プロフィール

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



悪戯?お菓子?

とりっく おぁ とりーと!
↑ただ言いたかっただけwww
そんなハロウィンの今日は、大学と母校の学祭に行ってきました!
最初は高校の友達と回ってたんだけど、途中から大学の友達と回ってました^^
面白かったのかはイマイチよくわかんないけどね(苦笑
でも高校の方で久々にyukihiroの腕みたいな腕をしてる先生を見れて幸せれした(ぇ
腕を見れなかったのが残念でしたがw
高3の時の担任は相変わらずハg(ゲフンゲフン
いや、なんでもないれす。

そうそう昨日はカラオケに行ってきました!
11時~6時までフリータイムをフル活用!笑
色々と悲惨な(笑)カラオケでしたけどwwwww
ドリンクバーでのミックスジュースが大変な事になりましてww
それを飲んだ男子曰く、ゲ●を飲んでいるかのごとくだったそうです(爆
その子、今日「お腹痛い」とか言ってたんだけど、
もしかしてあのミックスゲボェジュースがあたったのか?←汚い
まぁ相当凄いもの混ざってたもんね。。
わかってるだけで、ジンジャーエール、リプトン、カルピス、お茶、
コーヒー、コーヒーに入れるミルク・・・・・・・考えただけで吐きそうです(ガタブル
アレを一口でも飲んだ彼は勇者だと思いました。
でもってカラオケ自体は、何故かポニョでスタートをw
そして最後はGLAYのHOWEVERを皆で大熱唱^^
HOWEVER、実に良い歌だった!!うん。
もうホントね楽しかった今回のカラオケは♪
多分、数名誘わなかった人がいるってのが関係してるんだろうけど(苦笑
やっぱ気を使わずに済むメンバーで行くのが楽ですね。

さて明日から遂に暇になるぞ!笑
ではでは





バズライトイヤーに似てる奴

銀魂 映画化 新訳紅桜篇!!!
ってコレまじでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!←
今日のアニ銀見てビックリしました。
親のいる前でガチで「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!(驚愕)」って叫びましたよ。
ある程度、映画化の情報は聞いてたけどね、まさかね紅桜来ちゃうとは思わなかったYO!
紅桜という事はだ、もちろん高杉さんちの子も出るって事ですよね!?
でもってヅラっちも出るって事ですよね!?
攘夷メンバー!!!かもぉぉぉぉぉぉぉぉぉン(うるさい
あ・・・・・もじゃは・・・・・・ゲフンゲフン
てか新訳ってなんだ新訳って!
まままままままままさか、攘夷時代の事がプラスされちゃったり?!
大画面で紅桜篇とか・・・・・・ハァハァ(殴
鼻 血 流 し て も イ イ デ ス カ。
これで釣りとかだったらめちゃくちゃ残念だけど、きっと今回は本当だよね!
嘘じゃないよね!?誰か真実だと言ってください!!!笑
来年は、アリスやら銀魂やらポケモン(笑)やら、色々映画を楽しめそうですな。
今から楽しみで眠れないZE☆☆


明日は久々のカラオケに行ってまいります!
メンバーは・・・バズライトイヤーが一匹と・・(ぇ
いやま、バズに超クリソツな奴がねwwwいるんですよwwwwwギャハハハハ
あと友達数名と行ってきます^^

それでは!



れんきゅーれんきゅー

なんだここ最近のサボリ癖は。
パソ子をつけるのがめんどくさいとかもあるけど・・・一番の理由は睡魔です(笑
どーしても睡魔には勝てないんですよねー。
月曜とか夜8時には既に寝てたしwwww
我ながらよく寝ると思うよ。うん。

てか今日から8連休がスタートしました!!
嬉しすぎて涙が出そうだぜコノヤロー←
折角の連休なので、塾もお休みしちゃいました^^
まぁ連休と言っても、その内の3日しか予定が埋ってないんですけどね!(涙
しかもほぼ前半で予定が終わると言う・・・グスングスン
明日の帝國ホテルバイキングと金曜のカラオケと土曜の文化祭で予定終了だぜ(号泣
因みに文化祭は大学のではなく、高校の方に行ってきます。
どうせ大学も隣で文化祭やってるしね、大学のもついでに見てくるとは思うけど。
高校には3月以来いってないので、ちょっと楽しみです♪
噂では、インフルが大流行してるみたいでwwww大丈夫かなww
HP確認してみたら、「感染が広まりつつあるのでマスクを必ず着用」ってあるけど、
もしかしてコレって、自ら感染しに行く感じ???w
もう、かかったらかかっただな←
とりあえずマスクだけは持っていかないとね!

ではこれにて!


視線が痛い

今日は・・・友達と横浜のポケモンセンターへ行ってきました。
開店15分前から並んでたのですが、既にチビッコがいっぱいいまして。
てか学生なんてほとんどいなかったよ!!涙
んでお目当てのルギアぬいぐるみを2種類とスイクンぬいぐるみと
ルギア下敷きを買いまして・・・・・
ガチャガチャ2発でルギアを仕留めて来ました。
最初のはエンテイだったんだが・・・いらないから友達にあげようっと←
その後、ワールドポーターズのゲーセンにて、
デラックスルギアぬいぐるみを仕留めて来ました。
UFOキャッチャーで自力であの大きさのぬいぐるみとったの初めてです。
なんか行ったときはホウオウしか並んでなかったんですけど、
店員に「ルギアお願いできますか」って言ったらルギアを並べてくれました^^
2000円程貢いでようやくゲット(苦笑
友達も私につられて、この後ホウオウをとってましたwwww
もう周りの視線が痛いったらありゃしないwww
2人で「動いた!動いた!あと少し!!」とか盛り上がってましたからねぇ・・・・
んてかもうポケセンに入った時点で視線が痛かったけど 笑
アニメ●トに行くよりかマシだろーと自分に言い聞かせて入りましたw
その後、ジャンプショップがあったのでちょっと入ってみたけど、
こっちはこっちでまた違う痛さがあったと思うよ、うん。
友達と「高杉さんかっこいいー」とか盛り上がっちゃったし。
どこに行こうが痛い事にはかわりないんだなと思いましたw

今週はあと2日行けば、8連休が始まります^^
金曜はカラオケだし、今から楽しみです♪
ではでは!

終点まで行っちゃった

昨日は・・・・・Mステ見てからすぐ寝ちゃいました。
しかもいろんな場所を移動しながら寝てましたwww
最初はソファで寝てたんですけど、次に起きると何故か床にいて、
でそのまま寝て、次に起きたら仏間で寝てて、
最終的にはいつのまにかソファに戻っていました(笑
きっと寝ぼけながら歩いてたんだろうなとww
てかなんかどうしても金曜日って眠くなるんですよね。
体育があるからかなぁと思うのですが。
因みに昨日の体育はバレーボールでした!きゃほぉぉぉぉ←
でもなんかおかしいんだよね、うちの学校の体育。
どーしてバレーが男女混合なのかしら・・・・・・・・汗
男子の恐ろしいサーブをレシーブしたら手に内出血が出来ましたけどww
みんな容赦ないもんねホント(苦笑
でもまぁ久々のバレーで楽しかったです^^

でもって今日はまたバイトでした。先週と同じ人でラッキー(笑
やっぱこの人、良い人だった←
私傘忘れちゃったんだけど、帰りに貸してくれたり、何故かアイス買ってくれたり。
なんて良い人なんだ!!!
こーゆー心優しき人を見ると、心が温まりますねぇ(しみじみ
なんて事を帰りに考えてたら電車乗り間違えて、反対方向の終点まで行っちゃいましたww
ホント自分馬鹿だなぁ~~って実感wwww
ホームが一つしかなくて左右で分かれてるから、うっかり乗り間違えちゃって・・・アハハハ
しかも終点まで気付かないっていうこのアホさ加減。
終点といっても3駅ぐらいしかなかったので、そこまで犠牲はありませんでしたが^^
今度からは気をつけなければね・・・苦笑

それではこの辺で!


バトンしかない

うほほーい。
ネタがないアルよ~~~。
ネタがない時はバトンしかないアルな~←誰だ?w
なんだか面白そうなバトンがあったのでね、拾ってきました。

連想バトン
キーワードから連想される曲を答えてください!


Q1桜
 浜崎あゆみのMomentsですかね。なんとなく桜のイメージがあるんです。
Q2海
 B'zのOCEAN。船に乗りながら聴いたこの曲は最高ですた^^
Q3雪
 L'Arcのwinter fallと雪の足跡♪
Q4鳥
 伴ちゃんのBrave。 
Q5初恋
 day after tomorrowのイタズラなKISS。
Q6失恋 
 L'Arcのflowerですか。うん失恋といったらコレだよな。
Q7嘘
 L'ArcのLise and Truth!
Q8星空
 星空はコレしかないでしょ、「星空」(笑)ラルクの星空以外なにがあるってんだ←
Q9魚
 ぽ~にょぽにょぽにょ魚の子~!しか浮かばないんですがwww
Q10卒業
 Do As InfinityのTAOです。良い歌だ!
Q11野菜
 きのこのこのこ~♪って歌なかったけ?きのこって一応野菜だよね?汗
Q12山
 Do Asの深い森かな。山にある森のイメージが。 
Q13夕暮れ
 ALONE EN LA VIDA(By L'Arc) 夕暮れにこの組み合わせはヤバイ。
Q14虫
 ふとバグズライフのテーマソングが流れてきましたw曲名は知らん。
Q15青空
 ラルクのSHINEとDIVE TO BLUEは青空にぴったしです!
Q16朝
 HYDEのevergreen。寒い日の朝に妙に聴きたくなるんですよね。
Q17暗闇
 ラルクのDRINK IT DOWN。暗闇で聴いたら怖かったぉ(ガタブル
Q18メガネ
 メガネで銀魂の新八が真っ先に出てきた私www
 なんだろ、曲は・・・トミーのPray?(苦笑)トミーもメガネしてる時あるしね!
Q19爬虫類
 なんだ爬虫類ってwww動物奇想天外のOP曲でもどうですかw
Q20受験勉強
 ラルクのNew worldとMY HEART DRAWS A DREAM。 
 私の受験を支えてくれた曲だから。
Q21お疲れ様でした。最後にあなたのテーマソングを教えてください。。
 テーマソング・・・・・・・・・・ない???苦笑
 でもテーマソングじゃないけど、マイハーみたいになれたら良いなっては思ってる。
 夢を諦めず、いつまでも夢を描けるような人になれればなって。


という事で、バトン終了!!
もーネタがないから仕方ないよね!←言い訳
 
 

ワクチン欲しいよ~~~

こ~んばわ。
今日からインフルエンザワクチンの接種が始まったみたいですね。
朝ニュースでやってたけど、私達の世代ってワクチン接種する時期が未定なの・・・?汗
医療従事者から始まり、妊婦、乳幼児、高齢者等は接種予定が決まってるみたいですけど
どーして私らの年代はなんにも決まってないのかなっ!?滝汗
しかもかかりつけの病院に聞いたら、「季節性のも数が少なく高校生までが優先でして・・」だと。
なんだ世の中は、うちらに遠まわしに死ねって言ってんのか。ケッ。←
こちとら気管支喘息になった事あるから怖いんだよ(涙
とりあえず子供の時に治まってから症状はでてないけどね。。。
まぁいいさね、ワクチンなんてなくたってこのインフル時期を乗り切ってやるんだから><


てか昨夜はエアフォースワンが地上波でやってましたね^^
ゲイリー・オールドマンが悪役で出てたのでついつい見ちゃいました!
やっぱゲイリーさんは悪役が上手いですね。
レオンにしろ、なんかゲイリーのやる悪役って、
見ててすんごいムカくし、腹立つし、嫌な奴!って思うんだけど、
どこか魅力を感じるのよね~~~。悪でもカッコいいというか。。
エアフォースワンでの最後は結構悲惨な死に方で、
ちょっとショックでしたが(苦笑
「あぁぁぁぁ!ゲイリーがぁぁぁ」とか独り言言っちゃいましたもんwwww
ゲイリーといえば、レインフォールを最初の方だけみて未だ放置してある。。汗
見なきゃなーと思いつつ見る気が起きないんです・・・。
気が向いたら見るとしますかね。。





チワワだってやればできる

今日は月1の訓練教室に行ってまいりました。
天気が良かったのはいいんだけど、動くと暑くて(苦笑
しかも大体毎回5頭はいるのに、今日に限って3頭しかおらず、
一頭に宛てられる訓練の時間が長い長い。
いっぱい出来る事はとっても嬉しいんですけど、なんせ暑い。
でもって本日のラルフさん・・・・・・・
最近自主練でちょっと調子悪かったので、絶対こりゃヤバイぞと思ってたんですが、
脚側、停座、伏臥、招呼、行進中の停座、等の立止以外は結構良い出来でした。
なんでだろーーーー。どーゆー風の吹き回しだ?笑
でも相変わらず立止が問題点なんですけどね。
先生も「他の科目はこれだけ出来てるのに、どうして立止はダメなのだろうか・・・」と。
基本的にこの先生は餌を使わない訓練方法を取ってるので、餌は使いませんが、
遊びの中で立止を教えていく方法を取ってみてはとのこと。
そしてラルフでは初めて、紐無しの練習をさせてもらいました。
(前にダックスで通ってた時は、させてもらったんだけど・・・)
ラルフは絶対どっか逃げるぞと覚悟を決めていたら、
あれれ?なんだか意外とすんなりついて来てる(苦笑
朱羽サンちょっと感動しちゃいました←
立止が出来ない事で結構悩んでて、正直「もうコレ以上は無理なのかな・・・」とか
思い始めてしまってたこの頃だったので、尚更です。
全然まだまだの犬だけど、それでも成長してるんだなぁと(感涙
前にあるトイプーの飼い主に「チワワとかって全然躾されて場合が多いよね」と言われてから、
「チワワだってやれば出来るんだから!(怒)」という気持ちでやってきたけど・・・・
これからももっと練習していかねばなりませんな!^^

そういや結局昨日は寝ちゃって、犬夜叉もJ-MEROも見れなかった><
もちろん録画をしてあったので、今日の午後見れましたが。
W録ついてるとやっぱ便利だぬ♪
もうなんか感想はメンドクサイからいいやっ(ぇ
とりあえず、J-MEROも犬夜叉も、私が好きな人の出番が少なかったという事で!
以上!笑



あくまで萌えなのだ

今日はバイトでござんした。
職員じゃなくバイト同士で始めて組んだのでちょっと緊張しましたが、
幸運にも利用者がほとんど外出しちゃってたので、仕事は楽でした。
午後1時~3時までやることなくて昼寝出来たくらいだもん←職務怠慢です
そして一緒に組んだタメのバイトさんがイケメンで超良い人だたwww
その人は一泊のバイトで来てて、必然的に私だけが帰る形になるから、
時間になって帰ろうとしたら、「暗いし危ないから駅まで送る」って、おまwwちょww
男 子 に そ ん な こ と 言 わ れ た の 人 生 初 だ ぜwwwww
もちろんお断りしましたけどね。施設を援助者なしにするわけにはいかないですから。
でも朱羽サン帰り道一人でちょっぴりニヤついちゃったゼ☆
良い人なんだなぁ~~って。
久々に生身の人間に萌えた気がしたぉ 笑
友達にこの事いったら「惚れた?」とか言われたけど、
これはあくまで「萌え」の範囲内だぬ(苦笑


さて今夜も犬夜叉完結篇ですが・・・・・その時間まで起きていられるのか危うい。
もう既に眠いですからねー。。
明日は10時からラルフと訓練教室いかなきゃで朝早いし。
明日の教室では果たしてラルフさん、ちゃんと出来るのだろうか(滝汗
秋から学校が水曜以外5限まで入るようになったので練習する時間が少ないのよね・・。
日が落ちるのも早くなってしまったし。
まぁこれを先生に言うと「それは言い訳よ^^」という事になってしまうけど 苦笑
もっとラルフの服従練習に時間を費やさないと、競技会なんて出れないんだろうなぁ。
どうしても立止が苦手で、最近ちょっぴり行き詰まりを感じてもいるんですがねぇ。。
でもこの苦手をどうにか克服しなければっ。
明日はどうなることやら・・・トホホホホ。

四天王フルボッコしてきます

二日ほど放置してました~。
なんだか更新する気が起きなかったのです←
ネタもなかったしね。まぁネタがないのはいつでもだが。


てか今更だと思うんだけど、ポケモン(ゲームの方ね)のOPの曲って良いよね。
すっげーワクワクする感じで、いかにも「これから冒険へ!」って感じの曲で。
赤・緑の頃のOPより金銀クリスタルのOPの方が好きだったりします。
ハートゴールド、ソウルシルバーのはちょっと微妙なんですけどねー(苦笑
やっぱ金銀クリスタルのが一番良い♪
というわけで曲を聴いてたら無性にやりたくなったので、
クリスタルをまたやり始めてしまいましたww
友達からパールも借りてるから、
ソウルシルバー、パール、クリスタルの3つをやる羽目にw
今のSSの四天王に比べてクリスタルの四天王なんて弱すぎて困ります(笑
こうやってみると、リメイクとはいってもやっぱ色々違うんだなぁと実感。
クリスタルの時代なんてお金が減れば、「四天王狩りじゃぁぁぁ」とか言って
無傷で四天王フルボッコしてたけど、今では無傷でフルボッコは無理。
まぁまだSSの手持ちがレベル70代しかいってないってのもあるだろうけどね。
でも結局、クリスタルもSSも手持ちにルギアとサンダースがいるのは変わってません^^
今からSSとクリスタル二つとも四天王フルボッコでもしてきます←
四天王狩りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(黙れ





何かしたんでしょうか

おふっ(何
ちょこっと部屋の掃除を開始しました。
なんかママンに一方的に文句言われて、ムカついたのでね。
人間ってムカついたりした時、掃除をしたくなるそうですよ。
8割方片付いたけど、まだ机の上が残っております。。。
どうやったら常に部屋を綺麗にしておけるのだろうか・・・
部屋のお掃除なんて嫌いです(ダメな奴
嫌な気分を紛らわせるために大抵掃除をするときは音楽かけながらやります^^
今日はDo As InfinityのDo The A sideかけながら。
ラルクをかけるとついつい歌に集中し始めて掃除が進まないのでね(苦笑
DoAsだとルンルン気分で掃除ができますwww
明るい曲を多めにかけてるからだと思いますが。
ELTのGripなんかも掃除には良い(笑)
疲れたから残りの汚い部分は違う日にでもやるとします。

てかママンの機嫌がよくわかりません。
学校から帰ってきたらなんか機嫌悪くて、超一方的に文句言われました。
授業が5限まである日はママンの方が帰ってくる時間が早いので、
家の最寄の駅まで迎えに来てもらってるのですが、
車の中からすでに私に突っかかるような態度だったのでヤバイぞコレと思ってたら、
「アンタの迎えが疲れるのよ」とか突然言われて。
朱羽サン「え?」状態wwww
迎えに行ってあげるよと言ったのはママンの方なのに。
疲れるんなら申し訳ないから「じゃあもういいよ」と言ったら、
「アンタってすぐそーゆー事言う」とか今度はそっちに文句言われたw
なんだ私なんかしたのか?朝は普通だったぞ??
なんだか理不尽な気がして仕方ないんですけどっ。
朱羽サンもう少しで口から色々毒が出てきそうだったので、
即効で夕飯食べて部屋にヒッキーしました。
こーゆー時は下手になんか言うと余計に話しが拗れますからね。
部屋に篭ってネットとポケモンするに限るわ!←
あの人が寝るまで暫くまだ部屋に篭っていよう。うん。





陥入爪

どもどもこんばんは。
な~んかこないだから足先の怪我?が絶えません(呆
新しいパンプスを履いたら小指にでっかい水脹れが作成されて、破けるし・・・
踵も靴擦れで、足中バンドエイドだらけですwww
まぁどの傷も直ぐに治るのですが、一つだけ治らないのがあるんですよねー。
どうやら陥入爪っていうらしいんですけど。
数年前から両足の親指の端が痛くなって月1で膿がたまる様になったんです。
どうせ、菌でも入って炎症起こしてんだろうと、膿を出すだけで終わらせてたのですが、
こないだたまたま新聞読んでたら、医療コラムの所に全く同じ症状の事例が出てまして。
この「陥入爪」とやらは、巻き爪とはまた違くて、
爪の角が肉に刺さってしまう事によっておこるそうなんです。
酷くなると出血もするとかなんとか。
本当は病院に行って治療をしてもらわないといけないみたいなんですが、
色々治療例を見てるとどうも恐ろしく、病院に行く勇気がでないのです。
友達とか親には「もっと酷くなるから病院行け!」と言われてるんだけど、
断固拒否です、はい。だって怖いもん。無理だもん。泣いちゃうもん(ぇ
調べるとさ、「激痛」とか書いてあるんだよ?無理にきまってんじゃん。
注射も泣けてくるような奴がそんなん耐えられるわきゃありませんて。
この陥入爪の対処方法としては、爪の角を切らない事が良いと書いてあったので、
とりあえずは爪の角を切らない方向で行こうかなぁと。
陥入爪は、ハイヒールとか深爪とか爪をぶつけたりしてもなるそうなので、
皆様気をつけた方がよいですぞ。病院は怖いですからね(そこ?


そういや明日は英語コミュニケーションの宿題で、
自分の好きなアーティスト等について写真を貼って説明せよというのを出さねば。
因みに私は「hyde」さんを説明することにしました^^
写真はラニバのです♪
説明と言っても、彼は何色の服を~、髪の色は~、身長は~、体系は~ 
的なのを英語でつらつら書いていけばいいっていうのなんですけどね。
まだ作ってないので、今から作ってきま~す!
では



ラルヲタを辞めることにしました

ラルクを好きになって、あっという間に時が流れていきました。

そろそろFCの3年目の更新が来る季節。

ラルクには色々と支えられてきたし、本当は離れたくない。

これからもずっとラルクを好きでいたい。

でももうラルヲタを辞める事にしました。

この選択は間違ってるのかな・・・・・



理由は追記に書いてあります。

続きを読む »

簡潔編ですか

真夜中にこんばんは。
先程犬夜叉を見終わって…あまりにもショックだったので、携帯から感想書きにきちゃいました。
もう何がショックって、話しの進み具合が早すぎるのよ!

こっからはネタバレだから追記にたたみます。

続きを読む »

おるごぉる

どーもどーも。
昨日は体育があった挙句、帰りに友達がポケモンハートゴールドをゲットする為に
色々とお手伝いをしていたので(笑)、夜直ぐ寝てしまいました。
友達は無事にポケモンゲットできて、今エンジュにいるそうです。
月曜日の概論の授業の時にやる事になりました^^(まて
だってーあの授業つまn←

そういや今日でラルクのオルゴール投票が締め切りでしたね!
今までず~っと何の曲にしようか悩んでて、もうちょっとで投票しそこねる所でした(苦笑
なんか中間結果を見てみると、マイハーとか瞳の住人とか、
いかにもオルゴールになりそうな曲ばっかだったので、
(てかもうマイハーとかオルゴールCDで出てるし・・・・・)
今までオルゴールで聴いたことのない、All Deadにいれてきました(笑
色々探すと、ラルクのオルゴール曲ってあるんですよね。
マイハー、デイブレ、ハリクリ、HONEY、スノドロ、その他諸々、
オルゴールCDとかに結構はいってるんですよ。
だから聴いた事のないAll Deadにしたんです。
オルゴールになる可能性はかなり低そうですけどね~~。
最終結果が気になりますな^^

さ~て今夜は犬夜叉です♪
今回はせっしょーまるさまもちょろちょろ出そうですしね!
それにこれからこないだ注文した品物も届くし!
うっはうはな一夜になりそうですよ(ぇ
では

売ってない

台風さんはすっかり過ぎ去りましたねぃ。
横浜は午後からめっちゃ晴れてました!
晴れてるのに学校が休みとかいうこの幸せ。
なんか授業日が台風とかで休みになると、祝日とかよりも嬉しいよね^^
でも明日学校あると思うと面倒くさい←
どうせだったら明日も休みn(コラ!

でもって今日は本屋に行ってきたわけですけどね・・・・
ぜんぜん収獲なかった!!!!涙
本屋2件回ってもなくて、古本屋まで行ったけどそこにもなくて。。
仕方ないからネットでポチポチしてきました。
くっそぅ、なんで売ってねぇんだよぅ。
送料が・・・送料が・・・・送料がぁぁぁぁぁ(ぇ
てか売ってないといえば、銀魂のDVD。。。
いまだにゲットしておりません。新☆堂とかに売ってないのです。
探しても見当たらず。。結局買わずじまいのまんまです><
ゆーちゅーぶでちょこっと見たんですが、ヤバイですよねアレ。
鼻血もんですよね。是非ともテレビ画面で見たい。。
一刻も早く手に入れなければいけないなと思いました。え?作文?




台風18号

う へ へ へ へ へ ! !←
本日は休講だぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!
11時までに警報が解除されたら3講目から授業とか言ってたけど、
警報が解除されなかったので、全休講となりました^^
朱羽サン嬉しくてハイジの歌を歌いながらスキップしちゃったよ!(ぇ
友達は早く登校しちゃってたから教務課に聞きにいったら
既に教務課は閉まっていたらしいwwやる気ねぇなw
まぁもともと木曜は5限しか入ってなかったから、
ほぼ休みのようなもんだけど、あの恐怖の英語がなくなると思うと涎垂らしそうです(ぁ
しかし・・・今日の休講の所為で、学際前の休講日が開講されるかもしれないんだけどね。
折角の8連休が来たと思ったのに。
水曜日が休みだから、木曜から始まる休講で、
私は水木金土日月火水って連休だったんだけどさ。
なんかまさかのシルバーウィーク的なのがあったのにさ!
どうなっちゃうんだろーねコレ。
それによって8連休になるか6連休になるかの違いがあるんだけどっ。

というわけで学校ないんでこれから本屋に行って本を買い漁って来ようと思います。
といっても漫画ばっかだろうけどね。
ではでは!また夜にでも♪

見たくないけど

2日ぶりの更新です。学校が始まるとついついサボり癖が出るんです。
5限まであったりすると夜は直ぐにばたーっと寝てしまうんですよね←
スタミナが持たないみたいなんです(お前何歳だよ
とにかく疲れるんですよ。いやま、学校はそれなりに楽しいからいいんですが^^
けど専門科目はなんだかディープな方に行ってて、精神的にちょっと><
児童福祉論なんかは虐待についてだから、虐待痕の映像を見せられたり、
被害者が実体験を語ってるビデオを見せられたりと。
これが現実だから受け止めなくてはならないんですけど・・・・。
今まで虐待というのが身近になかったから、正直しんどいです。はい。
特に子供が好きっていうわけではないけど、やっぱり心は痛みます。
本当に不謹慎で自分勝手だとはわかっていますが、
自分の親が虐待をする親じゃなくて良かったなと思っちゃいます。
それくらい酷い映像なんですよね。
焼けた鉄板の上を歩かされた子供の足だったり、
エアガンで体を撃たれまくった胴体だったり、
ネグレクトで餓死してしまった子だったり・・・・・。
先生が「今期は虐待で重い内容だから、嫌なら履修しない方が良い」と
ガイダンスの時に言っていたのが、今わかった気がします。
でもこれは目を逸らしちゃいけない現実なんですよね。
見たくないけど、見なくてはならない。うん。頑張ります。

そろそろ台風が接近してきますね。
台風直撃の場合、授業ってどうなるんだろーとか不安なんですが。。
まぁ、なるようになるかという事で(ぇ
ではでは。







今度は仏間で

今朝目覚めたら、仏間で毛布を敷いてその上で寝ていた私・・・・
確か、犬夜叉完結篇を見ようと2時過ぎまで粘ったんだけど、
眠気に耐えられなくて、ソファで寝た筈なんだよ。うん。そこまでは覚えてる。
でも何故か起きたら仏間だったんだよね。あれ?なんで?
一応毛布を敷いているあたり、布団を敷こうとする気はあったみたいなんだけどさ。
なんだろーね。最近、自分が覚えてない所で寝てるのが多い気がする。

というわけで昨日は犬夜叉完結篇をリアルタイムで見る事は出来なかったので、
今日の午前中に録画のを見ました。
OPがDoAsInfinityの歌で、結構期待してたんだけど、
DoAsは、昔の時みたくEDの方が良いな~と思いました。
今回みたいな明るいのももちろん良いんだけど、
深い森とか真実の歌とか、ああいう切なくてちょっと暗めのDoAsの曲の方が
犬夜叉のEDに凄く合ってると思うんですよね~~。
特に今期のEDなんかを見てると・・・・・ね(苦笑
本編の方は、久々過ぎて前回のアニメが何処で終わった忘れてしまってるので、
若干ついていくのに必死でした(笑)
記憶の変容がされてるんだろうけど、
自分の中では神楽は前回のアニメで死んでいると思ってたし。
魍魎丸もてっきり死んだものだと思い込んでましたww
アニメではまだそこまで行ってなかったんですね~~。
ストーリー展開は結構早めだった気がするなぁ。
一気に主要メンバーをちょこちょこっと登場させてたよね。
でも正直、この1クールで残りの話を全て終わらせられるのかが心配。
神楽&桔梗が死ぬ話もあるし、天生牙の話もあるし、
殺っちゃん母君登場話もあるだろうし・・・・・・
これ本当に20数話で終わるんでしょうか??汗
かなり早く進めないと無理そうだよね~~。
お願いだから大雑把にはしないでほしいわ。

明日は1限の心理学が休講だから、午後からの登校だ~♪
ゆっくりポケモンができる(笑
ではでは



私はピンになりたい

teっちゃん誕生日おめでとーございます!☆
そんなteっちゃんの誕生日という日に、LE-CIEL会報届きました!!^^
もうなんか色々お腹一杯過ぎて、びっくりしてます。
いいですか、こっからはネタバレになりますよ。
もうなんか大声で叫んじゃってますよ。
ネタバレ見たくない~という方は回れ右どうぞ!!

ではではいっちゃいます。


先ず、hydeさんのDiaryに・・・・・・

ラルク 仮歌

という文字がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(落ち着け
なんですか、コレは新曲という事でいいですか!?そうなんですよね!?
結構難しい曲とかかいてあったけど、コレ来年あたりリリースしてくれるのかな!?
なんかもー、みんなソロモードたっぷりな時にこんな文字見ちゃうと、
嬉しくて嬉しくて仕方ないんすよっ!!ニヤニヤとまんないんだから!
しかも、ササログにyukihiroさんが資料見てる写真があって、
そこのコメントに、「今後みなさんにも披露されるあるもの」って。。。。
何?何?何!?やっぱコレは新曲フラグ!?
こないだのハリクリ再販情報で若干テンション下がってたけど、
これで一気にテンションあがりました!(単純です

そして、毎回楽しみな3分ユッキング。
もう鼻血なくしては見れません(ぇ
生まれて初めてボーリングのピンになりたいと思いました←
それと同時にボーリングのピンが羨ましいとも思いました(変態
だって、あのyukihiroさんがボーリングをやってるんだもの。
しかもなんかフォームがめちゃくちゃカッコいい。
その上、悔しがってる姿とかがもの凄く可愛い。
激しく後悔している姿なんてたまったもんじゃない。
なんですか、貴方は、捨てられた子猫ですか?←
この記事もひたすらニヤニヤがとまらなくて、
とてもじゃないけど親の前では読めませんでしたwwwwはいwwww

続きはまだ読んでないのでこれから読んできます。
今夜は(2時過ぎだけど)犬夜叉完結篇が放送放送開始ですな。
それまでには読み終えよう。ではでは☆


| ホーム |


 ホーム 


