プロフィール

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



早くも

今日で5月も終わり。
早くもL'7東京公演初日から一年経ちましたね。
あれからもう一年も経ったなんて、信じられない…
ほんの数日前の出来事な感じがします(苦笑
それだけ、あのLIVEは印象的で、
鮮明に記憶に残ってるんだろうなぁ。


そして、一昨日の深夜に放送された、LIVE IN PARISの特番。
ドキュメントにLIVE映像を挟んだ感じでした。
ドキュメントの映像は、
DVDやラルミュでの映像とあまり被ってなかったですね。
なんだかあの番組を見てて思ったんだけど、
ようやく、L'7が終わった気がした。
LIVE自体は、とっくのとうに終わってるけど、
ドキュメントDVDの発売があったり、ラルミュがあったり、
なんだかんだでまだL'7モードだったと思うんだよね。
もちろん自分自身も。
でもこないだの特番見て、
本当にL'7は終わったんだなって感じました。
なんかちょっぴり寂しい気もするけど…
まぁ、次は20thラニバですし、
それまで死なない様に頑張ります(笑)

ミスだよね?

んふふふふふ(=゜ω゜)ノ
遂に今夜ですな!!
NHKでのパリライブ!!
我が家のレコーダーの番組情報によると、
「パリでの伝説のライブの模様と
メンバーの現地での活動のドキュメントを紹介する。
普段見られない貴重なショット満載の43分間」だそうだ^^
この情報を見ると、内容はライブだけではないのかな?
ドキュメントは……DVDと被ってないと良いなぁ~苦笑
まぁなんせ、放送時間が遅いから、寝ない様にしないとね!
寝ない為にコーヒー飲んだからきっと大丈夫(笑
でも念の為、録画入れときます♪


そういえば、LE-CIELのNewsの所に、
L'ArcがJack出演みたいな感じに出てるけど……
ミスだよね?まさか違うよね!?
でも不思議なんだよなぁ。
ちゃんと、tetsuとkenちゃんとユッキーは別々に載ってるのに。
なんで「L'Arc~en~Ciel/JACK IN THE BOX」ってなってんだろ。
変な期待をしてまうやないか~。
ま、どうせそんな期待は叶わないんだろうけどね(苦笑

延期とかヤメテ

どもども、こんばんは(^g^)

近々携帯を変えようと思っている朱羽サンなのですが……
なんかDoCoMo新機種が調子悪いらしくて、
ほとんどが発売停止又は発売延期なのです(涙
私が買おうと思っている機種は、
F-09Aという富士通の機種で、当初は29日発売だったので、
先日近くの携帯屋に予約までしたんだけどね…
今日、ショップに値段の確認がてら発売日も聞いたのですが、
「発売延期になりました」と言われますた。。
なんで延期になるかなぁ~~~泣
なるたけ今月中に機種変したかったのに(涙)
エルモバの期間限定配信の待ち受けが、
31日までだった気がするから今月中が良かったぬぁぁぁぁぁ←ぇ
だから、なんとかあの画像が他機種に移らないか、
現在、模索中です(T^T)
99%無理そうだけど(苦笑


これからちょっくら英語のレポートでもやってきますぁ ノシ

夏だぁ~~~

こんばんは!!
PCつけるのが億劫なので携帯からデスm(_ _)m

そういえば!!
ビックリ箱in summerに、
kenちゃん、リーダー、そしてacid androidが出ますね!
↓↓↓↓↓↓

JACK IN THE BOX 2009 SUMMER
出演者第一弾決定!
【出演】
acid android / ギルガメッシュ / Ken / ムック / シド / tetsu / ゾロ / 44MAGNUM / BREAKERZ / cali?gari / 筋肉少女帯
MAVERICK DC SUPER ALL STARS / and more…

2009年8月15日(土)
幕張メッセ展示場1-3
OPEN 11:00 / START 13:00




こないだまで、幕張まで行くのかったりぃなぁ~
と半分、行く気がなかったのですが←コラ
彼等が出るなら行きますわ(*≧m≦*)
高い交通費を出す価値もありそうですし^^
とりあえずチケ確保しといて良かった♪♪


ではでは今日はこれにて
Bye Bye☆☆

L'Arc~en~Ciel MUSEUM その2

今日でラルクミュージアムも最終日ですね~。
というわけで、感想を最後まであげちゃいたいと思います!!

まずはラルカフェグッズから。。
物販買い終わったのが11時前だったので、
それからラルカフェに向かったのですが、
その時点でもう既に、クランチチョコとマカロンは売り切れ(涙
しかもお一人様一点限りだったので、ミネラルウォーター各色を一つずつ・・。
ラルカフェ店内は、a Parisの写真がポスターになっていたり、
クロニクル4で作られたNEXUS4の提灯やセブヘブの大漁旗が飾られてました!
ミネラルウォーターはこんな感じどす。

ウォーター表
サイド
ウォーター横
おしゃれなペットボトルですが・・・勿体無いので暫くは開封しないつもりです(苦笑
賞味期限ギリギリまで粘ろうかとww

そしてやっとここかがら本番ですが・・・
ネタバレ?になってしまうと嫌なので、追記に書きます。




続きを読む »

L'Arc~en~Ciel MUSEUM その1 グッズ篇

ラルミュ


こんばんはっ!
行って来ました!ラルクミュージアム!
初赤坂だったけど、無事に到着できました~(笑
10時から物販との事だったので、10時過ぎに相方さんの棺さんと会い、
物販の列に結構人がいたので、並ぶ事に。
物販には今回のグッズの他、L'7グッズも販売されていて、
L'7のにいたっては、大阪Verのも売っていたり、
その上、TシャツはパリVerも売っていましたよ!!^^
パリVerはこういう機会でないとGET出来ないと思ったので、
いつ着るのかは不明ですが、買ってきちゃいました~~~~♪笑
そして今回のグッズの方では、ポスター3種、ストラップ、
バッグ、タンブラーを買ってきました。
グラスとTシャツは金銭的に厳しいので断念(苦笑
そしてポスターが無駄にデカく、
ショッピングバッグ一つでは入らないので、バッグは2つ買いましたozn
これから行かれる方、ポスター用に大きめの袋持って行った方が良いですぞ。
グッズはこんな感じです↓↓↓↓
グッズ♪


タンブラーがほとんど見えていませんが、大きさはL'7のよりも大きく、
飲み口の閉まりもL'7のよりしっかりしていて、あれよりは使えそうです。
今度漏れないか実験するのに使ってみようと思います。
ストラップの写真もあるのですが、何故かPCがSDを読み取らなくなり、
アップロードする事ができないので、明日にでも載せます。
他にもラルカフェでミネラルウォーターを買ったのですが、
こちらも写真を取り込めないので、明日にしますねー。

とりあえず、今日はグッズ篇で終わり!←短っ!
今から、ポスターを張り替える作業に入るので♪(ぇ
明日は映像&衣装展示の感想を書きます!
あ、DVDの感想も書かなきゃ・・・汗









他人に迷惑かけることなかれ

恐怖のネットウイルスに怯えて、ろくにPCを触ってない朱羽です。。
ホント怖くて、ブログ更新とリンク様のブログ巡り位しかしてません><
他は全て携帯で済ませております・・・・
正直、インフルより怖いッスよー←


そして今日は朝から人身事故に巻き込まれ、学校を遅刻しそうですた。
今日は2講目からだったから、いつもより遅めに家をでたんですけど、
駅についたら、線路の上に警察&消防の方がいまして・・・・
それに救急車やパトカー、消防車までいて。。
こりゃ、誰か飛び込んだかなと思ったら、案の定そうでした。
ブルーシートがね・・・・・・・うん。
しかも、事故が起こりたてだったから、電車全然動かないしさー。
駅で40分待ちました(涙
10時前にやっと電車が動き出したんですけどね、
試運転の為の回送ばっかしか通らないんですよ!
たまにちょくちょく特急が通ってましたけど。
普通組みの私、ガチで涙目www
まぁその後、同じく足止めを喰らっていた友人が乗る普通が来たので、
それに乗り合わせましたが、学校に着いたのが10時35分で(涙
40分から授業始まるから、かなり焦りました!!
もうホントに、人身事故とかやめて欲しいです。
どれだけの人に迷惑かかったと思ってんだ 怒
飛び込みたいなら、どっか違う所でお願いします。。
他人に迷惑かからない所でね。


明日は遂にラルクミュージアム!
10時からの物販に並ぶため、8時過ぎには家を出発する予定です^^
赤坂まで行くのは初めてなので、
無事に着くかがちょっと心配なんですが(苦笑
いざとなったら、周囲の人間に聞こうと思います。

それでは~



洗い浚いだとさ

どもー。
ついに東京まで新型インフルがやってきましたー。
神奈川県にやってくるまでそう時間が掛からない気がするなぁ。

てか今日DVD感想書こうと思ったのですが、
まだ感想書けるきがしないので、
本日はバトンで終わらせようとおもいます(ぇ

追記からバトンでござる

続きを読む »

LIVE IN PARIS

うっほほーい♪
フラゲしてきましたーーー!

パリ

ついでに写真集もゲトしてきましたー。
なんかね、うん、ポストカードだっけ??あれさぁ・・・・

yukihiroさんがピンボケでよくわかんないんですけど!
あの暈し具合が風情なのかもしれませんが・・・・・
てか、あのポストカードでまともなのってリーダーとkenちゃんじゃね?
hydeのもちょっと苦手な写真だし・・・
ちょっぴりやられた感がありますが、まぁいいです。
多分、中身は前に発売されたのと同じだと思います。。
前に発売されたのがもっと薄くペラペラになった感じで、
言われてみれば、カジュアルな気もしなくもない。。
前のは一々スリーブケースから出さなきゃ見られないけど、
カジュアルVerの方は薄くて軽いし、
絵本みたいな感覚で読めるから、面倒臭くはないかな^^


DVDは現在鑑賞中なので、明日にでも感想書きます♪
今丁度ネオユニに突入なのでww。
ネオユニ、綺麗で切なくてかなりヤバスです(感涙
ちょっと涙拭いてくるっノシ





踏まないで

こんばんは。
昨日はみなとみらいやら横浜やらを友人達と朝からブラついてて、
帰ってきたのが夕方で、ご飯食べて気が付いたら、
リビングの床の上で寝てたwww
ちょwwうちの人、なんで起こしてくれないの??ww
普通、娘が床に転がってたら声かけるでしょ(笑
まぁ、所詮うちの親なんてこんなもんですけどね。
床に娘が転がってようが、お構いなしに爆睡してますから。
踏まれなきゃ別にいいや・・・・・グスン、


明日はついにL'7パリライブのDVDフラゲ日ですよ!!
今から興奮しちゃって大変です 笑
ついでに写真集も買っちゃおうかなぁと思っているのですが、
多分あれって、前に発売されたのと内容は一緒ですよね・・??
ただ今回のは、ポストカードがつくっていうだけで。。
でもそのポストカードに釣られちゃうんだよなぁww
とりあえず本屋で、どんな感じか確認してからにしようかな。
恐らくビニールでがっちり包装されてるから、
表紙しとかしか確認できないだろうけど(苦笑

それでは本日はこれにて!さらば~~~~



たまには我が家のワンコネタでも

今日は我が家の破壊王チワワのラルフさんを予防接種に~。
注射は無事に終わったんですが、他がちょっと引っかかりました。
チワワ等小型犬によく見られる、「膝蓋骨脱臼」っていう病気が判明(涙
グレードが4段階中の2番目なので、ちょっと良くないそうです。
膝蓋骨脱臼というのは、簡単に言いますと、
後ろ足の膝のお皿が外れてしまう病気でして。
グレードが3、4と上がっていくに連れて、
お皿が外れる回数が増え、痛みも伴ってくるそうです。
そうなったらもう手術しかないのですが、
今の段階ではまだ手術はしなくても大丈夫みたい。
そしてこの病気には、先天性のものと後天性のものがあり、
ラルフさんの場合は先天性との事・・・。
恐らく、ラルフさんのマミーかパピーから遺伝してきたのでしょう。。
本来その様な遺伝疾患を持つ個体を繁殖するべきではないのに、
どうしてラルフさんのブリーダーさんは、繁殖をしてしまったのでしょうか。
知識がなかったのか、知っていても見て見ぬ振りをしたのか・・・・
いずれにせよ、本当にその犬種を愛している者がする事ではないと思います。
まぁ、チワワみたいな人気犬種を飼う時点で、
こちらも、ある程度の知識と覚悟を持っていなければなりませんがね(苦笑
とにかく今は、ラルフさんの症状が悪化しない様に、
最善を尽くして行きたいと思います・・・。





唯我独尊

42か月の永遠に感謝~~♪
・・・・・・昨日のライブのセッションがレベレだと・・・・??
し、知らないんだからね!そんなの!!
レベレーション~♪ってやりたかったなんて思ってないんだからっ!
いいもんね!別にいいもんね!!(涙
そのかわりにちゃんと、パリライブのドラハイ見れたもん!
一人でリビングでノリノリだったんだから!←激痛
変なキャラは此処までとしまして・・・。
昨夜のドラハイはすっごく良かったです!!
メンバー皆楽しそうだったし、会場の盛り上がりも良かったし♪
早くDVDが見たいなぁ~~^^

そういえば、大学の英語の授業で毎回、
一言メモ的な物を英語で書いて提出させられるのですが、
こないだの課題が「自分が良いと思う言葉」みたいなのだったので、
「Draw a dream! To draw a dream is wonderful!
(夢を描け!夢を描く事は素晴らしい!)」と、マイハーを思って書いたら、
かなり良い評価がもらえて(笑)、
先生から「本当にその通り!」というコメントが来たww
その前の課題では「あなたが今思っている事」だったので、
「I want to go to concert of L'Arc~en~Ciel」と書いたら、
何故かまた良い評価がもらえましてwww
この授業のメモ課題で、かなりラルクにお世話になっております(笑
んで親にラルクの事は言わずに、
「夢を描け~・・・」っていう英文の話をしたら、
即効で「それラルクでしょ!!」って言われたww
バレバレっすな~~笑
これからもまだまだラルクさんにお世話になりそうです^^








悲しみと喜び

本日の、VAMPSライブ「吸血鬼vs人造人間」・・・・・・
どうやら、対バンはacid androidだったみたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(号泣
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!←
朝、当日券のメールが来て、一瞬悩んだんだけど・・・・
お金の事もあるし、今度ラルクミュージアムも行くし、
自分自身に「きっとyukihiroじゃない」って言い聞かせたのさ。
んでもグッズのレポを見た時に、ヒヤっとしたんだよね、ヒヤッと。
したら案の定yukihiroさんだったぁぁぁぁぁぁ(涙
ていうかなんで先行予約外れたのに、当日券出てんの??
アレ??なんで???
私、先行予約3つほど外れたんだけどなぁ~?アッハッハッハッハ~(涙
もう悲しすぎて笑えてきました・・。

そしてこんな哀れな女を慰めるかの如くLE-CIELからメールが来ましたよ。

◆「Driver's High」(LIVE IN PARIS ver.) P.V.放送決定!
SPACE SHOWER TV 「NEW CUTS」
5月14日(木) 24:00~24:30  初回放送
※リピート放送はありません


MUSIC ON!TV 「サキドリ」
5月14日(木) 24:00~24:20 初回放送
5月15日(金) 06:30~06:50 リピート放送
5月15日(金) 17:00~17:20 リピート放送



キャホォォォォォォォォォォ
パリVerドラハイだぁぁぁぁぁぁ!!
今まで無駄に月額料金払ってでもM-ONに入ってて良かった!!
なんかこのメールで一気にテンションあがりました←単純な奴
うん、もういいやっ!今日のVAMPSライブの事は知らなかった事にする!(ぇ
とういわけで、今夜のドラハイに向けて、仮眠とってきまふ!!








むんむん

今日も謎の腹痛と吐き気に襲われました、朱羽です。
もうホントなんなんですか?コレ!
いい加減にしてくらさい!←

て、て、て、て、ていうか!!!(落ち着け
ラルクオフィの新アー写!!!
yukihiro兄さん!エロすぎ!!
めっちゃ色っぽいんですけどォォォォォォ!!←うるさいよ
ちゃっかり、胸元肌蹴させちゃって!
誘ってんの?誘ってんのかコノヤロー(しね
ホントなんなの、あの色気は。
大人の色気ムンムンじゃねぇか!
あのちょっと長めの髪形もたまんねぇよ!
てか、もう全てがエロいんだry(強制終了

そういや色々情報きましたな。
ぺちょっとな。

◆NHK総合にて特別番組「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」放送決定!

NHK総合
2009年5月29日(金) 25:10~25:53
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」


◆Yahoo!動画にて特別編集映像先行配信決定!(期間限定)
「LIVE IN PARIS」(2009.5.20 Release)
「DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~」(2009.3.25 Release)
上記2タイトルの発売を記念してYahoo!動画にて特別編集映像の先行配信をいた
します。

配信日 2009年5月13日(水)~6月13日(土)
チャンネル名 L'Arc~en~Ciel「LIVE IN PARIS」



うほほーい^^
NHKでパリライブが放送だーーーー!!
43分て、ちょっと微妙な時間な気がするんだけど・・・・・まぁいいや。
放送してくれるだけでも十分嬉しいッス!
是非とも「あなた」は流して欲しいなぁ~~♪♪
Yahoo動画の方は明日からみたいですね!
明日学校のパソコンでちょっと見てきます(ぇ

そして、ラルクミュージアム、23日Aパターン当選しました!
残念ながらBパタは落選したんですけどね(涙
それでも、Aが当たったから良かったです!!








私の誓い

今日は何故か朝から謎の腹痛と吐き気に襲われました。
家出るときからお腹は痛かったんだけど、
まだ腹痛だけだったから大丈夫と思ってたら、
学校着く頃には吐き気まで来てozn
友達に「トイレで吐いて来い」って言われましたが、
外出先では絶対吐かないというのが私の誓い(笑)なので、吐きませんでしたYO。
仕方ないから1限の心理学で寝たら、
その後吐き気は消えたので、なんとか誓いを破らずに一日過ごせましたけどww
にしろ一体なんだったんだろぅあの腹痛と吐き気は(汗
もうちょっとで誓いを破る所だった←

明日はVAMPSのNewシングルフラゲ日ですな。
そして、ラルクミュージアムのチケ当落発表日でもあった気が。
うわーヤダなぁーー
当たっていて欲しいです><

それでは!
Bye-Bye♪


HYDE先生の保健体育

眠いー眠いー眠いー←
今日は寝坊しようと思ってたのに!
なんかママンに叩き起こされてデパートに連行されるし・・・・・・
午後からはメンズ二人とサイゼで4時間会合だし(笑
とにかく、休む暇がぬぁい 涙
昨日も、寝るとか言っておきながら、
なんだかんだで興奮が冷めなくて、結局寝たのが3時。
今日こそは早く寝ようと思ってるんだけど、
その前にライブの感想あげとかないとねっ。

追記から書きまーす。
大した感想じゃないですけど。




続きを読む »

生還

ただいまッスー。
帰ってきました~VAMPS LIVE 2009 Under18から・・・。
楽しかった!楽しかったよ!凄く!!
一緒に参戦してくれた方も凄く良い方で!
銀魂、新選組、ラルクネタで盛り上がったし♪
場所も、結構前の方いけたんだけど、あまりにも押しが強くて、
このままだと自分、死ぬなと思ったので、自ら後方に避難しました><
それに、初めてだからノリきれる自身もなかったしねー。
でも避難して良かったと思います。。
倒れて担ぎ出されてる人結構いたし・・・・・・汗
後方でも十分、肉眼でメンバー見えるし、
むしろ回りに人が密着しないから、ノリ易いと思うんだけどねぇ。
やっぱ皆、前がいいんだろうか。。獣の目だったよwwww
レポは明日にでも書きますね。
ちょっとそろそろ眠いので(苦笑
とりあえず、今日はこれだけ!!

魂銀

ポケモン金銀10年ぶりDS復活

キターーーーーーーーー!!!
待ってましたよ!奥さん!!←
4月頃、金銀復活の噂をちょっと耳にしていて、
でもどうせ噂だしなぁ~ってほとんど気にしてなかったんですけど・・・。
まさか本当にリメイクされるとは!!
絶対買います、コレ!
大学生にもなってポケモンんんん!?って言われそうだけど、買います。
だって、ポケモン金銀と言えばうちの青春だもん(ぇ
私の青春の半分はポケモン金銀で出来てるようなもんだもん!←帰れ
それに、なんか今回のポケモンのタイトル、
銀Verが「ソウルシルバー」らしい・・・・・。
アレ?銀魂??とか反応したわけだ←
正確には、魂銀だけどwwwww
どうせだったら、シルバーソウルにすれば良かっry・・ゲフンゲフン
というわけで、とにかくコレ買います。
早く発売日うpしてくれーーー!!(うるさい


あ、明日は人生初VAMPSライブに行ってまいります^^
めっちゃ楽しみやーーー!!
でも死んでる可能性高いので、更新できないかもです。。。アハッ(涙
それでは!



キャラメルはプレーンが一番

本日は久々の学校でしたー(^^
皆、実家に帰ったりしてたみたいで、
色々とお土産を頂きました♪
そのお土産の中に、さくらんぼキャラメルというのがありまして…
んまぁ何と言いますか。
果物をキャラメルにするのはあまりよろしくないですな。
買って来た本人もヤバイと言ってたし。
他の皆さんは、それを食べて、
「アメリカが見えるー」などと、意味不な事を言ってましたよ。
なんか、さくらんぼの味が仄かにするのに、
どこかしょっぱいんだよね(∋_∈)
やっぱキャラメルはプレーンが一番だと思いました。
あれ?作文?←



そういや、VAMPS LIVE under18に参戦決定しました!ヤッター
初めてのVAMPS LIVEなので、かなり緊張してます!
箱ライブ自体も初めてだし(゚Д゚)
自分、生きて帰れるのかわかりません(笑)
結構、前の方は押しが強いって聞きますしね。
まぁでもhydeの歌声聴いて死ねるなら、本望か(ぇ
あー早く土曜になってほしいー(≧∀≦)

映画化してください

結局、赤マルが手に入らなかった私。。。
うわぁぁぁぁぁぁぁん(落ち着け
あぁ・・赤マルちゃん・・・・私の愛しい赤マルちゃん・・・・
何処にいるのぉぉぉぉぉぉぉぉ←
出ておいでぇぇぇぇぇぇぇぇ(黙れ
明日も探しに行こうっと。。グスッ

そういえば、なんか色々な感想を書き損ねてる気がする。。
多分、WJ合併号のDグレ感想も書いてないし、
LE-CIEL会報の感想も書いてないし、銀魂五年生も書いてないし(汗
まだ熟読してないから、感想書けなさそうなんだけど・・・
特に、銀魂五年生と会報はねぇ。
きっとその内書くと思います(ぇ
んでもまぁ、とにかくさ、銀魂映画化しようよ?マジで。
白夜叉降誕やっちゃおうよーー><
あんなチラシ見せられたら、益々見たくなっちゃうじゃんか。
高杉見て鼻血だすとこだったゼ☆←しね
例の目の謎もやるべきだと思うしさ。
確か、前に銀魂映画化署名があったはずなんだけど・・・
一体どうすれば、映画化してくれるんだろう。。
ホントこの頃、銀魂映画化が頭から離れなくて、寝不足気味ッス。
きっとこう思ってるのは、世の中に沢山居る筈。
いつの日かきっと叶うと信じて、私は赤マル探しの旅にまた出ますwww
それでは、さ~ら~ば~だ~(何様







childrenの日

昨日は子供の日だったそうで。
子供の日と言うこたぁ、某鬼副長の誕生日でもあったわけだ。
おめでとーございまーす←

そんなわけで、赤マルジャンプを買おうと思ったらさ!
売ってないのね(TOT)
結構大きい本屋に行ったんだけど……
売り切れたそうですよ(涙
チキンな私が勇気を振り絞って、
店員に「赤マルジャンプありますか?」って聞いたのにさぁ
売り切れってどういう事!?
しかも入荷予定ナッシング┓( ̄∇ ̄;)┏
オイオイオイオイ(汗
入荷予定ないとか!何コレ、いじめ!?
新手のイジメかコノヤロー(-"-;)
何が何でも手に入れたいので、
明日は赤マル探しの旅に出て来ますozn
きっとどっかにはある……はず……。

以下と未満の違い

帰ってきたどーーーー←
夕方5時半頃、こっちに戻ってまいりました。
Uターンラッシュとか言ってたけど、新幹線そこまで混んでなかったぉ。
まぁ、それなりに席は埋まってたけどねん。
ラッシュなのは車だけなのか??


ところで・・・・
もしかしたら5月9日のVAMPSライブに参戦できるかもしれまっせーん!!
当初はこの日にグッズだけ買いに行く予定だったのですが、
チケをお譲りくださるという女神様が現れまして!
まだ確定ではないんですけどね。
確か9日はUnder18の日だったと思うのですが・・・・
詳細を見てみると、18歳以下となっているので、
丁度18歳の私はどうなるのかなぁ??と心配なんですけど。
ただ、色々調べてみると、「以下」というのはその数字も含むという事らしく、
18歳以下だったら、18の人もOKという事みたいなので、
恐らく大丈夫っぽい。。
「未満」だったらアウトだろうけどー(涙
もし行けるなら是非とも行きたいですな♪








どーもどーも(-.-)
ずっと祖父の家でヒッキーやっているので、
ネタがない。。汗
ネタがないよぉぉぉ、お母さぁぁぁぁん←
銀魂五年生とか会報の事とか書きたいのもあるけど、
携帯で長い記事書くの嫌だし……
まあ明日帰るから、この悩みは明日で解消されますけど。

というわけで、ネタがないからおさらばどす←コラ

花粉症再び

うほほーい(☆▽☆ )
今日はバーベキューですた♪♪
一年振り位のバーベキュー^^
美味でごさいました~
やっぱ炭で焼くと美味しいですねー。
余分な脂も飛ぶし。
炭で焼くハンバーグは絶品ですよ(^-^)

てか、こっちはまだ花粉が飛んでおります(涙
横浜ではもうあんま症状出なくなってたのに、
今朝からクシャミ&鼻水が復活し始めまして。
家の周りに杉がいっぱい生えてるからかのぉ(T^T)
薬を持って来なかったので、ちょっとキツいッス(涙目
耐えられなくなったら市販薬買ってくるしかないですな。


それではこれにて☆
Bye Bye(*^_^*)

とうちゃく~~

こんばんみー☆☆

8時頃福井に到着しました^^
やっぱりこっちは少し肌寒いです(・_・;
心も装備も関東のお天気気分で来てしまったので、
結構寒いアルヨー{{ (>_<) }}
半袖パジャマしか持って来なかった自分、涙目wwww



そういや、新型インフルエンザの疑いがあった高校生、
ソ連型だったそうで、良かったです。
その高校生が通っている学校が何気に近かったので、
かなり焦りましたけど、
新型じゃなくて本当に良かった<(_ _)>
マスクは一応つけてましたが(苦笑
不審者だったなぁ……笑

さてこれから、銀魂五年生読破してきます♪♪

| ホーム |


 ホーム 


