プロフィール

Author:朱羽
愛犬4匹と暮らす、L'Arcとキミ・ライコネンが大好きな♀です。
我が家の末っ子ラルフと訓練競技会目指してます♪
今年こそは鈴鹿にF1観に行きたい!

★我が家の犬達★

☆セナ
【誕生日】2002年8月22日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♂
【カラー】レッド

★ベル
【誕生日】2004年6月6日
【種類】Mダックス(ロング)
【性別】♀
【カラー】チョコレートタンダップル

☆ディオ
【誕生日】2005年8月3日
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】ブラック&タン

★ラルフ
【誕生日】2008年1月12日生まれ
【種類】チワワ(ロング)
【性別】♀
【カラー】クリーム
↑この子で服従訓練頑張ってます 

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別

2014年 08月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【25件】
2009年 12月 【23件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【22件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【25件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【19件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【21件】
2007年 09月 【29件】
2007年 08月 【28件】
2007年 07月 【15件】
2007年 04月 【2件】

FC2カウンター

オトフレーム

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



2012年総括!

競技会の事も、ラルクのライブの事も書いていないまま大晦日をお迎えしてしまいました~むははは~。

2012年もあと数時間!!というわけで、さらさら~っと2012年を振り返ってみます!

2012年は、、ラルクのライブが沢山ありーの、おうちを引越しーの、、さまざまな事がありました。

私にとっては、2012年は「決断」の年だったと思います。

3月、私にとっては結構な決心をし、新たな一歩を踏み出しました。

その決断をするまでに、いっぱい悩んで悩んで、、「本当にいいのか?」と思ったこともありましたが、

その決断をして本当に良かったと思っていますし、私自身が少し変われたとも思っています。


2013年も、ラルフの訓練にお仕事にその他沢山の事、、悔いの残らないように取り組んでいきたいと思います。

2012年、本当に沢山の方々にお世話になりました。
どうぞ2013年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!!

メリークリスマス

メリークリスマスですね♪
あと少しで終わるけど!爆
今年のイブは訓練競技会で、クリスマスはバイト(笑)
もう笑うしかない。仮にも女子大学生がクリスマスを競技会とバイトで過ごしているってどうなの。
こう、普通はさー、カップルでどうだとか、ローストチキンがどうだとか(ぇ?)でしょうよ。
それが何ですか、クソ寒い河川敷で可愛さのかけらもない全身ジャージコーディネートで、
コンビニおむすびむしゃむしゃ喰って・・・・21歳の女子大学生のやる事じゃない!涙
ニュースで、「クリスマス誰と過ごす?」というのがあり、1位は「恋人・パートナー」となっておりましたですよ。
私はラルフさんとですが何か。ラルフさんは私の立派なパートナーよ!
・・・・いいやなんかもう自分で書いてて悲しくなってきた。何が聖なる夜だコノヤロー←
サンタさんなか来やしませんっ。あ、競技会場にはでっかいのいたけどwww空気で膨らむやつw

競技会の話・・といきたいところですが、、
競技会の前にちょっとびっくりな事がありまして。。
私が所属しているJKCのクラブが解散という。。。や~びっくりですよ。突然書類来るもんだから。
しかも競技会4日前に。封筒あけた時思わず「えぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!」と大声だしました。
事前に何も聞いてなかったし、本当にびっくらこきました。
競技会出陳には影響なかったからよかったけど、、あーゆーの心臓に悪いからやめて欲しいですわ。
移籍先を決めるのにクラブ一覧表なんてのも同封されてたけど、どこのクラブが良いかなんてサッパーリですので、
訓練所にTEL~~。。所長さんの知り合いのクラブを紹介していただくことになりました。
とりあえずほっとしました。。。トホホ。

今日はなんだかラルフさん体調崩し気味だったので、訓練はまた明日から再開です。
次の競技会は、2月の神奈川訓練士会かな~。





エイト!

明後日はついに訓練競技会でふでふ。ひゃぁぁぁぁぁ。。
この前の木曜日は訓練お教室でして、広ぉぉぉぉい訓練場でお勉強してきました。
「母」という、最大の誘惑物が近くにいてもキッチリ出来ていたラルフさん、、本番でもその調子でお願いしますよ~。
ついでに所長の連れてきていたシェパード達も見せていただきました。うん、感激!!

話は変わりますが、PCを新しくしましたです。
祖父に買っていただきました。Windows8ですーえいとー!笑
Macとも悩んだけど、結局ダイナブックにしますた。
前にもダイナブックさん持ってて、HDDの故障やらで散々な目にあったので悩みましたぁ~が、
スペックやらなんやらでやはりダイナブックを選んでしまいましたですよー。
まぁ今回のダイナブックはきっと大丈夫・・だと良いなぁぁぁぁぁ(笑
ダイナブッコにはならないでね(爆)

さてこれから新しいPCの設定やらいろいろとやらねばなりませぬ~。

#

コンバンワ!ゴブサタシテオリマス!
コウコクガデチャッテタヨ!!ワラ

更新するとか言っておきながら全然しない私。
最近は、もう冬眠しちゃうのかしらないけど、異様な眠気と食欲でございますー!冬眠準備は出来たぜ!

がしかし、はい、12月24日にわたくし訓練競技会が控えております。
お布団でぬくぬくしてるわけにもいかんのですよ。。
いや、ぬくぬくしてるけど←
久々の競技会だし、まー慣らし程度で・・・とか余裕かましたいとこですが、
全然余裕じゃございません!毎日競技会の事が脳内から離れませんもの。
リンクで競技してる自分とラルフを妄想・・じゃなくて、想像しながら眠りの国に旅立っていますもの。ふっふー!

しかも、ラルフの革リードとチョークを間違えて洗濯しちゃったし!やべ!
バリッバリになってそう・・・ぬぁぁぁぁ!どうしよぉぉぉぉ!!
最悪だ・・最悪だよ!!

こんな感じで毎日焦りながら生きております。
競技会終わったらマジで冬眠したひ。
いや、チーズ蒸しパンになりたい・・・・

| ホーム |


 ホーム 


