プロフィール

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



突然ですが・・・・・・
誰か・・ギターを教えてください・・・・
つかkenちゃん、ギター教えてぇぇぇぇぇぇ←
いや、むしろユッキーに教えてもr(黙ろうか
ギターが目の前にあるのにあんまり弾き方がわからないとか、
マジでショォォォォック!
なんか、もう弦が錆びてるしさ・・・・・
まず第一、「コードって?」って次元だしさ。。
ギター本体はだんだん部屋のオブジェと化していくし。
そもそもさ、楽譜も読めないような奴が、
ギターを手にしちゃイカンかったんだな。
ははははは・・・こうなったらもう諦めるしかないか(遠い目


そーいや自分、明日から8月3日まで、
福井県にある祖父宅まで行ってまいります♪
まぁ、いつもの事ですね^^
夏休みとかの大きな休みになると、
大体いつも行くので。
行く途中で滋賀県を通るから、
kenちゃんとtetsuを思い出しながら行きたいと思います(痛
電車内で顔がニヤつかない事を祈りながら 笑
不審者扱いされたら困るしねww
というわけなので、
しばらく更新がストップします。。
けど、携帯から他のブログさんや、
コメなどは観覧してると思いますので^^

それでは!!!











・・・・・・・・夜中にまた登場するかもだけど(笑









今夜こそは・・・!

暑いよ~
暑いよ~
部屋がサウナだよ~
へるぷみ~~~~

こんばんは。
ちょっぴりお久しぶりです。
てか部屋が暑いです。
かな~り暑いです。
自分の部屋にはクーラー無いから地獄だぁぁぁ(涙
茹で朱羽(←?)が出来上がっちゃいそうだよ、奥さん。
美味そうに茹で上がったら食べてくれますか?(何言ってんだ
・・・・ま、そんなこたどうでもいいや。
死にそうになったら、リビングで涼めばいいし。

さてさてさてさて!
今夜はラジアンでSHINEがフルO.Aらしいですよ!
あくまで、らしいだかんね。
公式HPにはこないだのNEXUS 4の時と同じく、
フルO.Aって書いてあったけど、
どうせまたフルじゃないかと・・・
まぁ、フルでやったらめっちゃ嬉しいけどねv
あんまり期待せずにいよう。

※修正
公式をよ~くじっくり見てみたら、
フルO.Aと書いてありませんでした(苦笑
スイマセンでした~~~





恋する・・・

こんばんは^^
一昨日と昨日はデイサービスに朝8時半~17時まで
ボランティアに行っていたので疲れて更新できませんでした。
ボランティアは疲れたけど、楽しかったし、
とても良い経験になりました♪

そしてボランティアから帰ってきて疲れていたので、
夕飯食べて直ぐに寝たら、
とっても変な夢をみました・・・・・・
中学生の女の子からメールが来る夢なんですけどね、
そのメールの内容が・・・w

「RE:無題

 本文:こんにちは!
 私今、「恋する小川さん」ってドラマを見てるんですけど、
 とってもキモイし、つまらないんです!
 なんか、主人公のteっちゃんが、
 相手役の女の子をず~っと背後から見つめてて・・・
 もう見つめ始めて30分たつんですけど、
 未だに見つめたままで・・・・
 凄いつまらないドラマなんですよぉ。
 なんなんですかねあのドラマv
 私は本当はkenちゃん主演のドラマが見たいんですけどv
 朱羽さんはどうですか?」

っていうメールが来まして・・・
「ふふふv私はユッキーのが見てみたいゎv」って
返信しようとしたところで目が覚めました。
・・・・・・・・なんでラル麺がドラマ出てんのかなぁ??
kenちゃん主演って、どんなドラマやねんw
まぁねぇ・・・・ユッキーが主演のドラマも・・・・・プッ(コラ
てかteっちゃ~んwww苦笑
きっとね、「恋する小川さん」の「小川さん」って、
tetsuの事だと思うんだゎ。
tetsu君、何してるのかしらw
しかもドラマの内容が酷すぎるw
きっと疲れててこんな夢をみたんでしょうね(笑
今日はまともで良い夢が見れるといいなぁw


 

ふるふるふる♪

こんばんは♪
さっきキューン兄弟でNEXUS 4がフルO.Aされました!!
O.Aされるまでの時間が凄く長く感じました。
21時から配信だったんですけど、
20時40分くらいからPC前に着いててw
結局NEXUS 4が流れたのは後の方でした。
それまでPC前で挙動不審(笑
心拍数上がってたしww
そんでもって今回はちゃんとしたフルでしたよ!
こないだみたいに途中で切れたりはなかったです!
やっぱりフルで聴くと違いますね♪
ギターソロ~ラストサビにかけてが鳥肌でしたv
しかもドラムがかっこよくてかっこよくて・・・v
あの曲はギターソロからが特に美味しいかも。
Aメロとかもいいですけどね!
早くPV上がんないかなぁ~~
どんなPVになってるのかが、かな~り気になるよ~。
SHINEもあるしね♪
夏休み終わってほしくないけど、
ラルクのDVDとCDが手に入るなら、
あっという間に8月27日になってもいいや←

明日は近くのデイサービスにボランティアに行ってきます♪

花火

グッドモーニングv
更新おさぼりしてました(汗
成績が返ってきたり、ボランティアにいったり、色々と・・笑
そんな中、昨日は横浜の花火大会を見に行きました!!
商工会議所の屋上で見れるチケットをパパンが持っていたので、
急遽行くことになったんです。
この花火大会を見に行くのは2回目なんですけど、
相変わらず、凄く綺麗でした♪
けど、昨日は風が少なくて、
花火が爆発した後の煙がなかなか流れなくて、
残ってしまっていたのが残念でした。

花火の写真を撮ったので、いくつか貼ってみたいと思います。
携帯で撮ったのであまりキレイに写ってません。

F1020044.jpg

F1020045.jpg

F1020048.jpg

面白い形の花火です♪

F1020050.jpg



追記から憂きさんから頂いたバトンをやります^^






続きを読む »

麺類生活

こんばんは。
ここ3日くらい麺類生活続いてまーす^^
お中元で頂いたソーメン&ひやむぎ&きし麺を
ローテンションで毎日食しております(笑
最近暑いから、こーゆー食べ物が欲しくなっちゃうんですよ。
でもあまりにも毎回毎回「ソーメン」言ってたら、
お母さんに違うもの食べなさいと言われた。
なんかね、うちのパパンが20代の頃に、
一週間、朝昼晩でソーメンを食べ続けたら、
栄養がかたよって倒れたらしく・・・・・
だから止めなさいって言われた。。
とか言いつつも今日の夕飯もソーメンやった(笑
天ぷらつきにしたけどw
美味しいから止まらないのよねぇ~~v
ちなみに明日のお昼もソーメンだったりするんだな(おーい

てか、最近ポニョの歌が脳内を支配しているんですが、
ポニョって一体、何すか???
シーマンみたいなもん??←え?違う?
ジブリは千と千尋までしかついていけなかったんで、
最近のジブリがわからんのですよ(汗
ゲド戦記とかもよくわから~ん 涙
こないだTVでやってたのにね・・・見忘れたっていう・・・
けど巷の噂によるとアレらしいので、
まぁ見なくても良かったかなとも思うんですけどね。。
・・・・・・話はそれましたが、
結局ポニョってシーマンみたいなもんですか?←




懐かしや~

こんばんわんわん♪
世間がVAMPSモードなこのころですが、
やっとラルクのNEXUS 4/SHINEのジャケ写と
シアキスDVDのジャケ写と、
公式HPのアー写が更新されました♪
NEXUS 4のジャケ写、なんだかめっちゃ可愛いですねvv
初回特典はSHINE証だそうです。
なんですかSHINE証ってw
社員とSHINEをかけてるのかな?(笑
ちなみにP'UNKはナシ。
もうやらないのかねぇ。。
L'7でもP'UNK新曲やってなかったし。
まぁ、P'UNKはあってもなくてもどっちでもいいけど(コラ
んでシアキスのジャケ写は、
珍しく?ってか初めて?メンバーの写真でしたね~。
私はてっきしあの強烈口臭マークがドカーン!と思っていたんですが、
予想外で可愛いw豪華な感じでしたんv
今回はちゃんとSHINEが収録されておりますv
けどBye Byeはないっす。
どうもこのDVDは2月9日と10日の両方が混ざってるみたいですね。
9日は自分も参戦してるから、ちょっと嬉しかったりv
しかも、接吻のフルも収録されるし、
オフショットやその他諸々も入ってるとか♪
いやぁ~凄い豪華っすよ~コレ。
ますます発売日が楽しみになりましたね。

そーいえば発売日といえば8月27日ですが、
同日にキンキが11ヶ月ぶりのシングルを出すそう。
そうか、そうか。だから嵐は発売日を変更したんですね。
てかキンキって11ヶ月もCD出してなかったんだ。
以外だなぁ。
もっと出してると思ってた。
小学生の頃はキンキ好きだったけどねぇ~。
「僕の背中には羽根がある」とか結構好きだったなぁ。
学校の音楽クラブでも発表したし♪
懐かしいなぁ~~~。
今となっちゃ、すっかりラルヲタだしね(笑
子供の成長ってなんだか怖いわ(←何様








怖いのは人間の方です

こんばんは。
わたくし、腸が煮えくり返りそうです(怒
なので心の中がめっちゃブラックです。

今日のニュースでやっていたので
知っている方もいるとは思いますが、
愛知で「4ヶ月のチワワを蹴り殺す」という悲しい事件がありました。
犯人の男は「怖かったから」という理由で、
チワワを蹴ったそうです。
チワワはちゃんとリードをつけて散歩していたそう。
したら突然、前を歩いていた男が振り返って来て、
チワワを蹴ったんだって。
そのチワワは内臓破裂で死亡。
そりゃ、4ヶ月のチワワの子犬を、
大の男が蹴れば、死ぬに決まってる。
多分、成犬のチワワでも死んじゃうだろうね。
てか小型犬なら大体どの犬種でもキツイと思う。
ホント許せない、この男。
4ヶ月って、これからって所なのに。
楽しいこともいっぱいあるだろうし、
飼い主からいっぱい愛情をもらえるはずだったのに。。
しかも、蹴った理由が「怖かったから」って、
じゃぁアンタは土佐犬だったら蹴ったんか?
ヤンキーとかをを見つけたら、
「怖いから」ってアンタはその人らを蹴るんか?
って聞きたい。
怖いのは、チワワを蹴り殺したこの男の方だ。

確かに世の中に犬恐怖症な人はたくさんいる。
でもさ、そのチワワはちゃんとリードもつけてたし、
なんも危害を加えてないんだよ。。
もしこれが、ノーリードの犬が走って向かってきたとか、
噛み付いてきたとかだったらしょうがないと思う。
私も、うちのワンコが大型犬に噛まれて、
咥えて持っていかれそうになった時に
その大型犬を殴った事があるし。
そうでもしないと興奮した犬は獲物を放さないから。
けど今回はそういうわけじゃないみたいだし、
ただ単にチワワが小さくて弱い存在だからだろうね。
いい年こいた大人がこんな事やるなんて情けない。
このバカ男はいっぺん地獄でも見てくるべきです。
弱いものを傷つけるなんて最低の行為。
動物は「器物」だから、何をやっても良いなんて思うな。
一番怖いのは人間なんだよ。
生き物の命を簡単に奪うことの出来る人間が一番怖い。
くだらない理由で戦争やら、殺人やら、
環境破壊やらをやってきたのも全部人間。
人間以上に怖い生き物なんているの?

最後に・・・
心からチワワちゃんのご冥福をお祈りいたします。
天国で楽しく過ごしてくれると願っています。









こないだの秋葉無差別殺人にしろ、今回の事件にしろ、
ほんと世の中腐ってるよ。
日本終わってるね。

フルO.Aの意味

おはよーございまっす!
只今、朝5時でゴザイマス♪
NEXUS 4がラジアンで解禁だったので、
寝ないようにするためにPCをしていたら、
ラジアン終わった後も、
眠りにつく事が出来ずに現在に至ります^^
夜明けが綺麗ですよ~vv
てかNEXUS 4聴いてたらL'7思い出しちゃって涙が・・・
もう一ヶ月以上も前のことなんですよね~
悲しかったりしちゃいます・・・・
あーでもNEXUS 4はかなり良いっす。
一番のサビの歌詞が好きv
けどけどけど!!フルじゃなかったんですYO-!
2サビの後のギターソロに入るくらいで、
やまちゃんのコメントが入り・・・・・フェードアウト・・
公式にフルO.Aって書いてあったのに・・
全然、フルじゃねーーーー。
まぁ、L'7で聴けてるからいいけどさ。
なんか、NEXUS 4聴いて、
やっぱり自分は『L'Arc~en~Ciel』というバンドが
好きなんだなと改めて実感。
hyde単体でもなく、ユッキー単体でもなく・・・
あの4人で演奏してるから好きなんだなぁと。
雑誌とかでもVAMPSより先に
ラルクのライブレポ読んじゃってるしね(苦笑
そして、今月の音楽と人は買ったけど、
未だに放置っていう・・・・←
今日にでも読もう。
うん。せっかく買ったんだし。
もったいないもんね。



ピー天国

こんばんは。
昨日、今日と、うちのワンコのお陰で、
かなり忙しい休日でした(疲
4ワンの内の二番目に来たダックスのベルが、
一昨日の夕方から嘔吐してて、
けどご飯はちゃんと食べたんで暫く様子をみようと
いう事にしておいたんですが、
土曜日の夜中からまた嘔吐を繰り返して、
朝方、下痢をしてしまい、体が汚れてしまったので、
家でシャンプーをして、病院に連れていったんです。
どうも、胃腸炎にかかったらしく、
注射2本+皮下点滴+半日入院しました・・・。
人間並みの治療です(苦笑
医療費は人間以上ですけどねw
なんせ犬は保険が効かんから、
お母さんが財布見て、悲しい顔してました(笑
ベル自身は半日入院したら元気になっていたので良かったです。
でもさっき出先から帰ってきたら、
またウ○コまみれになっていまして・・・・・・・・
トホホホホ(遠い目
○痢ピー天国ですよ。。
しょうがないから、またシャンプーしました。
なんだかんだで色々と疲れましたね(汗
まぁ、動物を飼うにあたって、
こうゆう事もしなければならないのは
覚悟できているんですけど。
汚い話スイマセンでした^^

てゆーか!
会報が来ませんYO-!!!
いつもなら、発送しましたメールが来たら、
次の日にはもうポストに入ってるのに、
今回は未だに来ない。。
東京から発送してるなら、
普通は横浜には1,2日で届くのに!
LE-CIELに7月10日発送って書いてあるのにさぁ、
もう13日なんですけど(焦
3日もたってるやんけ!
愛しの会報ちゃんは、
一体、何処で何をしとんじゃぁぁぁぁぁ!←
ま、まさか!誘拐でもされたのか!?(ないない
ちょ、おまわりさ~ん!!
私の会報ちゃんを、助けてくださぁぁぁぁい!(落ち着け
4日たっても帰ってこないんですぅぅぅぅ 涙
ちょ、おまわりs(強制終了









月刊・・・・

終わった♪終わった♪終わった♪終わった♪
色んな意味で終わった♪w

こんばんはー!元気ですかー!?(何このテンション
テストが終わったんで気分爽快です!
今回のテストは、担任に酷い目にあわされました_ _
あのオッサン、英語のリーディングで出る単語の範囲について、
「英単語はテキストの赤文字だけやっとけばいいよv」
とか言っておきながら、
実際には赤文字じゃない所までだしまくりやがった(怒
その事について担任に言いまくったら、
「あ~しまった!・・・・・しょうがない・・・・・
そこは全員点数UPかなにかするしかない。」と言ってたけど。。
あのオッサンあてにならないからな。。。
やっぱ、オッサンの髪を毟ってやるしかない(コラ!

そーいえば、今月?から、
「月刊VAMPS」なる物が出るというそうなのですが・・・
一冊1300円で。。ちょ、高くね?
なんか、つい最近、EXILEでもこんなのありましたよね。
EXILEをパクったのかw?←
・・・なんだかなぁ・・・やっぱり、VAMPSに付いていけない。
無理して付いていく必要もないんだろうけどね。
ちなみに、この月刊誌は一年間くらい続くらしいですよ~。
一年か・・・・・・・・・
やっぱりラルクの活動は、
なんだかんだでスローになってくるのかなぁ・・。
HYDEもおもっきしVAMPS楽しんでるみたいだし。。
にしろ、どーしよこの月刊VAMPS。
買おうか凄い悩みますのー。
買わなくて、後々後悔するのもいやだし・・・
でも月刊VAMPS買っても、
ユッキーが見れるわけじゃないし(当たり前です
なんか、高いし。
学生に毎月1300円の出費は結構キツイしなぁ 涙
う゛ーーーーー・・・。
とりあえず、最初のを試しに買ってみて、
今後のことを決めよっかなぁ。


あ、LE-CIELさんやっと会報発送したそうです♪








思わぬ所での遭遇

こんばんはー
テスト真っ只中の朱羽です。
もうテストなんて知らね←
てか、今日の夕方フジTVのニュースを見ていたら、
思わぬ人物達に遭遇w

まず最初に写ったのは、銀さん。
洞爺湖サミットについての話で、なんと銀さんが写ってました(笑
ちょw銀さんww
んで、洞爺湖の木刀が売れている理由~みたいので
銀魂が紹介されてましてw
なんか、リポーターが銀さんのコスプレしとりましたよ。
アレは痛かったですね(コラ
あんなん、銀さんじゃな~い!って
画面に向かって叫びました←

そして次に写ったのは・・・・・・・・・・・
美容整形の特集だったんですけどね、
顔にコンプレックスがあって、
一人では外出をする事が難しく、
整形して自分を変えたいって女性の方が出てたんですが、
その方のお部屋の壁に、どっかで見た事のある、
半裸のドラマーのポスターが貼ってあるんですね。
ちょwwゆきーろwww
・・・・・・・はい。犯人はゆきーろさんです。
あの例のゆきーろ写真集のが貼ってありました。
それに、雑誌とかについてくるラルクポスターもありました^^
嬉しくて、顔がずっとニヤニヤ←
傍からみると、
「美容整形番組見てニヤつく女子高生の図」だったと思われる(汗







milky way

こんばんゎ。
昨日は重い話をしてしまい、スイマセンでした。

本日は七夕ですね~。
なのでさっきからmilky wayをエンドレス再生w

小さい頃は七夕とか信じてたけど、
今となっちゃぁねぇ(苦笑
なんか複雑ですゎ。

追記からバトンやりま~す。
憂きと夢幻さんから頂いてまいりました~
いつもありがとうございます!

続きを読む »

はーい・・・・こんばんは・・・
かな~りブルーです。

いやぁ、お昼に更新した後にちょっと色々とありまして・・
何があったのかというと、
うちのマンションの下に子猫が捨てられてたんですよ。
生後1~2ヶ月くらいの、三毛猫ちゃんがね。
どうやら数日前から付近をうろついてたらしく、
今日のお昼にマンションの庭の用水路みたいな所に落ちちゃって、
上の階の人から「ここで死なれても困るので、捕まえられませんか?」
と頼まれ、動物OKな私が拾いに向かったんです。
んで捕まえたまでは良かったんですが、
動物病院数件に電話して、
里親を探してもらえないかと聞いても断られ、
我が家にはワンコが4匹もいるし、
誰も飼う事が出来なく、日曜で保健所も休みだったので、
隣の公園の事務局に相談しに行ったんですね。
したら「毎日、野良猫に餌をやりにボランティアさん達が来るから、
その餌場の近くに置いておけば保護してくれるので、
その餌場に置いておいてくださ」と頼まれ
言われたとおりにそこに置いておいたんです。
そんで夕方になって、
ワンコの散歩がてらその後どうなったかを公園に見に行ったら、
ボランティアさんが来ていたので、事情を話したんです。
したら、めっちゃ説教を食らいまして(汗
「貴方のした事は捨てるのと一緒だ」とか
「こっちは全部、自腹でやってるんだ」とか
「この子を殺処分してもいいんですね?」や
「こーゆー人がいるから私達の負担も増える」etc・・・・

・・・・待て待て待て・・・
金銭面の事を中心的にグダグダ言ってるけど、
そこまでお金の事言うなら、あんな偽善行為止めてしまえ。
あんたらは何の為にそのボランティアやってんの?
人間のエゴで増やされ、捨てられ、
野良猫が可哀想って気持ちは十分わかる。
でもその同情で餌をやり始めて、
どんどんその公園には沢山の猫が住み着いている。
公園使用者も迷惑をしているってのが現状。
今はあの人達が生きていて餌をあげられるからいいけど、
もし死んだらどうなる??
今まで人に餌をもらい続けてきた猫達に
自分で十分な餌を採る能力なんかあまりないだろう。
そうしたらきっとその猫たちは十分な餌を食べられず、
死んでゆく子も出てくるはず。
結局は、どっも人間のエゴになるんじゃないのかな。

それに、「殺処分してもいいんですね?」って、
まるで私が処分を決めるような言い方だった。
冷酷な考えだと思うかもしれないけど、
私は、どれだけ手を尽くしても、
その子の命が殺処分という選択になってしまうなら
それもその子猫の運命だと思う。
もちろん、殺処分が安楽死でなく、
ガス室で苦しみながら死ぬって事もわかってる。
どのように死んでいくかだって動画や写真で見たこともある。
だから、ペットを飼う者として、
最後までその子猫の命を諦めたくはないし、
出来るだけ目の前にある命を救ってあげたい。
けれど、現実そう簡単にいかないのがこの世の中。
どうにもならない事だって沢山ある。
もしあの子猫が殺処分になったら、私のせいかもしれない。
だからこそ、
自己満足かもしれないけど、
私はあの子の分までうちのワンコ達を大切にしていきたい。

最後に。
お願いだから、一度飼った動物を捨てないで。
飼うと決めたなら、最期まで大切にして。
そして、飼い続ける自信がないなら飼わない。
動物は口は利けないけど、彼らにだって心がある。
楽しい、嬉しい、悲しい、苦しいなどの感情だってある。
動物も人間も皆同じ命なのだから。

またですかw

こにゃにゃちゎ~。
昨日は美容院にいってきました~。
人生初のストレートパーマをかけにv
私の髪って、癖っ毛で雨などの湿気が多い日には、
モッサ~と広がっちゃうんです。
そんで朝のブローとかアイロンとかがめんどくさいので、
ストパーをかけることにしまして。
かけたら、河童みたいなペッタンコになるかなぁ~
と心配してたんですが、
美容師さんが上手かったらしく、全然ペタンコになりませんでした♪
よかった^^
これで雨の日でも髪をおろして外出できそうですv

以下は愚痴です。











・・・・・・・・・嵐キター(荒らしじゃないよw

NEXUS 4/SHINEの発売日が・・・・・

嵐の新曲の発売日と・・・・・・・・

被っているそうですねwww

これで3回目ですか?ジャニーズと発売日被るのw
い・い・か・げ・ん・に・し・ろ^^←

ハリクリん時は平成なんたらで、
ドリンキん時はエンドリで
NEXUS 4で嵐かw
しかも嵐も両A面らしい(笑
何この偶然wwすげーよw
ジャニはラルク嫌いなんですか??
こりゃ、完璧にラルクは2位以下ですね。
まぁ、事務所とかに操作されてるランキングなんか、
あまり気にしたくはないけど、
やっぱりねー、1位だとランキングTVとかで映る時間も長いし・・・。
思うんだけど、アイドル専用のランキングって作るべきじゃね?


失格?

あ・・・・・・VAMPSのライブトーク見忘れた。
ついさっき気が付きました。
ラルクの時は始まる30分前から
PCの前にスタンバイしてたのになぁ。
ちなみに、今朝のズームインも見てないし、
こないだのラジアンも聞いてないし、
完璧にVAMPS情報に乗り遅れております。
これがラルクの事だったら、
何が何でも乗り遅れないように頑張ってただろうけどねぇ(苦笑
心のどこかで、「VAMPSだし・・・ラルクじゃないから・・・」
って気持ちがあるんだと思うんです。
だから、色々と見忘れたりするんだよね・・・。
う~ん・・・・こんな私はファン失格かなぁ?

てか今日の銀魂、めっさ笑ったw
あれ、平気なのかな?ジ○リ
近藤さんが王蟲になってたよね(笑
ありゃ酷かったゎwww

明日のテスト勉強して寝ます。







LOVE ADDICT

ついに7月に入りましたね~。
なので部屋のラルクカレンダーをめくりましたv
今月はゆきーろさんのご登場v
むっふっふっふっふv萌え~
これから2ヶ月間楽しみだなぁ~v
毎日ゆきーろを見れる♪

7月といえば、
VAMPSのデビューシングル「LOVE ADDICT」の発売です。
なので、本日フラゲしてまいりました。
前に、買おうか悩んでると言いましたが、
結局なんだかんだで買ってしまいました。。
未だに心の中は複雑ですけどね(苦笑
ついでにシアキスDVDとNEXUS 4の予約もv
したらレジの店員がいつもと同じ人だった・・・・
もーあの人嫌ぁ←
だって、デイブレの時もハリクリの時も、
まー火DVD&ドリンキの時もあの店員だったもーん。
しかも回数重ねるたびにあの店員の目が
「出たー、ラルヲタ!」って目だし(勝手な思い込み
まぁそんな事はどーでもいいですけどね。。
そうそう、CD買った帰りにバーゲンにも行ってきました。
今日からスタートだったので。
そこで、ラルフローレンで大量に買い物を・・・・・・・滝汗
ママンが大量にした張本人ですが。。
お会計の数字がビックリしました。
ラルクのライブチケ約10枚分・・・(汗
12点買ったうちの11点は私のやつでして・・
はははははははは(遠い目
本日の戦利品↓
F1020043a.jpg

真ん中の白いニット、
さっき気づいたんだけど、
マイドリポスターのteっちゃんの服に微妙に似てた・・・・・・


追記から曲感想








続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


