プロフィール

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



主役が不在なんですけど

昨日に引き続きまーた変な夢見ましたwww
夢の内容はこんな感じ。。

うちのマンションの駐車場にダークナイトのジョーカーが来て、
あの笑い方で次々と悪さをしていくんですね(笑
駐車場にはゴードン(てかゲイリーw)とデントが乗ってる警察のトラックがあり、
彼ら全然ジョーカーと戦ってくれなくて、おまけにバットマンもいないし。
あれ、主役どーした?!って感じなんですけれども。
仕方ないから私がジョーカーと戦う事になったんですwww
なぜだか夢の中の自分は恐ろしい位に強くて(笑)、
ジョーカー様の髪をつかんで、車にバンバン当ててるわけですよ。
ジョーカー様に一体なんて事をしているんだろうと思いつつも、
ヘロヘロになった彼を捕まえてデントに引き渡すんです。
したら、デントがいきなりトゥーフェイスになって、
ゴードンを乗せたままのトラックで爆走していっちゃいまして。
私が「あぁぁぁぁぁ!!ゲイリーがぁぁぁぁぁ!」と叫んだら、
ゴードン・・・・・(というよりもうゲイリーだよね)がスーツを国母風に着崩して、
彼の年齢からは想像も出来ないような速さで走ってくるんですよwwwwww
んで抱擁を交わしてましたwwwなぜっwww
いやまぁ幸せだったけど(ぇ)、忘れちゃいけないからねオッサンだって事。
ホントになんなんだろうこの夢wwww
前々から変な夢は結構見る方だったけどね、、流石にジョーカー様とかないわw
寝起きの気分が優れなかったのは、ジョーカー様の所為って事で。




モッサンになりました

今日は、前々から予定していた成人式の前撮り。。
認知症の祖母が解る内にって事で、早めの?前撮りです。
午前中に美容院行って髪をアップにしてもらい、午後から知り合いの写真屋さんで撮影。
美容師さんが「レオン」のレオンに似てて笑うかと思ったwww
レオンが被ってた様な感じのニット帽被っててww
「これでいいですか?}」とか言われる度に、マチルダの様に「OK」と言いそうになりましたw
んで髪をさ、カーラーで巻いていってもらったんだけど、
最初、カーラーを解いた時にめっさクリンクリンになって焦った。
モッサンになる所でしたよぅ。まぁ、上手くアップにしてくれたんですけどね^^
今はもうアップを解いてるから、すんげぇモッサンになってますwww
シャワーするの大変そうで嫌だなぁ(苦笑

そういや昨日の夜、フィギュアスケートに対してイライラしながら寝たら、
夢にジュベールが出てきたぞ(笑)
しかもジュベ様、自販機でジュース買ってくれたwwwwなんでwww
別に、ジュベールLOVEじゃぁないんだけどなぁ。
まぁ普通に選手としては好きですけどねー。4回転に拘る姿勢とか。
でも夢に出てくる程じゃぁないと思うんだけどw


笑わせんな

昨日、お通夜に行ってきました。
辛くないわけないのに彼女は気丈な目をしていて。。
一番辛いのは彼女なんだから、自分はしっかりしていないとと決めました。
だからもう泣きません!そしてこの話題はもうここまでにします。


今日はフィギュア女子フリーでしたね。
150点?笑わせんな。
キム・ヨナの点数見た時点で興醒めしました。なんだろうねあの点数は(笑)
男子の中でもやっていける点数じゃん。おかしいでしょwwww
別に順位には疑問を抱いていませんよ。
真央ちゃんがミスして、キムヨナがノーミスだったのは事実だしね。
だっけどさーあの点数はおかしいって!!
GOEは男子金メダルよりも上とか。そんなに良かったですか?彼女の演技。
私はキムヨナの演技なんて全然感動しなかったけどなぁ。
だって無難なプログラムをそつなくこなしただけでしょ。
今の採点方に有利な事をしているだけであって。見てて面白くないし感動もしない。
男子フィギュアのプルシェンコとか高橋君とか小塚君とか(その他4回転に挑んだ選手とか)、
競技は違うけど、ハーフパイプのショーン・ホワイトみたいに、
難しい技に挑戦していく選手は見てて面白いし応援したくなる。
また、そういう選手に高得点が出ても全然疑問は感じない。
でもねぇ、今回のフィギュアスケートに関しては、・・・って感じ。
結局、男子も無難な内容をそつなくこなした人が金だったしね。
結局は、難しい技<無難な技っていう事なんでしょう。
プルシェンコが危惧している事が今回の事でよくわかりました。
簡単なものでも完璧にするっていう事ももちろん大切だとは思うけど、
難しい技に挑戦していかないと、その競技、選手は進化しないんじゃないのかな。

どうして

昨日、、大事な友達のお母さんが亡くなられました。。

明日お通夜行かなきゃ・・・・

なんかショックと驚きで放心状態です。

一月前に電話した時は、普通だったのに。

数年前から闘病はしてたんだけど、手術したりして悪いものは取れてたから

てっきりもう元気になってると思ってた。

友達の事考えると、「大丈夫?」だなんて絶対言えない。。

メールもらった時、なんて返そうか凄く迷った。

友達、今まで凄く苦労してきた子で、、バイトとかも一生懸命頑張ってきて。

どうして、あの子がこんな辛い思いをしなくちゃいけないんだろう。

神様はどうしてあの子にあんなに辛い思いを与えるの?

どうしてあの子じゃなきゃいけないの?

自分は、彼女に何をしてあげられるのだろう。


コカじゃないの~?

眠い眠い眠い。夜更かしはいけません。

ちょっとある所で知っちゃったんだけど・・・
ラルクがペ●シの4月~のイメージキャラクターになるそうじゃぁないですか。
既に広告見ちゃった・・・・・けど、一応まだ公式情報ではない(苦笑
も~しかしたら、間違いかもしれないしね。あくまで、まだ非公式よ。
でもこんな情報聞いちゃったら、色々想像せずにはいられませんよねー。
なんか、CMでオッサン達がペ●シ飲んでる姿を想像すると笑えますww←
あのCMってさ、何かしら喋るじゃない。一言。
ちょっと心配だわ。棒読みになりそうなんだものwww
てか、ユッキーってコカ派じゃなかったっけ??どーなんですかその辺は(笑)

そういえば今日のお昼のオリンピック番組で、
BLESSのhydeless Verが今までの試合映像と一緒に流れてました~。
日本人選手だけでは、なく海外選手も流してて、
BLESSって日本の選手以外でも合うんだな~としみじみ。
後、失敗したり負けてしまった映像を多く流しているのも印象的でした。
メダルを取れた人もそうでなかった人もどちらも祝福しているんですねBLESSは。
hydeも言ってたもんねー、その舞台に立つ時点で感動って。
本当にその通りだと思います。良い事言うよねーhydeさん。
明日はフィギュア女子がありますけど、またBLESS聴けると良いなぁ^^


にゃんにゃんにゃん

2月22日。。にゃんにゃんにゃんですな(笑
ぬこ様の日でございますね。
我が家にぬこ様はいませんけど、怪獣チワワはいますwww
つまらなくてつぶれている様です。「つまらん!」ってオーラがすんげぇ出てましたww
怪獣

そんな怪獣チワワのラルフさん、ぬこの日に動物保険に入りました。
動物保険とか初めてなので緊張したけど、結構簡単だた。
写真入りの2週間くらいで保険証も届くらしいwwwなんかうけるw
チワワで年間2万円ちょっとするんですけどね、いつなにがあるかわからないし。
なにより、膝蓋骨脱臼とかで手術になったら大変なので。
最近は動物保険とかいっぱいありますね~。
犬だけじゃなく、ぬこ様も小動物も入れるそうですよ。
昔ウサギたんを飼ってる頃はそんなんなかったのになぁ(苦笑
時代は変わるもんですな。

お風呂入ってこよーっと。

神奈川インター

うっふんv←
今日は待ちに待ったJKC神奈川インターナショナルドッグショー!
昨日は興奮のあまり寝れなくて3時間睡眠です(笑
目当ては、7G、8G、1Gのワンコ達。
7Gではジャーマンショートヘアードポインター(独ポ)とロングワイマラナーと
ハンガリアンビズラが出てて大感激ですw
1Gの方では、グローネンダールとタービュレンがちょろっと出てましたが、
ジャーマンシェパードが見当たらなくてちょっと残念。。
でも、生で見る独ポとロングワイマは本当に感動ものでした。
独ポのあの走り方は本当に綺麗ですね~。まるで馬が駆け足している様で。。
野原で仕事をしている独ポもいつか見てみたいものです。
けど、8Gはなんだかちょっとな~って感じだったので、、あまり見ませんでした。
私、8Gのラブとゴールデンはショータイプよりフィールド系の方が好みなのです。
なんかガッシリしすぎてて、本来の犬の作出目的を忘れてるような感じがして(苦笑
まぁ、極端に小さすぎるフィールドタイプもいるから、それもちょっとって感じですけどね。
ちなみにシェパも展覧会系より訓練系の方が好みですね。
そうそう、ドッグショーは犬を見るのももちろん楽しいですけど、
グッズを見るのも結構楽しかったりするんですよね~。
リードとかもいっぱい売ってて安売りしてたりするから、、
ラルフの革ハーフチョーク3本と革紐1本ママンに買ってもらいました。
中々、超小型犬用の軽いチョークって見つからないからラッキーです^^
今まで使ってたのもかなり小さい方なんだけど、
チョークの部分がちょっと長くて、紐無しにした時前足にチョークがぶつかるんですよね><
でも今日買ってもらったのは、長すぎず短すぎずで前足に丁度あたらないから良さそう♪
早速明日から訓練に使いませう。
来月はJKC神奈川ブロック訓練競技会を見に行くから、なんだか犬イベントが続きます(笑)




エイゴ ダメ

バイトから帰ってきたら、この前注文した本が届いてました~♪
注文したのは、バットマンビギンズ、レインフォール、ラルクの昔の写真集。
バットマンは文庫版です。あったの知らなかったんですよー><
これこれ↓

バットマン ビギンズ (SB文庫)バットマン ビギンズ (SB文庫)
(2005/06/04)
デニス・オニール

商品詳細を見る

もう絶版だから中古で注文しました。仕方ないよね。
ダークナイトもないかな~と思ったんですけど、こっちはなかった(涙
多分、発売もされてないんじゃないかな。
洋書ならあるらしいけど・・・・・・・英語無理!嫌い!ワタシ エイゴ ダメ!←
え~・・映画のノベライズって何気に面白かったりして好きです。
実際の映画と違う所にニヤニヤしたり(ぇ
その映画のサントラ聴きながら読んだりするともっと楽しいですな。
近々、ダークナイト(かorと)ビギンズのサントラ買おうかと思います。
どっちも買うか、どっちかしか買わないはわからないけど。
それでこう、この本読みながら、サントラ聴いて、、うふふふふふと(殴
あー楽しみ楽しみ!


明日はメッカに行ってきます!!(は?




振り向けば長い足跡

高橋大輔選手 銅メダルおめでとーございます!!

男子フィギュア、リアルタイムでずっと見てました~^^
皆凄かったですね。小塚選手の4回転も感激でしたし。
織田選手の紐切れアクシデントにはかなりびっくりしましたけど。
なにより、高橋選手の演技&銅メダルは本当に大感激。
足の怪我とかあって、ここまで長い道のりだったんだろうな~とか思うと、
BLESSとリンクしちゃって感動のあまりボロ泣きです私w
表彰式までボロ泣きでした(笑)
失敗はしたけど4回転に挑み、得た銅メダルは金にも劣らない輝きだと思います。
とっても価値のあるメダルなのではないでしょうか。
なんだか、スポーツ見ててここまで泣けるのは久々です。
他の選手も含め、本当に良いものを見せてもらいました。
男子フィギュアの次は女子フィギュアが気になりますね。

それでは☆夕飯作ってこようっと。

救われた財布

今朝はゆっきーが降りましたね(笑
真っ白な時は~♪って気分だったのに、ゆっきーはお昼前には溶け去っちゃった。。
本当は友達とカラオケ行く予定だったんですけどね、
雪酷くなると嫌だからって事で中止になっちゃいました><
暇になったので午後からママンとお出かけ~。
いつもお世話になってるペットショップに注文した品物を取りに行きまして。
ラルフさんの関節サポートのウェットフードなんですけど。
これが何気に高くてですね、、一缶190円位するんです・・・・グスッ
な~んで人間のツナ缶よりも高いかねぇ。。
ラルフ関連の費用はなるべく自分で出すようにしてるから結構痛いのよん(涙
でもラルフの為だし~って事で1ケース(24缶入り)注文したんです。
したら、店長が割り引いてくれてですね(感涙
定価より結構安い価格で買う事が出来ました。ありがたや、ありがたや。
私のお財布は店長によって救われましたwwwww

そういや、明日は男子フィギュアフリーですね。今からドキドキです。
高橋選手にメダルとって欲しいな~と思いつつ、
ランビエールにもとって欲しいな~と思っております(苦笑


虫相手にレオンごっこです

巨大名称不明昆虫(といってもゴキブリ程度だけどね)と戦った朱羽です。
夕方、加湿器の水を入れにキッチンへ行ったらブーンってこっちに飛んでくる(汗
バットマーン!(いや違うから
大慌てでリビングに逃げました、私が。チキンだから仕方ない。
暫くしてからまたキッチンに行ったら、見当たらないんだよね奴。
奴を探してる途中でふと振り向いたら、冷蔵庫に張り付いてこっちを見てるではないか!
こやつ、人を馬鹿にしやがって(怒)
キンチョール片手に、レオンのスタン並みの発砲をしてきました(ぇ
んでもなんか我が家のキンチョール勢いがなくて、折角意気込んで発射したのに、
フシゥゥゥって・・・・・・アレェェェェ!ちょっ!って感じでした。
しかも、奴死んでくれないし。床に落ちてモジモジしてた。
モジモジ気持ち悪いんですけどコノヤロー。何モジってんだよ。
しょうがないから、熱湯かけて殺りましたけど。南無阿弥陀仏。チーン
あ~怖かった~~本当に怖かった(涙)
子供の頃は虫好きだったのにねー今じゃ大嫌いです。

明日は久々のカラオケに行ってまいりますよん。
BLESSでも歌ってくるかな~~。



びーえ・・る?

ホームセンターで500円で「プリック・アップ」というDVDを買ってきました。
不滅の恋売ってねーかなとみてたらたまたまあった。
「G・オールドマン主演」とか書いてあるからさ、安いし買っちゃえと思って。
でもまさかそん時はこの映画が、同性愛物だとは思ってなかったんです。
買ってから気付いたんですよぅ(汗)
買い終わってからふと後ろの面見たら、ゲイがどうのこうの・・・あばば。
これって俗に言う、びーえるってやつでつか?私まだそっちの方はなぁ・・。
とりあえず出だし15分程観たけど、なんかゲイリーさんがよく脱いでますwwww
際どいのとかあったりして、かなり困りますww
しかも恋人のハゲがかなりキモイ(爆笑
この映画、とてもじゃないけど親の前では観たくないので、
明日親が仕事に行ってから続きを観るとします。

てか今朝、とんでもない夢を見ましたwwww
最初は故人が出てくる夢だったんだけど、最終的にある人がでてくる夢で・・
しかも内容がwwwwww言えないけどねwwww
なんであんな夢見たのかが謎です(笑




ばとんたい

寒かとねー。
今日はネタがないので、バトンでもやりますたい。
てけとーに拾ってきました。

映画バトン
1、持っているDVD、あるいはビデオの数
DVDは約30本くらいしかないと思う。。もっと欲しいな~。
これから買うのは、BDになるだろうけどねー。
ビデオはもうわかりません。てかもう観れないしw
2、あなたのお気に入りの監督・俳優・脚本家などの映画人
  (5人まで)

・ゲイリー・オールドマン
悪役も良い人役もどっちも好き。
良い人役はなんか優しいオジ様な感じがするじゃないですか(笑)
大好きです。愛してます←
・ジョニー・デップ
この人も大好きです。愛してry(殴
・ティム・バートン
この監督の作る世界観は本当に凄い。ダークでどこか切なくて面白さもある。
アリスインワンダーランドが楽しみです^^
・ハンス・ジマー
映画人に当てはまらないかもしれないけど、彼の映画音楽が大好きです。
自分の好きな映画の音楽を作ってる場合が多いw
なんとなく、聴いてわかりますよねこの人の曲って。
ハンス・ジマーっぽいな~と思うとその通りだったりします。
3、一番最近観た映画
家で観たのでいいですかね。レオンです。
午前中はバットマンビギンズ観て、午後からレオン観ました。
4、人生で初めて観た映画
なんだろ・・幼稚園の頃観たモスラじゃないですか?www
多分、ゴジラVSモスラだと思う。大好きですモスラ(笑
平成のモスラシリーズは全部観ました←
5、今、観たい映画
6月公開のザ・ウォーカーと、ハリポタ死の秘宝。
後はDVDだけど「ベートヴェン/不滅の恋」。とにかく観たい。
6、何度も観てしまう映画、あるいは特別な思い入れがある映画(5本)
・ロード・オブ・ザ・リング三部作
SEE買うくらい好きです。早くブルーレイになってくれればなぁ。
・ダークナイト
何回観てもワクワクします。いつまでも新鮮さが残ってるんだよね。
・ハリーポッターと不死鳥の騎士団
物語自体はそこまで大好きってわけでもないんだけど、
作中のある台詞が凄く良くて印象に残ってたから・・・。
・妹の恋人
大作でもないし超有名ってわけでもないし派手じゃないんだけどね、
すごーく心温まるお話なのです。観ててほっこりするんです^^
・Vフォー・ヴェンデッタ
ラストがね・・・泣けるよね。
7、バトンを回したい人
映画好きな方ご自由にどぞー。

バレンタイン?なにそれ美味しいの?

今日は午前中ラルフの躾教室行って、午後からは女子モーグルをテレビで観戦^^
モーグルねー惜しかったよねー(涙
ハイライトとかでBLESSがBGMで流れてたりするからさぁ、思わず泣いちゃった。
オリンピックって本当、最後までわからんね。
予選上位で通過してて期待されてる人が本番で転んじゃったり。。
だからこそ見てて面白いってのもあるんだけど。
でもハラハラもするよねwww
この調子だと、フィギュアの時はもっとハラハラしそうだ(笑

そういえば今日ってバレンタインデーなんですね。
渡す人なんて父親以外いませんけど何か。
学校もないから友達にも渡さないし。
その分、父親のチョコレート奮発しちゃったぜ。勿体ねー(ぇ
ありきたりのゴディバですけどね。バレンタイン限定とかあったから。
6個で1600円とか高くね?金欠万歳。
1、2個喰ってやろう。いいよねそんくらい。



バンクーバーオリンピック

遂にバンクーバー五輪開幕ですね!!
我が家ではこれから五輪期間中はN●K強制令を出しましたw私がww
途中から、バイト先のテレビもN●K強制にしておきました←コラ
でももし見れなかったら嫌だな~って事で、
開会式はもちろんの事、N●Kの直前番組、関連番組まで全部録画しました~。
したらなんと!直前番組に、BLESSのお披露目会の映像が入ってるじゃぁないですか!
てっきし明日のMJだけかと思ってたらかビックリ。インタビュー同時にやってましたね♪
お披露目会BLESSは、前半はラルクの映像で、後半は選手の映像でした。
アウトロ以外全部流れましたよ~~~^^
私はバイトだったのでリアルタイムでは見れませんでしたがね(苦笑
帰りのママンとの電話でラルクが出た事が判明。。
本当、録画しておいて良かった~LE-CIELさんちゃんと教えてくださいよ~><
危うく逃すところだったじゃぁないですか(汗
お披露目会の歌はね・・・・すんご~く良かった!!
私の中では、どのBLESSよりも良かった。最初のMJのよりも良かった。
Mステとの差はなんだ!とか思っちゃったけどwwww
ほんとね、BLESSがオリンピックのテーマになってよかったな~って思います。
ママンと共に絶賛しておりますwww

でもってラルクの新アー写!!!
なんじゃありゃwwwRPGみたいなんですけどww
ユッキー、なんて忍者(笑)リーダーとか頭から鳥がでてきそうじゃん←
でもあーゆー感じ好きです^^
早速、デスクトップの背景にしちゃいましたよん。

廃盤

コレ、今ものすごく欲しいDVD。。。見たい。マジで見たい。

不滅の恋 ベートーヴェン デラックス版 [DVD]不滅の恋 ベートーヴェン デラックス版 [DVD]
(2003/09/26)
ゲイリー・オールドマンイザベラ・ロッセリーニ

商品詳細を見る


でもどこにも売ってないのよねーーー(涙
密林で見ても、中古で1万円以上・・・・・無理に決まってる。
このDVD既に廃盤になってるから新品が手に入る事はほぼ100%ありえない。
となると中古ってわけなんだけど、ブック●フにもないし、○オにもない。
オクだって、高値で取引されてるし。
VHSなら結構安価であるんだけど、生憎我が家はVHSを見れる機器がないし。
んーーどうしても見たい!!見た過ぎて困ってる!苦笑
とりあえず、知り合いで持ってる人いないか探してみよう。

ざんすざんす

うほほーい^^
遂にダークナイトのBlu-ray買っちゃったぜ!
ブルーレイレコーダーはあるけど、見るのは初めて!!
昨日からハリポタと散々悩んだ挙句・・・・
ダークナイトの方がBlu-rayの良さが分かるかなぁと思ってね。
丁度、半額フェアもやってて、ジョーカー様が表紙でしたよ。
一部IMAX撮影だけど、どうせなら全編IMAXでも!って感じもする(苦笑
んでも本当、DVDと全然違ってとても綺麗です。
ここまで違うもんなんだと感動してしまいました!
つくづく、家のテレビを新しいのにしといてよかったと思うww
ただね・・特典ディスクのデザインが怖すぎるんだよ!笑
パッケージから取り出す分にはまだしも、
レコーダーから取り出す時に、あのジョーカーのすげぇ顔が出てくると
マジでビビるからね。夜中とか見たくないからww
高齢者にはよろしくないですよーアレ(笑)

てゆーか銀魂をママンと見てたら、
ママンが、喋るときに「ざんす」をつける様になったwwww
なんかあの式神の子、~ざんすって喋ってたよね確か。
多分それに影響されたのかと。銀魂に影響される親ってどーなのよ。。


大根さらだ

昨日のブログタイトルと記事が全然関係なかった件www
本当は、左手親指に出来た謎の痣について書こうと思ってたんだけど、
うっかり忘れちゃって(笑)そのまま記事投稿ww
何にもした覚えないのに出来た痣なのでですが、一体何なんでしょう。謎です。
誰かの呪いかなんかですかwwww

今日は午後から、「レインフォール 雨の牙」を見てました。
去年10月ごろからず~っと放置してましてね。やっと全部見終った。
なんていうかなぁ・・・・後半から非常に眠くなりましたよ。
後半から眠くなる映画ってあんまないんじゃないかなぁ。
出だしはまぁまぁワクワクして良かったんだけど、
長谷川京子が出てきたあたりから、睡魔との闘いにwww
私の頭が悪いからか知らんけど、物語の内容がわけわかんないんだよね。
結局何を言いたかったのー?って感じ。話に緊張感がないし。
そもそもこの映画、ゲイリー・オールドマンが出てるから見たわけですけど・・・
ゲイリーさん浮いてましたね。別に彼の演技が悪いとかじゃないのよ。
演技が相変わらず良くて、あの日本俳優陣の中では浮いてるのです。
だってもー女優さんとか、大根だっtゲフンゲフン。
どうしてあの様な映画に出たのかが謎ですね。
しかも最後は拳銃で頭ぶち抜かれて死んでいるじゃありませんか。
唯一あそこのシーンだけ、ドッキリしました。
ゲイリー寝てるな~可愛いな~とか思ったら、頭から血でてんだもんww
思わず、「うわぉ」と言ってしまった(笑
なんだかねー、総合的に言うと・・・とりあえずつまんない。
これは2時間ドラマの方がマシだろうと思いましたね。
多分、もう見る事はないかなーーアハハハハw汗
あぁ、あれ、エンディングの曲は良かったですよ^^

なんの呪い?笑

口答今日は暖かかったみたいですね。外出てないから知らないww
窓から見ると、花粉様が大量発生しそうな感じでしたよ。
そろそろ薬をきちんと飲み始めようかな。
耳鼻科のてんてーが、「今から飲めば楽ですよ!」って言ってたし。
よぅし、今晩から飲むぞぃ。

そういや、バイト先から契約更新と研修会のお知らせが来た。
研修会の日は、振袖の前撮りに行くから無理なんだよね・・・汗
1ヶ月前に言ってくれればいいのに、2週間前に言われたって・・・。
研修会を欠席する場合は本部の事務所に別の日に来いとか、、
めんどくさっ!本当めんどくさっ!←
あそこの事務所遠いんだよね。駅からバスだし。
とりあえず、研修会は欠席しよう。事務所には後日行くか。。
研修会の日は交通費出るとか書いてあるけど、後日だとどうなんだろー。


トロイの木馬

タイトルは別にパソコンに危害を加える奴じゃないですよww
映画のトロイの話ですw昨夜地上波でやってました~。
他チャンネルと交互にチラチラと見てました。
この映画、ブラッド・ピットとオーランド・ブルームが出てますね^^
まだ中学生の頃、オーリー好きだった私は映画館まで見に行ったんですけど、
オーリーのあまりのヘタレ具合に、かなりのショックを受けたのを覚えていますw
レゴラスのイメージ大!で見に行ったのが悪かったんだよなぁ(苦笑
悪役とかならまだしも、単なるヘタレ馬鹿なんだもん←
見てて、イライラしてくるんですよね。しかも素朴な顔でヘタレてるからさ。
若干、別にオーリーじゃなくても良かったんじゃないかなとも思いますが。
ブラピとかショーン・ビーンとかエリック・バナあたりは良かったです。
話は大作なんだろうけど、あんまり面白いとは思わんですねー。
一回見れば十分といった感じですか。

てか「The Book of Eli(邦題ザ・ウォーカー)」を早く見たいです。
海外ではもう公開されてるんだよね。ちらほら感想を見ます。
久々のゲイリー・オールドマンの悪役が見れるとかで凄く楽しみなんですけど^^
日本ではいつ頃公開なんでしょうかね。気になるなぁ。
トレーラーがあがってるから、今はそれを見て我慢するしかないですね(苦笑



こーひーぎゅーにゅー

ついに膝サポーターを買ってしまった(笑
なんかサポーターつけると歳を取った感じがするのは気のせい?w
早くよくならないかな~~~

ってか膝よりも、胃腸の方が今日は大変だたwww
昨日、消費期限が5日ほど過ぎたカフェオレを、
母に「大丈夫大丈夫♪」と言われ飲んだら、
昨晩から胃がムカムカしてきて、朝は胃に激痛が(笑
もう、急いでトイレにレッツゴーですよぅ。
前になった、おにぎり事件がよぎったけど、あの時は吐き気あったしね。
今回は吐き気までないから、まだ大丈夫かなーと。
一応、整腸剤飲んでおきましたが、外出中も微妙に腹痛と戦ってましたww
乳製品は絶対に期限を守らんといかんですな。
しばらくカフェオレは飲みたくありませんきに。


またチケットを無駄にしました。

珍しいですねー今日は朝7時に起きました。
そっから一度も寝てもないのよ。やれば出来るのねw←
んまぁでも暇に変わりはありません(涙)
ずーっとネットやってるだけ・・・・・悲しい。
つまんないから、ブック●フでネットショッピングしちゃったわ。
ハリポタの不死鳥とアズカバンのDVD特別版をポチポチ。
特典映像に目が眩んだわけです。はい。
アズカバンは、只今受験戦争中のーちゃんから前に借りたんですが、
なんかまた見たくなっちゃいましてねん。お買い得だったし^^
何故か、長期間の休みに入ると映画が見たくなるのです(笑

そう、映画と言えば・・・・私本日気付きました。
パブリックエネミーズを見に行ってないという事に!!あばばばば。
どーしよー前売り買っちゃったよー。
なんだろうこの感じ。POTC3の特別前売りの時と同じ匂いがする(汗
買ったはいいけど、結局見に行かなくてお金がパーになるこの感じ。
し、しかも!(滝汗)、神奈川県で上映してる映画館一つだけだ!ダラダラ
どーすんのコレ、マジでどーすんの!!??
東京の映画館も一箇所しかねーよ・・・・・・・。
もう諦めるしかないですね(泣)見に行かなかった自分が悪い。
チケットは・・・どっかに未使用チケットマニアとかいねーかなーアハハハ(涙目
こうなったらコレクションとして扱います。そう!アレはコレクションだ!←痛
アリスインワンダーランドのチケは二の舞にならないようにしないと。
・・・ダメだ・・・本当にショックすぎる・・・1300円がぁぁぁぁぁ(号泣)


シーじゃないよジャーマンだよ

ふはー。おはようございまっす。さっき起きました。
なんでだろうね、別に学校に行ったわけでもないのに眠かった!笑
休み中の私にしちゃ動いた方だと思うけどねwww
朝はちゃんと7時に起きたし、夕飯のカレー作ったし、
塾までお土産届けに行ったし、その帰りラルフの服従練習してきたし。
長期休み中の平日の私にしては結構動いた方ですよこれ(ぇ

そうそう、ラルフの服従練習終わって帰る時、
この辺では珍しい、ジャーマンシェパード見ました!うへw←
近所でシェパちゃんってあんま見ないのよねー。
犬種的に珍しいわけではないんだけどさ。普通のブラタンだったし。
あの腰の落ち方からすると、展覧会系のシェパードですかね。
訓練系だとあそこまで腰落ちてないはず。
一度、生で訓練系のオールブラックのシェパを見てみたいものです。
多分、見たらニタニタしちゃうと思いますけど(まてまて
やっぱりシェパードを見ると、良いなぁ~って思います。
シェパに訓練入れるの楽しいだろうな~とか色々妄想がwww
まぁ、色んな面でそう簡単に飼える犬種ではないと思うんだけどね。
再来週行くドッグショーではシェパちゃん達見れるかしら♪


まだ増えるか!

ぬおーーーー膝が痛いーーーー(涙目
先月転んだと時に痛かった膝が未だに痛い。たちけて。
歩く分には痛くないのに、正座をすると痛い。なんで?グス
湿布しても、すぐまた痛くなるんだよね。
グルコサミンとか飲んでみようかしらwラルフも関節用サプリ飲んでるしw
でも実際どうなんだろうねサプリメントって。
効くっていう人もいれば、意味ないと言う人もいるからねぇ。気休め程度かな。
とか言っておきながら、明日ラルフの関節サプリが届くんだけどね(苦笑

そういえば。なんだかポケモンが新作でるそうじゃないですか。
早ければ年内だとか。んー!凄い気になる!!タイトルとかも。
金銀リメイクが良かったから、多分次も買うだろうなぁ^^
ポケモンの種類も増えるみたいだしね。
正直、まだ増えるか!!って感じもするんだけどwwww
もう流石にポケモンの名前とかタイプとか覚えられませんよ。
金銀リメイクに出てきた金銀以外のポケモンだって未だに覚えてないし。
まぁそれでも買っちゃうとは思いますけどね!また予約で(笑)



知らぬまに

気がついたらこのブログ、10000HITしてました~~。
いつのまにって感じなんですけど(笑)
ここまでやってこれたのも皆さんのお陰です。ありがとうございます^^
まぁブログやめるつもりなんてこれっぽちもないので、
これからもこの、くだらない&つまらないブログは続いてゆくと思いますw
というわけで、これからもどーぞよろしくおねがいします。

さて話はかわり・・・・ってネタがないわけなんだけど。どうしようw
んー・・・・あ、そうだ。金曜か土曜に我が家にNewカーが来ます(笑
パパンのプライベート用の車が今まではエルグランドだったんですけど、
それとお別れして、今度はフォルクスワーゲンさんがいらっしゃいます。
外車は5、6年前に乗ってたBMW以来ですかね。
レガシィーを一応薦めてはみたんだけどね。CMラルクやってたから←
即却下されましたが(涙)マイハーのCMのレガシィーかっこよかったのになぁ。
結局Audiと悩んで、ワーゲンさんになりました。
っても、どんな車か私は知らないんだけどねwwネットで見ただけw
私は犬のバリケンが積めればなんでもいいんです(笑)
でもエルグランドちゃん、ちょっと残念><
だって、L'7ドキュメントDVDで見たラルクの移動車が、
エルグランドだったんだもん(結局そこかー!
んで日曜日はNewカーでどっかに行くそうです。場所決まってないけど。
事故らなきゃ、どこでもいいよw




新幹線ってなんか良いよね

ただいまでござい。
4時過ぎに我が家に到着~。雪があった!^^
平日だからか、電車が空いてる空いてる。
久々に700系乗りました。ちょっぴり嬉しい♪
いっつも300系だったのに。700系乗ったの修学旅行以来かな。
300系よりも乗り心地が良かったんですけど、どうなんですか?笑
トンネル通過時の横揺れが全然なかったぉ。300系だとガタガタいうのに。
でも300系のあの走行中の音はかなり好きですよ(ぇ
あの音は他のどの電車の音も敵いません。って何言ってんだ私ww
前は500系とかもあったけど、最近全然見ませんね。
たま~に走ってるの見るけどさ。
小さい頃、どうしても500系に乗りたくて名古屋で40分待ちましたww
何気に新幹線が好きだったりしますwwww
だってなんか新幹線ってワクワクするじゃないですか。何なんだろあの気分w
飛行機みたく、「死ぬー」とか思わなくてもいいしね←

てか、雪少し積もったんですねー。本当に少しだけど。
うちのマンションの庭はうっすらと積もってました。
でもなんか今回の積雪で、怪我人が結構でてるみたいですね><
雪国の人からすると、「そんな雪で何でそんなになるの?」らしいけど・・。
まぁ、雪に対する慣れが関東と雪国では全然違うだろから。。
交通機関とかも弱いですし。除雪車なんてあんまいないもんね。
自分も、転ばないように気をつけないと(苦笑


嬉しい 悲しい

携帯から更新するとか言っておきながらサボってました。すいません。
だってめちゃくちゃ寒いんだもの{{ (>_<) }}←言い訳
いやーホント寒いんすよ福井県!おかしいってこの寒さ!
福井に行く日、横浜はかなり暖かかったから七分袖のワンピにジャケットで余裕こいてたら、
北陸線の乗り換えの米原駅で凍り付きました。ハイ。
寒いだけでも嫌なのに、親に「バカだね」とまで言われる始末。あぁ最悪。
でも寒いんだけど、雪はあんまないんですよねー。なんでーーー?(>_<。)
雪遊びするの楽しみだったのにん。この時期もっと降ってた気がするんだけどなぁ。残念残念。

そんな寒い福井も明日でお別れです(´・ω・`)
関東、雪予報出てるけど大丈夫かしらん?もう降ってるの?


そういえば!やっぱり、L'Arcさん情報きましたね!
3月は破産決定です。去年も3月にDVDあったなぁ。
色々出してくれるのは嬉しいんだけどさ、誕生月に破産とか悲しいよね。
合計すると諭吉一人+樋口さん一人くらい?(; ;)ポロポロ
3月はバイト多めに入れよう。それしかないアルな。


明日は早いのでそろそろ寝ますー。

| ホーム |


 ホーム 


