プロフィール

朱羽

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



タバコ

ファファファファファ!!!!←何様

つ・い・に!

我が家に2009年度ラルクカレンダーが来ましたーっ!


本日の夕方にね・・・ピンポーンってvうふふv(キモイ

先ほどパラパラ~とめっくて見ましたが・・・・・・・・・・・
yukihiro兄さんがとりあえずヤバイです!!!
ネタバレになっちゃうから詳しくは書けませんが、
タバコがね・・・・・・ふふふふふふふ(殴
あの写真だけでお腹いっぱいになれますなぁ^^
あんなヤバイ写真を部屋に飾ると、
毎日が出血多量でそのうち死んでしまうのではないかと今から心配です←
因みに他の写真は、写真集とあんま変わらない感じですね~。
まぁ、yukihiroさんのもそうだと言ったらそうだけど・・・・。
けど私的には今年のよりも好きですよ~。
全体的に落ち着いていてカッコイイ雰囲気です☆
2009年が楽しみですねーーー!














Happy Birthday ken!

Happy Birthday♪kenちゃん!


kenちゃんおめでとーーーーー!!!
これからも、素敵な曲を沢山書いてください!
そしていつまでも元気でいてくださいませ。
JACK~で会いにいきますからねーーー!!(笑


kenちゃんといえばですねー、私がラルクを好きになる切欠だと思うんです。
私がラルクを好きになる切欠の曲(マイハー)を作ったのがkenちゃんでして^^
私をラルクに出会わせてくれたkenちゃんに感謝感謝ですよ~~。
そんな大切なkenちゃんバースデーなわけですが本日は・・・・
なんとー、何も用意しておりません!!
ゆっきーの時はチョコとかコーラとかおさかなのやつとか用意したのに、
kenちゃんのは何も用意しておりません!!涙
だってさ・・・・kenちゃんってゆっきーのコーラとかみたいに
「特別好きな物!」ってのがわからないし・・・・。
とりあえず、kenちゃん曲オンパレードにはしましたけどね☆



そして、kenちゃんバースデーにカレンダーは発送されたそうです。
やぁっと発送されたよ(ボソッ




新曲かと思った

ちわ~。
11月も残り少ないですね~~~。
2008年もあと一ヶ月ちょっとで終わりですね~。
一体いつになったらラルクカレンダーは届くんでしょうねぇ~?
もう11月26日なんですけど。
11月25日に商品完成予定だとか言ってませんでしたか?
はぁぁぁぁ。。。いつまで待たせる気なんだ~~。
ホント早くしてよねっ。

そーいや、クロニクル4が来年2月25日に発売だってね☆
LE-CIELから携帯にメールが着たから、「つ、つ、つ、遂に新曲れすか!?」
「く、く、クロニクルって、新曲の題名れすか?!」
って一人で焦ってたら全然違ったゎ。
新曲発表かと思ってドキドキしてたから、クロニクルまで見間違えるこの始末。。
まぁでもクロニクル4の内容はかなり豪華そうではないですか!
セブヘブ、マイハー、デイブレ、ハリクリ、ドリンキ、NEXUS 4、SHINEが
収録されるんですもんね~~。豪華♪豪華♪
今回も面白い繋ぎが入ってるのかなぁ??
あの繋ぎが何気に面白いからねwww
多分、来春にはL'7ドキュメンタリーDVDも出るだろうから、
今から貯金しておかないと大変な事になりそうです(汗
そのうちL'7DVDと写真集も出るだろうし~~。
いやはや・・・ラルヲタは大変ですなぁ←

てかハリクリ再販、初日でオリコン6位って何気に凄くない?
だって、再販だよ再販。
ちょっとビックリした朱羽さんでした。
んじゃぁ!





Hurry Xmas2008

こんばんはっ☆
少し早い気がしますが、テンプレをクリスマスVerに^^
28日にkenちゃんの誕生日があるから
kenちゃん仕様にしようかなぁ~とも思ったんですが、
なんかkenちゃんの好きなものがあんま浮かんでこないので、
残念ですがクリスマステンプレに直行することにしました。
kenちゃんゴメンナサイ><涙
でもでも、ちゃんとお祝いはするからねーーー!!
因みに今年は今回のハリクリみたいな
ブルー&ホワイトクリスマス仕様のテンプレートにしてみました。
控えめなデザインだけど、好きなんだなぁ~こういうの。
去年は、前回のハリクリみたいなド派手なテンプレにしたんだけどね。
たまにはこういうのも宜しいかと思いまして(笑

そしてそして、本日はハリクリ2008年Verのフラゲ日だったので、
近くの新●堂まで引き取りにいってきました。
なんかね、去年のハリクリもま~だ売ってたよ(ボソッ
まぁそれは見なかった事にしましたけど 苦笑
てか、パッケージも中身も今年の方がもっと可愛い気がします♪♪
あのトナカイちゃんが寝てる姿とかホント可愛い~><
オーナメントも水色ベースで去年とはまた違った感じだし♪
発売前は「再販の意味がわかんねぇ」とか入っておりましたが、
実際に買ってみると結構気に入っちゃってますww
た~だね、なんだかフォトカードの写真がどっかで見た事があry(黙
べ、別にL'7のパンフとか見てないんだからねっ(滝汗

Happy Birthday yukihiro!!

Happy Birthday!!yukihiro!!
Wishing you a very special birthday!!



yukihiroさんの奏でるドラムが大好きです。
yukihiroさんの音楽に対する考えや姿勢が大好きです。
yukihiroさんの作る曲が大好きです。
yukihiroさんが客席に向かってお辞儀をする姿が大好きです。
とにかくyukihiroさんの全てが大好きです!

これからも健康で元気にいてください!
そして沢山の音楽を聴かせてください。

今日という日がyukihiroさんにとって素晴らしい一日になります様に♪





というわけで、本日11月24日は我等が(?)ユッキーの誕生日でございます。
テンプレもチョコレート仕様に(笑
てか、ユッキーまじで4●才には見えません。
うちのママン達と同じ世代だなんて考えたくもありません←
ホント、ラルクの皆は若い(く見える)!
今年のJACKにyukihiroさん出てくれると良いんですけどね~vv

さてさて、早速この品でお祝いするとしますか~~♪♪

バースデーセット
ふふふふふふ♪♪
コーラは奮発して、1,5リットル☆
きのこの山は冷凍庫にIN♪
板チョコは、私はミルクチョコがあまり好きではないので72%チョコ。
ちなみにコーラの隣のグラスは、コ●・コーラのグラス!
とりあえず、今夜はこれで祝います^^
んで夕飯におさかなのやつを食べようかとvv
ハンバーグとリンゴとヨーグルトは残念ですが、食べれそうにないれす(涙
でも一応、最低限の物は食べるから!!
それでは、今から祝ってきます!















良い思い出

どーもー。
無事、お受験から帰ってまいりました~~。
朝は流石に緊張しましたが、
行きの電車でNew World&マイハー聴いて心を落ち着かせましたv
受験自体は小論文が微妙でしたが、面接はかなり楽しかったです。
私は4番目で、先に終わった子達が暗い顔して「予想外・・・」とか
言っていたので、どんだけ嫌な面接なんだろうと思っていたら、
私にとっては良い意味での予想外になってくれました。
面接の内容は、学校で練習してもらった時とは全く違くて
フランスの歴史について結構話す事が出来たのでもう何も後悔しておりません☆
多分、面接時間は15分位だったと思うんですが、
もう本当にあっという間で、「え?これで終わり?」って感じでしたよ~~。
しかも、同じ科を受験する子にラルク好きな子がいて、
お昼休みはずっとラルクトークしてました。。
その子はhydeがめっちゃ好きらしく、
凄くフレンドリーで良い子だったんですが・・・・・ですが・・・・・・
私がユッキー好きという事をいうと、
な・ん・と!!!




「えー?ユッキー?ないわ~。そこはtetsuでしょ~」



と言いました(涙涙涙
ちょ、おま、それは酷すぎネ???
いくらなんでもそれはないんじゃねぇのぉ~~??
ユッキーのどこが「ないわ~」なんだよ~~~涙
ホントに酷すぎるゎ(怒
君が好きって言ってる曲はほとんどユッキーのドラムなんらからね!って感じ。。
一瞬、「おいおいお、そらないだろ」と言いかけましたが。
まぁでもそこは、「ライブの生yukihiroを見れば、わかるはずさ♪」と
穏便に返答しておきましたけどね。
ラルク好きな子と会えて嬉しかったのに、微妙にテンション下がりました グスッ









逝ってきます

これから受験会場に逝ってきます。
字が違うけど気にしない気にしない。本当の事だから(え?
もうなんだか半分ワクワクしてますけどね~~。
昨日右人差し指を挟んで負傷したので、
小論の字が上手く書けるか不安ですが、
まぁなんとか乗り切ってみます。
それでは~~~逝ってきまーーーす。

明日のまた明日のそのまた明日は・・・・・

The 受験!

Theをつける意味が分からないとか言わないでね。
もうなんか色々とテンチョンおかしいから。
あ、ほらテンチョンとか言っちゃったし。
しかもこの期において、なんとワタクシ風邪を引きましたwwオワタww
真白~な時は~風邪にさらわれて~♪(何か違う
・・・・・馬鹿は風邪引かないっていうのは嘘なんですね。
まぁ病院行って薬を貰ったので
これ以上酷くはならないと思いますが。
因みに私は某大学の仏文科を受けます。
フランス語なんてしゃべれないのにね。
どーしよう、「知っている仏語はありますか?」とか聞かれたら。
もーこりゃ、「arc-en-ciel(アルカンスィエル)です」と答えるしかないか。
後は運命に任せるっきゃないね←ダメ人間

そうそう、受験の事ばっか考えてたら、
yukihiroさんの誕生日が後数日に迫ってきていました~~。
てなわけで、携帯をyukihiroモードにしましたよw
とりあえず待受けをyukihiro画像にして、
電話着信音をDRINK IT DOWN(着うた)にして、
メール着信をNew Worldに設定。
そして24日のスケジュールに、
yukihiroHappy Birthday」と登録。
これで携帯の方は準備完了。
ついでにコーラと、きのこの山はもう準備済みなので
後は当日にチョコケーキとマックのお魚のやつを食べれば大丈夫かな。
それとも、ハンバーグとりんごも食べた方がいいのかしら??





爆音に乗せて夜を明かす

ふぁ~~~寝不足でーす。。
昨日(今日かな)の夜中1時位からシアキスDVD観賞を始めてしまって・・汗
部屋を真っ暗にしてイヤホン爆音でノリノリで見ていました←痛い子
イヤホンで爆音にすると実際にライブ会場に行ってる様な感じになるのよね。
耳にはかな~り悪いと思うけど(苦笑
でもアレは止められませんゎ。あのドキドキ感がたまらんのよ。
なんていうか・・・男子が部屋でこっそりイケナイDVDを見ている感じ?(コラ
かっぱえびせんみたいなね(は??
まぁ・・・・マジで耳にヤバそうなのであまり頻繁には出来ませんけど。

てかこないだワンコの散歩に近くの公園行ったら、
中学生~高校生位の男の子二人が歩いていて、
横を通り過ぎたときにその子達の会話が聞こえたんですが・・・
なんと、「ラルクアンシエルのhydeが~」って内容でした!
会話はこんな感じで↓

男A「●●(ここが聞き取れなかった)がラルクのhydeに似てて」
男B「あ~~hydeかぁ~~似てるかぁ??」
男A「うん。似てるよ」
男B「まぁ、確かに似てるかもなぁ~。
   そいつイケメンパラダイスにも出てたよな~」

男A「出てた出てた」

・・・・・誰~~!?!?その人!!!
とりあえず芸能人という事は判明しましたが。。
イケメンパラダイスでhyde似って・・・???
むむむむむ。誰だ??
イケメンパラダイスのHP行ってキャスト見てみたけど
どこにもhyde似なんていませんよ。
一体誰なんだかが非常に気になります。
誰か、詳細キボンヌ!









クリスマスが今年もやってくる

こんばんは☆
ついこないだ、「ハリクリの時期だ~」とか言っていたら、
Hurry XmasがレガシィのCMタイアップですって、奥さん。
朱羽さんビックリですよ。
ケ●タッキーとかのCMだったら大いに理解できるんだけどww
一体、どうゆうCMになるのかが気になりますね。
多分、ハリクリを使うという事は、クリスマスモードたっぷりなのかな。
もうさ、いっその事メンバー出演とかどうですか???(笑
結構、ラルクってクリスマスの雰囲気に合ってると思うんですよね。
ハリクリPVも良い感じだったし。
4人でレガシィ乗ってクリスマスの街を走るとか、良いと思うんだけどなぁ♪♪
だって、今まで通りのカズさんだと・・・・・・・
なんかクリスマスの雰囲気じゃないというか←コラ
まー、良いんですけどね。とにかくハリクリさえ聴ければ!
てゆーか、スバルさんはラルクとポルノさんが好きなんですかね??
ここ、一年位ずっとラルクとポルノの曲使ってくれてますよね☆
しかもマイドリの時は結構流してくれてたし!
やっぱ、自分の好きなアーティストの曲がCMとかで使われると嬉しいですなぁ。
このまま、来年もラルクにタイアップつけちゃって下さい!って感じです 笑
そうすれば、新曲も聴けるだろうし!
ってまぁ、そんなに上手く事は進まないと思いますけど。

因みに、CMのOAは今月末位からだそうです。
という事は、あと2週間ぐらいで見れるって事ですねん。
とりあえず、早く見たいです!






10日ぶり

かなり、お久しぶりでゴザイマス(汗
一応、生きてますよ。
志望理由書に追われていてまして。
とりあえずは書き終わったんですけど・・・・・・
もぅアレは志望理由書というより、死亡理由書ですね(え?
お先真っ暗な気がしますwははははは 涙
・・・・・・・・・・・まぁ、気にしない気にしない!♪
本当は、志望理由書は6日に書き終わっていたんですけどね~。
なんか、色々と大学の事とか考えてたら、
ブログ更新するのがめんどくさくなってしまい・・・・・
そんなこんなで、気がついたら10日間もブログを更新してなかった(滝汗
やべぇやべぇ。これからは気をつけなければっ。
でもまた20日あたりから、消えるかもしれません。
なんせ、22日が面接なので。。。
面接、怖いなぁ。


そーいえば、本日ハリクリ再販Verを予約してきました。
結構悩んだんですけど、
丁度、新●堂ポイントカードが貯まっていて
2000円分の買い物券になるので、
それで買っちゃおうと思い予約してきちゃいました^^
そろそろハリクリの時期でもありますしね~~♪♪
12月に入ったら、またハリクリ聴きながらクリスマスツリーでも飾りますかな。
大学に受かってれば、ノリノリで飾り付けられるけど、
落ちてたら、めっちゃ暗いノリで飾り付けだね(笑

 

Please!!!!

こんばんは。。。
テンションがMAXに低いです。
「なんでチケ当たらないんだろ・・・」
「最近、落選ばっか・・・・嫌われてるのかな」なんてマイナス思考してたら
どんどん悲しくなってきて、泣いちゃいました。
結構、当選してる人見るし。。
「譲ってもらえた」って人も見るしさ・・・。
あ~どうしてもこのライブは行きたいよ~~。


もし、こんな私にJACK IN THE BOX2008
チケットを一枚譲ってくれる心優しい方がおられましたら、
コメント又はshine_dream_nexus4@yahoo.co.jpまでご連絡下さい_
よろしくお願いします。
切実なる願いです。



訂正

なんと!チケを譲ってくださる方が見つかりました!!
友達が一生懸命探してくれて、チケを譲ってもらえる事になりました。
ですので、昨日の記事で書いた事は打ち切りとさせてもらいます。
本当に友達には感謝してもしたりないくらいです!






| ホーム |


 ホーム 


