プロフィール

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



原因は金欠

一年生になったら~一年生になったら~♪
ラル友百人でっきるかな~♪←アホ

ども、スイマセン。
朱羽さんの今の心境です。
明日から学校なんですよーっ(涙
友達できるかマジで心配><
それに、化粧や服装や髪型や・・・・・
考えるだけで溜息が出ます↓

そういえば今日、歯の抜ける夢を見ました。
何故か修学旅行先で左の歯がどんどん抜けていくの><
歯の抜ける夢って、あまり良い夢ではないそうですね。
身内に不幸があるとか、精神的に不安だとか、
ストレスが溜まってるだとか、金欠だったりすると見るらしいです。
・・・・・・私の場合、どう考えても金欠が原因だよね?滝汗
2月後半から続いたラルク、ソロ関係の出費ラッシュ!
それにFLAも買っちゃったし。
お陰でね、新●堂ポイントカード(500円で1ポイント)が
80個全部満タンになったけどさ。
計算してみると、ゾっとするねー。
諭吉君が4人、樋口さんが1人家出したぉ(涙
4月にはkenちゃんアルバムもあるし、
5月にはVAMPSシングルとL'7DVDもあるし、
ヤバイ!お金足りないかも!って悩んでたら、
案の定こんな夢を見ちゃって・・・はぁ。
まぁいいや・・とりあえずミサイル飛んでこなければ(ぇ







旅の7つ道具の詳細

最後の春休み、朝からラルクDVD三昧で満喫してますw
FLAをハー火から全部見ようと思って^^
さっきやっとアジアLIVEまできました!
FLAって色んなラルクを見れていいなぁ~~。
ついでにまー火とシアキスも見たいんだけど、
もう時間ないかな(苦笑


っと、忘れないうちに書いちゃわなきゃなぁと思って更新してるんだった。
何を忘れないうちにかと言いますと・・。
L'7ドキュメントDVDとパリDVDのダブル購入キャンペーンの
「L'Arc~en~Ciel 旅の7つ道具」の詳細がLarcom
で発表されておりますよー。って事。
7つ道具は、「旅の7つ道具って何だろな?」募集をして、
皆さんの募集結果を元にして作られるらしいですよ。
私、これの詳細が発表されるのは、オフィの方だと思ってて、
25日過ぎても発表されないから、
「仕事さぼてんじゃねー(苦笑」とか言ってたら!
なんと、Larcomでの発表だった!汗
不意打ち喰らった感じがしますozn
毎日数時間置きにオフィに通っていた自分の苦労はなんなんだ(涙
んで7つ道具の募集に応募しようと思うんだけどさ、
何がいいんだろうねぇ。。。
コンパス?地図?
いくらなんでもありきたりだよねぇこんなの。。
それにコンパスはL'7のグッズでストラップになってたしなぁ。
もし自分が旅するなら、ラルクの音楽が一番必要だと思うんだけどね^^
締め切りまでまだまだあるから、暫く考えるとしますか。

多分夜にまた出現するとオモ。



未知なる世界

うぇ~い←
どうしよー、春休みが明日で終わりだー 涙
明後日からは大学が始まりますozn
なんか行くのが面倒くさくなってきたんでs(コラ
大体、文系の1年生ってどの位、履修があるんだろうか・・?
もしかして、月~土の朝から晩までみっちり授業入るのかなぁ 汗
なるべくみっちりは嫌なんだけどね。。
色んな事が未知過ぎて今から不安です グスン
こんなんで大学生活が務まるのだろうかー。

追記から、WJのほんの少し感想(何だそら




続きを読む »

ネオアームストロング・・なんだっけその後?

最近、北朝鮮のミサイルが頭の中を支配しています。コワイヨー
北のオッサンは何を考えているのだろうか・・・??
「星空」百万回聴いてきたほうがいいと思うry(殴
てか近頃、発射されるらしいですけど、マジでどうなるんですかコレ?
アームストロング砲ですか?(違うからね
もし失敗して日本列島に落ちてきたら・・・・
迎撃できる確立は80何%ってやってましたが、
残り10数パーセントどうなってるの!?って感じですよw
しかも10分くらいで落下してくるらしいですね。
そんだけしか時間無かったら、
「ミサイル注意」とか言われても、逃げるの無理じゃね?
もうそうなったら、朱羽サンは諦めますよ(笑
残された10数分という時を、思う存分楽しんでやります。
無駄に足掻いて、何も出来ないまま逝くより、
自分の好きな事やって逝きたいですからね。
とりあえず、ラルクのライブDVD見るよ、うん。
そんでラルクカレンダーのyukihiroを拝んでw
落下まで後5分くらいやわーってなったら、
シアキスDVDをマイハーにして、最期の時を迎えます。
そうすればきっと少しは安らかに眠れるかもしれない!
まぁ、落ちて来ない事が一番だけどね!

明日はきっとNewラルク棚が届くはず!
そうしたら、今までのラルク棚から引越しをせねば☆









パンチラでも構わない

ヤバイw
自分で書いた、昨日のブログの題名「チラチラyukihiro」を
うっかり、「パンチラyukihiro」と読んでしまったww末期だなww
いいよもう、ゆきぃろパンチラで←コラ
多分、昨夜の音戦のhyde氏の
坂道パンチラ発言が影響してるんだと思うけど 笑
それにしろ酷い読み間違いだね。

そして、さっきやってた「ごくせん」見ていて
生徒の名前の「高杉」に一々反応する自分www
あぁもうホントやめて、「高杉君」とか言うのw
こちらの高杉さん家の子も、相当グレてるみたいですよ(苦笑



あ、追記からバトゥンやります。






続きを読む »

チラチラyukihiro

こんばんわん♪
今日はMステ3時間SPでしたねー!
内容がもう一度みたい~SPだったから、
美少女hydeが来るんじゃないかと録画して見張ってましたが・・・・。
来なかったー!涙
GLAYの初登場が出たから、来ると思ったんだけどなぁ(グスン
でもチラチラとはラルクさん映ってましたね^^
何気にyukihiroさんが多かった気がw
チラチラっと映っているシーン↓

・中居君のマイクチェックシーン
 一番後ろの壇にkenちゃんとyukihiroさんがいます。
 ユッキー笑ってる!

・マライア・キャリー登場シーン
 階段降りた所で、横にyukihiroさんがいますv
 そしてその後の座っているシーンで
 マライアさんの後ろにtetsuと、hydeの顔半分がありますw

・B'z特効のシーン
 一瞬、レディステ歌っているラルクさんが映ります♪
 あれ、ユッキー、1バスだた??

・アーティストの免許証シーン
 奥田民夫さんの後ろの可愛い子ちゃんなhydeさん。
 吉井さんの後ろにラルクさん確認^^
 あのコーンローみたいな髪型の人は、まさかyukihiroさん?

・嵐初登場のシーン
 嵐の後ろの方で・・・yukihiroさん、あなた寝てましたよね?苦笑 
 ちょっと亡霊の様に映って、寝てましたよね??←

確か、ラルクが映ったのはこんくらいだったかと。
まぁ、ランキングには入ってなかったけど、
一応見れたから良かった・・かな。
こうやってラルク4人の姿見るとやっぱりホッとするし(苦笑
そういや今日の音楽戦士、今までの総集編みたいなやつで、
先週の予告見たら、hyde映ってたから多分やるだろうね!
そん時、坂道とパンチラの事話してたって事は・・・・・・
もしかして、ユッキーの「ドゥァァァァァ~」の回のやつかなwww
あの回は何気に神だった!
ゲームの話になると話が進む、yukihiroさんw
ちょっぴり期待して待っていよう♪♪


 

モザイク侍

本日、銀魂アニメ見たんですけど・・・・・
素でビックリしました!!
いきなり「最終回」とか言うんだもん!!
でも次週の番組表をTVで見たら、ちゃんと銀魂入ってるから
なんだ、また釣りかと思った矢先、
「急遽決まった事で・・・・」的な事言ってて、
急いで録画回しちゃいましたよっ(滝汗
あまりの驚きに、手が震えちゃいました><
んでも見ていくうちにだんだん「また釣りさね」って確信出てきて(笑
だってさぁ、最終回にしちゃふざけ過ぎだよね。
それに晋ちゃん出てくるしwwwカッコいいよ、晋ちゃんw
彼は血も滴るイイ男だ!←自重
けどさ・・・、なんかもう最後の方、晋ちゃん可笑しかったよね?
目の包帯が凄い事になってたよwwプッwww
それにパチエに変身させられた晋ちゃん・・・・モザイクw
なんですかアレは。モザイク侍ですか?(何だそら
一体、どんな姿に変身させられたんだろう♪
どんな姿でも受け止めてあげるから、変身した姿を見せてくれ 笑
そんでもって結局アニメはこれからも続くみたいで。
あぁでもホント良かった、4周年目があって。
来週の美容院の話が好きなんだよ、個人的に。
将軍の顔が・・・ねぇ(爆笑
それにヅラがパッツンになるしねぇ^^
腹筋破壊されそうで怖いわwww
それまでに腹筋鍛えておこうかしら←無理だ

花見の時季になりました

今日は久々に寒かったですなぁ。
雨も降ってたし、塾から帰る時はかなり寒かったです><
でもそんな寒い中でも桜はどんどん咲いていってますね。
すぐ隣の公園のソメイヨシノちゃんは大分咲いてきましたよ♪
という事は・・・そろそろ花見客も増えるって事なんですけど(_ _ )
ここに来る花見客、毎年行儀が悪いから嫌なんです。。
ポイ捨ては当たり前だし、夜中まで飲み会やって
我が家まで聞こえる位の大声でドンチャン騒ぎするし・・・・。
どっからかスーパーのカートをパクって来て放置してるし!
しかも!うちのマンションのゴミ箱にゴミ突っ込んで行くんです!
勝手にうちの駐車場に車止めようとしてた事もあるしねぇ。
まぁ公園は公共物だから、誰が来ようと勝手ですけど、
大人として、最低限のマナーは守って欲しいですね。
それが出来ないなら、来るんじゃねぇよって感じ(怒

そういえば、イープラに申し込んでおいた
VAMPS LIVEの人造人間チケまたハズレましたozn
1次プレオーダーもダメだったし、2次もダメ・・・・。
もしかしたら一般の特電があるかもしれないけど・・・もう諦めよ。
去年の音人LIVEにしろさ、
どうやら私にソロライブのチケは降臨しないようだぬ。
これは、2011年の20thラニバのチケの為に
運を貯めているという事だよね・・・・?きっと・・・。(涙)
そう思わないと目からしょっぱい汁が出てきそうだからww

変態は私です

本日2つめでござる^^
先ず始めに・・・
WBC、日本優勝おめでとう!!!
本当に良かった!!

んであの記事あげた後、TVでWBC見つつ、
PCでDVD2回目も見つつという不思議な事してましたww
そしてその後にFLAのグラクロを見ていたら・・・寝てしまった!汗
しかもその睡眠中に見た夢が凄かった!www
なんかyukihiroさんと一緒にどっかのスーパーの階段にいるんですけど、
そのyukihiroさんに向かって、

「キャー!yukihiroさん、変態ー!!ギャハハハハ!」

と言っている夢だった!滝汗
スイマセン、スイマセン、スイマセン!!!
そして、ゴメンなさい~~~~!!!
変態なのは、yukihiroさんじゃなくて私の方です!!
一体私はyukihiroさんに向かってなんつー事を言っているのでしょう!汗
いくら夢の中だからといって!!ガタブル
夢の中なら言える~~♪じゃないですよ!
久々に見たyukihiro夢がこんな夢だなんて!涙

追記でバトンさんいきます^^
憂祈さんから頂いてきました!
いつもありがとうございます!


続きを読む »

L'Arc is a dream of all

えるせぶん

フラゲしてきました~L'7ドキュメントDVD!
パッケージが思っていたよりしっかり出来ててビックリ^^
いつものライブDVDみたく、薄いのかな~って思ってたから。
それに、パリDVDとのダブル購入者特典の抽選がついてたね。
なんなんだろー?「L'Arc~en~Ciel 旅の7つ道具」って。。
また気になる題材が増えたな(汗


という事で追記で感想&ネタバレいきます。
見たくない方は、Uターンどぞ。


続きを読む »

たまには野球

WBCに嵌ってます朱羽です。
今日も朝からバッチリ見てました!
日本のプロ野球は見ないんですけどねー。
てか寧ろ嫌いな方なんですが(苦笑
何故かWBCは楽しくて見てますww
しかも家族揃って!笑
ママンが仕事中に「どっち勝った!?」って電話してくる位にw
そんなWBCも明日遂に決勝戦な訳で。。
韓国と戦うの多いですよね、ホント。
日本に勝ってもらってV2達成して欲しいな!

そして明日はもう一つ楽しみな事が^^
んーふっふっふっふ←

「DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS」

が発売されます!!
まぁ正式には25日発売なので、明日はフラゲですね♪
また朝から行ってきますよーっ!新●堂に!!
なんでも、雑誌の紹介文を読むと、
「ハプニングも含めたステージの裏側の出来事や
 素顔の本音までを浮き彫りにていく」

DVDなんだそうです。
ハプニングってのはkenちゃんの特効事件とかだと思うけど、
素顔とか本音って何なんだろう。。
気になるなぁ・・・yukihiroさんも本音とか言っちゃうのかな?
気になって夜寝れそうにありません~苦笑
ただでさえまだハガレンのOPが気になって寝れないっていうのにww

追記で今週のDグレについて。
今日書かないともう書く機会がないと思うので(汗




続きを読む »

アウトレットはお得

はぁ~今日で連休も終わり(涙
後一週間くらいしか春休みがないですー><
4月1日から大学のオリエンテーションが始まるらしいので。。
んで2日に入学式でー、その次の日からまた学校。
土曜日には健康診断とかいうやつまであるらしい・・・。
オリエンテーションって一体何すんねん!?って感じです。
それにお弁当作りも始めなきゃいけないしねぇ。
1月から今までずっと休みだったこの身にはキツイで! 泣
皆、「大学は自由で楽しいよ!」って言うけど、
何が楽しいのかが全然予想できませんよっ。

そうそう、昨日、横浜ベイサイドマリーナに行ってきました^^
前にも記事に書いたけど、
此処には‘あの’ペットショップがあるのよねん♪
yukihiroさんがフクロウを見に来たあのショップが!!
今回も見つめてきました、そこを←変人
でも入るのは断念しましたよ・・・。
だって、入ったらきっと顔がヤバくなるからwww
絶対さ、「この床をゆきぃろが・・!」とか妄想し始めて
他人にまで迷惑を掛けかねない大変な事になると思うもん(殴
でもやっぱ入ってみたいなー。
ぁ、もちろんベイサイドに行ったのは、この為ではないですよ。
いくら私が変人でも、そこまでではないですからねwww
本当の目的はCOACHのアウトレットです^^
アウトレット行くと安いですからねぇ。
定価の30%オフくらいで売ってて♪
ディスカウントショップで買うのより
偽物とかの心配もなく、安心で安くていいですよっ!
しかも昨日は、「更に20%オフ」のカードが配布されてたので
かなりお手ごろ価格になってましたv
ママンが買ったバッグは定価6万のなんだけど、
半額以下の2万4千円で買えたし、
私が大学用にって買ってもらったのも、
定価が6万3千円のが3万弱だったし。
凄くお得でしたね~。
ただ、アウトレットは修理が一ヶ月しか利かないのが難点ですが。
まぁ安い分その辺は仕方ないのかな。

モジモジ君

昨夜のタモリ倶楽部と音楽戦士。
どちらもリアルタイムで見ました!
頑張って起きてましたよwww
もち録画もしましたが^^
つー事で感想!

★タモリ倶楽部

ちょっと・・・・・いやかなりkenちゃんには関係ないんだけどさ!
あのオープニングのエロイ映像はどうにかならんの!?汗
お姉さんのお尻ばっかだよっ(滝汗
まだ水着みたいの着てるだけマシだけど、
中には何も着ずに、手で隠してるだけのもあったよね。。
いくら私が18禁を解禁されたからと言ってwwww
アレはちょっとヤバイでしょww
んでも内容は地味~でしたね(笑
kenちゃん、作業着が似合いすぎでした。
アレ、hyde君やユッキーやtetsuが着てたら、
ちょっと不自然だったかもしれないんだけど、
kenちゃんは何故か不自然じゃ無かった。
つーか寧ろ似合ってたよww
どこの工事現場のオッサンやねん!って感じでした←失礼w
そんでもってそんな作業着のkenちゃんは、
色んなクレーンを操作するんですけど、何気に上手かったですよ^^
まぁ最後の斜行は事故ってましたけどねwww
kenちゃんの操作する手を後ろから握っている
クレーン学校の副校長がテラ羨ましかった←

★音楽戦士
やっぱ、kenちゃんはトーク上手いですねー^^
ペース配分間違えすぎとか、まじウケましたww
それに、ラルクさんの話もちょっと出てきてましたし!
何と言っても、

モジモジ君のユッキー

発言には、大爆笑ですよ!!
いや~なんか可愛すぎだろ、ゆきぃろ!!
モジモジ君て!笑
もうねホント、昨日の夜はモジモジゆきぃろを妄想しちゃって
なっかなか寝れませんでしたよ!
そしてー、歌のほうですが・・・。
う~ん、個人的にはMJで歌った時の方が好きかな。
でもやっぱDeeperいい曲だぉ^^
てかkenちゃんって、歌ってる時あんま動かないよねw
それに比べ、ドラムの方は結構激しく叩いておりましたね^^
あぁ、人によってこんなに叩き方違うんだーと感激してました。
なんか、ゆきぃろは黙々とストイックに叩いてるイメージがあり、
それに見慣れちゃっているので、他の人を見ると、
何故だか、ほぉ~ってなるのよねwww
新鮮に感じるのかな~。




FLAを取りに行ってきたので、今から見てきます^^
てことで今日はこれにて!







18禁を買える様になりました

はいはーい、どうもー朱羽でございます!(何このノリ
今日は!!!タモリ倶楽部と音楽戦士の日ですよ!!
めっちゃくちゃ楽しみです!!
うほほvどんな内容なのかしらんvv

そんな楽しみな本日・・・・・・
ワタクシやっと「18禁が買える年齢」になりましたwwwアハハハハw
いや買ってないけどね、てか買うつもりもないからね?w
そんな事はどうでもいいんですけどっ!
昨夜は夜中まで起きてて0時丁度に、
シアキスのマイハー見てましたよ!!
だってほら、18歳最初の一曲はやっぱラルクが良いしね^^
それにうちが18って事はー、ラルクも18だし!
まぁ生まれた日は違うけどww
因みに17歳最後に聴いた曲は、New World♪

そんでその後、カレンダーのyukihiroさんに話しかけながら、
夜中に一人で祝っていたというわけだww←かなり寂しい奴w
しかし、そんな寂しい奴にもメールを送ってくれるという
心優しい天使(友達)がいましたww
友達が0時丁度にメールくれたのには感動でしたよ><
そのしばらく後に、絶対私の誕生日なんて忘れているだろうと
思っていた奴からメールが来たのにはもっと感激しました(失礼

そして、誕生日と言えばケーキなのかもしれませんが・・・
ケーキ食べてませ~んww
ケーキ無し&マッサージを受けるという条件を引き換えに
HYDEソロアルバムを買ってもらったわけですから。
で、もちろんプレゼントも無いと思っていたのですが、
パパンが見かねてか、1万円くれました^^
ありがとう、パパン。これでラルク貯金が潤っry(殴

そういえば昨日言ってた、ブックオフの件・・・
本日ちゃんとコンビニ到着メールが来ました。
あら、私の誕生日知ってたの?と思うほどグッドタイミングですw
注文した物がラルクさんの
「FIVE LIVE ARCHIVES」だったりしちゃうので嬉しさ倍増っす^^
実はこのDVD、持っていなかったのですよ><
まぁ中古品ですけど、無いよりはあった方が!ね!
けどまーそら高かったわ(滝汗
中古でも27000円するのであ~る 涙
来週はL'7DVDもあるしー・・・・・
一体、3月はラルク関係にいくら使ったんだろうか???ガタブル

在庫切れ

ハイドーも!
結局、今朝方3時に更新してから、
5時過ぎまでずっと起きてましたwwww
たまには夜明けを見るのも良いもんです^^

そして今日は沢山買い物して来ましたー。
入学式用のスーツが欲しくてですね~
朝から横浜まで行ってきまして^^
黒のパンツスーツにしましたv
そんで帰りにヨー●堂行って、アルミラックと、CDボックス4個と
DVDボックスとコミックボックス2個買いました。
自室のラルク棚(ラルクのCDやDVDを収納しているラルク専用棚)が
一杯になってしまって、もう入らないので増築する為にww
だって来週はL'7ドキュDVDあるし、4月にkenちゃんアルバムあるし、
5月はVAMPSシングルとL'7パリDVDもあるし・・
どう考えてももうあの棚には収納出来ないんだもの><
んでついでにって事で、銀魂とDグレ収納するBOXも買ったのさ。
でもまだ家にはないんですよ~。
在庫切れとか、なんとかで・・・・・・グスン
届く予定は30日らしいです。。
早く届け~~~。

そーいや、eブックオフで注文したある物の
コンビニ到着メールが来ない・・・・・
ちょっと心配です。

眠れない森のブ女

ただいま、深夜3時を過ぎていますw
なんつー時間に更新しているんでしょうか、私は。アハハハハ。
タイトルは、キニシナイ、キニシナイw真実だからwww
なんか、新しいハガレンのアニメのOPを
誰が歌うかを考え始めたら寝れなくなり、
オマケに、カレンダーのyukihiroさんを見て、
興奮して寝れなくなりました←アホ
あ~早くOPのアーティスト公開されないかなー。
つかもうラルクでいいよ、ラルクで!
そろそろ新曲聴きたいし!
まぁでもんな事はほぼあり得ないだろうけど・・・涙
HYDEさん&kenちゃんがソロの方忙しいしねぇ。
残りのお二方が何をしているかはよく分かりませんがw
yukihiroさんは雑誌とかでなんとか生存確認できてるけど、
リーダーは最近マジでお目にかかっておりませんww
大丈夫かな、リーダーwww
クマ濃くなってないかry(コラ
んてかホント最近ラルク不足に悩まされております 泣
毎日、「2011年まであと2年・・・ブツブツ」と考えてて(痛たたたたた
L'7ドキュ見れば少しは解消されるのだろうか・・・・?


そろそろ、寝ます・・・とい言いたい所ですが、
寝れる気がしないので、ラニバDVDでも見てきます^^
これでまた興奮するって分かってはいるんだけどね(苦笑







イメージ崩壊

うほほーい^^
カラオケ行ってきましたー!
凄く楽しかったなぁ~♪♪
のーちゃんとDグレ談義したり、yukihiro談義したり、
yukihiroさんの画像頂いたり!(コレやばかった!
んでyukihiroさんの色々をのーちゃんに話したら、
彼女が持つyukihiroのイメージは「無口」「笑わない」だったらしく、
かなりイメージと違ってたみたいで、
彼女の中でちょっと何かが崩壊していった様ですwww
ドラハイのPVのユッキー見て、「笑ってる~」って言ってましたし(笑
のーちゃん、yukihiroだって人間なんですから、笑うし喋りますよw
Dグレ談義もかなり楽しかったし♪
リンクと神田ネタしかほとんど出てこなかったけどww

歌の方はまぁ、あれですよ。
朱羽さんはラルクばっかり歌ってましたよ、えぇ。
きっと次にあの部屋使う人が履歴みたら、引くだろうねw
たま~に銀魂主題歌歌ったり、Dグレ主題歌歌ったりもしたけど・・。
でもほとんどラルク関係w
kenちゃんのDeeperも歌ったなぁ~。
意外と歌い易かったわアレ。
ラルクはね、もうホント毎回思うんだけど、
低いし、高いし、歌い難いのよ!苦笑
んでついでだから「白い花」も歌おうと思ったんだが、
kenちゃんVerがなかったのよねん><
だから、原曲の方で歌いました^^
やっぱさぁ、カラオケは楽しいよね!!
特に、話の分かってくれる人が相方だと!
PVのユッキー見て、「(yukihiroのスティックに)叩かれたい」とか
「ドラムになりたいv」とか、「結婚してクダサイ←」とか
かなり痛い事言っても、引かないでいてくれるもん!(自重
いつかまたこの相方と行けるといいなぁ^^


追記で「HYDE」について!




続きを読む »

間に合いませんでした

あー間に合わなかった!汗
日付超えちゃいましたねぃ(涙
今日は入学手続きやらなんやらで大学に行ったり
色々と忙しく、夕方から22時過ぎ間で爆睡しちゃってた。
なんかさ、大学行って入学式の話とか聞いたら、
入学式は4月2日なんだけど、
オリエンテーション?は4月1日かららしいんだよねー。
思っていたより早くてちょっとビックリ。
後2週間位しか春休みがないと思うと・・・・グスン
てかオリエンテーションって何やんだろ??
履修の取り方・・??とかなんとかって書いてあったんだけど・・・
とりあえず、色々と大変そうさぁ~(遠い目

明日(正確には今日だね)は、
このブログにもコメくれたりする高校の友達の
のーちゃんとカラオケに行ってきます!
何ヶ月ぶりのカラオケだろ~~v
めちゃくちゃ楽しみです!!
一応受験生って事でカラオケもなるべく自粛してたからさぁ 苦笑
それに彼女とカラオケ行くのは初なので!
ラルク歌いまくってこよう♪♪
そんでついでにHYDEソロアルバムも取りに行ってくる予定^^
ポスター付くんだよね~確かv
ニヤつかないように頑張らないと!www



GUCCI裕三

こんばんは^^
ふと思ったんですが・・・
私の今のブログ紹介文が「ラルク好き高校生のブログです」
なんですが、さすがにもう高校生ってのはヤバイですよね(汗
だから次は何が良いか考えてるんですけど、
全然思いつきませんww
何がいいんでしょうねぇ・・・??

そして今日は念願のお財布を買ってもらいました!
COACHやらアレキサンダーマックイーンやらDiorやらと
色々と悩んだ結果、決まったのが・・・



P1000755_convert_20090315233602.jpg

あら~GUCCIでした^^裕三じゃないよw
候補にすら挙がってなかったんだけどねw
なんかたまたま見に行ったらこの真ん中のリボンにやられちゃって!
んで財布だけの予定だったんですけど
店員さんが、「このバッグとお揃いなんですよー」と言い
バッグまで持ってきてしまって、断ろうと思ったら、
祖父が「それも一緒に。」と言って買ってくださり・・・

P1000756_convert_20090315234142.jpg

こやつまで我が家に来ることになりました。
いや~しかし、ブランドもんってのは高いですね(滝汗
朱羽さんこのお財布、4万程度だと思ってたら、
6万もしておりました・・・・・
ホント祖父には申し訳ない事をしてしまったなぁと・・・涙
おじいちゃぁぁぁぁぁん!スイマッセンでしたぁぁぁぁぁぁ←黙れ


追記で早売りWJ感想いきます




続きを読む »

パパorママ

♪皆さん、コメント本当にありがとうございました!
 コメント見てたら、なんか嬉しくて涙でちゃいましたよー(感涙
 本当に、本当にありがとうございました!!!♪

さてさて、本日は久々のバトンでーーーーすっ!
いやもかなり久々ですよ!
憂祈さん、いつもありがとう♪

では追記からどぞ!

続きを読む »

MY HEART DRAWS A DREAM

受かったぁぁぁぁぁぁぁぁ!

あ、スイマセンちょっと騒ぎすぎですねハイ。
受かりました、無事に大学受かりました!
心を落ち着かせる為にマイハー聴きながら合格発表みたww
マイハーは私の精神安定剤なので(笑
いやでもなんかほんと、
今まで色んな人に迷惑やら心配かけてきちゃって・・・。
それに沢山、支えてももらったし。
その支えがあったからこそここまでこれたんです。
本当に、本当に感謝してもしたりない位ですよ><
でもこれでやっと自分の幼い頃からの夢をまた描く事ができそうです。
ほんのちょっとかもしれないけど、夢に一歩近づけたと思う^^
皆さん本当にありがとうございました!


そういえば、受験のちょっと前に、
携帯についてるシエルちゃんストラップの羽が落ちたんですよね(笑
しかもたて続きに2つもww
一つは推薦が取れるかどうかの発表の前で・・・。
んで受験前にもう一つが 涙
今思うと、もしかしたら、
シエルちゃんの羽が大学受かる変わりに
落ちてくれたのかなーなんて思っちゃったり^^
どーでもいい下らない話だけどww私はそう信じますww
ありがとーシエルちゃん!!w

吐きそう

おっはようございまぁぁぁぁぁす。
緊張してゲロ吐きそうでぇぇぇぇぇぇぇす←汚い
緊張やらテンパリやらで、テンチョンかなり可笑しいです。
なんでそんなに緊張?って、そりゃぁ奥さん、
本日は大学の合格発表なのですよ。
緊張しないわけがないでしょ。
もうさっきから、ドッキンバクバクドキンちゃんなのでアルヨ。
いい結果が来るといいんだけどなぁぁぁぁぁ(願望

後40分で発表だozn

グッド?バッド?タイミング

今日は!MステにVAMPS出演だーーー!!
ってわけで、7時55分からTVの前にスタンバイしてたんですけど、
丁度Mステ始まったとたんに、私の携帯が
「この胸は夢を描いてくよ~何処までも高く~♪」
と鳴り出す(呆
うるせぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ!←
普段なら、「ふっふふ~マイハー、マイハーいいねぇ」とか言いながら
電話に出ますが、今日は、Mステですよ!?VAMPSご出演の。
久々の動いてるサングラス無しHYDEだっつーのに!
しかも、着信者の名前を見ると・・・・・・・・・・

「父」

お父さぁぁぁぁぁぁぁん!!大泣き
貴方の娘、ちょっと今大事なTV見てるんですけどぉぉぉぉぉぉ(涙
もうなんなんですか!
前も好きなドラマ始まったとたんに電話かけてくるし!
なんだ、計算でもしてるのか!?
まぁ仕方ないから出ましたけど。
んで、出たらさ、
父「明日合格発表でしょ?落ちてたらどうするの?」
朱「(そんな話かよ!汗)・・・・わかんない」
父「わかんないじゃないでしょーちょっと!」
朱「(あぁもうほらHYDEが!HYDE~!←)・・・・知らない」
父「もう。じゃぁ明日は9時半に出発ね」
朱「(HYDE、サングラスしてない~v)・・・あぁハイハイ」
父「じゃぁね~」
朱「バイ」・・・・・・ガチャッ!

ちょ、なんなのこの電話の内容。
ラルクだったら完全ブッチーン来てたよ、朱羽さん。
まだソロだったから良かったものの。
あぁ、でもその前にラルクだったら、
始まる前に携帯はマナーにしてるもんな。
もうまたかかってくると嫌だから、電話切った後マナーにしたw
VAMPS歌ってる最中にでもかかってきたら最悪だしね。

はぁ・・・なんか疲れた(涙
とりあえず、追記でMステ感想書きますよっと。

続きを読む »

カットですか?汗

どーもどーも!
本日は、VAMPS「I GOTTA KICK START NOW」フラゲデーです!
ちゃんとフラゲしてきました!
またもや特典でポストカードが^^HYDEさん、カッコイイ~~♪
HYDEさん、KICKしてますよ!!あんなHYDEに蹴られたry(無に返れ
曲はまだTROUBLEの方しか聴いていないので、感想は後日(苦笑
あ、そうだ、このCDの初回特典として、
VAMPS LIVEのツアーゲネプロご招待の抽選IDが入っていたから、
試しにやってみたけど、「残念 ハズレ」の結果でしたwwww
なんなんだろ、このハズレの書き方の虚しさww
本当に、こういう風に出てきたんですよ!
ちょっと、寂しい感じがしました(笑
ハズレといえば、kenちゃん屋形船、もちろん当たりませんでした。
当たらないと分かっていながらも、電話が来るんじゃないかって、
普段は日中は携帯マナーモードなのに今日は朝からマナー解除して
無意味な期待&妄想をしてました←哀れwww


んてか、いまさっきメール来たけど、

テレビ朝日
2009年4月4日(土) 26:25~27:40
「JACK IN THE BOX 2008(仮)」


だそうだ。
きゃほーい。ついにビックリ箱が!!
でもでもでも!出演者の中にyukihiroさんの名が見当たらない・・
hyde、tetsu、kenちゃんは見当たるんだが・・・・?
まさか・・・・・
MAVERICK DC SUPER ALL STARS の中に含まれちゃってるの?
けどさ、スペシャルゲストの所に、Anisの名前も見当たらないよね。。
ちょ、まさかセッションAはカットしたとかいうオチですか!?汗
軽~く冷や汗が出てくるんだが。。。
去年のビックリ箱特番でも、yukihiroさん映らなかったし。
まぁ仕方ないかぁ(涙
つかhydeのがやるって事は、All Deadも映るって事かな。
それはかな~り嬉しいなぁ~~ムフフフフフフ。

エレベーターの夢

無事に面接終わりましたー。
面接官、やさしい人で良かった(ホッ
意地悪な質問されたらどうしよーって冷や冷やしてたけど、
そんな質問なかったから、良かったです^^
後は結果を待つだけさね。
そして、受験が終わった安心感からかしらないけどー、
久々にyukihiroしゃんの夢を見ました。
内容は・・・・・・・
yukihiroと何故かエレベーター内で待ち合わせする夢だったんすけどw
なんか、デパートのエレベーター乗ったら突然、
「今何階?」ってyukihiroしゃんからメールが来て・・
「9階~」って送ったら、8階でユキさんが乗ってくるっていうねwww
でもyukihiroしゃんがニット帽を深めに被ってて、
最初誰だかわかんなかったんだよマジでwww
「誰、この怪しい人?」みたいな←ヒドス
したらー、「僕らよ、ゆきぃろらよ」って言われて(笑
そんでそのままエレベーター乗ってたら、
途中でkenちゃんも乗ってきましたww何故?ww
まぁ、しばらくそんな夢にムフムフしてたら
携帯のアラームが鳴って起きてしまいました 涙
あぁ、続きが見たい・・・・(帰れ


そーういえばー、kenちゃんが握手会ですとー!
アルバム購入者対象らしいでふ。
東京近郊でもやるみたいなので、行きたいなーと。
だってあのラルクの数々の名曲のを奏でている手に触れられるんだもの。
そんな美味しい話、滅多にありません。
ホント、さっきから妄想が膨らんじゃって大変なんですけどね(殴
あ、でもあの手は、私なんかが触れてはいけないかw

短すぎるとか言わないでw

明日・・・・・・出陣してきます、大学という名の戦場に^^
今度こそは勝利して帰って来たいと思います。
前回は負け戦だったので(苦笑
とにかく、ヘマをしないように頑張ってきます♪

というわけで、今日はなるべく早く寝るので、
これにて!!



強調するんじゃねぇ

昨日はジャンプたんを読みながら寝てしまいました!(笑
久々のD灰だったのでね~♪
ダッシュで早売りをゲッツしに行きましたよw
店に到着したら、モヤシが表紙の届きたてホヤホヤの
愛しのジャンプたんが紐に縛られててv
あ、アレンたんが縛られてる//ハァハァ//
なんて思いつつ、店のおいちゃんに「最新号のジャンプ下サーイ♪」
って言ったら、「ハ~イ、少年!ジャンプね~」と、
無駄に「少年」を強調して言われたozn
なんだよー、少女(じゃないか?)がジャンプ買ったら悪ぃのかよー(涙
少女にとってもジャンプは聖典なんだからな←
酷いわ、おいちゃんったら。
ま確かに、いい年こいた女が急いで走ってジャンプを買いに来てる姿は
異様な光景かもしれないけど(涙

てか新しい財布が欲しいです。
今の財布はもう一年くらい使ってて、
布製だから手垢汚れが目立っちゃうんですよ。。
そんで新しい財布が欲しいなーと思い、
ちょっくら近くの百貨店まで見に行ってきました。
今のはPinky&Dianneって所の三つ折り財布なので、
次はもうちょっと上のランクので長財布がいいなって感じなんですけど。
色々あって悩んじゃいますねぇ。
COACHも良いし、ALEXANDER McQUEENもいいし。
COACHで可愛くて気に入ったのもあったんですけど、
なんかCOACHはその内アウトレットモールの方に流れるしなぁ
とか考えちゃって、ちょっと複雑なのです。。
それにCOACHは持ってる人も多いですからねぇ。
そう考えると、ALEXANDER McQUEENの方がいいのかしら?
ってもなったりww
親も、ALEXANDER McQUEENのが良いんじゃない?と言ってるし。
けどきっとかなりの値が張ると思うのよね(滝汗
マックイーンの方で良いなと思った財布と同じシリーズのバッグが
26万くらいで売ってましたからねぇ・・・・・・・・・・・ガタブルガタブル
高い財布買ったはいいけど、中身は貧乏になりそうな予感www
因みにこのALEXANDER McQUEENってブランド、
hydeとかteっちゃんがここのスカーフやマフラーをたまに使ってますね^^
去年のL'Arcカレンダーでhydeが巻いてるマフラーがそうだった気が。
どうりで高いわけですよねー(遠い目

あ、追記でD灰感想!

続きを読む »

発煙

さっき風呂から上がって、髪をドライヤーで乾かしてたら、
ドライヤーの音がだんだん小さくなってきて、
突然発動を停止し、煙を噴出し始めました(滝汗
幸運な事に、発火はしなかったので髪はチリチリにならずに済みましたが、
煙が物凄く臭くて、もうホント最悪です><
しかもあのドライヤー、風量が多いやつで便利だったのに。
一応ね、もう一台ドライヤーはあるんですけど、
そのドライヤーだと全然風量が足らないのです(涙
髪が長い私はあのドライヤー位の風量がないと髪が乾かないから、
これからどうすればいいの?って感じですよー!泣
なんか、親からは、「あんたが壊した」って目で見られてるしぃ・・ガタブル
でももうあのドライヤーは寿命だったんだと思うんだよね!←
かれこれ5年以上はずっと使ってるし・・・
そうさ、きっと寿命だったんさ!(言い訳


てか、昨夜はMJにkenちゃんご出演でしたねん♪
ステージで歌ってたっぽいから、公録だったのかな?
kenちゃん、相変わらずスタイルが良くてかっこよかったですな^^
黒のコートも似合ってたし。
それになんと言っても、Deeperカッコよかったーv
そうそう、Mステ見てたら次週予告に「VAMS」ってちゃんと出てたね!
ウハーv楽しみvv
それよりもっと気になった事があったんだけど・・・
Mステの特集コーナーでやってた「ドラムTシャツ」ってどうなのよw
Tシャツの胸の部分にドラムが描かれてて、
それを叩くとドラムの音が出て演奏できるっていうww
LUNA SEAの真矢さんが踊りながら演奏しておりましたが(笑
思わず、ゆきぃろで想像してしまいましたwww
そしたらもう笑いが止まらなくなっちゃって 爆笑
だってさー、ゆきぃろが突然、
「今日から、ろらむ(ドラム)Tシャツれいきます」とか言っちゃったらもうww
んで一人で胸元のドラムの絵を叩いて演奏してたら・・・・ブッw←
あーもうホントおかしい!!
けどさ、侵食とかやったらめちゃくちゃ大変そうだよねー笑
あ~あ、しばらくはこのネタで一人で盛り上がれそうだw←痛い





この際バナナでも!

こんばんわー。
寒いっすー(ガタブル
自室に暖房器具がないので、かなり寒いのでござる。
んでも自室に篭らないとPC触れないから、我慢、我慢。
てかkenちゃんの今回のシングル・・・・・
ヤバイよ~なんかもの凄くキテるよ~。
基本的に、そこまでソロにハマる奴じゃぁないんだけど。
それなのに何故かDeeper&白い花が脳内エンドレスリピートされてます。
やっぱり、kenちゃんのメロディーだからかなぁ??
白い花は松山さんの曲だけど、コレもなんか好きだし。
kenちゃんの歌声が切な過ぎるんだよー(涙
きっと、kenちゃんの声があの曲にピッタリなんだろうね。
あ~私にしては珍しくソロ曲にどっぷりだなぁ^^
かなりの謎だわ~~←

あ、kenちゃんといえば、
私の使っている英検2級の問題集に、
「ken」という人が問題に登場してましたw
しかもその文章、

「Ken likes the band's songs so much that
                 he knows all the lyrics by heart.」
(kenはそのバンドの歌が非常に好きなので全ての歌詞を暗記している)


という音楽関係のネタでして^^
うほほーいって感じですよ!!
これ以外にもう一冊、教本を使っているのですが、
そちらには、hydeやらandroid等といった、
ラルヲタが反応したくなる単語の入った例文が結構あるんです!
あと登場していないのはリーダーだけなんですが^^
いつか登場してくれませんかねぇ。
もうこの際、バナナとかでもいいですから!(ちょw
いやぁでもこうやって勉強の最中に嬉しい単語を見つけると、
なんだか勉強が楽しくなります♪♪

ユッキーが積もってると思ったのに

今日は、起きたら一面のユキだと思ってたのに・・・・・
「寒いれす・・」とか言いながら一杯小人ゆきぃろが
積もってるって、想像妄想してたのに!←アホかw
全然積もってなかった!!涙
もうどうやら雪の足跡をつけるのは難しそうだねん。。

そーそー、kenちゃんの屋形船に応募してきましたー。
ま、当たるわけがないと思うけどね。
だって、どうせいっぱい応募されてんでしょ。
多分、複数買いなんてしちゃって大量に応募してる人もいるだろうし。
期待せずに待っているとしよう。
それより、kenちゃんこれから結構テレビ出演あるみたいだから、
ちゃんとチェックしておかないと!

それにVAMPSさん、Mステご出演だそうですよ。
某掲示板をふら付いてたら発見しました。
TV雑誌&Mステブログに載っているそうです。
もし本当に出演するなら、VAMPSとしては初Mステですな。
なんか、HYDEが他バンとしてMステに出るのを見るの、
複雑な気分がするような、しないような・・って感じだけど。。
んまぁ、仕方ないさね・・・・
はぁ、ラルクはいつになったら動き出すのだろうか、リーダーァァァ(涙
ちょっぴり期待してた、ハガレンタイアップもEDはシドに決まったし。。
OPの方はまだ残ってるから、まだ諦めちゃいかんなぁーとか思いつつ、
まさか同じ事務所のバンドが、OP&EDを占めるわけないだろうなと
結局は諦めております・・・涙

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


