プロフィール

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



HAPPY BIRTHDAY&カレンダー

kenちゃん、Happy Birthday!
おめでとーございます!!
これからもギターやソロやら頑張ってください!

んてか、今度のkenちゃんのライブのゲストがteっちゃんだって!?
いいな~いいな~羨ましすぃ~^^
でもってkenちゃんのバースデーにラルク2010年カレンダーが来ました!!
すんごい豪華で、めっちゃ良いっす!!マジで!!
09年のもシンプルで良かったけど、私は今回の方がもっと好きです。
見ててワクワクするし、なんかラニバ2が楽しみになっちゃいます!
買って良かったなぁ~と思いました。
あんだけ豪華だったら、約4000円の価値は十分あるんじゃないでしょうか。
07年とか08年のは、大体yukihiroさんで止まってたんだけど(今もねw)、
今回のカレンダーは、次へとどんどん捲りたくなるような感じです。
まぁ若干、hydeがソロ臭プンプンしてるけどね!笑
ユッキーとか凄いカッコいいですよぅ。
早く貼りたくてしょーがないですwww




3年後には・・

あーさむい・・・。
さむいよーお母さぁぁぁぁぁん(誰
なんか学校に、山本耕史にめちゃくちゃ似てる人がいるんですけど、
ど う す れ ば い い で す か ?←
髪型は違うけど、顔がマジで似てる。ヤバイほど似てる。
見る度、脳内で和服&ダンダラの羽織着せてます。ゴメンナサイwww
名前はおろか、学年すらしらないんですけどねー。
見れるとちょっぴりハッピーです(笑

そういやさっき、あんびりばぼーで2012年地球崩壊?の話やってたのを見ました。
あぁゆうの見ると、怖くなる私、涙目www
まぁ、ノストラダムスの時みたいになんも起こらないんだろうなと思いつつ、
2012年なら、ラニバ2も終わってるし、悔いはないかなとかも考えちった。
どうせ、地球が崩壊しなくても、就職難という氷河期が待ってるだろうしね!(泣
どのみちお先真っ暗!きゃっほぉぉぉぉぉ←
・・・・・・・とりあえず、後3年で地球崩壊は嫌ですねー。

ちょっくら、障害者福祉論の宿題やって風呂入ってきまーす。




ピグをやりたくて、昨日からアメブロ始めた朱羽です(笑
開設日はユッキーバースデーですw
別にブログまでやる必要なかったんだけど、
ついでだから犬ブログにでもすっかな~と思ってやっちゃいました。
やっぱ使い勝手はFC2の方が全然いいですけど、
ピグとかやってると色んな方と知り合えて、楽しいでふ^^
果たして、アメブロの方はいつまで続くのだろうかwww

さて、この前も書いたけど、我が家の液晶テレビ計画・・・・
難航しております!!(涙
ブルーレイ内臓は壊れた時大変だからという理由で却下になり、
テレビとブルーレイレコーダーを別々に買おうという事になったのです。
んでこないだの日曜日の午後に某カメラに行って、
アクオス40型とブルーレイレコーダーを購入しようとしたのですが、
某カメラ専用クレジットカードを作りに行ったら、
なんと仮カードの時点では上限が10万までではないか!汗
ブルーレイが安いのはその当日までだったし、現金で買うとポイント率悪いしで、
結局買えずに帰ってきました><
本カードが来るのもまだ時間かかるので、
テレビが来るのは12月に入ってからになりそうです。。
年末番組は新しいテレビで見れると良いんだけどな~。


はっぴ~ば~すで~

★HAPPY BIRTHDAY yukihiroさん★

これからも元気で、yukihiroさんのドラムを叩き続けてくだい!


今年は・・・お魚のやつ食べてません!スイマセン!(笑
コーラも飲んでないけど、、、ちゃんと心の中では祝ってますから!w
本当は、0時ぴったりに記事あげようと思ってたのに、爆睡してました←
昨日は祝日なのに開校日だったんですが、
学校サボってラルフのお世話になってる訓練所のイベントに行ってて。。
んでラルフ連れて電車で遠出だったので、疲れて夜8時位から寝てしまったのです。
そういえば、acidのFCもオープンしたんだとか???
お金がないので私は入りませんけど(涙
今月はラルクの継続もしなければなりませんし。
とりあえず、今年のyukihiroさんバースデーは何にもしてないけど、
明日にでもコーラ絶対飲みます^^


んてか今朝、うっかりしててコンタクトの洗浄液(アルコールみたいなの)を、
装着液だと思い、コンタクトを洗浄液につけて目に入れてしまいました><
その瞬間、私は「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ(涙)」と叫びましたよwwww
本当に痛かった!!涙
これで2回目だけど、あの痛みはマジでヤバイっす!
目が焼けるような痛さで、開けられないんですよ(泣
片目は無事だったのですが、片方だけコンタクト入れてても気持ち悪いので、
しばらくは眼帯あててました。高杉さん気分です。ヤッホー(ぇ
まぁしばらくして痛みは取れたので、新しいコンタクト入れなおして学校いきましたけど、
充血はしたまんまで、まるで片目だけ泣いてるかの様wwwww
2度ある事は3度あるって言いますから、また同じ失敗をしない様に気をつけます(笑




独占欲が強い女は嫌いです

深刻ってほどでもないけど、結構な悩み・・・・・
それは、学校がある日はほぼ毎日、ある特定の女子からメールが来ること。
しかも内容が、「もう学校だよ~」とか「図書館にいるよ~」とか。。
それも朝に。う、うぜぇ!マジでうぜぇ!←
ラブラブカップルじゃあるまいし!涙
私まだ家なんですけど・・・って感じなんだよね。
なんか、その子独占欲が強くて困っております。非常に。
私がラルク好きの友達と話すだけで、
「私、あの子(ラルク好き)がいると、ミサミサ(私のアダナです 涙)と喋れないんだよね!」
とか、怒って言ってくるんですわ。
彼女が入れる話題じゃないと、直ぐに機嫌悪くなるし・・。
なんてワガママなんでしょー(呆
こうゆう子って一体どうすればいいんでしょうね。。
なんでこの子と知り合っちゃったのかなーとか思うこの頃ですぁ 泣

そーいえば、今日発売の新しいDS買って来ました。
めっちゃデカいッス!!
バカじゃねぇの!って思うくらいデカいッスwwww
大画面でポケモンできるのは良いんだけどね^^
大きいから持ち運びにはちょっと微妙なので、
持ち運びはLiteで、家用はLLでいこうかな。
最近、浪費しすぎだから気をつけねば(汗






寒いでふ

はいどーも。
今日は2、3限が休講でした。
今週は休講が多かった気がするなぁ。
来週は児童福祉が休講だしね。
こんなに休講多くて大丈夫なのか??汗
んで今日の授業は2つしかなく、楽だったので、
帰りに最寄の駅のデパートのペットショップでやってるペットフェアに行ってきました。
子犬が120頭集合!とかチラシに出てて、
もしかしたら、HPに出てるジャーマンショートヘアードポインターが来てるんじゃないかと
ちょっくら見に行ってみましたが・・・・・・・
店内はダンボールに押し込められた、チワワ、プードル、ダックスがいっぱい。
しかも臭いし、餌をダンボール内に撒き散らしたまんまだし。
ダンボールは、プラスチック板を切れ込みにはめてるだけみたいで、、
あんなんで感染症予防は大丈夫なのかなぁ・・??滝汗
オバサン軍団と、ある親子が一匹のゴールデンの子犬抱いて悩んでたけど、
あの後どうなったんだろ・・・・・。股関節形成不全とか持ってないといいけどねぇ。。


明日は我が家のワンコ2匹を混合ワクチン接種に行ってまいります。
ラルフさんとベルさんはお留守番になりそう(苦笑
その後はテレビを見に電気屋へGO。
結局テレビは40型になりそーな感じ。
ではでは。

東京タワー

うぃーっす。
本日は塾をお休みして、ママンと東京タワーまで遊びに行きました!!
関東圏に住んでいるのに、東京タワーに一度も行った事がなかった私・・・
めっちゃ高くて大興奮です(笑
エレベーターが若干怖かったけどwww
展望台以外にも、蝋人形展とかギネス展とかやってて、結構面白かったです。
東京タワー型のペットボトルも売ってましたよww買っちゃったww
んで帰りは大門まで歩いて、居酒屋で焼き鳥喰ってきました←オッサン

オッサンといえば、行きの電車に変なオッサンいまして。。。
電車乗ったときから、こっちチラチラ見てて、
なんかヤバそうなオッサンだなと思って、目をあわさない様にはしてたんですけど、
私が電車の中に貼ってある各駅の停車情報を見てたら、こっちを見てきてですね・・
案の定、話しかけられました><
「品川までコレ見に行くんだ!」とかなんとか。。。
喋り方からすると、なんか障害でも持ってんのかなーって感じで。
このままだとどんどん話してきそうだから、私は寝たふりしました←
ママンも最初はてきとーにあしらってたけど、ついに寝たふり始めてたwww
しばらくするとどっか行ってくれたから良かったけど。
あぁゆう人に遭遇すると、対応に困ります。。

疲れたから今日はもうねまーす。ぐっない。







THE CIRCLE

寒いですねー。本格的な冬きますか、遂に。
今日は3限の授業が休講になったので、のんび~り学校行きました^^
学校行く前に新★堂寄って、BON JOVIのTHE CIRCLE買って来ましたよん。
初回特典のポスターがまだ残っててラッキー♪
帰ってきてから、早速ヘビロテしてます(笑
日本語訳も見たけど、良い詞書いてますよねー。
WE WEREN'T BORN TO FOLLOW まじパネェよ。
あぁゆう歌詞とか、メロディーとか自分が好きな感じのだから本当ヤバイっす!
PVも良いしなぁ~~。色んな本当の出来事も混ぜてあって。
日本でライブとかやってくれないだろうか。。やるんだったら行きたいんだけどな~。

そういえばさっきやってた、イントロクイズの番組で、
ラルクのHONEYが流れてました!!!
「ずっと~」って流れた瞬間、「HONEYキター!!!」と一人で叫びました←
まぁHONEYは定番だから、流れるとは思ってたんだけど。。
因みにGLAYはグロリアスだった。HOWEVERじゃなかったんだよね。
ラルクはHONEY以外で流してほしかったっていう気もあるけど・・・苦笑
でもやっぱテレビとかでラルクの曲流れると嬉しい^^

明日は休みだ♪♪
今日はこれにて!

カチン カチン カチン

最初に言っときます、これから愚痴りますよ。いいですか。

今日は久々に友達にカチンときました。しかも男。
男だし、顔に一発ぐらい入れても モ ン ダ イ ナ イ ヨ ネ ?←
なんかあんなにカチンと来たのは結構久々です。
普段もイラっとする事はいっぱいあるけど、ここまでムカツクのはね・・・。
ったく、あの野郎、面倒事は全部女子に押し付ければ済むと思いやがって。
大きな間違いだっつーの。バーカ バーカ バーカ ハーゲ!!(落ち着け
あーもー(怒)思い出すだけでもムカツク!!!
あんなバカ男、ハゲしねばいいんだっ。けっ。
んでもってどっか行ってくれ!一生帰ってくんな。寧ろ土に返れ。
暫くアイツとは口ききません。フルシカトで行きます。よろしく。

もう愚痴はこの辺でやめときます。。
普通のネタに戻しましょー。
ツタ●でGLAYのベストとBON JOVIのアルバム借りてきました。
最近、BON JOVIヤベェっす。
まさかの、着信音をマイハーの着うたから
BON JOVIのWe Weren't Born To Follow(FFのCM曲)の着うたにするという事態に。
これは自分でも驚きだ(ぇ
今までいくら、違うアーティストがキターになっても、
着うただけはマイハーだったのに、それを変えちゃったんだもん・・・。
いやでもやっぱりマイハーも恋しかったりするから、
きっと暫くしたらマイハーに戻るんじゃないかな。てか戻って欲しい(苦笑
なんだろこの心の中の葛藤はwwww
とりあえず、明日学校行く前に新★堂で、BON JOVIの新しいアルバム買ってくらぁ。
楽しみだぜぃ^^
んじゃ ノシ

液晶テレビとかポケモンとか

お久しぶりです。
こうね・・人って一度サボり癖がつくと、どんどんサボっていくもんなんですよ←
そーゆーもんなんです!(まて

今日は、ポケモンのハートゴールド買っちゃいました!
シルバーで、ルギア、スイクン、ラティオスが100になっちゃって
やることがなくなって、つまらなくなってしまったので、
ハートゴールドに手を出したってワケです。はい。
誰か止めてください、このポケモン中毒。
因みに今回の主人公は「hyde」になりましたwww
ライバルはtetsuで(笑
特に、意味はないんだけどwただなんとなく、teっちゃんでいいやーみたいな(コラ
なんかあの赤毛君にkenちゃんってのも似合わないしね。
それにユッキーはシルバーの主人公の名前だし^^

そういえば近々我が家に液晶テレビが来るかも~。
エコポイント発行が来年3月までとかで。
別にHDDレコーダーに地デジ積んでるから特に問題はないんだけど、
ブラウン管だし、そろそろガタ来るだろうしって事で
ポケモン買いに行ったついでにヨドバシで見てみたら、
40型ブルーレイ内臓で20万弱で買えるから、買おうか的な。
本当は46型とかがいいんだけど、我が家のテレビラック君、
40型がギリギリサイズなので、必然的に40型までになっちゃうんですよね><
まぁでも今あるブラウン管32型よりは絶対遥かに良いと思う。
店員さん曰く、32から40は結構大きく感じるらしい。
私の頭の中は、もうあの40型テレビちゃんでラルクのライブDVDを見る事しかない。
問題はどうやってあのテレビラックに収めるかって事なんですよね。
マジでギリギリのサイズなので、恐らく足の部分がラックからはみ出るんです。。
幅の問題はクリアーしたんだけど・・・奥行きと高さがねぇ。
まぁでも37型には絶対妥協したくないので、なんとか収める方法を考えておりますw
とりあえず一つ良い方法がでてるので、それでいけるかな~~。
新しいテレビが来たら、毎日ライブDVD見まくろう(笑
それでは。


胸にいつの日にも輝くあなたがいるから


まず最初に・・・・

心からご冥福をお祈り申し上げます。

コメットさんの件・・・・・やっぱり本当だった。。
「嘘に決まってる」って自分に言い聞かせてたけど、本当だった。
2011年のラニバにだって当然、いらっしゃると思ってたし、
何年後かはわからないけど、その内訪れるであろうラルクの終わりの時にだって
もちろん彼はいるもんだと私は思ってました。
コメットさんって、ラルクにも近く、ファンにも近い所にいる存在だった気がする。
だから、ライブ会場とかイベント会場で姿が見えると、凄く嬉しかった。
5月のラルクミュージアムでコメットさんを近くで見て、友達と感激してたなぁ。
ラルクのライブDVDで、コメットさんがノリノリで口ずさんでるのを見ると、
こんなにL'Arcを愛してるんだって、こっちまで凄く嬉しい気持ちになりました。
私達がラルクのライブを楽しめたのは、ラルクの力もあるけど、
コメットさんが作り出すあのセットの力もあったよね。
なんだか、悲しい気持ちもいっぱいあるんだけど、
それ以上に、今まで楽しませてくれてありがとうございました!っていう
感謝の気持ちがいっぱいあります。
きっと私達にできる事は、ご冥福をお祈りする事と、
コメットさんが愛したラルクの、次のライブである、
20thラニバを思いっきり楽しむという事ではないでしょうか。
コメットさん、本当にありがとうございました。
そして、舞台袖ではなくなっちゃったけど、
これからは空からL'Arcやその他コメットさんが愛したアーティストの皆さんを、
どうか見守っていてください。
貴方が愛したL'Arc、これからも愛していきます。






ろーりんぐ

こんばんはー。
またサボってしまいましたぬ。
昨日は葬式やら買い物やらで・・・・苦笑
買い物はホームセンターに行って、パネル型マットを買ってきました。
ワンコたちの足にフローリングがよろしくないのでね。
マットの上だと滑らないし、遊びやすいみたいでワンコ達は良かったみたい。
んで帰りに某大型ペットショップに寄ったんですけど・・・
なんていうかもうビックリでした。
だってさ、ほとんどの犬が「膝 ゆるみ」って記載されてんだもん。
まぁそういうのを隠さず記載するっていうのは良い事だとは思うんだけどね、
そもそも売ってる犬ほとんどが膝ゆるい子ってマズイんじゃねーの?
膝以外にも、ソケイヘルニアのも何頭もいたし、中には眼球疾患の子まで。
子犬達も、全然コロッコロしてないし・・・。
その中でキャバリアを丁度購入手続きしてる家族がいたけど。。
なんかちょっと複雑な気持ち(苦笑
前にここのペットショップ、生体販売のバイト募集してたから応募しようと思ったんだけど、
ちょっと家から遠いし諦めたんだよね。応募しなくてよかった 笑


さて話は変わりますが・・・・
昨夜?はJACK IN THE BOXが放送されましたね。
リアルタイムで見る気なんてさらさらないので、録画しときました。
さっき見たけど~~ヤバイ・・・・・見てて全然楽しめない(汗
なんかVAMPSとか見てても楽しくないよーー><
正直、VAMPSはもういいやって感じなので仕方ないか←
HYDEの声だってL'Arcみたいな綺麗さがないしさ、
歌だって「何がやりたいの?」って思うのが多くなってきたし。
もうここまで思ってきちゃったらダメだね。うん。
大人しくL'Arcを待つしかないな~~苦笑

追記でちょっと。






続きを読む »

血統書って必要?

こんばんわ。
学校帰りに銀魂新巻とジャンプスクエア買ってきたでござんす。
ジャンプスクエアでは、久々のDグレが見れました^^
バカンダ君も出てて、嬉しかったんだけど・・・読むにつれて悲しい過去がわかり・・・
読み終わる頃には、悲しすぎて泣くところ・・ってか泣いてました><
ホント悲しすぎる・・悲しすぎて目からしょっぱい汁が出てきちゃったぉ。
それに比べてシルバーソウルは(笑
やっぱこの漫画は面白いwよく人気投票ネタであそこまで盛り上がれるよなwww
んでもラジオ体操のは良い話だったよ。うんうん。
一冊に笑いも感動も詰まってるんだもんなーすげーよ。
そうそう銀魂といえば、やっとこさアニ銀の神回見ました。
あの例の先生が出てくるやつ。。。
すんげぇ神だった!!!!いやもぅ先生パネェよ!!
しかも声が!ルギアたんジャマイカぁぁぁぁぁぁ(黙
もうホント、色々神すぎて困りました。どうにかしてください←

そういえば、本日こないだのウィペットちゃんの問い合わせが返ってきた。
やはり、血統書はないとの事。
こんな事聞いちゃって、怒られるかな~とちょっと心配してたんだけど、
一応相手方に競技会の事を伝えてあったし、
相手方も競技会について理解ある方だったので、とても親切な返事を頂けました。
そして保護犬には血統書がつく事はほとんどないという事も教えていただきました。
将来、保護団体から犬を貰うのもいいなって考えてたから丁度良かった。
なんだか最近、血統書って必要なのか必要じゃないのか分かりません。
血統書って、その子の血筋を記しているもので・・・・でも偽造とかもされてるわけで。。
血統書があるからって、良い犬なわけでもない。
うちのラルフみたいに、膝蓋骨脱臼持ってるのだっているし、
ベルみたいな心臓の疾患持ちの犬も沢山いる。
だから所詮、単なる紙切れであてにならないとは思っているけど、
訓練競技会とかでトレーニングチャンピオンとか目指そうと思うと必要になる。
結局、血統書って必要なのか必要じゃないのか・・・・どっちなんだろ。
だってもしうちのワンコに血統書がなかったとしても、あの子達を迎えてたと思うし。
でも競技会に出すために血統書書き換えたのも自分だし・・・・。う~ん難しい。。
自分の中でこの疑問は永遠と続きそう(苦笑







ペンキくちゃい

今日は・・・朝からペンキ屋さんが家に来て・・・・・・
家中ペンキの匂いが充満してるし、家を出れないし、自由に出来ないし、、
連休最後の日が・・・・一日丸潰れだコノヤロー(泣
オマケに、ブログの同志さんとしていた約束までキャンセルする羽目に><
本当、申し訳なかったです(土下座

でもって今日で、長かった連休も終わり、明日から授業始まります(涙)
英語の課題はなんとか終わりました。所々抜けてるけど、知らない←
今私の頭の中には、ポケモンとウィペットちゃんの事しか頭にないんじゃ!w
結局昨日は夜中までネットと本でウィぺットちゃんを調べまくりwww
終いには海外サイトまで行っちゃったりもしたんだけど。
もーしょうがない。犬の事となると、とにかく没頭してしまうのだ(笑)
この集中力がもっと学校のお勉強に向けばいいのにねーと
今まで親になんど言われてきたことかwww
まぁ、とりあえず今は定期的なバイトを見つけお金を貯めないといかんな。
一応、銀行に犬の為だけの口座は作ってあるんですww将来のワンコちゃんの為に。
ラルフさんが競技会で良い成績を取れるまでは次の犬は飼わないと自分に決めてるので、
あと2、3年以上は絶対かかると思うんですけど(苦笑)、その間に貯めないとね^^
そしてそれまでは妄想して過ごすのである(笑
案外、妄想している内が楽しかったりするんだよ←痛い




ウィペット

こんばんは^^
寒いですね(ガタブル
ついに暖房が稼動し始めました。
ワンコたちも寒そうにしていたので(笑
ワンコと言えば・・最近気になる犬が。
ウィペットという犬種なんですけどね→こちら
たまたま歩いてる時に、ちょっと年配のご夫婦が連れているのを見て、
生でウィペットの成犬を見るのが初めてで感動してしまったわけです^^
なんか凄く綺麗な体系で、幅広のハーフチョークが似合ってて。
生のホワイトシェパード見たときより感動しちゃいましたwww
んで我が家にある犬図鑑全部&ネットでウィペットについて調べてたら、
益々、気になり始めちゃって。しかも母親まで。
その後、犬の里親HPをウロウロしてると、ウィペットの2歳の子が里親募集に。
なんてタイミングだぁぁぁぁぁぁぁと母親と2人でムフムフ(変な親子
いや、ま、飼いませんけどね。既にちっこいのが4頭もるし。
ラルフさんまだ2歳前だし・・・・・・でも次の犬迎えるのって2歳頃が一番って言うよね!←
いやでも本当に飼いませんよ(苦笑)
今のうちじゃぁ飼えません><
ただ、私の将来の飼いたい犬リストに載っただけです^^
私のリストはいっぱいありすぎて困ってるんですけどね!
それでも一番飼いたい犬種がGシェパードってのは昔から変わっておりませんw

ウィペットちゃん、実はちょっと問い合わせかけちゃったんだけどね!苦笑
母親が、「競技会出すなら血統書の有無で色々変わるから(部がね)、
それだけでも聞いとけ」って言うもんで。


明日は連休最終日・・・・やる事ねぇぇぇぇぇぇ(笑
ためにためまくった英語の宿題でもやるとしますか。
明日中に終わんのかなーーーーー(ぇ
最悪、翻訳機能使います。ごめんなさい、先生。

禁断症状再び

携帯からこんばんは(^o^)
今日から11月がスタートですな。
ハロウィンも昨日で終わった事ですし、テンプレを冬モードにしました。
なんか2009年も、もう後少しな感じがしますね。
後2ヶ月で2010年カモーン!な訳ですし。
来年になれば、20thラニバまで後一年!って盛り上がれるな(笑)
その前にL'Arcさん新曲を聴きたいですけどね!
最近L'Arc不足過ぎて、「12月に新曲発表!」って告知がある夢を見ちゃってますよ(苦笑
まぁ……なんかacid androidの方も動きがあるみたいですし、
2010年もL'Arcの活動には期待しない方がいいのかな~~~~。
なんだかこれだと活動休止してんのと一緒だよね(>_<)グスン
石田さんは活動休止じゃないって言ってたのにさーー。
このままだと、11年になっても、ラニバだけやって、
その後はまたソロに戻っちゃうんじゃないかなぁとも思っちゃいますね。
な~んかネガティブな思考になってきたので、この話題は止めます←←
不足による禁断症状が出ると、ネガティブな思考になりやすいんです!苦笑


そういや話は全く変わるけど、
本日は11月1日って事で、某動物専門チャンネルでは「犬の日」ってなってました(笑)
一日中犬関連の番組をやってて(◎-◎)
とにかく、犬!犬!犬!って感じで幸せwww
そんな犬の日に、うちのワンコ達にはフロントラインをつけてあげましたよww
本犬達は………ラルフさんがあのキツイ匂いを嫌がってました(苦笑
因みに………すんごい気になるんだけど、
猫の日ってのはあるのだろうか?www(そこかーw

ではでは、ぐっない(☆▽☆ )

| ホーム |


 ホーム 


