プロフィール

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



何を謝ればいいのですか?

どもー。
なんだか今日は涼しかったですねー。
何故か母親との間も涼しくなっちゃいましたー。汗
冷戦が続いておりま~す。
非常に高いベルリンの壁が作られちゃいましたよー。
ちょっと愚痴ってもいいですかーーー怒

私が前から、あるボランティアをやりたくて、
まぁそれが将来の夢にちょっと関係してるんですけど、
場所が遠くて交通費がマジで馬鹿にならないから、
「バイト代が入ってからボランティアする」って言ったら、
「あんたの夢は所詮そんなもんなんだ」と突然言われまして。
そこからバイトの話になって、
「結局バイトだってなんだかんだで決まってないじゃない」と説教?され・・・
「本当はボラもやりたくないんでしょ?」などなど嫌味を。帰れよ←コラ
あんのクソバry・・・ゲフンゲフン・・・バイトはグループホームのが決まってますー(怒
ちゃんと来月のシフトも2回入ってるんですけどーっ。
しかも私が相談したバイトは「時間が遅い」とか言って却下した癖に。
一体なんなんだーーーー。
それに、自分のやりたい夢を、結婚という理由で簡単に止めた人に
将来の夢の事についてとか言われたくない。
ちょっとムカついたから、
「グループホームのバイトをやるって決めたのは、
ボラの交通費稼ぐ為だし、ボラをやる気はちゃんとあります!」と言ったら、
母親、黙ちゃった。んでそれ以降話してません。
というか話したくもありません。
今まで母親と戦争を繰り広げた事は何度もありますが、
それは大体自分に非があるから、謝ってきたし、悪いなって思ったけど、
今回のは謝る気にもならないってか、何を謝ればいいのかすら分かりません。
とりあえず暫くはほっておこうと思います。
なんかして余計に嫌味言われても嫌ですしね。

あ~愚痴ったらスッキリした。
明日はハリポタ見てくるぞーぃ。






見学

こんばんは。
今日は、通称yukihiro2号君と日本盲導犬協会まで行ってきました!
丁度今日は協会の見学日だったので^^
横浜から綱島まで行ってそっからバスで行くんですけど、
バス停からの登り道が暑くて辛かったozn
しかもサンダルがウェッジソールで歩きづらい&水脹れが(涙
まぁでもワンコ達を見たら、暑さや疲れなんてすっ飛びました♪
プログラムは、盲導犬の仕事についてや、体験歩行、施設見学などなど。
体験歩行では実際にアイマスクをしてPR犬と歩く事もできます。
私も体験してみましたが、正直怖かったです。
アイマスクをして歩くって事自体初めてだし、
いくら犬が誘導してくれるからといっても、やっぱり段差等は緊張しました。
それに、犬の足を踏むのではないかと心配で心配で(苦笑
そして犬舎の見学もさせてもらいました。
犬舎の中には、ラブラドール、ゴールデン、F1(ここではラブ×ゴル)が沢山いて、
犬好き朱羽さんは幸せで一人ニマニマ←
全体的にイエローカラーが多かった気がする。
ちょくちょくブラックのラブちゃんもいたけど。
どっちも可愛いのは一緒ですけどねーー♪
その後、ユーザーさんの話を聞いたりして、
プログラムはあっという間に終了。。
そのまま横浜戻って、
私が5時に横浜で母と待ち合わせしていたので、
それまでビブレに行ったり、ブラブラして時間を潰してから解散しますたー。
ついでにyukihiro2号君から、ディズニーのお土産ももらっちった。
プーさん、かわぇぇ^^
クリストファーロビンじゃなくて良かったwww(ぇ

それではグッナイ☆







夢と魔法の国

入り口さ

行ってきました~!!
・・・って、スイマセン、この写真だけでは分かるわけないですよね。
この写真ならわかると思います。

宇宙の旅へようこそ

まだ分かりにくいって?(聞いてない

これならどうだ!

びびでばびでぶぅ1

なんだか長ったらしくスイマセンでした。
要は、東京ディズニーランドに行ってきたのです。

この後は長くなりそうなので、追記で書きます。
とにかく長いです。



続きを読む »

長期戦

ジッパディドゥダー♪ジッパディデー♪
なんて素晴らしいワンフォーデイ♪←うるさい
ハイ、スイマセン。明日の事考えるとテンションがあがってしまいまして。
ガキですねwwww

今日は美容院に行ってきました。
なんかねー、ここ2年ほど担当してくれてた人が、
今月一杯で移動になっちゃうという事でこないだ急いで予約入れたのです。
ストパの4時間半長期戦でしたwww
お陰で腰とお尻が痛いでございます(苦笑
まぁ髪の毛はサラッサラストレートになったのでご満足ですが^^
金曜日にはカラーに行ってこないとっ。
担当の人、ストパもカラーも凄く丁寧で上手かったから、
あの人いなくなったらこれからどうしようといった感じです・・。
美容院変えようかなとも検討中。
う~ん・・どうしようかねぇ。。

というわけで、明日は4時半起きの5時半出発なので
そろそろお風呂入って寝ま~~す。。



ネズミに逢いに行ってきます

こんばんはー。
26時間テレビがやってますねー。てかもう終わった??←
ほっとんど見てないのでわかりません(苦笑
フジの26時間テレビと言えば、
数年前のに、山本耕史がヘキサゴンに出たのが事件だったww
副長の格好で、凄く出来そうな見た目だったのに、
何故かテストの順位は後ろのほうで・・・
うちのママンが一言「馬鹿なんだ・・・・」とポカンとしてましたなぁ(笑

そんな山本耕史主演の陽炎の辻3の昨日の回を見逃しました↓
一応今までほとんど見てたのに・・・。
うっかりしてまして、録画しなきゃと思いつつもすっぽかしちゃった 涙
きっと頭の中が、某ネズミ王国とハリポタに占領されてるんだろうなぁ。。
ハリポタね、DVD買ってきちゃったし。うん。
ヨ●バシで1200円で売ってたから、アズカバンと不死鳥買ってきた。
不死鳥はこないだテレビでやってたのにって感じですけど、
録画したのが途中からだったから・・・涙
あのシリウスの胸元のエロさをもう一度見たry・・ゲフンゲフン
・・・・・・・・変態でゴメンナサイ。


そして明後日ネズミ王国に行ってきます。
去年は受験で連れて行ってもらえなかったので、約2年ぶりです^^
やっぱ夏休みだから平日でも混んでるのかしら??
今日、yukihiro2号君が行ってるから、メールで聞いたら、
「まぁまぁ混んでるよー」との事でしたが。。
どうなんでしょうねぇ。
空いてるといいんだけどなっ♪♪
まぁ空いてようが混んでようが、おもっきし楽しんできます。

という事で、つくづく纏りのない記事だったと思う。
以上。



夏休みの読書

ぶはー(涙
マッサージ行ってから暫くたってるから、肩凝りが復活しつつありますozn
いつもの如く、左肩から痛みが始まる・・・。
はぁ・・なんでこんなに肩凝りが酷くなるんでしょうかねぇ。。
まぁどうせPCとかゲームとかやり過ぎっていうのが原因なんだろうけど、、
止められないから仕方ないのよね(苦笑
またマッサージに行かないといけないなぁ~~~。
あのマッサージ、凝ってる時は涙出るくらい痛いから
本当はあんまり行きたくないんだけれども><
ほっとくとどんどん酷くなりそうだし、偏頭痛もそろそろ来てるしねー。。。
なんか、偏頭痛と肩凝りって関係してるらしいですよー。
肩凝りが酷くなると、頭痛がするとかなんとか。
一体どうやったら肩凝りって防げるんでしょうかねぇ。


そうそう、昨日ハリポタの携帯版(文庫)を買って来ました。
夏休み暇だしねぇ。
本
何故か、不死鳥の騎士団とアズカバンの囚人w
賢者の石は映画で見てるし、今更読む気しないし、
秘密の部屋は一応家にあるし(P50までしか読んでないけど)、
炎のゴブレットは映画が「う~ん」って感じだったから、
ちょっと読む気が起きなくて・・・・。
それなら、シリウスが多く出てる巻だけとりあえず読んじゃえーっ!
っていうなんとも邪道な考えで、買ってきました(笑
しかも、原作の大きいのを買うお金がない&持ち運びに便利っていうので、
安くて小さい携帯版にしたっていう・・・・・←
アズカバンの方は直ぐに手に入ったんですけど、
不死鳥の方がどこもかしこも売り切れで、
本屋を梯子しまくって、最後の一冊!ってのをやっとこさ手に入れました。
売り切れなのには正直ビックリしたなー。
どうせ皆、大きい方のでとっくの昔に読んでんだろうから、
携帯版なんて買わないだろうし、普通に売ってんだろうな~と
余裕ぶっこいて行ったら売り切れだからさぁ・・参っちゃうよね。
まぁ、手に入ったから良かったけど!






ま、まさか!?

明日から夏休みだぁぁぁぁぁぁぁ!!
基礎ゼミも無事に終わりまして^^
まぁ、ちょっとした事?はありましたけどwww
なんか、今日の基礎ゼミは障害者福祉論ので、
近くの社会福祉法人のグループホームの方が演説にいらしてくれたんですが、
グループホームでの活動のビデオを見せてくれているとき、
丁度、外出レクの様子で、カラオケのシーンだったんですけど、
なんと、なんと!映像の向こうから

flowerのイントロが流れたwwww

事件れす事件れす事件れす!!!
皆既日食なんて、比じゃないれすよーー!!←んなこたない
あんな大音量でflowerのイントロが流れるなんて!!!
思わず、真後ろに座っていたラル友さんに、
授業中にもかかわらず、「キターーーーーー!!!」と言ってしまいました(笑
もちろんそのラル友さんもニヤニヤしてましたけどねww
嬉しすぎてウハウハでした^^
春の授業最後でまさかflowerが教室で聞けるなんて!
まぁ、イントロだけで終わってしまいましたけどねーーー(ショボン
あれでhydeの歌声まで入ってたら、きっとその場で失神又は失血死だわww
危ない、危ない(笑)


そして、今日は学校から帰ってきてから、映画三昧してます^^
まず帰ってきて、こないだ録画したハリポタ不死鳥見て、
その後、塾行くまでキングアーサー見て、
キングアーサーが途中までしか見れなかったから、さっきまで見てて、
んで今はパイレーツのデッドマンズチェスト見てます♪♪
丁度、ジャックが先住民に焼かれそうになってる所ですwww
キングアーサーはなんかかなり暗い映画な気がするんですが、
最後はまぁまぁ泣けますねーー。
トリスタン死んじゃうし・・・・・・・なんでなの(涙
トリスタン、ちょっと汚いし(ぇ)無口だし、あんま出番ないけど
渋くて何気に好きだったのになぁぁぁぁ。
でもやっぱシリウスには敵わん←
最早私の中でシリウスはジャックすら超えている気がwww
やべやべ、このままだと原作にも手を出しそうな勢いだ(笑









ウッハウハ

グッモーニンm(_ _)m
なんだか雨がめちゃくちゃ降ってるんですけど………汗
お陰で、Tシャツやらズボンやらが濡れたジャマイカ。
サンダルも浸水したし!(-"-;)
梅雨明けしたってのに、なんでこんなに雨降るかなぁ。
まあでも今日で学校終わりだから良いか!←単純な奴
しかも一限だけだし♪♪
これで暫くは、勉強もないし、面倒くさい奴らの顔見なくてすむし^^(ぇ
面倒くさい奴らを見なくて済むってのが一番嬉しいかなー←
なんか友達?に居るんですよねーー
男女一人ずつ面倒くさい奴が(笑)
お願いだから黙ってて下さる?的なのがねwwww
そういう訳で、約2ヵ月奴と会わなくていいと思うと
心がウッハウハになるのです(^o^)


それではまた気が向いたら夜にでも更新いたす★

ツルッとなればいいのに

こんばんは★
今日で試験、全て終了しました~~~
後は、明日の基礎ゼミ出れば、夏休み突入なり(^o^)
来週には某ネズミ王国に行ってまいります♪♪


まぁ、試験の方は色んな意味で終わりましたね(笑
と・く・に!社会学概論オワタ\(^^)√
あんのクソハゲ(先生)が「テストはレジュメの太文字から出します」とか
言ってたから太文字中心に勉強してたのに、
太文字じゃない所から大量に出しやがった(怒)
マジで、髪の毛抜け去ってくれないかなーあのハゲ野郎←
授業もさぁ、声が小さくて何言ってるかわかんないから、
授業終了後に質問しに行くと、「そこは授業でちゃんと言ってますから」と言って………
そこが聞こえないって言ってんだろ、ハゲ!って感じです(--;)
なんであんな奴が大学の先生になれたのかが分からない。
秋もあの授業があると思うと、今から憂鬱になります(涙
そしてアイツのゼミには何があっても入らないと心に誓いましたwwww


では、11時まで一寝入りしてきます(◎-◎)

心配になる

どーもー★
絶賛、シリウスに心奪われ中れす(^o^)
明日試験なのに脳内がシリウスだらけで困っております。
どうすればいいですか?この病気(殴

てか、最近自分の男の好みが、若干心配になるんですよね………
だってさー、hydeもユッキーもジョニーデップも、
シリウス(作中では30代らしいが)も、
正直、皆さん年齢的にはオッサンじゃないですか←
別にオッサン好きーとかのつもりはないんですけど、
何故か、かっこいいなぁと思う人はオッサン年齢が多いんですよねー汗
逆にジャニーズの若い子とか見てても、別にかっこいいと思わないし。

これってヤバイのかなぁ??(..;)
あーでも山本耕史はまだオッサンではないしなぁ~~
うーん………でもやっぱりちょっぴり心配でござんす(-_-)



明日は試験だーー涙
世の中は三連休だってのに~~
しかも全く勉強してぬぁいwwオワタ\(^^)√
今から少しだけ頑張ってきまふ★

不死鳥

こんばんは。
昨夜はハリーポッター不死鳥の騎士団を見てました~~~♪
ハリポタシリーズはアズカバンまでしか劇場で見てなかったし、
炎のゴブレットのDVD借りたら、つまらなくて、
開始5分で寝てしまったという思い出があったので、
それ以来ずっと見てなかったのですが・・・・・・
不死鳥の騎士団は面白かった!!!
んてかもう、シリウス・ブラックがかっこよすぎて鼻血がw
あの犬から人間に戻った時の格好がさぁ・・エロかry←
それに、「私の息子に近寄るな」とか言っちゃった所はグハッってなった(ぇ
とにかくシリウスがカッコよすぎて、ニヤニヤしちゃいました。
でもでもでも!なんで、シリウス死んじゃったのぉぉぉぉぉぉ(涙
死ぬっては聞いてたから、ある程度の覚悟は出来てたけどさ・・
なんかあまりにもあっけなく死んだよね。汗
あぁぁぁぁぁぁぁ、シリウスぅぅぅぅぅぅぅぅ(黙れ
そういえば、シリウスといえば、ゲイリー・オールドマンが演じてるわけですが、
確かユッキーって、ゲイリー・オールドマン好きだよね^^
んま、どうでもいいけど(笑
なんだか、昨日のハリポタ見てたら、新作のが見たくなっちゃいました。
ママンも見たいって言ってるし、テスト終わったら見に行ってきます♪

そして、今日やっとエルモバからポストカードが届きました~。
たったのポストカード一枚なのに、
わざわざ封筒にしっかり包装されてて、
中には「ご当選おめでとうございます!!」っていうちょっと可愛らしい
手紙?みたいのが入っておりました。
因みにそのポストカードの写真は、
エルモバの期間限定Flashのメンバー写真のと一緒です^^
大事に保存しないとなぁ~~~。







第777回「7と言えば?」


FC2 トラックバックテーマ:「7と言えば?」



面白そうなトラックバック発見!!!
もちろん、「7」と言えば!!!!

L'Arc~en~Ciel
に決まってるじゃぁないですか~~~~~んふふふふ←
虹然り、L'7然り・・・7と言えば、ラルクしかないですよね~~♪
とか言いながらも、ちょっぴし頭の隅を飛行機のB777が通り過ぎた私ですが←
飛行機好きでもないのに、なんでだろーねー。
修学旅行の時の帰りの飛行機がこれだったから覚えてるのかなー。
確かあの時、行きの飛行機はB747(ジャンボ)で、
乗り心地悪くて、エンジン音煩くて、着陸時もめっちゃくちゃ揺れて、
「これだから飛行機は嫌いなんだ!!」と思ってたんだけど、
帰りに乗ったB777が乗り心地良くて、行きのに比べたら静かで、
着陸もあまり揺れなかったから、この飛行機は印象に残ったのかも。
それに今まで一度も死亡事故を起こした事のない機種だからかなー。
まぁ、なんにせよ、飛行機は怖いから、嫌いですが←コラ


そして、今日は大学生になって初めての試験というやつでした。
教科は英語リーディング。
んまぁ、出来たかな。高校時代の英語に比べりゃ、全然マシだと思う。。
明日は障害者福祉論のテストだったりするわけなんだけど・・・・・
勉強何にもしておりません!!
さっきまで、Wiiスポーツリゾートやってました!←
教科書、ノート持ち込み可で出るところ大体言ってるし、論述方式だから、
勉強しなくても大丈夫かなぁ~とかいう甘い考えでおります。
さすがにこれからノートくらいは読みますけど・・・(苦笑


さて、これからソファに寝床を作って、
ノート読みながら夢の世界へ旅立つとしますwww





迷子になりたい

ランランラン♪♪♪←誰?
終わった、終わった、終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!
レポートが色んな意味で終わったよ!!
結局、罪と罰は本編一切読まずに書きました(ぇ
ウィキと感想個人サイトを拝見させていただいて、
それを読みながら自分の意見をまとめておきました。
決して、コピペじゃないんだからねっ←
ちゃんと手書きなんだからっ(そういう問題じゃない
いやでもマジでフル写しはしておりません。
流石にバレたらマズイし??
まぁ内容はかなり滅茶苦茶で、点数的にはマイナス点だろうけど。
でもほら、出さないよりはマシかな~なんて思ったり。
んで基礎ゼミの課題も終わったし、やっと肩の荷が下りたって感じです。
残るはテストだけだ~~~~。
木曜日から試験始まっちゃうってのに、勉強してない・・・キャハ★←
今週は英語リーディングと障害者福祉論だけだから
なんとかなる・・・よねっ!てか、なんとかするんだ自分!ガンバレ!
一応授業は寝ずに真面目に受けてた筈だ!この教科は!
しかもリーディングで男子と賭けをしていて、
点数で負けたら奴等にクレープを奢らねばならぬのだ。。
これはマジで明日、徹夜フラグたったぉ。

んでさ、空気読んでんだか読んでないんだか知らないけど、
こんな時期にLE-CIELから会報が届いたー。
いつもなら発送メールの2日後くらいなのに、
こうやって課題が溜まってる時に限って、1日で届いちゃうんだよねー。
しかもなんで、よりにも寄ってこんな時に、
ユッキーのパーソナルインタビューとか、ガンプラ工場見学だとか、
kenちゃんの屋形船&バスツア~レポとか、美味しすぎる内容ばっかなわけ?
思わず、全部じっくり読んじゃったジャマイカ!(読んだのかよ
何気にhyde’s Diaryでホックリする話も出てたし。
迷子ちゃん、羨ましすぎるぜ。hydeに声かけられるなんて!
私も山で一人ポツンと迷子してれば、hydeが声掛けてくれるかn(しね


ちょっとお風呂入ってきます・・。



諦めも肝心だよね

レポート10枚無事に終わったぁぁぁぁぁ!感涙
後は表紙を付けて提出すればOK!!
これでゆっくり休める………と思ったら、
キリスト教のレポートが明後日に迫っている事にさっき気付く←アホ
しかもドストエフスキーの「罪と罰」の読者感想文。
もーだめだ!オワタ\(^^)/
1ページも読んでない時点でダメだね。うん。
どうやったらあと1日で小説上下巻を読み終えれるというのだ。
しかもレポート5枚だなんて………
こうさ、人間、時には諦めも必要だと思うんだよね(ぇ
今週は試験勉強で忙しいしさ。
だからもう無理かな~~なんてね。アハハハハ(泣



そういや、LE-CIELから会報発送のメール来ましたね~~v
会報楽しみだぁ(^o^)
早ければ明日、明後日には届く筈♪♪



ではでは。

Ultra violet ray

日付跨いでこんばんは。
ただいまレポート作成中・・・。
やぁっと3枚目に突入しました。
気になるニュースについて新聞2社比較とかかなりめんどいぉ。
しかも10枚以上書けとか、なんて鬼畜www
臓器移植法について書いてるんですけどねー。
今夜はオール決定かもな(涙
とりあえず気晴らしに日記でも更新でふっ。

今日はねー12時頃に起きて、近くのデパート行って来ました~。
んでパピーにGUCCIのサングラスを買っていただきました。
なんか、こないだTVで、紫外線は目から入るというのを見まして・・
んで目以外は、日焼け止め等である程度の紫外線は予防できるそうですが、
目はサングラスをかけないと予防ができないのです。
んで目から入った紫外線に体が反応してシミを作る。。。
という事で、「安いのでいいから買って~」とお願いしたところ、
「安いのは紫外線カットしないから、ある程度いい物にしろ」と言われ、
試着で一番しっくりしたのを買ってもらいました。
基本的にグラサン似合わない顔だから、
なかなかしっくり来るのがなくてかなり時間を費やしましたね・・・アハハハ(涙
これからの外出時はグラサン掛ける事が多くなると思うけど、
どっかのマダオみたいに、グラサン掛けにならないようにしなくちゃ(ぇ

さて、レポートの続き頑張ってくるゎ!



ペットは家族?

おふっ。
レポート期限が迫ってるのに何故か進まないozn
期限ギリギリでのこの余裕、一体何なんだろう←
しかも来週から徐々に試験が始まりまっす。
社会学概論の単位を落としそうで怖い!涙

そういえばこないだ、基礎ゼミで家族社会学をやったのですが、
その日の題材が、「ペットは家族?」でした。

愛情を注いで育てているペットはあなたにとって家族ですか?

先生が皆に聞いていました。
大多数の人が、「Yes」として手をあげていました。
けれど、私の答えは、「No」です。
実際私も犬を4匹飼っている訳ですけれども、
うちの犬達を家族として見た事はほとんどありません。
酷いと思われるかもしれませんが、
私にとって「犬」は人に従うものであり、
「家族」というよりは、共に訓練等をこなしていく、「相棒」といった感じです。
どうしても「家族」だとは思えないんですよね><
だからといってあの子達に愛情がないわけでもないし、
寧ろ大好きですよ。(というか、犬という生き物自体愛してますが
けどやっぱり家族として見る事はこれからもないと思うんです。
まぁ、何を「家族」とするのかっていう基準もそれぞれあるので、
別に「ペットは家族!」っていう考えをイケナイとも思いませんし、
それは、人それぞれの考えだと思っています。
うちの母親は、犬達を「家族」として見ていますしね。
さて、世の中のペットを飼っている人々はどのような考えなのでしょう。
ちょっと気になります(笑

それでは。

老化現象?

グッモーニン★
昨日は七夕でしたね~
一応覚えてはいて、ちゃんとmilky wayも聴いたんだけど…
夜はもう8時位から寝ちゃったのです(-_-)
だから更新ができんかった(涙
でも寝る前に、夢でラルクに会えます様に~って祈ったら、
本当に夢にhydeが出てきたぉ!(☆▽☆ )
しかも高校の担任の先生役で!wwww
でも、二週間に一回位の割合でしか、教室の掃除をしない、
かなり怠け者な先生でしたがね(苦笑
そんな怠け者なhyde先生に、あまりにも教室が汚いから、
「先生が掃除させないから、こんなにゴミがあるでしょうがぁぁ!」
と怒鳴りながら、掃除をさせ、自分も一緒に掃除してた(笑
hyde先生は「だって俺掃除嫌いやもん(涙)」とか言って
嫌々掃除してました(◎-◎)
夢だけど楽しかったなぁ~~♪♪



てか昨日から左膝が謎の激痛に襲われています。
歩くのも痛いし、階段上り下りするのも痛いし、
膝を伸ばす事も出来ないし。
うーん……コレってもしかして、老化現象!?汗
湿布貼って寝たら昨日よりはマシになったけどね~。
そろそろ膝のサプリメントとか飲んだ方が良いのかしら(;_; )
アハハハハ~涙

日本と海外

レポート終わんねぇぇぇぇぇぇぇぇ(汗
後一週間でどうやってレポート10枚仕上げるんだろ??
しかも他の教科のレポートも5枚あるし・・・
計15枚のレポートを一週間でどうやて終わらせればいいのかな?(ぇ
一日2~3枚やれば終わる気もしなくもないけど、
さっき1枚書き終わった所で、PC弄り出しちゃったんだよね~←
ちょっと疲れたから現実逃避しに行こうと思って、
犬の海外サイト見てたら、2時間たっちゃったvてへ(黙れ
犬の海外サイトってすんごい面白いんですよねー♪
日本にはまだいないような犬種やカラーが見れるし。
英文読んでても全然疲れないし(笑
最近は、ジャーマンシェパードの海外ブリーダーのサイトに
ハマってるんですけど、ホント興味深いです。
日本でのジャーマンシェパードって言ったら、
ブラックタンとかウルフとかソリッドブラックだと思うんだけど、
海外だと、ブルータンだとかフォーンだとかレバーだとか、
日本じゃ到底見れないようなカラーが勢ぞろいで、かなり面白い。
他にもボーダーコリーのサイトにもちょっぴりハマってて、
こちらも結構面白い。
日本でも最近は、ブルーとかイザベラとかチョコとか
ブルーマールとかも結構出回ってるみたいだけど、
海外だとそれ以上あるみたいで~。。
しかも、イザベラの事を海外ではLilac(ライラック)と言う様です。
こうゆうの見てると、本当に面白いんですよ~~v(お前だけだろ
って、何語ってんだろ自分 汗
レポートやらなきゃ、レポート!!!





シルバーソウルとソウルシルバー

今日はシルバーソウル29巻を買いに行った帰りに、
ソウルシルバーの予約をしてきました!
ソウルシルバーとは、ポケモンの金銀リメイク版の銀Verの奴です。
丁度今日から予約開始だったのでねーv
近くのヨー●堂でチビッコに混ざりながら←恥
あまりの恥ずかしさで、店員に「どちらのVerですか?」って聞かれた時、
「し、し、し、シルバーソ、あっ、ソ、ソウルシルバーの方で」って噛んじゃった(涙
本当に恥ずかしかったッスよ。。
店員のお姉さんに「特典はルギアのフィギアですが、よろしいですか?」
って言われて、嬉しそうに「ハイッ」って答えちゃったし・・・
なんかもうしばらくヨー●堂のおもちゃ屋に行けない気がする。
んでも発売はかなり楽しみだす。
あまりの嬉しさに、今日の夢でこのゲームやってたし←痛
因みに明日は、Wiiスポーツリゾート買ってきますww
マミーと割り勘で(笑
レポートがごっさ溜まってるというのに、ゲームやるなんて
アホとしか言い様がありませんな^^
あ~ホント、日に日にマダオになってゆきますw


んじゃ、ソウルシルバー・・じゃなかった、シルバーソウル読んできまっす!

ゲッ●

こんばんはいど←ぇ
なんか今朝の雨凄かったですねー。
ソファで寝てたら、雨の音が凄くて起きてしまいました。
シャワーの如く降ってたぉwww
んで午後から学校行ったら、yukihiro2号君が、
「俺が歩いてくる途中に凄いゲッ●をしたら、急に雨が降り出しちゃったv」とか
すんごく馬鹿な事をぬかしていました(ムカツク←
歩いている途中にゲッ●なんてすんなよって感じなんですけど・・・・・。
彼、こないだはよそ見して歩いて看板にぶつかってたし、
久々にこんなお馬鹿な子を見た気がする 呆
そしてまた発覚しました、yukihiroさんとの共通点。。
・ゴキブリが苦手
・コーラはコカじゃなきゃダメ!
・ガンダム好き
ほんとなんなんだろーこの子www面白いwww


てか今度のエヴァの映画の主題歌、またBeautiful worldなんだね^^
アレンジVerという事で、視聴してみたら良かったから、
i Tunes storeで買ってきました♪
原曲に比べて、かなりバンドサウンドっぽくなってて、
ガラッと雰囲気変わってましたねぇ~~~。
原曲の時もエンドレスリピートしてたけど、今回もまたしちゃいそうww
今からアイポに移してきまっす。

ではでは、おやふみなさい。

もっと早くに

どーもー・・・
今朝、学校から更新したわけですが。。
なんとあの後、1限の基礎ゼミが休講になりました。
今日は1限しか授業が入ってない私、何の為に学校に行ったんだ!?
いつもなら、休講になると朝早くに携帯にメールが届くんですけど、
何故か今日に限ってメールが来ない・・っていうか学校側も配信してない。
9時になっても先生来ないからおかしいな~と思ってたら、
教務課の人が来て、「先生のご都合により休講です」とかなんとか。
ちょっと、バス代返せwwww
仕方ないから、yukihiro2号君(←詳細はこちら)の方の基礎ゼミが終わるまで、
友達と食堂でダベって、yukihiro2号君に伝言を伝えて帰ったぜ。
ホント、何の為に学校行ったんだろーって感じ。
しかも今日は早起きしたのに(涙
もっと早くに休講メールをくれてれば、休日になったのになー。
まぁ、いいとも見れたからいいけどー←


てか、ラルクさんからリリース情報来ましたねー、再販の。
なんだよー、新曲じゃないのかry(ワガママ言うな
てか、公式で発表されるより前に、HMVからお知らせが来たよ(笑
詳細は↓
◆Blu-spec CD「Clicked Singles Best 13」発売決定!

2001年にリリースされたラルク アン シエル初のベストアルバムが
Blu-spec CD仕様で登場!

「Clicked Singles Best 13」(Blu-spec CD仕様)
2009.9.2 Release
Ki/oon Records
KSCL-20004 ¥3,200(tax in)

「Blu-spec CD」とは株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが
Blu-ray discの素材と製造技術を応用して開発した高品質CDです。
お手持ちのCDプレーヤーで再生可能です。



Blu-spec CDって何ぞやって感じですが・・・
まぁ、音質が良くなるって事でぉK?
でも普通に聞く分にはそこまで変わらない気もするんだけd(コラ
んでもってなんで、ねずみベストなんだ??
それよりなによりやっぱ新曲が良いんでry←
買うかどうかはちょっと悩みどころですな。
けど、ねずみベストはレンタルで済ませていたので、買ってもいいかも。
値段もそこまで高くないし。
とりあえずお金貯めておこうっと。







おはようございます。
学校に早く着きすぎて、かなり暇なので更新←
いつもよりちょっぴり早く家出たら、
電車とバスに上手く乗れちゃって……
友達も誰もいないからつまんないよー
てか教室に一人ってのも怖いよー(つд`)
昨日、テレビで怖い映像を見ちゃったから余計に怖い………涙
しかもさっきから教室が何故かミシミシいってるしΣ( ̄□ ̄)!
ちょ、マジでヤメテ(泣
ホント無理だから!そういうの!!滝汗



そういえば、マンプス最終号が1万円以上するとかなんとか(-_-)
例の顔T2枚とDVDとポスターやらなんやら豪華付録がセットで、
1万円弱するらしいんだけど………
顔Tは欲しいんだけどさ…どう考えても高くねコレ。
ビックリ箱のチケ代と同じ位だよ~(>_<)
顔Tだけ単品で売ってくれれば良いのになぁ。
いくらなんでも、1万は一気に出せましぇん。
もうラルク貯金が底をつきかけてるというのに(×_×)
残りのラルク貯金は、L'7日本公演DVDが出た時の為用だしな。
マンプスは指をくわえて見てるしかないか←痛


ではこの辺でさらば!★

| ホーム |


 ホーム 


