プロフィール

朱羽

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



ダッシュの日々

ぎょえ~~~本部展まで一週間きってるわぁぁぁぁぁ(汗
出陳番号もわかり、当日の受付方法も教えてもらい、、
犬と私以外は準備万端~~~(苦笑

ここ一週間は実習ない日はとにかく訓練にしてますた。
特に招呼を集中的に。
スピードアップの為に、私はダッシュしておりますよ~~~><
「コイ」と同時に走る
近くまできた時に走る
途中まで来たら走る
などと、バリエーションつけて走ってます。
10mなんて言わず、長めの距離を走ったりもしてます。
逃げるものを追う犬の性質を利用したやつです。
したらちょっと、招呼のスピードあがってきました。。今更かよって感じですが・・トホホホ。
しかし運動不足の私は、いっつも息があがり、ヘロヘロに・・涙

そんな事してたらあっという間に一週間なんてたっちゃったわけですよん。
もうね、コレ、言い訳だけどね、
もう出来る事と言えば、犬&人の体調管理と犬を信じる事しかないと思うんだっ!←
どれだけやったって、一週間もないんだし、
全力は尽くすけど、最後はラーを信じる事しかないよ私には、うん。
「できるかな?」「大丈夫かな?」なんて考えまくって過度の緊張してたら犬にも伝わっちゃうし。
指導手がワンコ信じなくてどーするっ!って事で、もはや開き直りですww
こんないい加減な考えもイカンのだろーけど、、
こんぐらいの気分でいないと、私頭パーンしますのよ(笑)
ま~とにかく、指導手ミスはしないようにしようとは思ってます。
科目の順番間違えたりだとか、、転んだりだとかww




ぐっちぐち

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ぴーんち

昨日から、2か所目の実習が始まりましたん。
さーがんばっぞ15日間!!

でもって、実習やらで訓練する暇がないのに、、
結局秋季本部展に出陳する事にした無謀者の私。。
しかも、その日は先生もいないし、お教室の他の生徒さんも誰も出陳しない・・・。
つまり、私とラルフだけでレッツゴーするわけです。わぁぁぁぁ(涙
やっべ、なんか棺桶に片足突っ込んでるわ私。

よくよく考えてみると、かなりのチャレンジャーな気もするけど、
本部出なかったら、もう今年出れる競技会ないし(12月のは寒すぎてチワワにはキツイのです)。
特に、良い成績狙ってる~とかトレチャンかかってる~とか、そんな大層な事じゃないので、
フツーに初等科に出るだけなんで、まっ、一人でも大丈夫かなーなんて・・あはははは(滝汗
アレだよ、ほら、リンクの中ではどのみち一人だし?ね?汗汗汗
先生がいない競技会は今回が初めてじゃないし。
大丈夫・・大丈夫・・・ぜったい大丈夫・・・じゃねぇぇぇぇぇぇ←

も、いいわ。とにかく、他人に迷惑かけなきゃ何でもいいわ(ぇ

| ホーム |


 ホーム 


