プロフィール

朱羽

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



宇宙

こんばんは。
アルマゲドン見てました~。
これで何度目だろう、この映画見るの(苦笑
5回以上は見てるね絶対。
でも何度見ても泣くんだよなぁこの映画ww
まぁ世間では糞映画扱いらしいですが、私は感動しますよ普通に。
半分はAerosmithの歌う主題歌が影響してるけど(笑
ユッキーもこの映画で泣いたってラジオで言ってましたね~。
確か、結構昔のフライングラルクアタックで言ってた。
良かった、ユッキーと同じ感性してる(いや、違うから
そういやその時のリクエスト曲もこの映画の主題歌だったな^^
この歌ってラブソングじゃなくて、父から娘への歌なんよね・・・・グスッ
実に良い歌だ(感涙
しかも何気にPVが神ww
ヴォーカルがちょっと凄い事になってるけど、感動的なPVだよ、うん。
久々にニコで見てこよっと。

そうそう、明日も私の大好きな映画があるんだよね~~♪
「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」が!
家にDVDもあるけど、もちろん地上波のも見ます。
録画もしちゃいますよ!
本当、ジャックがめちゃくちゃカッコいいんだよなぁ^^
呪われた海賊の時は、オーランド・ブルーム目当てで行ったんだけど、
映画を見終わった頃にはどっぷりジャック派になってしまったww
あのジャックの、一見お馬鹿なんだけど、やる時はやるっていうのが良いんだよ。
ギャップ萌えだよ、ギャップ萌え!
パート1の時にジャックと二人っきりで無人島に置き去りにされたエリザベスが
どれ程羨ましかったことか!←
きっと明日の日記は、ジャック萌えについて書いてると思います。
それでは。










鎖骨に萌える

さっき、かな~り不機嫌な内容を書きましたが、
あの記事を書いてしばらくしたら会報たんが無事に届きました。
あぁ、良かった良かった。
てなわけで、感想でも書きますかぁね^^

ん、その前にMステネタ。
Mステの平成の歌にラルクさんのHONEYが入ってましたなぁ。
う~ん、わたくし、一生懸命マイハーに入れたんだけど(ちょw
まぁHONEYが妥当な所かしらね~。
そんでそのMステ見てたら、うちのママンがめちゃくちゃビックリしてた(笑
「・・・歌ってる人誰?!」
「あれ、ユッキーじゃなくない!?」ってwww
そらま、金髪hydeだもんな。
でもゆきぃろはどう見てもゆきぃろだと思うんだけどなぁ。
私にとっちゃどちらもちゃんとご本人に見えるけどね^^
んでラルクのシーンが終わったらママンが、
「ユッキー、今のほうが断然カッコいい。。昔はちょっとダサい」とか言いました。
いやまぁそら今のゆきぃろ、めちゃくちゃカッコいいけど、
私的には昔のゆきぃろも可愛さがあって良いと思うんだわ。
過去ゆきぃろに見慣れてないママンにはちょっと不思議だったのかもね~笑


んじゃぁ追記から感想^^








続きを読む »

イライラが募る

どーも(不機嫌
ラルヲタの皆様、会報は届きましたか?
会報発送メールが来て二日たちますが、我が家には一向に会報が来ません。
いつもなら一日で届くのに、一体どういう事ですか?郵●局さん。
普通、東京から横浜までなら一日だよ一日。
地方の方の所にももう届いてるっつーのに。
なんだよチクショー(涙
焦らしプレイか?なんだ、そうなのか?
それともなに、コレは表紙の色気に釣られて誘拐されちゃったのk(殴

冗談はさておき、何故か最近私の住んでいる地域の郵便物の配布が遅いです。
ちょっと前までは、郵便物は雨だろうがなんだろうが、
何があっても午後1時にはきちんと届いていたのに、
最近では4時半過ぎても届かない事があります。
ちょっと、職務怠慢ですかコノヤロー←
マンションが増えただかなんだか知らんけど、いい加減にして欲しいです・・・。
もう本当にイライラが募りますよ。
前みたいにきちんと時間通りに届くようにまたなってくれるといいんだけど。
もし明日になっても届かなかったら、ちょいと電話してこよう(コラ






はっぴー ばーす でー

どーもー。
今日は久々に学校に行ってきました。
卒業礼拝の為に・・・・
しかも終わった後に卒業式の練習があったしね。
あぁ面倒くさかtt(ゲフンゲフン
もうとにかくどっかのオッサンの話が長くて(汗
何を言いたいのか意味不だし、
あまりにもつまらんので途中から妄想ワールド(何ソレ?)に逝かせて頂きました←
んで学校行く前に、学校の近くのブックオフ寄ったんだけど、
またもや漫画をダブル購入するという失態を(涙
あまり時間がなかったから焦ってって、急いで本を手にとっていったら、
100円コーナーで取った巻を、普通の中古コーナーでも取ってしまい、
店を出てから同じ巻という事に気づきました・・・・。
もう自分が馬鹿過ぎて泣けてきます(落涙
まぁ、アレは保存用と実用用って事でいいか←

そうだ、そうだ。
なんかLE-CIELから会報再販のお知らせが来たんですけど、
コレってどうすりゃいいの!?(え?
なんか、全部大人買いしたいんですけど!
でもさ一冊800円だから計算すると・・・・・・・・
あばばばばばばば(滝汗
あんなの大人買いしちまっだら、おらぁ生ぎでげねぇべ(え、誰?
もうよか、よか。過去は振り返んねぇよ。
前だけ見て生ぎでいぐさ(だから、誰?
最新会報よ、早よ届けーーーー(涙














続きを読む »

ミステリーツアー

こんばんばん(ちょw
ちょっとプロフを弄ってみました。
羊ちゃんにしてみたぉ。
理由は・・・未年だから!
なんという単純な理由www

そういえば、LE-CIELの会報が発送されたようですぞ。
やぁっときたよ、やぁっと。
去年の12月頃から、「まだかね、まだかね」って待ってたんだから。
内容は、JACKの事とかも載るのかねぇ。
とりあえず、早よ届いてほしいわ。

んで次はkenちゃん情報なわけで。
なんか、kenちゃんがアルバム出すみたい。
Sとかいう凄い題名の曲がありますけど、kenさん・・・
しかも初回特典が

『KenとBusでゆく、“IN PHYSICAL” ミステリーTOURへご招待!』応募券

ちょっと、オッサン お兄さん!なにミステリーTOURて!
屋形船にしろミステリーツアーにしろ、一体なんなんだぁぁぁぁぁ(発狂
色々妄想が膨らむではないかぁぁぁぁ←
行きたい、行きたい、行きたいよコレ!
いやでももしkenちゃんを間近で見たら、
あの大人の色気にやられちゃうなvうふv(逝ってこい
願わくばyukihiro氏も連れてきてくれないry殴







80年代の銀さん

こんばんは~。
またまたサボりました←
土曜日は、近くのでかーい庭園?公園?に行って、
梅とかその他植物の写真を撮ったらめちゃくちゃ疲れて
家帰ってからそのままPCも付けづに眠りについてしまい・・・・・
昨日は犬の躾教室やらで疲れて、またもやPCつけずに眠りにつき・・・
そんなこんなで更新できなかった(涙
土曜日に行った所、梅がもう咲いてたり、
江戸時代の民家(移築したもの)があったり、
結構楽しくて、たくさん写真も撮ったから、ブログに乗せたかったんだけど
一眼レフで撮ったからPCへの取り込みが分からなくて(涙
なんか、専用のメモリーの読み込みリーダーがどっかにあるはずなんだけどね。
探すの面倒くさいのさ←怠け者
まぁその内・・・ね(苦笑


話は変わりますが・・・
最近、20年くらい前の週間少年ジャンプ漫画に嵌っております^^
「銀牙 流れ星 銀」っていう、
80年代にやってた、熊と戦う秋田犬の漫画なんですけどね。
現在これの続編が違う週刊誌でやってて、
それの単行本を「犬漫画だから、ちょっと読んで見んべ!」って
軽~い気持ちで読み始めたら、なんかだんだん嵌ってきちゃって、
いつの間にか前作にも手をだし始めたっていう・・・苦笑
けどもうかな~り前の作品だから、新品のジャンプコミックスは手に入らないわけで・・。
ブックオフのオンライン使ったりしてやっとこさ全巻手に入れました(感涙
いやぁ、読めば読むほど嵌っていきます。
まぁちょっと血生臭いシーンもあるから、苦手な人は苦手だろうけどね。
ちなみにこの漫画の主人公(犬)の名前、さんです(笑
80年代前半のジャンプにも銀さんはいましたwww←違うからw
名前が一緒でも、こっちの銀はあんな風に糖尿寸前でダラダラしてないk(黙
あ、いや、もちろんシルバーソウルの方の銀さんも大好きですから!







近いと行きたい

ども~。
VAMPSさんがLIVE決定しましたね~。
今回は川崎もあるとか・・・・・
うぅぅぅぅ、川崎は近いぞ(汗
Zepp Tokyoだと、「遠いしなぁ・・・しょうがない諦めよ」って諦めが付くのですが、
川崎となるとな・・・・・・(滝汗
電車一本ですぐ着くではないかぁぁぁぁぁ!
ちゃちゃって赤い電車に乗ればすぐじゃないかぁぁぁぁ!
そうやって考え始めると凄く行きたくなるんだよね><
まぁ、ラルク>ソロって考えは変わらないけど、
ever greenとかは生で聴いてみたいってずっと思ってたし。。
でもさ、チケが絶対取れないよね・・・?
HYDEISTに入っているわけでもないしなぁ。
でもでも!!!近いから行ってみたい!
うわぁぁぁぁ、どうすればいいのコレ!?!?
誰か、へるぷすみーーーーー(ヘルプミーな





おかわり!

こんばんは、こんばんは。
ちょっぴりオサボリしていたら、
いつの間にか、「陽炎の辻3」が4月18日から始まるという情報が出てました!
しかも今度は14話!
山本耕史君の公式HPで発表されています。
おかわり!って出てますよ(笑
そういやこの間どっかの掲示板で、
陽炎の辻の時代考証をした人が、自身の講義会で
「陽炎の辻3も近々ある・・」的な事を言っていたという記事を見ましたが、
まさか本当にこんなに早く3があるとは思ってもなかったなぁ。。
7~9月位にあるかなぁと思っていたのに!
でも多分、話の内容はおこんさんと磐音さまの結婚の事とかだろうね・・・
うん・・・・・・別にいいよ(何が?
別にショックとかじゃないからぁぁぁぁぁぁぁ(落ち着け
・・・・・・もういいや、録画した文也でも見て癒されてこよう・・・
さらばじゃ!←誰?


珍しく、本ネタです

こんばんは。

今日は先日注文した本が届きました^^
本屋に行っても無くて、出版社調べたら絶版になってるし、
色んな本屋のネットショッピングで探しても、どこもかしこも品切れで、
アマゾンでも中古でしか売ってなかったから、もう半分は諦めてたんだけど、
まさかの紀●国屋書店のネットショップにあったていうねww
大手の本屋に無かったから紀●国屋にも無いだろうと思ってたのに、
予想外だったなぁ~~~。意外と近くにあったのね~。
因みに届いた本はコレ↓

人間 土方歳三―新選組副長秘め語り人間 土方歳三―新選組副長秘め語り
(2005/04)
村瀬 彰吾

商品詳細を見る


なんか、土方副長が語る新選組らしいです。
新選組サイトさんをウロウロ徘徊してたら、
この本が面白いって紹介されてて、
「土方さんが語る」っていうのが、珍しい形の小説だなぁ~と興味を引かれ
それから本屋に行って探したり、ネットで探したりの毎日。。。
やぁっと手に入り、本当に嬉しいです^^
今晩寝る前から読み始めようと思います。
読み終わったら感想でも書こうかと。
でもこの本結構長いらしいので読み終わるのがいつになるかはちょっと不明・・・。
なんせ今、本を3冊平行して読んでいるので(苦笑
本当は一冊ずつちゃんと読むべきなんだろうけどね、
こっちも読みたい、あっちも読みたいでついつい平行してしまうのです。
一冊目の一目次読んだら、次は2冊目の一目次読んで・・・って感じで。
大体寝る前に一冊につき30分ペースで三冊読んでるから、
寝るまでに1時間半かかるんですよ(アホ
今回のこの本を入れたら、4冊になるから2時間かかりますねww
一体、私は寝るまでに何時間かけるんだろ(笑







大熊猫

大熊猫ベビー


突然ですが・・・・・・・・パンダの赤ちゃんっぽいの飼いましたwww
モコモコしててとっ~ても可愛いです^^
一応言っておきますが、コレぬいぐるみではありません!
ちゃ~んと動きます(笑
ご飯も食べるし、ウ●コもするし、じゃれてきたりもしますよw
とりあえず、すんげぇ可愛いです。


でもパンダって一般人は飼えないのよね(当たり前
このパンダっぽいのがもし本物のパンダだったら
朱羽さん今頃死んでるか、牢屋生活ですよww
んじゃぁ、こいつは一体なんなんだって話ですけどね・・・
この子の正体は・・・・・






続きを読む »

変わらない日々

はいどーも。
寒いですなぁ~~。
一日中暇な朱羽サンは今日もまた朝から新選組DVD鑑賞です。
なんか毎日変わらない日々を送ってる気がする・・・・・・
でもまぁ今日で40話まで見たから、後ちょっとだね。
組!が終わったら次は続編みなきゃね~、
んでそれも終わったら、ラルクさんのDVD鑑賞始めよう^^
あぁ早くクロニクル4出ないっかな~~~♪♪
クロニクル3は通販の設定でやってたけど、今回はどうなんだろ??
楽しみ、楽しみ^^


そういやさっき久々に普通のMステ見ました。
前回は08年のトーク特集だったし、その前はSPだったし。
普通のMステ見るのはなんだかかなり久々な気がしたなぁ。。
そんで、名前知らないんだけど眼鏡のグループが歌ってて、
どっかで聴いた事あるなぁ~と思ったら銀魂の曲だったわ。
眼鏡がいっぱい居たような感じがしたんだけどあれ気のせい?
曲自体は個人的にはDOESの方が好きかなぁ~って感じ。
とか言っておきながら全然DOESも聴いてないけど←



明日、センター試験の皆様頑張ってください^^
そいじゃぁ、おやすみ。




ゴロゴロ

参った・・・・・・涙
パソコンの調子が戻ったと思ったら、
今度は私自身の調子がおかしくなりました。。
どうやら、またもや食中りになったっぽいです。
昨日の夕方から気持ち悪くて、塾ではとりあえず我慢できたんだけど、
帰ってきたらリバースしてしまいました(_ _ )
今日は折角ママンも仕事が休みでどっか出かけようと思ってたのに、
私がこんなんなので、一日中家でゴロゴロです(泣
ちなみにお腹もゴロゴロ(聞いてない
まぁでもこれでまた「食中りダイエット」ができそうだ←
正月太りも一気に解消さね^^

というえわけで、まだ体調があまりよくないので
今日はこの辺で失礼します。。

屋根

近頃かなり寒いですなぁ。
そういえば午後のドラマで「ひとつ屋根の下2」が再放送が始まりましたね。
二十歳位の山本耕史君が見れるので、見ましたよ~。
江口洋介とか福山雅治も若くてビックリ^^
昔はあんなんだったんだぁ~としみじみしておりました(笑
にしろ、山本耕史扮する文也君が可愛かった~><
すごく純粋そうで好青年よね。
午前中に、新選組!のDVDで鬼副長を見てたから、
文也君とのあまりの違いに、なんだか笑ってしまいました。
明日もやるから、また見ようと思います^^

本日は追記からバトンをやりま~す。
ハヤキさんから頂いてきました!
それでは、追記から!







続きを読む »

一歳になりました

F1020115_convert_20090112213825.jpg

こんばんは~~
本日、成人の日に我が家の末っ子チワワのラルフさんは一歳になりました!
去年の5月に我が家に来てから本当にあっという間でした^^
体重も1,6キロまでに成長し、毎日元気で煩い(笑)チワワをやっておりますww
これからも元気でいてね、ら~さん!



今日は久しぶりにラルク以外のCDを買いました。
しかも、私があまり好きではないジャ●系である、SMAPさん達のw
どういう風の吹き回しだ!?と自分でも不思議でしたよ。
因みにに買ったのは「この瞬間、きっと夢じゃない」っていうやつ。
去年のオリンピックのテーマです。
今更オリンピックかよ!って感じだけど、
こないだ紅白で歌ってるのを見てなんだか感動しちゃって。
SMAP自体は別に嫌いじゃないし。
なんか、歌詞が良いんだよね~~。
「夢」について書いてあって・・・・。
私はどうやら「夢」について歌っている曲に弱いらしい。
マイハーとか特にそうだもん。
なんでだろ~???
・・・てゆーか、んな事より中居の歌唱力はどうにかならんかry(殴

それでは、さらばっ!




復活

こんばんは~~~^^
愛しのLaVieちゃん、リカバリーで無事復活!!
嬉しすぎて、LaVieちゃんに頬擦りしちゃったよ、うへへへへv←ちょww
まぁ、PC自体は初期状態に全て戻っちゃってるから、
まだまだ使いづらいんですけどね。。
i Tunesとかその他諸々インストールし直さなきゃいけないし、
単語登録もし直さなきゃだし~~。
でも、直っただけでも本当に良かった♪
そして、直してくれたパパンにも感謝感謝^^
これからまた楽しいPCライフを過ごせそうです。

そういえば先週から新しい大河ドラマが始まりましたね。
「天地人」とかいうやつ。
一応見てますょ(一応かよ
正直、あの時代にはほとんど興味はないのですが、
出ている役者さん達が結構豪華なので、見てみました。。
しかし・・・あの時代の勉強をしていないのでなんだかよく分かりません。。
とりあえず、上杉謙信とか織田信長の時代だって事だけは理解できました(アホ
それ以外は・・・・・・あはっ☆誰か教えてください☆←帰れ
結構、歴史は好きですけどね~・・・・・・・
なんせほら、好きな時代が偏ってますから。
けど一応これからも見続けてみますよ~。
どこかで嵌るかもしれないしね!

それでは、お休みなさーい♪

失われたパソコン

関東圏で初雪が振るとか言われていた本日・・・・・・・
MyパソコンであるLaVieちゃんが危篤になりました(涙
最後の頼みだったSafariも遂にイカレてしまい、
一応起動はするけど、もうネットに繋がらない状態に。
何度も再起動してみたけど、、
最初は繋がるのに5分後には繋がらなくなるのよね。
Safariにいたっては、画像とかが全然読み込めなくなるし。
無線LANがおかしいのかなと思って
LANケーブルにチェンジしたけど一緒だった・・・onz
ネットができなきゃ、どうにもならーーーん!!な私にとってはかなり辛い。。
明日か明後日リカバリーするんだけど、もう直らないかなぁ???
もし直らなかったらどうしよう。。。。。涙
今このブログ書くのに臨時で使用しているパソコンはママンのだし、
CPUが酷いの入ってるから動作が遅いし、
ミニノートだからかなりちっちゃいし・・・・。
まぁでもLaVieちゃんが病床から戻ってくるまでは
このママンのパソコン使ってブログ更新しにきますょ・・・。

あぁけど本当にどうしよ。。
今まで酷使してきたのがまずかったのかな(泣
色んな事やってきたもん、あの子で。
友達曰く、「PCに向かって萌え萌え言ってるからPCが耐えられないの!」だと。
酷いんだからもう。
LaVieちゃん、使いやすさはもちろん、
デザイン的にもスペック的にも気に入ってるから是非とも復活してほしいんだけどね~。
這い上がって来い!!!LaVie~~~~~~←(ちょw誰?
って声掛けながらリカバリーでもするかね(痛
余計にもっと壊れたりして(滝汗

それでは今日はこの辺で。




梅の花 一輪咲いても 梅は梅

珍しく早めの更新です。
予告していた通り、テンプレート変えました。
あの時点では2月っていってたけど・・・・・・予想以上に早かったですね。
因みに、今回のテンプレは「梅」がテーマ。
だから題名も梅の句にしてみたわけですが。
この句、分かる人にはわかりますよね・・・・・・・豊玉さんです。
本業は俳人ではないけど、歴史の中ではそこそこ有名な人が作った句ですね。
んまぁそういうのは関係ないんですけど、
そろそろ梅が咲き始めると思うので、梅にしました!
そうそう学校に行ったら、「燃えよ剣」が帰ってきましたよ。
良かったよかった。
んで友達に東京の日野に行かね?つったら、OKもらえました^^
一応今のところ、2月頃行く予定v楽しみだ!!

そして今日はとっても驚くことがありました。
始業式のために礼拝堂に行ったら友達が「凄いニュースがあるんだけど」って言うので、
何かと思って聞いてみると・・・・・・・・・・・・
その子の親戚さんが銀座で高級バーをやっているそうで。
その店のお客さんに有名なミュージシャンがいるんだそうな。
そのミュージシャンっていうのがね・・・・・・・








あの私がいつも聴いているL'Arc~en~Cielのhydeなんだって!!
いやいやいや、ちょっと!!コレ凄いよね!?!?!
いやもう凄いというか、ヤバイよね!?
思わず礼拝堂で立ち上がってしまいました
そして、「yukihiroさんは来てないのかぁぁぁぁぁぁ!?!?!」と言いました←自重ww
その子曰く、ラルクではhydeしか来てないみたい・・。
後は福山さんとかが来てるっていってたな。。。
「今度連れて行け」って言っておきましたが、
そこかなりの高級バーみたいなので、どう考えても無理ですね。
つかその前に朱羽さんまだ未成年だしね。
大人になったら絶対そこに行きますよ!
てか何かとラルクに関連している人が回りにいる気がするんです。
今まで言わなかったけど、
うちのパパンの同級生が音楽プロデューサーをやってて、
ガンダムの音楽の仕事とかしてるから、ラルクさん達とも知り合い?だし・・・。
何ですかコレは、運命ですか?
運命なんですk(黙ろうか


ぐえっ

ぐえっ(吐
明日、学校じゃまいかぁ~~←ちょw
10時登校とかふざけてるね。
なんでそんな中途半端な時間なんだよ。
校長の長い話聞いて、ハゲ担任に成績表渡して・・・
なんだかんだで家に着くのは12時過ぎだろうし。
12時に帰宅だと、その後とれる行動が微妙になるじゃないですか。
もっと早くしてくれれば10時過ぎには帰宅できて、その後色々できるのに!
流石は馬鹿学校だな(殴
ん~てか、宿題ってあったっけか??って今更思うんですが。。
確か何もなかったと思うんだけどなぁ・・・・・・(怪しい
まぁ仮にあったとしても、やるつもりないし別にどーでもいいんだけど←ダメ人間
良い子の皆は朱羽さんみたいな事考えちゃだめですよ。
ダメ人間になりますからねっ!

そういえば!!昨夜はkenちゃん新曲「Depper」がタイアップの「GALACTICA」でしたね。
しか~し、朱羽さん・・・・・・・・な、な、な、な、なんと!

見忘れました(´ДÅ)

正確に言うとね、見忘れたつーか・・・・・・・・・・・
放送されるって事自体知らなかったわけだ←最低
確かJACKの時に発表されてたとは思うんだけどね・・・思うんだけどね・・・・
なんせあん時は、
「Kenと屋形船でゆく“Deeper”Cruiseへご招待!」しか目に見えてなくてですね(汗
kenちゃんと屋形船に乗る妄想をしていたら、
どうやらドラマの放送日の事をスルーしてしまってた様でして。。。てへっ←
自分最悪ですねー本当(苦笑
来週はちゃんと、録画がんばります。

そういうわけで、(どういうわけだ?
本日はこれにて!さらばっ!






巡りたい


あぁ、京都に行きたい、京都に行きたい(突然何?
そんでもって、福島と北海道(函館)と東京(日野)にも行きたい。。
理由は・・・・・・まぁ、分かる方には分かるかと。
とりあえず、色々とね巡りたいんですよ。
西本願寺とか壬生村とか五稜郭とか会津とか高幡不動とかetc・・・
本当は2月頃に京都に行く予定だったんですけどね、
なんか色々とありまして、いつのまにかサラっと流れちゃってました 泣
誰かぁ~~~~一緒に行きませんかぁ~~~(涙)←黙れ
はぁ・・・・今んとこ京都とか北海道とか福島は諦めるとして、
日野にならなんとか行けそうだよね。
結構めんどうそうだけど、行けない距離でもないだろうし。
愛のためなら距離なんて関係ないさぁ~!
冬休みは明日で一応最後だけど、
高3だからもう学校行くのは始業式と卒業礼拝と卒業式だけだし、
その間にでも行ってこようかなぁ~。
一人で行ってもいいけど、なんとなく寂しい気もするから、
学校の友達でも誘ってみようっと。
もし行かないつったら、一人で行くしかないね(苦笑
他に、これ関係の話が通用する人は学校に居ないし。
まぁ、ちょっとずつ予定を練っていこう♪

そして話し変わりますが、テンプレートを元に戻しました^^
クリスマス終わってから今まで使っていたテンプレは、
お正月を意識したものを使っていたので。
もうそろそろ正月気分も抜けてきてるだろうし、
いつまでも正月テンプレ使ってるわけにはいかないのでね~~♪
でも、2月位になったら新しいテンプレにするかも・・・。
なんだか新しいのにしたい気分なんですよ。
次は何にしようかしらね~なんて今から考えております。
それでは☆

いつになったら帰ってくるの?

どーもどーも。
今日は朝から新選組!を見てました!!
DVD3巻~4巻の途中まで見ましたよ~~^^
うん、もうやっぱ土方さんはカッコイイね!!
土方さん大好きだvvv
そんでまた「燃えよ剣」を読もうと思って本棚漁ったらさ・・・・ないんですよ・・涙
あんな面白い本を売るわけがないし、無くすわけもないし、
どうしたもんかね?と考えてたら、思い出しました。
大分前に、新選組!が好きな子に貸したんだった。
もうかれこれ半年以上は借りパクされている気がする。。
大丈夫なのかね、私の「燃えよ剣」は(汗汗
後学校に行くのも2,3回だけど、無事に帰ってくるのかね?
ちょっと心配になってきましたよ。

そして!!本日はですね~v
ひっさびさのバトンです!!
めちゃくちゃ嬉しいですよ~~~♪
丁度、ネタがあんまない頃だしね^^
回してくださったはづきさん、どうもありがとうございました!!
それでは追記から~~♪




続きを読む »

なんだか不完全燃焼

こんばんは~♪
PCのリカバリー・・・・・・・結局しませんでした!
なんかねぇ、未練タラタラで(笑
でも今週中にはしますけどねーー。
とにかくファイルを全て移さなければっ!

そしてネタがないので、昨日放送された正月時代劇の感想でも書きますか(やる気なし
とりあえず追記からー。
※率直な感想を書いているので、そういうのが嫌な方は見ない方がいいかと。

続きを読む »

BAD DAY

こんばんは。。
最近、最悪な事が続いておりますozn
パソコンの調子がおかしくなるし、同じ漫画を2冊かってしまうし、
HDDレコーダーも調子悪くて、正月時代劇「陽炎の辻」の最初が録画できてないやら。
しかも、パソの調子が本当におかしくて・・・・
Internet Explorerでネットやってるとフリーズしたり、スピードがめちゃ遅くなったり。
使い物にならんので今はSafariでネットやってるんです・・・・・。
こないだウイルスソフトは入れたのでそちらの方は大丈夫だと思うけどねぇ。
ネット以外でも、突然シャットダウンしたりもするのさ・・・。
とにかくおかしいから明日リカバリーしますょ・・・・・。
リカバリーするとデータが全部消えるんだよね(涙
i Tuneとか写真とかはハードディスクに移すけど、中には移せないものもあるしねぇ。。
さらば、色々なデータさん。
そしてもしかしたらパソの調子によっては暫く更新できないかもしれません><
いざとなったらママンのPC使って更新するかもしれやせんが。
あぁもう新年早々本当にヤダなぁ・・・・。
それに漫画二冊もどうしょマジ。もったいない気もするけど、売りに行くかね。
はぁ最悪、最悪。。。。
初詣いかなかったからかなぁ。。
んじゃぁまぁそういう事で Bye Bye




Happy New Year!

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
09年が皆さんにとって幸せな一年である事を願っております。

遂に2009年ですね!
2011年にまたちょっと近づきましたね~~^^
今日は祖父の家にいってきましたよん。
もちろんお年玉をもらいに←
親戚からも貰っているので朱羽さん、ほっかほかです(笑
二桁いきましたぁぁぁぁぁぁ 感涙
その内の3分の一をラルク貯金に入れる予定です。
これで無事にクロニクル4が買えそうですゎ♪
そしてこの時期楽しみなのが、年賀状ですね^^
LE-CIElからも年賀状がきてました~~~。
丑年だから、牛&牛乳がモチーフになってましたねwww
他にも知り合いの方々から何枚か届きました♪
皆さん本当に、手の凝った年賀状でビックリです 汗
ある方からは、ちょっぴり牛コスのスマイリーyukihiroの年賀状が来ましたし、
ある方は私のリクエストした絵を書いてくださいましたし・・・。
もう本当に本当に嬉しかったです>< 涙!

てか09年の初聴きラルクは「New World」でした^^
深夜12時過ぎた瞬間に聞きましたよ~ww
新しい年に向けての「New World」、なかなか良かったです♪

明日は早いので今日はこれにて!
それでは☆

| ホーム |


 ホーム 


