケ行く予定だったのに、
これじゃぁ行けそうにないなぁ~ 涙
ラルカラしようと思ってたのに↓

今朝のめざましでL'7パリ公演の様子がやりましたね~v
HDDに録画予約しておいたのでバッチリ映ってました!
そんでもうその時間には学校に行ってしまっていた私に、
録画予約している事を知らない母は、
「めざましにラルク出てたよ!hyde映ってた~」
とメールをくれました。
そんで「もちろん録画してあるよ!準備万端さ」と送ると、
執念ね」って言われた・・・・・
え??執念??
執念つーか、寧ろ本能なんですけど(そこかい!
んで家に帰宅したら、
母が、「hyde編み込みっぽい髪型だったわよ。
それにkenちゃんも映ってたわねぇ~。
でもね、ユッキーが大きく映らないのよ!
ちょっと!ユッキー映しなさいよ!」
などと言っておりました・・・・
う~ん・・最近、ママンのラルク好き度が上がった気がする。。


あれれ?

こんばんは~~!
麻疹の注射受けてきました。
受ける直前は涙目になってたけど、
打ってみたら全然痛くなかった!
チクっとも感じなかったvv
自分の痛覚が変になったんじゃないかと思うくらい(笑
ママン曰く「先生の打ち方が上手いのよ」らしいですが。
まぁ痛くなくてよかった!!

そうそう、予防接種に行った病院で、
「ハイドロキノン」なるものを発見。
顔のシミに効くらしいですよ~。
・・・hydeはシミに効くのかぁ(笑
あれを使えばhydeのようにキレイになれるかしら?←

へるぷ~

どーもーーーー
憂鬱で~す。
なんでかって?(いや、聞いてないからね
だって・・・だって・・だって!!!
明日、注射なんだもん!!!
麻疹の予防接種を受けなきゃいけないんだもん!!!
ヤダヤダヤダヤダ!!!!
注射嫌い!
最近、毎日注射を打たれる夢を見る位嫌いなんだから!!
あぁ~誰かぁ~注射が痛くない方法教えてください。
そんなの無いかもしれないけど、教えてください←
友達に相談したら、
「hydeさんに注射を打たれると思えばいいじゃない!」と
言われました・・・・・。
・・・いやぁ~・・ねぇ・・いくら私が妄想族でも、
やっぱり痛いもんは痛いですよぉ。
もうこうなったら、ユッキーの様に、
そっぽを向いて受けるしかないかなぁ~。
はぁぁぁぁぁぁ憂鬱だ。。

てか、レガシィのCM流れてるらしいですね!
私はSUBARUのサイトで見ました。。
爽やかな曲でしたよ~。
tetsu曲かしらねぇ・・・??
個人的にはMY HEART~の方が好きな感じもしますが・・・
まぁ、まだサビしか聴いてないんでよく分からないけど。
L'7でやってくれることに期待します!!



4?

あぅ・・・・・・
気づいたらG.W終わってたぁぁぁぁぁ 涙
グスン、グスン。
けど来週はほとんど授業が無いから、
連休同然だぜ!(聞いてない

てかてかてかてか、
ラルクさんの新曲情報がーーーーー!!
ふ、ふふふふ。
またまたレガシィのタイアップですって??
二年連続でラルクの曲を使ってくれるなんてv
SUBARU愛してるぜ!!
でもさ・・・SHINEはどうしちゃったのかしら??
それに題名の「NEXUS4」の「」ってのが気になる。
NEXUSは「繋がり、きずな、結びつき」って意味だから・・・
4人の繋がり?それとも、4のきずな??
謎なタイトルですね。。。
L'7ではやってくれるのかなぁ???
いつからCMで流れるんだろ。
かなり楽しみですゎ。

ふと思ったんだけど、
こんなに活動しちゃってhydeは平気なのか?
7月にはVAMPSのリリースもあるし、
Zeppツアーは8月からだっけか。。
かなりハードだよね・・・・・
体壊さないといいけどなぁ。


観察

真夜中にこんばんは。
宿題やってたら、日付跨いじゃいました~vvv

今日(昨日か)は一日ヒッキーしてました。
朝5時半に起きて、ラルフの餌をお湯でふやかしに・・・
眠かった。。休みの日の5時半起きはマジで辛かった!
そんでその後寝て、7時に起きてワンコ達に餌をやって、
それから一日、ラルフ観察(笑
仔犬って色んな物に興味があって、
面白い行動をとったりするから、
見てて飽きないんですよね。
ラルフさんはかなりのヤンチャで、
先輩ワンコ達の尻尾に噛み付いて引っ張ってました。
こりゃ、これからの躾けが大変そうです・・トホホホホ。

バトンさんが華さんから回ってきました!
追記でやりたいとおもいます。


続きを読む »

我が家に仔犬がやって来た

☆teっちゃん、酒井さんおめでとうございます!☆
☆末永くお幸せに!!☆

こんばんわん。
今日は千葉県まで車でブーンと行ってきました。
幕張メッセでやってるPET博なる物を見に。
幕張・・・混んでました。。
駐車場が激混みで臨時駐車場に止めたんだけど、
遠い遠い・・・・汗
しかも会場内は暑い。。
まぁ、色んなワンコが見れたから良かったんですけどね。
んでその後横浜に戻ってきてお昼を食べて、
いつも行く、うちのワンコ達を買ったペットショップに。
したらそこに前から気になってたチワワがまだ居て、
「見るだけ」と言っていたのですが・・・
私がどーしても欲しいと話し、
祖父が買ってくれるという事になり、
我が家に来ました☆
↓(写真が上手く撮れませんでした)
ラルフ

2008年1月12日生まれのクリーム色の女の子で
名前はラルフローレンっていうブランドから名前をもらい、
「ラルフ」になりました。
ちなみに、ラルクとは関係ありませんので(笑

そんなこんなで我が家に居るワンコが4匹になりました~。
これから大変になりそうですvvv

たまには・・・

こんばんにゃ(=・ェ・=)
4連休が始まりましたね~。
連休初日の今日は朝からライブDVD観賞♪
どーせまたラルクでしょ?と思う方が多いでしょうが、
今回は違います!
ポルノグラフィティの横浜ロマンスポルノ~を見てました。
「たまにはラルク以外のライブも見てみよう」という事で
のーちゃんに借りたんです。
まだ途中までしか見てないんですが、
良いですねぇ~ポルノ♪
当たり前の事なのかもしれないけど、
昭仁さん、ホント歌上手いです。
音程が安定してて聞きやすい。
それにライブの盛り上がり方も凄かったです。
ポルノのライブも一度行ってみたいなぁ~と思ったりv
それと同時に、早くL'7に行きたいと思ったりも。
あぁ~早く行きたい!!!

明日は・・・・teっちゃんのアレですね。
月曜日のスポーツ新聞とかに載るのかしら~?
メンバー達が出席するのかが非常に気になる。
出席するとしたら、皆スーツよね・・vうは←
ユッキーのスーツ姿v
スンマセン。妄想が膨らんでしまいました。






| ホーム |


 ホーム 


