プロフィール

朱羽

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



働け

最近、「バイトしろ」と煩いマミー・・・・・
「グループホームのバイトやるじゃん」と言うと、それじゃ足りんと言う(涙
どうせ夏休みに家出ゴロゴロしてる位だったら働いて来いという事らしい。
仕方ないから、「俗に言う、家事手伝いっでのではダメですか?」と聞いたら、
「ふざけるな」と即効で却下された。うわ~ん(泣)
という事で、大分前に知人に教えてもらった、
コンサートスタッフのバイト募集してる所のHPを見てみた。
ライブスタッフの業務内容は、チケット切りだったり、
会場案内だったり、機材運搬だったり。
時にはスタッフパスやスタッフグッズも貰えるそう。
けどコンサートと言っても、ライブonlyじゃなくて、
時には企業式典だったり、展示会だったりして、正直乗り気じゃないozn
しっかーし!見つけてしまったのだ私は!あの文字を!!
HPで仕事内容を見てたら、ライブの仕事の08年の実績があって、
どーせ、あんま興味ないライブばっかなんだろうなと思ってたら・・・・・・
実績の欄の一番下に、
「L'Arc~en~Ciel」とあるではないかぁぁぁぁぁ!!(殴
ドゥァァァァァァァァァァァァ!!!!!←
ラルクの機材運搬とか!!ちょwww舐めてもいいでs(死ね
これはもうやるしかねぇな、と即効でTElしました、ハイ。
んで明日に面接の曜日を決める電話をする事になったぉ^^
とりあえず、面接通らなきゃ元も子もないから、面接頑張るら←?
うへへへへへへへ(帰れ

さて、ちょっくら昼寝してくら!








あの頃の・・・・

どもー。
最近どうもサボリ癖がついちゃってですねー(前からだろ
今日は久々に更新しようと思ったら!
マイケル・ジャクソンがお亡くなりになりましたな。。。
朝のニュース見てビックリしました。
彼、色々ありましたけど、流石に50歳は早い気がするなぁ。
ファンの方々も辛いだろうに。
ご冥福をお祈りします。




そして話は変わりますが、
ちょっと気になった漫画があったので買ってきました。
コレ
F1000001_convert_20090626221725.jpg
漫画自体が気になったというより、
帯が気に入ったから買ったんですけどね(←
だって、トシ様がv
しかもこの風貌は、まだ壬生浪士組の頃のトシ様です^^
個人的にあの頃の土方さん、好みなんですよ。
内容の方も、まぁちょっとグロかったですが、結構面白かったですし。
満足でございまする。

それでは、Good Night!





DVD化キター

グッモーニン!♪
学校からおはようございます。


突然ですが……
なななんと!
銀魂 アニメツアーの映像がDVD化されるらしいじゃないですか!
セブンブックスから予約のメールが来てビックリ!
収録されるのは、白夜叉降誕と花見の奴だとか。
値段も高くないし、これは買うしかないよね(≧∀≦)
一生見れないと思ってたから、マジで嬉しいッス★
この喜びどうすればいいんだ!!(勝手にしろ

うふふふふh←



ではまた★

母子揃って

こんばんは。

最近、母子揃って山本耕史にハマっておりますw
私は以前から好きだったのですが、
アタ男を見ている母まで彼にハマったようです。
まぁ、アタ男何気に面白いですしね^^
最初はかなりつまらないと思ってたけど、
見始めてみると、時ちゃんが可愛かったり、時ちゃんが面白かったり、
時ちゃんがウザかったりで(←結局、時ちゃんしか見てない)
私まで見るようになっちゃったんですよねー。
時ちゃんみたいなキャラをやるのもあんま見た事ないですし。。
第10回の王子コスの時ちゃん、あれは素で笑ってたと思うんだよなwww
母曰く、「山本耕史は時ちゃんみたいなキャラがお似合い」だそうで(苦笑
私はやっぱり、土方が一番お似合いだったと思うんだけど♪


そして今日は「父の日」でしたな。
パピーには、彼の大好きな
ナッツホワイトチョコ(315円)、ナッツミルクチョコ(315円)
計630円相当で済ませました。
ナッツチョコで済ませられるパピーで良かったーv(ぇ
丁度金欠だったしね><
来年はもうちっと良い物あげようかとも考えてるんだけど、
ナッツチョコが一番喜ぶってマミーに言われたし・・苦笑
またナッツチョコになるかもなwww
個数を増やせばいいのかもしれないとかも考え中(笑)
まだまだ先の事ですけどね。

さてと、山本耕史が出ている「刑事一代」の続きを見てきます。




風化させちゃいけない

こんばんは^^

今日は近くの本屋に、取り寄せしてあった本を取りに行きました♪
買った本はこちら

真夏のオリオン[文庫] (小学館文庫)真夏のオリオン[文庫] (小学館文庫)
(2009/04/07)
飯田 健三郎

商品詳細を見る


CMで見て、なんとなく欲しくなり購入。
玉木宏主演の映画のノベライズ版といった所ですかねー。
まだ読んでいる最中の本があるので、
この本を読むのはしばらく後になりそう・・・・・
因みに今読んでいる本はこちら

沈まぬ太陽〈3〉御巣鷹山篇 (新潮文庫)沈まぬ太陽〈3〉御巣鷹山篇 (新潮文庫)
(2001/12)
山崎 豊子

商品詳細を見る


これは1985年8月12日に起こった日航機123便墜落事故の話です。
今秋に渡辺謙主演で映画化される予定だそうですね。
この事故が起こったのは、私はまだ生まれてない頃ですが、
何故か、気付いたらこの事故の事を知っていて。。
親や祖父母から聞いたってのもあるし、
毎年その時期になると、TVでやってたからかな。
あと、TVでコックピットボイスレコーダーとかが放送されて、
それを聞いたからってのもあるのかもしれない。。
墜落の直前まで必死に機体を上げようとしていた
パイロット達の声が凄く切なくて、衝撃だったんだよね。
これの映画化についてはかなり揉めたらしいけど、
この事故を風化させない為にも、映画化は良いと思うなぁ。
もちろん、映画が公開されたら見に行きますよっ。




応募者全員………?

Good morning(*^_^*)

ただいま、学校に向かうバスの中で御座いまふ。
今日は暑いですねぇ(汗
なんか6月なのに、梅雨って感じがしないし。
そろそろ、また夏の憂鬱が来るのか(=_=;)
今年の夏も無事に超えられるかな…(ぇ


そうそう、昨日エルモバからメールが来たのですが…
なんと、ラルミュのプレゼントキャンペーンの、
撮り下ろしphotoポストカードが当たったそうだ。
本当の当たりは、ラルミュグッズだったらしいんだけど、
ラルミュグッズは大体買ったし、ポストカードでラッキーです^^
まぁ、応募した事すら忘れてたんですけどねー←
でもあれって本当に抽選だったのか気になります(笑)
結構、当たったって人見かけるし。
当選が1000名様だから、大体の人が当たったのかもね。
そもそも1000人もいないんじゃないのって思ry(コラ
けどま、とにかく当たって良かった(≧∀≦)
撮り下ろしphotoってのも気になるし~~★



そろそろ到着★
ではまた夜にでも!

フライング チョーク

どもー。
本日はお昼寝してまだ眠くないので、PCから更新中です^^

そういや今日は大学の授業が基礎ゼミというやつだったのですが・・・
後ろのほうに座ってたギャル男みたいなのが、めちゃくちゃうるさくてですね、
先生はすごく穏やかそうな人だったので、このまま煩いまんまかなと思っていたら、
その先生、めっちゃくちゃ笑顔でそいつらにチョークを投げました(汗
結構綺麗なフォームでしたよー(ぇ
凄いスピードで飛んでいきましたしね。
しかも先生ったら、投げた後かなりの笑顔で「うるさいですよーv」って・・・・
笑顔で怒られるのって怖いなって実感しましたねアレは(苦笑
そして初めて、チョークを投げる先生を見た気がするなぁ。
まぁでも、大学生にもなってあんなに騒ぐのってねぇ。
アホとしか思えないな←


と久々のPCからの更新なのですが・・・
なんかもう眠くなってきたので、もう寝ます(ぇ
あ、別にネタがないとかじゃないんだからねっ←

初サボリ

こんばんは(^o^)

今日は初めて、大学の授業をサボリ?ました。
心理学とキリスト教は出たんですけど、
社会学概論と社会福祉概論の授業をね^^
だってあの授業、つまらないんだもん………
というのは冗談で(苦笑
まぁ、つまらないのは事実ですけどねっ!←
正確な理由は、祖父の入ってるなんちゃら会の、
50周年パーティーやらに行かねばならんからでして。
会場がランドマークだったから、
授業全部終えて、家に帰って、
着替えてからだと完璧に間に合わないんですよ。そういうわけで、本日は授業をおサボリ(・∀・)
肝心のパーティーの方は、
結構有名?らしいバイオリニストが来て演奏してくれたり、
料理が美味しかったりと、まぁまぁ楽しかったです。
でも、乾杯の時に飲まされた、スパークリングワインは、
ちょっといただけなかったなぁ(+_+)
やっぱワイン系は好きになれない気がするぉozn

なんか眠くなってきたので、今日はこれにて!

どうなってるんだ我が家の電化製品

うっはー(汗
どれだけサボったんだろうか・・・・・・・・ダラダラ
なんか最近、朱羽さんよく眠るんですよーー←
いっつも気が付くとソファー又は床で眠っているのです。
んーなんでっかな~~~??
別に疲れてるーとかじゃ全然ないんだけどねぇ。


そしてなんだかいっぱい書きたい事があるでそ。
MステHYDEさんだったりー、ビックリ箱にVAMPS出演だったりー、
VAMPSアルバムだったり、USBだったり・・・・
他にも昨日買った本の事だったり。。。
とにかく書きたい事が多すぎるー。
まぁこれも全て、自分が更新サボった所為なんですけどね(苦笑
んでとりあえず、USBですが・・・・
予約してなかったのに、諸ピングバッグが付いてきて、ラッキー^^
デザインもカッコいいし、ちょっと高いけど満足です。
しっか~し、何故か映像が見れましぇんozn
何度も差しなおしてるんだけど、読み込まねぇ・・・・・(イライラ
なんだかだんだんムカついてきました←
んっとに、さっきもi tunesフリーズするし、
このパソ子最近また言う事聞かなくなってきましたな
しかも、何故か今、何にも触ってないのにHDDレコーダーが電源切れた(呆
コイツも前から調子が悪くて、突然フリーズしたり、録画出来なくなったり・・・
一体、我が家の電化製品はどうなちゃってるんでしょうかね!怒
特に、HDDレコーダーの故障具合はヤバそうな気がするんだよね。
やっぱり、S●NYは壊れやすいのかry(コラ
S●NYの商品は、極端に長持ちか短命かのどちらかって聞いた事あるし。
はぁ~参りましたなぁ~こりゃ 涙
先ずはとにかく、USBの映像を見れるようにしなきゃ。。。





別れ

今日、約1年5ヵ月連れ添ったアイツとの別れが遂に来ました…

私が初めて行ったライブであるシアキスにも一緒に付いて来てくれ、
チケットを取る時も頑張ってくれ、
私の大学受験も見守ってくれたアイツと……涙

アイツは…私がキレた時も黙って堪えてくれて、
本当に本当に良い奴だった。
今まで一番長く連れ添った奴でもあったし、
本当は別れたくなんてなかったんだよ。
でも最近アイツは、突然動かなくなったり、
調子が悪くなってきたんだ…
検診に出そうかとも思ったんだけど、日数がかかるし、
そう悩んでいる内に、アイツの役目を引き継げる奴が現れたの。
そして今日遂に別れが来たんだ(T^T)



今まで本当にありがとう、私の愛しのケイ子ちやちゃぁぁん(号泣
これからは新しい奴と共に歩んで行くからぁぁぁぁ(ぇ

てなわけで、どうでもいい前文でしたが……
本日、携帯さんを替えてきました(*^_^*)
もうなんというか、進化し過ぎててビックリした 苦笑
1年ちょっとでこんなに変わるもんなんですな。
iモードもなにもかもサクサクでおったまげたゎwwww
基本的に携帯替えても取説は読まない派なんですが、
今回ばかりは読まないとヤバイかもΣ( ̄□ ̄)!
というわけで、ちょっくら取説読んで来ます ノシ

チョコとコーラといえば・・・・?!

かなりどうでも良い事なんだけどさ。


・チョコ大好き
・コーラ大好き
・マック大好き
・身長160㌢台で、体重40キロ台という細い男
・細いくせに何気に筋肉がある
・一々可愛らしい
・ちょっと呂律が回ってない
・Perfume好き


・・・・・これで思い当たる人っていえば、あの人しかいませんよね。
ユッキーさんしかいませんよね!?
てか今日まで、ユッキーしかいないと思ったんだけど!!
しかし、友達に全てコレに当てはまる人がいたって事に今日気付いた。
今日の彼の「俺コーラ大好きなんだよね」って言葉で気付いた。うん。
彼の事、これから心の中ではyukihiro2号って呼ぶ事に決めたわ(ぇ


そして今日はツ●ヤでGALYのアルバム借りてきた。
名前はよく知らんけど、2枚組みだからベスト盤かな??
こないだYoutTubeでhydeが歌う誘惑聞いて以降、
耳から誘惑が離れなくなってしまったので・・。
誘惑いいよね、誘惑v(はぁと
今もずっと聞いてるんだけど、カッコよすぎだろコレ。
今日借りたアルバムが初GLAYなわけですが、
これを機にちょこちょこ聞いていこうかなぁとも思ったり。
んでもってGALYに気をとられて、
VAMPSのアルバムを買いに行けなかったー←コラ
まぁ正確に言うと、予約したのかしてないのか忘れちゃって、
学校に行ってから発売に気付いたから、予約確認が出来なかったのさ。
予約してないのに、店で「予約したんですけど~・・・」とか言ったら
かな~~り恥ずかしいしね。
明日には買ってくるつもりですよ、多分。
DVD付きにはTROUBLEのPVも入ってるし^^


それでは!

Devil dog

本日6月6日は、我が家のワンコ、ベルさんの誕生日でしたー。
6月6日に誕生日ってさぁ・・・・・苦笑
オーメンのダミアン君と一緒ですよ!w
確か、ダミアン君って悪魔の子だったよね。。
でもうちのワンコは悪魔じゃありませんよーー!!笑
たま~に悪魔に豹変する時もあるけど!
普段はおっとり、穏やか、優しい子なんだからっ!
本当の悪魔はこの子じゃなくて、チワワのラルフさんの様な気がすr(殴
まぁでも、6月6日と言えばDグレの神田君の誕生日でもあり、
6って数字はhydeさんでもありますし^^
あながち悪くないかも←単純な奴

そして今日は本当は友達と祭りに行く予定だったのですが、
生憎の雨で中止に(涙
梅雨だから仕方ないんですけどねー・・・行きたかったなぁ><
あぁ、りんご飴ぇぇぇぇぇぇぇ(ぇ
ぶどう飴&りんご飴が食べたかったんじゃぁぁぁぁ←
ぶどう飴って今まで一度も食べた事ないんだけど、
友達曰く、かなり旨いらしいのさ。
外はカリっとしてて、中はトロトロ・・・あばばばばばばばry
いつの日か絶対食べてやるんだからっ!!!





VAMPSと一緒

キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
Docomo新機種発売日決定の情報が遂に来ましたーーー!!!
私の予約したF-09Aは6月10日発売♪♪
この日は、VAMPS 1stアルバム発売日と一緒じゃないですか!!^^
うふふふふふふvvv
VAMPSと一緒だなんてvvニタニタ←キモイ
なんか運命感じちゃry(黙ろうか
もうね、さっき予約した店に行って、
発売日当日に早く機種変出来る様に、申込書書いてきました!
んで当日は機種が入荷したら、私の情報に書き換えておいてくれるらしく、
私が行けば、もうFOMAカードを入れ替えるだけでOKだそうで^^
後は10日になるのを待つのみ!!
なんかこの発売するまでのワクワク感がたまりませんww
今の携帯とは残りわずかな時間を楽しく過ごしていこうと思います(笑



そして、今日は学校が5講目からだったので、
学校行く前に本屋によって本日発売のD.Gray-man18巻を買ってきましたー。
本誌ではDグレ休載中ですしね(涙
久々に神田君を見た気がします・・・・・グスン
G編の頃はまだ神田の過去なんて
知らされてなかったんだよなーとか思って読んでたら、なんだか悲しく・・・・。
とにかく早く連載再開して欲しいですね。


それでは今日はこれにて!!!




やっぱり怖いよ

ハイドーも。
久々にPC触った気がします。
例のウイルスに怯えて、なかなかPCを触らなかったので。←チキン野郎
その上、PCつけるのがメンドクサイとかいう・・ゲフンゲフン
最近レポート達に追われてて、PCつける暇もないんです(言い訳
レポート達が迫って来るのは、明らかに自分に責任があるんですけどねー。
余裕ぶっこいて、溜め込まなきゃ良かったなぁ~~アハハハハハ(涙
数時間で終わらせたレポートだから、成績も悪いだろうし。
ゲームをやってる暇があるなら、レポートやれよ!って感じですね。
結局なんだかんだで、課題を溜め込むのは中学時代から変わってないなぁ←


ていうか、エールフランスの旅客機が行方不明になってるそうで・・・・
乗客の方々の安否が心配ですね><
墜落していない事を祈りたいですが、時間的に燃料は無い状態だそうです。。
やっぱり、こういう事故とかを見てると、飛行機には乗りたくないと思う・・・。
計算的には、飛行機事故にあうよりも、
車や自転車等の交通事故にあう方がよっぽど確率は高いらしいですけどね。
それでもやっぱり飛行機は怖いですよ。うん。
日航機墜落のドラマとか見てても、凄く悲しいし、怖いし。
それに、落ちるって分かったら、逃げ場も対処法も分かんないしね・・。
とにかく、今回の飛行機が無事である事を祈っております。







| ホーム |


 ホーム 


