プロフィール

朱羽

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



悪い夢から覚ましてよ

・・・・・・・・・・・・ずどーん(涙


願いは誰かに撃ち落されました。
誰か揺り起こして~悪~い夢から覚ましてよ♪って気分です。
は、はははははははは(涙
・・・・・・・・・・・・・・見事にね、acidのチケが全て落選しましたよ。
ぴあもSOGOもイープラもぴあ二回目も全て!
どうやら、ゆきーろさんに嫌われたみたいですね。
何ですか、もしかして「お前は来るな」って事ですか?
あの、私Mじゃないんで、そーゆー事されるとまじで泣いちゃいますよ←
喜びなんて感じませんよ?(当たり前だ
もう残るは一般しかないんですけど、確保できる自信がこれっぽちもありません。
今まで電話でチケが取れた事が一度もないですからねー。
シアキスも、従姉妹のコブクロのチケも、
ロッキンのチケも全て「予定枚数終了しました」で敗戦した人ですから。
まだ諦めたくはないけど、ダメな予感がたっぷりだ・・・・。
あ~あ・・・・・
あるお方に「○○さん(あるお方)の魂を預かっていってみせる!」
とか調子乗ってほざいたくせに、どうやら実現できそうにありません 泣
本当に申し訳ないッス 涙
はぁ・・・・次にゆきーろさんを見れるとしたら、
年末の事務所のイベしかないのかな・・・
どうやら11月10日に新木場でやるライブにも出るらしいけど、
新木場は場所的にも日程的にも無理だから行けないし。。
何気にチケの先行も終わってるしね。
んーーーもう嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 泣











シエルちゃんの温もり

こんばなな。
寒いです寒いです ガタガタガタ
あまりにも寒くて、今日はシエルちゃんブランケットが出動しました!
学校で寒い時にシエルちゃんにくるまってると暖かいんですよ~
なんか心の中もポカポカしますし←
「うふふふvシエルちゃんの温もry(殴」と言っていたら
友達に変な目で見られましたけどね。
でもそんなシエルちゃんブランケットも、
帰宅途中に雨で濡れてしまいました 涙涙
だから現在は洗濯バサミで吊るされておりますwww
↓吊るされて非常に不気味なシエルちゃん

シエルちゃん

アレが夜中に浮かび上がっていたら結構怖いものがありますよ。
なんか人相悪いし(コラ
まぁとりあえず、ヤツは明日の朝まではここに吊るしておきます。






パーマと腰痛

こんばんは!
また更新おサボリしてしまいました~(ダメな奴
どうもサボり癖がつくと・・・ね 苦笑


昨日はパーマをかけに行ってまいりました。
根元はストパで、毛先はカールっていうね・・・。
本当は校則ではパーマはアカンのですけど、
「巻いた」って言っておけば平気だべという事で←
だって、ずっとストレートだったから、なんだかつまらなくって。
巻いても直ぐに取れちゃうし。
まーそれにしろ時間が長かった!汗
ストパだけでも3時間位かかるのに、毛先のパーマもあったから、
約4時間近くかかりました(疲
しかもほとんど座りっぱなしだから、腰が痛くて痛くて 苦笑
現在も腰痛と闘っておりますwww
理想の髪型への代償が腰痛だなんて・・・・プッ


そーいえば、本日ラルクのパリ写真集がやぁっと届きました!!
感想は追記で^^

続きを読む »

ついてなさすぎ

はぁ・・・・・
テンション暗めな朱羽デス。
学校から帰ってきたら、ポストにLE-CIELさんから会報が届いてました。
恐らく、まだ届いてない方もいらっしゃると思うので感想はまた後日にでも。



な~んか最近ついていません・・・・。
学校の文化祭の打ち合わせも上手く行かないし、
ゆきーろチケット&篤姫ツアーも落選するし、
うちのワンコの避妊手術の経過が良くないし。。
悪い事続きで嫌になりそうです。
特にワンコの事がね・・・・・。←これがテンション暗めの大きな原因。
避妊手術自体は上手く行ったんだけど、
縫合した糸に体が拒否反応を起こしてしまったみたいで、
もしかしたら再手術になるかもしれないんだよね。。。
あんな小さい体にまたメスを入れると思うと、怖くて。
ずっと自分を責め続けてます。
もともと私は避妊手術に反対していたんだけどさぁ、
母親がどうしてもすると言って・・・・・・
それを説得できなかった自分が悔しくてしかたがないんです。

自分があの時きちんと話しておけばこんな事にならなかったのではないか?
もしラルフ(犬ね)に何かあったら、自分のせいだ。

って思ってしまって。。
まぁ、今更悔やんでもどうにもならないので、
今は経過が良くなることを祈るしかないかな・・・・。














愛愛愛

今日は久々のバトーンでっす!
はづきさんから強奪してきましたぁ~~~←迷惑
強奪しちゃってスイマセン。。

出来れば指定はyukihiroさんとの事だったので、
yukihiroさんでやらしていただきます^^
てか、出来ればでなくてもyukihiroさんでやるつもりだったので、
丁度良かったです♪

指定⇒yukihiro

愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」と言う内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあの子に愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調を変えるだけ。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛してほしい人に回そう。


■バトンの送り主の印象は?
まだ、知り合ってほんの少ししかたっていないのですが、
ブログの記事などを見ていると、
とても面白くて、優しそうな方だと思っています!
そもそもこんなブログにコメをくれるという時点で、とてもお優しい方かと。

■送り主にしたい事は?
したいというか・・・yukihiroさんトークをしてみたいです(迷惑

■送り主に似合うものは?
なんでしょうかねぇ・・・
チェック柄とか似合いそうな気がします!

■送り主を飲み物に例えると?
まろやかなココアですかね。
優しそうな所が、そんな感じがします。

■送り主を食べ物に例えると?
マシュマロでしょうか。。
理由は上記と同じで^^

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
あ~どーでしょうねコレ。。
一応私、握力はクラス女子ナンバーワンっぽいんですが・・・・汗

■あなたが送り主に言いたい事
こんなつまらないブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
そんな事ありません!
嫌いならコメなんてしませんよ!!

■送り主って何物?
yukihiroさん大好きなお方です^^
関係ないですが、一度はづきさん家のキムチ鍋を食べてみたいです←

■たくさん回してください。苦労しても必ずやってね。(5人以上、5人以下)
海さん→高杉晋助(無理っすかね?
憂祈さん→yukihiroさん
クロ→teっちゃん
野薔薇さん→hydeさん
華さん→昭仁さん


という事で、追記からゆきーろ口調日記スタート!!


続きを読む »

願いは誰にも撃ち落せない

今日は暗いお話です・・・・




昨夜、千の風になってSPで「なでしこ隊」をやっていました。

知覧基地で特攻隊員と、彼らの身の回りの世話をした少女達のお話で、
これから死にに行く者と、それを見送る者の両方の気持ちを表してる作品でした。

特攻隊員の一人を演じていた成宮君、凄く良かった。
悔しさや切なさが伝わってきたし、表情も良かったと思う。

けどやっぱり、こういう手の話はいつ見てもキツイものがありますね。


まだ20歳前後の青年が、国の為にと自らの命を犠牲にしてゆく姿が
本当に辛くて、悲しくて、涙が止まらなかった。

母親に特攻隊員という事を知られないようにしていた青年や、
教師になりたいという夢を持っていた青年、
婚約者を残して大空へ消えていった青年もいた。。。

彼らは決して喜んで命を捧げた訳ではない。。
きっと、もっと生きたかっただろうし、
死にたくなんてなかったと思う。

戦争は二度と起こってはいけない。
彼らの死を無駄にしないためにも、戦争は二度とあってはならない。

「戦死者への最大の慰霊は戦争をしないことだ」
   
作中のこの言葉がとても心に残った。





二文字

こんばんは・・・・・・





落選しましたよ・・・例のブツ。





なんとな~く落ちるだろうな~と思っていたら案の定、あの二文字が。
良いさ良いさ。まだまだ時間はあるさね。
今日からイープラスのプレリザーブも始まったさ。
んで25日からはまた、ぴあでプレリザーブが始まるみたいだし。
イープラスのはもう申し込んだから、次はぴあだね。
落選した皆さん、まだ諦めてはなりませんよ!(何様
ぴあもイープラもチャンスはまだありますから!

とか言っておきながら、やっぱりショックだなぁ~。
シアキスの代々木初日のチケはヤフーチケットでなんか当選できちゃったし、
三日目の参加席もイープラスで取れちゃったし、
L'7はなんか、全プレ状態だったし。。
なんだかんだで落選を経験した事が無かったのよね今まで。。
初めての落選ですからねぇ。。
心がズーンとなっております。
けど落ち込んだままではどうにもならないので、
朱羽はまだまだあがきますよ(笑
きっとライブ当日まであがき続けますから←
チケ電戦争にだって参加しますからね!
こんな時はマイハーでも聴いて頑張ります!
待ってろ、ゆきーろぉぉぉぉぉぉぉぉ(落ち着け



バンドエイドは傷を包むだけではありません

うひゃ~~~~汗汗
ブログさぼりすぎました。。
なんだか書く気が起きなくて、放置してしまいました。
これからは気をつけなければ!


久々の記事で流血ネタになってしまいますが・・・・

先日、お風呂場で流血事件が起こりましたww
足にバンドエイドを貼ってお風呂に入ったんですけど、
その事をすっかり忘れていて、
次の日が体育だったから剃刀で除毛をしてたんですね←
したらバンドエイドの上を剃刀が通過した瞬間に痛みが走りまして・・・
けどその時は、バンドエイドの中の傷がしみてるだけだろうと思って
そのまま除毛を続行したんです。
んで全部洗い流して風呂からあがると、
足から血がダラ~~~っと床に垂れてるんですよ!
基本的に血がダメな私は、
慌てふためき全裸のまま大声でママンに助けを要求ww
ママンは直ぐに来てくれたんですが、
傷を見た瞬間に「うわっ!気持ち悪い!」といって即退場(酷。
ちょ・・・娘放置プレイ・・・・。
とか思いつつ、仕方がないのでバスタオルで止血をして、
張り付いていたバンドエイドをはがすと、
見事にバンドエイドも傷の形と同じ様に削げてました。
バンドエイドって、傷を包み込んでくれる優しい物だと思ってたけど、
意外と傷をつくる原因にもなるのね・・・・涙
まぁ、剃刀とコラボさせちゃったのがマズイんだろうけどさ。。
もうあんなコラボ一生したくないゎww
バンドエイドと剃刀のコラボは危険ですから、皆さんご注意くださいネ 笑


そういえば、ゆきーろライブのチケ申し込みをしてきました。
発表は18日らしいんだけど。。
なんか、当たる気がしない 苦笑
あの瞬間って本当に嫌なんですよね・・・
結果のページに繋ぐあの瞬間が。
はぁ・・・当たるといいなぁ~~





オルゴール

こんばんわんわん。
最近はちょっぴり涼しくなりましたね~~。
今日なんて制服はセーターでも丁度いいくらいでしたもん。
特に夕方や夜は涼しいですな^^
暑いのが大嫌いな私にとってはこの上なく嬉しいYO。
このままもっと涼しい季節になっていくともっと嬉しいなぁv
・・・でも明日は暑いらしいですね~~(ショボーン
また日焼けするのかしらん 涙


先日、ラル友さんがブログでお兄様がスーパーで
SHINEのオルゴールVerを聞いたとおっしゃっていて、
ず~っと、「聞きたいなぁ~~」と思っていた所、
なんと、私が利用してる着メロサイトでSHINEのオルゴールがありました!!
しかもタダでwwwww
スーパーで流れているのとは違うだろうけど、
着メロでも聞けただけでとっても嬉しいです!
もちろん直ぐにダウンロードしてメール着信に設定しました♪
メールが来るたびに感動で涙が出ますww
前から、絶対にSHINEのオルゴールVerは綺麗だろうなぁと想像していて、
実際に聞いてみてもやっぱり綺麗でしたね。
原曲自体も、爽やかさと温かさの中にどこか切なさがあるような感じですが、
オルゴールVerはよりその切なさが増している気がします。
感動もんですよ~アレは。
その着メロサイトは、今までラルクのオルゴールVerは作った事がなかったんですが、
SHINEに限ってオルゴールVerを作ったので、リクエストが多かったのかなぁ~。
利用者からのリクエストが多いとそうゆうのも配信するみたいだからねぇ。
ぜひとも、マイドリやデイブレもオルゴールVerを配信して欲しい^^
あ、でもマイドリやデイブレはオルゴールCD特集で出てるんだった。
i Tunesで買えるから前にダウンロードしたハズ。
デイブレのオルゴールもめっちゃ綺麗なのよね~~。
まぁ一番はやっぱり原曲だけど!!www











予想外すぎる展開です

こんばんはー
ここ数日、サボってしまいました・・。。
なんか、ギターの練習とかギターの練習とかギターの練習をしてたら
ブログを更新する暇が無くなってしまいまして 涙涙
な~んかギターって難しいですね。
コードなんて数個しかわからなーい(泣
アコギで簡単な弾き語りをやるにはどの位時間が掛かるんでしょうねぇ・・・・
果てしなく時間が掛かってしまいそうな気がします↓トホホホホ。。


そういえば、ユッキーのライブの話をママンにしたら、
なぜか直ぐにライブ参戦OKをくれました。。
予想外の展開デス。予想外すぎます。
予想外すぎて心臓が止まってしまうかと。
ソ○トバンクのお父さん犬もビックリです←違
絶対ダメって言われると思ってたのに・・・・。
なんか、「横浜で生ユッキーを見れるなら行くしかないでしょ」と。
そして、「私(母)の分もチケット申し込んで」とまで頼まれ・・・・・・・

って、えぇぇぇぇぇぇぇ!?
ママンが箱ライブに行くんれすか?汗汗汗
アリーナとは違うんれすよ?
ちょ、マジで大丈夫かね??
箱ライブって、結構危ないって聞くんですけど? 汗
こう揉みくちゃにされーの、殴られーの、踏まれーので。。。
ZEPPにポルノのライブを見に行った友達曰く、
「潰されるかと思った」らしいんですがーーーー。
てか、その前に私、受験生なんですけどぉぉぉぉぉぉ?
そりゃ、一般受験はしないって決めたけど・・・・
「受験生なんだからカラオケはダメ」とついこないだ言ったたくせに、
ライブは行っていいんれすか???
どう考えても、カラオケよりライブの方がマズイんじゃないんれすか?
まぁ、こんな事言ってますが、
チケの倍率高そうだし、どうせ当たらないんだろうけどね~~苦笑







黒スーツ

うひゃひゃひゃひゃ!←
本日は、陽炎の辻2第一話がBSで放送されました!
塾だったので、録画でさっき見たんですが・・・・・
やっぱ、磐音様は良いっすね~~~v
詳しい感想は明日にします。
まだ地上波では放送されておりませんので^^
てなわけで、今日は昨日のMJの感想を書きたいと思います。

今回は少しコメントがありましたね!
前回のドリンキの時はなかったと思うんですが。
そして、歌の方ですが、今回もまたNEXUS 4でした。
多分、来週のMJでSHINE歌うのかなぁ~~v
てかhydeさん歌がめっちゃ良かったです!
Mステとは全然違いました!!(コラ
音戦とも比べてみましたが、音戦の時より演奏と声量のバランスも良いし、
音程も凄く良かったし、さすがhydeさんやなぁ~って感じです。
メンバーの格好もね、
コメントの時はkenちゃんとかhydeとかグラサンしてたけど、
演奏の時にはグラサンとってたし・・・
なんと言ってもユッキーの黒スーツカッコよかったし(そこ?
次のMJも楽しみだなぁ!!
あ、明日はCDTVもあったんだ!!←
どっちを歌うかかなり気になる。。
大サービスで両方とも歌ってくれんかなぁ??

そぅそぅそぅそぅ!!!(落ち着け
11月に横浜BLITZで
音楽と人のイベント、Lucy×睡蓮×acid androidのライブがあるそうじゃないですか!
うわ~~~行きたい!!!
一度、生でゆきーろの歌う姿を見てみたかったんですよね・・・。
でも受験生だからとかなんだとかで行けないかも・・・・・・グスグス
その月、推薦の試験日だし・・・・・・・・・
横浜BLITZなんて、電車ですぐ行けるのに~~涙
うわぁぁぁぁぁぁん 涙涙涙涙
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きry。
親を説得してみるかなぁぁぁぁ・・・どうせ祝日だし。。。
まぁ、行けない可能性100パーセントだけど 泣泣泣
けどなんか、ゆきーろが横浜に来るってだけでも嬉しいかも←痛い








泣くと目が

今朝起きたら、私の右目が三重になってました(汗
普段は二重なのに~~~~~><
ちょっとビックリしましたよ。
今までは目が変になっても、一重になるだけでしたから・・・。
まさか、三重になるなんて(笑)
このまま元に戻らなかったらどうしようかとww
ま、無事に元の二重に戻ったから良かった良かった。
三重になった理由は、多分、寝不足+昨夜泣いたらだと思うんですがね。
夜に泣くもんじゃないですなw
なんかもうね、昨日のキレ件やら色んな事が溜まってて・・・・
部屋でSHINEを聴いてたら、なんだか泣きたい気持ちになってしまい。。
気付いたらめっちゃ泣いてました。
あんなに泣いたの久しぶりかもwww
一応、目を冷やして寝たんですけどねぇ・・・・
時既に遅し!みたいなww
これからは三重にならない様に、夜には泣かないようにしようっと!笑



そーいえば、キューン兄弟でラルクの話があったそうですが、
kenちゃんがナスと挽肉のカレーを作って、それをユッキーに招待したんだって!!
ちょーーーーー!カレーーーーーーー!!!私も誘ってくだs 殴
・・・いやぁ~kenちゃんの手作りカレーかぁ~~むふふふvv
そしてそれを食べるゆきーろ・・・・・。ふっふふふふvv←
その光景を見てみたいですゎ。
あーやべやべ。顔がニヤついてきましたよん。
色々と妄想が膨らみますね~~vv

それでは今日はこれにて!さらばっ!







キレる女 笑

お久しぶりぶりブリトニースピアーズ。。。
って前に↑ユッキーが言ってた気がする、CDTVでREADY~歌った時に。
学校あると中々更新できません 涙
多分、週2,3回くらいしか更新できなくなると思います・・・
なんせ一応、受験生なもんで^^一応ね 笑
受験生らしき事は何一つしてないけどww

てゆーか愚痴っていいですか????
もう、どうにも収まらないようなのでこの怒り。

今日久々におもっきしキレました。
しかも学校でwお昼休み中に違うクラスの子に←
文化祭の出し物の話をしてましてねん。
その子らは何も考えてくれてないのに、友達が一生懸命考えた案を、
すっげー傲慢な態度&「必要性がない」の一点張りで全否定しやがりまして^^
その上、こっちの意見を聞く耳持たない。
最初は我慢してたんですよ。学校でブチギレたくないし?
ほら、私、温厚な人だs(嘘付け
でも、さすがにね~~頭にきまして~~~
私もそこまで仏様じゃないんでね。
「だったら、アンタらで最初から全部考えやがれ!」と怒鳴ってしまった 苦笑
ハハハハハハハハ(滝汗 ダラダラダラ
やっちゃったなぁ~・・・・・・汗汗汗汗
なんだか、一瞬場の空気が凍ってたよな~~~汗
はっはははははは 涙
あぁ、、こんなんで文化祭上手く行くんですかね。。
もうなんか文化祭なんてなくなれば良いのにとか思っちゃった。







再結成

こんばんは。
今日は夏休み最終日でした。
宿題終わってませんけど何か?←
終わってないつーか、一つも手につけてないっていうね。
受験生なのに何をやっているんだろうか・・・。
まぁ、今週中には頑張って終わらせてみる予定です。
はぁ・・・明日からまたあの担任のハゲ面見ると思うと鬱だ。
なんか、うちの担任かなりいい加減な人なんでね。。
嫌いなんですよマジで。

・・・・愚痴タイムは此処までとしまして。。

昨日ね、ヤフーニュースを見ていたら、
なんとDo As Infinityが再結成するというニュースがやってて、
朱羽さん大喜びですww
Do Asってそこまで有名じゃないから知らない人が多いかもなぁ。
ゲームのテイルズシリーズの主題歌歌ってたり、アニメのED歌ってたり、
花王のCMのテーマソングだったりしてたんですが。
私、このバンド結構好きだったんですよ~
「new world」とか「yesterday&today」って曲とかがお気に入りでした^^
まぁ、ファンって程ではないんですが。
シングルとかは持ってないし、
持ってるのはライブDVDとかベスト盤とかアルバムだけだし。。
でもそれなりに好きだったんです。。
がしかし、3年前の2005年に解散しちゃいましてね 涙
あの時はすご~いショックだった。
解散ライブに行こうか悩んだけど、
あの当時はライブなんて大人の行くものだと勝手に思ってたから、
DVDで我慢しようと思って、行かなかったんだよね。。
自分バカだな~~~と今でも思います 苦笑
そんで彼らは一度は解散してしまったんですが、
今年の9月にフリーライブを行って、また再結成するんだと♪♪
新曲は来春ごろには発表されるらしい。。
どんな曲なんだろうなぁ~~3年ぶりだし。
良い曲だったら、CD買おうかなぁ~と考えてますv
なんだか、自分の好きだったアーティストが復活するって嬉しいですね^^












| ホーム |


 ホーム 


