プロフィール

朱羽

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



2009年

こんばんは。
今日で2009年も終わりですね。あっという間の一年でした。
受験とかで面倒くさかった時期もあったけど、
楽しい1年だったと思います^^
バイト始めたり、大学生になったり・・・初めての事が多かったなー。
それにポケモンのリメイク版があったりね!!←これかなり重要(ぇ
本当に楽しかったでありんす♪♪
それにわんこ達も大きな病気ぜずに過ごせましたし良かった。
まぁ・・・ブログの方は更新停滞してた気もするんですけどねーー(苦笑
そして、このブログに来てくださった方やリンク様には
本当に色々とお世話になりました。ありがとうございました!
こんな管理人ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください☆



スパロウさん

後1日で今年も終わりだと言うのに・・・
自室の掃除が一切終わってませーん!!アハハハハ(汗
ぐっちゃぐちゃのまんまです、どーすればイイデスカ?^^
自室以外の大掃除は頑張ったんですよ!?
家のリビングとか全部頑張ったし、バイト先のも頑張ったし!
なんかそれで自室の掃除をする気が失せたというかなんというか(言い訳
んもーどうしよう><
んできったねー部屋を眺めてたら、使ってないエアコンの室外機から
スパロウさん(スズメねw)の鳴き声が♪♪
そーっと覗いてみると、1羽の室外機の中から出てきて飛んで行ったので
室外機を見たら、小枝がいっぱい詰まってて巣になってた。
数年前にも巣を作った事があるのですが、
その時のものにしては綺麗すぎるので、最近できたものかなーと。
でもスズメって春に繁殖するはずだから、なんで今頃巣があるのでしょうか??
今年の春作ったものなのかなぁ。
もしかしたら来春にはスズメ一家が見れるかしれないですね^^
ヒナが生まれたら、勝手に名前でもつけましょうwwww
とりあえず一匹は、ジャックでお願いします(ぇ


ではではまた明日。


もーいーくつねるとー

今年もあと少しですなー。
明日はまた大掃除せにゃあかんのです。
リビングと洗面所だ・・・終わんのか?終わんのか!?自分!
自分の部屋の掃除も残ってるしなぁ。やだなぁ。
なんで常日頃からお部屋を綺麗にしておけないんだろうか。。

そういえば、今日はJACK IN THE BOXだったんですね。
すーっかり忘れてました←
yukihiroさんが出たとか聞きましたけど。
あとhydeさんはオールスターだけだったとか。。
そんな感じしか知りません。
最近、なんかJACKに冷めているので(苦笑)あんま気にならないんですよぅ。
テレビで放送される場合もあるしねー。今回はどうなんろうか。


これからゲームして寝まーす。

我が家より汚い

こんばんぬ。
今日はバイトじゃった。
昨日家の大掃除したばっかなのに、バイト先の大掃除までさせられたぜょ。
もう本当に汚い(怒)施設があんなに汚くていいのかい!って位汚かった。
我が家なんで全然マシだと思ったね。
台所なんて、隅の方に3cm埃積もってました。
相手のバイトのお兄さんとグチグチ文句言いながらお掃除です 涙
でも今日頑張ったから、29日のバイトの時は何にもしなくて大丈夫だとオモ!
んでなんかそのお兄さんと、ゲイの話になったwwww
お兄さん普通に、掘るだの掘られるだのという単語を出してて焦ったぜww
なんてよろしくない話をしていたのでしょう(笑

そうそう我が家、大体フィギュアスケートはテレビで見ております。
真央ちゃんがこの間から不調でオリンピック危うし~だったけど、
今日のSPで3A飛べてたし、なんだか安心。
後は明日のフリーで全てが決まりますね。
是非とも真央ちゃんにはオリンピックでて欲しいな~。
個人的に、BLESSがBGMのスケートが見たいんじゃぁぁぁぁ(ぇ
いやだって、絶対ヤベェって。NHKのO.Aだけでもヤバかったんだから。

さて、これからすべらない話見て、
11時過ぎから私事で用がありますので。バイバイ。




めりーめりーくりすまーす

Merry Xmas!
最近マジでワクワクしなくなってしまったクリスマス・・・・
今日だって全然ワクワクしなかったぉ。
もう私は元旦のお年玉しか見えてないぉ←
予定通り今日は我が家の台所の大掃除をしました。
油汚れが凄いったらありゃしない。ラルクBGMにしてゴッシゴシw

んで午後から年賀状出しがてら、ラルフと散歩に。
ついでに服従練習もしてきたんだけど、場所が全然なくて
5mぐらいしか招呼できなかった><
なんでクリスマスなのにグランドは少年サッカーチームだらけなんだーー。
他の場所も野球やってたりで全然場所がなくて、
唯一空いてたのが地面が、枯葉ガッサガサ&木の枝大量発生してる
どう見ても最悪な場所で流石にラルフ可哀想だと思ったんだけど、
「どんな場所でも指示に従えないと」と心を鬼にしてやりましたが・・・
どこでやっても、ロングリードが小枝に引っかかって、
非常にやりにくかったです(涙)
ラルさんも尻尾とかお腹に枝が当たって嫌だったみたい。
しかも夕方の陽の当たらない場所だったから、相当寒かった様です。
めちゃくちゃカガタブルしながら遠隔操作に従ってました(苦笑
服を着てくれれば問題ないんだけどねー。服大ッ嫌いだからなぁ。。

明日はバイト行ってきますぬん。
Mステラルクまで後少しかなー




嬉しいのに寂しい

今日はクリスマスイブ~~★
誰からもプレゼントなんてもらえないので、
自分で自分にクリスマスプレゼント買いました。PSPのソフトを^^
んがしかし、PSPを充電しようとUSBから充電できるケーブル使ったら、
対応してなかったーーーーアッハッハッハッハー(泣
しかも充電器なくしてんだよねーーアッハッハry←
仕方ないから4.5VのACアダプタを変わりに使ったら充電できた。
若干危険な気もするけど、PSPのアダプタは5Vだし・・・
まぁ壊れたら壊れたです。新しいの買うしかない。
んで買ったゲームは・・・○ゲーです。○の部分はご想像にお任せします。
欲しくて欲しくてたまらなかったんだよーチクショー(ぇ

そしてクリスマスイブに来たのは・・ハイモバのhydeからのメールだけでした。
寂しいけど嬉しいです(涙)なんだろこの複雑な気分w
hydeさん、ありがとうございました。って感じです。
明日はMステスーパーライブですな。
MステHPによるとラルクは最後の方の出番みたいですね。
ママンが「ラルク新曲!?新曲やるの!?」と聞いてきたので、
「いんや、ハリクリだよ」といったら、
「なんで新曲やんないのよー?楽しみだったのに・・」と言われました。。
まー明日はクリスマスですしねー。ハリクリが妥当なのかなーとも思いますが(苦笑
そういえば、某所にめざましで流れたBLESSのPVがあがってますね。
hydeさんめちゃくちゃ若くてビックリした(笑)
05年時の短髪を思い出させる感じで、あの時の若さのまんまな気がするww
他のお方達はイマイチはっきり見えなかったのですが、
なんだかyukihiroさんの服装が気になりました^^
早くPV全部解禁されないですかねーーーー♪

それでは皆様、Hurry Xmas!!



問題発言多し

今朝のめざましでBLESSのPV流れたって・・・??
クソッ!!見逃した!涙
見たかったなぁ~~つべとかにその内Upされないかしらん←

てか最近友達にある事で弄られてて、度々問題発言をしております。
昨日なんて「手錠って萌えるよね」と静かな教室で言ってしまったー泣
その前は「ネコ耳とかエプロンとかも萌える」とも言ったし・・・あばばば
これは今年最大の失態かもしれません。
絶対、周りの方々に聞かれました。ごめんなさい。
いやでも萌えるもんは仕方ねぇべさ(ぁ
でもなんかどんどん友達に私の好みを解体されてる気がするなぁ 苦笑
しかも私の好み当てやがるし><
なんであんなに私の好みがわかるんだーー!汗
そんなにわかりやすいのかな私・・?
彼女曰く、年賀状は凄いの送るらしいですwwwww
色んな意味で楽しみだな~~あははははは(滝汗

明日はクリスマスイブですね。
予定・・・・犬のトリミングに連れてく予定しかありませんけど何か←





ふっゆやすみ~

どーもこんばんは!
今日で年内の授業終了しました~~^^
明日からは冬休み~~んふふふふふ。
珍しく年賀状もほとんど準備完了してて、元旦に届けられそう。
来年は寅さんなので、子トラの年賀状を用意♪
子トラたん可愛くて、書きながらハァハァしちゃいました(ぇ
受け取る皆さん、年賀ハガキにヨダレの跡がついてたらゴメンなさい←
なんで猫科の赤ちゃんってあんなに可愛いんでしょー。
前にも言った気がするけど(苦笑
さっきテレビでやってたユキヒョウの赤ちゃんもヤバかった。

さてもうそろそろクリスマスですけどね、どーせ今年も一人ですよぅ。
家の大掃除でもしてます。ハリクリかけながら(痛
べ、別に寂しいだなんて思ってないんだからねっ。ふん←


ふくちょー

今日は4限が休講だったので、5限もすっぽかしてきちゃいました~。
1限終了から5限まではいくらなんでも時間空きすぎてるし。
5限の授業は出席とらないしね^^
後は明日の授業終えれば冬休みに入ります。キャホーイ。
冬休みといっても1月4日から授業開始なのであんま休みないけどねー。
レポートが出すぎてて終わる気がしません(涙
かれこれ4つほどレポートある気がするんですが・・・ガタブル
どーすんの、絶対終わんねーよコレ。
文学のはどうやら1週間位なら提出期限まってくれるみたいだけど。
樋口さんとか、あの、お札でしか見た事ないんでっ←
樋口さんの文章についての考察をレポートで書けとか言われても困るんですが。

そーいや来年ピースメーカーがドラマ化されるみたいっすね。
鉄役と総司役はなんとなく合ってる気がするんだけど・・・
副長が!(泣)ふくちょーーーー!涙
副長はもうちっと違うイメージなんだけど。
まぁそれでも見ちゃうんでしょうけどね。
来年は大河も幕末ですし、色々と楽しみですなぁ。

お、LE-CIELからクリスマスカードきた(笑)
ではでは。

皺もくっきり

こんばんはー。
昨日我が家に新しいテレビ君がきました!!
やっぱり32型→42V型は全然ちがいます!(笑
お店で見ると42V型ってそこまで大きく感じないんだけど、
実際家で見てみると、かなりデカく感じるww
早速、LIVE IN PARISとPOTC見ちゃいましたよ~~^^
ライブDVD見るならプラズマと聞いていたとおり、
凄く綺麗にhydeさんが見えます!!(そこかよ
yukihiroさんの動きもバッチリです!←
けどなんかあまりにも綺麗過ぎて、ドラマとか見てると
女優さんの皺とかが見えちゃうからそこはちょっとショック 苦笑
なんかここ10年でテレビって凄く進化したんだなーって思います。
それに薄型の値段もかなり安くなりましたしね。
10年後にはどうなっているのでしょー。

さてさて、ラルクさんMステSPでハリクリだそうですね。
おーいBLESSはー???涙
ハリクリはもうお腹いっp(ゲフンゲフン
いえ、出演してくれるだけで嬉しいんですけどね!
でもやっぱり新曲が気になるんです!
しかもさ・・・・一昨年のハリクリ滑ったじゃなry。
まぁ今年は滑らない事を祈ります。



GYOがあってこそ

昨日は某ホテルでのくりすますぱーちーに行って着ました。
そこでシャンパン飲んで、家でぐっすり寝たら熱もすっかり消えたww
でもまだ鼻水が消えないので暫くは薬のお世話になりそーです。。
来週友達とカラオケ行く予定だったけどこの鼻声では歌えそうにないなぁ(苦笑

そういえば、BLESSのジャケ写が発表されましたね!
花が書いてあってなんだか温かい感じのジャケだと思います。
オリンピックらしいと言えばそんな感じもします。
若干、ラルクらしくない気もするのですが、それもまた良いですね^^
通常盤と初回盤で微妙に絵柄が違うのも面白い。
通常盤の方が初回盤よりも、地上?に近い絵になってるんですよねー。
そしてそして収録曲も発表されましたが・・・・
「BLESS -Concerto-」ってなんぞや??
これがオーケストラVerって事なのかしら?
カップリングはやっぱりパンクですね 苦笑
しかもROUTE 666かwwww
今回のアレンジは誰なんでしょうかねー。
yukihiroさんの1・2・3 GYO!は健在なのかなwwww
なんかパンクは、あのGYO!!があってこそだと最近思えてきた(笑

今日はこれにて~★



モコモコ星人参上

どーもどーも。
予定通り今日は学校休んだぜ!
明日も休みだから、連休だ。ぶははははは←
って喜びたい所なんだけど、熱が下がらんのです。
薬飲んで暖かい格好してんだけどなー。
昨日の夜はヒートテック+モコモコパジャマ+モコモコ靴下で
めっちゃ汗かきながら寝たのに・・・。なんでだ?
明日はホテルでくりすますぱーちーがあるから熱下がって欲しいんだけど。
困りましたねぇ。。。
とりあえず今日もヒートテックとモコモコパジャマで温まろうっと。
モコモコ星人じゃぁ~~~w

さて今週の土曜に新しいテレビが来ますが・・
大切なものを買い忘れてしまってたのです!汗
我が家のスゴ録とNewテレビをつなぐ貯めのHDMIケーブルを!><
あぁぁぁぁ。これがないとスゴ録が使えないぃぃぃぃ。
早めにケーブル買ってこないとなぁ。
これで繋いでスゴ録が面倒なく使えたら、
ブルーレイレコーダーはSONYのにしよう♪
レコーダーは自分で買うので、ポイントで何を買おうか考え中ですw
i pod nanoでも買おうかしらね。
他に2万くらいで買えるものってあったかな~?

真っ白な時は風邪にさらわれて~♪(笑)

こんばんはm(_ _)m
午後から頭痛と鼻水が酷いと思ったら、熱でちゃいましたー。
発熱は久々でござる。
高熱ではないから、新型ではないと思うんだけどね。
単なる風邪っぽい。薄着してたし(苦笑
明日は学校休むかなぁ。周りに風邪菌うつしても良くないしね。
とりあえず今日はもう寝ますzzzおやすみなさい☆

やっと決まった

あー月曜日になっちまった。
土曜はバイトやらで疲れて寝てました。
日曜はラルフの躾教室だったし。
あ、そういえば我が家のテレビが遂に決まりました!
今度の土曜に42V型のビエラが来ます^^
結局、液晶でなくプラズマになっちゃった。
プラズマって液晶よりは電気代かかるみたいなんだけどね。
まぁ、プラズマの方がライブDVD見るには適してるそうなので、
プラズマで良かったかな~って感じです。
早く届け~~笑

そうそう銀魂の前売り券、結構売れてるみたいじゃないですか。
私は、バイトだったし売ってる場所が遠かったのもあり、
仕方なく発売日に買うのは諦めましたが・・・・・
何、ファイルはもう終わったんだって?涙
こうなったら第2弾にかけるしかないかなぁ。
ちょっとショックだわ><
因みに予告見ました。高杉さんかっこよ杉です。
あんなに素早く動けたんだ(まて
なんか高杉って素早く動くイメージがなくてww
子杉も出るっぽいですしね。この際、第2弾の特典は子杉抱きまくry



さんきゅー じーざす

っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ラルクMステSP出演来た!!うへへへへへ。
なんて素晴らしいクリスマスプレゼントなんだ!
サンタさんありがとう!!神様ありがとう!(は?
マジで嬉しすぎる。今年はダメなんじゃないかと思ってたところだったし。
曲はなんでしょーねっ!?BLESS来ますか?BLESS来ちゃいますか!?(黙れ
25日クリスマスなんでI Wishでもいいっすよ!!←
当たらないことを確信していながらも、観覧応募してしまった(苦笑
まぁいいです、家で見ますよぅ。テレビで見れるだけでも嬉しいですもん!
多分25日までには新しいテレビが来てる筈だしね^^
大画面高画質でハァハァしますよ(ぇ

さて少し遅くなりましたが、本日ハリクリを買って来ました。
特典DVDに負けて・・・・・クソッ←
「汚い売り方しやがって」とか思いつつも・・・DVDは良かったですよ。
シアキスの色んな映像入ってるしさ。
映像も上手いこと繋がってて面白いし。
まんまと策略にはまった気もするんだけどね(苦笑



原因が判明した

こんばんはー。
今日は隣市の訓練所までラルフとお出かけ。
いつもはペットショップの屋上でやってる教室に行ってるんですけど、
この前先生に、このままだと上達しないから訓練所の方に来ないかと言われ、
ちょっと遠いけど、電車でいける範囲なので行きました♪
他の生徒さんも競技会とか出てる方たちでとても勉強になったし、
立止が出来ない理由も判明しました!
それは紐無し脚側をやってる時に判明したのですが・・・・・
ラルフさん、紐無し脚側のスタート時、
「後へ」の声で自発的に歩きださない事がありまして。
それが立止が出来ない事に繋がってるとの事。
だから暫くはその訓練を中心にして、立止はちょっとの間封印だとさ(苦笑
思わぬところに原因があってちょっとびっくり。
脚側行進が繋がってたとはねー。
でもこれで立止が解決できそうで良かった^^
そういや今度の日曜日はショップの方の教室だた。

眠いからそろそろ寝まふ。




被ってます

銀魂劇場版、来年の4月24日公開ですってな。今回は嘘じゃなry。
しかも前売りの絵が(ハァハァ ヨダレが・・・・
どれも欲しいんですけど、どうすればいいですか。
全部買えば良いんですね。わかります。
でも神奈川で手に入るのがチネチッタしかないぉ。涙
肝心のワーナーはどうしたんだよ。
しかも12日バイトだし。買いに行けねーーーーー(号泣
初日に行かないと、売り切れるかもしれないよね?
特典がなくなるかもしれないよね!?汗
売り切れたら泣き喚いてイイデスカ←
でも正直、今月は出費が多いからちょっと困ってるんですよねー。
19日にはアリス・イン・ワンダーランドの前売り第2弾を買わねばならんし、
明日はきっとハリクリ買っちゃいそうだし。
パブリックエネミーズも見に行くしなぁ。まぁこれは前売りあるからいいけど、
パンフやらなんやら買っちゃうだろうから、結局お金がかかる。。
こうなると、アリスの前売りと銀魂の前売りを天秤に掛けるしかない・・・
うーどうしよー。。。アリスのカレンダー&ポスターも欲しいし。
銀魂の前売りの半券も欲しいし。ファイルはどーでも良いんだけど。
てかそもそも、なんでアリスと発売時期が被ってんだよ。
銀魂前売り第2弾は3月発売予定で、アリスも第3弾が3月発売予定。。
公開も丁度1週間違いだし。
何コレ、私の財布に対するイジメかなんかですか?氷河期迎えろってか。
最終手段はバイト代を下ろして買うか。それしかない。

そういえば、ジョニー・デップさんそろそろ成田空港到着じゃないですか。
行きたかったなぁ。パブリックエネミーズの試写会も行きたかった。
生ジョニー、やっぱオーラとか凄いのかなぁ~?気になる(笑
いつか生で見てみたいですわ^^

ではでは。



期待はしすぎない方が良い

こんばんは。
昨夜はサンデースポーツとMJで「BLESS」がO.Aでしたね。
所々ではフルとか言われてるけど・・・あれってまだフルじゃないよね?
NHKのHPに出てる2番の所も流れてないし。
だからフルではないと思うんだけどな~。
でもフルって言ってる人もいるからどうなんだろ。ちょっと自信ない(苦笑
まぁどっちでも良いんだけどね。

BLESS自体は前にサビだけ聴いた時と印象は良い意味で変わらなかったです。
凄く温かくて、題名の通り祝福しているような曲。
今までのラルクの曲にあったようでない曲なのではないでしょうか。
ラストサビの前の所がとっても気に入ってます^^
私の中でラルクのバラードはどうしてもteっちゃんのイメージが強いんですけど、
今回BLESSを聴いて、hydeのバラードも良いなぁと思いました。
ちょっとカラオケで歌うのが難しそうなのが難点なんですけどね!笑
因みにMJでは1月24日にラルクさん出演だそうで。
楽しみですねー。久々の4人でのテレビ出演じゃぁないですか!
その前に、MステSPとかあっちゃったりするのかなっ?!
MステSP出演者は11日発表ですし、それまで半分期待しておきますw
期待しすぎると、もし出なかったりしたらショックが大きいですしね(苦笑




決まらな~い

こんばんは。お久しぶりです。ブログ更新の時間をマリオに費やしてました←
マリオさんは無事にクッパを倒し、クリアしたかと思いきや・・・
9面が出てきて焦りましたwww
しかもスターコイン全部集めないといけないとか(苦笑
私は基本的に一周目はスターコインとか集めるよりも、
とにかく先にステージを進んでいって、
2周目でスターコインとかアイテムとかをじっくりと探して行くタイプなので、
9面をクリアするには相当な時間がかかりそうです 笑
まぁとりあえずクッパは倒せてるからいいかな~~。
んでもなんか今回のマリオ、DSのよりステージ少な目で若干難易度も低い気がする。
最後のクッパとか、見たときはこりゃ終わったと思ったけど、
ぶんぶんマリオ(勝手にそう呼んでるww)あればひょいひょい行けちゃうし。
ヨッシーとかも出てくるから、結構楽しいですよ^^
年明けにはWiiのネットで昔のマリオ買う予定です(笑
1はゲームボーイアドバンス用を持ってるから、買うとしたら3かな~。


そして我が家のテレビ計画・・・・・・まだ決まりません!涙
候補であったAQUOSは、売れてはいるけど機能的には特別良いというわけでもなく、
倍速しかついてないし、評判見てると意外と良くないので却下になし、
SONYの40V 4倍速になりそうだったのですが、
今度はPanasonicの42Vプラズマも候補にあがってきまして。
スポーツ、映画、ゲームをやるには液晶よりプラズマの方が良いらしく。
液晶は速い映像に弱くて、残像が残りやすいみたいなんですよね。
それにプラズマは画面がガラスなので、液晶に比べ強度が高いんだとか。
ライブDVD見るにはプラズマの方が良いって聞いたしなぁ。
やっぱL'ArcのライブDVDとか高画質でみたいし。
こうなるとプラズマも良いなってなってどれにするか決まらないんですよね。
来週の日曜にまた見に行くから、その時には決まるかも~?

ではでは
ちょっと追記!
さっきサンデースポーツでBLESS聴きましたぁぁぁぁぁぁ!
ヤバイ。良すぎる。泣いちゃうかと思った。
ママンも「良いんじゃない。」と、2人でしみじみしちゃいました。
だた、なんかユッキー見てママンが「ドラムの王子様が・・」
とかなんとか呟いてたよwwwww
ユッキーかなり痩せてて、ちょっと老けてたからねー苦笑
「ライブになれば大丈夫だよ!」と言っといたけどww
てかママン、ユッキーの事「ドラムの王子様」って思ってたんだな(笑
なんだ、王子様ってwうちのママンのキャラじゃないww
うちのママンに王子様と言わせる、yukihiro先生恐るべし。








小さいオッサンと・・・

なにこの更新の頻度はwwww
いつもと大違いだぜw
だってもう、どうしようもない位頭の中がラルク一色なんだもの。
最近、BON JOVIばっか聴いててラルク聴いてなかったんですけど、
一気にラルクをまた聴き始めました(笑
んでもって今日は塾の帰りに、ラル友さんと電話でお話できたし^^
なんか色々ラルクネタ話せて楽しかったです。
Kentaとかマジでウケましたwwww

さてずっとラルクネタってのもなんですからね。
明日は我が家に小さいオッサンとのっぽのオッサンが来ますw
ほらそこ、hydeとkenちゃんとか言わない(誰も言ってない
正確に言うと、「赤」の小さいオッサンと「緑」のノッポのオッサンですね。
まぁアレですよ、スーパーマリオブラザーズWiiですよ。
マリオ大好きな我が家はもう予約済みです。
やっぱねマリオは凄いと思うんだ。もうデビューから何年たってると思ってんだよ(ぇ
それなのにあの人気だぞ!?
正直、オッサンだしカッコよくも可愛くもないのにあの人気だぞ!?
オッサンめちゃくちゃ頑張ってんじゃねぇか!やっぱすげーよマリオは。
早く明日になってマリオやりたいネ★

ではでは今日はこれにて。マリオー←


kenちゃんどこー?

昨日からお祭り状態の我が家wwww
ママンまでもがラルク新曲&オリンピックタイアップを喜び、
夜10時過ぎに、録画したNHKニュースを2人で興奮しながら見てました。
ニュースウォッチ9のラストでBLESSをちょっと聴けましたよん。
某所では「ねちっこい声」って聞いてたから、
初期みないなねちっこさだったらどうしようかなと思ってたんですけど、
全然私はねちっこく感じませんでした。そんなにねちっこかったかなぁ??
まだサビしか聴けてないけど、凄い良い曲じゃぁないですか!
雪の足跡ともまた違うし、瞳の住人ともまた違うし・・・・
ラルクの中で似た感じの曲はないんじゃないかなぁ~どうだろう。
正直、ラルクとオリンピックって、合うのかな?とも思ったんだけど、
私は、オリンピックにあってる曲だなと思いましたよ。
バッグで流れてたスケート選手の映像も合ってたし。
是非ともフィギアスケートの放送権はNHKになって欲しいです(笑
因みにママンも「良い曲じゃん。オリンピックに合ってるね!」と言ってました~^^

ただ、まぁテレビで聴いたからだと思うけど、kenちゃんのギターが聴こえないww
ユッキーのドラムは聴こえるんですけどね、kenちゃんのギターがね(苦笑
オーケストラが聴こえすぎてて、kenちゃんどこー!?みたいなwwww
きっとフルで聴けば、どっかにkenちゃんの存在は感じられると思いますけど 笑

夜にまた現れるかも!


2010年が楽しみ

ただいま我が家。
授業中にブログを更新するとか初めてでした(笑
なんか、もうNHKで新曲流れたそーですね。くそっ・・見逃した!涙
とりあえず夜のNHKニュース狙ってみます。録画予約入れました。準備万端。
そうそうカップリングはパンクとBLESSオーケストラVerらしいです。
パンクまだやってたんですね・・・・ボソッ←
今度は何の曲やるんですか。
オーケストラVerの方は楽しみっすなぁ^^
でも本当、オリンピックタイアップには感動しましたw
あまりの嬉しさに、ヤフーニュースの写真撮りましたもん(ぇ
だって、このタイアップって今までで一番凄いじゃないですか。
未だに実感が湧いてない感じもしますし 苦笑
とにかく年内には液晶テレビとブルーレイレコーダー買ってもらって、
高画質で視聴&録画せねばならないですからね!!うへへへへ
なんだか来年は楽しみがいっぱいな年になりそうです。
ラルク新曲&オリンピックタイアップあるし、アリスインワンダーランドもあるし、
銀魂映画もありますしね!!凄く楽しみな事がいっぱいです!
これでなんとかラニバ2まで、やっていけそうな気がするwww


ではでは今日はこれにて~





オリンピック!

こんにちわぁぁぁぁあ!
もうtetsu改名とか、どーでもいいです←
だって、ラルク新曲って!!(大興奮
しかも、バンクーバーオリンピックのNHK主題歌とか!
なんか本当に嬉しいです(^-^)
昼間にtetsu改名のメールに、「今後のL'Arc~en~Cielの活動にご期待ください」ってあったから、
もしかして新曲でも近々くんのかなー?とは思ってたんだけど、
まさか、オリンピックタイアップとは思ってもなかった!
ひっそりと凄い事してたんですね(笑)
新しいアー写も、ラルク!って感じがするし、マジ嬉しすぎます(涙
今度の日曜日には、MJとニュースでOAされるみたいですよぅ!

授業中なので一旦切りま~す

| ホーム |


 ホーム 


