プロフィール

朱羽

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



等価交換

どもー。
昨日は・・・リビングの扉の桟に頭を強打しまして・・・・・汗
我が家のリビングは、入り口に犬が出ない様に柵があるんですけど、
ちょっと急いでて、調子乗ってそれを走り跳びしたら、
ゴーンと・・・・そしてそのまま垂直に落下して逝きましたハイ。
もう馬鹿ですねホント。これで二回目です。
んでその痛み&朝からの志望理由書仕上げの疲労で、
夜7時から11時半まで寝てしまい、更新休んじゃいました><
しかも起きた時にLE-CIELメール見て、驚愕したしね(涙
メール見た瞬間に、諭吉君が「さ~ら~ばぁ~ぶはははは」と言いながら
私の脳内を駆け去っていきましたよ 泣
まだLE-CIELでしか情報がUPされてないから詳しくは書けませんがね・・・。

そしてどうやら頭の強打から、首がおかしくなってしまったようです。。
なので明日は地獄のマッサージに逝って来ます。
ほおって置くと結構ヤバイみたいなので。
あのマッサージ相当痛いらしく、行きたくないからずっと拒否してたんですけど、
ママンに「仕方ない・・・誕生日にHYDEのソロベスト買ってあげるから、とにかく行け!」
と言われてしまいーー。
もうこりゃ逝くしかないなと。
だってね、HYDEソロベスト買ってくれるって言うしね・・・・
3月は破産しそうだから、買ってもらえるとマジでありがたいしね。
ただ・・・・そこに行った人曰く、本当に痛いらしい(滝汗
ママンも毎月行ってるんだけど、
「ふふふ、ついにあの痛みにデビューね」とか黒い笑いを浮かべてるよ
なんでも、唸り声をあげる程痛いとかなんとか・・・・ガタブル
でもまぁ、等価交換ですよ。
等価なのかどうかは怪しいけど、HYDEのソロベストが手に入るなら、
例えどんな痛みが来ようが、私は耐えてみせ・・・・・る!(怪
明日、生きて帰ってこれると、いいなぁ 涙





一度は・・・・

今日、ちょっと文房具を買いに近場のデパートまで行って来ました。
ついでにWJも買って来ました。かなり久々です。
あの感触懐かしいなぁwwww
感想は・・いいや面倒くさい(殴
Dグレが再開したら書きますよー、きっとねー←
そんで帰りにレストラン街のエスカレーターを下っていると・・・
朱羽はある店を発見。

「寿司 銀八

銀八・・・・・・・・・銀八・・・・・・・・・・・・・・あ゛。
銀魂カモォォォォォン!!!!(落ち着け
しかも3年Z組Verときた。
なんだ此処は・・・・・・・
銀八先生が寿司を握っているとみていいのか?
そうか、そうか、この店では銀八先生が寿司を握っていて、
店に入ると、あの死んだ魚の目で「へい、いらっしゃい」とか言うのか。あぁ萌え(殴
そして、客には着流し姿がエロい高杉晋助がいるのだろう←単なる痛い妄想です
うううううう、そんな店には一度でいいから行ってみたい!
誰か一緒に行きませんか?(誘うなコラ




そういや、話は全然違うけど、
杉本善徳とかいう人のblogに、yukihiroさん目撃情報が。。
街を歩いていたらゆきぃろに遭遇したらしい。
いいなぁ、街を歩いていてゆきぃろに遭遇できるなんて。
私も一度は遭遇してみたいものだ。

だからこの想いは誰にも負けない

こんばんはー。
本日、無事に付属の大学の推薦を取る事が出来ました。
あークロニクル4の発売日と一緒だー^^とか思ったりもしたわけでww
まだ推薦が取れたというだけで、合格したわけではないから油断はできませんが、
とりあえず、推薦が取れただけでも良かったです。
推薦取れなかったら、何にもならないしね 苦笑
このまま一歩ずつ夢へ近づけていきたいです。
自分が抱いてる夢は絶対叶えて見せます!^^
とまぁ粋がってみましたが、実は一つ問題が。
なんと「明後日までに志望動機を書いて来い」とか担任が言いまして・・・。
そんな話聞いてないよー><、もっと早く言えやコラって感じですが、
書いた方がより一層良いらしいのでね。
さっき塾で、ある程度の構成は作って来ました。
後はそれを担任に見せてまとめて清書して・・・金曜日に全部終わればいいんだけどねぇ。
来週の月曜日にはもう卒業だし(汗
とにかく、早く終わらせよう。うん。

そして今日は、推薦が取れた安心感と勉強からの開放感から、
ちょっとシアキスDVD見て泣いてきました!
なんかねー泣きたかったんだよねー。
まー火でも良いかな~とか思ったんだけど、
私はやっぱりシアキスの方が泣けるので^^
そんでまぁ案の定大泣きしてまいりましたよ 笑
時間がなかったから、New worldとSHINEとマイハー聴いたイだけなんですけど、
マイハーのイントロのドラムのダダダッって聴いた瞬間にブワっとww
本当に、本当に良い歌だよね、この歌。
聴きながら、受験に落ちた事やその他今まであった辛い事思い出して、
自分は、どれだけこの歌に・・・・・・・・・
いやラルクに支えられてきたんだろうと思いました。
ラルクが聴かせてくれる音楽に私は本当に支えられてきました。
なんかラルクには本当にすごくお世話になってるね 苦笑
これからもきっと沢山お世話になるだろうなぁ。
さぁてとちょっとしんみりしちゃいましたが、
今から例の鉄砲ゆきぃろに癒されてきますかな♪

瀕死状態です

フラゲしてきましたーーー!!クロニクル4ぉぉぉぉ!
もう毎回の事ながら、自分がキモかったよw
「いらっしゃいませ~」の言葉と共に開店同時に店に入って、
新●堂までダッシュで行くという・・・・。ホント、キモイアル←
店のお姉さん達も、「ちょ、この子キモっ!」って絶対思ってるよね。
まぁ良いさ。キモイなんて言われ慣れてるさ!(開き直った
なんか帰りのバスも、私がピンポン押した瞬間、
運転手さんが超スピード上げて私の降りるバス停まで向かったけど、
ちょっと、ちょっと、運転手さんんんん!
私をそんなに早く降ろしたかったのかっーーー?
そこまでニタニタしてなかったとは思うんだけどな・・自分的には。
ま、そんなキモイ行動で無事に手に入れたクロニクル4ですが・・・・
色んな意味でクオリティー高けぇなオイ。
凄く手の込んだ感があります。
けど最初マジで買った物間違ったと思ったよwww

ここからはネタバレになるからー、追記でどうぞ。

続きを読む »

薬はちゃんと飲みましょう

こんばんはっ。
昨日薬を飲まなかった所為で、今朝は花粉症の症状が酷かったです(涙
例のお茶を飲んだから今は大分楽になりましたが^^
やっぱ薬はちゃんと飲まないといけませんネ。

そういえば、こないだ買って来た07-GHOSTの1巻やっと読み終わりました。
ちまちま読んでいたので、ちょっと時間がかかっちゃいましたよ 苦笑
まぁ、感想の方ですけどー・・・・・
とりあえず次巻を読みたいですね。
正直、まだ1巻だけでは何とも言えません、私の頭では(笑
それに頭の中も切り替わってないし。
今現在の私の頭の中の漫画用引き出しは、
85%Dグレで残りが銀魂がしめているのです。
ちょっとスペース作らないと、新しい話がスムーズに入ってこないんですよー涙
・・・馬鹿だから、仕方ないでしょ・・・。
んでも、結構興味深い話だし、なんかフラウさんカッコいいしv
ミカゲがあぁなっちゃったのも悲しかったし(涙
とにかく早く脳内スペースを広げて、2巻に行きたいですww


話はかわり・・・・
明日は遂に来ました、クロニクル4フラゲの日でございます。
近くの新●堂までひとっ走り行ってきますよ~~^^
ま、ひとっ走りと言っても、店まではバスだけどね(笑
店が開店したと同時に6階までエスカレーターを突っ走るんさぁ~♪(迷惑行為
誰にも邪魔はさせない!←

狂い咲きではありません

うほほーい。頭痛とバトってます。
朱羽は50のダメージをくらったぁぁぁぁ(調子乗るな

あ、生きてますよちゃんと^^
昨晩、楽しい事を1時過ぎまでしてまして、
その後興奮して「眠れないアル」状態になってしまったのよねww
だってー神田さんちの子とかー高杉さんちの子がーーーあぁぁぁ(落ち着け
あんな妄想しちゃったら、眠れなくなるのは当然さ♪
その後仕方ないから漫画読んで、やっと3時過ぎには寝れたんだけど、
そんなコンディションで午前中から三浦海岸の桜祭り行ったから、
そうやら寝不足+疲れで頭痛が襲ってきたみたいw
薬飲んだからもう大丈夫だけんどね^^
朱羽は頭痛に勝った!5の経験値!←

さぁここからは桜祭りのお話でもしますか。
三浦海岸の線路沿いに河津桜っていうちょっと早咲きの桜があるというので、
朝から高速道路にぱぱっと乗って行って来ました。

うーみーはひろいなぁぁぁぁ♪
海到着~~~♪
空が綺麗じゃないので、あんまよくありません。
曇天ですね、曇天。うは。

さくらぁぁぁぁぁ
ちょっと歩くと、目的の物発見☆
もう結構花びらが散ってました。でもまだまだ綺麗でしたよ~^^
花びらが散っていく光景も綺麗でしたしね。
本当に、ばらばらに散らばる~花びら~♪(By花葬)状態でした。

さくらぁぁぁぁ2
ソメイヨシノよりも色が濃いめな花です。
あぁ、紅桜←(違うから
桜を見ると思い出します、この言葉。

そして桜祭り会場では菜の花も発見!
にゃのはな
デジカメを忘れてしまい、一眼レフのは案の定PCに取り込めてないので
携帯のカメラで撮ったんですがあんま写りがよくないですねー。
高画質携帯欲しい・・・・。

こうやって見てみると、春がすぐそこまで来ているのがわかりますねー。
花粉がなければ春は大好きなので、ちょっと嬉しいです。
もちろん本日、花粉に襲われたのは言うまでもありませんが(涙
これから花粉に効くという漢方のお茶でも飲んできます。



☆ちょっと気になる情報を発見したので、つけたし☆
なんとぉ!kenちゃんがタモリ倶楽部の撮影をしたらしい・・・。
水道橋博士のブログに書いてあります!
こちら
2月14日の記事に載ってますよー。
Ken(ラルクアンシエル)ってww
収録内容は「来たるべき建設現場ロケに備えろ! 緊急入学!東京クレーン学校」。
気になるね!コレ!
早く公式情報としてこないかなぁ~~~^^
うふふふふん♪

スピード狂なのさ~♪

ちょっと11時から用事があるので猛スピードで記事あげますよ!汗

今日は近場のヨド●シカメラ&本屋に行って、
イヤホンと07-GHOSTという漫画買ってきました。
イヤホンは前のが小耳用でかなりお気に入りだったんだけど、
根元のコードがぶっ壊れたから、同じ奴の色違いVerにしました。
因みに今回は赤色でふ♪
前は白だったんですけどね!赤が結構可愛かったので^^

そして、漫画の方はのーちゃんが昨日コメで話していた物で、
本屋の漫画特設コーナーにもオススメで紹介されてもいたし、
ちょっと気になるから、一巻だけでも読んでみるか!という事で買ってみました。
まだ最初の数ページしか読んでませんが・・・なかなか面白そうですね。
あぁゆう宗教的な世界観の物、嫌いじゃありませんよ。
新興宗教は嫌いだけどね←
今晩あたりにでもじっくり読んでみます。

明日は三浦までちょっとお出かけしてきま~す。

もう11時まで2分しかないので、本日はこれにてさらばじゃ!

先ず初めに・・・・・
銀魂アニメ4年目決定オメデトウ!
いやいや本当に良かったアル^^
アニメ終了的な匂いを漂わせていたし、OP&EDのベストも発売しちゃうから、
あらら~こらマジで終わるかもね~と思ってたんですけど、
どうやらまだまだ終わらないようで、ひと安心です。
4年目に入っても、またDOESやTommy heavenry6のタイアップついて欲しいなぁ♪
第一期OPのprayとか凄く良かったもん。
あの世界観とかが自分の好みにピッタリで・・・・。
切ない歌詞も良いしね!!
個人的に、2番の歌詞が大好きだったりするんだな^^
アルバムまで買っちゃった位だから、当時相当好きだったんだと思うw
それに、DOESも修羅とか曇天とかカッコよかった。
曇天、ホント良かったよ、うん。
修羅も良いけど、曇天の方が好きかもしれん。
ただ、DOESのCDはカップリングはどうにかならんかねぇと悩んだもんだが(笑
あ、後redballoonの銀色の空も良かったね。
これもCD買ったよ、そういえば。
爽やか~で結構好きだったさぁ。

なんかちょっぴり銀魂主題歌振り返り~みたいになっちゃったけど、
まぁとにかく、アニメ4続投して良かった!って事で。


明日は夜にちょっとした楽しみがあるので、
今日はもう寝ます!明日の為に(笑

朝からTROUBLE

今朝のママンと私・・・・
ママン朱羽

「ちょっと!起きなさい!テレビにHYDEよ!HYDE!」
「ハイドぉぉぉぉぉぉぉ!」(一発で目覚め、高速で床を這ってTVの前に←かなりキモイ光景
画面を見てみると、VAMPSの方々がPV撮影してる・・・。
「うっはぁ^^hyたんvvおはようゴザイマしゅ」(独り言
一通り見終わり・・・・・
久々にHYDE見たけど~なんかいつもと違う気がするなぁと思っていると、
「なんか、HYDE・・・太っ「言うなぁぁぁぁぁぁぁ(汗」
そうか、そうなのか。なんかちょっと顔が丸くなった気がするんだが。
いやでも宝石盗むhydeかっこよかったし、カップリング曲もカッコいいなぁ~、
と考えていると・・・・・
「やっぱりHYDE老けたわy「大丈夫、貴方よりは全然老けてないわ!怒」
そして、自分のつけてる宝石の値段に驚いてるHYDE可愛かったなぁと思い出してると、
突然ママンが、
「やっぱり私はユッキーよ。あの少年の様なユッキーよ!」
(どうやら母の目にはユキさんは少年っぽいらしい)
「う・・・それはかなり共感するけど!でも少年と言ったら、Kenちゃんも」
「何言ってんのよ!kenちゃんはオッサンでs「オッサンって言うな(滝汗」
酷い、酷すぎるよママン!いくらユッキー贔屓だとしても!
いくらなんでも酷すぎる!!プンプン
ママンったら、終いには、
「ユッキーなら例えオッサンなジャージを着ていてもカッコよく見えるわ☆」
などと一人で言っている・・・・何なんだこのオバサンは←コラ
誰かこのオバサン止めてやってクダサイ(切願
なんかパパンがとても可哀想に見えてきたww
ここまで馬鹿な話になると、親子でラルクネタを話せるのも、
良いのか悪いのか分からなくなって来ました。
結局、最初はVAMPSの新曲の話だったのに、
最終的な議論はユッキーにいっちゃいましたよ。もうホント、ヤメテw
なんかいつもラルクネタ話すと最後はユッキーネタになってるよ 呆
お陰で、PV撮影のHYDEの姿が私の脳から薄れてゆきました・・
5億円の宝石とか、リムジン乗ってたってとこ位しかわかりません。
ほんっとーに朝からTROUBLEです 涙
そしてこの会話の最大の謎・・・・・どうして一度もteったんが出てこないんだ?汗





破産確定

嬉しい情報来ましたー!!!!

L'Arc~en~Ciel【DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS】
3月25日リリース!


キャーッ!!遂に来ましたね!!待ってましたぁぁぁぁぁ!
まだ、オフィでは発表されてませんが、
どっかの通販サイトで情報があがっておりますた!
かなり明確な詳細も載っているので、ほぼ確定と見ていいかなコレ。
そして、朱羽さんの破産も確定と見ていいかな。
お値段は・・・7980円とかなんとか(汗
ちょっと待ってよ!3月って確かめちゃくちゃ出費あるよね!
HYDEアルバムとか、kenちゃんシングルとか、VAMPSシングルとか!
あ~あ、貧乏学生確定だよこりゃ。
ラルク貯金で足りるかねぇ 滝汗
あ、そうか!いい事思いついた!
一番高い物を誕プレとして親に買わせればいいのk(殴

そうそう、昨晩のギャラクティカで、
kenちゃんのコメントがO.Aとかいう情報を掴んでいたので、
一応録画しておいて、今朝見てみたら、
新宿バルト9で行われたイベント時の映像が流れてました!
花束持って出てくるkenちゃんめちゃくちゃカッコよかった~!
あんなkenちゃんに花束渡されたいよ~←
ライブとかで見ているkenちゃんとはまたちょっと違った感じだったな^^
なんていうのかなぁ・・・・・・・・
ピシっとしてると言うのか、凄く大人っぽかったというのか。
いやま、実際大人ですけど。
それにあの綺麗な海外の女優さんをお隣にしても全然kenちゃん違和感がない!
背高いし、スタイル良いし~、本当に違和感なかったなぁ。
来週のギャラクティカでも何か流れるらしいですからね、
気になる人はチェックしておいた方がいいかもしれません。

●な日記

どーもー。
本日は強風が吹き荒れる中歩いてコンビニまで、
「銀魂 あにめガヤガヤ箱」と「Dグレ 道化ノ聖画」を引き取りに行って来ました。
そしてその帰り道の途中で乾燥した犬のウ●コ踏みました。
「なんか、地面盛り上がってたなー」とか思って振り向くと、
乾燥してる犬のウ●コが辺りに散らばってました。
久々に踏みましたよアレ。
もう本当に最悪です。ちょっと目からしょっぱい汁出てきました。
その後、家に向かって坂道を登ると、また犬のウ●コがありました。
何ですか、ここはウ●コロードですか?
朱羽とウ●コの歩く道ですか?コノヤロー。
まぁ今度は踏まずに済みましたが、家の近くに行くとまたありました。
本当に何なんですか、ここはウ●コ帝国ですか?
私、そんな所に住んだ覚えないんですけど。
ちょっと、まじで勘弁してよね。
あんな所にウ●コ放置しないでクダサイ。
んで、無事に家の近くのウ●コも踏まずに帰ってこれたんですけど、
あにめガヤガヤ箱の声優座談会を読んだら、
ここにも「脱糞」とか「ウ●コ」が出てきました。単語でですけど。
ちょ、何なんですかマジで。
朱羽さんのTodayはウ●コで始まる一日なんですか?
もう折角、欲しかった本が手に入って幸せな一日になると思っていたのに、
ウ●コの所為で台無しになりました。
お陰で日記も●だらけになってマス。
一体、何回●が出てきた事やら・・・・誰か、数えてみて←
ま、でも手に入った本達に癒されたから、ちょっと気分は持ち直しましたけど。
乾燥・・じゃなかった、感想は明日にでも書きたいと思います、ハイ。
それでは、ウ●コ踏んだ靴洗ってきます(涙


追記:
さっきうちの犬が自糞踏んでました。
仕方ないので、洗ってやりましたが・・・。
やっぱり、アレですか。今日一日、私はウ●コから解放されないんですか。

なんか、●ネタすいまっせんでした。








めとろぽりす

最近、料理頑張ってます朱羽でござんす。
進路決まってないし、一日中PCしてヒッキーだし、バイトもしてないし、
このまま何もせずに一日ゴロゴロしてたら、
ニートと変わりがないではないか!(ニートの方スイマセン)と
ちょっと焦燥感に駆られたので料理に走ることにしました。
大分前の記事で調理実習で「親子ドーン(爆発)」になってしまうとか、
料理が下手糞なアピール?してましたが、
一応、シチュー等が作れる様にはなりました。
といってもシチューとかなんてめちゃくちゃ簡単だけどね。
けどもうさ、料理に走るしか道がなかったんさ(可哀想な奴めw
だから今日はハッシュドビーフ作りましたよ、
metropolisかけて、「ア~ンドロイドのぉ~」と熱唱しながらw
なんかmetropolisな気分だったんです。
あ、でも別にエロイ気分とかじゃないですからね!(汗
確かにあの曲、結構ヤバスな歌詞だけど、別にそういう訳じゃないから!
ただ、なんだかあの曲調が耳から離れなくなってしまったわけで。
んま、どうでもいいけど。

そういえばセブンブックスで注文してた、本が明日セブンイレブンに届くらしい。
明日の朝犬の散歩がてら受け取りに行ってこよう。
何を頼んだかは・・・・明日の日記にでも書きます。

花粉注意報

おーいおいおいおい(滝汗
くしゃみ止まんないんですけど!
諸事情により午前中からずっと外にいたら、
くしゃみが止まらなくなったし鼻がグズグズするし目がショボショボするし、
一体どういう事だコノヤロウ←
・・・まぁね大方わかってるけどね、奴が原因だって事位。
去年までは奴が原因だって事認めたくなかったけど、もう認める事にしたよ。
病院でも奴が原因って言われちゃったしね 涙
でも薬飲んでてもここまで症状が来るって事は、そうとう飛んでんだね奴等。
去年は薬飲んでればここまで酷くなかったよ。
目もショボショボしたりなんかしなかったし。
やっぱ今年は多いんだ・・・・・あぁウザイウザイ。
っとにさぁ、杉だかヒノキだか知らんけど変な粉撒くんじゃねぇよ(怒
土下座して謝れよ花粉の野郎め←
あの変な粉の所為でどれだけ人が苦しんでると思ってんだチクショー。
あー、もしちょっとでも「花粉来たかなー」とか思っちゃった人は
早めに薬飲み始めた方がいいですよ、マジで。
飲まなかったら後で後悔しますからねーーー。

それでは、おやすみなさい^^






一時的主婦

今日はとても暖かかったですねぇ。
暖かいというかむしろ暑かったと言った方が正しい位でした。
私の住んでいる所は24度ありましたし。
なので半袖に薄手のロングカーデでも全然寒くなかったです^^
たぶん花粉もいっぱい飛んでますよ。
もう私は花粉の薬のんですますから・・・涙
ついに嫌~な季節がやってくるんです。グスングスン
花粉と戦う日もすぐそこまで来ていますよ(涙目
けど明後日からは寒くなるみたいですけどねー。
花粉も怖いけど、気温の変化で体調を崩さないようにもしないといけませんなぁ。

そして、そんな気温の変化からなのか知りませんけど、
ママンが風邪をひきやがりまして←酷い言い方w
昼過ぎ位から「頭痛くてダルい」と言うから、
抗生物質飲ませて毛布を大量に被せて寝かしときましたけど。
パパン、出かけてるし、夕飯作る人いないし、
しょうがないから一時的に朱羽さんが我が家の主婦になりました。
ご飯炊いて、風呂洗って、洗濯物畳んで、自分の夕飯作って・・・。
と言っても、夕飯なんて自分しか食べないから玉子焼き作った程度だし、
他の事も普段やってるから、いつもとあんま変わりはないんですがね。
ママンの方は薬が効いて熱も収まってきた様で、
インフルエンザではなさそうなので一安心です。
インフルだったらうつされても困るし、隔離してやろうと思っていたので(酷
まぁきっと死にはしないでしょう。←そういう問題!?

てか、FC2カウンターがどうやらおかしいですね。
今日の夕方くらいまでずっと本日のカウントが0になってて、
「まぁ、どうせこんなつまんないブログだしぃ、0でも仕方ねぇか」と考えてましたが、
何かが変だなぁと思い、他所様のカウンターを除かせてもらうと、
皆様も今日のカウントが0になっておりまして・・・・。
一体何なんでしょーねぇ。。




パッツン不足

暴風で家が吹き飛びそうですw
んてか本日2本目!^^
またもや嬉しい事があったので♪
その嬉しい事とは・・・・

D.Gray-,man 連載再開!

どうやらDグレがWJ15号から再開するの本当らしいです!
WJ12号(早売りのかな?)の予告に、
モヤシの絵と共に「15号から連載再開!」と載っている画像を見ました。
あ、モヤシって食べ物じゃないですからね。主人公ですから←
まぁんなこたいいけど、本当に嬉しすぎます。
早く3月になって欲しいです!
パッツン男児が見たくてたまりませんwww
パッツン不足なんですよ(笑
こうなると3月からまたジャンプ生活スタートですなぁ☆
本当は12号から買い始めちゃおうかなぁともちょっぴり考えてるけどww
早売りで明日には手に入るだろうし^^
丁度、銀魂もまた本誌で読みたいなぁ~とか思ってた所だしね!
はぁ、なんか3月は嬉しい事が沢山あるなぁ♪




頑張れ樋口さん

珍しく、夕方に更新です。

なんかさぁ・・・・・3月18日にHYDEがソロベスト発売だって!?!?!
あの噂本当だったんだぁ。
一週間くらい前にとある掲示板でHYDEソロベスト出すよ!ってカキコ見たんだけど。
まぁさか本当とはねぇ。
しかもさぁ、

GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.]

が収録だってぇぇぇぇ!?
コレは買うしかない。うん、絶対買うよ!!
それに、この発売日の二日後自分の誕生日だし^^
hydeすゎん、これは貴方からの誕プレと思っていいですか!?(帰れ
あ、でも確か・・・・2月後半から出費が続くはず・・・・・・

2月25日 クロニクル4(L'Arc)
3月4日 Deeper(Kenちゃん)
3月12日 I GOTTA KICK START NOW(VAMPS)
3月18日 HYDEソロベスト(HYDE)


・・・・・・・・・・もうダメポ・・・・(サラサラ~
3月は自分の誕生日だから、こんなにリリースしてくれて嬉しい!
とか一瞬血迷ったけど、どう考えてもお金が!!滝汗
一応ラルク貯金に5万程度入ってるけど、
アレはL'7ドキュメントやらなんやら今後のラルクの為に使いたいから
あんまソロの方にまわしたくないし・・・。
うん、どうしよう。
ざっと電卓で計算してみたけど、どう考えても樋口一枚じゃ絶対足りないよね 汗
・・・・・・・・・オイ樋口ぃぃぃぃ、もっと頑張れよぉぉぉぉ!(何を?
お前はもっと頑張れるだろぉぉぉぉぉぉ←何様ですか。
はぁ、まぁ何が何でも買いますけどね。
たとえホームレ●高校生になったとしても買ってみせるからぁぁぁぁ。
待ってて、HYちゃん・・・ゴホッ(吐血





お腹痛い

うぃ~っす、こんばんは。
今日は銀魂の持ってない巻をまとめて買ってきました~。
しばらく買っていなかったので。
まとめてと言っても、25、26、27巻の3冊ですけどね。
やっぱ銀魂は面白いですなぁ^^
めちゃくちゃ簡単に感想でも^^

25巻→ あの人、昔はあんなにフサフサだったんだ(感動

26巻→ あの人、今はこんなにツルツルなんだ(涙

27巻→ ヅラがパッツンバ神田みたいだw
      てかヅラ髪生えるの早くネ?


・・・感想になってませんね、ハイ。
もうなんか色々ツッコミ所が多くて、
真面目に感想書くとかなり長くなるから止めました。
ついでに、「あの人」ってのはお察しくダサイwww
髪ネタに弱い私は27巻は涙流しながら読みました(笑
めっさお腹痛かったー笑いすぎでww
あんに笑ったのは久々な気がします^^


そ・し・て!某所でDグレがWJ15号から連載再開という情報を聞いたのですが!
どーなんでしょーコレ。
本当だったら嬉しいんだけどなぁ。
もしマジで再開するなら、またジャンプ買い始めなければ♪




こんな私は・・・

英検2級の勉強してます朱羽です。
新年度第一回のに向けてなんですが、
2級となると、結構難しいと思うし、
私の脳みそでは早めに始めないと間に合わないので
1月くらいからやっております。
そんで会話表現とかは教科書付属のCD聞いてやってるんですけど、
なんだかつまらなくて・・・←
そこでふと思ったんですよね・・・・・
CDの英文を読んでる声がhydeだったり、ゆきぃろだったり、
山本耕史だったり、銀さんの声だったり、神田の声だったりしたら
めちゃくちゃ英検の勉強が楽しめんじゃないか!と←病気ww
いいよね、そんな豪華な勉強CDあったら。
欲しいよマジでwwwちょっと値段は張りそうだけどさ。
誰か作ってくダサイ(帰れ
そうしたら、何級まででも頑張れる気がする!←
・・・こんなこと考える私は病気なのでしょうか?w涙
それとも英検のストレスで何かがきちゃったのでしょうか・・?

んまぁどちらにせよ・・・・最近自分が腐ってきてる気がするネ。
日に日に腐hyde腐敗度が増してゆく気が(汗
んてか、酷いこのパソ子。腐敗度って打ったら、腐hydeって出てきた!涙
hydeは腐ってないもん!美しい妖精さんだもん!←
誰か、この哀れなパソ子と朱羽さんに魂の救済をwww








ほしぞら

どもども。
久々にニコ動までちょっとブラブラ~。
適当にラルクとか検索してたら、何故か銀魂の手書きMADに遭遇しましたよ。
使われてる曲が「星空」だったから、検索に掛かったみたい。
気になったから見てみたけど、攘夷キタ、攘夷。
ラルクの星空と、銀魂の攘夷時代がコラボしてたぉ!
どっちも大好きだから、お腹いっぱいになりました(笑
しかも何気に感動してしまったという・・・苦笑
星空が戦争についての歌だから、雰囲気があってたのかもね~。
興味がある人は、見てみっちょね~^^

追記からバトンやりま~す。
ハヤキさまから頂いてきました!!
大変遅くなり、申し訳ございません!


続きを読む »

ドッグショォォォォォ

今日はパシフィコ横浜でやったFCI神奈川インターナショナルドッグショーに、
写真撮影係の父ちゃんを連れて行って来ました。
2年ぶりのドッグショー・・あぁ、なんという感動(感涙
あんだけ沢山の犬が居る空間に居れて、し・あ・わ・s(キモイ
・・・・犬オタクの私にとってドッグショーとは、
アキバ系の方がコミケに行くのと同じような物☆←
だって、超小型犬~超大型犬まで普段では見れないような犬が沢山いるんだもの!
小さい頃からの愛読書だった犬の図鑑で見た様なワンコ達が生で見れるなんて、
そんな美味しいイベント、見逃せないですからね~♪
しかも、去年はうちの犬の躾教室が被っていて
残念ながら参戦出来なかったので、さらに感動度が増しました。
来年も、都合が合えば行こうと思います^^


そしてパパンがドッグショーに行く前に、
「お祖父ちゃんから預かってきた」と言ってお守りをくれたんですが・・・・
そのお守りが神田明神のでして。。
朱羽さん、「ぶふぉ!神田!」とか言いながら大興奮しました←自重
関係ないのは分かってるけどさ・・・・・なんか萌えるよね(不謹慎です
勝守のお守りみたいなんですけど、
なんかコレ持ってると何かに勝てる気がするwww
何かはわかんないけど(笑
ちょっと進路の事で揉めていたから、元気でたなぁ^^
お祖父ちゃんには今度お礼をよぉく言っておこう。
あ、バレンタインチョコでもたまにはあげるか←

女装すんじゃねぇよ

どーもこんばんは。
うちのPCちゃんがとんでもない事やらかしました。
先程、ヤフーニュース見てたら、
「ガチャピン&ムックの女装姿公開」というのを発見(爆笑
どうやら、PCの画面の移り変わりがおかしくて、
文章が丁度良い所で被ってしまったみたい。ふざけんなw
どんだけグッドタイミングに被ってんだよ(笑)って感じです。
それで、ガチャピン達の本当の記事は、
「ガチャピン&ムックのPC発売」ってやつだったようで・・。
エンタメの方の「ジュード・ロウの女装姿公開」の記事と被ったんですね。
でも私、はじめはマジネタだと思って、
オイオイ、あんな毛むくじゃらと黄緑野郎に女装なんてさせんじゃねぇよw
気持ち悪いだろうがwww(←酷い
と爆笑しながら突っ込みましたよ。
どんだけ、子供の夢壊すんだよwwと(笑
まぁ、私のラビ子ちゃん(PC)がやらかした事なんで、
ガチャピンとムックの女装というキモイ写真は実存しないのでご安心を^^
そんな写真本当にあったら、お祓いしなくちゃヤバそうだしwwww


そういや、今日ってシアキス代々木初日から丁度一年だ。
去年の今頃私は大興奮しながら帰路についてたんでしょうねぇ・・・
懐かしい、懐かしい^^
もうあれから一年だもんな。
記念にシアキスDVDでも見てきま~す。
んでは^^


ドレス?

母親と喧嘩しました、朱羽です。
もう大量に愚痴が出てきそうですよ、マジで。
いやでも愚痴るのはやめておこう。
のーちゃんに話聞いてもらえてスッキリしたしね^^
本当に彼女には、色んな面で支えてもらってます。
支えてもらってばっかで、申し訳なくなる位に。。
よし、今度きのこの山でも渡してこよう(コラwww

てかそののーちゃんともメールでお話中なんですが・・・・。
高校の謝恩会って一体どんな服装で行けばいいのでしょう??
やっぱり、ドレスとかじゃなきゃマズイんでしょうかね?
友達のRちゃんも黒いドレス着るとか言ってるし(汗
うちには家中どこ探してもドレスなんてないんですが!滝汗
和服なら沢山あるんですけどね。
それにさ、ドレスなんて似合わないし・・・・。
着たくないし・・・・・。
・・・グスッ(涙)・・・どうしよぅ・・・・







恵方巻き地獄

どーも。
今日は朝から最悪でした(怒
まず第一の最悪が・・・・
7時に一回起きてワンコ達にご飯をあげて、布団を片付けてから、
外の雰囲気がとても気持ちよさそうだったので窓際のソファーに横になり、
窓から差し込む日差しに包まれて、気持ちよ~くまどろんでいたら!

ピンポ~ン、ピンポ~ン

変な奴が来やがった(呆
しかたないので、インターホンを出てみると、
「おはようございます!こちら●●●という団体ですが、
 朝焼けのなんたら(ここ聞こえなかった)という論理のうんたらかんたらを・・・・」と。
どうやら、宗教かなんかの勧誘に来たらしい・・・。
あぁぁぁ??朝焼けだぁ??
ふざけんなよぉぉぉぉぉ!!私の眠りを返せえぇぇぇぇぇぇぇ!
てか、お前はもう朝焼けに帰れぇぇぇぇぇぇぇ(ちょっw
・・・・ゲフンゲフン
まぁ、一応相手の方もお仕事だと思いますし、
暴言は吐かずにやんわ~りと、玄関に置いてと頼みました。
したらとっとと帰りましたけどね。
はぁもうホント、最悪ですよ最悪。
折角、海外旅行に行ける夢を見てたのに!(え?そこ?

そして第二の最悪が、「恵方巻き地獄」。
昨日の夕飯から今日の昼ごはんまで全部、恵方巻きです!
ママンが「買いすぎちゃったのよ~」とか言いながら、
3千円分もの恵方巻きを買ってきて・・・・・(汗
こんなにいらないよと言ったら、
「折角買ってきたのに!ひどいわ!ちゃんと食べてよ!」とか言ってきまして・・・
ちょっと、ちょっと、ちょっとぉぉぉぉぉぉ!
酷いのは、ママンの方だよね?
どう考えても、私の所為じゃなくね!??!
結局、コレも仕方ないのでちゃんと残さず食べましたけどね。
もう暫く巻き寿司いらなぃ・・・・(涙目
見たくもないょ(グスッ

そんなこんなでとっても最悪な一日でしたっ!
ハヤキさんから頂いたバトンは、明日あたりにやらせていただきます。
それでは!





もう、アカンて・・・・涙

うぅぅぅぅぅぅぅ(涙
怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 泣
テレビ見てたら、怖い話がやってて・・・・・・・
しかも心霊写真特集まで。。。。
うわぁぁぁぁぁぁぁ、スタンドがいっぱいだぉぉぉぉぉぉ(落ち着け
もう・・・アカン・・・パタッ←ちょ

・・・・・・・・すいません、返ってきました。
いやぁ、もうホント怖かった。
怖いなら見るなって感じですけどね、なんか興味本位で見たくなるんですよ。
あぁ、でもまじどうしよう、しばらく夜トイレに行くの怖いかも(涙
いっつも、こういうのって見終わってから、
「見なきゃ良かった」って後悔するんですよね。。
はぁ、夜トイレは歌いながら行く事にしよう。
それも、明るい歌を(笑
プリガとかKilling meとかね!
だってほら怖いのにfinaleとか侵食とか歌っちゃったらヤバイじゃん。
なんか考えてたらまた怖くなってきた(ガタガタガタ
誰か、助けてぇぇぇぇぇぇぇぇ←黙れ




ぐれぐれ

よーほー♪よーほー♪海賊ぐらしーっ♪
昨日はジャックに萌えつきました←
やっぱり奴はカッコよかった!
ジャック船長、結婚してくだs(自重しろ
いやでも最後の最後で登場する、林檎船長もかっこよかったぉ!
テレビの画面見ながらず~っとニヤニヤさ^^

そんなジャックに萌え萌えの朱羽さんですが・・・
最近、Dグレ熱が再発症してきました(汗
現在、受験という名のアクマと戦ってるのーちゃんと
こないだ、メールで神田ネタ?に走りまして・・・。
そんで、今Dグレどーなってんのかねぇ?とちょっとウィキってみたらさ、
なんでも、神田君の六幻ちゃんに鍔がついたとか書いてあるじゃぁないですか。
そこで「何ぃぃぃぃぃぃぃ、そらどういうこった(滝汗」となった朱羽さんは、
六幻ちゃんの変貌を確かめる為、翌日ツ●ヤに駆け込み、
自分がまだ読んでない14巻~17巻までを一気に買ってきてしまいました。。
家に帰って一気読みしたら・・・・なんとまぁ、神田ちゃんが子供に☆激萌え☆
一人、「ブフォァ」とか奇声を上げつつも最後まで読み終わった私ですが・・・・
どうやらチビ神田ちゃんにやられてしまい、「ヤベッvまたハマったvv(汗」状態に。。。
一時は離れてたのにねぇ・・・・。
どーしてくれるのよっ!って感じです。
まぁでも本誌の方では休載中みたいだし、
今の所本誌は買わなくても大丈夫そうなので、経済恐慌は免れそうです(ほっ
連載再開したらどうなるかわからんけどね 苦笑


追記でバトンやっちゃいま~す。


続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


