プロフィール

朱羽

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



2008年を振り返る 其の四

さぁいよいよ2008年もあと2時間ちょいとなってきましたよ!
本当に今年は色々な事があった年でした!!
自分の中で一番大きいのはやっぱり、ラルクのライブに行けた事かなぁ。
人生で初めてのライブだったわけだしね。。
今年一年もラルクにたっぷり浸かった年でした!
ラルクで始まりラルクで終わるって感じです(笑
年越しにライブDVDでも見るつもりです^^

さてあと3ヶ月分残っている「2008年を振り返る」ですが、
今回でやぁっと終わりです。
はぁ~つまらなかtt(殴


10月
・音人LIVEの一般発売に敗戦。
・ハリクリ再販決定。
こんにゃくゼリー販売中止に。朱羽さんキレる。
・久々のラルカラに!!!
・自己推薦の志望理由書に追われる。
・ポルノ晴一、結婚。友達がショックを受けていた。
・文化祭でお化け屋敷をやりますた。楽しかったなぁ。
・現代文の先生のに惚れる。ユキちっくな腕に萌えーw
・JACKのチケ先行、落選。まだまだ続く、朱羽の落選。
・なぜだか短い10月でした。

11月
・友達がJACKのチケを探してくれて無事にチケをゲット!ありがたや~。
・ハリクリ、レガシィタイアップ。
・yukihiroバースデーに向けて、携帯をyukihiro仕様にw
The 受験。面接官のクソオヤジに騙されました。
・受験会場で仲良くなった子がラルクファンだった。
 しかし、ユッキーを侮辱した為、速攻彼女は私の脳内から抹消されました。
yukihiro バースデー!チョコとコーラとお魚のやつときのこの山で祝う。
Hurry Xmas(再販)ゲット~
kenちゃんバースデー。この日はken曲ばっか聴きました!
・ラルク2009年カレンダー到着!yukihiro氏の写真を見て鼻血。
・記事数がめちゃくちゃ少ない11月。

12月
・学校の音楽発表会でNEO UNIVERSEを歌う。
・受験に落ちる~。音人LIVEのチケから始まった朱羽の「落選」。
 この時までも続いていたらしいwww
・ハリクリオーナメント使用のツリーをかざる♪まだ片付けてないや(汗
・久々に発熱つきの風邪を引く。
・学校のクリスマス礼拝。横須賀芸術劇場に行き、「萌え萌え」言う←自重
・妄想で過ごすメリークリスマス。悲しい女。
・ラルク、Mステスーパライブに出演!!!
 ユッキーの髪が伸びていて大興奮!!!
・初めてのJACK IN THE BOX!
 ゆきーろにhydeにkenちゃんにtetsuを見れて、最高!
・「2008年を振り返る」企画始まる。めっちゃつまんないwww
・年末にゆきーろを見れて幸せな月でした!!

~~~~~~~~~~~~~終了~~~~~~~~~~~~~~~

これで2008年は最後の記事になります!

最後に・・・
今年一年皆様には本当にお世話になりました。
皆さんのお陰で今年一年頑張ってこれたと思います。
今年知り合えた方も、もっと前から知り合いだった方も、
こんな朱羽ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _ )
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。






2008年を振り返る 其の三

今日は正月のための買出しにいってきました~。
うんもう、人人人で嫌になりますねーー。
そして噂のMONTHLY VAMPSを買ってみましたよ。
今月号はTシャツが付いてくるんで結構高いんですがね・・・汗
Tシャツは白地で、表にピンクで「VAMPS」と書いてあり、
裏には黒い字で、色んな事が書かれております。
因みに雑誌自体はペラッペラ(苦笑
吸血鬼HYDEの漫画が載っております。
「買って損した」と言っている方を多数見ますが、私は別に損したとは思わないけどなぁ。
Tシャツも結構生地がしっかりしてるしね。
まぁどう感じるかは人それぞれですから。

はい、そしてなんだかいい加減に飽きてきた気がするけど
今日も2008年を振り返ってみます。
本日は、7月、8月、9月です~。

続きを読む »

2008年を振り返る 其の二

拍手ありがとうございました~☆

今日は祖父の家の大掃除をしてきました!
もちろん、俸給ありですよ←
あぁもう汚かった汚かった。
まぁその分、パパンから5千円の俸給が頂けましたが^^
うふふふふ☆このマネーはラルク貯金にレッツゴー!

さぁさ今日も2008年を振り返りますかね。
本日は4月、5月、6月を振り返ります。
長いから追記にしました

続きを読む »

2008年を振り返る 其の一

こんばんはー。
今日は11時に起きました。
昨夜はなかなか寝れなくてですね・・・・・
流石に7時間半もLIVE会場に居ると、皆の歓声とかが頭から離れなくなりまして・・
眠りにつこうと思い目を閉じると、
リアルに「ユッキー!」とか「ハイドォォォ!」とかの歓声が耳に舞い戻ってくるんです(苦笑
そうするとまた興奮が戻ってきてしまい、なっかなか寝れなかったんですよ~。
そういうわけで結局眠れたのは3時過ぎだったのです・・・。

さて、今年も後4日で終わりですね。
本当に色々な事があった一年でした。
というわけで、そろそろ2008年を振り返りたいと思います。
丁度4日間あるから一日3ヶ月のペースで、
自分のブログを見ながら振り返ろうかなぁと。

んじゃぁ本日は1月~3月まで振り返ります!
(一応、日にち順に箇条書きで書いていってます。)

1月
・携帯を変えた日にシアキス代々木公園の参加席をとる。
 電池がなくなって大変だった(汗
・確か、この月あたりからDMC4のCMでDRINK IT DOWNが流れ出したんだよね。
・1月下旬位にドリンキとまー火DVDの詳細と同時にL'7情報が。
 あの時の動揺はすごかった!!
 シアキスすらまだ行ってないのに、「え!?!」って状態ww
 まさかこの時は東京全通するとは思ってもなかったw
・なんかバトンがたくさんあった月でした。

2月
・マイクロSDを間違って初期化しちゃって渋谷タワレコにあった
 ラルクのツリーの画像を消したんだよ・・・涙
 未だに後悔の念でいっぱいです。
・従姉妹がコブクロのLIVEチケ狙うって言うから手伝ったんだけど、
 めちゃくちゃ激戦でさ・・繋がった時には「終了しました~」っていう悲しい事も。
・シアキス前日に友達とカラオケ行ってラルク熱唱したのは良いんだけど、
 朝食&昼食抜きで6時間ぶっ通し歌ったら、
 胃痛&吐き気に襲われてライブに行けるか危うかったです(汗
・遂に人生初LIVE THEATER OF KISS代々木初日参戦!
 模試を早退して行きましたww
 本当に感動でいっぱいで、マイハーでは泣いてしまうという事態に。
 人生初LIVEがあんな素晴らしいLIVEでとても幸せです^^
・そして、シアキス代々木の最中に世界ツアーの名が発表。
・シアキス代々木3日目に参加。 参加席だったけど、ステージ近くて大感動。
・TVで「マイケル・ジャクソンを日本人に例えると?」ってやってて
 hydeが9位になっていたのを見てショックを受ける。
 しかもラニバを見たママンに「hydeは一つ間違えるとマイケルに見える」と言われる。
 この時のショックは忘れられない。
・シアキスのタトゥーシールをアイポに装着。
 かなり気にってたんだけど、ついこないだバリバリになって剥れた(涙
・英検に受かって、家のトイレ掃除をさせられる。笑い事じゃない←
・マイハーを聴いて電車内で号泣するという大失態。
 恥ずかしい・・・恥ずかしい・・・。
・バレンタインの日、何故か道端の大学生の兄ちゃんらに
 「チョコください!」と言われる。不愉快です←ちょw
・何故か老化を感じ始める(え?ww
・2月中にはシアキスも終了したのよね。
・読●新聞にシアキスhyちゃんのカッコよす~な写真が載る。
 LIVEの評価も凄くよかった!
 もちろんその記事は未だに保存♪
・L'7の先行予約が始まり、心配性な私は3日全部予約を入れる。
 この後どうなるかも知らずに・・・。
・学校のEXILEファンに「ラルクってyasuが居るバンドでしょ」と勘違いされる。
 違いますお姉さん、それジャンヌ。
・去年のJACKの特番が放送される。
・そして、何故か無駄にかなり長い2月です。

3月
・MUSICAやらパチパチやら、ラルクが雑誌に多数掲載で財政難に陥る
・なんと、L'7チケが全プレで、親から全通の許可を得る。
 ここでもまた財政難に陥る。
・JACK特番2が放送。yukihiroさんを映さない・・・。
 キレる朱羽さん。
・hydeのパンツを拝みたいが為に、
 まー火写真集を「誕プレに~~」等と適当に言って親に買わせる←最悪w
・チケデリからL'7のチケ代振り込め用紙が来る。
 3枚分で28800円也(滝汗
 本格的な朱羽の経済恐慌始まる。
・ドリンキのPVがちらほら見れるようになる。
・経済恐慌の為、学校の図書館のバイトに出る。 
 朱羽は8500円を手に入れた!
・ついにドリンキPVがフルで流れる。
 あのPVにはかなり萌えたものだ。
・今まで花粉症とは無縁だったのに、今年から花粉症でびゅー。
・WHAT's IN?に悶える。
・MUSICAをエロ本と叫ぶ←自重www
・クロニクル3を格安新品で手に入れる。
・ファミマにKISSアー写のデカイポスターがL'7広告の為貼られる。
 そのhydeを見てコンビニ内で
 「hydeが誘ってる~」やら「もっと蔑んd(殴)」等と変態発言をする。
 友達には迷惑をかけたものだ。
・そして20日に一つ歳を取りババァになる。
 因みにこの誕生日はhydeの奥さんと一緒だったりするんだな。
 それを想像し色々と悲しくなる。誕生日なのに。
・この頃、ポケモンクリスタルVerに再度はまる。
・yukihiroしゃんが家族(兄的位置)だという夢を見る。あぁなんて幸せ。
 この頃からyukihiroさんに徐々に心を奪われ始める。
・祖父の家から戻ってきたあたりから、yukihiroさんが私の脳内を支配開始。
・yukihiro熱が始まった3月なのであった。

本日はここまでーーー。
なんか、振り返るっていうかさ、私の変態さをかもし出してるよねコレ。

JACK IN THE BOX 2008

11時すぎに帰ってきましたーーー!!!
帰りは両親が車で迎えに来てくれたのでとても楽でした♪

てゆーかもうアレは事件れすよ!!
去年のも事件だったと思いますが、今年のも十分事件れす!
いやいやだってねぇ・・・・ぐふふふふ
続きは、ネタバレ&感想に書きますね☆
(個人的な勘違い&妄想も含まれている可能性もあります。
そして、ラル麺の感想ばっかしか書いてませんので)

長いので追記にします~!

続きを読む »

最高でっす!

Mステ終わりましたねーー!
ホント、最高でした!
相変わらずhydeは妖精さんだし、
kenちゃん大人の色気ムンムンだし、
tetsuは可愛らしいし、
ユッキーのドラム叩いてる姿最高だし。
曲は案の定メドレーで短かったけれど、
ラルク4人揃っている姿を見ているだけで
本当に幸せだったし、感動でした!
なんとも言えない気持ちで胸が一杯になりました。
そして、hydeはず~っとVAMPSだったから、
大丈夫かなぁとちょっと心配でしたが、
そんな心配一切要りませんでしたね!
ちゃんとHYDEからhydeに戻ってくれていた気がします^^
もうなんかNEXUS4聴いてる時にふとL'7思い出しちゃって、泣いちゃいました。。
次はいつ4人揃った姿が見れるんだろうと思うと。。
でも、tetsuが「来年もこの舞台に立てるような活動をしたい」って言ってたしね!
その言葉を信じますよ!リーダー!

そ・し・て!
yukihiroさん!
今の髪型めちゃくちゃ好きです~~><
ストレート?っぽかったですよね^^
ママンは「短い方がよりカッコイイ」と言ってましたが。
そんなの気にしな~い♪♪
OPで見た時点で既に「ヤバイかも・・・」と思ってたけど、
ドラム叩いてる姿見て気絶するかと思ったゎ←ちょw
けどねー今回もまたyukihiroしゃんは喋ってくれませんでしたね。
hyde→kenちゃん→tetsuって話が来たから、
ママンと「ユッキーキター!」って楽しみにしてたのに・・・
ちょ、アレっ?って感じですよもう(怒
タモさん!たまにはユッキーに話し振って!
てかなんかkenちゃん、ぽっちゃりした??
気のせいかなぁ??
明日確認して来よう。

明日は遂に遂に遂に!
JACK IN THE BOX2008です!!!
人生初のJACKですので、かな~り緊張しておりますが、
思う存分楽しんでこようと思います!
kenちゃんもソロ新曲出すらしいし、それも聴けたらいいなぁと♪
明日帰ってきて更新できる力があったら、
ラル麺だけになってしまうかもしれませんが一応レポ上げますね~。
それでは☆

聖なる夜に口付けを♪

Merry Christmas!

後数時間で終わりますけどね。
今更かよって苦情は受付ませんよ←

今年のクリスマスも一緒に過ごす相手なんていません^^
てかもうクリスマスにドキドキしなくなったし。
そもそもなんでキリストの誕生日をわざわざ祝わなければならなry(黙
・・・・・もうサンタも来ないしさ・・・・。
朝目を開けたらリボンに包まれたyukihiro氏がいないかなぁ~とかも
思ったわけですけど(痛い
ま、一日妄想で過ごすクリスマスも良いもんですよ←オワタ
因みに、プレゼントはママンには洋服と英検の参考書を買っていただきました。
洋服はポロジーンズので、フードにモコモコが付いてて
服の内側もモコモコしててコートなしでも温かいであろうパーカーにしました♪
結構可愛くて、お気に入りです^^
JACKの日に着ていこうっと!
そして、パパンには特に頼んでいなかったのですが、
仕事帰りにゴディバのチョコを買ってきてくれましたv
やったね☆

明日はMステですね!!
ついにキターって感じです♪
今からドキドキでっす。
もしかしたら今日は興奮して寝れないかも(笑
でも明日の為に頑張って寝ます。
それでは皆様、Good Night☆


残るは・・・

こんばんはー。
昨日は・・・案の定疲れました、ハイ。
もう誰コレ?って人にも挨拶しなければならんし。
料理も普通のお味だったし←
ステージでギター弾いてるおっちゃん、自分の世界に入ってるしさぁ。
あの人がkenちゃんだったらなぁ~と思いつつ見てました^^

そうそう、JACKにMONORALのAnisさんが出るそうですね~。
という事はhydeさんも出るって事でよろしいのでしょうか、hydeさん!←
そういうことですよね??
んで、仮にhydeさんが出るとすると、
ラルクメンバーで今の所出る予定がないのはyukihiroさんのみですね。
yukihiroさぁ~~~ん!この際だから出ちゃいましょうよ~~!!
ラルク4人揃って出ちゃいましょうよ~~~(黙れ
お願いしますよ、yukihiroさん←
てかね~早く、タイムテーブルを発表して欲しいです。。
もう第二段アーティストが気になって気になって、夜寝れません。
だって、当日まで後4日だし・・・・・。
あぁ早く~♪ねぇ早く~♪www
んでもって早くMステも見たいゎ♪

それではお休みなさ~~い




くりすますぱーちー

どもども。
クリスマスまで後3日ですね~~。
てなわけで本日は祖父の会社関係のクリスマスパーティーに行ってまいります。
だから夜は更新にこないかも・・・。

そういえば!Mステ今週ですね~~><感涙
もう嬉しすぎます!!
Mステの次の日はJACK IN THE BOXですし!
二日連続でkenちゃん&tetsuが見れる♪♪
hydeしゃんやyukihiroしゃんも来ないかなぁ~~。
そして、今日の午前中にJACKのチケが届きました^^
チケを譲ってくださった方とメールでお話しているのですが、
その方もなんとラルクファンさんで、本当に良い方なんです♪
しかも、JACKの当日にこんな私に会ってくださるという・・・(感激
もうとってもとっても嬉しいです!
JACKは一人参戦なので、ちょっと寂しいなぁ~と思ってたんですが、
どうやら私の隣の席の方もラルクファンらしく、
チケを譲ってくれた方がその方に、
私がラルクファンという事を伝えて下さったみたいなので、
なんだかとっても楽しめそうな予感ですvv
さてさて、そろそろ当日着ていく服を考えないと!
それでは!


変態でゴメンなさい

ど~も~。
風邪は大分良くなりました!
熱ももうないし頭痛もないので恐らく治ったと思います♪
メールやコメントくださった方々、心配かけてスイマセンでした~><
そして、ありがとうございました^^

明日は午後から横須賀芸術劇場までお出かけしてきます。
まぁあんま楽しい事ではないんですけどね。。
だってさ、学校のクリスマス礼拝よ??
2時間もさ~同じところに座らされて、
賛美歌歌って、どーでもいいページェント見て、先生の長~~い話し聞いて・・・・。
はぁ、つまんね。
でもね横須賀芸術劇場って2007年にラルクがまー火で使ってるから、
その事だけはとっても嬉しいの☆
「同じ空気vvうふvv」みたいな(帰れ
もうこうなったら、ラルクのライブを妄想しながら2時間過ごそうかなぁと←痛い
願わくば、舞台裏にも潜入したいんですけどねーー。
ほら、楽屋とかさ・・・・・。
「うふふvvここにユッキーがv」てな感じでww(落ち着け
友達が舞台裏に入ってるはずだから、入れてもらおうかな~。
多分入れないと思うけどね。
それでもきっと朱羽の顔は終始ニヤニヤしているはずさ♪
周りに座る子達が可哀想な気もするけど、いいや←
もうなんか、変態でゴメンなさい(笑






風邪の行方

こんばんは。。
はぁ・・・ま~た風邪を引いてしまいました(涙
しかも今度は発熱付きで。。
頭痛はするわ咳は出るわ関節痛がするわでもう最悪です。
風邪にはネギが良いって聞いたから、
ネギをめちゃくちゃいっぱい食ったんですけどねぇ。
長ネギ一本以上は食ったと思うよ←
けどね・・もちろん、ダメでしたね、ハイ。
ネギで風邪が治ってしまうなら、今頃風邪薬なんてこの世から姿消してます。
一応、インフルエンザの予防接種はしているので
そちらの方は大丈夫だと思いますが。。
最近は気温が益々下がってきてますからね~。
皆様も風邪にはお気を付けくださいませ。


そういえば今年もあと半月で終わりですね。
あっという間の一年だったなぁ~って感じです。
去年よりもまた一層と早く感じました。
歳を取るにつれて一年が早いって本当ですね~。
そしてそろそろ年賀状やらも準備し始めなくては。
いつもは友達にしか送りませんが、
今年は、学校の友達以外で住所を知れた方もいるので、
その方にも年賀状を書いてみようと思っております。
私は絵などは描けないので絵柄は印刷ですけどね。

それでは、本日はこれにてBye!




ダチョウの四回転

こんばんは☆
昨日、三億円事件のドラマを見過ごしてショックだった朱羽でございます。

てか最近、スケートの夢をよく見ます。
テレビでスケートが良くやっていたからかなぁ??
こないだは、Mステスーパーライブが氷上でのライブって設定の夢だったし。
hydeがトリプルアクセル飛びながら、スノドロを歌っててねwww
kenちゃんとtetsuはストレートラインステップをやりながら演奏してるし・・・。
しかもkenちゃん、ユッキー、tetsuは青、緑、黄色の
それぞれピッチピチの全身タイツ着ててさぁ(ちょww
hydeはちゃんとした衣装きてたけど。。
そんな夢を見たのが一昨日位で、今日もスケートの夢だったわけですが・・・・。
なんとダチョウ(鳥)がGPファイナルに出場して四回転を飛んでいるの。
ワサァッって、ぞのでっけぇ羽広げて。
もちろんちゃんとスケート靴も履いてますよ♪←
そんで実況の人が「四回転飛んだーーーー!!」とか言ってて。。
会場は皆大声援で応援してるし。。
もう本当に、どうしちゃったんでしょ私www
最近ちょっとおかしいみたいです(前からです
昨日の朝、リビングで寝てたら突然
「ぐふっwぐふふふふふふ」って笑い出したらしいしww
お母さんがビックリして叩き起こしたけど。
アレは確か、模試で数学2点をとった夢を見てたんだと思う。
もう笑うしかねぇよって状況で。
したら実際でも笑っていたそうな。
ママンが「遂にこの子、頭がおかしくなっちゃった」って焦ってた(笑
スケートの夢にしろ、変な笑いをしている事にしろ、
なんですかねコレは?一種の病気ですか?
これからどこまで可笑しくなってゆくのでしょう 笑笑

ではでは!




TWO

嬉しすぎます!!!
嬉しすぎて涙が出そうです!
だって、だって、だって、だって!!!
26日のMステでラルクが歌うのが・・・・・・・

NEXUS4&SHINE

キャーーー(≧∇≦)二曲キタ~~~~!!!←落ち着け
二曲なんて、夢のようです!本当に!
マジで嬉し泣きしそうです!
Mステの公式HPで確認した時、叫びましたもん!!
流石にハリクリはないかなとは思っていたけど、
まさか二曲とは思いもしなかった!!!
も~~~本当にラルクさん&Mステさん、ありがとう♪♪
これでまたちょっとはラルク不足が解消された!
出来るなら、生で見たかったけどね(ボソッ

因みに26日は夕方から塾だから、
頑張って勉強して時間通りに終わらせて猛ダッシュで帰ってこよう。
Mステ7時からだから多分時間的には問題ないと思うけど、
なんかもう一秒でも早くテレビの前に陣取りたいからね←
HDD録画して、ワンセグでラルクの部分だけ録画して、
リアルタイムで肉眼で見て。。
さぁどこからでもかかって来い!(何様


キャンディーケーン飾り立てたツリー♪

こんばんは~。
本日、クリスマスツリーを飾りました~~~♪♪
もちろんハリクリのオーナメントも飾りましたよん。

ツリ-1
なんかトナカイちゃんがクドイ気もしますが・・・・苦笑
因みに今回の飾りはラルクグッズをちゃっかり他にも使っておりますvv

ツリー2
L'7のシュシュを買った方は分かると思いますが、
ああのシュシュに付いているチャームを取って、
ツリーにくっ付けちゃいました^^
一応、順番が「L'7」ってなるようにしたんですよ~~。

去年もハリクリ流しながら飾りつけしたので、
今年もハリクリを流しながら飾りつけしました♪
ハリクリ歌いながらノリノリで飾り付けです!←痛い子
これがもう楽しくて楽しくて!
ハリクリ聴きながらとか最高じゃぁないですか!!!
んでも途中、良い所で郵便局の兄ちゃんが来て
ちょっと雰囲気台無しになりましたけど。。
なんつーか、現実に戻された感がありました。
夢の国から帰って来たような感じです。
まぁ仕方ないか、相手も仕事だしな。

そんな感じで今年も楽しくツリーが飾れたので大満足です^^
ではでは~☆


使い果たしたかも

どーもどーも。
昨日と今日、学校が休みだったのでと~っても暇です。
しかも家の掃除以外はネットしかしてないという・・・。
んで仕方ないからニコ動見てたんだけどさ。。
いつもはラルクばっかりしか見てないから、
たまには違うアーティストもという事でAerosmithやDo As Infinityを見てました♪
やっぱりAerosmithはカッコよかったよ、うん。
60近いオッサンがあそこまで歌えるって凄いと思うなぁ。
歌も上手いし、シャウトとかも本当に格好良かった~。
一度彼らのライブに行ってみたいと思うんだけど、
なかなか日本に来ないのよね 涙涙
いつか行ってみたいよ~~~。

てゆーか、Mステ観覧当選メールは来ませんでした。
今年もどうやら見放されたようですね。
もういいです最初から諦めてたし。
なんかなぁ~改めて考えてみると今年は落選が多い気がする。。
音人ライブの全先行販売&一般もダメだったし、
JACKも先行全部ダメだったし、
夏のMステ観覧もダメだし、今回のもダメだし
ついでにいっちゃうと大学もダメだったし。
当選したものといえば、シアキスとL'7ですな。
んでも倍率の高かったらしいシアキスのチケがFCじゃない先行で取れたから、
運が良かったと言えばそうなのかしら?
というかそこで運を全て使い果たしたと思うのは私だけ?汗






夢に向かって

こんばんは。

この土日、今回の受験について色々と考えました。
そこで分かったのが、自分が死ぬほどやりたい事は文学ではないという事。
正直、受験する前から薄々とは感じていましたが、
実感するのが怖いというのもあって遠ざけてきてしまいました。
でも今回の事で本当に良くわかりました。

進路について考え始めたときに、
自分の本当にやりたい夢を周囲に反対されたから選んだ文学の道。
「なんとなく文学系しかなかったから・・・」
「ある程度は文学好きだし、文学でいいや・・・」
自分はこんな中途半端な気持ちでいたんです。
最低ですね。

一般受験をしてまで今回受けた大学に入ろうとしないのは
多分、自分の中で「どうしても文学をやりたい」という気持ちがないから。
そして、自分の中で文学に対する思いというのが所詮その程度だったんだと。
今回の事で自分の甘さと愚かさに気付かされました。

でもこのまま立ち止まっていてもどうにもなりません。
これからの事を考えなければ。
きっとこのままでは今回の事をまた繰り返すだけ。
もう二度と今回のように中途半端な気持ちでいたくない。
だから、私は自分の本当にやりたい夢に向かって挑戦します。
その夢は小さい頃から持ち続けていた夢。
たとえ周囲から反対されようとも、
自分が本当にやりたい事なら相手を説得できるはず。
いや、絶対にしてみせます。
そしてその夢、いつの日か叶えてみせる!









振り返る昨日なんてくだらない

今日は大学の合格発表日でふ(涙


はははははははは。


結果はまぁ・・・・・・・・DIVE TO BLUEですよ←意味不


どぉこまでも~はてなく~~♪よーぞらをまとい~♪(落ち着け



落ちました☆( ゚Д゚)☆



応援してくださった方々、どうもありがとうございました。


んもう仕方ないねコレばかりは。
去年は倍率1,3倍だったのにさ、今年に限って2倍っていうね。
その学部は定員が約5名で、
毎年6,7人は取ってるから今年もそん位は取るだろうと思ってたら
3人しか受かってませんでした~。
予想外でしたなぁ~~~。
こうなったら付属の大学に行くしかありまへん。
そこで日本史のお勉強でもしようかと考えております^^
一般受験はしたくないし、受かる自信が一切ないので!
しかもなんだか不思議だけど、あんまりショックではない・・・。
こないだまでは「落ちたら泣く」と思ってたけど、
実際は全然泣かなかったねぇ。。
とりあえず微妙には悲しいけど。。
なんだろ、あんま大学に惚れてなかったのかね。

さてさて、気を取り直してですね、ラルクの話題にいきますよ←(切り替え早い
Mステスーパーライブに、なんとラルクさんがお出になるじゃないですかっ!
3ヶ月ぶり位の生ラルクさんですよ~。
現在のラルクが見れるチャンスです!
観覧募集に応募してみようと思うのだけれど、
またもや落選の予感☆☆
一応応募はしてみますが。
てか、ラルクさんは何を歌うんでしょうかねぇ~~vv
ハリクリかなぁ~とか思ったけど、その日はクリスマス終わってるよね。。
となると・・・・NEXUS4かSHINE!?!?
まさかの新曲って事はないだろうし。
私的にはSHINEを歌って欲しいなぁ~~♪♪


あ、受験報告をするために更新したのに
本題がそれた気がする 汗
それではっ!














空のように一つに結ばれよう

こんばんは。
気がついたら師走になっておりました(苦笑
今年も残り少なくなってきましたね~。
明日でクラス皆で受ける学校の授業も最後です。
後はテストとかテスト返却とかしかありません。
3学期はほぼ登校しないので・・・・。
そう思うとなんだか悲しいです 涙

そして昨日は最後の音楽の授業だったわけで。。
最後の音楽の授業は発表会だったから、
私達は、L'Arc~en~Cielの「NEO UNIVERSE」を発表してきました。
礼拝堂のステージの上で発表しなければならないので凄く緊張しましたが、
二階席でライブみたいに曲に合わせて腕を振っていてくれた子とかがいたので、
その光景を見たら緊張は吹っ飛んでゆきました(笑
んで改めて思ったけど、ネオユニって結構歌うのキツイのね。
私は地声が低めなのに上のパートを歌ったからましてや・・・・・汗
しかも声があまり良い状態ではなかったのでもうキツくてキツくて。。
その上、唇乾いてくっつきそうになるしね(←関係ないww
でも本当、ネオユニって良い曲だなぁ~と思ったよ~。
歌っている最中に感動して涙でてきそう
皆にこの歌が届けばいいなぁ~と思ってたら、
発表が終わった後、発表を見に来ていたクラスの女子に、
「NEO UNIVERSEが忘れられなくて、ダウンロードしちゃったよ~!」
って言われました♪
その子、普段はラルクは全然聴いてないし、
寧ろ洋楽ばっか聴いてる子なんだけどね。
その子にそういわれて凄く嬉しかったです^^

明後日から期末テストなので、更新途絶えるかもです。
では!













| ホーム |


 ホーム 


