プロフィール

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



雷鳴と鼻血と・・・

最近、突然豪雨が降出しますねーー。
ついでに雷も酷いですよね。
今日の朝方、4時~5時位に雷が凄かったです。
近くに落ちたのではないかと思うほどの大きな音がしてました。
私の住んでいるマンションのすぐ隣は木が沢山ある大きい公園なので、
雷が落ちて燃えてないか心配で心配で。
私、雷が大嫌いなのでめっちゃ怖かったです。。。
だってほら、「落ちたらどうしよう」とか色々と想像しちゃうじゃないですか・・・
前になんかの番組で落雷の被害にあった女性の話をやってて。
それ以来、怖くて仕方がないんですよ。
・・・・ダサイとか言わないでね・・・苦笑


今日は、本屋に行ってきました!
お目当てのものをゲットしにvvvむふふふふvv
そのお目当ての物ってのは、「陽炎の辻2 完全ガイドブック」です!
本屋で中々見つからなくて、結構焦りました。
まず、TV雑誌の所を見たんですがそこには置いてなく、
次に大河ドラマ篤姫のドラマストーリーとかが置いてある
NHK本の所を探しに行っても見つからず・・・・
文庫本やら何やら色んなコーナーを探しつくすけど見つからなくって・・・。
最終的にはアイドルの写真集コーナーまで行ったのに 涙
結局何処にも見当たらなかったんで、店員さんに聞きました。
したら、店員さんも見つける事ができず、
在庫などが置いてある裏の方に行ったら有ったみたいで、
やっと買うことができました。。
なんで、表においてなかったんだろうねぇ~~~。
ちゃんと表に置いておけよ~~~。
欲しい人が困るじゃないかよ~~。ブーブー←
ま、文句はここまでとしておきまして、
早速、パラパラっとめくって見ましたが!

ヤバイっす!

鼻血が滴り落ちそうでした←
もうなんか色々とヤバイです。
ポスターもついてますし、舞台裏とかも載ってましたし!
ご馳走様でした!!!!って感じですね。
益々、ドラマ放送日が楽しみになりました~~~♪♪










みゅーじっくすてぇしょん

アカンやろー・・・hyde・・・

アカンやろー・・・ジャ○さん・・・

アカンやr(しつこい



今日はMステにラルクさんが出ました!
歌った曲は「NEXUS 4」でしたねん。
SHINEはMJでしか歌わないのかなぁ??
てかまた、ユッキー喋らなかったーーー 涙
珍しく、待っている時にhydeの横に居たから、もしかしたら・・・・って思ったけど、
やっぱり、喋らなかった 泣
でもね笑顔が見れたからOKです。
ユッキーが笑うたびに痛い母娘は「ユッキー笑った!」と大興奮←
彼、Mステの最後でちゃんと深々とお辞儀してたよね!
礼儀正しい人だわ。
ライブでもちゃんと終わった後にお辞儀してるし。
音楽戦士とかでもきちんとお辞儀してるしね。
そうゆう律儀な所が良いんだよな~~~。
あ~やっぱユッキー好きだわ(今更?
ラルクを好きになった頃はhydeばっか見てのにねぇ・・・・

てゆーかそのhydeさんだけど、歌が・・・・・・歌が!! 汗
ちょ、アレはアカンやろー
音外しすry(突っ込むな
なんでかなー、ライブではめっちゃ上手いのに、Mステだと調子悪い時多いよね。。
去年か一昨年かにカレス歌った時はすっげー上手かったけど。。
VANPSのライブで疲れてるのかねぇ。。。

そーいえば、Mステのランキングでラルク3位だったけど何故だ・・??
オリコンとか見る限りでは、1位がキンキで2位がラルクだよね・・・??
それなのに、嵐が2位って・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇ???
ちょ、アカンやろージャ○さん。。。













続きを読む »

ちょっと待たれよ

今日は朝からママンとシアキス鑑賞会!と楽しみにしていたら、
私が起きた時にはもう既に鑑賞会は始まっていた・・・涙
ちょ、何勝手に一人で楽しもうとしてんのぉぉ??
それ買ったの、meなんですけど!
まぁ、寝過ごした自分が悪いんだけど・・・。
・・・・・・・なんかね、自分でも知らないうちにソファーで寝てて、
夢でシアキスDVDを見てたのよ。
確か、夢の中ではand she saidが流れてたと思うんだわ。
そんでママンにand she saidのコーラスが「足臭ぇ~」に聞こえるよ~
とかいうとんでもない発言をしていまして・・・汗
その後、Killing MeとNew Worldが聞こえて、
夢の中で「うわ~すげぇ~めっちゃ上手いよこの2曲!
てかなんでこの曲流れてんのぉ?」って思った瞬間に目が覚め、
画面でもNew Worldが流れてたっていうね・・・wwww
多分、現実の音が夢の中に入ってたんだろうな~ww
そしてそっから私も鑑賞会に参加♪
てかママン、よくDVDを再生できたな・・・奇跡だコレは。
まぁそれは良いとして、
DVD見ながらこの母娘は「ユッキーv」連発してました←
いつのまにか母と娘そろってユッキーファンになってますね・・・苦笑
しかもあのオッサンアリスにママンがハマっちゃって、、
オッサンアリス登場シーンで一時停止www
5分ぐらいそれ見ながらオッサンアリスについて語ってたw

そうそう、マイドリ見てるときにL'7のマイドリの大合唱の話になって、
ママンが言ってたんだけど、
「夢を描くよ~」の観客の声がドームの外にまで聞こえてたんだって。
L'7の2、3日目はママンは会場に入ってなくて、
丁度マイドリやってるくらいの時間にドームの外に来たらしいんだけど、
凄い一体感で感動したって言ってた。
そーゆー話はその時してくれれば良いのにと思いつつ、
「あの大合唱が外まで聞こえてたんだ~v」とちょっと感動。


んで色々と感動しつつ、ハリクリまで見て鑑賞会は終了!
いやいやいや。やっぱラルクDVDは楽しいですな。
何度見ても感動できるし号泣できる。
そして今回の鑑賞会で分かった事が、私ら母娘は共に痛い人だという事でした(笑
やはり親子は似るんですね。ずっとユキユキ言ってましたから←
最終的にはうちのラルフ(チワワ)に向かって、
「ラルフの名前、ユッキーにすれば良かったはね~v」だってさ・・・・
あ~あ。もう救いようがないねこの母娘は。末期だ末期。

あ、明日はMステだ!












怒られました

こんばんはー。
今日は朝からNEXUS 4とSHINEを聴きまくっておりました^^
んーvやっぱ良い曲vv
hydeless verも良いよね~~v
こんな所であんな音が鳴ってたんだ!とか色々発見できるし!
ラルクの曲ってhydelessで聴いても全然いける曲ってありません?
瞳の住人とか叙情詩とかハリクリとかさ。。
特に瞳の住人と叙情詩は心を落ち着かせるには良い感じのBGMにv
んでSHINEもhydelessでも結構良い感じかなぁ~と思うんですが^^
何気にねtetsuの「しゃらららんらら~」が良い感じよ(笑

そうそう、今朝朝起きたらママンが出勤10分前で、
突然「ラルクの新曲入れて!」と言われて急いでMP3に入れてあげました。。
寝起き直ぐのPCは辛いぜよ・・・・。
半分寝ぼけで操作がわからないww
最終的に無事に入ったんですがね。
後でママンに感想を聞いたら、「私はKISS曲の方が好きだな~」と言われました。
「(NEXUS 4の)出だしは良かったんだけど、サビでちょっと『う~ん』って思う所がある。
でも相変わらずユッキーのドラムは良かった」ですと。
そうかぁ~。
聴き手によって感じ方は違いますからねぇ。
でもママンの気持ちちょっと分かる気がする。
きっと私が初めてNEXUS 4聴いた時の気持ちと同じかと。
歌詞も斬新だしね。
多分ママンはまだあの曲を「単なる明るい曲」としか感じてないと思うけど、
あの曲の「明るくない部分」が分かれば納得すると思うんだよな。
ママンは、マイドリも最初は「明るい曲」って思ってた人ですからね。
それを「あれは明るいだけじゃないと思うよ。切ない部分も持ってる」と
熱心に語った記憶がある(笑
まぁでも親子でラルクについて語れるって結構嬉しいかもv
最初はラルクを全否定していたママンなのにね~w

そしてママンネタは続きますが・・・

今日のiチャネル(ドコモのやつね)のテロップで
「不思議の国のラルク~DVDリリース!」って出ていました。
このiチャネルは月額払って設定すると携帯の画面にニュースとかが流れるんです。
うひゃ~すげぇ~と思い、何故か証拠写真まで撮りました←
したらママンも携帯でiチャネルを見てたらしく、
仕事から帰ってきたら真っ先に、
「ラルクのDVD出たんだって?何で言ってくれないの!ちゃんと見せなさいよ」と
冗談で怒られました(苦笑
前から言ってたもんね~「シアキスがDVDになったら絶対見る!」ってww
なので明日は朝からママンとシアキスDVD鑑賞会を開きます(どんな親子だ
恐らくユッキーについて語ってると思われる。

なんか、最近ますますこのブログ、痛くなってきた気がする。。。汗




NEXUS 4/SHINE

キタキタキタキタキターーーーーーー!!
本日は!!!!!!
L'Arc~enCielの両A面シングル「NEXUS 4/SHINE」と、
去年の12月~今年の2月まで行われたツアー、
「THEATER OF KISS」のDVDのフラゲ日です!!!パチパチパチ~~☆
私は昨日予告した通り、朝一で取りに来ましたっ!
朝、9時半のバスに乗ると、開店(10時開店)10分前に着くので、
入り口で暫く待ち、
開店と同時にエスカレーターを6階まで早足で駆け上りました(迷惑
きっとあの時の私の顔は鬼だったと思う。
そして無事にCD屋に到着し、まずはちょっぴり売り場を調査w
まー、大きいスクリーンを占領しているのがジャ○ーズなのはいつもの事で、
今日はキンキが大音量で宣伝してましたが、
そこは普通に目もくれずにスルー(コラ
そしてちょっと小さいコーナーに行くと・・・・・・・
ふふふふふふwwラルクさんキターーーーー!
かっちょいいパネルが二枚置いてあったので一枚誘拐しようかと思ったゎ←
んで、数秒そこを見つめてからレジに向かい、目的の品を引き取りにvv
8999円という微妙な数字の会計を終え、
10時10分発のバスに乗るために、エスカレーターを駆け下りました(またもや迷惑
だって会計終わった時点で、もう10時5分だったんだもん。
走ったお陰でバス乗り場には7分頃ついたのでバスには余裕で間に合いました^^
結局今回も店内に居た時間は7分弱wwww
折角出たんだから本屋でもいけば良いのにって自分でも思うんだけど、
早く手に入れて家に帰って見たいっていう思いが強いから、
仕方がないのよねぇ~~~~。

そぅそぅ、今回はシングルの方には「SHINE証」、DVDには「フィルムシート」が、
どちらも4種類の内一種類封入されています^^
さて・・・・私のSHINE証は!?!?!

ジャジャーン!!!yukihiroでした!!
っしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
SHINE証が発表された時から、
実は密かにゆきーろ狙ってたんだよね・・・
昨日の夜も、「ゆきーろが来ますように」と祈って寝ました(痛
だから、バスでCD開封した時は、本当に飛び上がるかと思ったねw
あまりの嬉しさに帰りのアイポの曲はゆきーろ曲オンパレードw
きっと顔がヤバかったと思うよ。
なんか、自分の周りに人あんま居なかったもんwww
そんで、フィルムシートは、5シーン載ってて、私のは16~20までのやつでした。
16~20のは、tetsu、ウサギ、hyde、ゆきーろ、会場、
これらのシーンが載っております^^
最初、このフィルムシートは一種類しかないと思ってて、
kenちゃんいない!!!と焦りました(笑
きっと他の3種類にはkenちゃん写ってるんだろうねー。羨ましいです~~~~。
けどまぁkenちゃん写ってないのは結構ショックだけど、
美人なhydeがど真ん中に写ってるからまだ良いか←何様ですか


追記でCD感想とDVD感想いきますね^^










続きを読む »

演技なんて出来ません。

うへぇ~疲れたww
大雨の中行って来ました撮影。
行く途中でちょっと迷ったけど、親切な中学生により無事到着できて、
撮影も順調に行きました!
けどね・・・・自分、結構写ってしまった気がする 涙
「演技してください」って言われた時はどうしようかと思った。
そんなんした事ないからわからーん!!って感じ・・・・・。
とりあえず頑張ってみたけど、絶対、不自然になってる。。
まぁ、この本はネットで読書するやつで売られるので、
店頭には並ばないから、知人に見られる可能性はほぼナッシング。
良かった~~~~。





あ、明日は!!!
「NEXUS 4/SHINE」&シアキスのDVDのフラゲ日じゃないですかっ!!!
この日をどれだけ待ち望んだ事か!
明日の朝一でお迎えに行ってきます。
開店と同時に店まで早足(笑
デパートの中の新星堂なので^^
そして愛しのCD&DVD達を受け取ったら、直ぐにバスに乗って帰りますww
まー火DVDとドリンキの時もそうしたんだった。
したらね、滞在時間が7分だったww
ヤバイwwきもいな自分www
きっと明日のネタはDVD&CDの感想だと思いますvv
あ~ヤベッ。ニヤニヤが止まらない。
夜も寝れない気がするw
ふっ・・・・ふはははははははははは←










略してマダオだ

ど、どーも!か、かなり緊張しております(滝汗
ヤバイです。心臓がバクバクです。心臓止まりそうです←
あーダメだ・・・・なんか、もう自分ダメな気がしてきた。
ホント、自分ってマダオだよな。
るでめなんな・・・・略してマダオ・・・・・。

っだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(発狂


どーしてこうなっちまったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!←落ち着け
気がついたら、明日じゃねぇか!!!!!! 汗
あの時、喜んで引き受けたのがマズかったんだな・・・・・・
そーだよ、きっとそーだ。
あそこでもっと冷静に考えておけばよかったんだよ・・・・。
やった事もないのにさ、あんな事。。
あーもう知らね。
どうなったて知らね。
もうここまで来たら、なるようになれ!だな。
モデルの仕事なんてした事ないしね。





え?モデル?










そーなんです・・・・この度、本のモデルになる事が決まりました。

続きを読む »

みっともなくないのに~^^

どーもっ!
音楽戦士のお陰で寝不足でっす(苦笑
てか音楽戦士、寝過ごしそうでした 汗
仮眠とったのにねー・・・
谷村なんとかのトークが長くて、気がついたら寝ていたと。。
しっかーし!ラルクの「明るいニュース」が始まったとたんに目が覚めました!
なんというラルヲタクオリティwwww
なんかもうね、耳が反応するんですね。
前にもCMでマイドリが流れた時に飛び起きましたから。
いやぁ~自分で言うのもなんだけど、かなりキモイね(笑
ま、仕方ないか。病気の一種だもんなコレは←

つーわけで、無事にリアルタイムで見れたNEXUS 4の感想でも書いちゃいましょー。

「母親からダメ出し!」ってkenちゃんの事だったのねwww
別にみっともなくないと思うんだけどなぁ~~~
一生懸命弾いてるkenちゃん可愛いじゃんv
つか、ゆきーろ喋らなかったのぅ・・・・・涙
けど、笑顔が可愛かったし、
ドラム叩いてる姿がめちゃカッコよかったので♪♪

んで歌の方は、
hyde、出だしがCDかと思うくらい上手かった!
実際、CDではないのにね~v
ただ、ちょっと全体的に歌のボリュームが小さい気がしたなぁ。
演奏と声量のバランスが微妙というか・・・・・
音程とかは凄く良かったのに、
サビに行くにつれて何故か違和感を感じてしまいました。
ライブで聴いちゃってるからかもしれないけど。

そーいえばMステの観覧募集が来ましたねん。
当たらないと分かっていながらも、ちゃっかり応募ww
だって、どうせアレって当たる人少ないんでしょ??
LIVE形式なら、まだ大勢入れそうだけど、
多分LIVE形式じゃないだろうし。
まー応募するのはタダなので、するだけしてみたっていう(笑








ニヤニヤ病

つ、つ、つ、遂に!!!
音楽戦士の日がキターーーーーーーー!
録画予約OK。
仮眠OK。
目薬OK。
さぁどこからでもかかってこいやぁぁぁぁぁ!!!!

追記でバトンやります。

続きを読む »

ファイタァァァァァ

うぃ~っしゅ←
今日は中国史の補講に行ってきましたよ~。
でもつまらないんで、明日からは行きません。
暑いしさぁ、電車代もったいないし?
なんと言っても中国史嫌いだし。
・・・・これでいいのか?受験生(自分で聞くな

てかてか、明日は音楽戦士にラルクが出ます!
NEXUS 4とSHINEどっち歌うのかなぁ~と
気になっていたところ、
我が家のHDDレコーダーで番組説明を検索したら、
「ラルクアンシエルが母親から強烈ダメ出し!」となっていて、
歌の項目には、
「NEXUS 4 ラルクアンシエル」となっておりました~。
ヤフーのテレビで調べても同じ事が出ていたので、
恐らく、歌うのはNEXUS 4かと思われます。
SHINEも歌ってくれないかなぁ。。
SHINEの歌詞、すごく良いじゃん。
だからSHINEも歌って欲しいんだけど。
それと、「母親から強烈ダメ出し!」って何だろう??
すんごく気になりまっせ。



むぎゅむぎゅしたい

こんばんらー←?
今日は施設にボランティアに行ってきました^^
高齢者の方々に色々と昔の話などを聞けて
とっても楽しかったです♪♪


そーいえば!
陽炎の辻2公式HPで予告編動画と、
磐音様の壁紙配布が始まってますね~vv
壁紙を早速、ダウンロードしましたが・・・使ってませーん。
無理無理。
使えるわけがない。
私、PCの壁紙は人の顔とかにあまり出来ないたちなので・・。
だってなんかさ、PC開いた時に緊張するじゃん(は?
それに、ニヤついちゃったらマズイし。
だからhydeとかにもしないのよねぇ。。
したとしてもCDのジャケ写くらい。
ちなみに、現在の壁紙はライオンの赤ちゃんvv
これがめちゃくちゃ可愛いんだゎv
なんとも言えない可愛さvv
むぎゅむぎゅしたいですww磐音さんもむぎゅりたい←

らいおん2






スイマセン・・・・話がそれました・・・。
あくまで今日のネタは陽炎の辻です。。
話を本線に戻します。
陽炎の辻2の予告動画もちゃんと見ました、数十回←
一時停止ボタンを駆使して(キモイ
うはははは。
相変わらず磐音様はカッコよかったですv
あのポニーテルたまらんよね。
てか、8月30日に陽炎の辻のガイドブックが出るそうで。
表紙がヤバイです。
「買わなかったら斬るぞ」って顔してます(思い込み
いや、もう寧ろ斬ってクダサイ
・・・これは買わないとね。。
買って、隅々まで凝視しなければっ!

はぁ~・・・8月は出費が痛い(涙
シアキスDVDとシングルもあるし。。
お金がいくらあっても足りないよぉ~ぅ











らんきんぐぅ~

こんばんは~~。
昨日、ゴルフの打ちっぱなしに行って
全身筋肉痛の朱羽です(笑
ゴルフは小2頃~中2までやっていたんですけどね~
久々にやったら、手にマメはできるやらで・・・
けど楽しかったので良かったです^^

そうそう、こないだのCDTVで
「恋人にしたいアーティスト」を発表してましたが、
hydeさんは前と変わらず3位でした~。
ほぼジャニが埋め尽くすあのランキングで、
3○才のオッサン(←コラ)は頑張ったと思いますw
あ、ちなみに私もこのランキングに投票しましたが、
「yukihiro(L'Arc~en~Ciel)」って打ち込みました。
どうせhydeはTOP5内には入ってるだろうから、
私一人投票しなくても別に大差ないだろうし、
ここは、やっぱユッキーで入れるべ!って事で
ゆきーろさんに投票しといたんですww




本日のキューン兄弟で「SHINE」「NEXUS4」のPVが
配信されるみたいです~~~♪♪♪♪
キューン兄弟のHPに書いてありましたv
もうキューン兄弟は始まってますが、
まだラルクは流れてないので、
まだ間に合いますよ~!








寝てんじゃねぇぞコラ

クレーム、クレーム、クレームれす!!!(突然何

今日、お墓参りに行く途中で、
居眠りしていた車に衝突されました 怒
コンビニの駐車場の脇を通っていたら、
突然、車がノロノロと出てきまして、
父が急ブレーキかけたからうちの車は止まれたんですが、
相手の車の運転手が寝ていて、そのままゴリゴリゴリ・・
運転手はシートを倒して寝ていたらしく、
ぶつかって数秒後に目が覚めてシートを起こしてました。
多分、車をパーキングにしてなかったんだと思われる。
お陰でうちの車はバンパーとナンバープレートが傷物に。
ふざけんじゃねぇぇぇぇぇぇ。
あの車何気にちょっぴり高いんだぞコラ(え?そこ?
ま、そんな事はどーでもいいんだけど、
これが人だったら大変だよね。
子供轢いちゃってたりしたら大変だよ。。
まだ今回は車で物損事故だったからいいけど。
一つ間違えたら、命を奪ってたかもしれないんだからねぇ・・。
今回のことを教訓にして、
あの兄ちゃんが同じような事故を
また起こさないことを願っております。。

あ、ちなみにこの事故った兄ちゃんは、
キレたうちのパパンに連れられて、
交番へレッツゴーしました。














麺包超人

こんばんは^^
さっきTVでやっていたんですが、
アンパンマンって中国語で「麺包超人」って書くそうですw
麺を包む超人がどうしてアンパンマンなんでしょうね(笑
アンコを包んでるんならまだ分かるけど。
麺ってwwwww
てか、最近気になって仕方ないんですが、
アンパンマンってどうやったら倒せるんでしょうかねぇ?
ジャムおじさんを抹消すればいいんでしょうか?←
それとも、アンパンマンを海の底に沈m(コラ


そーいえば、
8月16、17日に日武で
ガンダム00とコードギアスのイベントがあるんだけど、
それの出演者が声優陣と、
OPテーマとEDテーマを歌ったアーティストになってるのね。
・・・・ラルクってガンダム00のOP歌ったよねぇ・・・・・汗
まさか出ちゃったりしないよねぇ・・・・・汗
なんだか今更ながら心配になってきました。。
けどまぁ、FCからは何も連絡来てないから、
出ることはないと思うんだけど。。
HYDEソロで忙しいし。
出ないと信じております。




アート

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!(驚
今月号のWHAT's INに付いてる
ラルクのポスター見てニヤニヤしてたら、
不覚にもママンにその姿を見られてしまったぁぁぁぁ 汗
自分オワタ。
ママンからは、「エロ親父」や「変な子」と言われました。
そして、「ポスター自体にニヤついたの?
それとも、ポスターが手に入った喜びにニヤついたの?」と
聞かれました・・・・・・・・・・。
口が裂けても「ゆきーろ見てニヤついてました」なんて言えない。。
・・・・・ヤベッ・・なんか色々と悲しくなってきたよ。






・・・・・・そんな悲しい気分ですが・・・
昨晩、SHINEのPVフルが解禁されたので、
感想でも書いちゃおうかな・・・・(←暗い

hydeが神になりましたw
だぁって、千手観音やっちゃったもん。
hydeの手がブワァって(笑
あれには吹いたwwww
けど相変わらず美人でした。
手をクイってやる所は危険です。
顔がニヤつきます←

そんで、今回のPVはtetsuが出番多かったなぁ。
それに比べてユッキーとkenちゃんはかなり少ない・・・。
かな~りショック。
大サビの「いつの日~に~も~♪」って入る所で
tetsuが頭をコツンとする動作は結構ツボなんだけどね~。

てか、PVに外人のお姉さんが出てくるんですが、
終わりの方のシーンが、
小雪が出てたビエラのCMに微妙に感じが似てたw
それと、シャンプーのCMでもありそうな雰囲気(笑

めざましでサビだけを見た時は
MY HEART~に似てるなぁって思ったけど、
全体的に見ると、そこまで似てなかった。
所々似てるかなぁ~って思うところもあるけど、
あんま気になりませんでした^^
めざましで「アートの領域」って言ってたように、
本当に綺麗なPVです。
ただ・・・・・私はまだイマイチ世界観が掴めてません。
デイブレとかマイドリとかは結構掴みやすかったけど、
なんだか、このPVは掴めません 涙
あの女の人の意味も良く分からないし・・・・。
まぁでもその世界観を考えるのが楽しくもあるんだよねv
M-ONのサキドリでやったのを録画成功したから、
何回かPVみてじっくり世界観を掴んでいこうかな。









デレデレです

うっひゃっひゃっひゃっひゃwww
昨晩、我が家に新しいファミリーがきましたv
犬ではないっスヨ、もちろん。
もう犬はアレ以上増えませんから(苦笑
んじゃぁ何が来たって?


七味


はははははははwもう嬉すぎて笑いがww
早速、今日から食べさせていただきましたよぉ~
七味たんv
あぁ~七味たん←
ちなみにコレは、自分ですり潰すタイプの七味たん。
やっぱり、貴方がいないとだめです。
貴方の匂いも味も全てが好きなんです←遂に告白w
一生離れたくないですゎ(キモすぎるw

今日はね、お茶漬けを真っ赤にして食べましたv
あまりの美味しさに涙出てくるかとオモタ。
これからも七味たんとの楽しい毎日を
末永く送って行きたいと思います。え?作文?(古





七味唐辛子

うぃ~っす。
暑いですねぇ~。
一体いつまで続くんですか、この暑さ。
毎日クーラーを使ってるお陰で、
腹具合は崩すし、
でもクーラー入れないと暑くて熱中症になりそうだし・・・
いい加減にしてくれぇぇぇぇぇ~~~(涙

てか、最近ものすごく、
七味唐辛子が恋しいです(は?
元々、七味が大好きで、
そうめんとか、うどんとかを食べる時とか
結構、ドバーッと入れるんです(どっかの漫画にあったな。
いやもうマジで麺つゆの表面真っ赤!みたいなw
(ラーメンには胡椒をドバーッと入れる人です)
そして食べていくにつれて減ってくるので、
また足してってやっていったら、
ついに七味が底をつきましてね・・・涙!
しかもママンが買い忘れたと。。。。グスッ
なのでこの頃は禁七味生活(←?)を送ってます。
しかし、やっぱり麺つゆに薬味は必要なので、
七味が来るまでは、
チューブの生姜とネギを大量にブッこんでおります←
たまに、ミョウガも入れるv
昔は薬味とかはほんの少量しか入れなかったのに、
ここ数年、大量に使うようになったなぁ~
本当は辛いの苦手なんだけどねぇ・・・・
ワサビとか、ねりからしとか、カレーの辛口とか、
この辺の辛さは大っ嫌いなのに。
でも何故か七味とか胡椒は全然平気なのです。。
はぁぁ。。
早く七味唐辛子ちゃん、家に来ないかなぁ・・・











心理

こんばんは~
本日はPATi-PATiを買ってまいりました。
ラルクのインタビューが載っているので♪
ちなみに表紙はポルノのお二人です^^
何故か晴一さんに見とれていました(笑
したら、ママンが横から表紙を見てきて、
「ポルノの二人って顔似てない?」と言っていました。
う~ん・・似てるかねぇ・・??
まぁ確かに今回の表紙では
似てる気もするような・・・・しないような・・・。
・・・って、何故か微妙にポルノネタになってしまいましたが、
あくまで雑誌を買った目的はラルクなのでw
NEXUS 4とSHINEについてのインタビューだしねv
ページ数は2ページくらいしかなかったけど、
リーダーの言葉に色々と安心しました。
3年なんて、あっちゅう間さ(笑


さて、バトンをやりたいと思います!
華さんから頂きました^^
いつもありがとうございます!
それでは太字がバトンなり!

「接続詞バトン」

■最初に回す人を5人
海さん
憂祈さん
クロ

あとはフリーで。

スルーでもかまいません。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください

みな独立した文章です

1.「しかし」

   しかしそこには誰もいなかった。

2.「やがて」
   やがて冬が終わり春が来るだろう。

3.「ただ」
   ただ会いたくて。

4.「だって」
   だって仕方がないじゃない。

5.「そして」
   そして人々は消え去った。

6.「水溜りは」
   水溜りは私を映した。

7.「あの子って」
   あの子って寂しくないの?

8.「今日の私は」
   今日の私はいつもと変わらない。

9.「少しは」
   少しは成長できるといいな。


え~このバトンは心理テストらしいですv
回答は追記から載せておきますね^^











続きを読む »

スネ毛の恐怖

ちゃ~っす。
やぁっとSHINEのPVが解禁されましたねv
ほんの数十秒だけどv
ママンが起こしてくれて良かった。
ちょうど悪夢を見てた所だったし・・・。
その夢ってのがさぁ・・・
韓国の地下鉄にhydeと乗ってて、
何故かhydeが私の足を凝視してんのね。
もう、凝視つーか、驚いて硬直してるというか・・・
んでどうしたんだろうと思って、
自分の足を見たら、
ジャングル並みのスネ毛まみれだったっていう。。
そんでうわぁ~どうしようコレ!!涙
って焦って泣きそうなところで、
現実から、「ラルクよ!!!」ってママンの大声がして
スネ毛の悪夢から解放されて、
寝ぼけたまま、TVの画面30cmまで接近して
無事に見ることが出来ました。
PVはねぇ・・・
なんていうのかなぁ、
マイドリの様な感じかなぁ。
紹介では「アートの領域」がうんたらかんたらって言ってた。
早くフルで見たい♪
つか、NEXUS 4のPVはどうなったんじゃろ??
もうそろそろ解禁されんのかねぇ??
早くしてくれぇ~~~~。


そーいえば今日はオリンピックですなぁ。
開会式見てます^^
「やっぱ中国だなって」思う開会式ですね。
一つ一つの動きが凄いです。。
その他の事もキレイだしね~。
中国だから、すごい訓練とかしてるだろうから
きっと凄いんだろうなとは予想してたけど、
ここまでとは思わなかったw
内容の方は、中国史を取り入れてやってるみたいで、
歴史が好きな私にとってはオモローですww
世界史でやった内容とかが出てきて楽しい♪
ちなみに聖火はどうなるのかしらねぇ・・・??


あ・・・・・今日はパパンの誕生日だった・・・・・
やべぇ・・・・・・・・・
オメデトウとも言ってないし
メールもしてねぇ・・・・・。
ごめんよパパン。
MステのサザンSPと五輪開会式が頭を充満してて・・・
べ、別に忘れてたとこじゃないからねっ(汗








血と命

今日は献血ボランティアスクールに行ってきました。
このボランティアスクールでは、
献血で採取した血の種類や、
どのような場合に輸血が使われるかを教えてもらったり、
実際に街頭の献血車の近くに立って、
献血に協力してくれるように呼びかけをやったりしました。

最初に見せられたのが、
「アンパンマンのエキス」というビデオ。
これは、小児ガンと闘ったある少年の実話でした。
そこで知ったのが、
輸血は、大半がガンなどの病気に使われてるという事。
私は輸血は交通事故などで大量出血をした怪我人に
多く使われていると思っていました。
けれども、交通事故に使われているのは、ほんの一部。
ガンの治療で抗がん剤をいっぱい使うと、
体が血液を作る事が出来なくなる場合があり、
輸血はそういう時に多く使われるんだそう。
この少年も血液を作る事が出来なくなり、
輸血がこの少年を元気にする物だったんだって。
この少年は亡くなってしまいましたが、
お母様が献血者にとても感謝していました。


私は今まで、「献血は痛そうだからやりたくない」という
なんとも自分勝手な理由で、献血はやりませんでした。
だから、いつも献血車を見つけても素通り。
けど今回自分が逆の立場になってみると、
素通りする人達が冷たく思えてしまった・・・・
都合があって出来ない人もいるっていうのは、
とてもよく分かる。。。
でも、目の前を通る時に、
「血なんてねぇよぉ!」とか
「こっちが輸血してほしいわ」とか
笑いながら過ぎ去っていく人を見ると、許せなかった。

・・・・そして、自分も冷たい人間だったのかなとも思った。
けどね・・・・思ってるだけじゃダメなんだよね。
一歩、歩み出てみないと。。
その一歩で、誰かが救われるかもしれないんだしさ。
だから、これからは素通りなんてしないで、
献血に参加してみたいと思います。












うひょ?うへ?うは?うふ?

こんばんみょv

今日、ネットを徘徊していたら、

「陽炎の辻」の第二段が、

9月6日からスタートという情報を見つけましたぁぁぁ!(感動

うへへへへへへ(キモッ
後一ヶ月で始まるじゃないかぁvvvvうひょひょひょひょ←
ヤベッw嬉しすぎて顔がwww
なんか最近、あのお方(某Y氏)の熱がUpなのよねv
今日も一日、新選組!のDVD見てたしw
あ、ちなみにY氏ってゆきーろではありませんので^^
ゆきーろ熱は常にあるのでね(笑
まぁ大分前の記事とか見ればわかると思います。
うへへへへへへへ(殴

なんつーか・・・カッコよすぎるべさ。

着物似合いすぎだべさ。

あ~土方さん・・・・・・うへへへへへ 痛

あ~磐音さん・・・・・・うふふふふふ(逝ってしまえ





そうそう、明日はボランティアに行ってきます^^
献血呼びかけのボランティア!
駅前で呼びかけているはずです。
・・・・・・・こんな変態な奴がボランティアやって大丈夫かな・・?



振り出した雨に濡れて

ハイドーも!
只今、脳内で虹を再生中。
雨の日は無性にあの曲が聴きたくなるんです。
「振り出したぁ~雨に~濡れて~♪」
って窓から外を見て大熱唱ですよ←
まぁ実際には、振り出した雨に濡れちゃったのは
我が家の洗濯物ですけどね。(聞いてない
気付いた時にはもう濡れてたぜ☆



話は変わりますが、
先日、友達宅にコーギーの仔犬ちゃんが来ました^^
したらね、名前が・・・・けんちゃんw
けんちゃん・・・ケンちゃん・・・kenちゃん!(違うから
名前の由来は、
その友達がアダルトユウクンっていうバンドが好きで、
そのバンドの研Chanって人の名前から頂いたそうです。
自分の好きなアーティストさんから名前を頂くのも良いもんですねv
うちの場合、4匹いるから、
一匹ずつラル麺の名前にしておいたら全員揃うねww
でもさすがに
「ハイドぉ~、テツ~、kenちゃ~ん、ユッキ~」って
ワンコを呼ぶのはちょっと恥ずかしいかも 笑
ただでさえ、私の事をラルヲタって知ってる人に
うちのチワワの名前(ラルフ)を言うと、
「え?ラルク!?遂に犬の名前まで!?」って勘違いされて
ちょっぴり恥ずかしかったりするんだから・・・・・。
まー半分当たってもいるから良いんだけどさ(当たってんのかよ
一応、名目上は「ラルフローレンっていうブランドからからとってます」
って言ってはあるけど・・・・・・・ねぇ・・・・・本当は・・・汗
その辺はお察しくださいませ(何様




追記からバトンです






 




続きを読む »

キャム バック

お久しぶりです~~~。
昨日こっちにカムバックしてきました。
福井は・・・・・・暑かったです・・・。
ごっさ暑かったです。。
雪国どうしたぁぁぁぁぁ!?って感じなくらい。
冬はあんなに寒くて大雪が降るのにねぇ・・・・
数年前までは福井の方がこっちより涼しいと思ってたのに、
ここ最近じゃここらと同じくらいの暑さです。
温暖化のせいかねぇ???
けどまぁ、あっちは自然が沢山なので、
環境はとっても良いんですがv

とまぁ福井に帰省中にラルクのTV情報が更新されてたり、
VAMPSツアーがスタートしてたり。。
ラルクはMステとかMJとか音戦とかに出るみたいでv
良かったぁ~~♪
もうL'7から2ヶ月たってるし、
そろそろ、動くラルクが恋しくなりそうなので(笑
んでVAMPSの方は、HPでグッズ見ましたが、
なんだか・・・・・やっちゃったね・・・・・汗
コンドーm・・・・・・・ゴホン。
いやまぁ・・・コンドウさん(意味不
あれはきっとHYDEが考えたんだろーなぁ・・・
タオルとかは可愛かったけどね~。。
ライブレポはライブに行かれたブログさんとかで
一応読んでみたけど、
はっきし言ってHYDEソロの曲をあんま知らんので、
全然わっから~ん。
evergreenとかその他シングルになってる曲なら
ある程度わかるけど、アルバム曲になるとサッパリ・・苦笑
まぁ楽しそうだなって事だけはなんとか理解しましたw

あ~早くラルク週間になってくれ。。






| ホーム |


 ホーム 


