プロフィール

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



出荷日変更らしいよ

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー(呆然
ビックリ箱のチケ落選しましたぁぁぁぁぁ 涙
もうこれで落選の文字を見るのは何回目だ・・・??
音人チケから始まり・・・・・ぐはっ(吐血
もう・・・嫌っ。。
このまま受験も落選するんだろうかねぇ・・・・・・・・・・・・(自爆

しかもさ、ラルクカレンダー来ねぇと思ってたら、
「商品完成予定が11月25日になりました~」的なメールが来るし。

ふざけんな(怒

11月26日以降にお届けらしいけど、一体何のための第一次予約だったわけ?
マジ意味が分かりません。
そんなんだったら最初から第一次予約とか作るなー!
間に合わないなら間に合わないで、もっと前に言ってくれればいのにさ。
何気に、カレンダー楽しみだったのに。

はぁ・・・もーホント嫌ネ。
ビックリ箱はとりあえず一般で頑張るけど・・・・。
またどうせ取れないんだろうしねーー。
音人にしろビックリ箱にしろ、
なんでラルク4人揃っていないものは落選するのかなぁ。
シアキスは一般でも運良く取れたり、ヤフチケの抽選に当たったりしたのに・・・。
やはり私にはまだソロは早いって事ですかね・・・??
んもーなんだか良くわかんないや。。。。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ
誰か~~~ビックリ箱のチケット譲って下さぁぁぁぁぁぁい 涙








ラリラリラ~

こんばんはー。
今日は学校でシンナーでラリラリラ~してきました←
いや、別に悪い事してたわけじゃないですよ。
お化け屋敷で使った教室の床のペンキを落とすために
美腕ティーチャーから塗料用シンナーを借りて、
皆で床を擦っていたのです。
もうマジで臭くて臭くてどーなるかと思いました。
頭痛はするし吐き気はするし・・・・・・・・
途中でゆきーろとhydeが見えてきましたよ(いつもの事
一緒に手伝ってくれた担任のハゲ頭も何故かフサフサに見えました←ちょww
シンナー怖いですねぇ~。
シンナーで気持ちよくなってる人の気持ちがわからんね。
あんなもんには絶対に手を出しちゃいかんぜよ。

まーそーいうわけで文化祭関係は今日で全部終わり、
明日からはまた通常授業に戻るそうです。
そして明日はインフルエンザの予防接種を受けてきます。
予防接種というと、yukihiroさんの予防接種を思い出しますww
あれ、ヤバかったですよね~~~(ニヤニヤ
あの映像を想像しながら注射受けてきまっす!!
ふはははははは(自重

昨日で無事に文化祭が終了しました~。
一般人のお客様も来てくれて、昨日も大盛況でした♪
手伝ってくれた先生や生徒の皆さんに感謝です。
色々と問題はありましたけどね~ 苦笑
けどまぁ高校生活最後の文化祭が楽しいものになって良かったです。
後はもう高校生活の中で大きいイベントは卒業しかないので、
ちょっぴり寂しかったりもしますが。
だって1月からはほとんど登校しないしね・・・。
今更ながら卒業するのが嫌になってきました。
だからといって留年は絶対にイヤンだけど(笑
まー残りの学校生活を思う存分楽しむべさぁ~~。

明日は本当なら学校は休みだけど、
文化祭の片づけがあるので、登校しなければなりませ~ん。
美腕先生を見れる事を願って登校したいと思います。
あ、ちなみに美腕先生つーのは現代文の先生(男)ですwww
その人の腕が私好みの腕なので、勝手に美腕と呼ばせていただいてます←
だってその先生の腕、yukihiroちっくな腕なんだもん♪
ファファファファf(黙





早すぎないか?

晴一さん結婚しましたね~。
オメデトウございます。
3ヶ月かぁ~~~~~~
・・・・まぁコレについてはノーコメントって事で(苦笑

今日は文化祭一日目でした。
私達の出し物は「お化け屋敷」。
企画をしている時は、先生に「どうせ人が来ないから止めなさい」と言われておりましたが、
これがなんと、実際にやってみると、結構人が来ます♪
特に中学生に人気がありました。。
以外に皆楽しんでくれていたみたいです^^
ちなみに私は受付なので中にはあまり入っていません。
けど途中で自分のクラスの男子が来て、何故か一緒に連れ込まれました(汗
そして腕をつかまれて一番前にやられましたよ・・・・・・涙
私ホントに怖いのダメなのにさぁ~~~~
めっちゃ怖かったし・・・もーマジで最悪です。
イジメですかコレは。
怖すぎたので途中で逆走して帰りましたけどね←
まぁ、そんなこんなでめっちゃ疲れたけど、楽しい文化祭初日になりました。
明日は一般ピーポーも来るので、今日以上に気合を入れていきたいと思います。

そして何故か追記からバトンをやりたいと思いまーす。



続きを読む »

執事を雇いました

こんばんは~。
本日は、はづきさんからとても喜ばしいバトンを回していただいたので、
そのバトンをやりたいと思います~~~ぐっふっふっふふ←

そのバトンというのは・・・・・
専属執事バトン
んー実に良い響き!(殴
しかもねー、これがhydeさんご指定なんですゎ!!
にゅふvvvv嬉しすぎますにゃ~。
早速やるべさ!!
(太字がバトン文でございます)

【専属執事バトン】
(指定キャラ:hyde)

・朝目覚めると(hyde)が耳元で起こしてくれました。

そのまま抱きついてhydeしゃんを布団に連れ込ry(コラ
そしてhydeを抱き枕にして二度寝します。
ふはははははは←

・(hyde)が着替えを手伝ってくれるそうです。
キャッww hydeしゃんのエッチww(黙れ
・・・・・・まずは痩せなきゃな。

・今日は(hyde)と買い物。何方迄行きますか?
とりあえず・・・・洋服とか色々見てから最後に夕飯の買い物で。
洋服はhydeにコーディネートして頂きたいですわ。

・家に戻ると、(hyde)と夕食の準備をする事になりました。
 貴女の好きなメニューだそうです。

まずは、ハイたんにふりふりエプロn(黙
え~っと、メニューはハンバーグが良いです。
一緒にお肉をコネコネしたいです。

・包丁で指を切った!!と思ったら…(hyde)が舐めてくれています。
GYOォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!(悶絶
あのっ!上目遣いキボンヌ!
んで上目遣いで「大丈夫?無理せんとき?」なんて言われた暁には
私、天に召されてもいいと思ってます!(落ち着け
いやむしろ召してください。お願いします←
もーさ、止血どころか逆に出血多量ですYO!

・無事に出来た夕食。(hyde)が食べさせてくれるそうです。
むしろ私が食べさせたい←
まぁ、ちゃんと食べますよ。夕食もhydeもどちらも(え?

・就寝前に(hyde)が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
お話。
ハイロ君の平和に対しての想いとか色々聞きたいです。

・(hyde)が一緒に寝てくれるそうです。
うひゃ~。
緊張して寝れなそうだけんど・・・・。
とりあえず、hydeに抱きしめてもらいつつ、
あのちょっと低い声で星空かevergreen(英語Ver)を
子守唄みたいに口ずさんで欲しい。。
切なる願いです(笑

・寝たふりをしていると…(hyde)からの囁きが…何と言っていましたか?
あのふにゃっとした笑顔で「・・・好きやで」と言ってくれてれば・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・良いなぁ~(願望

・最後に此のバトンを廻す御嬢様と執事の御指定を。
らじゃ~

海さん(指定:高杉晋助)
憂祈さん(指定:tetsu)

お願いします~。


いや~実に楽しいバトンでした~~vv
妄想がいっぱい膨らむ膨らむ・・・・笑
はづきさん、どうもありがとうございました!











受験と妄想

こんばんはー。
只今、大学の志望理由書を書いている朱羽です。
けど何がなんだかよくわからなくなったので一旦休憩にしました。
誰かぁ~志望理由書のアドバイス下さぁぁぁぁい 涙
脳内パンク寸前です。。
しかも、頭の中がこんな状態だから、
銀魂最終回が、「坂本が高杉をブラックホールに道連れにして、
テロリストいなくなりました~パチパチ~完~」な夢を見るし、
妄想で現実逃避し始めるし(いつもの事
謎の胃痛に襲われるし・・・・・・・
あーもー、マジで嫌だわ大学とか。
いっその事、付属の大学に行ってしまえばかなり楽だけど・・・
なんかあの大学行きたくないし←
自分のやりたい事ないし。。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
自分、受験戦争に勝ち残れるのかなぁ~~~。
今年のクリスマス、笑って過ごしたい・・・・・グスッ



殺人キャンディー

どーも。
久々に食べ物に殺されそうになった朱羽デス。
マジで奴には殺られると思いました。
いやホント、アレはヤバイっすよ!
皆さんはカボチャ味の飴を食べた事がありますか??
私はこないだ初めて食しました。
モデルハウスを見に行ったら飴をくれて、
オレンジ色をしてるからてっきしオレンジ味さと思って食べたら、
なんと、カボチャ味なのね。
もーすっげーマズイのコレ 涙
いやだってなんか口の中が、
某社の「消臭○ット ハロウィンの香り」的な味と匂いがするんですよ!
しかもちょっぴりネチョっとしてたし・・・・・・・。
裏の成分票を見てみると、「ウコン色素」って書いてあったけどさ、
アレはもうウコンつーかウ○コだよねウン○(コラ
試しにパパンにも黙って渡したんだけどさ、
口に入れた瞬間に「コレ、腐ってないよね?」と聞いてきました。
それ位マズイ飴なのです。
最初はね我慢して舐めてたんだけど、
途中でお花畑が見えかけたので食べるの止めました。
けどそれ以来何故かお腹の調子がよくありません。
んーどうしてでしょー 汗
まだ家に数個残ってますが、食べたい人いますか??笑
是非、お渡ししますよ~~~~←

そーいえば!ラルクのFCからメールが来てたんだけど、
中を開いたら本文が
「■Ken,tetsu」しか書かれてなかったよ(゚Д゚;)ノ!!
んで仕方ないから公式行ったら、
今年のビックリ箱にkenちゃんとteっちゃんが出ますよ~
っていう情報だったらしいんだけど・・・・・
なんでメールには「■Ken.tetsu」しか書かれてなかったんだろ・・??
他の人のメールもそーなのかなぁ?
それとも、うちだけ!?!?汗





きゃらおけ

こんばんはー
また、更新をサボってしまいました・・・・。
一度サボり癖が付くと、それ以降何回もやってしまうんですよ~←ダメ人間

あー、そういえば一昨日はちゃんとカラオケに行けました~♪♪
開店の11時から入って、5時くらいまでいたと思いますv
ラルクまみれのカラオケでした(笑
因みに、歌った曲は・・・・
ラルク)・HONEY・Link・自由への招待・LOST HEAVEN・READY~、
     ・New World・ネオユニ・NEXUS 4・プリガ・Caress of Venus
     ・the Fourth Avenue Cafe・Shout at the Devil・死の灰
     ・マイドリ・ドリンキ・forbidden lover・虹・叙情詩・Killing Me
     ・瞳の住人・デイブレ・SHINE

B'z)  ・OCEAN・ultra soul
DOES)・曇天・修羅
その他)・星屑の街(ゴスペラーズ)・Miss A Thing(Aerosmith)

んー本当はもっと歌いたかったんですけどね~~苦笑
でも結構PVが出たからウハウハできましたよ~~ww
ドリンキもPVちゃんと流れまして・・・・
綺麗なお姉さん達がゆきーろさんを囲んでるシーンで、
「Noーーーー!いやぁ~~~><」と叫んで、友達に引かれました(涙
ついでに、READYはライブ映像で流れました。
確かアレはASIA Liveの映像だったと思う^^
その映像のゆきーろさんがカッコよすぎて歌うの忘れそうになりました←
いやでもちゃんと歌いましたけどね、英語を噛みそうになりながらもww
その後、そのライブ映像を見てた友達が
「hydeってこうやって見ると全然小さく感じないんだけどね」
と言っておりましたwwww
まー確かに画面の中で見ると、そこまで小さく感じないわな。
けど実際にライブで見るとやっぱり小s(黙れ
・・・・・・この後も、ニヤニヤしながらたくさん歌って、
一番最後に瞳の住人を友達と歌って終わりにしました。
やっぱり、久々のカラオケは楽しいですね~。
ストレス発散出来て、とてもいいです♪♪
だからまた行きたいなぁ~・・・・って思うけど、
マネーがね。マネーが。
そう簡単に月何回もいけるうもんじゃないッスね。
前よりフリータイム料金が値上がったんから。。
半年位前までは680円でドリンク飲み放題付きフリータイムだったのに、
昨日いったら、それが1380円になったんで・・・・・泣
次に行けるのは、冬休みか来年になっちゃいそうです。









楽しみが増えました

うんにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
明後日カラオケ行ける事になったどーーーー!
嬉しすぎて涙が出そうです!
もーホント、何ヶ月ぶりのカラオケ!
最近、学校の事とかでかな~りムカついていたので、
友達と憂さ晴らしをしてきます♪♪
ラルク曲オンパレードでいってやるさ!!
んでもってPVガン見して、ニヤニヤして来ます←
あーもう今から楽しみすぎる!
早速、アイポに「ラルカラ」プレイリストを作りましたよ!
明日は家で一人練習でもしますかな(キモッ
うふふふふふふふふ♪♪
あぁ早く~♪ねぇ早く~♪土曜にならないかな?♪♪


腐敗

うわぁ~本日2度目・・・。
いや、ちょっと書きたい事がありましてね。
その書きたい事ってのが「こんにゃくゼリー製造中止」についてなんですが。
こんにゃくゼリー大好きな私にとっては、ブチ切れ寸前ですぜこの問題。
(※かなりブラックな朱羽が登場してますが、お気になさらず・・・苦笑)


ニュースで「製造中止」の文字を見た時に
「こんの馬鹿たれがぁ!」って叫びました←
なんかね、こんにゃくゼリーを喰って
喉に詰まらせて死んだ子供が居るそうですが、
悪いけどソレって保護者の問題でしょうよ。
うちのママンも「食べさせるほうが悪いって」言ってた。。
なんでも、その子供に与えたのは「凍った」こんにゃくゼリーだって。
朱羽さん、開いた口がふさがりません。
凍ったこんにゃくゼリーなんか一歳児に喰わせるな!と思いましたね。
カップにちゃんと「よくかんでおたべください」って書いてあんだから、
よく噛んだ方が良いって事くらい保護者もわかるだろうに。
それにさ、袋にも
「お子様や高齢者の方は食べないでください」
「お子様の手の届く所におかないでください」

て書いてあんだよ。
それなのに与えた保護者の方が明らかに問題があるでしょ。
それをいちいち会社側の責任にして。
まぁでも保護者にも問題あるけど野田もどーかと思うね。
こんにゃくゼリーごときであんなに言ってたら、
餅とか団子とかも製造中止にする様になっちゃうよ。
その辺はどーなのかね、野田さん。
餅の方が断然に危険ですよ。。
こんな事してたら世の中からありとあらゆる物が消えてしまいそうだ。
あ~あ最近の日本はホントに腐ってる。














Why?

こんにちは。
珍しく、お昼に更新してみました~

昨日ラルクのFCからメールが来て、「まさか、新曲情報か!?」とドキドキしつつ
メールを開けてみると、「Hurry Xmas 再発売」の文字が・・・。
なんか、ジャケと封入特典を一新してまた売るんだと。
なんでまた再発するのかねぇ??
うちの近所にまだハリクリ残ってry(殴
それに、CD&DVDの内容は変わらないらしい。
しかも、ジャケと封入特典は一新だなんて・・・・・・
なんだかよくわかんないなぁ~再発の意味が。
だって、去年ハリクリを発売した時に「完全生産限定」って言ってたんだよ・・
それなのにまた出るのね・・・って感じ(苦笑
ジャケ見たけど、なんだかあんま変わってないし・・・・・ボソッ
まぁ綺麗っちゃ綺麗だけどね。
なんかなーホント、よくわかんないなー。。
んーでも結局は買うんだろうとけど。
あちらの思惑にズッポリはまる事になりそうですゎ。

歌います

テスト週間真っ只中の朱羽です。
まぁテスト週間と言っても、テスト自体は明後日からですけどね。
もう余裕ぶっこいてます。全然余裕じゃないのにww
ここまで勉強せずに挑むテストは始めてじゃないでしょうか。
明日から頑張るとします←


そういえば、12月に音楽の授業の発表会があって、
各個人でグループを作って、
自分達の好きな曲を自由な形で発表できるのがあるんですが、
私と友達はラルクの「NEO UNIVERSE」を歌う事になりました♪
なんでネオユニになったかと言いますと・・・・・・・
私が「ラルクの曲やりたいなぁ~」と言ったら、
その友達も結構ラルクを好いてくれてる子で、
「私もラルクの曲でいいよ!」と言ってくれまして^^
それから、コンビニでプリント購入できる楽譜ネットで楽譜を調べ、
ピアノソロ用の楽譜に歌詞がついてるのを選出していったら、
Link、LOST HEAVEN、DIVE TO BLUE、
HONEY、瞳の住人、NEO UNIVERSEが候補にあがたんですよ。
んでこの中から、ピアノ伴奏に合う曲、上下で歌うと綺麗な曲
ってのを条件にして絞り込んでいったら、
ネオユニが一番、条件にマッチしてて、
ピアノ伴奏を弾くと凄く綺麗だったのでネオユニを歌う事になったんです。
そして、今日音楽の授業があったので
早速先生に楽譜を渡して弾いてもらうと、めっちゃ綺麗でv
ネオユニは原曲も綺麗な曲だけど、ピアノVerも凄く綺麗でっせ♪
あまりにも綺麗だったので、先生が弾いてくれてる間ずっと、
ピアノ伴奏で歌っているhydeを妄想しちゃいましたよ~
そして何故かピアノを弾いているのがkenちゃんっていう設定だったww
あんな時まで妄想してる自分オワタwww






敗戦しました

あっはっはっはっは 涙

「予定枚数終了しました」

何度この言葉を見聞きしたか。
今朝、9時半からパソコン2台起動し、携帯&家電で用意して、
9時59分にイープラとSOGOにログインし、
10時丁度に申し込みボタンをクリックしましたが、
「席をご用意できません」で返され、
再度申し込み画面を開くと、「予定枚数終了しました」の文字が・・・
この時点でまだ10時1分だかんね。。
そして同時進行で行っていた電話戦争も
「只今大変込み合っております」で繋がらず、
ぴあとローチケのサイトを開くとまたもや予定枚数終了。
こん時が10時3分・・・・・・・・どんだけチケないんだよ(呆
・・・・・先行で殆ど捌いたんだろうな。
あ~あ、もう終わったね。
折角、地元の横浜でやるっていうのに行けないだなんて、
これほど悔しいことはありません。
そして、オークションに出品されているのを見るとムカつきます←
まぁ、今夜はパリ写真集のスマイリーゆきーろを見て
慰められてこようと思います。
そうでもしないと、今にも泣き出しちゃいそうですから 苦笑
そして気を取り直して次はビックリ箱を狙うとしますかな。
















続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


