プロフィール

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



ハードなスケジュール

こんばんはー(^^)ノシ

新型インフルエンザ怖いですな(ガタブル
もしかしたら日本でも感染者出たかもしれないんでしょ……汗
まだ正式な結果は出てないみたいだけど。。
ロスから貰ってきたみたいだし、新型の可能性はあるよね。
新型じゃないと良いんだけど(>_<)

てか明日から暫く、祖父の家に帰省してきまーす。
明日の午前の授業終わってから急いで本屋行って、
銀魂キャラ本を買って、新幹線に乗り込むので、
何気にハードスケジュールですだ(-_-)
あ、因みに更新は停滞しないと思いますので^^
携帯がやっとパケ定になったから、携帯から更新します♪

そうそう。
今日、会報が無事届きました!
うへへへへ←
yukihiroさんがたまらんですよーー(☆▽☆ )
語尾にdeathとか付けちゃってv
感想は……
まだ届いてない方もいらっしゃる様ですし、
私自身もまだ全部読み終わってないので、
祖父の家から帰って来てから書こうと思います。それまでに読破せねばっε=┌( ・_・)┘

それでは☆
Bye Bye♪♪

2周年

★祝★
ブログ開設2周年~~~♪


本日は、この糞つまらないブログ、「朱色の翼」開設2周年でした!
思い出せば2年前の4月・・・・・
なんとな~く「ブログやってみたいなぁ」と思って始めた、このブログ。。
自分の中では、直ぐに飽きてやめるんじゃないかと思っていましたが、
気付いてみるとあっという間に2周年たちました。
途中で更新するのが面倒臭くなったり、受験で更新が減った時もありましたが、
今まで辞めずにこれたのは、こんなブログでも見てくださっている皆様のお陰です。
本当に、感謝しております。
そして今度は3周年目指して頑張っていきたいと思うので、
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。

まぁ2周年といっても企画とかなんもないんで、
憂祈さんが回してくださったバトンをやりたいと思います。
2周年一発目のバトンですだ^^
追記でどぞー!



続きを読む »

HEART

うぃっす^^
明日から黄金週間が始まる人もいるみたいですけど・・・
っだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
こちとら学校だぜコノヤロー涙
国民の!休日に!ど・う・し・て!学校があるんだYOOOOO←
連休始まるのが土曜からだよ・・・・グスングスン
カレンダー通りにしか休みが無いなんてさ。。
酷い・・酷すぎるよ、パトラッシュ!!(帰って来い



てかかんな~り話が飛びますけど、
日曜日、衝動的にコイツを買ってしまいやした↓↓↓↓

HEART

もうなんていうか、一目惚れってやつですね。
前々から、こういうゴシック系のハートのネックレスが欲しいと思っていて、
東急ハンズをブラブラしてたら、「あ!」と発見。
SEAN STREETという所の奴らしいんですけど。
めっちゃ好みで欲しかったんですが、
6000円だったのでちょっと悩んでいると、
友達に「買わなかったら後悔するよ~」と言われ、即効レジへww
まぁちょっと高かったけど、自分的にかなり気に入ってるし、
こういうのがずっと欲しかったので、良い買い物が出来たなぁと思ってます^^




明日は・・・確か・・・・あの日だった。。(ん??








ギリギリセーフかな?

あ、日付跨いだ(-.-)
昨日は友人達と横浜で遊んで、
疲れて家で直ぐ寝てしまい、更新しませんでしたozn

てか、JACKのチケの振り込みをすっかり忘れてましてですね……汗
しかも振り込み日時が明日の15時までで。
幸いにも明日は午後からの授業なので、
朝一番で銀行に振り込みに行けば、
なんとか間に合うと思うのですが(=_=;)
未払いでブラックリストには載りたくないなぁ(涙
まあ自分の不注意がイケナイんですけどね(T^T)

そうそう、やっとLE-CIEL会報が発送されたみたいですよ!!
まだ発送メールは着てないけど、LE-CIELに出てました^^
早く届くといいな~♪♪

kenちゃん握手会

今日はkenちゃんの握手会・・・・・・・行かなかったぉーーー(涙
だってさ、朝起きたらめっちゃ寒くて雨降っとるし、
昨日の転倒で怪我した膝がまだ痛いし、それに喉もガラガラしていて。。
しかも昨夜は膝の痛みで寝れなくて、起きたら隈が出来てたし。
こんな最悪なコンディションで行ったら、
絶対kenちゃんに握手する前に、
緊張&興奮も重なってぶっ倒れると思ったので、断念しましたozn
行きたかったのになぁー・・・グスングスン。
どうして雨なんて降るんだYOOOOOOO←落ち着け
そしてどうして転んだんだよーーーー!自分んんんんん!!(殴
ずっと実況スレ見てたんですけど、皆さん結構ズブ濡れになったそうで><
kenちゃんも、握手会に参加された皆様も、風邪を引かないといいのですが(汗


そういえば!VAMPS LIVE 2009のツアーグッズがマンプスで発表されましたな^^
どれもカッコよくて、欲しくなっちゃいました!
特に、スカーフとベストとレザーバンドが欲しいので、
恐らく、通販か現地行って買います(笑
VAMPSのライブって、チケ無くてもグッズは買えるのかな??
ラルクとかは物販が外にあって、チケ無くても買えるけど、
ポルノのライブはチケ無いとグッズが買えない様なので・・・
VAMPSさんはどうなんでしょうか??
もしチケなきゃ買えないとかだったら、ちょっとショックかも(涙
VAMPSライブ参戦経験者さんにでも聞いてみようかな。

モンブランとシュークリームがコラボしました

直ったと思ったのにーーー!
FC2さんまたおかしくなりました・・。
どうしちゃったんだろうねぇ。。

てか今日は久々にかなり派手にすっ転びました(汗
学校からの帰りに、ママンの誕生日のモンブランを買って、
横断歩道を渡ろうとしたら、軽自動車が「早く渡れよ」的に接近してきたので、
走って渡ろうとしたら・・・・・アッハッハッハッハー(涙
めっちゃくちゃ派手にいきました。
おもっきし前に転倒ですよ・・・グスン
しかも横断歩道のど真ん中で!!
なんて恥ずかしいんだ!!
まぁ幸いバッグの中身は出なかったのですが、ケーキの箱がね・・うん。
結構綺麗に箱を着地させたつもりだったんだけど、、
家に着いて箱を開けて見てみたら、
モンブランとシュークリームが華麗にコラボしてましたwww
モンブランの頂上にあった筈の栗は、
何故かモンブランの奥深くに埋もれ込んでるしww
シュークリームの上部がモンブランに張り付いてるし。。
箱の外見は特に損傷ないのに、中では素晴らしい事がおこったみたい。
そして、私自身もちょっと損傷しましたww
いや、ケーキよりはマシだけどねwww
ズボンの膝が破けて、両膝から出血とかいうwwガハハハハ←
もう自分が惨めで笑うしかないっすよ!!!笑
今日はお風呂に入るのが大変そうです(苦笑

そういや明日はkenちゃんの握手会&トークショーですな。
行くつもりではあるんだけど・・・行くつもりでは・・ゴニョゴニョ。。。
いやぁ、なんか天気が凄いらしいじゃないですか(汗
結構な荒れ模様になるとか、なんとか。
握手会&トークショーは野外らしいので、暴風雨だったら最悪じゃないですか。
なのでどうしようか検討中でしてー。
う~んどうしよう。








復活!!

管理画面、復活しましたーーー!!
これでまた使いやすいいつもの管理画面に戻ります♪
良かった、良かった^^

そういえば、SMAPの草薙君・・・・
やっちゃいましたねぇ(汗
アレはさすがに恥ずかしいですよ。
SMAP、結構好きだったからちょっとショックかも><
草薙君はぷっすまでhydeとkenちゃんと一緒になった事もあったしね。。
これから、スマスマとかぷっすまとかどうなっちゃうんだろう。
前に稲垣君が捕まった時は、彼抜きでスマスマはやってたよね・・?
スマスマも大体いつも見てるから、中止にならないといいんだけどね。
それにしろ、草薙君。。
復帰はすると思うんだけどさ、かなりお恥ずかしい事しちゃったよね。
やはりお酒は自分の適性量を守って飲まねばなりませんな。


それではちょっくらお風呂にでも・・。
Bye Bye♪

からー

FC2、現在も絶賛不良中ですwww
TOPページは直ってるのにね。
管理画面は更新かけないと戻りません。
なんなんでしょう一体・・・・。
非常に気持ち悪いんですけどーーー。ブーブー←
いい加減にしてよねっwww



今日は髪を染めてきました。
人生初カラーですぉ(笑
といっても地毛が元々明るいので、派手には変わりませんでしたが。
んでも結構いい感じの色になったと思います^^
最初は自分で染めようかと思ったけど、やっぱ美容院にして良かった♪
暫く色持ちしてくれるといいんだけどな。


眠いので今日はこれにて!←やる気あんのかオイ

エラーだよー

FC2がおかしいでーす(涙
FC2に入ろうとすると、エラーとか出て、ごちゃごちゃな画面になります。
今日には直ってると思ったんだけど・・・
昨日はTOPページだけがおかしかったのに、
さっき見たら、管理画面まで酷い事になっておりましたozn
あまりにも酷くて、あんなんじゃ記事書けねぇよって感じだったのですが、
更新ボタン押し捲ったら、何故か元に戻りました・・アレ?どうして?
ていうか管理画面とかが酷い状態になってるのって、私だけですか?汗
私のPC、変なウイルスにでも感染したのかなぁ??
ちょっと心配です・・・・・。

追記に今週のDグレ感想。

続きを読む »

FC2のTOPページがおかしいんですが、私だけですかね?汗
まぁいいや。その内直るでしょう。。

それよりも、今日は本当に最悪な一日でした!(涙
学校にグレーのニットワンピを着て行ったんですけど、
お昼休み、そのワンピの背中に穴が開いているのに気付き・・・・グスン
朝鏡で確認した時は開いてなかったのに。。
しかもニットワンピの下には下着以外何も着てなくて。
幸いにも、上にストールをしてたから、なんとか隠せてはいたんですが、
その内だんだん、糸がもっと解れてきてですね。
生憎、裁縫セットも持ってないし、安全ピンも無かったし(泣
仕方ないから、男子に上着を借りました・・・・アハハハハハ 涙
最初は購買に安全ピンを探しに行く為に借りただけだったんですけどね、
結局、安全ピン売って無くて、家に帰るまで貸してくれました。。
きっと彼、かなり寒かったと思う・・・・Tシャツ一枚だったし。。。
マジで非常に申し訳ないゎ><
彼には明日、上着と一緒にジュースとお菓子でも持ってお礼してこよう。
ただ一つ引っかかるのがさ、
他の男子諸君に「なんでそれ着てんの?」って言われた時に、
適当に濁したら、妙に申し訳ない顔で見られたのよね。
んで後に、ちゃんとした理由言ったら、「あぁそっちだったんだ!」って・・。
ちょっと、そっちじゃない方はなんなのよ!?
あの男共は一体、何が理由だと考えていたんだ(汗

そういや、JACK IN THE BOX 2009のチケ当選しました!!
という事で、ビックリ箱参戦決定です^^
まだ誰が出るか、全然知らないけどねwww
幕張、立ち見、チケ代1万円で、もし仮にラル麺出なかったら、
泣いていいですか???www

正面衝突並みです

携帯からです、こんばんわ♪
今日は昨日の記事にも書いたように、カラオケに行って参りました。
今回は、頑張って自重しようと意気込んでたんだけど、
しょっぱなのレディステPVで発狂して、意気込みはパーになりましたozn
引かれてる可能性高いなぁ…アハハハハ(TOT)
それよりなにより、皆が予想以上にラルク知っててビックリしたゎ!
flowerをラルヲタちゃんと一緒に歌ったんだけど、
気付いたら、皆も一緒に大合唱してて^^
HONEYとかだったら理解できるんだけど、flowerは予想外だったなぁ。
大勢で歌うflowerも何気に良かったですよ♪
んがしかし!!皆がラルクを知っていてくれるのは嬉しいんですが、
ある一人の男子が・・・ね………苦笑
ドラハイとセブヘブを一緒に歌ってくれたんだけどさ・・・・・
最早アレはドラハイじゃないね(ヒドッ
あんなはちゃめちゃな音程のドラハイ、交通事故起こしますよwww
それも正面衝突並みのw
来世でなんて会えませんて(笑)
セブヘブも、HEAVENというよりhell(地獄)ですwwww
一生懸命、シアキスのセブヘブ妄想しながら耐えようとしたけど無理だった!(汗
まあでもそういうのも含めて凄く楽しかったけど(≧ω≦)



そういや、陽炎の辻3が始まったそうですが…
見逃しました(-_-)
ある事自体忘れてたからなぁ(涙
来週のは見逃さない様に録画予約入れて来ますそれでは(^^)ノシ

初めて可愛いって言われました

今日、美容院にストパかけにいったんですけど、
生まれて初めて、可愛いと言われました!!




シエルちゃんがねwww



今まで、「悪魔」だの「変態」だの「キモイ」だの「卑猥」だのと罵られてきた
私の携帯ストラップのシエルたん。
初めて他人に「可愛い」と言われましたよー♪
それを言ってくれたのは美容院の店長さんだったのですが、
シエルちゃんの話題から、ラルクの話題になり・・・
この店長さん、今までずっとhydeの本名は「土井八郎」だと思っていたらしい。。
そしてhydeの年齢にビックリしていました(笑
てっきし20代だと思っていたとかなんとか^^
hydeの年齢を言ったら、
「見えないわー。でも確かに他のメンバー見てるとオッサンがいるよね」
といわれました・・・・
え?ちょっと。オッサンって誰っすか??
まぁ怖いから聞きませんでしたけど(苦笑
そこからX JAPANの話になったりで、結構楽しかったですw
ほんと、シエルちゃん可愛いって言われて良かったゎ^^

明日はカラオケいってきまーすっ!
初めて行くメンバーなので、
ドキドキ、ワクワク・・・何故か緊張もwww
皆に引かれないように頑張ってきます(笑)









ちょっと自重してきます

最近、暖かいですなぁ。
今日なんて暑いくらいでしたね。
半袖Tシャツにニット着ていったら、汗だくになりましたww
今でこんなに暖かかったら、夏はどうなってしまうのでしょうか・・・汗
夏の憂鬱がまたやってくるどー。

そうそう、今週の日曜日に急遽カラオケに行く事になって、
メンバーが大学の友達の男子4人に女子3人なんですけど、
やっぱ、ラルクまみれは自重した方がいいですかね・・・苦笑
だってもしPVとか出たら、絶対ニヤつくし。。
しかもこのメンバーの中に、私以外にもラルヲタがいて、
その子とかなり気が合うので、PV見たら二人とも発狂しそうだしねw
周りに迷惑かけるといかんので、今回はちょっと自重しておこう。。

今夜はちょっと用事があって、
今から高速で風呂に入らなければならないので、これにてさらばっ!





good bye! Yukichi!

久々にLE-CIELからメールが着たから、
なんだ、遂に会報発送かコノヤローとか思ってたら・・内容がね・・。

◆写真集「a Paris(ア・パリ)」待望のカジュアルヴァージョン発売決定!

昨年9月に通信販売限定で発売され大反響を呼んだ
L'Arc~en~Cielのパリ撮り下ろし写真集「a Paris(ア・パリ)」が
カジュアル仕様になって全国書店にて発売決定!
ライヴカットを除く、パリ市街地での撮り下ろしカットのすべてを再収録。

さらには、未公開カットを使用した4枚組のオリジナルポストカードもセット。
あのパリの日の4人の姿が、今、ここに蘇る……。


2009年5月20日発売 
定価 ¥2,940(税込)
B5変形判/オールカラー・全136ページ/並製
オリジナル・ポストカード・セット(4枚組)付
発売元 ソニー・マガジンズ





・・・・・・ん?「a Paris」???カジュアルヴァージョン・・・・??
それに、未公開カット使用のポストカードだと・・・??
ちょっと本屋行って予約してきまry←
てか、気のせいかもしれないんだけど、
5月20日って、L'7パリライブの発売日と一緒じゃなかった?
コレは私の気のせいって事で良いですか?(現実逃避
マジでさぁ・・・・お金ないんですけど!!
6月にはVAMPSアルバム出るしozn
なんだ、アレか?ラルクの皆さんは、ファンに破産させたいのか?
結局ソロとか含めなんだかんだで、2月終わり~6月まで出費ラッシュだよね。
ていうか、今ちょっと思い出したんだけど・・・・私・・・
JACK IN THE BOX 2009のチケ先行申し込んだんだったー!!!!(汗
もし仮に当たってたら、ここで先ず諭吉君が独り出て行くよね。。
・・・・・・・・・・・・早めにバイト見つけてこよう。







低レベル

本日無事に履修登録が終了。
なんとか上手く取れたと思います・・・。
水曜と木曜は1コマしか授業ないし、
金曜も2、3限で終われるしね~♪
そのかわし月曜が1、3、4、5ってみっちり授業だけどozn
結構隙間があるから、単位平気かな~と心配だったけど、
なんだかんだで春、秋で38単位取れるみたいですし。
MAXで40だから、まぁ丁度いいかなぁと。
あくまで、単位を落とさなければの話ですけどねwww
既にワケのわからん概論の授業が2つあるので、
ちょっとこの辺、危ういよマジでww
どっちの先生も、黒板何にも書かないし、話の核が意味不だし、
教科書は一応あるんだけど、何故か一切使わずに、
どっかのプリントコピーしてそれを読み上げてるだけだし(笑
ほんとーに意味わかりまへん。
あまりにもつまらな過ぎたので、
先生の口癖の「まぁ」を、何回言うか数えてました←
500回以上は言ってましたねぇw
授業の半分は「まぁ」って言ってるよあの人 笑
高い授業料取ってんだから、もうちったぁマシな授業して欲しいですよっ。
生徒のレベルも低すぎるけど、先生のレベルもかなり低いゎww
これだから、大学の評判も偏差値も上がらねぇんだry(コラ


追記で今週のDグレ感想いっきまーす!





続きを読む »

桃の花粉には要注意!

久々に前のテンプレに戻しましたー。
そろそろ桜も散ってきましたしねぇ。。

てか、桃の花粉ってヤバイらしいですよ。
桃畑の方が言っておりました・・・・。
そんなヤバイ所に行った私は、
現在、クシャミと鼻水と目の痒みと戦っております。
その上、下唇に巨大な口内炎が降臨したので、
「鼻が詰まる→呼吸困難→口で呼吸→口を動かすと激痛」の
悪循環で、ちょっとお花畑が見えてきました(ぇ
呼吸困難になるのは嫌だけど、口を動かすと口内炎がね。。
どうすればいいのコレ?
こんな時にグッドタイミングでデカーイ口内炎が出来るなんて、
私に呼吸するなって言ってんのか?
最近は杉花粉の症状が落ち着いてきたっていうのに。
なんだか杉の花粉よりも桃の方が酷い気がする 涙
桃の実はあんなに美味しいのになー。
これからは桃を見ると、憎しみが生まれそうだw

そして、その糞憎たらしい桃の写真をUpしようと思ったんだけど、
PCにmicroSDを取り込むカードスロットが見当たらないので
UPできませ~~ん(涙
どこに行ったんだろ、カードスロットちゃんは~。






プチ旅

ちょっぴり、お久しぶりぶりぶりとにーすぴあーず(は?
二日ほど更新サボってしまいまして><
まぁんなこたどうでもいいんですけど←

今日は、甲斐の国こと山梨まで出かけてきました!
桃の花が凄く綺麗なので、其処を見に^^
んがしかし、高速に乗って、ばびゅーん!との予定だったんですけど、
高速1000円政策のお陰で渋滞に巻き込まれまして!(涙
仕方なく、日野で高速降りて国道で行きました。。
そして、日野と言えば新選組のふるさとで、
町の所々に新選組アピールがされてました!!
高幡不動尊の前とかにはゴリ・・・・・・・じゃなかった、
近藤さんの写真がババーンと出てましたよ♪
土方さんもあったなぁ~~うふふv幸せ←
なんかこのあたりは土方姓がかなり多いみたいで、
色んなところに「土方○○」等のお店がありました。
んで日野から高尾山を抜けて行こうとしたら、
今度は民家の火事に出会いましてねぇ・・・・トホホホ
交通規制をかけられて、結局遠回りですよ><
そんなこんなで山梨に着いたのは、昼1時過ぎ(汗
家を出発したのは朝7時過ぎだったのに。。
その上帰りも渋滞に巻き込まれて、先ほど家にとうちゃーく。
疲れたなぁozn
まぁでも、桃も綺麗だったし、
富士急見れたしv←富士急見て、まー火だ!と叫んだ人。
遠出は嫌いじゃないから、何気に楽しかったけど^^
ただ、ママンに「ジュースみたいなもの!」って言われて
勧められた桃のワインは不味かった。
てか私まだ、18さry(言うな

桃の写真撮ったんだけど、ちょっと今かなり眠いので
明日にでもUpします~
それではお休みなさいませ^^






私のバイブル

こんばんわ♪
明日は5講目しか授業がないー♪ヤッター!
朝寝坊できるvうへへへへへ←変人
そういえば今日、大学の生協に行って気付いたんですけど、
うちの大学の生協、「週刊少年ジャンプ」&「音楽と人」が売ってた!
私の心のバイブルが・・・・・・ハァハァ(ぇ
今月の音楽と人はyukihiroさん載ってるからさ、
授業に疲れたら読みに行って癒されればいいよね(ハァト
今日も既に癒されてきたよvvふふふふ^^
多少顔がニヤついてた気もするけど、キニシナーイ、キニシナーイ★
大学でyukihiroさんを拝めるなんて、すごく幸せv
ついでにジャンプで銀さんや神田君も拝めるし。
もしジャンプ買い忘れたー!ってなっても
直ぐに買えるからよかったー♪


てか今、髪色悩んでおります(呆
大学生になったら染めようと前々から考えていたのですが、
いざ染めるとなると、何がいいのか、
どんな色がいいのかとかが全然決まらなくて><
もともと地毛が少し茶色っぽいから、
それよりももうちょっと明るいブラウンにしたいんだけど。。
なかなか決まらないんだよねー。
それ以前に、美容院で染めるのか自分で染めるのか、
美容院に液を持ち込んで染めてもらうかも決まってないし(苦笑
とりあえず、いつもの美容院で値段見たら、6千円位は掛かりそうで。
自腹じゃ・・・キツイなぁ。。
暫くよく考えてから決めようっと。


ふるーつ

眠い、眠い、眠いー。
あー眠いよーー(うるさい
今日、午後からの授業だったので
朝は比較的ゆっくりできたんだけど・・・・・何故か眠い。
眠いのでバトンだけで終わらせまーす←


蜜李ちゃんから頂きましたー^^どもです!

☆フルーツバトン☆

1.好きな色のフルーツを教えてください。
桃かなー。
可愛いよね~淡いピンクのやつ^^

2.嫌いなフルーツを教えてください
そこまで嫌いではないけど、キウイとかはあんま食べたくないです。

3.嫌いな理由を教えてください
小学校の給食で散々喰わされました(呆

4.回してくれた人をフルーツに例えると?
林檎!!

5.次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。

いちご→
もも→憂祈さん
ぶどう→
梨→
みかん→海さん
すいか→
レモン→
メロン→

後はフリーで^^
もちろんスルーOkです。


お試し~

ちわ~^^
今日から学校の授業がスタートですた。
一応まだお試し期間なんですけどねー。
履修の本登録は来週からなので。
そして初めて心理学というものをやったのですが、
これが楽しくて楽しくて!!
騙し絵の事とかもやってくれて凄く楽しかったです♪
でも、社会学概論と社会福祉概論はマジでつまらなかった←
初授業にして寝てしまいました(コラ
だって先生がず~っと、まぁ、まぁ、言ってるんだもん。
半分以上、「まぁ」って言ってたよ!
口癖だとは思うんだけど、あぁゆう話し方イライラします><
それにず~っと同じ事ばっか繰り返して言ってるしozn
心理学の90分はあっという間だったけど、
社会福祉概論の90分はかなりの苦痛でした・・・泣
けどこの授業は絶対に取らなきゃいけない授業だから外せないんだよね。
この授業、先が思いやられます(涙

明日は3限から登校で、
英語コミュニケーションと法学と児童福祉論だったなぁ。
これらの授業は楽しいと良いんだけど!





夏フェスかよ!

北の奴め!ミサイルまじで撃ちやがった!
なんですか?あいつらは喧嘩売ってんですか、コノヤロー。
まぁ、日本に落ちなかったから良かったけど、
落ちてたらどうなってた事やら。
ミサイルとか、核兵器とか、戦争とか・・・・・
そういった物が無くなる日がいつか来るといいなぁ。


そして、昨日はJACK IN THE BOX 2008のテレビ放送でしたね。
All Deadもちゃんと流れました!!!ヤッター
ライブ会場ではそこまで思わなかったんだけど、
All Deadを歌うhydeの声が、HYDEではなく、
ちゃんとラルクのhydeの声になっていた気がしたなぁ^^
他に、kenちゃんとリーダーのや、
誰かがグラスカ歌ってるのや、Linkとかもやってました。
このお二方のは詳しく見てないんだけどね><
ちょっと寝過ごしちゃいまして(汗
12時から2時まで仮眠取ろうと思って寝たら、
かけた筈のタイマーが鳴らなくて、目が覚めたら4時でしたっていう(苦笑
すごく焦りました!
録画したのをダビングして同志様に送るから、
録画がちゃんと出来てるかが一番心配で!
飛び起きて録画確認しちゃいましたよww
ちゃんと出来てたので良かったですけど^^
そんなこんなで、まだhydeのAll Deadと、
エンディング位しか詳しく見てないんですよね。
明日あたりには全部見て感想あげられると思うんですが。。
そういやエンディングにyukihiroさんがチラっと映った様です。
豆粒並みだったらしいが、一体どこに居たんだ!?!

そんでもって、放送中に発表があったんだけど・・・
JACK IN THE BOX 2009は、なんと!夏フェスらしい!
幕張メッセでやるそうですよー!
携帯サイトでチケの先行予約やってます。
私も申し込みしてきたんですが・・・・・・・・
チケ代10500円って!ちょっと!(滝汗
去年のは6500円だったよ確か!
4000円も一気に上がるだなんて・・・なんか大物でも出るんですか?
しかもさぁ、全席立ち見なんだよね。
あの長丁場を立ち見なんて、死亡フラグ立つんですけど。
それに出演者まだ発表されてないから、ラル麺出るかもわからないし。
なのに申し込みしちゃったんだよねぇ・・・アハハハハハ(汗
てかマジでお金ナイヨー←
もうラルク貯金も諭吉君が2枚しかないしね。
どう考えても足りないんだ!
こうなったら・・・・入学祝を使うしかなry(コラ









類は友を呼ぶって言うよね

今日も大学で疲れましたー朱羽です。。
健康診断とか、交通安全教習とか、めんどくさかっty(コラ
途中で寝てしまいましたよ、つまらなすぎて←
周りも寝てるし、いいや!的なねw
そういえば昨日話したラルク好きな子、
なんと!ジャンプ読者でもあったー!キター!!←まただ
銀魂&Dグレネタ通じました。嬉しすぎて涙でそうです。
ラルク好きでジャンプ好きで・・・・・あぁもう俺じゃないか(ぇ
それに、今日仲良くなった子も銀魂好きだっていうね。
しかもTommy heavenly6も好きなんだとか♪
ヤベェwwwww仲間すぎるwwwどうしよう(笑)
この前、高校時代の友達に「友達できるかなー」って相談したら、
「類は友を呼ぶ」って言われたけど、本当だったねww
ここまで共通の趣味がある子と友達になれるなんて思ってもなかった!

んで、こうやって友達とかが出来たりしたから、
交友関係の方は今の所イイ感じなんですけど・・・・・一つ問題がね・・・
履修取るのってどうすればいいのー!?っていう。アハハハハハ(涙
Web使って登録しなきゃいけないとかは分かるんですよ。。
ただ、授業の取り方とかがよくわからんのです 涙
説明を何度聞いても、頭にはクエスチョンマークばっかで><
まぁ私が馬鹿だからなんでしょうけど。
今度の月曜から授業始まるから早めに決めなきゃいけないんだよね。。
履修登録は13日からだから、まだ間に合うんだけど、
とりあえず、自分の出たい授業は6日から出ておけって言われたし。
大学って高校とかに比べて自由で良いと思うけど、
授業とかも全部自分で決めなきゃいけないから、
そういう所は面倒くさそうな気がするなぁ。
それに慣れれば楽なのかもしれないけどね。


Rainbow friend

うほほーい(*^ワ^*)
大学のアドバイザークラスで一緒になった子が
ラルク好きだったーーー!!キター!!嬉しすぎるぉ!
私、資料を入れてあるプラスチックケースに
L'7のバッゲージテープを貼ってるんですけど、
それをその子が見た瞬間、「ラルク好き!?」って聞いてくれて!
その子は、Blurry Eyesとか初期の頃の曲が特に好きなんだそうです^^
んでも、最近のも聞くって言ってたなぁ♪
なんか、本当に純粋に楽曲だけが好きって感じの子でした!
だからFCにも入ってないし、ライブも行った事ないし、
シエルちゃんの存在とかはよく知らないらしいんだけど、
Blurryあたりから好きって結構、通だぉね。
嬉しいな~!こういう子が一緒のクラスで!
ほら、前に自己推薦入試受けた時に出会ったラルヲタの子は、
ユッキーが好きとか有り得ないとか言って(怒)、
メンバーの顔ばっか見てるような子だったじゃないですか(苦笑
だからさぁ、今日会った子みたいに、
ラルクの‘曲’が好き!って子と身近に会えると嬉しいんだよね^^
メールアドレスもちゃんと交換してきたし!
これからもっと仲良く出来たらいいなぁ!!
なんだか大学生活が楽しくなりそうでし♪♪

そして!遂に明日の夜中は、JACK特番ですね!
うちのHDDレコーダーの受信する番組内容の
セッションアーティストの欄に「hyde」って出てるから、
多分、All Deadもやるかな??
他にもjealkbとT.Mの名前も出てるから、
もしかしたらjealkbのやったLinkや、
西川とtetsuのやったレディステも流れるかもね^^
しかし!やっぱりyukihiro先生の名前は何処にもありません><
放送される可能性はもはや0に近いのかしら・・・ね(涙
まぁでもとにかく、明日はコレの録画に成功せねばww


入学式

こんばんはー。
今日は大学の入学式でした!!
これでやっと正式に大学生です^^
入学式自体は・・まぁあんなもんですね。
うちの大学はミッション系なので、礼拝方式なんですけど・・・・
やっぱ、つまらなry←
きっとこれが人生最後の入学式だろうなーとか考えながら見てましたよw
まぁとりあえず無事に終わって良かったです。
けど明日からまた大学があると思うとozn
学期始めにこんな状態で、ちゃんと4年間やっていけるのかな?汗

そして何故か帰りに、デパートで振袖買ってもらいました。。
丁度そのデパートで着物特集がやってて、
新品なんだけど、展示品だったりサンプル品だったりする
振袖がちょっとお安く売ってたんですよー。
んでたまたま見たら、良いのがあって。
色は青系にしました。
ちょっと不思議な色合いなんですけどね^^
生地に金糸が織り込んであって、光の加減でキラキラするんでし。
まだ早い気もしたんですが、気に入ったのがあったし、
サイズもピッタシだったので・・・・。
成人式まで無事に生きていられるかはちょっと危ういですが(苦笑
だってほら、ミサイル飛んできたら終わりだし?ww
無事に成人式を迎えられるといいなぁーー。

あ、そういえば、VAMPSのアリーナツアーが決まったとかで。
ラストは武道館なんだとか。
チケ頑張ろう・・・。









Lies and Truth

どもー。
今日はエイプリルフールですなぁ。
去年は「ブログ閉鎖~」とかいうかなりありきたりな嘘付いたけど、
今年は思いつかないので、嘘つきません!
それに同志さんと、日頃の行いを善くするって約束?したし!w
嘘はよくないですからね^^
でも騙されはしました(苦笑
某掲示板でねwww
acidがツアーやるとかいうネタに。
本気で騙されましたよーアレにはw
めちゃくちゃ焦って、オフィとか見まくったもん!
けど何処探してもそんな情報なくて><
そんで他の人のレス見て
「あ、今日ってエイプリルフールじゃん!」って気付いたっていうw
かなりマヌケな朱羽さんでした(笑


そして!!ついにkenちゃんの握手会の詳細が出ましたね!
関東はラゾーナ川崎で開催するそうで。
良かった!近い!電車ですぐ!
これはなんとしてでも行きたいなぁ~。
整理券が何枚あるのかはわからないからちょっと怖いけど><
念の為に始発で行くかな~←ちょww
とりあえず、大学の授業は土曜日には入れないようにして・・(ぇ
さっきシラバス見たら土曜はほぼ講義がないから大丈夫そうだし。
整理券は始発で行けば大丈夫かなぁ(まだ言ってる

明日は遂に入学式!
ドキドキでスーツ着ていきますwww

| ホーム |


 ホーム 


