プロフィール

朱羽

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



クイルズ

今日でやっと映画ネタ終わりますよー(苦笑
4本中最後に観たのがこちら↓

クイルズ (特別編) [DVD]クイルズ (特別編) [DVD]
(2007/05/18)
ジェフリー・ラッシュケイト・ウィンスレット

商品詳細を見る


現代で、SMだとかなんだとか言われてるSの方「サディズム」の語源になった、サド侯爵のお話です。
えーなんといいますか、、、とりあえずエロかったです。
あーゆーのに免疫がない純白の(真っ黒とか言うなよコラ)、私にはちょっと刺激が強かったですわ。
べ、別に、ジェフリーの裸にハァハァしたりなんかしてないもんね←
首輪と鎖で繋がれてる裸のジェフリー見て「萌え!」とか言ってないもんね!(帰れ
いい歳のジェフリーのすっぽんぽん見て「可愛いーv」とか言ってるあたりそろそろヤバイ気がするんだが。どうしよう。
・・・・・・・ええまぁ、とにかくあれです。ごめんなさい。本当にごめんなさい。
こっからは真面目な感想ね。
確かにサド侯爵も狂人ではあったと思うんだけど、コラール博士とかよっぽど変態ロリコンじじいだったと思うよ。
普段は普通の顔してるのにああやって影でロリコン変態の方がよっぽど怖いぜ。
サド侯爵は話す事から全て表面から変態さを出してたけど、回りの奴らはそれを表に出さず、裏でそういった面を出していた。
結局はサド侯爵よりも周りの奴らの方が変な性的趣向を持っていたのさね。
それにこの映画でのサド侯爵はとにかく「書く」っていう事が好きだったんじゃないかと思う。
だから、書く物を奪われても色んな物で工夫して最後の最後まで書き続けたんだよね。
「書く」という事を奪われた彼が悲痛に叫ぶ姿は、とっても切なかった。何よりも「書く」事を愛してんだろうね。。
ラストの終わり方は、う~ん、やっぱりそうなっちゃうのかって感じ。
人は誰でもそういった一面を持ち合わせてるって事よね。それに堕ちるか堕ちないかは自分次第。
因みにロリコン博士は、ダークナイトのアルフレッドの人だった(笑)
アルフレッドはあんなに良いお爺ちゃんだったのに、ロリコン博士だなんて!w

やっとこさ4作全部観終わりましたが、、どれも外れがなく本当に面白い作品でした。
私、自分の好きな俳優が出てたとしても楽しめない作品が沢山あるのですが、
今回のジェフリー・ラッシュ出演の4作は贔屓目なしにどれも心から楽しめました^^
観て良かったなーって思うし、かなり満足しております♪
今度は「恋におちたシェイクスピア」「エリザベス」「TATARI」あたりを借りてきますか。

祝★ブログ開設3周年★

今日でこのつまらないブログ「朱色の翼」開設3周年でございます。
自分で言うのもあれだけどさ、飽き性の自分が良くここまで続いてると思う。うん。
他のブログやったりしても全然続かないのに、ここだけは何故か続いております。
やっぱり本家だからかな(笑)帰巣本能があるんじゃないかとwwww
まぁでもここまで続けていられるのは、くだらないブログでも見ててくれる皆様がいるお陰です^^
これからも更新頑張っていきますので、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!!


さて今日は映画ネタから離れますよ。明日は多分クイルズの感想くるだろうけどww
ひっさびさに美容院に行ってきますた。去年の7月以来です(驚
近頃ストパーが取れてきてたし、、丁度バースデー割引券も来てたので。
予約の段階ではまたストパーでお願いしてたんですが、気が変わってエアウェーブなるものにしてきました。
ストパーにもいい加減飽きてきたのですよ><お手入れは楽で良いんだけどね、巻く為にコテ使うのが面倒。
数年前に普通のカールパーマは体験済みですが、エアウェーブは初体験。
ど~んな風になるのかちょっと心配でしたが、、綺麗にウェーブが出て大満足です。
普通のカールパーマみたいなクルクルのロールっていうより、外国人さん的なゆるゆるのウェーブなんだよねー。
明日洗ってみないとわかんないけど、自分でも手入れ楽だったら今度からこれにしよう♪

エリザベス ゴールデン・エイジ

ここんとこ、ブログ更新中にIEが強制終了されます。どういうこっちゃね。
普通にネットしてる分にはな~んにも問題ないのに、FC2のブログ更新画面だけがどうもダメです。
記事を書いてると、問題が発生しました~とかで消され。復旧してくれるんだけど、文章は何もなし。
仕方ないから自動下書きに残ってるのをまた書き直してるんだけど、本当に困るわ。
自分のパソ子がおかしいのかとも思ったんだけど、どうも同じ様な症状が出てる人がちょろちょろいるみたい。
う~ん、、一体どうしちゃったんだろうねぇ。何が原因だかさっぱり分からんからどうしようもない。

というわけで、強制終了に怯えながらもDVD感想書きます。怖いよーー(笑

エリザベス : ゴールデン・エイジ [DVD]エリザベス : ゴールデン・エイジ [DVD]
(2008/08/06)
ケイト・ブランシェットジェフリー・ラッシュ

商品詳細を見る


や~っと観れました。高校生の時からずっと観たかったのですがなにかとタイミングが合わなくて、今になってようやくです。
この映画、1998年に公開した「エリザベス」の続編です。続編なのに最初のやつを私は観ていないという・・・苦笑
まぁ、題名にもあるようにエリザベス1世のお話で御座います。世界史好きな私には中々面白い作品でした。
なんといっても、ケイト・ブランシェットがお美しい。マジで。流石ガラドリエル様です(笑
その美しさってのもただ単に美しいのではなく、中年の美しさといいますか。大人の色気ってやつ?
女王の貫禄と強さと気品にあふれたお美しさで御座いました。
そして、衣装とか美術とかも凄く凝っている作品で、それを観るだけでも楽しめる映画だと思います。
ちょっと海戦の部分は残念だったんだけどね。パイレーツとかに見慣れてる自分にはあの海戦のシーンはダメでした(苦笑
でもそれ以外が良かったので、私的には満足の作品でしたよん^^
しかも何気にウォルシンガム卿がカッコイイです。ジェフリーのあの抑えた演技が渋さを増しててGOOD!
女王に頭を叩かれたシーンはあまりにも可愛すぎて鼻血出るかと思ったけどね←
最後でウォルシンガムたんがあぁなっちゃうのがちょっと寂しかったけど、女王に「友」って言ってもらえて良かったんじゃないかな。
今度DVD返却に行ったら、1作目の「エリザベス」の方借りてこようと思います。



うへーここまで書くのに2回もIE強制終了されました(涙)そろそろFC2もダメなの?><
強制終了されないうちにこの辺で!

コンプリート

海賊暮らし~

・・・・・・あ~あ、、遂に揃っちまった。
日曜日、グッドタイミングで新★堂がトリプルスタンプフェアをやっててね。しかもまだ2980円で売ってて。
当初は呪われた海賊たちだけの予定だったんだけど、在庫がなくて取り寄せてもらって今日取りに行ったら、デッドマンズが目に付き、
ある方の『こう思うはずです、「2,980円でこの世界を堪能できるなら、残り2作のブルーレイ版・・・私買うわ!」と』という言葉が脳内を木霊し・・
気がついたら、デッドマンズを手に持ってレジに並んでいました。
あの上記の台詞に覚えのある方、責任取ってくださいwww(冗談ですw
今月の1日にAWE買った時は、「来月にデッドマンズ」って言ってたのにね、今月だよ今月。
そんなわけで、パイレーツシリーズのブルーレイが全て揃いました。やっぱ3つ並んでるってのは良いね。
特典映像も、DVDコレクターズエディションとはちょっと違ってて楽しめそうですよ。
しっかしどーすんだろ、パイレーツDVD3作とブルーレイ3作も集めて(苦笑
ブルーレイの世界って、ハマり出すと抜けられないから困るね。DVDには戻れないもん。
今日だけで6千円弱使っちゃったから、節約しないとっなー。

明日学校行けばゴールデンウィーク突入♪しかも5限が休講^^丸々一週間休みになります。
休み中はいっぱい映画観ようっと。



ケリー・ザ・ギャング

今日も映画ネタ行きます。レンタル4本観終わるまで、映画ネタ続く予定なんで(笑

さて今日観たのはコチラ

ケリー・ザ・ギャング [DVD]ケリー・ザ・ギャング [DVD]
(2004/11/26)
ヒース・レジャーオーランド・ブルーム

商品詳細を見る


ジョーカー様こと、ヒース・レジャーが主人公の映画でございます。
この映画、ヒース・レジャー、オーランド・ブルーム、ジェフリー・ラッシュ、ナオミ・ワッツと結構有名な俳優出てんだけどね、何故か日本未公開なのよ。
実在した人物の話らしいんだけどね~、私は知らなかったわぁ。
因みに今回のヒースはジョーカー様みたく狂ってないよ(笑)顔も白くないし、口も裂けてないww
この映画のヒースを見て、とてもじゃないけどジョーカー様は想像できないぜよw
内容は、、期待してなかったんだけど、中々良かった!!^^
ラストのヒース・レジャーとジェフリー・ラッシュのシーンが良い。泣ける。あーゆーのヤバイ。
ヒース・レジャーってイケメンってだけの俳優じゃぁないよね。演技上手いと思う。どうして、亡くなってしまったんだぁぁぁぁ(涙
と、そういう思いも含めて、ラストは泣けました。うん。

明日は「エリザベス ゴールデン・エイジ」観る予定ですん^^





Shine

借りてきました~DVD^^
今だと旧作4枚で1000円キャンペーンだったので、「シャイン」「ケリー・ザ・ギャング」「クイルズ」「エリザベス ゴールデン・エイジ」を借りてきました。
どれも、ジェフリー・ラッシュが出演しております(笑)。ハマるととことん観たくなるのよね。
一週間で4本観なきゃならんので、早速「シャイン」を観ちゃいました。
ちょこちょこっと感想でも書いちゃおう。

シャイン [DVD]シャイン [DVD]
(1998/02/25)
ジェフリー・ラッシュノア・テイラー

商品詳細を見る


あらすじ
メルボルンに生まれたデイヴィッドは、厳格な父親の元、ピアニストになるべく英才教育を受けていた。
天才少年と呼ばれた彼の元に、イギリスの王立音楽院に留学する話が持ち上がるが、
父親がそれを許さなかったため、家を飛び出す形でロンドンに渡る。
ロンドンでピアノに打ち込むデイヴィッドは、コンクールで難関であるラフマニノフの「ピアノ協奏曲第3番」に挑戦し、
見事に弾いたものの、その後精神に異常をきたし始める。(Wikipedia引用)


主人公のパパが凄く、ピアノ英才教育パパなのよね(苦笑
子供が小さいうちは「優勝できるように」「上手くなるように」って気持ちだけだったろうけど、
息子が成長しピアノも上手くなり、有名な所からお声がかかるようになると、猛反対しだす。
パパンの心情的には「ここまで育てたのは自分だ!他に渡してたまるか!」って感じなんじゃないかなぁ。
確かにね、天才と呼ばれるまでに育てたのは凄いとは思うよ。
ただ、子供の人生は親が決めるものではない。いつか子供は親の元を離れるし、自分の決めた道を歩んでいく。
子供が行きたいと決めた道に進もうとする時、黙って見守ってあげるのも必要だと思うんだ。
きっとあのパパンはそれが出来なかったんだよね。結果的にデイヴィッドは精神を病んでしまい・・・
でもデイヴィッドはやっぱりピアノが好きだった。きっかけは英才教育であったにしろ、ピアノは好きだったんだよね。
父親に縛られている時はただの天才ピアニストだったけど、父親の束縛から抜けた以降のデイヴィッドは「Shine(輝いて)」いたと思う。


そしてとにかく、ジェフリー・ラッシュの精神障害の役が上手い。話し方から身振りまで。
手の細かい動きや歩き方とか、隅々まで完璧に作る俳優さんなんだなと思いました。
けれど・・正直、最初のうちは「確かに凄いけど、オスカーまでいくもんかな?」と思ってしまっていたのです(浅はかな考えでした
しかし物語中盤で、後に奥さんとなる人に「結婚して」と抱きしめた時のなんともいえない表情を観て、
「あぁ、なるほどね。オスカー受賞して当然だわ。」と凄く納得しました。本当に、その表情が良いんです。
自分があまり観ないタイプの映画だったけど、観終わってみると「また観たい!」と思える映画でした。




LE CIEL と パリジェンヌ

今日はママンの誕生日祝いに、ランドマークのホテルに食事行きました☆
食べたのはフレンチだったのですが・・・なんとそこのお店の名前が「LE CIEL」。うわぉ!w
そしてメニューを見てたら、「パリジェンヌ」って書いてあった。
なになに、パリジェンヌhydeたんがお料理として出てくるのか?と一人で妄想ワールドへ←
パリジェンヌhyさんでも良いけど、店員として出てきても良いよね(何言ってんだ
L'7パリのhydeさん思い出しちゃって、妙にニヤニヤしちゃったよ!
ナフキンにも「LE CIEL」って刺繍されててさ、そのナフキン欲しかったなぁ~。
お料理も美味しかったし、店の名前もあれだし、最高のランチで~した。


明日は久々にツ●ヤに行ってDVDでも借りてこようと思います。
借りたいのは、「シャイン」という映画。1996年の映画なのでちょっと古いかも。
この映画でのジェフリー・ラッシュの評判が凄く良いんだよね
この前学校の図書館でキネマ旬報があってさ、それにジェフリーのインタが出てて。
その記事読んでたら益々「シャイン」を観たくなっちゃったわけです(笑
インタ読んでて、ジェフリー、好きだぁぁぁ~~~ってなったしwww
好きになる俳優の年齢が徐々に上になっていくのが心配な朱羽サンでした。


劇場も大切よね

履歴書書くの緊張したー(笑
あぁゆうのを書いてる時に限って、何かと間違えるんだよね。
神奈川県を神奈県って書いたり、うっかり自分の住所書きそうになったりww

そういえば明日から劇場版銀魂ですねー。いいなー。結局、前売り券は手に入らなかったんだぉ(涙
映画館2、3件見たけどにも置いてなかったんだぜ。なにこれイジメ?
どっかの映画館のHP見てたら、銀魂が混雑が予想されるって出てた。やっぱ人気なんかな。
客層が若干気になるけどね(苦笑)。お姉さま方が多いのでしょうか。
なんでも、入場者特典があるそうではないですか。観には行きたいけど、近場でやってる劇場が1つしかない><
神奈川でやってるの、意外と少ないのよね。ホント意外。なぜにあんな少ない。
私が大好きな109シネマズ川崎でやってないって時点で私には大打撃よ。
やっぱり劇場も大切だと思うんだ。シートの座り心地、音響、室内環境などなど。
まぁ、近場でやってる劇場も最近出来た新しいシネコンなので、環境は良いだろうけどね^^
前売り持ってなくて通常料金だと高いから、レディースデーあたり狙ってその内観に行こうかな。



アリス・イン・ワンダーランド 

観てきました~~IMAX 3Dで^^人生初の3D映画でございます。
朝イチの回に行ってきたんだけど、年配の女性一人客が結構多くて意外と混んでたヨ。
IMAX高いのにねー。まぁ、IMAXは高いだけの価値はありますけど。

さて映画の方ですが・・・・・・・・・初めて映画館で寝ました(笑
109のシート、中々座り心地が私に合っててお尻痛くならないし気持ちよく寝れたのよ←
以後、感想は追記に閉じます。ちょっと辛口なのでお気をつけください。


続きを読む »

採用してくれ!

今日学校で友達から、「銀魂のイベントのバイト募集してんよ~」と教えてもらい、
早速HPを確認してみたら、マジで募集してた!!しかもイベント限定Tシャツ貸与って・・・ゴクリ
気がついたらポチっと応募してました~~~あっはっはっはっはっはー(笑
友達ともOK!って書いてあったから、銀魂好きな子と、バイト探してるっていう子がいたんで
そのお二方を誘ってみたんだけど、バイト探し中の子は「やんない」って(だからいつまでもバイトが見つからねぇんだよ←
でももう一人の子は「やる!」って言うので、二人で応募♪♪
採用されると良いんだけどね、どうだろう!?人気ありそうだし??条件良いもんね。
採用されたら限定Tシャツ・・・・採用されたら限定Tシャツ・・・・採用されたry(しつこい
給料とかより限定Tシャツに目が眩んだんだぜ。マジで。ここまでバイトの応募に戸惑いがなかったの初めてだわ(笑
何かと、今までは「~だから」と理由つけて応募しなかったのに、今回は即決wwww
とにかく、友達も共にに採用されるのを願うばかりです!銀さぁぁぁぁぁん(ぇ

明日こそはアリスインワンダーランド見てきます・・・・・90%の確率でww

ダイジョブ!じゃない!

雨なのに傘を忘れた私・・・・・仕方ないから購買で500円で折りたたみ傘買いました。
無駄な出費だったなぁ。。家を出る時は降ってなかったから大丈夫だと思ってたのに。
しかもオレンジ色の傘だなんて、、なんてダサいの!涙


今日の学校の授業での話し。
比較社会論というアメリカンな先生の授業なのですが、DVDを観ますーって事で
アメリカの子供が見てるというエルモ出演のDVDを観させられたわけですよ。
メニュー画面が映った時に全部イングリッシュだったから、友達と「ヤベーまさかの英語!?」と焦ってたら
先生が「ダイジョーブ!!チャント、ジマク アリマス!ダイジョブ!」って言うからさ、
良かった~とそこで安心してしまったんだけど、安心した自分らが甘かった。
本編が始まったら、もちろん字幕はちゃんと出ましたよ。ちゃんと。
英語でね。
おーいーーー字幕って英語の字幕かよーー!全然ダイジョブじゃないし!!
なにが「ダイジョブ!」だよ!おい!うちら生粋のジャパニーズwww
文法は簡単だったから読めたけどさ、なんせ字幕が入れ替わるスピードが速いんだよ。
あまりにも速いので途中で観るのを放棄して、読書を開始しました←
まさかこんな罠に嵌るとは思ってもなかったぜ。


飼い主の方がティキンです。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
映画行く予定だったのに、ね・・・寝坊した!!オーマイガッ!!!!!!
一応7時には起きたのに、なんで二度寝したし。馬鹿じゃないの自分。しんどけ。
昨日夜更かししたのが良くなかった。3時頃までゴロゴロしてんのがよくなかった!
もっというと、昨日のお昼から夜まで寝たのが悪い。ホント何やってんだろ私・・・グスン
映画行くには微妙な時間だったけど、何もしないでいるには凄く時間が余っていたので、
仕方ないから家で大人しくDVD観てました・・本当は映画館でアリス観てたハズなのになー(大泣き
POTC1~3までぶっ通しで観れたし、、、、馬鹿だよ馬鹿、一体何回観てんだよ。
1の特典ディスクまで全部観れちゃったよ。どんだけ時間無駄にしてんだぁ><


そういや昨日はラルフさんと躾教室に行ってきました。。いつものショップさんの。
晴れてたから屋上で出来る~とランラン気分だったのですが、、
なんでも、屋上に変な虫が大量発生したとかで殺虫剤をまいたから使用できないとかなんとか。
しかもこの日は生徒さんの人数が家族連れとかでいつもより多くて室内は混雑状態ww
ラルフの気も散ってて、今日はダメだなと諦めておりましたら、
先生に「こんだけ誘惑(他の犬とか人)がある中で出来るかどうかやってみなさい」と言われ・・・
何故か自分の方が緊張しちゃって足がめっちゃガタブルガタブルしちゃいましたー(涙)←かなりのチキン
ズボンが小刻みに震えてるのが見えたもんwwだってさぁいっぱい人居るんだよ、ヤじゃん。
しかしそんな中でもラルフはきちんとやってくれました。飼い主の方がよっぽどチキンです((;゚Д゚))
招呼で体符を一回使っちゃったけど、それ以外はいつも通り。
自分の番が来るまでは他の犬とかショップの店長さんとか見て気が散ってんのに、
訓練始まると、他の犬や人はほとんど気にならないようで。。
ラルフさんよ・・・君のその度胸は一体どこから来るのかね。。飼い主にその度胸を分けておくれ。
そしてその度胸があるなら、立止きちんとしろやーーーー!(#`皿´)
相変わらず立止で苦戦している私&ラルフ。本当にどうにもならん。
先生が教えても、「立止って何ですか?」って顔してモジモジしだすお馬鹿ラルフ。
今まで色んな手を尽くしてきました。おもちゃで誘導、お腹に足or手を入れる、行進中からやってみるetc・・
それでもどれをやってもダメ。立ったままの体勢を保つ事は覚えたみたいだけど、立つ事がわからないみたい。
通常、おやつを使わない先生も遂に「・・・おやつで行こう」と。あぁ、遂におやつ使用の時が来たのか。
今までおやつ使った事ないのに。なるべくならおやつ使いたくないんだけど、見極めも必要なのかもしれない。
果たしておやつで立止が出来るようになるのでしょうか。




自分の携帯が気持ち悪い

なんだか気分が絶不調ーーーー(*´;ェ;`*) うぅ・・・
自分の教え方が悪いのも、自分の頑固さがダメなのも分かってはいるんだけどー(涙)
一つの事に拘りすぎるこの性格をどうにかしたいれす。へるぺすみー。

気分転換にバトンでもやりますわー。はづきさんから勝手に貰ってきちゃいま~した。

ラルクで予測変換バトン

ラルクの曲名で、レッツ予測変換 携帯予測変換を使用したバトンです。
( )の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


・夏の『夢』(ゆ)
なんだろう夢ってwwwゆめーをえがぁぁぁくぅぅよぉぉ♪(笑

・『海賊』にきえないで(か)
きた、パイレーツwww

・『ジェフリー・ラッシュ』への招待(じ)
wwwwwwまたもや海賊関係かよww招待してくれ!林檎!

・瞳の『授業』(じゅ)
瞳に関する授業ですか?理系な感じ?笑

・『月』の情景(つ)
これはこれでアリだと思う!w

・失われた『nine』(な)
まさかのイングリッシュ登場ですけどw

・『年長』によせて(ね)
もう意味わからん(笑)

・静かな『伺う』(う)
何を伺えばいいですかーー!?w

・『土方歳三』に映るもの(ひ)
wwひっじかたさーん!

・真実と『ゲイリー・オールドマン』(げ)
ダメwwコレwww自分で爆笑したwww
ユッキー、ゲイリー好きだったぉね。

・『犬』の涙(い)
泣かないでワンちゃん!!

・雪の『apple』(あ)
ホント、ゴメンナサイwwつい最近までの日曜洋画劇場に影響されてるんですw
林檎大好きです。特に青いの!ねー船長!笑笑



予定変更

折角朝早く起きたのに・・・所用でアリスが観に行けませんでした~(涙
月曜日に必ず行ってまいります!待っててジョニー!←
まぁ、映画自体は観れなかったわけですけど、グッズは買いに行ってきました。
最近家の近くに出来たTOHOシネマズまで。その近辺に用事があったのでねん。
それならそこで観ればいいじゃないか!って言われるかもしれませんが、、
ここはIMAXやってないし、スクリーンも小さいからね観る気しないのよ。
ただグッズさんは売り切れが怖かったので、とにかく急いで買いに行きましたw
昔、パイレーツの時にグッズ販売を舐めてて痛い目を見た事があるんです・・苦笑
公開まもないというのにストラップとか売り切れる始末で、
あらゆる映画館に電話しまくって、まだ残ってる所までパパに高速飛ばしてもらった覚えがw
そんな事があったから、どうしてもグッズだけでも先に買っておきたかったの。
グッズを買うのも急いでたから、直感的に欲しい物を買ったら7千円近くいっちった(泣
グッズ
ぬこキーホルダー、キーボールペン、シャーペン、パンフ、シュシュ、下敷き、
リボンピン、(ここには写ってないけど、ネックレス)
とにかくグッズが可愛くてついついいっぱい買っちゃった・・・。

中でもぬこキーホルダーの可愛さは尋常じゃないっす(鼻血
ふるぬっこ
なにこの後ろ姿。ハァハァ←
ゲホン、いや、まぁアレですよ、縞々模様のぬこが好きなんです。
ベンガルたんとかアメショたんとかヤバイんっす。そーゆー事!ぉk?

そしてちょろっとポスターコーナーを覗いたら・・・・ヘクターぁぁぁぁぁぁぁ!!←
POTC1の大きなポスターが売っておりましてぇ、えへっ、買っちゃったv
なんかもう今日の捕獲物の中で一番嬉しい!(ぇ、アリスは・・?
早速部屋に貼ってニマニマしている朱羽なのでした。



不思議の国に行ってきます!

本当に寒いですねーこの頃。今日の寒さなんて真冬並みでした!涙
バスを待ってるのがと~っても寒かったです。

明日は遂に!アリス・イン・ワンダーランドの公開日です!
早速見に行く予定ですよ~~♪♪朝イチの回狙いますよ!笑
IMAXと普通の前売りの2枚を持ってるので、明日はIMAXで堪能して来ようと思います。
やっぱり初見は綺麗なIMAXで見たいですもの。IMAX楽しみ楽しみ^^
なんだか映画館に映画を観に行くの、かなり久々な気がします(苦笑
去年のダークナイトIMAX行った以来なんじゃないかなぁ・・・かれこれ半年ほど?
結局パブリックエネミーズも観に行かんかったしね。
そういえば、銀魂の劇場版前売りってまだ売ってんのかな??
明日行く109シネマズで取り扱いがあるなら買って来ようかとも思うんだけど。
まぁ、アリスのグッズでの散財次第ですけどねwwwグッズ見た限り、散財する予定満々よww

ってなわけで明日は朝早いので今日はこのへんで!


試供品が沢山

寒い寒い寒い!4月なのにめっちゃ寒い!なんで!
でも今日は学校ないから家でぬくぬく・・・・ってわけにもいかんかったんだぉ(涙
横浜の中心地まで我が家のワンズのドッグフード試供品を取りにいきました、寒いのに!w
今うちのワンズが食べてるフードは、シニアのセナがJ-Natural、
ベルとディオがビィナチュラル、ラルフがアボ アクティブ ラムといった具合で、
シニア(セナ)、肥満予防(ディオ、ベル)、運動タイプ(ラルフ)で個々に分けておりまして。
やっぱさ、それぞれ犬によってフードが合う合わないもあるし、
その子の活動内容とかで選ぶと、中々皆一緒のフードにはならないのよねん。
今のところ今のフードでOKそうだから、暫くはこのままの予定なんだけど、
どうしてもローテーションに何を組もうかがイマイチ決まらなくてですね。
イノーバエボで組んでいこうかな~とも思ったのですが、なんせ普通のエボは高カロリー(汗
ラルフみたくバンバン動く犬には良いと思うんだけど、まったり犬のディオ・ベルにはちょっと。
っていう事で生体値段が高くて有名な(フラッティ47万は焦ったぜw)某ペットショップに、
エボシリーズでもカロリーが低めなイノーバエボ ウェイトマネジメントの試供品を頼んだんです^^
昨日丁度、試供品入荷しました~って連絡来て、今日取りにいったわけですよ。
したら、店員さんが試供品いっぱい詰まった袋ごと持ってきてですね、、
「あの中から出すんだろうなー」と思ってたら、それごとくれました(笑)
中を見てみると、エボシリーズ4種類が5袋ずつ、J-Natural2種類が5袋ずつの
計30袋の試供品が入ってました~~♪ラッキーw
一袋50グラム程入ってるから、結構な量が入っております。
ましてやJ-Naturalなんて800グラムで1680円する高いフードなので、助かりまっせ。
とりあえず夕飯にエボフィッシュとウェイトマネジメントをあげてみたから、
暫く様子を見て良さそうだったら、ローテーションはどっちかに決まるかな。


動物の高齢化

ぬおーん。
今日の老人福祉論で、てんてーに難しい問題を出されました~(汗
「人間を除く動物に高齢化はあるか?」という問題。。
グループワークしろって言われて、友達とか5人でやったんだけど、
「動物にも高齢化がある」と答えたのはそのグループ内で私一人だけ!涙
なんてアウェーなのよ~って思いつつも一応理由は説明しといた。
高齢化はあると言っても、その動物の立場によって違うけどねん。
犬とか猫とかその他「ペット」は、最近の発達した動物医療によって寿命も伸びてるし、
寿命が伸びている分、人間と同じ様な病気(認知症、ガン、脳梗塞etc・・)も増えてるじゃん。
それって人間の高齢化と似ていると思うんだよね。
昔は人の医療も発達していなかったから高齢になる前に亡くなっているケースが多いけど、
現代は医療が発達したから治る病気も増えて高齢化が進んでる・・・
ペットたちにも同じ事が言えるのではないでしょうか??
ただし野生動物の場合は、医療という物がないし、弱肉強食の世界なので高齢化はないかも。
私はそうやって考えたから、動物の置かれている状況によっては高齢化もあると思ったわけですが。
1グループごとに発表させられるんですけど、私と同じ考えの所は2グループほどしかなかった。。
他の方々はほとんど「高齢化はない」って回答だったので、なんかちょっと複雑。
てんてーも「高齢化はないですね~。動物に社会はないから」だってさ。
先生曰く、個体の高齢化はあるけど「社会」を持ってないからね。って。
う~~ん、私はちょっと納得できない。動物にも社会はそれぞれあるんじゃないかなぁ。
犬にだって犬の社会があるだろうし、絶対に「社会」がないとは思わない。
そして先生は、「人以外の動物には弱者を労わる気持ちがない」とも言ってた。
う~~~~~~~ん!これも私には納得できなぁ~い!!苦笑
私がうちの犬を見ていて思う事ですが、犬にも弱者を心配する気持ちはあると思う。
ワンズの誰かが痛くて「キャン!」と鳴けば他の子達は様子を見に来るし、
私が泣いたりすると、「どうしたの?」って寄ってきたりもする。
いやまぁこれは私の勝手な思い込みに過ぎないかもしれませんけどね。
今日のてんてーが言うほど、動物って他者への気持ちがないわけではないと思うんだ。
寧ろそこらの冷たい人間より暖かい心もってry(こらこら
犬好きもとい動物好きの私にはちょっと納得できない内容の授業ですた~。残念。



どっれにしようかっなー♪

昨日の海賊を観てからバルボッサ様が可愛くて仕方ないッスw
きっと同じ思いの人は私以外にも居るはずよ!←
そんな林檎中毒中の朱羽サン、学校で社会心理学の授業をとりました!
だってー内容がー映画の分解なんだもの(はぁと
映画の裏を読んでいくそうで、授業でやるのは決められた映画なんだけど、
期末考査のレポートは自分で好きな映画を選んでいいんだとか^^
一本の映画を分解して裏を読むってかなり大変だとは思うけどね。
レポートもなるべく早めに取り掛からないと時間が足りなそうでつ。
だから今からもう、どの映画を分解するかだけは決めとこうかなーって。
とりあえず自分の数ある好きな映画から選ぶつもりなんだけど、
パイレーツ好きだけどアレを分解するのはかなり面倒くさそうだし・・
ワールドエンドなんて、脚本が収拾つかなくなってる感じするじゃないw
かといって指輪物語も物凄ぉ~~く大変そうな匂いするし 笑
となるとダークナイトとかレオンとか?ジョーカーの裏なんてとんでもなさそうだな(苦笑
今のところレオンとグースが候補に挙がってて・・・でも決めきれない!
5月までには決めなきゃなぁ~。




今日で終わり

今日は、パイレーツ4週連続放送の最終日でございます^^
ついこないだBlue-rayで買ったのにまた観るのか!って感じですけど、、
テレビ放送だと、上下の黒縁が入らないので良いんですよね♪
DRで録画すれば放送そのままの画質でBlue-rayディスクに移せるし。
んでもって本日はパイレーツバトンなんてものをやっちゃおう。放送記念って事で←

「海賊バトン」
多分、このバトンが作られたのがワールドエンドより前だから、
デッドマンズチェストの質問になってるけど、お気にせず(苦笑

第1門■『デットマンズ・チェスト』は何回観ましたor観る予定ですか?
劇場では2回見て、DVDでは回数忘れる位観てます。

第2門■この映画を好きになった切っ掛けは?
今ではジョニー好きーとか言ってますが、実は一番最初はオーランド氏目当てというw
ロードオブザリングでのレゴラスがかっこよすぎたんですよ。

第3門■あなたの海賊中毒の症状はどんなものがありますか?
雀船長の超巨大バスタオル(タオルケットの域かも)を買ってしまったとか?w
TDLのカリブの海賊がPOTCのにリニューアルされた直後に行ったりもしましたね。
限定の雀船長ポップコーンバケットもちゃんと手に入れました!笑
あの当時はPOTCに関するのはとにかく手に入れないと落ち着かない症状でしたねぇ。。
だからPOTC映画も先行上映でわざわざ観に行ってました。

第4門■あなたの好きな【登場人物】と【理由】は?
ジャック・スパロウ→いつもはヘラヘラしてるけど、ここぞという時に輝く船長が好きw
ヘクター・バルボッサ→何気にイイ奴じゃん。AWEの時とかヤバスwギャップだよギャップ←

第5門■あなたの好きな【台詞】は?
「Savvy?」

第6門■あなたの好きな【シーン】は?
第1部のジャック船長登場シーン、第3部でのジャックとバルちゃんの張り合いとか(笑)
あと、ペレゴストス族に追っかけられてるシーンとかねww

第7門■もし結婚するなら相手は【誰】がいい?
う~ん、う~ん、う~ん、う~ん・・・悩む!
ちょっとヤバそうだけど、バルボッサ船長とか。林檎大好きです。

第8門■一緒にラムを飲むならば【誰】と飲みたい?
そりゃもうジャックでしょ!!
一緒に飲みながら、YO-HOを歌いまくります!笑

第9門■海賊になれるならば【どの船】に乗りたい?
ブラックパール号!!!あの船欲しい!一級船舶免許で乗れんの?無理?

第10門■一日だけ登場人物になれるなら【誰】になって【何】をしたい?
誰というか、猿のジャックってあり?w
猿ジャックになって、人間ジャックをおちょくり、バルちゃんの肩に乗りたいです(ぇ

第11門■アイテムをひとつだけ貰えるならば【何】が欲しい?
ブラックパールのジョリーロジャーが欲しいっす。部屋に飾りたいね。

第12門■この映画が大好き・作品を応援したいという者は【名前@海賊】に!!
・・・うん・・?

第13門■この地図を渡す【海賊5名】を指名せよ!!
海賊好きさん、自由に持ってけ!笑




ラルフがユッキー体系に!

こんばんは~。そろそろワンコやニャンコのフィラリア&ノミ予防の季節です!
てなわけで我が家のワンズも本日、フィラリアの検査&狂犬病接種に行って来ました。
うちが行ってる病院は結構有名な病院でいつも混んでいるから1時間弱待ち><
そのかわし先生も凄く丁寧に診てくれるし、料金も安めだから
フィラリア検査&健康診断は4頭ともどこも問題なし!^^
前から気になってたベルの心臓も、今日は雑音もなく今すぐ問題視する必要はないってさ♪
そして一番心配だった、ラルフの膝蓋骨・・・・・
膝蓋骨脱臼って徐々に進行していく可能性が高いって言われてて、
運動で筋肉つけていかに進行を遅らせるかにかかってくるわけなんですけれども。。
前回診て貰ったのが1年位前で、やっぱり今は少し進行してるんじゃないかなって不安で。
先生が膝を触ってみたところ、「去年と全然変わってませんよ!」って(ノ^∇^)
右足はグレード1と2の間、左足はグレード2で去年と同じ。
去年より進行してるって事もなく、きちんと筋肉もついててOKだそうです
しかーし、今の体系だと脂肪がほとんど無くて筋肉は発達状態だそう(苦笑
まるで、人間で言うアスリートの様な身体らしいですwww
先生がラルフの全身触って、「この子・・筋肉凄いですね」と言ってました 笑
脂肪はなくて、筋肉マッチョwあれですね、ユッキーみたいな感じww
ただ、これ以上脂肪がなくなってしまうと今度は筋肉が減ってくるんだそうです。
だから、もう100グラム程体重増やさなきゃならないんだって。
それ以上増えると今度は膝に負担がかかるからきちんと体重管理せねば 汗
でもなんだか嬉しかったです♪膝蓋骨が酷くなってなかったのもそうだし、
運動させて筋肉がちゃんとついてくれていたのも^^
恐らく服従訓練がこのユッキー体系(笑)に繋がってると思うんですよね。
脚側行進の練習するのに結構歩くし、招呼とかでも走るからなにかと筋肉使うだろうしね。
まぁ・・他にも家中走り回ってるのも良いのかもしれないけど・・( ´,_ゝ`)
チワワみたいな小型犬にはこれで結構良い運動が出来るんじゃないかなぁ~。
これからも筋肉落ちないように日々努力してかないとね!!



めんせっつー

バイトの面接・・・・・行って来ました。自宅警備卒業しますw
流石にそろそろ定期的なバイトをせねばならんと思って。
もう2年生だしさ、いつまでもママン達に全部頼るのも良くないじゃん。
それに国家試験受けるときの為にもなるだろうし。
後日に連絡かな~と思ったら、その場で採用OKの返事を貰っちゃいました。
後は私の学校のスケジュール次第で決まりですん^^
自給安いし週1だけど、今までのバイトと掛け持ちすればある程度のお金になるとオモ♪
とりあえず月末に研修行って来なきゃぁね。緊張しますわー(苦笑


あーあと一日学校行けば3連休だー。頑張ろー。


情報処理

やっと会報届いたーーー!!
何故か朝に届いてましたwうちに郵便くるのは夕方なのにねww
会報だけ入れてあったから、恐らく見つかって急いで届けたんだと思う。
何も連絡してこないあたりがまた怪しいしね(笑
これからはきちんと届くと良いけどね~どうなんろう。

てか私、情報処理なんていう授業をとってみました。いわゆるパソコンの授業です。
好きなパソコンをして単位取れるならいっかなーなんて考えだったのですが。
これがまぁ、なんともつまらないわけです。はい。とにかく暇!!
てっきしエクセルとかワード使ってでバンバンやってくのかと思ったら、、
「電子メールの作り方をやりまーす」って、、えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?←
電子メールとか普段いっぱい使ってるんですけどねぇ・・・・・汗
しかも!パソコンの電源のつけ方から入ったよ!!(驚
なんでも、そのクラスの中にパソコンを全然触った事ない人が5、6人もいたのです。
すごーく不思議なんだけど、この人達は履修登録を一体どうやってやったんでしょう・・滝汗
うちの大学、履修登録はパソコンでしか出来なかったハズなんだけどなぁ。
んでまぁ先生が出した質問の答えをメールにして先生に送るって内容だったんですけど、
学校のパソコンが非常にポンコツでさ、キーボードうっても直に反応しないんだよね。
キーボードをうって2テンポくらい置いてから入力されるんです。
それに、ネット回線も遅いし画面の縮小とかも数十秒後にされます。
もう何このポンコツ(怒)。うちの問題児ラビ子でもここまでポンコツじゃないわ!
そもそもシングルコアで複数窓を開く時点でストレス決定だよね。。
エレベーター作る金あるなら、PCをWindows7にしてせめてデュアルコアにしようよ。
いっその事、PC持参可にして欲しいわ~~~(苦笑


アリスとコラボ!

結局今日も会報は届きませんでした。。明日で一週間になります・・・。
昨日の郵便の人は今日も探してまた連絡すると言ってたのに、連絡すらない。
多分、探してないか、見つからなかったかのどっちかだよね。
本当に私の会報は何処に行ってしまったんでしょう?
第3種郵便も普通郵便とかわりないから保障もないし追跡もできないしで困ります。
12日にも来なかったら、未着の連絡をLE-CIELさんにするしかないですね。
日に日にイライラが募っていく自分が嫌~(涙)毎日「飛脚はまだですか?」状態ですw


ところで!昨日からユニクロさんでアリスインワンダーランドの商品が発売に!
売り切れると嫌なので、開店前から待って買って来ました~♪
てっきし並んでると思ったんだけどね、全然人居なかった。私・・一人だけ・・・(涙
人が居ないユニクロに開店同時に入るのは凄く気まずかったですw
でもそのかわし、欲しい物は全部手に入ったし鏡もゲット!
ストール2枚、Tシャツ2枚、チュニック1枚、コンビネゾン1枚で、約8千円位買いましたw
ホントにどれも可愛いからかなり迷ったけどねー。お金が足らなかったのよ(苦笑
コンビネゾンが着心地良くて柄も可愛いから今度もう一枚買ってこようかな~。
因みに鏡はマッドハッター手に入れました!ジョニぃぃぃぃぃ!←
10種のうちどれがあたるかわからないから、マッドハッター当たって良かった!
何気にこーゆー、オマケ的なのとか封入特典の運がいい気がする(笑)
一つだけ柄が被っちゃった鏡があったからソレは友達にあげました。
アリスの映画見に行くときに、このアリスコラボの服装で行ったらどうなるかしらねんw
冷たい目で見られないと・・・良いなぁ~~。



どこいったんだ

LE-CIEL会報が未だに届きません、朱羽です。
発送されたのが先月31日・・今日は4月5日、、いくらなんでも遅すぎる。
LE-CIElが発送されてる住所~横浜までって、郵便のHP見ると「翌日配達」なんだよね。
それがもう5日たってるのに、来る気配すらありません。
いつもはどんだけ遅くても2、3日でくるのにどーして今回はこないんだ?
ちょっとおかしいと思ったので、この地域の郵便局に電話かけたんですけど。
そこの対応のオバサンの態度に非常に腹が立ちました。
こちらの用件を言うと、「え?・・う~ん・・」と言われ、
住所と名前を聞かれたので答えると、「え?なんですか?」って。。。
耳が遠いババアなんだろうと思って、大きい声でハッキリと答えてやったのに、
それでも「え?もう一度いいですか?」って。あーうぜー。
直前とかに家電使ってますけど、普通の声量できちんと話できてますよ・・怒
んで私がちょっと間違えて「第3種郵便の荷物」と言ってしまったら、
「それは荷物じゃありません!」ってすんげームカツク態度で言われ。一々揚げ足とんなよな。
ほんとに、このクソババアどうにかなんねーかな。しかも結局、LE-CIEL会報は行方不明ですよ。。
後で男性の職員が電話かけなおしてきてくれたんだけど、どうやら会報は見つかってないみたい。
一応、明日また探してみるっては言ってたけど、、どーなっちゃうのコレ。
まさかまだ発送されてないなんてこたないよね?汗
発送メールだって来てんだし、もう地方の方々でさえ届いてるっていうのに。
あーもうホントにイライラします!(涙)。明日には届いていると良いんだけどな。


さよなら爪さん

今日はラルフと行ってきた躾教室が結構順調で、、
脚側も招呼も調子良くてなんだか良い一日だったな~なんて思ってたら!
マンションの階段を登ってる時に、右中指の爪が剥がれ落ちちゃったー><涙涙涙
バッグにちょっと引っかかっただけなのに、メリメリっと。あれ?私の爪どこ?的な。
バンドエイドが1分もたない程血が出てきて、家で奇声あげて大騒ぎしました←
爪の先から5ミリ程爪がなくなってて、ちょっとコレはマジで痛いです。
ママンに、水で傷口洗えって言われたからその通りにしたら、もっと痛かったです。
風呂入るのが今から恐怖なんですが、誰か助けてください←
出掛ける時に階段を見ると、ポツンと私の爪が落ちてました。凄く虚しい光景www
最近爪がすぐに割れたり折れたりするから気をつけてたんだけど・・・・
爪を丈夫にするにはどうすれば良いんだろう??
マニキュアとか塗ってるのがマズイのか?それとも乾燥かしら?
とりあえず今はキズパワーパッドで頑張っております。
折角午前中は良い一日だと思ってたのに、この爪のせいで・・。てんとう虫の呪いかな。。


今夜はパイレーツを見るので・・ってこないだブルーレイで見たけど(苦笑)、
早めにお風呂に入っちゃおう♪

ロン毛

部屋を掃除してたら、てんとう虫踏んだ!!涙涙
もう最悪です!パリッって音がしたから何かと思ったら、
ばらばらに散らばる~テントウ~♪(花葬風にw)ってなってたの(ノ△・。)
ゴキと同等に嫌いなテントウだから、気分は最悪です・・・・グスッグスッ

今日ホームセンターにロープを買いに行ったら、
その中にあるペットショップにロングのワイマラナー君が居ました~。
どうせ群馬か静岡の繁殖だろうなと思ったら、案の定そうでした(苦笑
日本でロングワイマをやってる所って数が限られてるから、
その中でショップに下ろす所なんて嫌でもわかっちゃいます。。
値段もロングにしちゃ安くて、遂にショップにもロングが出回る様になったんだなーって感じ。
10年程前まではショートですら珍しい時代だったのにねん。
そのロングワイマ君は狭いショーケースの中でつまらなさそうにしてたので、
心の中で「早くこんな所から出て良い家に行って、いっぱい遊んでもらえよ~」と言っておいたw


気付かないよね

今日は風が凄く強かったですね!!汗
昨日の夜から家がガタガタ言っててこわかったぉ。
そうそう、ブログのどっかをちょっと変えました。多分誰も気付かないと思うwww

ネタがないから、ラルクバトンをかっさらってきました~~。
若干、可笑しな回答があるけど気にしないでください。


ラルクのどっち?バトン

Q1 「瞳の住人」歌える? A:高音も低音もオッケー! B:キーが足りなくて無理(;_;)
A1 B 無理だよ・・ファルセットの部分難しすぎなんだよ!涙
Q2 より高音で歌えそうなのは? A:ファルセットが得意なhyde B:地声が高いken
A2 A やっぱhydeさんじゃないですかねぇ。
Q3 hydeがヒゲを伸ばしたら? A:かっこええ~!! B:ぎゃー、やめてぐれぇ~
A3 B!!べ、別に嫌いじゃないけど、ハイディーは髭が無いツルンとしたお肌の方が断然イイ!←
Q4 一緒に生活したいのは? A:タバコ吸うが料理が上手いken B:タバコ吸わないが料理しないtetsu
A4 A だってkenちゃんの作る料理ってなんか美味しそうじゃん(笑
Q5 kenの髪型、どっちが好き? A:可愛くショートカット B:ちょいセクシーなセミロング
A5 B セクシーすぎます。でもある域を超えるとモサkenになるよねwwww
Q6 並んで歩きたくないのは? A:自分よりスリムなyukihiro B:自分よりキレイなhyde
A6 A&B(笑) ユッキーと歩けば太さが目立ち、ハイディーと歩けばブスさが目立ち・・絶対どっちも嫌!w
Q7 yukihiroの体型どう思う? A:病気で倒れる前にゴハン食べて! B:スリムでよろしいw
A7 A いくらなんでも細すぎますって!
Q8 どっちのピックがいい? A:カラフルtetsuピック B:顔写真付きkenピック
A8 A リーダーのピック可愛くて大好きですよ^^
Q9 どっちにぶら下がりたい?? A:長身なkenの背中(首) B:yukihiroのムキムキの腕
A9 B あの腕でしょ?超好みな上腕二頭筋ですわ!
Q10 腕立て伏せ、たくさんできそうなのは? A:運動神経抜群tetsu B:腕力バッチリyukihiro
A10 B 断然、yukihiro兄さんだと思いますが(笑)。 あんだけドラム叩ける体力あるんだし。
Q11 メイド服着せたいのは? A:小柄な美男hyde B:スカートが似合う美人tetsu
A11 AAAAAAA(殴)。・・スイマセン。だってほら・・hydeのメイド姿って・・(;'Д`)ハァハァ
Q12 tetsuの衣装、どっちが好き? A:スカートひらひらプリチー B:半ズボンで元気よく
A12 A L'7DVDのスカートチラリズムがヤバかったぜ!
Q13 こんなくだらないバトンに答えてくれてありがとう! A:どういたしましてw B:アホくさ・・・
A13 A 楽しかった!

嘘はつきません

・・・・・・・・・・・買っちゃった。。パイレーツのブルーレイ買っちゃった!涙
こないだある方に「ブルーレイでこの世界を味わいませんか?」と誘惑され・・・
その時はラルクの出費が多いからって事でなんとか抑制してたんだけど。
昨日ワールドエンドをDVDで観たら、あまりに画質が汚すぎてね。
しかもグッドタイミングで、アリスインワンダーランドキャンペーン始まってさ、
アリスのポストカードが付く上、値段も2980円に値下げしてて。
なんかこれは買うしかないよね的な。てかもう、買えよ的な。
新★堂を20分ほどうろついて悩みまくって、気付いたらレジにいました。ちくしょー。
3作まとめて買える程金持ちではないから、ワールドエンドだけ買ってきましたけど。
多分、来月にはデッドマンズ買ってると思う。。さよならマネー。
明日は思う存分ブルーレイの世界を堪能してきますよぅ。

あ、嘘つくの忘れた!笑


| ホーム |


 ホーム 


